ガールズちゃんねる

徳重聡が結婚を電撃発表 高校時代の同級生と 交際20年

147コメント2015/02/21(土) 00:05

  • 1. 匿名 2015/02/03(火) 14:45:44 


    徳重聡が結婚発表 高校時代の同級生と交際20年「明るい家庭に」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    徳重聡が結婚発表 高校時代の同級生と交際20年「明るい家庭に」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     俳優の徳重聡(36)が3日、昨年12月に結婚していたことを発表した。お相手は高校時代の同級生で、20年愛を実らせた。「ふわっとしているようで、明るい人。明るい家庭になると思います」と喜びを語った。


    2013年の事務所新年会で恋人の存在を明かし、14年の豆まきで「いや~ないですね。(交際は)終わりました」と破局を報告。「時期などの詳細は控えます」と多くを語らなかったが、これが同一の女性。何度か危機を迎えたが、20年の交際の末、ついにゴールインした。

    +468

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/03(火) 14:47:48 

    誰(笑)

    +78

    -168

  • 3. 匿名 2015/02/03(火) 14:48:09 

    20年?!すごい!
    おめでとうございます(^○^)

    +1023

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/03(火) 14:48:09 

    1回破局してるのかな?
    でも20年越しの交際で結婚はすごいな
    おめでとうございます

    +831

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/03(火) 14:48:12 

    20年!すごいね!奥さんもやっとって感じだよね、おめでとうございます。

    +673

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/03(火) 14:48:14 

    へー

    +19

    -45

  • 7. 匿名 2015/02/03(火) 14:48:18 

    おめでとうございます!

    +101

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/03(火) 14:48:21 

    交際20年!
    おめでとうございます

    +306

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/03(火) 14:48:45 

    第二の石原裕次郎!!

    おめでとうございます!!

    +321

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/03(火) 14:48:48 

    本当に誰?

    +38

    -89

  • 11. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:01 

    何度か別れては復縁するカップルって、結局うまくいかない気がする

    +489

    -53

  • 12. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:12 

    芸能人と一般人の結婚ってすごいなー

    +28

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:14 

    おめでとう
    20年って凄い
    渡る世間のイメージ 

    +253

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:15 

    近年稀に見る大根役者だよね。

    +467

    -22

  • 15. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:18 

    石原軍団の人?

    +167

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:21 

    ごめんなさい。誰かわかりません。

    +86

    -39

  • 17. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:23 

    よく見るとイケメン

    昭和のかほりがします

    +405

    -8

  • 18. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:26 

    見た目も中身も誠実なのね。
    素晴らしいとしか言いようがない!

    +151

    -20

  • 19. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:36 

    いつも思うんだけど誰って書き込む前に調べたらいいんじゃない?


    おめでとうございます!

    +382

    -20

  • 20. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:38 

    デビューした時は散々騒がれたけど、結局パッとしないよね。
    お幸せに~!

    +390

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:42 

    この人Dr.伊良部の人だ!
    わぁ、おめでとうございます
    っていうか、まだ結婚してなかったんですね笑

    +218

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:54 

    おめでとうございます!石原軍団で華々しくデビューしたけどあまりパッとしなかった。が、好きですよ♪

    +359

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/03(火) 14:49:55 

    この人、36歳になるんだ
    いつまでも石原軍団の若手って感じのポジションだから
    ずっと20代のイメージがある

    +285

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/03(火) 14:50:50 

    21世紀の石原裕次郎だっけ?

    交際20年って何気にすごいね
    高校時代の同級生とかぁ
    相手もよく待ってたなぁ

    +313

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/03(火) 14:51:04 

    第二の裕次郎と言われてデビューしたけど、パッとしないね。

    +194

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/03(火) 14:51:05 

    誰よw

    +16

    -36

  • 27. 匿名 2015/02/03(火) 14:51:14 

    長瀬智也の顔を押し潰した感じの方ですね!!
    20年ってスゴい!!
    おめでとうございます。

    +240

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/03(火) 14:51:28 

    小泉孝太郎もこのオーデション受けたんだっけ?
    石原プロに入るとパッとしないから
    受からなくて良かったな

    +246

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/03(火) 14:52:19 

    16歳の頃から付き合ってたのか!

