ガールズちゃんねる

一目惚れされてからの結婚

81コメント2016/11/21(月) 17:47

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 22:27:54 

    4年間わたしのことを想ってくれている人がいます。
    はじめは一目惚れだったそうです。

    一目惚れされてから付き合うと理想と違うと思われて捨てられてしまうのかと不安で、なかなか付き合えません。

    一目惚れされてから付き合った方うまくいきましたか?結婚された方いますか?

    アドバイス、経験談、あったら教えてください!

    +77

    -25

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 22:29:10 

    自分も好きなの?

    +134

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 22:29:25 

    結婚のことは置いておいて、まずは付き合ってみたら?

    +218

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 22:29:30 

    一目惚れって、むしろ幻滅されにくいって
    聞いたことある
    遺伝子レベルで惹かれないと起こらない現象らしい

    +342

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 22:29:44 

    人それぞれだよう!

    +20

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 22:30:01 

    勝手な幻想を抱いたまま何年も過ごせるのが男。
    よっぽど見た目変わったりしない限り大丈夫じゃない。
    それに結婚して変わるのはお互い様だよ。

    +176

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 22:30:01 

    一目惚れされて付き合いました
    結果、理想と違うと言われ振られました

    +155

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 22:30:05 

    一目惚れする側ですが、理想と違っても結構一途で居られます。
    思い込み激しいのが幸いしてるのかな。

    +163

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 22:30:08 

    4年ってすげーな

    +131

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 22:30:34 

    四年間も好きでいてくれたんだから
    大事にされそうだよね。

    +261

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 22:30:38 

    一目惚れされてからの結婚

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 22:31:27 

    4年片思いで付き合って慣れてきたら振る男とか、4年間何見てたの?ってなる笑

    +226

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 22:31:28 

    主さんがこの4年間でその人とどれだけ距離を縮めたのかわからないけど、4年も思い続けてくれてるなら、今は顔を含めた中身も好きでいてくれてるんじゃないの?

    +127

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 22:31:58 

    私は一目惚れされ、3日後に告白兼プロポーズされました。で、8ヵ月後に入籍。気が付けば10年です。
    愛されて結婚した方が幸せになりますよ。頑張って!

    +286

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 22:32:02 

    中身を知ってどうこうはお互い様!
    付き合ってみないとわからない!

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 22:32:26 

    なんで結婚まで飛躍してるの?

    +72

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 22:32:28 

    4年もイエスもノーも言ってあげてないの?
    それはそれでかわいそう。

    彼がどうかよりあなたがどうかってとこじゃない?

    +131

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 22:32:29 

    4年間主のこと見ていたんだから
    もう大丈夫でしょ

    +69

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 22:32:41 

    大丈夫、結婚しな。

    +17

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 22:33:16 

    4年もつきあってもないってことは主は彼のこと好きではないんじゃない?
    そんなんで、結婚してもうまくいかないよ

    +75

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 22:34:13 

    わー!主さん!まさに同じ境遇!

    主さんはお相手のこと、どう思われてますか?

    私は、条件面(ちゃんと正社員で働いてる等)を考えると、将来的にも有望ですが、私が好きになれるか不安です

    異性としても、今までお付き合いしてきたタイプと違い、 不安です

    主さんはこれからど田されるのでしょうか?
    私はとりあえず、あと数回会ってみてから決めます!

    +34

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 22:34:39 

    17歳の時に旦那の一目惚れで告白され21歳で結婚しました。
    今26歳ですが今でも全部大好きって言ってくれます。笑
    一目惚れは遺伝子のなにかにひかれるから飽きにくい?みたいですよ。

    +115

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 22:34:41 

    わたしも彼からの告白で出会って3ヶ月につきあって三年後に結婚したよ!

