ガールズちゃんねる

ISFJ(擁護者)の語り場

112コメント2026/06/25(木) 17:04

  • 32. 匿名 2026/06/22(月) 20:01:01  [通報]

    >>25
    Fi主機能のIxFPが「自分の意思がない」はないわ
    ディベート苦手になりがちなTe劣等だから主張が弱いだけで意思はある方

    +8

    -0

32. 匿名 さんに返信する

32. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 51. 匿名 2026/06/22(月) 20:18:57  [通報]

    >>32
    感情主体の意思はつよいけど、論理主体の意思は弱いイメージ
    返信

    +0

    -0

関連キーワード