ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 22. 匿名 2024/11/29(金) 15:34:37 

    >>13
    私も野菜も魚も肉も買わない
    冷凍食品やアイスは安いよね

    +84

    -3

  • 169. 匿名 2024/11/29(金) 19:09:19 

    >>22
    野菜痛んでるの多い、ちゃんとチェックしてほしい

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2024/11/30(土) 03:13:47 

    >>22
    最近アイスの大半が他のスーパーとあまり変わらない
    ガリガリ君44円は夏の間たすかった
    レディボーデンは安いね!

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/11/30(土) 13:11:45 

    >>22
    肉こそオーケーじゃない?!
    おいしいし安いし。

    +12

    -0

関連キーワード