ガールズちゃんねる

何様だよ?って思うとき

414コメント2016/05/31(火) 11:32

  • 1. 匿名 2016/05/21(土) 15:21:51 

    私が何様だよって思うときは狭い道などで、前から歩いてくる人とすれ違う時にぶつかりそうになっても頑なに避けない人に対して思います。
    だいたいそういう人って我が物顔というか、ツンツンした顔してて何様だよって心の中で思ってます

    +1361

    -17

  • 2. 匿名 2016/05/21(土) 15:22:45 

    レジで金投げていくクソジジイ

    +1082

    -12

  • 3. 匿名 2016/05/21(土) 15:22:47 

    上から目線のママ

    +830

    -5

  • 4. 匿名 2016/05/21(土) 15:22:48 

    店員さんに偉そうな態度とる人

    +1283

    -9

  • 5. 匿名 2016/05/21(土) 15:22:48 

    客を押しのけていく店員
    びっくりするよね 

    +955

    -13

  • 6. 匿名 2016/05/21(土) 15:23:03 

    妊婦様。

    +686

    -280

  • 7. 匿名 2016/05/21(土) 15:23:20 

    俺様気質な人を小馬鹿にしながら眺めてる自分は好き

    +417

    -10

  • 8. 匿名 2016/05/21(土) 15:23:23 

    ヤンキーのババア

    +593

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/21(土) 15:23:48 

    並んでるのに割り込みされたとき。

    +768

    -7

  • 10. 匿名 2016/05/21(土) 15:23:55 

    店員に横暴な態度をとる客。
    そういう奴に限って大したことない奴多い。

    書店員です。

    +928

    -9

  • 11. 匿名 2016/05/21(土) 15:23:57 

    彼氏でもないのに毎朝おはようメール。やめてといったら「日課だから」何様ですか。

    +503

    -60

  • 12. 匿名 2016/05/21(土) 15:24:05 

    妊婦ですアピールが物凄い妊婦様

    +685

    -117

  • 13. 匿名 2016/05/21(土) 15:24:07 

    歩きスマホしてて周り見てないのは自分の方なのに、ぶつかりそうになったら チッ みたいな顔するやつ。

    +912

    -3

  • 14. 匿名 2016/05/21(土) 15:24:19 

    ガル民全般

    +177

    -51

  • 15. 匿名 2016/05/21(土) 15:24:37 

    何様だよ?って思うとき

    +255

    -15

  • 16. 匿名 2016/05/21(土) 15:24:40 

    ベビーカー様

    +791

    -85

  • 17. 匿名 2016/05/21(土) 15:24:55 

    義父

    +209

    -7

  • 18. 匿名 2016/05/21(土) 15:25:17 

    独身トピにくるマウンティング子持ち主婦

    +543

    -21

  • 19. 匿名 2016/05/21(土) 15:25:18 

    昔のヤンキーみたいに意気がってる奴

    +414

    -5

  • 20. 匿名 2016/05/21(土) 15:25:35 

    道路族。
    歩道塞いでおしゃべりしてるカーチャン軍団。
    すみません失礼しますと断って通ればすげー睨まれる
    歩道の番人かあんたらは

    +751

    -5

  • 21. 匿名 2016/05/21(土) 15:26:05 

    デートで男に奢ってもらおうとするやつ
    いい年して図々しい

    +97

    -128

  • 22. 匿名 2016/05/21(土) 15:26:06 

    >>1頑なに避けない人って、態度もガタイもデカイと思うのは私だけ?

    +224

    -32

  • 23. 匿名 2016/05/21(土) 15:26:15 

    有名人叩きばかりしてる人、そんなに偉いのか?

    +268

    -37

  • 24. 匿名 2016/05/21(土) 15:26:32 

    レジで店員がお釣りを出す際の、こっちの手を触りたくないのが丸わかりの渡し方をする時。お前と同じくらいお前の手触りたくねーし!

    +578

    -21

  • 25. 匿名 2016/05/21(土) 15:26:44 

    芸能人の老け顔を、上から目線で嘲る、ガルちゃん民・・・・

    +251

    -13

  • 26. 匿名 2016/05/21(土) 15:26:47 

    ちょっとでもなにかあると舌打ちする人

    +339

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/21(土) 15:27:02 

    肩がぶつかった時、汚い物にぶつかったかのように自分の肩を払われた時

    +310

    -11

  • 28. 匿名 2016/05/21(土) 15:27:03 

    最近の若い者は…って言ってる年寄り。
    そういうのに限って、自分は好き放題やってる。

    +489

    -10

  • 29. 匿名 2016/05/21(土) 15:27:03 

    ご苦労さんと年下に言われたとき!

    +343

    -15

  • 30. 匿名 2016/05/21(土) 15:27:06 

    ガルちゃんでのベビーカー様エピソードには毎回ウワーって思うけど、実際にはベビーカー様被害にあったことないです
    地方都市だから??

