-
13. 匿名 2024/11/29(金) 15:31:54
グロサリーは安い
野菜と魚はあまり買わない
しかし、近所にどんなスーパーがあるか次第で変わる+81
-3
-
22. 匿名 2024/11/29(金) 15:34:37
>>13
私も野菜も魚も肉も買わない
冷凍食品やアイスは安いよね+84
-3
-
38. 匿名 2024/11/29(金) 15:44:36
>>13
野菜はひどい時あるよね。レタスちょこちょこ腐ってた。+26
-2
-
48. 匿名 2024/11/29(金) 15:49:03
>>13
これ見たら野菜評判悪いんですね
地域によるのかな
私はオーケーの野菜結構好き
特にブロッコリーは安いのに何かわからないけど他より美味しくて1歳の娘もオーケーのブロッコリーしか食べない時期があった
フルーツも他より安いのにハズレが少ない
特に少し前に出てた巨峰安かったのに感動レベルで美味しかったから何度もリピートしたよ
+24
-4
-
60. 匿名 2024/11/29(金) 15:56:28
>>13
うちは普通に野菜買う
でも魚は買う気にならない+34
-0
-
107. 匿名 2024/11/29(金) 16:29:44
>>13
生鮮食品は質が微妙だよね。肉はラム肉が置いてあって珍しいなとは思った。
アイスは安いので必ず買う。+7
-0
-
211. 匿名 2024/11/29(金) 23:37:56
>>13
お刺身美味しいよ!
サーモンとタイのお刺身、よく買ってた。
買いすぎて飽きちゃって最近買ってないけど美味しいし休い!+3
-0
-
215. 匿名 2024/11/30(土) 00:30:08
>>13
距離はわからないけど、鴻池新田にイオンがあるよ。
イオンのオープニングスタッフとして、兵庫県から研修に行きました。+2
-0
-
240. 匿名 2024/11/30(土) 06:32:51
>>13
昔住んでたことあるけと、
徒歩5分のとこに万代とライフがあるよ。
なかなかの激戦区。+0
-0
-
247. 匿名 2024/11/30(土) 10:52:11
>>13
魚買えないから行かなくなっちゃった+0
-0
-
274. 匿名 2024/11/30(土) 17:58:47
>>13
野菜は何故かイオンの方が安かったりする
今ならキャベツとか
契約農場とかあるのかな、知らんけど
あと玉ねぎもイオンの方が安いんだよね
他は断然OKストア
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する