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/03(火) 14:52:19 

    もう人生の半分以上付き合ってんの!!
    単純にスゲー

    +160

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/03(火) 14:52:38 

    26
    誰よって徳重聡だよ!!

    +119

    -11

  • 32. 匿名 2015/02/03(火) 14:52:57 

    毎年恒例の豆まきの場で発表笑
    そう言えば、毎年やってたねそんなこと

    おめでとうございます!お幸せに!

    +170

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/03(火) 14:53:07 

    結婚おめでとうございます。20年も交際とはお互い一途で奥さん結婚待っただろうね。この人第2の石原裕次郎と言われながら全然人気でないね、結婚を機に人気出るといいね。正統派で人気出そうな感じだけど

    +172

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/03(火) 14:53:15 

    この人カッコいいのに本当に残念だよなぁ。
    昔NHKで松下奈緒と共演してたドラマが好きで見てたけど、この人何喋ってるかほぼ分からなかった。

    何はともあれ、おめでとうございます!

    +178

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/03(火) 14:53:22 

    第二の裕次郎オーディションで優勝して、
    石原プロが「ゆっくり時間をかけて育てて行きます」って言ってくれたのに、今だに育たず芽が出ない人ね。

    +203

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/03(火) 14:54:09 

    とにかくデビューが派手だったというか、派手なオーディションでグランプリを取った人っていう印象が強い。

    +80

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/03(火) 14:54:12 

    結婚しないというドラマでの役が嫌いだったw

    とはいえ、おめでとうございます!

    +6

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/03(火) 14:54:40 

    渡る世間で双子のお父さん役やってたのが意外と似合ってた♪笑

    +76

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/03(火) 14:54:52 

    おめでとうございます。
    第二の石原裕次郎と言われて華々しくデビューしたけどパッとしなかったね。いつまで経っても大根で、見てるこっちが恥ずかしくなるレベルだもん。早々に見切りを付けて、他の道に進めば良かったのに。
    いつかスターになる日までって言って、奥さんは結婚を待たされてたのかなーなんて、余計な想像をしちゃいました。

    +118

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/03(火) 14:55:15 

    素晴らしきかな人生
    明日…ハレルヤ!

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/03(火) 14:55:42 

    俳優の徳重聡「恋人います」「僕と違うところが好きです」と照れながら告白
    俳優の徳重聡「恋人います」「僕と違うところが好きです」と照れながら告白girlschannel.net

    俳優の徳重聡「恋人います」「僕と違うところが好きです」と照れながら告白 徳重聡「恋人います」照れながら告白 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 8日、石原プロモーションで行われた新年会に出席した俳優の徳重聡(34)は報道陣から恋愛の話題を振られ...


    このトピの人と結局結婚したんだね
    高校の同級生と20年も付き合うとかすごいな

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/03(火) 14:56:18 

    39
    なにげに毒舌ww

    +122

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/03(火) 14:58:44 

    すっげー。奥さん粘ったね。粘り勝ちだ。
    おめでとう!奥さん!!

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/03(火) 14:59:48 

    交際20年はウソでしょ
    間何年も別れてると思うわ

    +87

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/03(火) 15:02:20 

    ちなみに、この日石原プロの金児憲史も結婚を発表したらしい
    石原軍団結婚ブームだね

    金児憲史が結婚発表 指輪は彼女の方からもらった - ライブドアニュース
    金児憲史が結婚発表 指輪は彼女の方からもらった - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    石原プロ所属の俳優・金児憲史(36)が3日、豆まきに参加した横浜市鶴見区の総持寺で、女優の楊原京子(32)と昨年、結婚していたことを発表した。金児と楊原とは06年に放映されたテレビ朝日系のドラマ「

    +60

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/03(火) 15:03:24 

    27
    長瀬を押し潰した顔ってて・・・・・・・・ワロタ。

    +165

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/03(火) 15:04:12 

    アンジャッシュの児嶋も15年の交際結婚で驚いたけど、20年とは!!