    +96

    -61

  • 31. 匿名 2016/05/21(土) 15:27:11 

    男と蒸発して暫くして出戻ってきた義妹に家庭のことで口出しされた。
    は?って思う。

    +307

    -10

  • 32. 匿名 2016/05/21(土) 15:27:12 

    昨日の会見では小声で逃げ腰、普段はトップリーダーなんてほざいてる
    舛添

    +506

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/21(土) 15:27:20 

    こういうの

    41. 2016/05/21(土) 15:21:18 [通報]

    >>21
    何キレてるの?
    そんな寄生虫を養ってるのが男、嫌なら結婚しなければいいだけの話。
    +1

    -1

    +41

    -32

  • 34. 匿名 2016/05/21(土) 15:27:59 

    おひとりさま歴10年の奴に夫婦仲の指南されたとき

    +240

    -33

  • 35. 匿名 2016/05/21(土) 15:28:11 


    デブが舌打ちしてきた時

    +209

    -40

  • 36. 匿名 2016/05/21(土) 15:28:13 

    店員が何でもしてくれると
    当たり前に思ってるじじばば

    +441

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/21(土) 15:28:25 

    ガルちゃんに
    もう来るな!!
    って言ってくる人

    悲しいから言わないで

    +84

    -30

  • 38. 匿名 2016/05/21(土) 15:28:28 

    産婦人科で 他の妊婦さんが座れないのに、堂々と座ってる嫁の付き添いで来てるだけの旦那。

    +815

    -11

  • 39. 匿名 2016/05/21(土) 15:28:34 

    >>21マイナス押してるやつまじタヒね

    +3

    -68

  • 40. 匿名 2016/05/21(土) 15:28:36 

    お局様
    何様だよ?って思うとき

    +228

    -22

  • 41. 匿名 2016/05/21(土) 15:28:44 

    一部のガル民

    +163

    -5

  • 42. 匿名 2016/05/21(土) 15:29:05 

    前から歩いてくるギャル。
    私可愛いでしょギャルでしょイケてるでしょほら怖がれ怖がれ的なオーラ出してガン飛ばししながら歩いてくるの見てたら
    足引っ掛けてこけさしたくなる(笑)(笑)

    +388

    -21

  • 43. 匿名 2016/05/21(土) 15:29:27 

    テリー伊藤の発言全部

    +333

    -10

  • 44. 匿名 2016/05/21(土) 15:29:48 

    「めんどくせぇなぁ~。税金で給料もらってんだろ!」って市役所職員に怒鳴ってる生活保護受給者。

    +623

    -9

  • 45. 匿名 2016/05/21(土) 15:29:59 

    レシート要りません、が言えないのか受け取ったレシートをそのまま目の前で(レジの台の上に)ぽーいって落として帰るじじい

    +411

    -15

  • 46. 匿名 2016/05/21(土) 15:30:07 

    実は経済的に火の車とか見かけ倒しなや~つ

    +18

    -15

  • 47. 匿名 2016/05/21(土) 15:30:21 

    猫様だけは、猫様。

    なにされても やっぱり 猫様。

    +326

    -48

  • 48. 匿名 2016/05/21(土) 15:30:29 

    運転中、入れてあげたのに会釈もハザードも何もしない人。譲ってもらって当然ですか?

    +635

    -13

  • 49. 匿名 2016/05/21(土) 15:30:29 

    >>37
    悲しいとか、かわいいじゃねーか(笑)

    +87

    -15

  • 50. 匿名 2016/05/21(土) 15:30:40 

    全員ベビーカーおしながらキレイに横一列になって歩いてるママ友5人組。
    じゃーまーだーよー!

    +545

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/21(土) 15:30:43 

    >>21
    同意
    自分で食べたもんぐらい自分で払えや
    稼いでるくせに

    +23

    -28

  • 52. 匿名 2016/05/21(土) 15:30:43 

    女優並みに美人でスタイルのいい女。
    たまにランチとかに行くと「○○ちゃん(私)稼ぎいいんでしょ?奢ってもらってもいい?今月金欠でさ〜」と私をいいように扱う。
    それ、ブランドやホストに貢いで消えてくんでしょ……と思いながらも周りからも蔑ろにしたら許さないからね!みたいな視線……結局逆らえず。
    芸能人並みにビジュアルがいい分芸能人並みに世間知らずで傲慢なところが玉に瑕。
    いっそのことフェードアウトしたいよ。