    せっかく彼が好きでいてくれてるんだから!っておもえていろいろ頑張れるよ

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 22:35:39 

    なぜ4年も待たせてるの!
    その間にどうかわかったでしょ

    +40

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 22:36:01 

    てか四年間あなたの事見てたんなら理想とかじゃなくて主さん自身が今は好きなんじゃないの?一目惚れはきっかけなだけで。
    うちは旦那に一目惚れされたきっかけで三年付き合って結婚したけど今迄気にしたことなかった。自然に恋愛を楽しめばいいと思うよ。

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 22:42:29 

    彼からの一目惚れだったんだけど、最近私が太ってることをチクチク言ってくる…
    出会った頃と体重変わってねーし!!
    夜も誘われなくなった!!

    +17

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 22:45:17 

    お互いに一目惚れして、付き合い1年半で結婚しました。
    もう少しで結婚3年です。
    付き合っている間は良かったのですが、結婚してから少しづつ溝ができ、もう修復不可能な所まできました。

    旦那は気持ちが変わっていないらしいですが、私が無理です...

    これだけ人が居る中で自分が好きになり相手に好きになって貰う事って奇跡だと思います。

    大事にしたかったけど、難しいです。

    +34

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 22:46:18 

    お互い一目惚れの恋や結婚は上手く行くけど片方だけの場合は上手く行かない
    片方だけの場合は一目惚れした方が飽きるのも早いんだよね

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 22:49:25 

    何かのテレビで、男が一目惚れして結婚した夫婦の離婚率の低さはすごかったよ!

    +102

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 22:53:13 

    一目惚れされ、それはそれは猛プッシュされて告白&プロポーズされ、お付き合い同棲結婚しました。
    結婚は、やはり生活ですから様々な感情が溢れます。
    それでもなんとかやってますよ。

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 22:59:55 

    お互い一目惚れで結婚して8年。
    喧嘩もよくするけど欠点がない。
    初めて会った時の表情や洋服まで今でも覚えてる。

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 22:59:58 

    はい、結婚してもう20年経ちました。言いたい放題やりたい放題でも受け止めてくれています。非常に楽に生活してます。

    +53

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 23:01:37 

    「今まで生きてきて見てきた女の中で1番理想の顔」と言われて付き合いスピード婚しました。
    付き合ってから(結婚期間も入れて)かれこれ8年経ちましたが「すげーワガママで性格悪いけど…幼稚園のママの中で断トツ可愛い顔してるよ!容姿だけは最高なんだけどな」と褒めてるのか貶してるのか微妙な事を言ってきます。私は自分の顔あまり好きではないですが、ここまで絶賛してくれる人に出会えて幸せです。遺伝子レベルに好きらしいです。
    最近見かけませんが伊東美咲さん似とよく言われます。

    +30

    -27

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 23:01:46 

    週末に友人の結婚式に参列してきたけど、新郎が友人である新婦のこと大好きなのが伝わってきてすごく微笑ましかった。実際、新郎が一目惚れして押して押してようやく結婚してもらったという流れも知っていたんだけど、それが雰囲気から醸し出るよね!結果友人もとっても幸せそうだったし、愛されて愛されて結婚ってのは素敵だなぁと思った。

    +104

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 23:01:46 

    て言うか、それを気にし始めたら一目惚れじゃなくても誰とも付き合えなくないかな?こう言っては適当に聞こえるかもしれないけど、あまり深く考えずに付き合ってみては?と思う。四年間も思われてるなら幸せ者だよね。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 23:02:01 

    一目惚、結婚しましたー
    付き合ってた頃から10キロ太ったので
    ネチネチいわれます
    でも
    多少なワガママは聞いてもらってると思います

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 23:09:38 

    やっぱり一目惚れされる容姿の女を
    連れて歩きたいのよ!
    それは結婚してからも同じ!
    「奥さん美人ですね」と言われたいし、
    子供も整った顔で生まれてくる確率が上がるから。
    男はお金持ってる人が強いけど、
    女は見た目が大事ですよ。愛嬌は その次かな?

