ガールズちゃんねる

叶姉妹「装飾品はすべて所有」とレンタル説を否定…「違法な書き込みには法的措置を」

102コメント2013/06/10(月) 10:02

  • 1. 匿名 2013/06/08(土) 13:10:20 

    叶姉妹「装飾品はすべて所有」、ネットの“レンタル説”などに警告。 | Narinari.com
    叶姉妹「装飾品はすべて所有」、ネットの“レンタル説”などに警告。 | Narinari.comnarinari.com

    タレントの叶恭子・美香の叶姉妹は6月7日、代理人弁護士・ 弘中惇一郎氏名義による「叶姉妹に関する重要なご連絡」を公式ブログで公開した。このエントリーは、昨今、インターネットなどで見られる叶姉妹に関する言及への反論と、法的措置をにおわせる内容。まず、「近時、叶姉妹の衣服、装身具について、レンタル品であるという書き込みが散見されます」とした上で、「叶姉妹が身につけているものは全て同姉妹が所有するものであり、借りている物は一切ございません」と、レンタル品は一つもないとキッパリと否定した。



    叶姉妹のブログはこちら
    *叶姉妹に関する重要なご連絡|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
    *叶姉妹に関する重要なご連絡|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Amebaameblo.jp

    近時、叶姉妹の衣服、装身具について、レンタル品であるという書き込みが散見されます。しかし、叶姉妹が身につけているものは全て同姉妹が所有するものであり、借りている物は一切ございません。また、叶姉妹について、仕事上、姉妹というキャラクターを設定しているに過ぎないといった書込みもみられます。しかし、叶姉妹は、従前公表しているように、戸籍上の届出はないものの、芸能界で活動を開始する前から今日に至るまで実生活においても姉妹として共に暮らしているのであり、単に姉妹という設定を演じているわけではありません。

    +6

    -30

  • 2. 匿名 2013/06/08(土) 13:11:38 

    嘘でしょ(笑)

    +170

    -12

  • 3. 匿名 2013/06/08(土) 13:12:31 

    なんでそんなに必死に否定するの?

    +172

    -11

  • 4. 匿名 2013/06/08(土) 13:13:04 

    別に「叶姉妹」というユニットだとしても問題ないと思うんだけど…

    +193

    -12

  • 5. 匿名 2013/06/08(土) 13:13:36 

    法的措置ってまた大袈裟なww

    +140

    -14

  • 6. 匿名 2013/06/08(土) 13:13:50 

    そもそも、セレブって言ってるけど
    叶姉妹って何してる人なの?タレント業しか知らないけど…

    +199

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/08(土) 13:13:55 

    ふーん。所持されているんじゃ、さぞセキュリティ万全に保管されてるんでしょうね。

    +95

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/08(土) 13:14:09 

    >「叶姉妹が身につけているものは全て同姉妹が所有するものであり、借りている物は一切ございません」

    ↑それを買う莫大なお金はどっから出てるの?

    +170

    -7

  • 9. 匿名 2013/06/08(土) 13:14:37 

    ↓こういうの全部所有してるワケ??



    ないないw

    +157

    -15

  • 10. 匿名 2013/06/08(土) 13:15:07 

    >>叶姉妹は、戸籍上の届出はないものの、芸能界で活動を開始する前から今日に至るまで実生活においても姉妹として共に暮らしているのであり、単に姉妹という設定を演じているわけではありません

    ちょっと何言ってるか分かんない(´・ω・`) 

    +243

    -20

  • 11. 匿名 2013/06/08(土) 13:15:53 

    「戸籍上の届出はない」なら実の姉妹ではないってことだよね?

    +221

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/08(土) 13:15:53 

    ただの姉妹が高価な宝石を何個も持てるの?

    +81

    -8

  • 13. 匿名 2013/06/08(土) 13:16:45 

    今になってなんでこんな必死になってるんだろうw

    +79

    -10

  • 14. 匿名 2013/06/08(土) 13:18:09 

    所持されてるなら、ドレスの裾にシワがよってて綺麗に見えないことがあるから、アイロンかけた方がいいですよ~。

    +57

    -12

  • 15. 匿名 2013/06/08(土) 13:18:15 

    >叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ、1962年10月7日 - )と叶 美香(かのう みか、1967年9月23日 - )の2人からなるユニット。実の姉妹ではない。

