ガールズちゃんねる

安藤美姫、結婚クル━━(゚∀゚)━━!? 結婚を反対していた家族の態度が軟化!

99コメント2013/08/13(火) 02:00

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 18:07:45 


    「じつは、美姫ちゃんの結婚に反対していたお母さんが、ここにきてかなり態度が軟化したんです」(安藤家の知人)

    その“結婚相手”とは、2年前から交際が報じられていた、元フィギュアスケーターの南里康晴(27)だという。最近、安藤の母親の態度が変わってきたのは、孫であるひまわりちゃんの存在が大きいようだ。

    「お母さんは、孫娘の世話を自ら買って出て、日増しにその愛らしさにメロメロになっていったようです。結婚に反対ばかりしていても、この子のためにならないと考え始めたのか、『ひまわりが幸せになれるように、2人でしっかり話し合いなさい』と、美姫ちゃんと南里さんに言い渡したそうです」(前出・知人)
    安藤美姫 結婚へ前進、家族の反対をとかしたのは… (女性自身) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫 結婚へ前進、家族の反対をとかしたのは… (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    7月1日にテレビで長女出産を告白し、“謎の父親”を巡って大きな波紋を広げた安藤美姫(25)。ここのところ、アイスショーへの出演で、横浜市内の自宅を留守にしていた彼女は、7月16日、久しぶりに自宅でのオフを楽しんだ。正午前、安藤は1人で外出すると、自宅近くの『スターバックス』でランチをテークアウト。店を出た彼女は、ニコニコと笑みを浮かべ、上機嫌だった。久しぶりに、愛娘・ひまわりちゃん(3カ月)と水入らずで過ごせるとあって、思わず笑みがこぼれたのだろう。しかし、彼女が“ご機嫌な理由”は、それだけではない。

    +26

    -22

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 18:09:40 

    なんだそれwww

    +378

    -4

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 18:10:11 

    おめでとう

    +157

    -30

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 18:10:11 

    結局南里と結婚するの?
    父親は南里だったってこと??

    +329

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 18:10:42 

    普通、もっと早くにそれに気付くでしょ

    +476

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 18:10:43 

    なんかめんどくさい人達!

    +605

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 18:10:46 

    もう、、
    ほっといてあげなよ。

    +146

    -21

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 18:11:01 

    >結婚に反対ばかりしていても、この子のためにならないと考え始めた

    生まれる前になぜこの考えに至らなかったのか…

    +534

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 18:11:33 

    父親じゃないってがっつり否定してたのは何だったんだろう

    +427

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 18:11:54 

    色々確定してから知りたいですσ(^_^;)

    +255

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 18:12:34 

    まぁ〜結果的に良かったわ

    +77

    -17

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 18:12:50 

    たぶん話題になって周囲から色々言われたのもあるよね

    +161

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 18:12:53 

    これが本当なら、安藤の母親って馬鹿なの?
    相手の年収が低いことを気にして結婚に反対しておきながら、孫が可愛いから今度は入籍を進めるとか頭おかしいでしょ。

    +611

    -8

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 18:12:57 

    普通に結婚して出産してればここまで批判なかっただろうに。
    結局結婚すんならなぜ産む前にしなかったの?子供がかわいそう

    +281

    -8

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 18:13:14 

    そんな簡単に許すなら最初から許してあげたらよかったんじゃない?

    こんなに叩かれる前にさ…。

    反対したなら最後まで安藤のサポートをするべきだと思う。

    +260

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 18:13:15 

    結果、良かったやん( ・∇・)

    +56

    -25

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 18:13:50 

    結局知りたがりばかり。

    +19

    -37

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 18:13:50 

    美姫って言う名前を聞くだけで吐き気がするわ

    +143

    -78

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 18:13:56 

    9
    交際自体を否定してたよね(^_^;)
    同棲もしてないし付き合ってないって…
    何なんだ一体

    +173

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 18:14:53 

    私、こういう母親って大嫌い。
    「娘のために、娘のために」って口では言っておきながら、
    結局は世間体が悪くなるのが怖くて、なんとか誤魔化そうと思ってる感じ。
    常識的に考えて、未婚の母・父親の名前は公表できない、っていう状況の方が、
    よっぽど世間体悪いと思うんだけど、
    ちょっとズレたお母さんなんだろうね。

