ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2021/05/18(火) 10:27:48 

    >>13
    民放ならね。
    朝ドラだと20%超えないと低視聴率と言われる。

    +131

    -6

  • 34. 匿名 2021/05/18(火) 10:29:17 

    >>27
    なんで差があるんだろうね。不思議~(棒)

    +9

    -21

  • 69. 匿名 2021/05/18(火) 10:38:20 

    >>27
    前回は17%で高視聴率だの18%で健闘だの記事でたのに
    中途半端な時期にやって前の最終回より上げてるからそこはたいしたもんだと思う

    +55

    -8