    Wikiの記述↑はヤバいんじゃないの
    叶姉妹 - Wikipedia
    叶姉妹 - Wikipediaja.wikipedia.org

    叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ、1962年10月7日 - )と叶 美香(かのう みか、1967年9月23日 - )の2人からなるユニット。実の姉妹ではない。実の兄弟姉妹でないがユニット名で名乗るのはイギリスのテクノグループ「ケミカル・ブラザーズ」等と、また実の家族ではないが同じ名字の芸名を名乗るのはアメリカのパンクロックバンド「ラモーンズ」等と同等のコンセプトである。「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」[2]を自称。


    +52

    -8

  • 16. 匿名 2013/06/08(土) 13:19:17 

    ネットでの噂なんて全部対応できるわけないんだから、放置でいいのに。
    必死になればなるほど胡散臭いと思われるよ

    +99

    -8

  • 17. 匿名 2013/06/08(土) 13:19:40 

    所有でもレンタルでも胡散臭さにはかわりがない。

    だけど
    セレブをひけらかしても,全然厭味がないのは
    この人たちの才能のひとつだとは思うわ。

    だって嫌いじゃないもん(笑)

    +290

    -16

  • 18. 匿名 2013/06/08(土) 13:20:35 

    そんなにお金持ってるなら、なんでダウンタウンDXとか庶民的なバラエティ番組に出てくるのw

    +102

    -11

  • 19. 匿名 2013/06/08(土) 13:22:58 

    お金の出所が不明だから、全部所有してるなんて思えないよね

    +80

    -6

  • 20. 匿名 2013/06/08(土) 13:23:07 

    何故か不思議と嫌いではない。

    +240

    -15

  • 21. 匿名 2013/06/08(土) 13:24:03 

    こんなことで反論してくるなんて叶姉妹らしくないよね。

    本当に自分のものなら、
    ジュエリーも、わたくしたちの所持品ですのよ、オホホ〜って言いそうだけど、

    +111

    -6

  • 22. 匿名 2013/06/08(土) 13:24:11 

    普通に考えて全部持ってるとか無理があるでしょwww
    何やったらそんなに稼げるんだよ


    +104

    -6

  • 23. 匿名 2013/06/08(土) 13:24:42 

    一人年間億単位で稼いでる
    SMAPや大物の人が付けてれば納得ね、と思うけど、
    叶姉妹は人気と付けてる装飾品の値段がつり合ってないし、どうみてもレンタルでしょ。
    ドラマで主演バンバン出ましたか?CDミリオンとかたたき出した事ありますか?
    何も功績ないじゃないですか。開き直って否定とか本当見栄っ張り(笑)

    +52

    -80

  • 24. 匿名 2013/06/08(土) 13:26:47 

    本当に金持ちだからこのくらいのことでも訴訟という気になるのかもね

    ネットの書き込み見ると、芸能界に繋がりのある人から聞いた情報と言って、
    海外セレブが来日した時に娼婦をして稼いでいるらしいとか書いてる人がよくいるけど…

    嘘ならそっちの方がよっぽど名誉毀損だけど、
    そっちは訴えないということは事実なんだろうか

    +110

    -8

  • 25. 匿名 2013/06/08(土) 13:26:51 

    どっちでもいいんだけど、こんな必死になって否定する感じは叶姉妹のキャラじゃないよね(笑)

    +70

    -5

  • 26. 匿名 2013/06/08(土) 13:26:59 

    だからいったじゃん、このスレでw
    44. 匿名 2013/04/28(日) 15:43:45
    >絶対に人を貶すようなような発言しないし

    いや週刊誌含め叶姉妹の過去とかバラしたら
    叶姉妹が訴えて面倒くさいから誰も本当の姉妹じゃないって言わないんだよ

    実際不思議だと思わない?この人達の過去を誰も暴露しない
    ネタにもしない。ある意味怖いよ
    笑っていいともでた時も番組側が謝罪したし。そんな良い人たちじゃない

    叶美香さんの昔の写真ww
    叶美香さんの昔の写真wwgirlschannel.net

    叶美香さんの昔の写真ww

    +44

    -12

  • 27. 匿名 2013/06/08(土) 13:27:14 

    叶3姉妹次女晴栄
    叶姉妹「装飾品はすべて所有」とレンタル説を否定…「違法な書き込みには法的措置を」

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2013/06/08(土) 13:36:05 

    いちいち反論せんでもスルーしとけばよかったのに。反論すれば次は金の出所を詮索されるのに。海外の高級コールガールが有力です。

    +89

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/08(土) 13:38:04 

    24
    これのベストアンサーとか

    叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか? - 教えて!goo
    叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか? (1/2) - 俳優・女優 - 教えて!goo
    叶姉妹は、どうしてお金持ちなんですか? (1/2) - 俳優・女優 - 教えて!goooshiete.goo.ne.jp

