ガールズちゃんねる
  • 467. 匿名 2019/11/22(金) 10:48:12 

    >>463
    伝え方悪かったって言葉あっても「これが令和」なんて言葉つける必要ある?
    明らかに大学生叩かせたい一文じゃん

    +5

    -2