-
410. 匿名 2026/05/25(月) 13:45:45
>>407
少し格下ぐらいが一番楽かもね
少しだけね+3
-0
-
413. 匿名 2026/05/25(月) 13:58:07
>>410
昔は男がそれを言ってた
「嫁は格下から貰え」って
また
「米三合あるなら婿養子には行くな」と
今は時代が変わりましたね。
主さんなんか
ちょっと格上の男性からなら引く手数多かと思いますよ、
恋愛経験ないならウブでしょうし+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する