-
426. 匿名 2019/11/22(金) 10:33:56
>>390
>>402
>>406
それってこのツイートだよね
インターンの大学生なんて仕事内容すべて把握してるわけないんだから
その言葉通り受け取ってもおかしくないよ
働いてる社員なら切手の使用用途わかって「この場合は〇〇円切手を1000円分買った方が良いんだな」って思うだろうけど、これに関しては明らかに伝える側がおかしい![]()
+4
-8
-
438. 匿名 2019/11/22(金) 10:37:58
>>426
ああー
そういうことか…そういえば切手貼って手紙出す作業なんてここ何年もやってない気がする
若い子なんて特にだよね
もう生活環境が色々違うんだね
+1
-1
-
439. 匿名 2019/11/22(金) 10:38:48
>>426
写真まで撮って2ちゃんに投下するとかね。
叩かれないように伝えかたが悪かったと前置きしつつ、大学生を叩いて欲しい感じ+6
-0
-
441. 匿名 2019/11/22(金) 10:39:05
>>426
目的がバイト叩きじゃなくて、指示が悪いの認めた上で「切手買ったことない」に驚いたって主旨やん。
こういうのをドヤって出してきて老害認定に利用したがるのも随分レベル低いな。+9
-3
-
451. 匿名 2019/11/22(金) 10:44:08
>>426
ガル民の嫌いな左右対象の名前じゃん笑
名前出して批判ツイート出来るのすごいなぁ、さすが令和笑+1
-0
-
463. 匿名 2019/11/22(金) 10:47:01
>>426
伝えかたが悪かったって前置きあるよ
+3
-1
-
725. 匿名 2019/11/22(金) 12:24:28
>>426
これは伝える方が悪い。「1000円分の切手」って言ったらこうなるよー必要な切手の種類言えば良いだけじゃん?
わざわざ写真撮ってTwitter投稿とかダメすぎ
使えない上司も増えたと思う+5
-0
-
843. 匿名 2019/11/22(金) 13:13:07
>>426
私もこれは完全に伝え方悪かったと思う。
が、私なら1,000円の切手を1枚でいいんですか?って
確認してから買いにいく。不安だから。
伝え方捉え方もそうだけど、そもそもコミュニケーション不足。
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
