ガールズちゃんねる

高橋愛&あべこうじの“年内結婚説”が即否定されたワケ

64コメント2013/08/17(土) 18:39

  • 1. 匿名 2013/08/16(金) 20:40:49 

    >そんな中8月16日未明、一部スポーツ紙が高橋が年内結婚すると報じた。記事によれば、高橋のお相手はかねてより熱愛同棲が報じられていたお笑い芸人のあべこうじ(38)。複数の関係者によれば、明確な日にちこそ決めていないが、仕事の調整がつき次第ゴールインする可能性があるとのことだった。

    > しかし、同日の昼前には高橋の所属事務所が「(結婚の)予定はありません」とし、あべの所属事務所も「何も聞いておりません」と、共に否定するコメントを発表した。

    >「高橋の所属するアップフロントがふたりの結婚に猛反対しているんです。週刊誌でふたりの熱愛が発覚した際にも、両者の事務所が示し合わせたように『お友達です』とコメントを出しました。これを主導したのはアップフロントの会長だと言われています。高橋は会長から特別な寵愛を受けており、親密な関係を築いていましたからね。今回の報道に対しても即否定のコメントが出たのも会長が激怒している証ですよ。また今回の報道は、あべサイドのリークではないかという情報があります。会見で恋愛話が出た瞬間に顔を曇らせ打ち切った高橋とは対照的に、あべは『(プライベートは)アツアツですよ』と明確に恋愛宣言をするなど結婚へ向けて躍起になっていました。この温度差が気になります」(芸能ライター)

    > 以前は高橋があべにゾッコンで、周囲からの諫言を聞き入れないという話も漏れ聞こえていたが…。

    >「高橋は最近ちょっと冷め気味だと言われています。今はあべのほうが結婚に執着しているともっぱらのウワサです。あべは10年のR-1ぐらんぷりの王者となり、一時的にテレビ出演は増えましたが、ブレイクには至ってません。高橋と結婚できれば、結婚祝儀的にさまざまなテレビの出演依頼が舞い込むこと可能性は高いでしょうね。そこで、藤本美貴と結婚した庄司のようにプライベートをある程度さらけ出したりすれば、今後タレントとしての道も開けますからね」(前出・同)
    高橋愛&あべこうじの“年内結婚説”が即否定されたワケ - メンズサイゾー
    高橋愛&あべこうじの“年内結婚説”が即否定されたワケ - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     今年1月と4月に発売されたシングルで11年ぶりに2作連続オリコン週間チャート1位を獲得したモーニング娘。。最近になって、彼女らのパフォーマンス能力や歌唱力の高...

    +11

    -10

  • 2. 匿名 2013/08/16(金) 20:46:18 

    え、結婚するんじゃなかったの!?

    +30

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/16(金) 20:46:49 

    >>高橋は会長から特別な寵愛を受けており

    ちょ、寵愛…?

    +246

    -5

  • 4. 匿名 2013/08/16(金) 20:47:27 

    どっちも話題にする程の人物じゃない!!

    +86

    -19

  • 5. 匿名 2013/08/16(金) 20:48:04 

    >あべは07年に離婚した元妻と出会ったときには別に交際していた女性がおり、「二股でもいいか」と確認したというエピソードや『R-1ぐらんぷり』で優勝後はイベントで「女性も寄ってきますよ~。より取りみどり? より取り“茶色”ぐらい」など、かなりの遊び人気質だ。

    愛ちゃんが幸せならいいかと思ったけど、やっぱ不釣り合い!

    +204

    -12

  • 6. 匿名 2013/08/16(金) 20:48:41 

    完全に祝福ムードだったのに
    元モーニング娘。の高橋愛、あべこうじと年内にも結婚
    元モーニング娘。の高橋愛、あべこうじと年内にも結婚girlschannel.net

    元モーニング娘。の高橋愛、あべこうじと年内にも結婚 高橋愛、あべこうじと年内にも結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com元モーニング娘。のリーダー高橋愛(26)と、ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」王者のお笑い芸人あべこうじ(38)が、結婚に...

    +34

    -12

  • 7. 匿名 2013/08/16(金) 20:49:20 

    わりとどうでもいい

    +84

    -5

  • 8. 匿名 2013/08/16(金) 20:49:47 

    寵愛って聞くとこの方々が浮かんでしまうんだけど、高橋愛はそんなんじゃないよ、ね…?