    +13

    -51

  • 53. 匿名 2016/05/21(土) 15:31:07 

    舛添。

    +178

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/21(土) 15:31:36 

    自分は無力なクセに相手には高い要求ばかりしてる人

    +161

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/21(土) 15:31:38 

    差別意識強いガルちゃん民。

    子供嫌いだ!!!っと恥ずかしげもなくドヤるガルちゃん民。


    差別主義は知能が低い人で、子供嫌いな人は自分が愛されなかったか、実年齢に中身が追い付かない幼稚な人と言われている。

    どちらも自慢できる事じゃないから、恥ずかしい

    +33

    -64

  • 56. 匿名 2016/05/21(土) 15:31:42 

    店員さんに愛想よくしろとは言わないけど、説明したり話したりしてる店員さんに対して、頑なに目もくれない人っているよね。頷いたら損するとでも思ってるのだろうか。

    +162

    -7

  • 57. 匿名 2016/05/21(土) 15:31:58 

    ポイントカードにポイントが付かないもののみを買ってポイントカード出してきたから「こちらはポイント付かないんですよ。」と言っても「いつもは付いてる。絶対にポイント付く。」と言って怒り出したので丁寧に説明したのに「前は付いてた。あんたが間違ってる。」って譲らない派手なババア。

    ポイントカードの説明書にも書いてあるし、仮に付いたところで4ポイント。
    ごねれば何とかなるって考えの奴。

    +202

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/21(土) 15:32:18 

    >>21
    マイナス押してるやつってまじで糞だな

    +14

    -41

  • 59. 匿名 2016/05/21(土) 15:32:47 


    ぶつかってきといて謝らない大人。
    ごめんの一言も言えないの?っておもう。

    +231

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/21(土) 15:32:49 

    >>52

    なぜ縁切らないのか、寧ろ不思議なんだが

    +71

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/21(土) 15:33:22 

    ショッピングモールとかの授乳ルームでスマホいじって座ってる旦那様方。
    空いてる時ならまだしも混んでる時に本当に邪魔で殺意湧いてくる

    +212

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/21(土) 15:33:38 

    >>58
    仕方ないよ、時代に付いていけないバブルババ達でしょ

    +11

    -16

  • 63. 匿名 2016/05/21(土) 15:34:27 

    初対面で突っかかって来る人
    私あなたに何かしました?

    +141

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/21(土) 15:34:44 

    >>55

    早速、恥ずかしい人間がマイナスを押しているね

    +6

    -23

  • 65. 匿名 2016/05/21(土) 15:34:55 

    まさに今日、電車でこんな感じでずーーっと動かないおっさんがいた
    空いてても乗り降りの邪魔。
    乗り降りする人に、なんだこの人…って目で見られても我関せず。
    ターミナル駅での乗り降りではさすがに押されて、周りを睨みつけてた
    アホじゃないかと
    何様だよ?って思うとき

    +219

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/21(土) 15:35:01 

    自分もガルちゃん見てわざわざ書き込みしてるくせに、ガルちゃん民は~ガルちゃん民は~って言ってるやつ。

    +123

    -10

  • 67. 匿名 2016/05/21(土) 15:35:09 

    こんな時代に子供産むなんて無理だとか子持ちの自分に平気で言ってくる人

    +95

    -18

  • 68. 匿名 2016/05/21(土) 15:35:13 

    男に生まれただけで偉いと思ってる男
    年齢が上だから偉いと思ってる人
    子供産んだから偉いと思ってる女

    +263

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/21(土) 15:35:28 

    パートのおばさんなのに仕事覚えてるから、力関係が下な新人に高圧的な態度で文句言い、何かあると上司に泣きついて、お前は愛人か!と思った事がある。
    その人がキツくて前も人が辞めた話も聞いた。

    立場がパートでしょ?
    とあまりに酷くて言い返したら、いっかいのパートごときが出しゃばってきてと尾ひれつけられた。

    4000円の菓子プレゼントしてもへそ曲げて感謝もしないし、年下に甘えた声で擦り寄ったりして、何でそんなに可愛くいうの?とか言われてた。成人した子供がいるのに大人気ない人だった。
    2度と関わりたくない。

    皆、その人がキツイから陰で頭がおかしいとか、キツイっていってた。
    今頃、私のせいにして悪口言ってそう。

    +42

    -23

  • 70. 匿名 2016/05/21(土) 15:35:40 

    >>51
    マイナス押してる糞どもへ
    テメーらはどんな立場かわかってんのか?
    じゃあ奢ってもらったら、逆に奢れることできるんだろうな?

    +8

    -49

  • 71. 匿名 2016/05/21(土) 15:35:44 

    ガルちゃんの書き込みで職業や住んでる場所を馬鹿にしたりするのは何様なの?と思う

    +133

    -5

  • 72. 匿名 2016/05/21(土) 15:35:52 

    いらっしゃいませ~
    ありがとうございました~
    言わない店員


    お前、それでお金もらう気?