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/03(火) 15:04:44 

    27
    なにかのドラマで長瀬くんと兄弟役やってた気がする

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/03(火) 15:05:23 

    むしろなんで結婚する気になったのか気になる
    最近になって状況が変わったというわけでもなさそうだし
    女性が子供欲しいってことかな

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/03(火) 15:06:14 

    20年も凄いね〜。お相手の人もよく待ってたね。有名人になった途端にモデルやタレントに鞍替えするような人よりは遥かに好感持てます。
    でも第2の石原裕次郎に選ばれたものの、この人の代表作って渡鬼と石原軍団と一緒に出ていた車とか損保のCMくらいしか知らない…。もっと活躍出来るようになるといいね。

    +85

    -3

  • 51. 48 2015/02/03(火) 15:09:26 

    調べたらこれだった
    徳重聡が結婚を電撃発表 高校時代の同級生と 交際20年

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/03(火) 15:09:43 

    渡さんも舘さんも見る目なかったのかな・・・とこの人見る度に思ってしまう。どこが第二の石原裕次郎だったんだろう。
    この結婚の話題も、石原軍団だからこそニュースにしてもらえたって感じ。

    +29

    -8

  • 53. 匿名 2015/02/03(火) 15:10:03 

    この人は石原軍団の後輩とかいるんだろうか?
    なんかあのオーディション以来、新人を雇ってない気がするんだけど。

    もしいないとしたら永遠に下っ端だね。
    炊き出しの時とかめちゃこき使われるのかな?といらぬ心配をしてしまう。

    +43

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/03(火) 15:11:53 

    渡鬼で葉子の旦那さん役をやってたけど、すっごい棒読みだったよね。もう一人石原軍団の人が愛の恋人役をやってたけど、こちらも超大根。
    石原軍団も炊き出しばっかりやってないで、演技指導をすれば良かったのに。

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/03(火) 15:13:28 

    もうパッとしなかった、大根役者、顔が古いは言わないだげて〜!

    おめでとう!

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/03(火) 15:13:48 

    石原軍団の若手は、みんな致命的に大根だよね。
    演技の勉強とかはしないのかなぁ?

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/03(火) 15:13:52 

    知らなかったけどかっこいいじゃん。
    身長も187cmですごく高いね。

    +30

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/03(火) 15:16:09 

    20年の間に一回位浮気したんだろうな❤️

    +10

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/03(火) 15:16:40 

    同級生ってことは奥さんも36でしょ
    もうちょっと早く結婚してあげれば良かったのに

    まあ、なにはともあれ、おめでとうございます。

    +52

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/03(火) 15:17:08 

    グーンダーンの人?

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/03(火) 15:18:26 

    売れるまでは結婚しちゃダメとか、石原軍団には掟があるのかな?
    で、このままじゃ一生独身になっちゃうから、もう良いよって感じ?

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/03(火) 15:20:15 

    整いすぎてるのかな~~~。
    何かぱっとしない人だよね。。。
    イイ人そうなんだけど、裕次郎さんみたいに
    悪そうな感じとかセクシーさにかけるんだよね。
    勝手ながら、H下手そう。。。(ごめんなさい)

    +28

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/03(火) 15:20:44 

    おめでとうございます。と言いながらもコメントは辛口で爆笑。
    的を得てるというか(笑)

    何はともあれおめでとうございます。(笑)

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/03(火) 15:22:23 

    演歌歌手かと思った。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/03(火) 15:25:27 

    いくら何でも20年間は待たせ過ぎ。

    女性の賞味期限が切れるっつーの!

    +60

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/03(火) 15:26:11 

    みんな、この人には突っ込み所満載だね。
    華々しいデビューとか、致命的棒読みしか印象にないんかい?

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/03(火) 15:26:47 

    凄いよね、20年も待ってくれた奥さまが・・・
    もっと早くケジメつけられなかったかな?
    女性には出産もあるのに・・・

    +46

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/03(火) 15:28:34 

    誰か褒めてあげて〜!!

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/03(火) 15:33:12 

    この人まず演技をどうにかしなきゃ今後も厳しいよね
    医者のドラマかなんかで主役やってたけど酷かったもんな

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/03(火) 15:33:52 

    みんな、何はともあれでうける笑

    おめでとうございます!