    +76

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:38 

    一目惚れされて付き合って結婚したけど、結婚したとたんレスになったよ。これ、相性はあんまり良くなかったってこと?!?周りからも不思議ねって言われた…

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 23:18:08 

    結婚しましたよ。10年くらい経つけど出会った頃と変わらず大事にしてもらってます。
    惚れられて結婚すると本当ラクです。

    +66

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 23:26:30 

    一目惚れされて結婚まで行きました。
    出会ってから13年経ちますが、おばさんになった私に未だ可愛いと言ってくれます。
    性格も顔がタイプだから大体の事は許せるらしくて、とても大切にしてくれてます。
    主さんも、気になっているようならお付き合いしてみてはいかが?
    四年もあなたの事を見てくれているなら、あなたの性格も含め好きなのではないでしょうか。

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 23:43:33 

    夫が私に一目惚れして交際→結婚って事にしてるけど、実は私も夫に一目惚れしてた。だから、実際はお互いに一目惚れって事になる。

    付き合ってからも含めると10年。
    付き合った当初からほぼ毎日一緒にいるけど、今も変わらずです。

    夫の匂いが嫌だとか、家にいるだけでうんざりするとか私にはなんのことだかサッパリ分からないくらい。

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 23:49:22 

    一目惚れされて付き合い始めました。私からしたらタイプでは無いけど、彼の想いや性格がものすごく魅力的で惹かれてます。彼にも「この人だ!と思った」と言われ、嬉しい反面、一目惚れって結局見た目だから、スッピンを晒して拒否られないか不安です。化粧でかなり誤魔化せてる顔なので…。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 23:49:41 

    ひとめぼれされて結婚しました。
    4年も思ってくれる彼なら大丈夫だと思いますよ!
    理想と違ったって言われたならそれはもう彼の見る目がなかっただけです。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 23:50:24 

    一目惚れしてくれた時に彼氏がいて、その彼とは3年のお付き合いだからと断ったらさらに3年待っててくれた。6年お付き合いしたけど結婚に至らず、その彼の猛烈プッシュでお付き合い3ヶ月程度で結婚に至ったけれど、今現在結婚10年。子ども3人いて幸せにしてもらいました。
    ご縁を信じてみてもいいと思うよ。

    +33

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 23:53:04 

    一目惚れされて交際、結婚しました。
    交際期間も含めて10年以上の付き合いですが特に幻滅したなどと言われた事はありません。
    逆に私の前にお付き合いしていた方達にされると嫌だった事が私にされても大丈夫だったとは言われた事があります。
    ただ、手に入れたらゴールというか、釣った魚には餌をやらない的なところは感じます。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 23:54:57 

    主人と私は互いに一目惚れで
    付き合いはじめ
    6年の交際を経て結婚しました

    付き合っていた6年間も結婚後も喧嘩は一度もしたことがありません

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 23:55:04 

    外見で一目惚れをしたと言われてお付き合いしたけど、料理や家事ができることが意外でもっと好きになったと言ってくれた人と結婚しましたよ。
    もうオバサンなのにキレイだかわいい毎日ご飯が美味しいって言ってくれる。
    結婚ってフレーズが出る年齢ならお料理勉強しておけばきっと幻滅なんてされないよ。

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/08(火) 00:00:45 

    旦那は私にひとめ惚れだったと言ってました。
    結婚して子供も生まれても、変わらず愛してくれています。
    たまに愛が重すぎるくらい。

    でもよく考えたら、元彼もみんなひとめ惚れなんだよね。
    たぶん幻滅したんだろうなって人もいたよ。
    ひとめ惚れかどうかじゃなく、相性とか彼の性格だと思うよ。

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/08(火) 00:02:36 

    一目ぼれというかネットで知り合ったんだけど
    一番最初のメール(自己紹介的)でこの人と!思ってくれたらしい。

    交際2か月で結婚して11年になります。
    子供を持たない、家庭環境、コミュ障、お互いの低年収
    ダメダメ夫婦ですが、ひっそりと暮らしています。
    親からは反対されるどころか、好きな人結婚してくれる人が出来た事でも
    感謝だったらしく、賛成してくれました。
    マイナス覚悟ですがこんな夫婦もいますよということで

