ガールズちゃんねる
  • 358. 匿名 2021/05/18(火) 19:15:16 

    >>13
    受信料払わせてるんだから、ちゃんと視聴率とれる番組くらいつくってもらわないと割りにあわない。

    +19

    -4

  • 451. 匿名 2021/05/19(水) 11:18:57 

    >>358
    でも、大河とかもっとお金掛かってて製作費も凄そうだけど、視聴率朝ドラの方がいつも高いし、なぜ朝ドラだけに文句言うの?

    +9

    -4