    +231

    -24

  • 73. 匿名 2016/05/21(土) 15:36:00 

    >>1
    正しくうちの姉だわ。
    絶対に避けようとしない。
    避けたら負け、とか変なプライドを持ってるみたい。
    ほんと何様だよ。

    +100

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/21(土) 15:36:31 

    >>55
    あんたも何様よ。

    +23

    -7

  • 75. 匿名 2016/05/21(土) 15:36:45 

    お客さんは、お客様であり神様ではない(怒)

    +197

    -5

  • 76. 匿名 2016/05/21(土) 15:36:54 

    >>66

    そう言う貴女も同じ穴のガルちゃん民

    +7

    -9

  • 77. 匿名 2016/05/21(土) 15:37:30 

    >>74
    ガルちゃん民様ですが?なにか?

    +10

    -6

  • 78. 匿名 2016/05/21(土) 15:37:41 

    >>21
    俺、奢ってもらおうとする女とはまず付き合わないわな

    +12

    -55

  • 79. 匿名 2016/05/21(土) 15:38:20 

    人には投げまくりなのに、自分に返ってくるとなにかと「(こっちだって忙しいとこ、疲れてるとこ)やってやってるじゃん」って態度に出す人。

    人にいちいち「暇そうだねー、暇人はいいね」とかいう人。

    あんた何様なんだよと思う。
    お前中心で地球が回ってるわけなかろうが。

    +94

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/21(土) 15:38:21 

    集団でお喋りしていて道を塞いでいるのに、誰かが
    「そこ通っていいですか?」
    と言うと不機嫌そうにしたり睨めつけてくる人。

    +220

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/21(土) 15:38:44 

    病院食をこんなもの食えるかと
    突っ返した生保爺さん。。。

    +141

    -4

  • 82. 匿名 2016/05/21(土) 15:39:03 

    >>78
    器の小さい男だな。

    +57

    -7

  • 83. 匿名 2016/05/21(土) 15:39:04 

    ここでアンカーで喧嘩してる奴。
    何様?

    +63

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/21(土) 15:40:07 

    周りに気を遣えないアホ
    ろくに仕事が出来無いだろうなと容易に想像が付く

    +56

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/21(土) 15:40:14 

    男は去れ

    +80

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/21(土) 15:40:15 

    >>82
    器の小さいのはテメーだろ
    奢ってもらって何様なんだよ?

    +13

    -55

  • 87. 匿名 2016/05/21(土) 15:40:16 

    マイナスにやたら反応するやつどのトピにもいるけど、そんなにマイナス気になるならがるちゃん向いてないよと何様発言してみる

    +57

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/21(土) 15:40:54 

    がるちゃんに来る男
    2ちゃん帰れ

    +104

    -8

  • 89. 匿名 2016/05/21(土) 15:41:00 

    あんた在日でしょ!とか、主って○○の時も××しそう、と決めつける人。

    +106

    -5

  • 90. 匿名 2016/05/21(土) 15:41:03 

    ジョギングしてたら、前をヤンキー風二人組がタラタラ歩いていた。
    追い越そうかどうしようか迷ってたら、いきなりヤンキーの一人が横に思いっきりタンを吐いた。
    赤の他人のタンなんか汚くて見たくないわ下手したら私に掛かったかもしれんわで強い殺意が生まれた
    (#`皿´)

    +159

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/21(土) 15:42:02 

    ゲスきのこの発言全て

    +103

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/21(土) 15:42:15 

    >>55
    子供なんか好きな人もいれば嫌いな人もいるのが当たり前なのに(子供がいても可愛いのは我が子だけで、他人のガキなんて嫌いどころか興味すらないなんて親も多数なのに)
    こういう自分の価値観をゴリ押ししてくる視野狭窄な決めつけ主義の土人脳バカ。
    あと、ガルちゃん民ガルちゃん民ってお前もガルちゃん民やろ?アホか。

    +80

    -15

  • 93. 匿名 2016/05/21(土) 15:42:41 

    >>86
    2ちゃんに帰れよ短小野郎

    +78

    -9

  • 94. 匿名 2016/05/21(土) 15:43:25 

    非常識な親

    +80

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/21(土) 15:44:16 

    なんか気持ち悪い男が執着してるね…。
    ホント気持ち悪い。
    消えてくんないかなー。

    +99

    -7

  • 96. 匿名 2016/05/21(土) 15:44:29 

    マイナスに発狂してる男とか小さすぎて無理だわ
    そりゃワリカン野郎だわなwww

    +111

    -7

  • 98. 匿名 2016/05/21(土) 15:44:43 

    個人名あげてすみませんが質問も兼ねて。
    最近、きゃりーぱみゅぱみゅさんをよくバラエティーで見かけますが、反応が薄いというか大物のような立ち振る舞いでビックリしました。
    アーティスト括りということですがそれが彼女の魅力でしょうか?プライド高そうでヒヤヒヤしてしまった四十路です。

    +117

    -7

  • 99. 匿名 2016/05/21(土) 15:45:29 

    何様だよって思う人は反面教師にしてる
    悪いお手本だと思ってる

    +78

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/21(土) 15:45:59 

    >>97
    ち〜ん笑

    +32

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/21(土) 15:46:49 

    エレベーターでよく乗り合わせる人
    こっちも親切心で何階ですか?って聞いて押してあげてるのに当たり前のようにすみませんも言わないし、毎回階聞くな覚えろよみたいな雰囲気も出してくる
    ちょっとしたことだけど、いつも後味悪い

    もう聞くのやめて自分の階だけ押せばいいかな?