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/08(火) 00:03:24 

    はーい!一目惚れされて結婚しました。
    いつも私といるとすごく楽しい、大好き大好き言われてます。
    車も好きなの買っていいって言ってくれたし実家の向かいに家建てる計画もすんなりOKしてくれました。
    尽くしてくれるし、幸せですよ。

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/08(火) 00:07:48 

    今、ちょうど一目惚れしてくれた人と付き合って二ヶ月目です。好きかは分からず付き合いましたが、絆されてきました(笑)
    ちなみに、出会って一週間で告白すっ飛ばしてプロポーズしてきました…。
    最初、友人もみんなそれ大丈夫なの?と言ってたのですが、真面目で堅物な父にそれとなく打ち明けたら、良いんじゃないか、と言われ驚きました。後から母に聞いたら、父と母はお見合い結婚だったのですが、どうやら父の一目惚れだったそうです。
    今でも仲良く暮らしている両親を見てると、一目惚れもアリかなあと考えてしまいます…。
    主さん、まずは付き合ってみたら違う見方ができると思います!

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/08(火) 00:24:57 

    旦那に一目惚れされてデート(食事やドライブ)を何度かして告白されて結婚
    一通り家事が出来て汚部屋じゃなけりゃ幻滅なんてそうそうされない
    主さんがちゃんと彼の事を好きだと思えれば上手くいくと思うし結婚も問題ない

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/08(火) 00:25:36 

    山本耕史は堀北真希に6年。

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/08(火) 00:25:57 

    4年⁉️
    男が一目惚れしてすぐ告白、交際で上手く行くパターンは沢山見ました。
    でも4年も男何してたの?男は決めたら決断実行!結婚後はなおさら大事だと思うけど。男も女も4年も無駄にするなんてタイミング合わない相手っていうんじゃないかなぁ。

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/08(火) 00:31:02 

    一目惚れされて結婚しましたが妊娠して18キロ太り産後元に戻ったけど疲れ切った顔に弛んだ体で愛情なんか感じなくなりました。
    結局一目惚れって外見だからそんなもんなんだろうなと諦めもつきましたがなんかムカつく笑

    +10

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/08(火) 00:32:15 

    15歳の時の文化祭で一目惚れされ
    7年後告白され1年後結婚しました

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/08(火) 00:41:27 

    私35歳、相手29歳。2年前に友人の結婚式で出会いました。二次会で皆んなでワイワイした後、三次会は女性だけで飲み明かすつもりで居酒屋に移動。その彼だけ一人で着いて来ました。こんか男勝りな女グループによく一人で着いて来たなーと思ってたら、私狙いだったと。それから2年。私が気が向いた時だけ飲みに誘う事4回ぐらい。いつも嬉しさ全開で来る。全くタイプではないし、もっと若い子を紹介してあげようとしても拒否られる。これは俗に言う遺伝子レベルで一目惚れされてるのかな?こちらが若くないので、行くに行けず、、

    +14

    -10

  • 58. 匿名 2016/11/08(火) 00:52:08 

    まずはお友達から

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/08(火) 00:56:10 

    惚れられて付き合ったほうが幸せだと思います。
    わたしは今の彼氏にほぼ一目惚れされて告白されて付き合い始めました。
    まだ大学生ですが、将来結婚しようと言われています。
    主さんのお気持ちもわかります。
    わたしはこの外見が年を取って衰えたとき彼がまだ好きでいてくれるのかなどと考えてしまいます…

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/08(火) 01:03:46 

    一目惚れされても、なかなか付き合えませんでした。でも何度か会ったり電話で話したりしてるうちに、こんなに私の事を想ってくれる人はそういないだろうと思い始めて付き合いました。出会ってから25年。いまだに夫婦二人暮らしですが、どんどん仲良しになってます。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/08(火) 01:12:44 

    相手が一目惚れしてから数年…連絡先を渡され二回目にあった時に告白されました。わたし自身好きかわからないまま告白を受けましたが、今とっても幸せです。わたしも理想と違って幻滅されるのではと不安でしたが、付き合う前より好きになってるしその心配はいらないと言われました。相手によるでしょうが、よほどの悪いギャップがない限り大丈夫なのではないでしょうか。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/08(火) 01:13:32 

    世の中、一目惚れ"される"人がそんなにいるの?
    一目惚"する"人はそれなりにたくさんいるでしょうよ。

    +3

    -16

  • 63. 匿名 2016/11/08(火) 01:30:16 

    >>60
    素敵です!
    私も上に書き込みしました。
    25年一緒で仲良し!羨ましい限りです。
    後に続けるように頑張ります!

