-
25. 匿名 2026/06/22(月) 19:52:22 [通報]
>>2
私的になんだけど、自分の意思がないタイプの人って擁護者、冒険家、仲介者が出やすい気がする
ディベートとかになって黙るタイプの人+3
-13
-
32. 匿名 2026/06/22(月) 20:01:01 [通報]
>>25返信
Fi主機能のIxFPが「自分の意思がない」はないわ
ディベート苦手になりがちなTe劣等だから主張が弱いだけで意思はある方
+8
-0
-
36. 匿名 2026/06/22(月) 20:03:30 [通報]
>>25返信
養護者は多数決の結果が正義で、良くも悪くもそれに流されやすいくて忠実な人が多いからねえ
日本人に多いってのも理解できる+5
-1
-
38. 匿名 2026/06/22(月) 20:04:41 [通報]
>>25返信
32だけどISFJも主機能Feではなく主機能SiでTiもあるから言わないだけで頑固?ってより意思が強いところあるんじゃないかな
内向型はあまり主張しないから意思がないように見えるだけで、芯は外向型より強いんじゃないかな+3
-0
-
43. 匿名 2026/06/22(月) 20:10:51 [通報]
>>25返信
JはPよりやり抜く力あると思うなー+2
-0
-
49. 匿名 2026/06/22(月) 20:13:37 [通報]
>>25返信
領事館と擁護者は地頭悪いからか話しててつまらない人が多い
キョトン顔でいつも聞いてるだけ+0
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する