ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 140. 匿名 2025/03/06(木) 10:03:36 

    >>2
    幸せそうなコメントは袋叩きにされてるもんね。まじで不幸な人が多いんだろうなって思う。

    +24

    -6

  • 153. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:09 

    >>140


    なんでそこまで不幸だ不幸だ言うんだろうね
    明日生きてるかわからないのに今を楽しまないでどうするんだ

    +4

    -4

  • 292. 匿名 2025/03/06(木) 13:51:01 

    >>140
    幸せなり、満たされてる人は、そういうコメントしないし、マイナスも押さないからカウントされてないからじゃん?
    有名人の誹謗中傷も書く必要も無いし。
    犯罪系は意見としてコメントするだろうけどね。

    +0

    -4

  • 297. 匿名 2025/03/06(木) 14:40:58 

    >>140
    人間ってそもそも人を悪く言いたい性分らしい
    脳みそからそう出来てるっポイ

    +0

    -5

関連キーワード