-
432. 匿名 2026/05/25(月) 14:25:40
>>407
中堅私立大卒で大手子会社の自分は有名国立大卒の大手企業の夫と結婚したけど別に毎日夫に合わせて頑張ることもなく素のままで生活しているけど
夫は超ホワイト大企業だから残業苛烈でもないけど高収入なので食事や家事などはお互いに無理しないでお金で解決できることはお金で片付けようって感じで気楽に過ごしている
自分は好きで働いているし何なら専業主婦でもいいと言われているから格上高収入で良かったと思うよ
まぁ夫は格下のわたしが楽なのはあるのかもしれない+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する