ガールズちゃんねる

ISFJ(擁護者)の語り場

112コメント2026/06/25(木) 17:04

  • 49. 匿名 2026/06/22(月) 20:13:37  [通報]

    >>25
    領事館と擁護者は地頭悪いからか話しててつまらない人が多い
    キョトン顔でいつも聞いてるだけ

    +0

    -10

49. 匿名 さんに返信する

49. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 61. 匿名 2026/06/22(月) 20:31:43  [通報]

    >>49
    多分あなたの話が主観的か客観的かどうか分析&行動パターンを検証してる。勢いだけの人のために労力割きたくないから。


    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/22(月) 23:05:18  [通報]

    >>49
    驕り高ぶっておるな
    返信

    +2

    -0

関連キーワード