    +171

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/21(土) 15:47:06 

    >>97
    ガルちゃんで発狂する男。何様だよ。

    +68

    -6

  • 104. 匿名 2016/05/21(土) 15:47:34 

    >>97
    うん、早く2ちゃんに帰った方がいいよ。
    ここじゃフルボッコにされるよ(笑)

    +78

    -4

  • 105. 匿名 2016/05/21(土) 15:47:40 

    60代のボケでもなく耳も悪くもないうちの母親に、
    初対面なのに上から目線のタメ口で話してくる私と同世代の看護師

    +100

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/21(土) 15:47:44 

    クサチンはしかとでいいよ、みなさん

    +30

    -8

  • 107. 匿名 2016/05/21(土) 15:49:02 

    >>101
    PBトピでフルボッコにされたやつか笑

    +45

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/21(土) 15:50:49 

    飲食店で働いています

    ランチ数種類あるのに、ランチひとつね!って注文するおばさん…

    いくつか種類がありますが…?と聞くと
    はあっ?

    こちらがはあっ?と言いたいです!!

    +77

    -13

  • 110. 匿名 2016/05/21(土) 15:52:13 

    >>92

    自分達だって迷惑できたなくて煩いガキだったくせに、それを棚上げにして子供叩くってどうかしてるでしょ、普通に考えて。



    実際に、子供嫌いな人の心理は
    「自分が愛されなかったから。子供は身勝手な生き物だと言うのを受け入れられず、同等目線で見てしまう幼い人間性だから。どつ対応して良いかわからないから。」と心理分析で言われてるのは事実だし。

    +13

    -34

  • 111. 匿名 2016/05/21(土) 15:52:24 

    男はくんな!!

    +50

    -5

  • 112. 匿名 2016/05/21(土) 15:52:27 

    >>93 日本語を勉強しなおせ 話はそれからだ

    +6

    -31

  • 113. 匿名 2016/05/21(土) 15:53:04 

    図書館にいる決してこんにちは~と挨拶しない職員。

    勉強してたらえっ!?て顔されて、バカにしてるわ。

    というか不倫女に何も言われたくねーし!

    +29

    -15

  • 114. 匿名 2016/05/21(土) 15:53:26 

    >>110
    やめなよ〜笑
    人には好き嫌いがあるんだよ。
    私は犬が反吐がでるくらい嫌い

    +13

    -12

  • 115. 匿名 2016/05/21(土) 15:53:31 

    態度のわるいスーパーの店員。
    クレーム本社にいれてやる

    +81

    -7

  • 116. 匿名 2016/05/21(土) 15:53:39 

    狭い通路で横並びや大勢でゾロゾロ
    向かい側からきている1人の人がよけるのが当然とばかり1列に並んだりせず気が大きくなっている様子の人

    +68

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/21(土) 15:54:04 

    >>112
    なにも話すことなんてないよ。何様だよ。

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/21(土) 15:54:08 

    >>110


    これね

    子供が苦手な人集まれ一!!
    子供が苦手な人集まれ一!!girlschannel.net

    子供が苦手な人集まれ一!!毒親に育てられたからかわかりませんが、子供が苦手で欲しいと思えません。同じ考えの人いますか?

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2016/05/21(土) 15:54:53 

    荒れてますな~

    +39

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/21(土) 15:55:18 

    猫好き様。

    +17

    -9

  • 121. 匿名 2016/05/21(土) 15:55:28 

    私は子供嫌いが嫌いなだけ。


    犬嫌い。子供嫌い。子供嫌いが嫌い。

    +8

    -27

  • 122. 匿名 2016/05/21(土) 15:56:29 

    >>109
    それを上手く対応するのよ、あなた
    説明してあげてよ

    +24

    -3

  • 123. 匿名 2016/05/21(土) 15:57:44 

    ヤンママ

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/21(土) 15:57:45 

    >>75

    そうだよね!
    こっちは品物やサービスを提供している
    それに対して客側は対価を支払う

    100円のものを1000円で買うなら神様扱いになるかもね!

    +43

    -6

  • 125. 匿名 2016/05/21(土) 15:57:45 

    ただ走っているだけの
    パトカー

    +26

    -14

  • 126. 匿名 2016/05/21(土) 15:57:52 

    >>12
    ホントそういう妊婦いますよね!