    先程、TVで叶姉妹を見ました。彼女たちの財源って、なんでしょう?ふと、疑問に思いました。詳しい方、教えてください。m(__)m

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/08(土) 13:41:08 

    なんでもいーんだよ
    なんでもあり



    だって叶姉妹だもん

    +70

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/08(土) 13:56:39 

    叶姉妹って人の悪口言わないから良いと思う

    +120

    -12

  • 32. 匿名 2013/06/08(土) 13:58:33 

    確かにお金の事気になるわ

    +22

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/08(土) 13:58:51 

    結構好かれてるんだね。
    私は美香さんは好きだけど恭子さんの方は嫌い。

    前に番組で、美香さんが恋人作るといつも姉に横取りされると話してて再現VTRまでやってたけど、
    恭子さんは全く悪びれず、自分になびく男が悪いですよね?といけしゃあしゃあと言い放って、美香さんは真っ赤になってた。

    もちろん美香さんの恋人だと知った上で、わざと取るんだと。
    性悪過ぎる。

    +62

    -27

  • 34. 匿名 2013/06/08(土) 14:04:03 

    次女が二人のアクセサリーを盗んで警察沙汰になったこともあったけど、
    日頃から恨みを買うような人間性だからそういうことをされるんじゃないかと思ってしまう。

    +12

    -34

  • 35. 匿名 2013/06/08(土) 14:05:38 

    宝石はホンモノ所有でも、顏と体はイミテーションだよ(´・_・`)

    +76

    -9

  • 36. 匿名 2013/06/08(土) 14:11:50 

    35
    胸や恭子さんの唇はやり過ぎでちょっと怖い…

    +88

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/08(土) 14:13:00 

    よけい気になるー
    お住まいも謎。

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/08(土) 14:36:51 

    このひとたちなんか嫌い。
    高いものばっかり身につけてしかも変w
    なんか私達THEセレブですっ! ってゆってるように見えてイライラする。
    上の恭子さんはアンジーを意識して、正直イタい。。

    +20

    -45

  • 39. 匿名 2013/06/08(土) 14:47:32 

    31
    はじまったw悪口言わないけど全部訴えるじゃんw

    +24

    -7

  • 40. 匿名 2013/06/08(土) 14:50:42 

    38
    そういうキャラなんですよ。事務所からはとことんセレブキャラでっていわれてるんでしょ。
    という事で衣装はレンタル。全身10億といわれるコーディネートを何通もTVで披露していますが
    はっきり言ってそれに見合った稼ぎしてません。現実は月給25万がいいところでしょう。

    +19

    -29

  • 41. 匿名 2013/06/08(土) 14:53:01 

    噂で聞いたのは、まだ売れていないときに浸透していない携帯電話のネットワークビジネス(悪く言うとネズミ講みたいな)をやって儲かったって聞いたことある
    そんで、いまだにロイヤリティやらなんやらでなにもしなくても大金が入ってくるらしい

    あくまで噂ですけど

    +28

    -7

  • 42. 匿名 2013/06/08(土) 15:00:38 

    そんなお金持ちならバラエティなんんて出ないでしょ。レンタル悪くないじゃん。

    +17

    -6

  • 43. 匿名 2013/06/08(土) 15:06:20 

    叶恭子の名言には心に響くものがあってちょっとリスペクトしている自分がいる。

    +51

    -11

  • 44. 匿名 2013/06/08(土) 15:12:29 

    叶姉妹って高級コールガール的な感じじゃないの?
    だからセレブなんたと思ってたΣ(o´ロ`o)
    ハリウッドとかセレブな人相手してたらお金持ちなれそう…
    二人ともプロ意識高いし、口も固そう!

