-
123. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:00
>>2
いや普通だよ
自分が幸せでなくて人が得してる状態を
喜べる方が自己肯定感低いよ+15
-12
-
160. 匿名 2025/03/06(木) 10:09:17
>>123
人が得=自分が損
ではないよ
他人が不幸になったところで自分が幸せになる訳でもないのに+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
123. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:00
+15
-12
160. 匿名 2025/03/06(木) 10:09:17
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード