-
140. 匿名 2025/03/06(木) 10:03:36
>>2
幸せそうなコメントは袋叩きにされてるもんね。まじで不幸な人が多いんだろうなって思う。+24
-6
-
153. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:09
>>140
横
なんでそこまで不幸だ不幸だ言うんだろうね
明日生きてるかわからないのに今を楽しまないでどうするんだ+4
-4
-
292. 匿名 2025/03/06(木) 13:51:01
>>140
幸せなり、満たされてる人は、そういうコメントしないし、マイナスも押さないからカウントされてないからじゃん?
有名人の誹謗中傷も書く必要も無いし。
犯罪系は意見としてコメントするだろうけどね。
+0
-4
-
297. 匿名 2025/03/06(木) 14:40:58
>>140
人間ってそもそも人を悪く言いたい性分らしい
脳みそからそう出来てるっポイ+0
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する