ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 13. 匿名 2025/03/06(木) 09:29:44 

    >>2
    ガルの鑑だよね

    +63

    -8

  • 123. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:00 

    >>2
    いや普通だよ
    自分が幸せでなくて人が得してる状態を
    喜べる方が自己肯定感低いよ

    +15

    -12

  • 140. 匿名 2025/03/06(木) 10:03:36 

    >>2
    幸せそうなコメントは袋叩きにされてるもんね。まじで不幸な人が多いんだろうなって思う。

    +24

    -6

  • 141. 匿名 2025/03/06(木) 10:03:40 

    >>2
    愛子さまトピは立てるのに絶対悠仁さまトピは立てないのがガル民

    +0

    -6

  • 142. 匿名 2025/03/06(木) 10:03:50 

    >>2
    哀れだよね。無能で魅力のない自分を変えようとせずに、他人を羨んでばかりの負け組。ほんと世の中のゴミすぎる🥺私自身、有名大卒で大企業に勤めてるだけで勝手に僻まれて嫌がらせされたことあるから腹立つわ。悔しかったら勉強すりゃよかったのに🤣

    +6

    -9

  • 267. 匿名 2025/03/06(木) 12:06:13 

    >>2コメ狙いのC暇人民

    +0

    -3

関連キーワード