-
142. 匿名 2025/03/06(木) 10:03:50
>>2
哀れだよね。無能で魅力のない自分を変えようとせずに、他人を羨んでばかりの負け組。ほんと世の中のゴミすぎる🥺私自身、有名大卒で大企業に勤めてるだけで勝手に僻まれて嫌がらせされたことあるから腹立つわ。悔しかったら勉強すりゃよかったのに🤣+6
-9
-
157. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:59
>>142
勉強しても障害の子供を産んだ事実は消えない
あなたに何がわかるの
やっぱ親権捨てようかな
独身は気楽でいいよね+0
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する