ガールズちゃんねる
  • 438. 匿名 2019/11/22(金) 10:37:58 

    >>426
    ああー
    そういうことか…そういえば切手貼って手紙出す作業なんてここ何年もやってない気がする
    若い子なんて特にだよね

    もう生活環境が色々違うんだね

    +1

    -1

  • 445. 匿名 2019/11/22(金) 10:40:54 

    >>438
    この指摘に生活環境なんか関係ないよ
    使用用途がわからないインターンの大学生にただ1000円分の切手買って来てとしか伝えなかった側が、自分の伝える能力の無さを棚に上げて「これが令和」と若者を揶揄したことだよ
    切手を買ったことなかった大学生の生活環境は全く関係ない

    +4

    -4