    +160

    -7

  • 9. 匿名 2013/08/16(金) 20:50:48 

    アップフロントは矢口といいグチャグチャだな

    +73

    -11

  • 10. 匿名 2013/08/16(金) 20:52:39 

    >会見で恋愛話が出た瞬間に顔を曇らせ打ち切った高橋とは対照的に、あべは『(プライベートは)アツアツですよ』と明確に恋愛宣言をするなど結婚へ向けて躍起になっていました。この温度差が気になります

    確かに、高橋愛はピリピリしてた感じ
    高橋愛、熱愛質問に会見強制終了。顔をこわばらせたまま退場
    高橋愛、熱愛質問に会見強制終了。顔をこわばらせたまま退場girlschannel.net

    高橋愛、熱愛質問に会見強制終了。顔をこわばらせたまま退場高橋愛熱愛質問スルー 会見強制終了/芸能速報/デイリースポーツ online元モーニング娘。の高橋愛(26)が主演の「2万人の鼓動TOURS ミュージカル『赤毛のアン』」大阪公演が14日、大阪・オリッ...

    +66

    -4

  • 11. 匿名 2013/08/16(金) 20:53:12 

    結婚するにしても、しないにしても、
    なぜ「あべこうじ」なのという疑問はのこるね

    +179

    -4

  • 12. 匿名 2013/08/16(金) 20:53:17 

    あべこうじは何としても愛ちゃんと結婚して、それをネタに再ブレイクしたい感じだね。
    最低な男…

    +160

    -7

  • 13. 匿名 2013/08/16(金) 20:53:20 

    モー娘。OG不幸続きだから、愛ちゃんは幸せになって欲しい・・・

    +83

    -8

  • 14. 匿名 2013/08/16(金) 20:54:07 

    もし高橋愛が今でもゾッコンならこんなにも否定されるのは可愛そうだけど、冷め気味なら早く離れちゃってー!

    +94

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/16(金) 20:54:43 

    結婚云々より、あべこうじの最低っぷりが酷い!

    +169

    -10

  • 16. 匿名 2013/08/16(金) 20:56:32 

    愛ちゃんが目を覚まし気味なら、別れるのもアリ!
    舞台、ダンスも歌も見事で、舞台女優でイケると思う!!
    あべこうじと結婚は勿体ない!

    +141

    -6

  • 17. 匿名 2013/08/16(金) 20:57:25 

    ブレイクの踏み台なんかにされないで!

    +90

    -3

  • 18. 匿名 2013/08/16(金) 20:57:52 

    もっといい男いるだろうに

    +109

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/16(金) 20:58:46 

    否定するの早いね。
    アップフロント側はよっぽどイヤなんだろうな。

    +77

    -4

  • 20. 匿名 2013/08/16(金) 20:59:50 

    あべこうじ、大嫌い!!

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2013/08/16(金) 21:00:02 

    一時はペアルックする位ラブラブだったのにね~


    元モー娘。高橋愛があべこうじのパーカー着てるwww
    元モー娘。高橋愛があべこうじのパーカー着てるwwwgirlschannel.net

    元モー娘。高橋愛があべこうじのパーカー着てるwww同じパーカーだよね?ww 高橋愛 あべこうじ

    +36

    -8

  • 22. 匿名 2013/08/16(金) 21:01:03 

    ただでさえ「え、あべこうじ?」と思ってたのにこの記事読んだらますます嫌いになった!
    結婚して幸せにしてくれるようなタイプじゃない!

    +78

    -4

  • 23. 匿名 2013/08/16(金) 21:04:51 

    この記事本当だったらあべこうじって最低男だな

    +45

    -4

  • 24. 匿名 2013/08/16(金) 21:06:10 

    寵愛の内容がとても気になるのですが

    +67

    -2

  • 25. 匿名 2013/08/16(金) 21:07:34 

    会長から特別な寵愛を受けておりって…

    会長の愛人だったのか!

    +71

    -9

  • 26. 匿名 2013/08/16(金) 21:09:42 

    記事読んだ高橋愛「うわ、やっぱ結婚やめとこっかな…私まだ26だし」

    +76

    -4

  • 27. 匿名 2013/08/16(金) 21:10:07 

    ごめん、二人とも分かんないや…

    +19

    -19

  • 28. 匿名 2013/08/16(金) 21:10:31 

    松浦亜弥とフランケンの結婚と同じレベルのくだらなさ!

    +16

    -37

  • 29. 匿名 2013/08/16(金) 21:12:05 

    関係ないけど、新生モーニング娘。来週Mステ出演!!
    おめでとう(*´∀`)♪
    4年ぶり!ちょっと感動した…( ノД`)

    +82

    -9

  • 30. 匿名 2013/08/16(金) 21:12:24 

    そもそも高橋愛みたいな可愛い子が何故あべこうじと付き合い始めたのか謎

    +101

    -5

  • 31. 匿名 2013/08/16(金) 21:14:26 

    >純愛を貫く庄司とは違い、あべは07年に離婚した元妻と出会ったときには別に交際していた女性がおり、「二股でもいいか」と確認したというエピソードや『R-1ぐらんぷり』で優勝後はイベントで「女性も寄ってきますよ~。より取りみどり? より取り“茶色”ぐらい」など、かなりの遊び人気質だ。

    ホント、庄司と大違い。
    それで結婚特需で仕事増やしたいとかヤな感じ。

    +53

    -10

  • 32. 匿名 2013/08/16(金) 21:15:48 

    高橋愛はアップフロントの会長のお気に入りだよ
    ファンの間では結構有名

    +65

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/16(金) 21:16:00 

    そりゃあべこうじじゃ、事務所は結婚させたくないでしょw

    +48

    -4

  • 34. 匿名 2013/08/16(金) 21:16:57 

    この子がミニモニにごり押し加入したこと、世間ではなかったことになってるよね(笑)

    +33

    -6

  • 35. 匿名 2013/08/16(金) 21:29:08 

    高橋って基本的に事務所のごり押しだけでのし上がった無能でしょ?三流あべこうじにはピッタリじゃん

    +17

    -38

  • 36. 匿名 2013/08/16(金) 21:30:33 

    結婚はやめておいた方がいいと思う!
    あべ もうブレイクしないと
    思うし(^^)

    +55

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/16(金) 21:33:49 

    一時期、あべこうじってtwitterで顔出ししてる美人ばっかりを狙ってナンパしてたよね。あべこうじは止めといた方がいいでしょ。庄司みたいに一途なタイプじゃなさそうだし、売れてないし、話し方ウザいし。。。

    +60

    -3

  • 38. 匿名 2013/08/16(金) 21:40:20 


    やっぱり簡単には結婚出来ないんだね

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/16(金) 21:53:57 

    生理的に無理系の顔だな、あべこうじ

    +44

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/16(金) 21:55:05 

    あべこうじさん面白いから好きなんだけどな~
    芸に関してだけは

    +8

    -17

  • 41. 匿名 2013/08/16(金) 21:55:44 

    高橋愛ならもっといい男いける
    やめとけ

    +48

    -4

  • 42. 匿名 2013/08/16(金) 21:56:56 

    売名

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/16(金) 22:04:00 

    モー娘で最も黒いメンバー
    それが高橋愛

    +15

    -46

  • 44. 匿名 2013/08/16(金) 22:09:29 

    男のセンス悪い

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/16(金) 22:13:41 

    >>43
    まさにそれ!
    ここの人達は知らないみたいで、別トピで同じこと書いたらマイナスの嵐でビックリw
    あべこうじも大概だけど、ある意味お似合いレベルのカップルだよね、普通に。

    +20

    -25

  • 46. 匿名 2013/08/16(金) 22:19:41 

    43 信憑性は??w
    ずっと応援してるけど、そんな子だとは思えないな、私は。

    +37

    -12

  • 47. 匿名 2013/08/16(金) 22:26:55 

    今、現メンのMステ出演決定目の当たりにして、愛ちゃんどころじゃない!!!
    ごめん、愛ちゃん!!

    +5

    -13

  • 48. 匿名 2013/08/16(金) 22:41:50 

    43.45

    雑誌ネタ鵜呑みにしてるんだねww

    +22

    -9

  • 49. 匿名 2013/08/16(金) 22:52:05 

    え、まじで?
    モー娘。Mステ出るの?
    絶対見るわ!!

    +21

    -12

  • 50. 匿名 2013/08/16(金) 22:56:12 

    やっぱりあべこうじにはもったいないと思う
    高橋愛にはもっと良い人いると思うんだけどな

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2013/08/16(金) 22:59:26 

    庄司も結婚前の軍団山本での女遊びえげつなかったじゃん
    山本が解雇された途端、軍団がみんな結婚したり本命の彼女いて真剣交際宣言して、イメージ払拭しようとしてたのミエミエだった
    庄司、Twitterでミキティ以外の女といましたよねってちょっと絡まれぢけで、スルー出来ずぶち切れてたし
    「だってミキティですよ?」って、トップアイドルものにしたような言い方してるのも気持ち悪い
    結婚前は女遊びネタ、結婚したら嫁ネタしかない能無し

