-
725. 匿名 2019/11/22(金) 12:24:28
>>426
これは伝える方が悪い。「1000円分の切手」って言ったらこうなるよー必要な切手の種類言えば良いだけじゃん?
わざわざ写真撮ってTwitter投稿とかダメすぎ
使えない上司も増えたと思う+5
-0
-
854. 匿名 2019/11/22(金) 13:21:36
>>725
「〇円切手を1000円分」だよね
まぁ切手って端数がほとんどで1000円きっちり買えるのなんてなさそうだから指示した側もヤバい
正しくは「〇円切手を1000円で買えるだけ」だね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する