    +456

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 18:15:14 

    ただ職が安定してないとか、収入の問題だけで、結婚を反対してたのなら、子どもがかわいそうだよ。
    父がいるか、いないか、子どもにとっては大問題。(暴力父や、借金父などはいない方が子どもの為かもしれないけど…)

    +172

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 18:16:02 

    なんで、南里だったのだろう…
    恋愛は自由だけど、やっぱり結婚となると、経済的にもう少しシッカリした人を選べば良かったのにと、正直思う。
    結婚したら、安藤美姫のマネージャーみたいになるのかな。

    +16

    -58

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 18:17:45 

    あの〜。誰もあまり気にしてないのかな?
    ひまわりちゃん て最近は普通の名前なのかな?
    女の子で小文字が入らない四文字って何かなーとか夏生まれじゃないのになーと思ってしまう。

    +42

    -90

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 18:18:03 

    DNA鑑定してから入籍した方がいいんじゃない?

    +157

    -22

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 18:18:12 

    DNA鑑定でもして父親わかったのか?w
    誰の子かわかんなくて産んだんじゃねーの。

    +107

    -13

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 18:18:16 

    父親疑惑かけられた人とばっちり・・・
    安藤美姫、娘の父親候補に50代男性が浮上!!
    安藤美姫、娘の父親候補に50代男性が浮上!!girlschannel.net

    安藤美姫、娘の父親候補に50代男性が浮上!! 安藤美姫さんのトピックが続いているのは承知なんですが、新しい父親候補が出てきたみたいなのでトピ申請してみます。 承認されたら「飽きた」とか言わずにどうぞお付き合いお願いしますm(_ _)m ↓こちらがその...

    +144

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 18:19:38 

    南里は、父親じゃないけど子供ごと安藤を引き受けるってことなのかな

    +74

    -13

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 18:20:00 


    結果的に単なるデキ婚。

    なのに間に「未婚の母」「謎の父親」「家族の反対」を挟み込んだことで、
    本人達にとってはドラマティック♡
    周りにとっては超絶面倒でどっちらけな展開。

    もはや天晴れ。

    +138

    -15

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 18:20:06 

    面倒なオカンだな!

    +100

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 18:20:55 

    なんか、ホントなの? って話。
    たぶん別の事情があったけど、キレイに話をまとめようとして。
    なんか、よくわかんない話になった って感じじゃない?

    +90

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 18:22:42 

    安藤美姫云々と言うよりも、
    この母親のせいで色んな人に父親疑惑が浮上して迷惑かけたよね。
    なんか自分の世間体や生活を守るのに必死で、結果的に娘の安藤美姫の名前まで汚したと思う。
    自分勝手で小汚いオバハン。

    +122

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 18:22:49 

    生まれた時点で未入籍だと私生児になっちゃうよね?
    南里が父親だとしたら、生まれる前に入籍しないなんて、ひまわりちゃんにとってデメリットしかないと思うんだけど。

    +118

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 18:23:17 

    モロゾフでなくても戸惑う展開www

    +120

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 18:24:25 

    よくわかんない人達

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 18:27:40 

    人 騒 が せ に も ほ ど が あ る

    +120

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 18:27:55 

    子離れができないのだね。

    +81

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 18:28:15 

    お母さんの気持ちもわからないでもないな〜
    今までお母さんには美姫さんが1番大事に思う存在で、孫の世話をしているうちに今度は美姫さんの1番の存在に気づいたのかと…。
    産まれる前に気づけは良かったのかも知れないけど、美姫さんにとっても悪い話しばかりじゃないと思う.命の重みや責任を人一倍考えさせられる時間になったのではないかと…。

    幸せになって欲しいな…。

    +29

    -59

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 18:28:43 

    この一連の記事を読んで思ったのが、
    安藤美姫ちゃんの極端な感情の表し方とか若干ヒステリーな性格って、
    お母さん譲りなんだろうなって事。
    後先考えずにひとりで「結婚なんて許さない!」って大騒ぎしてひっちゃかめっちゃかして、
    孫の顔見て感情が落ち着いたら「結婚していいわよ♪」って、ちょっと精神的な病気っぽいよね。
    職場とか近所に居たら面倒臭そう。

    +262

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 18:28:58 

    安藤もかまってちゃんだけど、安藤の母親も相当面倒くさいタイプだな(-"-;) 

    +193

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 18:29:33 

    少し前まで連日連夜ミキティーの話題だったから久しぶり感がハンパないw


    なんでもいいからひまわりちゃんが幸せになるように考えてあげて欲しい

    +76

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 18:30:13 

    モロゾフに謝れ!