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/03(火) 15:35:07 

    2ちゃんやヤフコメでも遅すぎるとか演技力について指摘されている…
    ガルちゃん民はやっぱり優しいw

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/03(火) 15:36:40 

    おめでとうございます

    でも私的には未だ徳重聡が運転する車が見学者に突っ込んだ事故を思い出してしまう

    +9

    -7

  • 73. 匿名 2015/02/03(火) 15:38:19 

    68

    あなたが褒めてあげなよ

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/03(火) 15:41:04 

    この人パッとしないよねぇー。顔はいいと思うけど

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/03(火) 15:43:31 

    皆さんのコメントが絶妙に的を得ていて爆笑w
    こんなに皆の意見が一致しているトピ、初めて見たかも…

    徳重さん、演技はウ〜ン…だけど、爽やかだと思うよ!バカっぽい爽やかさ、というのかな?
    だからDr.伊良部は結構良かったよ!

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/03(火) 15:45:10 

    ファンですとか、ショックってコメが一つもないじゃん。
    誰か居ないのー?

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/03(火) 15:48:26 

    チャラチャラしていないところが男前だね!
    もっとも、女遊びが激しいと先輩方から大目玉なんだろうけど。
    それとも「いい女」はまず先輩方から…なのかしらんw

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/03(火) 15:49:02 

    20年付き合ったって言ったってどうせ浮気してるし別れてるしセフレとかもいる

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/03(火) 15:49:54 

    出産の事を考えるならもっと早く結婚してあげて欲しかった。

    +39

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/03(火) 15:50:05 

    日テレの上重聡アナかと思った(笑)

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/03(火) 15:51:06 

    うちの近所のスーパーオートバックスで撮影中 事故った時は 芸能人生どうなるかと心配したけど さすが石原軍団だね

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/03(火) 15:58:00 

    よかったね。
    あとは、良い仕事に出会えるともっと良いんだけど。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/03(火) 16:01:17 

    なんか胡散臭い好青年って感じ。
    なんで第2の石原裕次郎なんて事にしちゃったんだろう?
    裕次郎ファンは「裕ちゃんはこんなんじゃないわよっ」ってなるし、若い人は「ふる」ってなるだろうし。
    結婚を機に売れるといいですね。

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/03(火) 16:03:45 

    ぜってぇ何度も浮気してんだろ笑

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/03(火) 16:19:36 

    待った女性がすごい! と思ったけど
    この人インタビューで別れたこと言ってたし
    付き合って別れてを繰り返した20年だと
    思うとそこまですごいと思わなくなった
    元サヤだから美談になってるけどさ

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/03(火) 16:24:40 

    「21世紀の石原裕次郎オーディション(2000年)」で優勝→デビューの時点で
    すでに恋人が居たんですね。 事務所が「最初はダメ」って禁止してたのかと思ってた。

    >45
    金児憲人さん(36歳)の方がタイプなので
    そっちの方がショックです・・・(笑)

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/03(火) 16:26:50 

    棒読みっつうか
    石原軍団ってあーいう台詞回しなイメージ
    あれが無骨な男っぽさてな具合に引き継がれてんのかと思ってた…
    結婚に関してもなんかの節目の際、って決め事とかありそう…

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/03(火) 16:28:17 

    これで捨てられたら泣くわ

    待ってて良かったね

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/03(火) 16:29:47 

    さすがに二十年は待たせすぎじゃない?
    ここまで長いと美談というより優柔不断に思える。

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/03(火) 16:37:13 

    あのオーディションって小泉孝太郎が受けて落ちたんだよね?
    孝太郎のほうが売れてるね。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/03(火) 16:37:40 

    まさか、こんなところに、思わず吹き出してしまうトピがあったとは。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:41 

    「女は29歳で焦る」と仮定すれば、
    大変だったのは、この7年くらいでしょうか。

    交際初期の16~21歳位だったら、まだ自由な気分で恋愛できるし
    彼氏が俳優になった22歳からは、色々あったかもしれないですね。
    俳優として芽が出ない内に結婚するのは、徳重さん本人も許さなかったかもしれない

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:35 

    うちの高校の先輩です!!!!
    すごい!うれしい!!

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:46 

    これは爽やかなニュースだ!
    芸能人のオッサンのロリ婚が増える一方で、こういう爽やかな芸能人もいるんですよね!!
    この先どんどん売れてほしいと思います!!

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/03(火) 17:11:54 

    20年付き合って結婚してもらえなかったら女は悲惨だよね。結婚してくれて良かったね。
    その間別れた時期あるとのことで、男の方は他で遊びまくってたのかな?
    一通り遊んだから、さて落ち着くか~って感じ?

    20年越しって聞くと、こんなことイメージしてしまいます。
    もっと前に結婚するチャンス無かったの?

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/03(火) 17:15:42 

    誰?

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/03(火) 17:16:25 

    誠実なようで誠実じゃないでしょ。20年も待たせるなんて!結婚できたからいいけど、本当はもっと早くに別れてあげるべきだったでしょ、彼女のために。

    +24

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/03(火) 17:17:11 

    西部警察でフェラーリか何かぶつけた人だっけ?

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/03(火) 17:24:27 

    おめでとうございます♫

    相棒に出てたよね!みんなが言うほど、演技下手じゃなかったよ。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/03(火) 17:25:50 

    一度、舞台の出待ちで徳重さんと松村雄基さんが一緒に出てきたのを見て
    二人ともイケメンすぎて凄い2ショットでビックリこいた・・・
    地方の裏口だったの掃き溜めに鶴とはこんな感じかと思った(笑)
    (ちなみに他の出演者は、西郷輝彦さん、若尾文子さん等)
    ただ、徳重さん、身長高過ぎてタクシーに乗り込む時、
    竪穴式住居に入っていくような感じだったのを覚えてる

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/03(火) 17:43:56 

    この人デビュー当時好きだったなー。
    元カレに似てた(笑)
    おめでとうございます!

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/03(火) 17:43:59 

    ぷちトリビア。第2の石原裕次郎オーディションには、実はあのものまねタレント「ゆうたろう」も受けたが、審査員の舘ひろしに「そういう意味じゃない!」と言われて帰された。

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/03(火) 17:49:27 

    めでたいトピで嫌味なコメントばかり
    さすがばばちゃんねる

    +8

    -11

  • 104. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:09 

    この人、デビューした時から硬派な感じで好きだったんだけど、いつの間にか「渡鬼ファミリー」に入ってた時はエーッ⁈って思った。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/03(火) 17:57:16 

    えっ、この人イケメンなの?

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2015/02/03(火) 17:59:46 

    おめでとうございます!毎年石原軍団のインタビューで舘さんが神田さんを結婚します!っていじるお約束が好きです笑

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/03(火) 18:16:14 

    おめでとうございます(^-^)

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/03(火) 18:23:19 

    撮影中に車で事故をおこしたのはこの人ではないですよ。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/03(火) 18:30:32 

    53のコメントを読んで電車なのにジワジワ笑いの波がww
    助けてー!真顔を保つの苦しい!!!
    結婚おめでとう!!

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/03(火) 18:37:33 

    20代前半とでき婚、よりかなり好印象。全然ファンでもないけど、見直した。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/03(火) 18:54:17 

    深田恭子と噂にならなかった?
    違う人だったらすみません・・・。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/03(火) 19:08:38 

    龍が如くの堂島大吾の中の人ですね

    ご結婚おめでとうございます!

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/03(火) 19:13:01 

    同級生ってことは、相手の女性も38歳ってことですよね!?
    長くお付き合いしてて、むしろその歳まで結婚しないってひどいと思う。
    女性には出産適齢期もあるわけだし。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/03(火) 19:44:00 

    20年も待たせるのって、男としてどうなのよ?

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/03(火) 19:48:39 

    おめでとうございます。
    20年も待たせ過ぎ!
    誠実そうだけど、あまり賢くなさそうだな〜
    奥さんにお金で苦労させないように仕事してください。演技指導とか石原プロはしてくれないのかな?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/03(火) 19:53:40 

    このトピ何気に面白いじゃないか!笑
    みんなのコメが的を得てるな〜

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/03(火) 19:57:20 

    ファンでは無いし好きではないけど、自分の娘が彼氏として連れて来たら好青年で嬉しいかも。

    おめでとうございます。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/03(火) 20:35:27 

    学生時代の同級生ですが、色々女性の噂は絶えませんでした。
    実物カッコよかったです。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/03(火) 20:38:14 

    おめでとう!私は石原軍団の若手(?)なら池田努が好き。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/03(火) 21:04:22 

    ワロタw

    102. 匿名 2015/02/03(火) 17:43:59 [通報]
    ぷちトリビア。第2の石原裕次郎オーディションには、実はあのものまねタレント「ゆうたろう」も受けたが、審査員の舘ひろしに「そういう意味じゃない!」と言われて帰された。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/03(火) 21:54:51 

    昭和の香りがするね♡

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/03(火) 22:24:57 

    龍が如くの堂島大吾!
    最近は上手くなったなぁ~、と思いつつ
    龍が如く2の2周目プレイしてます♪

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/03(火) 22:29:55 

    可愛い子を作ってください

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/03(火) 22:33:56 

    堂島大吾ですね
    徳重聡が結婚を電撃発表 高校時代の同級生と 交際20年

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/03(火) 22:45:55 

    石原軍団ってイマイチ売れない人多いよね

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/03(火) 22:46:01 

    彼女が36までもし本当に待ってたのなら多分相当彼が魅力的だったんじゃない?
    もし子供が早く欲しい人なら他の人に乗り換えてる気がする!
    なにはともあれおめでとうございます!

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/03(火) 22:46:58 

    124
    龍の堂島さん、いいキャラだった。

    だけどあまりの棒読みにずっこけたよ。
    鬼武者の金城武よりはましだが。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/03(火) 22:48:26 

    20年ってすごい長いですね。
    奥さん嬉しいでしょうね。
    おめでとうございます!!
    お幸せに。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/03(火) 22:48:50 

    キレイな顔してるんだけど、、石原軍団ってパッとしないんだよなぁ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/03(火) 22:50:07 

    整った顔だと思うんだけど、この顔苦手。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/03(火) 23:11:49 

    彼女のご両親は「せめてもう10年前じゃダメだったのか?」と思ったはず。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/03(火) 23:51:59 

    目力がすごい

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/04(水) 03:00:24 

    ご結婚おめでとうございます。

    相棒Season9にゲスト出演されてましたね。
    あの回は好演でした。
    ほとんど台詞はありませんが。

    末永くお幸せに。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/04(水) 03:21:38 

    私の友達は16年交際してて、結婚5ヶ月で離婚しました。
    長過ぎる春は続かないのかな?

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/04(水) 09:36:51 

    大々的に出たわりには鳴かず飛ばずで結婚ですか、、、

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/04(水) 11:21:43 

    第2の石原裕次郎オーディションで賞金額 一億円だったんだよね
    悪い噂がなかったというか、使った様子もないし
    結婚資金にとっておいたのかも
    将来は安泰デス。同級生さん。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/04(水) 11:24:46 

    14
    102
    大笑いさせていただきました(≧∀≦)

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/04(水) 11:28:27 

    賞金の一億円が
    そっくりしているなら
    待てる女も
    いるんだよ
    36才なら
    まだ
    妊活も
    問題ない!
    でも
    よく
    もらったなぁ
    芸能人なら
    よりどりみどりなのに
    たいしたもんだ

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/04(水) 11:32:14 

    53、54 
    炊き出しによる大根説みたいで笑わせてもらいましたよ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/04(水) 12:46:20 

    名前だけで日テレのアナウンサーだと思った
    写真見たら誰???
    朝のTV番組でやっと分かった

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/04(水) 15:16:49 

    >49
    石原軍団のもう一人が結婚報告しているところを見ると、2013年に「恋人がいる」と宣言して、人気が出なかったから、翌年には2014年に「恋人いない宣言」で人気を回復しようとした。しかし、それでも人気がでなかったから今年は思い切って結婚して好感度をアップさせようとしたのだと勝手に推察してみる

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/04(水) 16:04:58 

    炊き出しの下準備をさせすぎて、演技の練習をする暇がなかったから大根役者ってこと?!石原軍団の炊き出しすげーwwww

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/04(水) 17:30:54 

    今、石原プロ調べたら、所属している俳優ってスゴイ少ないのね。てっきり、EXILEみたいに何十人もいるのかと思ってた。もう、毎年、恒例のオーディションをしたり、塾生とか募集したりしたらいいのにね。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/05(木) 00:21:32 

    20年って…出産能力が下がり始めてから結婚するなんて可哀想。もっと早く結婚してあげれば良かったのにね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/11(水) 00:26:10 

    おめでとうございます!おしあわせに!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/13(金) 16:49:00 

    この人の顔見たら大島優子思い出すんだよね
    大きな瞳と口が!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/21(土) 00:05:56 

    この人、けっこう良いとこに就職決まってたんじゃなかった?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。