    この間夫婦ででかけた時にそういう妊婦様がいて
    私だけがそう見えたのかと思ったら
    主人も『今のスゴいね』って言ったのでびっくりした
    そういう人は『今、私妊娠してるの~いいでしょ~』アピールがやっぱりでてるんだと思う

    +55

    -16

  • 127. 匿名 2016/05/21(土) 15:58:00 

    地元に本社のあるスーパーの定員。
    蔑んだ目で見てくる。私の事を知ってるのか?
    別に普通に接してるだけなのに。

    他にの会社の掲示のあるスーパーのように、
    店長にお前の会社にも作れ!と言いてやりたい。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/21(土) 15:58:25 

    携帯ショップの店員。

    +40

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/21(土) 16:00:19 

    貧乏な家から嫁に来た人

    +11

    -29

  • 131. 匿名 2016/05/21(土) 16:00:51 

    企業努力の成果で安っ~い店なのに
    その現場で一生懸命働いている従業員に対して偉そうに怒鳴ってる全く努力もしてなさそうなワガママ底辺客

    +71

    -4

  • 132. 匿名 2016/05/21(土) 16:01:30 

    我が家限定の話しだけど、年末にくる郵便配達のおっさん。「あのさ、もう年賀状頼んだ?」って凄い上から年賀状売ろうとしてくる。年末の風物詩になりつつある。

    +76

    -2

  • 133. 匿名 2016/05/21(土) 16:02:01 

    神田うの

    いつも偉そうにコメントしてるけど何様だよとイライラ。

    +128

    -4

  • 134. 匿名 2016/05/21(土) 16:02:04 

    >>129
    小学生みたい笑

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/21(土) 16:02:09 

    とりあえず男はここに来んなよ。
    さっきからま〜ん(笑)とかほざいてる奴おるけどここに張り付いてる前に仕事でも探したら?w

    +66

    -5

  • 136. 匿名 2016/05/21(土) 16:02:34 

    男のくせに誰にも相手されずおばさんの仲間入りしてる人

    +78

    -4

  • 137. 匿名 2016/05/21(土) 16:02:52 

    宮根誠司の発言全部。

    +84

    -4

  • 138. 匿名 2016/05/21(土) 16:02:53 

    >>80

    まさに昨日帰宅途中の道路で同じような目にあった。
    下校途中の女子中学生が集団で横に並んで騒ぎながら歩いてきてすれ違いざま
    奇声上げてきやがってちょっと腹が立った!
    一人では何もできない癖に粋がるなよクソガキっ!って思った。

    +106

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/21(土) 16:03:21 

    無駄な交通違反ばっか取り締まってる警官。

    路地に隠れてんじゃねーよ。

    +94

    -10

  • 140. 匿名 2016/05/21(土) 16:03:33 

    男は通報します
    きもっ

    +32

    -7

  • 141. 匿名 2016/05/21(土) 16:04:59 

    >>6
    崇め奉るよ!褒め称えるわ、
    たくさんたくさん産んで欲しいわ。
    1人産んだくらいで偉そうに子育て語るママより、
    たくさん産んだママに偉そうにしてほしいわ。

    うち王子様だから〜、とか、
    やっぱりこうすべきだよ〜とか、
    結果も出てないのにうざい。

    +7

    -13

  • 142. 匿名 2016/05/21(土) 16:06:10 

    ニートのおとこ

    +52

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/21(土) 16:06:13 

    お客様は神様的思考のバカな客。
    そりゃあサービス受ける側は気持ちが良いんだろうけど、度が過ぎるとタチの悪いクレーマーを生み出す。
    お客様センターによく蔓延ってるクレーマーなんか良い例だよね

    +53

    -6

  • 144. 匿名 2016/05/21(土) 16:07:24 


    感じ悪い客

    +25

    -4

  • 145. 匿名 2016/05/21(土) 16:07:42 

    クレームを反省しない気づかないばか

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2016/05/21(土) 16:08:09 

    糞を放ったらかしにする犬の飼い主。

    +56

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/21(土) 16:08:17 

    感じわるい店員

    +45

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/21(土) 16:08:18 

    キモい男には構わずスルーしようよ。構うから向こうもコメントしてくるんだよ

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2016/05/21(土) 16:08:54 

    日本の女性差別
    何様だよ?って思うとき

    +116

    -6

  • 150. 匿名 2016/05/21(土) 16:09:11 

    通報で!男は

    +13

    -7

  • 151. 匿名 2016/05/21(土) 16:10:06 

    この前回転寿司屋で見たじいさん

    ガリの蓋を落としたらしく、店員を大声でおい!と呼び手招き…
    気づかれず誰も来ないと
    ああっ気づかねーかなぁっ!?呼んでんだけどよ!!って…

    店員呼ぶボタンあるのに、お前こそ気づけよwww
    近くで食事していて雰囲気悪いったらないわ!!
    なにさま!?

