-
49. 匿名 2026/06/22(月) 20:13:37 [通報]
>>25
領事館と擁護者は地頭悪いからか話しててつまらない人が多い
キョトン顔でいつも聞いてるだけ+0
-10
-
61. 匿名 2026/06/22(月) 20:31:43 [通報]
>>49返信
多分あなたの話が主観的か客観的かどうか分析&行動パターンを検証してる。勢いだけの人のために労力割きたくないから。
+0
-0
-
98. 匿名 2026/06/22(月) 23:05:18 [通報]
>>49返信
驕り高ぶっておるな+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する