ガールズちゃんねる
  • 725. 匿名 2019/11/22(金) 12:24:28 

    >>426
    これは伝える方が悪い。「1000円分の切手」って言ったらこうなるよー必要な切手の種類言えば良いだけじゃん?
    わざわざ写真撮ってTwitter投稿とかダメすぎ

    使えない上司も増えたと思う

    +5

    -0

  • 854. 匿名 2019/11/22(金) 13:21:36 

    >>725
    「〇円切手を1000円分」だよね
    まぁ切手って端数がほとんどで1000円きっちり買えるのなんてなさそうだから指示した側もヤバい
    正しくは「〇円切手を1000円で買えるだけ」だね

    +3

    -0