-
407. 匿名 2026/05/25(月) 13:43:27
>>402
努力したくなくて、わざと格下の男と結婚した。年齢年収学歴、全部私より下のね。結果、何も頑張らずに済んで素のままでいられるから、かなり結婚生活が楽。後悔はしてない。+7
-1
-
410. 匿名 2026/05/25(月) 13:45:45
>>407
少し格下ぐらいが一番楽かもね
少しだけね+3
-0
-
411. 匿名 2026/05/25(月) 13:46:44
>>407
努力出来るかしたくないかってのも才能だよね
努力出来る才能ってうらやましいと思うもん+4
-0
-
432. 匿名 2026/05/25(月) 14:25:40
>>407
中堅私立大卒で大手子会社の自分は有名国立大卒の大手企業の夫と結婚したけど別に毎日夫に合わせて頑張ることもなく素のままで生活しているけど
夫は超ホワイト大企業だから残業苛烈でもないけど高収入なので食事や家事などはお互いに無理しないでお金で解決できることはお金で片付けようって感じで気楽に過ごしている
自分は好きで働いているし何なら専業主婦でもいいと言われているから格上高収入で良かったと思うよ
まぁ夫は格下のわたしが楽なのはあるのかもしれない+2
-0
-
470. 匿名 2026/05/25(月) 16:37:30
>>407
中堅私立大卒で大手子会社の自分は有名国立大卒の大手企業の夫と結婚したけど別に毎日夫に合わせて頑張ることもなく素のままで生活しているけど
夫は超ホワイト大企業だから残業苛烈でもないけど高収入なので食事や家事などはお互いに無理しないでお金で解決できることはお金で片付けようって感じで気楽に過ごしている
自分は好きで働いているし何なら専業主婦でもいいと言われているから格上高収入で良かったと思うよ
まぁ夫は格下のわたしが楽なのはあるのかもしれない+0
-0
-
471. 匿名 2026/05/25(月) 16:43:13
>>407
コメ主が何も頑張らずに済んで素のままでいられて一緒にいて楽な人って、それは旦那さんが性格が穏やかな人なんだと思う。奥さんがすべて上でもコンプレックスこじらせない男性って珍しいから。
全然格下の男ではない。むしろ当たりかも+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する