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/08(火) 01:33:11 


    わたしの友達で高校生の頃に彼氏が一目惚れしましたって告白してきてからお互いに浮気とかそんな危機も無く8年付き合って結婚する子がいる

    一目惚れされた友達の方も付き合ってからはその彼氏とすごく幸せそうだった!!

    やっぱり女の子は愛される方がいいよなあ

    わたしも一目惚れされて結婚したい。

    今年32だけどwww



    +30

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/08(火) 01:34:09 

    旦那に一目惚れされて出会って1ヶ月で付き合い、2年目の記念日に入籍しました。

    スッピンでも可愛いって言われるし、付き合う前よりもだいぶ太ってしまったけど、それも愛おしいって全て肯定してくれる(笑)

    誰かが女は愛されて結婚する方が幸せだって言ってたけど、本当だなって。

    大したことしてないのにできた嫁だって絶賛してくれるから、こっちもあれしようこれしようって相手の事思いやれますね(^^)

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/08(火) 01:38:07 

    一目惚れされて付き合って結婚したよ
    というか、一目惚れされる以外に付き合った事が無いから、歴代彼氏が全てそう(笑)

    別に心配する事ないんじゃない?
    中身が違ったから嫌だというなら別れればいいだけだし!
    そもそも付き合ってもいいと主さんも思うくらいの男な訳でしょ?

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/08(火) 01:56:33 

    >>62
    一目惚れされるからといって美人ばかりじゃない。

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/08(火) 03:48:31 

    主さんいいですねぇ。
    私は逆で、旦那に一目惚れして6年片想いしてました。
    理想なんてなくて、欠点も可愛く見えて、ただただ好きで、付き合えてからも嫌いになることはなく、嫌なところが目につくことはあったけど、それは誰と付き合っても多かれ少なかれあることだと思います。
    旦那は私と付き合ってから、ずっと気持ちが安定してると言ってくれました。結婚しても変わらず幸せみたいです。
    主さんは彼の気持ちにあぐらをかくような人じゃなさそうだし、誠実に付き合って見極めてみたらいいんじゃないでしょうか。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/08(火) 04:00:49 

    紹介で一目惚れされました。
    私は全然タイプではないので無理かなあと思っているのですが、41歳で隠したい過去のある私を好きだと言ってくれる人はもう現れないと思い、3ヶ月考えてお付き合いする事にしました。
    でもやはり、タイプでは無い為違和感があります。経済力もあり優しい人なんですが私には魅力が感じられません。
    私のタイプになろうと、髪型や服装も変えて頑張ってくれています。デートでは言いたい放題言っても許してくれています。
    こんなに好きになってくれる人はこれから現れないだろうと思うと悩みます。
    でも絶対キスとかセックスとか考えられません。
    何回も会ってるうちに慣れていくものなんですかね。。。

    +10

    -11

  • 70. 匿名 2016/11/08(火) 07:18:02 

    私の友達も学生時代から好きと言ってくれる人と大人になってから付き合って結婚した!
    10年以上経った今でもすごく幸せそう。
    それを近くで見ていた私も一目惚れした・好きと言ってくれる人と結婚しました。
    大事にされていると思う。それで私も益々大事と思う様になりました。
    愛された方が幸せってパターンは多いと思います。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/08(火) 07:22:34 