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/08(土) 15:14:33 

    26
    普通に暴露本?あるよ

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/08(土) 15:16:29 

    法的処置した方が良いと思う。ネットだったら何でも言って良いと勘違いしてる人が多いから

    +25

    -7

  • 47. 匿名 2013/06/08(土) 15:16:35 

    最初はすぐに消えるだろうと思ってたけど、今ではけっこう好き

    +28

    -7

  • 48. 匿名 2013/06/08(土) 15:23:20 

    個人的には、ネット上で根拠ないことをポンポン書き込んでいる人々が
    本当に開示要求されて、名誉毀損で捕まってしまえばいいと思う。
    大体の人は、イメージや金銭的問題で泣き寝入りするみたいだけど。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/08(土) 15:26:41 

    すべてがレンタルとは思っていない。
    けどレンタルもあると思っている。。

    アクセサリー類はいつも同じのをつけてるイメージがあるから
    宝石類はある程度所有しているっぽい。

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2013/06/08(土) 15:44:27 

    話半分でみてます
    例えば彼女たちが2000万円と言ったものは
    500万円くらいの可能性もあるなって。

    宝石の良さは実際目にしないと分からないものだから
    本当に良いものの可能性もあるけど
    全身整形の体につけると嘘に見える

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/08(土) 15:46:58 

    お金あるなら九州の田舎の方までパチンコ営業来ないでよ~。

    多少は夢見てるんだから。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/08(土) 16:00:47 

    叶姉妹を好きと言ってる人達多いけど不思議。

    TVで見たまんまを信じてしまう人達なのね(笑)

    +13

    -14

  • 53. 匿名 2013/06/08(土) 16:08:14 

    叶恭子さんの出版する本を読めばお金の出所がわかりますよ!

    money treeとかもらってれば、これくらい買えますよ笑

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2013/06/08(土) 16:10:44 

    >TVで見たまんまを信じてしまう人達なのね(笑)

    だって TVでしか見ないし
    嫌いじゃないけど,もっと知りたいと思うほどの情熱があるわけじゃないし
    見たまんま でいいんじゃないの?

    うさんくささも全部ひっくるめて そんなに邪魔になる存在じゃないと思うけどな

    +18

    -7

  • 55. 匿名 2013/06/08(土) 16:12:09 

    45、53〉
    トリオリズムですよね♪

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/08(土) 16:15:05 

    お金をせびりに来て、傘で殴るような実父がいて気の毒。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/08(土) 16:17:01 

    TVで公開してる私服とか、高そうではあるけどスケスケだったりデザイン奇天烈なのばっかだよね
    レンタルならまあウケ狙いでいいのかと思ってたけど、買ってるとしたら相当センスめちゃくちゃじゃんw

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/08(土) 16:27:33 

    44
    自分がハリウッドセレブだとして、この二人とヤりたいと思う?
    外国人に似せて全身整形したおばさん二人より自分の国の美人でいいじゃん

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2013/06/08(土) 16:31:13 

    この人達の信者って人の悪口言わないからって呪文のように唱えるけど悪口いうタレントのほうが少ないよね
    都合が悪いことは全部謝罪か告訴だし

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/08(土) 16:31:21 

    52
    週刊誌で書かれたまんまを信じてしまう人なのね(笑)

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/08(土) 16:32:58 

    姉妹・・・だったことにしよう。

    宝石・・・持ってたことにしよう。


    で、いいんじゃない?







    +20

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/08(土) 16:40:13 

    その割には彼女たちは収入が少ないんですね

    一度に10億のコーデをするのに長者番付には入ってない

    所持はしてるけど自分の収入で買ったんじゃなくてプレゼントが多いって事ですよね

    じゃあセレブでもなんでもないじゃない

    美容にも食事にもお金掛けてますって言ってるけど、みんなスポンサーからのもらい物なのね

    現金はもらってないのよね?
    贈与税払ってないでしょうし

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/08(土) 16:40:42 

    叶姉妹もバカだな。
    あまり騒ぎ立てると脱税容疑で国税局に目をつけられるだけじゃん。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/08(土) 16:41:57 

    そもそも、この弁護士からして胡散臭い。
    芸能人御用達?それとも金?
    叶姉妹「装飾品はすべて所有」とレンタル説を否定…「違法な書き込みには法的措置を」

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/08(土) 16:52:35 

    レンタルだろうが無かろうが姉妹だろうが無かろうが別段気にもしていない
    気持ち悪い部分もあり好感持てる部分もある色々と不思議な人達という認識以外何も無い

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/08(土) 17:07:20 

    悪口言わないってより言えないんじゃない
    自分たちの首締めるだけだもん

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/08(土) 17:40:27 

    59
    確かにw
    セレブで周りから持ち上げられるキャラの割に、
    偉そうに人を悪く言ったりはしないと言うので好感があるのかもしれないけど。
    あのキャラで悪口言うなら嫌味にしかならないしねw