    +120

    -3

  • 152. 匿名 2016/05/21(土) 16:10:57 

    他人にあんた、お前呼びする人。
    品がない。

    +113

    -3

  • 153. 匿名 2016/05/21(土) 16:11:23 

    >>113
    どした?

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2016/05/21(土) 16:12:09 

    身障者、高齢者、妊婦の方が使われる入り口に最も近い優先駐車場に堂々と駐車する奴。

    運転の仕方も「邪魔やんけワレ~、とっととどかんかい、ボケ~」見たいな運転をするんだよねー。

    交通弱者に配慮する運転なんか考えたこ事もない輩なんだよねー。困っちゃうよねー。本当にー。



    何様だよ?って思うとき

    +142

    -3

  • 155. 匿名 2016/05/21(土) 16:12:35 

    >>151
    お年寄りにはわからないんだよ
    ボタン、優しい気持ちで見てあげてよ

    +22

    -24

  • 156. 匿名 2016/05/21(土) 16:12:40 

    何様だよ?って思うとき

    +87

    -6

  • 157. 匿名 2016/05/21(土) 16:13:25 

    バカ男三人組

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2016/05/21(土) 16:14:11 

    >>156
    アイドルとしてこの面が負け犬なのにね

    +116

    -4

  • 159. 匿名 2016/05/21(土) 16:16:34 

    店員は客を舐めてるとこがあるからねアダ名付けたり
    強気になるのも分かる

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/21(土) 16:17:33 

    「お前さん」って呼び方が嫌いですね
    冷たいと言うか距離感を感じます

    +9

    -11

  • 161. 匿名 2016/05/21(土) 16:19:25 

    結婚しただけで独身を見下す既婚者様。
    幸せは人それぞれです。

    +104

    -5

  • 162. 匿名 2016/05/21(土) 16:19:50 

    >>154
    嫌いこういうことする人
    言っちゃわるいけど
    人間のクズだと思う

    +54

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/21(土) 16:21:55 

    近所のおじさん
    家の方が先にこの辺に住んでたから〜
    だから何だ!

    +16

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/21(土) 16:24:17 

    妊婦アピール妊婦アピールって書いてあるけど
    具体的に妊婦アピールってなに?(笑)


    プラスもたくさん付いてるしけど怖い~
    私は妊婦じゃないけど、道あるく妊婦見ただけて
    妊婦アピールなんて思った事ないから、アピールって感じる人は何を見てそんな被害妄想抱くの?

    +73

    -32

  • 165. 匿名 2016/05/21(土) 16:27:14 

    >>149
    これ凄いね!縮図のようだ!

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/21(土) 16:29:07 

    >>126

    なぜ妊婦アピールと思ったのか知らないけど

    すれ違い様の妊婦さんに
    「今の凄いね(笑)」なんて言う、意地の悪い旦那も嫌だわ

    +93

    -16

  • 167. 匿名 2016/05/21(土) 16:29:19 

    大して仕事出来ない団塊世代のおっさん達
    意味不明な自信
    この世代が一番厄介

    +35

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/21(土) 16:30:25 

    何様だと思った時、その相手はイカサマであると思って間違いないです。

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/21(土) 16:30:57 

    私も妊婦アピールってなに?って思ってた笑
    初めて聞いた。

    +57

    -15

  • 170. 匿名 2016/05/21(土) 16:31:12 

    私はファミレス勤務
    何様客多い…

    ピンポン鳴って行くと、水!!
    敬語で水くださいって言えなくても
    水ちょうだい~でもいいよ…

    人間の質の悪いバカな人…と心のなかで軽蔑しています~

    +94

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/21(土) 16:32:40 

    >>149

    でもこれ、

    差別されてるのも、差別してるのも、同性である女達だよね。

    ガルちゃんの同性叩き、同性批判見てたら一目瞭然

    不倫したら女の方に批判集中するじゃない笑

    +47

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/21(土) 16:33:57 

    態度の悪い店員

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/21(土) 16:34:22 

    >>170
    「please」を使わないバカ客ね
    おつかれさま

    ほんとサービス業って大変だし
    それをこなしてるのって偉いと思う

    ストレスには気を付けてね

    +68

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/21(土) 16:36:30 

    >>149 全員を納得させるのは無理。これに限った話じゃない。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/21(土) 16:38:26 

    歩道なのに?歩行者が自転車の進行を逆に譲ってる光景
    言って置くけど道交法(法律)でも邪魔なのは自転車の方な?

