ガールズちゃんねる

【結婚】ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師

105コメント2013/09/01(日) 09:12

  • 1. 匿名 2013/08/24(土) 11:13:49 

    吉田はファックスで

    「皆様のおかげで、
    僕の中の最高の女性と結婚する事ができました。
    今の気持ちはニンマリ!です」

    と喜びを語っている。

    ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師 (お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース
    ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師 (お笑いナタリー) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」吉田敬(40)が23日、結婚したことが分かった。 24日に所属事務所がマスコミ各社向けのファクスで発表した。 吉田は23日に都内の区役所に婚姻届を提出。


    +75

    -9

  • 2. 匿名 2013/08/24(土) 11:14:43 

    おめでとうございます!!(´∀`)

    +447

    -9

  • 3. 匿名 2013/08/24(土) 11:15:06 

    ええええー!! けっこう電撃

    +452

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/24(土) 11:15:25 

    素直におめでとう‼

    +257

    -13

  • 5. 匿名 2013/08/24(土) 11:15:45 

    良かったね!
    小杉の奥さんとためかな?
    お幸せに!

    +167

    -6

  • 6. 匿名 2013/08/24(土) 11:15:47 

    良かったね♪
    おめでとうございます!!

    +143

    -9

  • 7. 匿名 2013/08/24(土) 11:15:57 

    なんかめっちゃ嬉しいニュース!!!

    +184

    -10

  • 8. 匿名 2013/08/24(土) 11:16:03 

    え、電撃!
    おめでとう!!

    +170

    -3

  • 9. 匿名 2013/08/24(土) 11:16:18 

    おめでと!

    どうかしてるぜ!

    +383

    -5

  • 10. 匿名 2013/08/24(土) 11:16:47 

    びっくりした!!
    正直 結婚にそこまで拘っている様には見えなかったから・・
    でも 嬉しいです!おめでとうございます!!

    +229

    -6

  • 11. 匿名 2013/08/24(土) 11:16:59 

    こいつ大嫌い
    肌ブツブツ気持ち悪い
    皮膚科行け

    +78

    -376

  • 12. 匿名 2013/08/24(土) 11:17:02 

    >僕の中の最高の女性と結婚する事ができました。

    素晴らしいコメント

    +601

    -10

  • 13. 匿名 2013/08/24(土) 11:17:16 

    吉田さんのお母さんも確か看護師だったよね(^O^)

    +184

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/24(土) 11:17:32 

    ニンマリ(⌒▽⌒)♡
    お幸せに〜!

    +145

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/24(土) 11:17:34 

    ………あのブツブツは、生で見ると結構な衝撃だろうな(^-^;

    …あ、おめでとうございます!

    +244

    -19

  • 16. 匿名 2013/08/24(土) 11:17:58 

    よっさんおめええええええええええええええええ

    +88

    -10

  • 17. 匿名 2013/08/24(土) 11:18:17 

    おめでとう!

    +56

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/24(土) 11:18:30 

    +98

    -6

  • 19. 匿名 2013/08/24(土) 11:18:48 

    わー吉田さん結婚したんだ!

    おめでと( ´ ▽ ` )ノ

    ブツブツー☆

    +151

    -12

  • 20. 匿名 2013/08/24(土) 11:18:54 

    この二人は喋りも面白いし元々実力もあるし
    吉田モテないキャラだったから、結婚したからって仕事が減ることはないだろうね。
    フットボール後藤もしたし、お笑いは結婚ラッシュなのか?

    +271

    -11

  • 21. 匿名 2013/08/24(土) 11:19:04 

    結婚願望あったんだ!!
    おめでとうございます♪

    +55

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/24(土) 11:19:33 

    >>最高の女性

    言っちゃう吉田、男前

    +353

    -9

  • 23. 匿名 2013/08/24(土) 11:19:43 

    良かったですね(*^_^*)
    お母様は看護師だから、話も合うかな?

    +54

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/24(土) 11:20:10 

    おめでとうございます♪

    顔ははっきり言って苦手ですがw

    ブラマヨは2人とも本当お笑いセンス抜群で面白い!

