ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 123. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:00 

    >>2
    いや普通だよ
    自分が幸せでなくて人が得してる状態を
    喜べる方が自己肯定感低いよ

    +15

    -12

  • 160. 匿名 2025/03/06(木) 10:09:17 

    >>123
    人が得=自分が損
    ではないよ
    他人が不幸になったところで自分が幸せになる訳でもないのに

    +8

    -1

関連キーワード