ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2021/05/18(火) 10:32:32 

    >>13
    見てるのお年寄りが多くて時計代りにつけてる人も多いけどなw

    +69

    -1

  • 130. 匿名 2021/05/18(火) 10:55:30 

    >>53
    本当にそうだよね。かすかな記憶で祖父母が「おはなはん」みてた様なテーマソングに聞き覚えがある。我が家は、ずっと習慣でチャンネル合わせてる。視聴率何て考えたこと無い。清原果耶ちゃんは、若手の中では、群を抜いてお芝居上手い。朝が来たが初めての演技とは思えない。天性のものがある。

    +10

    -4