    お幸せに♪

    +205

    -7

  • 25. 匿名 2013/08/24(土) 11:20:28 

    めでたいけど、あの吉田の奥さんって、苦労しそう( ̄◇ ̄;)

    小杉の奥さんが、スーパーの袋を引き出しに、溜めており、片付かないと小杉が言うと、吉田が『お前の奥さん、アホやなー!言うても解らんアホやわ!学習能力ない!』と、しょうもない事でネチネチぐちぐち言ってた。
    奥さんは気を使える人なんだろうね( ̄◇ ̄;)

    +42

    -55

  • 26. 匿名 2013/08/24(土) 11:20:53 

    よっさんは50代で結婚すると思ってたわw
    おめでとうございますー
    よっさん好き嫌い激しいので、奥さん頑張って下さいw

    +38

    -5

  • 27. 匿名 2013/08/24(土) 11:22:17 

    ブラマヨ面白いから好き! 結婚おめでとう!

    +152

    -11

  • 28. 匿名 2013/08/24(土) 11:22:27 

    突然過ぎるわ!どうかしてるぜ!!
    おめでとうございます!!

    +99

    -6

  • 29. 匿名 2013/08/24(土) 11:22:55 

    >ブラマヨ吉田(40)
    結婚相手(26)

    14歳年下の女性とはなかなかww

    +216

    -6

  • 30. 匿名 2013/08/24(土) 11:23:31 

    おめでたいとは思う。

    でも、生活保護の河本擁護で、「食物連鎖の底辺の人」発言で嫌いになった。

    +144

    -26

  • 31. 匿名 2013/08/24(土) 11:24:23 

    年末には赤ちゃん誕生の流れやなこれは

    +57

    -4

  • 32. 匿名 2013/08/24(土) 11:24:23 

    イベントで仕事した事ある…
    裏表有りすぎて本当に大嫌いになった(-_-;)
    小杉さんがめっちゃいい人やから
    このコンビは救われてる…よな

    +118

    -16

  • 33. 匿名 2013/08/24(土) 11:25:20 

    ブラマヨはこの時から大好きです

    スーパーヒーハー!!!!!!!!!!!!!!!!!
    【結婚】ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師

    +59

    -7

  • 34. 匿名 2013/08/24(土) 11:25:27 


    でき婚おめでとうございます

    +36

    -17

  • 35. 匿名 2013/08/24(土) 11:25:48 

    おめでたい!
    でも芸は丸くならないでください!

    +29

    -5

  • 36. 匿名 2013/08/24(土) 11:26:11 

    ま、デキてもないのに結婚するわけないな

    +59

    -11

  • 37. 匿名 2013/08/24(土) 11:26:28 

    吉田のツッコミおもしろいんだよね

    +102

    -9

  • 38. 匿名 2013/08/24(土) 11:26:44 

    37歳の私より先に結婚するなんて・・・

    どうかしてるぜ(笑) おめでとうございます。

    +69

    -10

  • 39. 匿名 2013/08/24(土) 11:26:53 

    元看護婦って結婚を機にやめたのかな。

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/24(土) 11:28:02 

    タレントやモデルを選ばずに、看護師さんと結婚するなんて好感度上がったわ!

    +50

    -14

  • 41. 匿名 2013/08/24(土) 11:28:24 

    この画像の修正すごいね

    +64

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/24(土) 11:29:43 

    小杉はデキ婚だったね

    +47

    -6

  • 43. 匿名 2013/08/24(土) 11:30:09 

    いいじゃないか~ヾ(o´∀`o)ノ♡
    こんなこと言ってくれるなんて、相手の女性も嬉しいだろうな~

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/24(土) 11:30:38 

    40
    ブラマヨは二人とも一般人だなあ
    まあ「タレントやモデル、アナウンサーと結婚したら1000万円払う」だかなんだか
    誓約書をコンビ結成時に交換してるからw

    +52

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/24(土) 11:32:12 

    この人、ニキビじゃなくてアレルギーだから、
    子供さんにその体質遺伝すると大変だね…
    金属・食べ物と、ありとあらゆる物のアレルギーなんだよね。
    何回も顔や体の膿を出す手術してるし。
    ベルトのバックルにも異常なほど被れて腫れるから、胸下くらいまである股上の深いステテコみたいなパンツ履いて、バックルが肌に触れないようにしてるらしい。

    +94

    -5

  • 46. 匿名 2013/08/24(土) 11:33:20 

    元看護師ならヨシダのことも受け入れられそう

    +49

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/24(土) 11:33:39 

    おめでとうございます!!