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/08(土) 18:17:43 

    単に高級コールガールで貰ったものをレンタルと
    言われるのはくれた人に悪いし
    商売の邪魔になるからって事だと思った

    全てが所有とは思わないけど
    男で生計がなりたってるのはテレビでも言ってたような、、、

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/08(土) 19:24:24 

    女性ですが、12年前くらいにパーティ会場でコンパニオンのアルバイトをしていて、恭子さんに会ったことがあります。

    笑顔で見つめられて、困りました。
    恥ずかしくて目をそらしてしまいました…
    すごいパワーでした。

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2013/06/08(土) 19:25:04 

    何を着ようと、何をつけようと自由だけどあまり見せびらかすのもどうなのか?
    毎回何億という宝石をTVで見せられる度、この宝石一個でお金に困ってる人が何人助かるんだろうと思ってしまう。

    何をして稼いでるのかは知らないけど、金額がすごすぎるのでピンとこない。

    +10

    -8

  • 71. 匿名 2013/06/08(土) 19:47:22 

    悪口は言わない代わりに即告訴

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2013/06/08(土) 20:01:14 

    数年前に叶姉妹密着で、海外セレブや石油王から大事にされてるって言ってた。

    土地プレゼントされてるから石油セレブ姉妹

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2013/06/08(土) 20:18:17 

    叶さん、法的措置をとったら「税務」調査が明らかにされて、嘘が全部バレちゃいますよ?(苦笑)

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/08(土) 21:06:53 

    叶姉妹って海外の金持ちを相手にする高級娼婦なんでしょ。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/08(土) 21:15:22 

    メンズはレンタルじゃないの?お家で飼っていらっしゃるのかしらん。謎。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/08(土) 22:03:45 

    レンタルしている宝石も当然ある。宝石業界では常識!!

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/08(土) 22:10:13 

    恭子さんが美香さんを人に『妹の様に可愛がっている美香さんです。』って紹介したのがそもそもの始まり。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/08(土) 22:10:33 

    実際はパチンコ営業してるのに・・
    高級娼婦とかアラブとかもそういうキャラ設定でしょう
    デヴィとかと違って人の悪口は言わないのが良いところだったのに
    一般人まで訴えるぞとか脅すなんて失望した必

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2013/06/08(土) 22:13:27 

    アラブの石油王は普通にハリウッドスターとか呼んでプライベートコンサートしたり
    愛人にしちゃうぐらいだし、わざわざ日本のこの程度の人達にみつがないと思う

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/08(土) 22:39:51 

    >9
    公然わいせつwww

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/08(土) 22:43:27 

    キャラじゃなくていつもあの出で立ちだったら
    所々でプライベートの目撃情報出るでしょ。
    あんな目立つ格好他にいないし。
    夜しか出掛けないとか
    車でしか移動しないにしても
    絶対誰かしら見てるはず。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/08(土) 22:56:16 

    個人的には本人所有でもそうじゃなくてもどっちでもいいけど
    訴えたいなら訴えていいと思うけどな。
    だって遊びでそんな面倒なことはしないでしょ。
    一般人でも業界の人でも 何言ってもいいってもんじゃないと思うよ。
    悪口をネタに稼いでたりするよりは 出るところで出てはっきりさせましょう、
    のほうが いいんじゃない?

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2013/06/08(土) 23:46:55 

    恭子さんて、「わたくし」って言う時の発音の「く」が、関西入ってるよね。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2013/06/09(日) 00:10:28 

    二度ほど新幹線でお見かけしたけど、一目で分かった!
    てか、相当目立つ格好!!
    もの凄い毛皮を着てたのが一回、ホームでは場違いなドレスの時が一回…ダウンタウンDXの私服は強ちウソじゃないと思う。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/09(日) 00:42:45 

    この人たちは寝てても遊んでてもお金入りますよ。
    そういう出資をしたからセレブでいれるんですよ。
    到底庶民では出せない出資額…(;o;)
    うらやましい…(゜ロ゜)

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/09(日) 00:43:39 

    4 4です☆

    58さん!
    確かに(゚∀゚;)
    でも素人だとタイガー・ウッズのようにさらされてしまうから、こんなプロの人も必要なのかなーくらいに思ってました(笑)

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/09(日) 00:44:06 

    叶姉妹が乗るリムジンはレンタルだよ!

