ガールズちゃんねる
  • 471. 匿名 2026/05/25(月) 16:43:13 

    >>407
    コメ主が何も頑張らずに済んで素のままでいられて一緒にいて楽な人って、それは旦那さんが性格が穏やかな人なんだと思う。奥さんがすべて上でもコンプレックスこじらせない男性って珍しいから。
    全然格下の男ではない。むしろ当たりかも

    +4

    -1

  • 474. 匿名 2026/05/25(月) 18:11:32 

    >>471
    >奥さんがすべて上でもコンプレックスこじらせない男性って珍しい
    本当にそれ
    父親が転職失敗した時の荒れようは凄かった
    共働き、私ら子供達も働き始めたからそんなに悲観することないし、父親が仕事を辞めたときは今まで大変だったねお疲れ様とみんな思っていたが、それでも酷かった
    どんな手段でも協力して暮らそうという意思さえあれば良いと思うんだけど、仕事で躓いて退職とか元から外で働くことに不向きとかの経緯に関係なく、奥さんの稼ぎの方が多くても拗らせない男性って周りやネットを見てもかなり少ないように思える

    +2

    -1

関連キーワード