    余計なお世話かもしれないけど、
    吉田のアレルギー⇒犬、カニ、エビ、貝類、ソバ、金属。その後検診の結果、全ての食物にアレルギー反応が見られ、イカとタコしか安全に食べられないことが判明。 

    奥さん大変そう(笑)

    +147

    -4

  • 48. 匿名 2013/08/24(土) 11:33:51 

    最近、男性芸能人の結婚報告多いね(´・_・`)

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/24(土) 11:34:52 

    びっくり(°Д°)!

    しかし写真の肌綺麗ww

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/24(土) 11:34:54 

    まだどこにもデキ婚って書かれてないし
    普通に結婚したんじゃないかな

    吉田って真面目そうだし(笑)

    +10

    -22

  • 51. 匿名 2013/08/24(土) 11:36:20 

    こういうダメな夫婦にだけはならないでほしい
    酔っぱらいに絡まれた藤本敏史、妻・木下優樹菜に守られるwww
    酔っぱらいに絡まれた藤本敏史、妻・木下優樹菜に守られるwwwgirlschannel.net

    酔っぱらいに絡まれた藤本敏史、妻・木下優樹菜に守られるwww 妻の木下優樹菜と酔っ払いに絡まれた際、「注意しなくちゃと思ったら優樹菜がスッと前に出て『テメーは誰だよ!? うぜーんだよ!』って…。逆に守られた」と“元ヤンキー嫁”の暴走話で笑わせた。 ...

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/24(土) 11:39:36 

    俳優よりも、芸人の方が結婚できてる気がする

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/24(土) 11:41:44 

    47

    えぇぇぇ 安全に食べれるのがイカとタコだけ?
    気の毒過ぎる
    本当奥さん栄養管理が大変ですよね (´・_・`)

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/24(土) 11:41:45 

    おめでとうございます

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/24(土) 11:42:55 

    小杉離婚しそうでしないし、
    吉田の結婚も続きそうでおめでたい話だね

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/24(土) 11:44:42 

    ブツブツなかったら、結構男前と思う
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

    おめでとうございます(*^3^*)

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/24(土) 11:46:54 

    性格ネジ曲がってる人だろうけどそれだけアレルギーあって外見コンプレックスだらけだったらしょうがない。
    頭いいしスベリそうな後輩をおもしろくフォローする腕はピカイチ!!おめでとう♪

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/24(土) 11:55:00 


    コメントが素敵すぎる!

    こう言ってもらえて
    お嫁さんうれしいだろうなあ♡


    +20

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/24(土) 12:16:44 

    見た目は慣れる。あの頭の回転の早さは尊敬出来るし。甲斐性ありそうだし。
    けっこう母性本能くすぐるタイプだし。
    素直にめでたい!
    お子様、肌が似たらしっかりケアしてあげて欲しい。それだけが心配かな。

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/24(土) 12:32:13 

    おめでとうございます!

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/24(土) 12:33:01 

    吉田さんと結婚なんて。

    どうかしてるぜ!!

    おめでとうございます(^^)

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2013/08/24(土) 12:38:09 

    もてない男なだけに、
    案外お嫁さんすごく大事にしそう
    おめでと~

    +1

    -7

  • 63. 匿名 2013/08/24(土) 12:52:03 

    47さん
    そんなにアレルギー体質なのに
    魚介類のいかタコにアレルギー出ないってなんかすごいね。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/24(土) 12:53:12 

    私はこの人けっこうタイプなんだけど
    友だちに言うとすごくびっくりされるw

    おめでとうございます
    幸せになってください

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/24(土) 12:59:58 

    32さん、解るわぁ( ̄◇ ̄;)

    大阪のローカル番組に出てる時、引く様な下ネタばかりだし、自分より下の人には、馬鹿にするし、アメトーークとかで出てる、卑下する姿とは全くと違う!

