-
60. 匿名 2024/11/29(金) 15:56:28
>>13
うちは普通に野菜買う
でも魚は買う気にならない+34
-0
-
64. 匿名 2024/11/29(金) 15:59:15
>>60
魚は年中同じのイメージ+5
-0
-
122. 匿名 2024/11/29(金) 16:44:34
>>60
魚は冷凍コーナーにある鯖とほっけは良いかなとは思う。北海道のほっけに比べたら小さいけど他のスーパーよりは少し大きめで美味しいよ+9
-0
-
177. 匿名 2024/11/29(金) 19:32:40
>>60
ワンフローズンのサバと
お刺身原料のアジフライよく買う
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する