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/16(金) 23:21:59 

    「高橋愛 枕営業」で検索

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2013/08/17(土) 00:33:11 

    あべこうじ、私は好き
    だから、これで干されないか心配してます

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2013/08/17(土) 01:18:21 

    来週はズッキ祭りだな(笑)荒れるぞー

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/17(土) 02:22:00 

    >>46
    結果を出せてないのにごり押しされ続けてたのが答え

    高橋愛の業績の一部

    1. 「エンジェルハーツ」 ドラマで主演 → MUSIX終了。
    2. 「うたばん」 トーク、石橋の隣り → 視聴率低下。すぐに飽きられ、小川推し(これも失敗)へ。
    3 . ミニモニ。加入、いきなり前列 → 売上激減。路線変更を余儀なくされる。
    4. 「ハロプロニュース」 ラブリー高橋 → 即コーナー終了。石川まで巻き添えになる。
    5. 「ティンティンタウン」 ヘラクレス愛 → コーナー終了。
      ( 最後の方は他人に嫌がらせや悪戯をするコーナーになる )
    6. 「ゴマキすずめ」 あいちゅん → 即コーナー終了。 ( 吉澤、後藤は笑わん姫へ)
    7. 「河童の花道」 ラブっぱ → (即終了。異例の早さでコーナーチェンジ) 
    8. ソロ写真集発売 → 出すたびにソロ写真集過去最低の売上を更新し惨敗。
    9. ソロDVD発売 → これも過去最低の売上で惨敗。
    10. NHKドラマ愛の歌主演 → 愛の歌シリーズ過去最低の視聴率0.3%で惨敗。(後に加護が視聴率*.*%で記録更新)
    11. オラモニ。アルバム発売 → 発売4日後にチャート圏外で惨敗。
    12. 高橋から離れた途端に辻加護にCM出演依頼殺到。
    13. 「芸能界に愛ちゃん旋風」という報道で高橋一切触れられず。(加護は取り上げてもらえたのに)
    14. ブレーメンDVD、第1巻にも関わらず、2巻の辻、3巻の加護に売り上げで敗北。
    15. 新曲「浪漫・・・」、石川藤本の足を引っ張る形で惨敗。
    16. W「恋のバカンス」「ああ、いいな!」の売り上げ、ミニモニ。ラストシングル上回る。高橋がマイナス要因だと改めて判明。
    17. Wが「ドラえもん」のEDテーマソング担当。高橋が離れた結果、子供向けアニメのタイアップ決定。
    18. Wのアルバムの売り上げ、ミニモニ。ラストアルバムを上回る。高橋を外せば+数万枚という事実判明。
    19. 2004年の福井コンで声援無し。福井人からも見捨てられる。
    20. 高橋写真集『わたあめ』、年間ランキングにて紺野道重以下の売り上げ確定。後輩にすら抜かれる始末。
    21. 高橋メインの「The マンパワー!!!」惨敗 解散ムード一層強まる。
    22. 2005年の福井コンでオライラネコール。福井人からも嫌われる。
    23. 福井テレビがハロモニ放送打ち切り。
    24. 高橋センターの「大阪恋の歌」惨敗。

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2013/08/17(土) 04:58:20 

    ここの事務所の会長次第でモー娘の中での立ち位置が変わるんだよ
    高橋は会長のお気に入りだからずっとメインでいられたし
    田中れいなは会長に反発したから一時期干された(本人談)

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/17(土) 08:45:27 

    AKBのマクラは信じるくせに
    モー娘。のマクラは信じないの?
    ガルちゃんの人たちは

    +9

    -6

  • 58. 匿名 2013/08/17(土) 13:28:55 

    高橋愛のネガキャン頑張るAKBファン(笑)

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2013/08/17(土) 14:01:03 

    藤本美貴とか辻ちゃんより可愛い子だから、あべこうじなんかにはもったいない。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/17(土) 14:18:41 

    >>58
    いや、ハロプロファンだよ。
    AKBには興味無い。
    オラヲタじゃないだけ。
    タカハシステムにうんざりして一時期モー娘。離れしてたけど、
    タカハシステムが終わって、サヤシステムになってから戻ってきた。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/17(土) 14:48:08 

    60と同じ
    私も高橋ごり押し時代にモーニング娘。から離れて、最近また好きになった

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/17(土) 14:49:35 

    可愛いし歌もダンスもそこそこ上手い。でもアイドルとしては無能中の無能だったと思う。最強に辛気臭いもん。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/17(土) 17:42:05 

    周りが反対するような人とは結婚しない方がいいね。
    猛反対されて更に燃え上がって結婚→夫の度重なる浮気、DVで流産→離婚って友達が居る。
    恋してると冷静に相手を見れない気持ちは分かるけど…。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/17(土) 18:39:07 

    愛ちゃんへ

    あべこうじに騙されちゃいけない
    離婚する前この人が奥さんと子供の話しをしてたんだけど浮気しまくってたくせに
    奥さんを見下すような軽蔑するような語り口調でほんとに冷たい男だなと思って見てました。
    あべこうじの目の奥を見てください。
    この人は笑っていないよ
    愛ちゃんに愛情が無くなったらどれほど変貌するか私には想像つくわ
    結婚はやめておいた方がいい

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。