    奥さん、大変だろうなぁ・・。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/08/24(土) 13:02:12 

    東京医大の特別フロアーのナースは、みんなエロかったなー。また入院したいわ。個室、一泊4万とかだけど。

    +1

    -8

  • 67. 匿名 2013/08/24(土) 13:04:32 

    デキちゃったんだろうな

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/24(土) 13:10:51 

    吉田を見たら『食物連鎖の底辺の人』を思い出して嫌な気分になる
    私の中では河本、梶原と同じ人種

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2013/08/24(土) 13:27:28 

    >>1の画像の肌の修正がwww

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/24(土) 13:29:00 

    奥さんめちゃくちゃ可愛い人です。吉田サンも優しいし!
    おめでとうございます(^^)

    +4

    -12

  • 71. 匿名 2013/08/24(土) 13:36:39 

    なんかデキ婚だったって、あとから発表されそうな気もするけど・・・

    奥さん看護士だった人なのか。

    もしや、皮膚科で知り合ったとか?

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/24(土) 13:54:17 

    ロンハーに戻ってきて!!!

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/24(土) 13:56:39 

    45

    前、クイズに正解したら美味しいお寿司が食べられるってコーナーで、
    せっかく次々正解してるのにアレルギーでダメなものばかりで何も食べられなくて、
    結局食べられるのが海苔だけだったから、軍艦用の海苔もらって齧ってたw
    でも全部肌に出るみたいで内臓は平気っぽいね?
    あんまり体調を崩したとかは聞かないね。
    肌に出る人は内臓が強くて、
    肌に出ない人は内臓が弱いとか言うけど。

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2013/08/24(土) 13:57:44 

    57さんそれガセネタだよ!
    イカとタコも食べれないんだよ。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/24(土) 14:01:48 

    前から思ってたけど、1の修正した画像だとさらにこの人に似てない?
    平子理沙と不倫してる人。
    俳優の村井なんとか。
    【結婚】ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2013/08/24(土) 14:02:48 

    もしくは川崎麻世
    【結婚】ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/24(土) 14:08:08 

    ゲスキャラなのに、実際は一途な紳士なのねw

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2013/08/24(土) 14:21:07 

    ニンマリ!!
    流行るかなぁ?(^^;

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2013/08/24(土) 14:47:26 

    え?元看護師って?看護師免許剥奪された人なの?
    勤務してなくても免許持ってればずっと看護師は看護師なのにさぁ。

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2013/08/24(土) 15:03:01 

    えー絶対なんかの嘘だと思ってた!

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/24(土) 15:06:20 

    熟女好きを公言している人ほど若い人と結婚するね。
    みんなやっぱり若い女が好きなんじゃん。熟女に夢見させたらいかんわww

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/24(土) 15:26:59 

    この人、顔だけじゃなくて体中にブツブツあるから、看護師さんくらい色々と見慣れてる人じゃないと無理だと思う。
    でき婚だと思うけど、アレルギー体質がお子さんに遺伝しませんように。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/24(土) 16:38:49 

    いやいやいやいや、ちょっと待って!
    看護師だから見慣れてて平気、
    看護師だから受け入れられる、
    そういうのやめてよーーーーーーーーー!
    見慣れてるのも見て平気なのも仕事だからだーーーーーーー!
    しかも、グロ系だめな看護師だっている!
    見慣れてるのはそういう診療科にいる人だけ!
    看護師だから!って括りまじでやめて!
    あたしOpe室勤務だし、グロ系全般OKだけど、一人の普通の人間としてこの人のブツブツ気持ち悪いと思うよ。プライベートでこのブツブツなんて無理だわ。
    看護師だからじゃなくて、奥さんは一人の人間としてこのブツブツさんを受け入れれただけでしょ!

    +14

    -23

  • 84. 匿名 2013/08/24(土) 16:43:57 

    この人憎まれキャラだけど、実はシャイで優しい所がいい。中途半端なくらいなら…と腹をくくっている潔さに男気を感じます。お幸せに!

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2013/08/24(土) 17:05:32 

    83

    ≫一人の普通の人間としてこの人のブツブツ気持ち悪いと思うよ。プライベートでこのブツブツなんて無理だわ。

    何この看護師…(-_-)

    +31

    -7

  • 86. 匿名 2013/08/24(土) 17:33:39 

    85さん

    患者としてなら何も思わず接することができるけど、プライベートでは別という話じゃないですか?