    14歳の時に一目惚れされたけど
    興味がなかったのでしばらく友達
    24歳で付き合い始め同棲
    30で結婚していま2人の子持ちだよ
    年取ったけど
    夫から見た私は一目惚れした当時のままの姿に補正されてるらしい
    夫は細かい性格なんだけど、自覚していて我慢してるらしいよ
    いつも褒めたたえてくれるし
    スポーツジム、化粧品など美容関係のお金は惜しまないで出してくれます
    イクメン、家事してくれるいい夫だよ
    産後ぼろぼろになった時も綺麗だと言ってくれましたし
    のんびりぐうたら主婦してます

    惚れられて結婚するのがいいわよ

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/08(火) 08:58:13 

    一目惚れされて告白され、
    最初は(私が)乗り気じゃなかったけど
    付き合ってみました。

    そしたら安らげるし話も合うし楽しくて、
    プロポーズされ結婚しました。

    お互いの両親に挨拶しても
    「早く入籍しろ」と言われトントン拍子でした。

    結婚して8年経ち子供も産まれましたが
    仲良しですよ(^_^)

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/08(火) 11:20:50 

    向こうの一目惚れで高3から20歳まで3年付き合って、別れました。
    私はそのあと何人かとお付き合いして、今も彼氏がいるんですけど、元彼はずっと私のことを想ってくれてるみたいです…今26歳です。
    私以外に好きな人ができないとずっと言われててでも、今の彼氏と幸せになれるといいねって言ってくれます。
    今の彼氏も私のことを大好きでいてくれて、大事にしてくれますが、元彼の私に対する気持ちの方が強い気がして、もし元彼と結婚したらずっと大事にしてくれそうだな〜と思ってしまいます。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/08(火) 11:33:31 

    凄くかわいい友達が、10歳年上のお金持ちダンディーな男性に一目惚れされ、結婚した。

    我がままなとこある友達だけど、旦那さんはめちゃくちゃ甘やかしているみたいです。笑
    子供いないのもあるかもしれないけど、いつまでも仲良し夫婦ですよ~。

    愛されるって羨ましい。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/08(火) 11:38:54 

    一目惚れされて結婚した人って、コメントから穏やかさが伝わってくる
    いいな!

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/08(火) 16:18:21 

    私もきっかけは彼からの一目惚れで出会って1週間経たずに付き合いました。
    それまでは自分が好きで好きでアプローチしまくってから付き合うことがほとんどで、相手から好きと言われると引いてしまうタイプだったんですが、彼の場合はきっかけが一目惚れってこともあり、とにかく好き!って気持ちがドストレートに伝わってきて、その誠実さというか真っ直ぐさに心を打たれ、これだけ思ってくれてる人ならと思い、付き合いました!
    付き合ってからも常に可愛い可愛いと言ってくれ、愛されてるのが心から伝わってくるので私自身も変な心配や束縛もなく、お互いが心から信頼しあっていい関係だなぁ〜といつもしみじみ思います。
    結婚してしばらく経ちましたが、今も変わらずとても幸せです!
    私も皆さんの言う通り、女は惚れられて結婚するのが1番の幸せだと思います!
    本当に大事にしてくれるので、私も彼を大事にしよう!という気持ちにいつもなります☆

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/08(火) 16:23:45 

    ロミオ&ジュリエット
    一目惚れされてからの結婚

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/08(火) 18:27:14 

    当たり前に(笑)一目惚れされて、悪い気はしないから付き合いました。当時上司の娘さんや、条件のいいお見合いを彼の父がわんさか持ってきても、私の顔がいい?と、お義母さんとうちに申し込みに来てくれた日からかれこれ25年です!

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/08(火) 20:09:48 

    超 理想だよね

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/09(水) 01:01:11 

    好きになれた人が羨ましい。
    生理的に無理なのは、この先もずっと好きにはなれないのかな。
    好きになれたらきっと、みんなみたいに幸せになれるんだろうなって思うけど、。。
    LINEきてもキモい!て思ってしまう。。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 17:47:57 

    一目惚れされて6年付き合って結婚しました。
    今でも一番かわいい、綺麗、大好きとちやほやされてます。
    とても大切にされているのを実感します。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード