ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 60. 匿名 2024/11/29(金) 15:56:28 

    >>13
    うちは普通に野菜買う
    でも魚は買う気にならない

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2024/11/29(金) 15:59:15 

    >>60
    魚は年中同じのイメージ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/11/29(金) 16:44:34 

    >>60
    魚は冷凍コーナーにある鯖とほっけは良いかなとは思う。北海道のほっけに比べたら小さいけど他のスーパーよりは少し大きめで美味しいよ

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2024/11/29(金) 19:32:40 

    >>60
    ワンフローズンのサバと
    お刺身原料のアジフライよく買う

    +9

    -0

関連キーワード