    看護師だって普通の人間です。
    様々な人がいますし、仕事とプライベートは違ってくるでしょう。

    +18

    -5

  • 87. 匿名 2013/08/24(土) 18:24:24 

    鳥肌たった

    おめでとうヒーハー

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2013/08/24(土) 19:01:58 

    つかアレルギーのことよく知りもしないのに
    あることないこと言うのはちょっとやめてほしい…

    私もアレルギーいっぱいあるので。
    バカにされてる気分で傷つく。

    +10

    -6

  • 89. 匿名 2013/08/24(土) 20:41:12 

    とりあえずおめでとうございます。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/24(土) 21:36:11 

    86

    そんな事ちゃんと読解できてますよ
    単に最低な人柄だと思っただけです

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2013/08/24(土) 22:00:27 

    ブラマヨはほんと面白い!!

    吉田さ~んおめでとうです!!

    最近テレビで控えめな立ち位置が多く感じるので

    前みたいに、ブラマヨトークを爆発させて欲しい☆

    二人は本当に面白い(笑)

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2013/08/24(土) 22:09:06 

    最低か?ここ見る限り気持ち悪いと思ってる人の方が多いから普通の感覚ぢゃね?

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2013/08/24(土) 23:21:48 

    ハイヒールのリンゴかモモコが「ブツブツとハゲが無かったら男前なコンビ」って言ってたのテレビで観て納得したなぁ。

    おめでとうございます!

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/24(土) 23:41:33 

    ブラマヨなんでアメトーークあんまり出なくなったんだろう?
    ロンハ-の裏番組始めちゃったから?
    でもアメトーークでもまた見たい!

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/25(日) 01:22:30 

    おめでとうございます♪

    >>1のポスター落ち着かないw
    やっぱりぶつぶつないと吉田じゃないww

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/25(日) 01:30:14 

    おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

    一度お二人を拝見したことがありますが、奥様すごく可愛らしくてとっても優しく、笑顔の素敵な方でした!

    お幸せに!!

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2013/08/25(日) 02:19:15 

    でき婚だよー

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2013/08/25(日) 03:15:51 

    あのぶつぶつが大丈夫ってすごいわ~
    性格がいいかもしれないけどあのブツブツ?ボコボコ?はごめんなさいだな・・・
    怖くて見れない

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2013/08/25(日) 05:36:33 

    >>85,90
    私、歯科衛生士してる。
    歯周病でめちゃくちゃ口臭い患者さんでもにこやか~に対応するし、そんな口から取り出した入れ歯もグローブ越しではあるけど、受け取って洗浄する。
    でもそんな歯周病の男性とは付き合えない。
    すっげーくせぇ!!なにこいつ!って思ってる。
    アレルギーも歯周病も病気だけど、
    この考えも最低な人柄になりますかねぇ...?

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/25(日) 07:22:51 

    でき婚だったら何?
    でき婚でもそうじゃなくてもその後が大事だと思うんだけど

    +1

    -8

  • 101. 匿名 2013/08/25(日) 08:33:48 

    食物連鎖~やテレビなどでネタじゃない部分の発言からでてる陰険な部分がちょっとね…
    幸せな家庭を築いて下さいとは思うけどこういう人でも結婚できるんだという印象。
    もちろん素敵なところもあるんだろうしどうかしてるぜって言い始めたころは
    おもしろいともったんだけどなぁ~
    TVで見かけてもチャンネル変えちゃうから自分の中じゃ悪い印象で止まってる

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/25(日) 09:46:33 

    奥さん臨月なんでしょ?
    事情でもあったのかしら?と疑ってしまう。。。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/25(日) 17:44:51 

    85、90
    個人的には、あなたも人のこと最低な人柄と言えるほど素敵な人柄には感じられないけどね。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/01(日) 09:09:34 

    看護婦?プ
    人間以下の、妖怪人間ベラ
    速く殺人事件を起こしてワイドショーを賑わせて下さい

    つーか不細工男見苦しいから、下水道に住んでね♪ブス女と。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/01(日) 09:12:40 

    看護婦?プ
    人間以下の、妖怪人間ベラ
    速く殺人事件を起こしてワイドショーを賑わせて下さい

    つーか不細工男見苦しいから、下水道に住んでね♪ブス女と。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。