    以前、リムジンレンタルしたらその運転手が叶姉妹よく乗せるって言ってました(笑)

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/09(日) 00:58:03 

    読モやってませんでした?
    母親の雑誌で見たような
    10年ちょっと前ですが上品?ミセス向けに…
    ヴェリィあたりのに
    こんなグラマラスボディじゃなかったかも

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/09(日) 01:01:51 

    セレブとは有名人という意味ですから
    二人は紛れもなくセレブですよ。
    もう美容の専門家として活動してたころを知っている人はいないのかな。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/09(日) 01:41:35 

    恭子さんも美香さんも優しい素敵な人でしたよ。
    TVの恭子さんのイメージは無く、本当に優しくてビックリしました。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2013/06/09(日) 01:50:05 

    近所のローストビーフで有名なお肉屋さんで見かけたけど、赤い髪でサングラスかけていても目立つしパサパサな髪の毛でシルクの薄いミニワンピだったけど裾とかほつれて見えてなんだか残念な感じでした。それは、それは高いお肉を買うんだろ〜と思ってたら居ずなったのか帰ってしまった。カゴには出来合いのお惣菜と茶碗蒸しが入ってたけど、外でもキャラを演じなくてはいけないのが可哀想だな〜と思ったり。

    +8

    -6

  • 92. 匿名 2013/06/09(日) 03:31:17 

    可哀想もなにも本人達が良くてやってるんだから良くないかい?セキュリティーとか言ってる人いるけど、自宅に全部宝石置いておく訳ないじゃん。(中にはいるかもしれないけど)お金出せば銀行やら宝石保管してくれる会社あるし。

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2013/06/09(日) 03:41:26 

    >>87
    リムジンレンタル=お金持ち
    って私は思ってるけど
    お金持ち相手の商売の人程、個人の情報なんて一切言わないものかと思ってた。
    レンタル会社の人ならまだしも、運転手と話なんてめったにしないよね。運転中は見えないし、乗り降りの時も挨拶程度だけどなー。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2013/06/09(日) 06:54:04 

    それよりも、弁護士さんが胡散臭すぎるな。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/06/09(日) 08:10:24 

    41さん

    その噂聞いたことあります。
    私が聞いたのは、姉妹のお爺さんが携帯電話が普及する前にドコモの携帯電話の著作権?みたいな名称忘れたけどそういうのを買っといたらしく、携帯電話が普及した今、そのお陰で黙ってても毎月ドコモから億入ってくるそうです(゚o゚;;
    そりゃお金持ちですよねw
    ちなみに所さんもこの方式でお金持ちなんだとか。

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2013/06/09(日) 09:36:32 

    持ち物より、全身メンテを、どうやってるか知りたい。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/09(日) 09:57:08 

    芸能人の長者番付の入ってたっけ?
    プレゼントだと何億でも税金払わなくていいのかなあ?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/09(日) 13:00:28 

    だいたいそんな一回の衣装で10億とかの金持ちならなぜ長者番付にのらない?(笑)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/09(日) 13:11:41 

    58
    たしかに!もし自分が石油王やハリウッドセレブだとしたら…貢ぎたいとは思うかな。

    外国人に似せてるならもっと超綺麗な外国人モデルとか沢山いるし。
    どうせ日本人ならもっとアジアンビューティーとかね。
    自分で携帯の権利?みたいなものがあるなら、長者番付にのるでしょ。
    ただの噂か、たいした金額じゃないか(笑)


    +4

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/09(日) 21:28:54 

    オースティンパワーズの出演を断ったのが今でも悔やまれます

    出演してたら叶姉妹はスターになっていたかも!

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2013/06/09(日) 23:08:14 

    オースティンパワーズの出演を断ったのが今でも悔やまれます

    出演してたら叶姉妹はスターになっていたかも!

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2013/06/10(月) 10:02:31 

    93

    87です。私べつに叶姉妹のお金持ち説否定してませんけど。
    それに、セレブでもない私がレンタルできるようなリムジンレンタル会社なので当然芸能人専用の会社ではないですし。もちろん移動の為だけにレンタルしたのではないので当然運転手とルート確認やら、装飾やら何やら、事前に色々お話しますよ。その過程で叶姉妹のことをきいたまでなので。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。