    +112

    -11

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 18:30:48 

    本人幸せだからいいんじゃない?

    +20

    -27

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 18:33:48 

    何の為に未婚のまま妊娠出産を自ら告白したのか、今もって謎。。。
    当初はマスコミを通してモロゾフに「あなたの子供を産みましたよ」と伝えたかったのかな〜と思っていたけど、
    父親が南里ならちゃんと入籍してから発表した方が良かったのに、、、

    +111

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 18:36:23 

    モロゾフに遊ばれてできたガキだろ?w

    +19

    -22

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 18:36:50 

    やっぱり安藤の親だねw
    親子揃って頭悪いの丸出し。

    +78

    -12

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 18:40:11 

    南里側の親がひとつもでてこないのはなんでだろう。なんで安藤の母親だけがでしゃばってんだ?
    こんな母親、息子が苦労するから逆に結婚反対したいわ。

    +124

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 18:50:48 

    >46
    ホントだよね。
    年収までバラされてコケにされて、南里の親の方が結婚に反対してもおかしくない
    安藤美姫のお相手、南里康晴の年収は100万円…普段は居酒屋などでアルバイト
    安藤美姫のお相手、南里康晴の年収は100万円…普段は居酒屋などでアルバイトgirlschannel.net

    安藤美姫のお相手、南里康晴の年収は100万円…普段は居酒屋などでアルバイト「アイスショーだけで食べていけるプロは少ないよね。普段は別に職業を持っている人が多いのです」   南里の今年の活動は、4月に始まった「プリンスアイスワールド」に“その他大勢”で...

    +132

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 18:53:01 

    しかし… 安藤美姫の口元は いつみても下品だ

    +114

    -16

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 18:53:26 

    もしかして、安藤美姫は結婚を母親に反対されていたけど、どうしても認めさせたくて世間に妊娠、出産発表したとか…
    だとしたら怖い!

    +59

    -12

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 18:57:59 

    ロイヤルベイビー誕生で自立したシンママアピールも不発、スケート連盟から事実上の引退勧告突きつけられて早々とソチにサヨナラしたからイメージアップに必死なのねw

    +33

    -9

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 19:07:29 

    言動に一貫性がなく嘘ばかりで
    マスメディアにコネを持つのであろうこの人達サイドからの情報はあてにならない

    ただ一つだけ確実なことは
    ああいった形で出産報告をした狙いは
    五輪出場選考を体を張って得た付加価値を使って有利な形で進めたかったんだろうなってこと
    正攻法じゃあ無理だもんね

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 19:07:38 

    モロゾフと破局してしぐに、南里と身体の関係もったんだ…軽い女だね

    +18

    -8

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 19:22:37 

    南里本人が父親説否定したのにそれを無視して南里が父親だと言い張ってるやつきもすぎ

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 19:29:30 

    モロゾフが父親なら面白かったなって期待していた自分がいる

    +36

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 19:29:43 

    父親不明とかww
    なんなのこいつ。
    ぶす

    +14

    -7

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 19:48:05 

    うわー。
    この親にしてこの子あり。

    ひまわりちゃんが幸せになるよう祈るばかりです。

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 19:49:57 

    入籍しないで子ども産むって想像以上に大変なんだね…


    ひまわりちゃんが健やかに育ちますように>_<

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 19:51:56 

    この赤ちゃんを抱いているミキティの写真とっても幸せそうだよね。
    未婚だけど、おめでとうって言いたい。
    ミキティーおめでとー!

    +12

    -21

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 19:53:31 

    この件、忘れてました。
    例の騒ぎは、なんだったの?
    もはや、どうでもいい・・・

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 20:11:16 

    あれあれ?
    本当の父親なのに養子縁組になるのか?

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 20:17:12 

    って・・・散々相手の男性コケにされてるし、今さら何なんだろう。男性側も恥ずかしくないんだろうか?安藤サイドはむちゃくちゃ恥ずかしめてるよね?父親が誰でも今さらいいけどさ、先が思いやられそう。安藤も安藤ママみたいに将来なりそ!気持ち悪い関係だよ。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 20:21:01 

    安藤幸せ?

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/25(木) 20:24:07 

    23さん
    多分、クレヨンしんちゃんで聞き慣れてるからじゃない?

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/25(木) 20:27:42 

    子供がかわいそう。
    父親に自分の子じゃないとか冗談でも言われたら悲しい!

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/25(木) 20:30:20 

    なんか、結局
    振り回された気分

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/25(木) 20:32:02 

    でももしモロゾフが父親だったらハーフなわけで
    バレるよね?

    南里くんなんじゃないかな


    とりあえず結婚して三人で幸せになってくれ

    フィギアはもういいから

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2013/07/25(木) 20:34:03 

    全て母親が悪い事にして、本人は悲劇のヒロインとしてイメージ回復…を狙った脚本に踊らされてたりしてね~w
    実際は本当にモロゾフか適当に遊んだ不特定多数の男の誰かの子で、イメージ通りのビッチかもしれない。

    どちらにせよ、報道は真実ばかりじゃないよね。

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2013/07/25(木) 20:38:15 

    未婚で出産して
    ノリノリでインタビュー受けときながら
    「父親が誰かは秘密です」なんてバカすぎる。
    視聴者が気になって注目すると思った
    フィギュア復活の売名行為。

    本当に子供の将来の事を思っていたら絶対に出来ない。

    +48

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/25(木) 20:40:32 

    なんで意味深な名前をわざわざつけるのか本当に理解に苦しむわ
    正直言うと執念深さを感じて怖い

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 20:41:46 

    つか、何で色々と隠そうとするの?
    おめでたいことなのに、裏に何があるの?って疑われてもしょうがないよね。

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2013/07/25(木) 20:52:35 


    で、結局、何が本当なのか・・・

    ハッキリして欲しい



    +21

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/25(木) 20:56:24 

    >67

    だってマスコミにコネのあるイベント会社社長50代既婚男性との枕不倫疑惑なんて報道されるだけでもイメージガタ落ち
    自国開催のオリンピック控えたモロゾフが去年の安藤と関係持つわけないから疑惑記事書かせても無理がある
    そのモロゾフが自分から頭を下げて再タッグを組む事になった高橋が新コーチの決まらない安藤と関係持つわけない
    ランビエールなら安藤にあれだけコーチ就任依頼されたのに断ったりしいからありえない
    織田も二児の父だからイベント会社社長並にイメージダウンする

    …で、他の父親候補は信憑性薄すぎか本当だとしても公表できない相手ばかりだからどうしても南里にしたいんでしょ
    南里は安藤祖父まで否定していたらしいけど

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/25(木) 20:57:38 

    安藤の母親が報道通り酷いんだったら何故「ママへ」なんて曲で滑ったのか。
    3世代4人で同居してるのに結婚反対ってのも解せない。仲がいいのか悪いのか。
    誰かが書いたように売名行為にしか思えない。

    モロゾフは6/15に高橋と契約するためにアイスショー会場に足を運んだだけ。ショー後に会見した。
    モロゾフの子なら3/22が予定日。10日以上お腹にいるはずもない。
    6/29か6/30に南里に中出しされて発狂。痛ツィートしたのが7/1、7/2。
    i born to die は、「私は死ぬために産んだ」 あの日、妊娠を予感したんだよ。何が、10月まで気がつかなかった・・・だ
    「産まれた」はマスコミの誤訳 それなら i was bornになる

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2013/07/25(木) 21:17:48 

    結局、旦那は誰や??

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 22:11:21 

    もはや、どうでもいいわ
    二転三転(笑)わ〜
    モロゾフさん、とんだ災難

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/25(木) 22:25:14 

    安藤も頭悪いけど、お母さんも負けず劣らずか…
    ひまわりちゃんがかわいそうすぎる!
    親が馬鹿だと子どもは苦労するんだよ!!
    ちゃんと大事に育てて!

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/25(木) 22:44:39 

    産まれてから籍入れたんじゃ、
    例え夫婦にとって実の子でも
    養子みたいな感じで戸籍には書かれちゃうって
    聞いたんだけど…。

    それじゃひまわりちゃんが可哀想。
    そこまで考えなかったのかな?

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/25(木) 22:54:01 

    成長するにつれ、濃い顔立ちになってったりして

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/25(木) 22:56:14 

    >32さん
    私もずっとそれ思ってた。戸籍は一生残るよね。長女じゃなくて子になっちゃう。
    ひまわりちゃんかわいそうだよ…

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/25(木) 22:59:13 

    もういいよ、こういう妄想記事
    安藤が喋らないと真実は分からないんだから

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/25(木) 23:18:06 

    お母さんネット見たな(笑)

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/25(木) 23:22:52 

    DNA鑑定でもしたのかな

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/25(木) 23:40:10 

    もうこの話題はどーでもいいから安藤さん、お願いだからソチにはいかないで!!

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/26(金) 00:18:25 

    普通すぎる結果にガッカリw

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/26(金) 00:46:33 

    83

    大丈夫、行けないの分かっているからプライベート切り売りでインタビュー代稼いでいるだけだし。
    メダル争いをする選手たちは一日7、8時間の練習をするけど、安藤は産後3ヶ月でまだ午前と午後で1時間ずつしか練習出来ないと本人が婦人公論で話してる。
    アイスダンスには産後4ヶ月でバンクーバーに出場して6位になったカップルがいるから、産後3ヶ月なら体力とジャンプ以外の技術はもう少し戻れているはずだけど、妊娠を極秘にしたせいで早期復帰を前提とした妊娠時のトレーニングもほとんどしていなかったんだろうね。

    元からジャンプ以外の要素の総得点は浅田鈴木村上の3人の方が上だったのに得点源のジャンプが戻らないようじゃ、全日本出てもオリンピック出場まではゴリ押し出来ないよ。

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/26(金) 01:03:20 

    すんごい歯茎。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/26(金) 01:17:36 


    あ~あ。
    これで入籍したら養子、養母じゃん。

    変な法律のせいで子供が可哀相。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/26(金) 01:45:18 

    真実だったら

    娘が理想と違う人と結婚

    娘が父親も公表出来ないで未婚の母

    お母さん どちらがツライバッシング受けるか
    わからなかったんかな

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/26(金) 01:48:10 

    旦那が認知してたら、養子にはならないよ。

    認知したってことは実子ってことだから。

    ただ、認知したあとに結婚しても複雑な戸籍にはなると思うよ。

    安藤選手は将来的に海外で活躍&子育てしようと思ってるんじゃないかな?





    +5

    -2

  • 90. 匿名 2013/07/26(金) 02:44:38 

    色々思う事はあるけど、今はなんか安藤は可哀想だわ…安藤自体大人なんだから自分の意思で決めろとも思うけど、有名人になると簡単にはいかないんだろうな。
    周りの大人どもに振り回されて病まない方がおかしいわ。特にフィギュアはね。
    子供の存在が支えになる事を願います

    +4

    -7

  • 91. 匿名 2013/07/26(金) 08:08:57 

    何年かあとに「あの時はツラかった!話せなかった真相激白!」とか本だしそう。で、何かの活動の報告は、ないんですかね?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/26(金) 09:19:02 

    売名ビッチ安藤。今さらどの面下げて父親発表?誰の子でもいいじゃん。どうせ分からないんでしょ?恥じさらすならシングルマザーでいいと思う。南里だったら、ただの甲斐無し、ダメ男ってこと!恥ずかしい~!

    +1

    -1

  • 93. ひまわり 2013/07/26(金) 09:38:29 

    良かったやん。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/26(金) 10:30:54 

    南里ちゃん、面倒な母親と付き合っていかなきゃならないから気の毒

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/26(金) 11:54:33 

    なんでこの子は芸能人扱いしてほしくないって
    いっときながら、こういう子供の売り方するの??
    結局、チヤホヤされたいだけの言い訳だよね
    メダルとったら今までにない美人スケーター
    みすぼらしい演技しても、美人だから仕方ない。
    好きなようにエッチして子供できても、三回転を一回飛べたからオリンピック
    ってなってほしかったの??

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/26(金) 12:32:17 

    最初から旦那を言わないからマスゴミにあーだこーだ探られるんですよ!!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/26(金) 17:20:58 

    まぁ、何はともあれ両親揃ってるのが一番!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/27(土) 01:27:27 

    「父親は僕じゃない」って週刊誌の画像を子供が将来目にすることにならないと願う…

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/13(火) 02:00:25 

    ひまわりちゃんは悪くないけどね。
    安藤美姫が好き勝手してるように思えて微妙。
    子どもも産みたいスケートもしたい、だから応援してほしい。
    けど父親明かしませんだし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。