-
13. 匿名 2021/05/18(火) 10:24:39
え、19%台ってすごくない?
民放ドラマだったら諸手を挙げて喜んでる数字でしょw+423
-45
-
27. 匿名 2021/05/18(火) 10:27:48
>>13
民放ならね。
朝ドラだと20%超えないと低視聴率と言われる。+131
-6
-
53. 匿名 2021/05/18(火) 10:32:32
>>13
見てるのお年寄りが多くて時計代りにつけてる人も多いけどなw+69
-1
-
358. 匿名 2021/05/18(火) 19:15:16
>>13
受信料払わせてるんだから、ちゃんと視聴率とれる番組くらいつくってもらわないと割りにあわない。+19
-4
-
454. 匿名 2021/05/19(水) 11:50:33
>>13
朝ドラでは当たり前の数字
一定数必ず観る人いるからね+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する