-
32. 匿名 2026/06/22(月) 20:01:01 [通報]
>>25
Fi主機能のIxFPが「自分の意思がない」はないわ
ディベート苦手になりがちなTe劣等だから主張が弱いだけで意思はある方
+8
-0
-
51. 匿名 2026/06/22(月) 20:18:57 [通報]
>>32返信
感情主体の意思はつよいけど、論理主体の意思は弱いイメージ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2026/06/22(月) 20:01:01 [通報]
+8
-0
51. 匿名 2026/06/22(月) 20:18:57 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する