    +33

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/21(土) 16:38:30 

    目を整形した子に、二重幅狭くなったね。って言われた時

    +19

    -2

  • 177. 匿名 2016/05/21(土) 16:42:40 

    女性様(笑)

    +12

    -4

  • 178. 匿名 2016/05/21(土) 16:43:00 

    >>173

    170だけどありがとー♪

    今日勤務中に店にあるメニューは私個人が決めたものじゃないのに、ソース変えられないのかよ!チッ!!って舌打ちまでされたから

    暖かい言葉嬉しいです!!
    明日も頑張ります~

    +23

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/21(土) 16:43:26 

    前に買い物中、冷凍のブロッコリーを取ろうとしたら隣にいた知らないおばちゃんに「野菜コーナーに新鮮なのあるわよ!冷凍より美味しいんだから!」って言われてびっくりした事ある。何様もそうだけど、どちら様!?ってなった。あなたも冷凍物選んでる最中でしょって!って突っ込もうとしたけどやめておいた。

    +47

    -1

  • 180. 匿名 2016/05/21(土) 16:45:48 

    学校の役員やってる位で、なんか態度がデカい人…
    やってくれてありがたいんだけど、なんか勘違いしてない??

    +53

    -5

  • 181. 匿名 2016/05/21(土) 16:47:11 

    会社の女社員。大嫌い

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/21(土) 16:48:47 

    >>155
    151だけど、ボタンが分からなくても仕方ないかもだけど

    周囲の客が何事!?って振り向くくらい
    威圧感&でかい声で文句言うのは
    せっかくの外食がまずくなります…

    たまにいるでしょ!?
    やたら大声でべらんめぇー口調のおじさん。

    +53

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/21(土) 16:56:26 

    >>178

    ごめんなさい~
    マイナスに触れてしまった…

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/21(土) 17:01:54 

    芸能人のアンチ。貴方が騒いだって本人に何も影響を与えないのに…

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2016/05/21(土) 17:02:52 

    妊娠中だけど妊婦アピールって言われると、自分が誰かを不快にさせてるんじゃないかと気になる。
    具体的にどんなのがアピールなの?

    +58

    -3

  • 186. 匿名 2016/05/21(土) 17:04:12 

    妊婦嫌い様

    +28

    -10

  • 187. 匿名 2016/05/21(土) 17:08:05 

    オークション出品してたら勝手に送料無料と脳内変換してくる落札者。
    説明文に送料記載してるの読めないの?

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2016/05/21(土) 17:09:51 

    >>126
    何がどう凄かったんですか??何かその妊婦さんに言われたんですか?
    そんな妊娠良いでしょ~アピールの妊婦さんなんて見たこと無いけどな。
    私もそうだったけど、妊婦さんって、お大きくなると大変で少し体を反らして歩いちゃう人いますが、それが偉そうに見えたんでしょうか?

    +59

    -7

  • 189. 匿名 2016/05/21(土) 17:13:52 

    察してあげて...

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2016/05/21(土) 17:14:06 

    わがままな自治会会長…クソジジイ

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/21(土) 17:20:56 

    >>161
    これの逆。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/21(土) 17:21:39 

    メルカリで、○○円なら買います~ってコメント。
    不快。○○円にしてもらう事はできますか?とかならわかるけど。

    +50

    -2

  • 193. 匿名 2016/05/21(土) 17:23:52 

    姉…職場の部署の中で私が一番可愛いって言われるって、姉が姉の元カレに電話で話してるのを聞いたんだけど…

    会社で結婚する女性が居たり、職場内で結婚したりする人いたら、『あの人の奥さんになる人、他の部署なんだけどブスなんだよね!』とか、会社の人の彼氏が、ちょっとTVに出たことあって、見てたら、『あ~あんまりかっこよくないね』とか。。

    一々判断して、もう、イヤになる(>_<)そんなに、自分が一番で可愛いと思ってるのかっ!!

    スミマセン…他で言えないのでここで(>_<)

    +37

    -3

  • 194. 匿名 2016/05/21(土) 17:26:24 

    妊婦アピール荒れてるなー笑
    でも>>12にいっぱいプラスついてるよ。
    私も妊婦じゃないけどここガールズだから同じ女性がそう思うってことは何かしらそう思われる感じがあるんじゃないの?もちろん妊婦みんながみんなじゃないんだろうけど。

    +16

    -16

  • 195. 匿名 2016/05/21(土) 17:28:44 

    レジしてます
    スキャンしてる間、腰に手を当てて偉そうにしてるおばさん
    100%横柄

    +31

    -10

  • 196. 匿名 2016/05/21(土) 17:30:38 

    スーパーで上の物を出して来て、それを投げて戻す人、生物を違う棚に放置する人。

    小松菜が麺類コーナーに放置してあってびっくりしたw

    +58

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/21(土) 17:31:04 

    この間、ベビーカー押してたのでエレベーターの所に行ったら、同じくベビーカーで先にエレベーターを待っている人がいた。
    エレベーターが到着したけど、ベビーカー2台は入れなさそうだったので後から並んだ自分は当然見送るつもりでいたら、
    「すみません!これ、ベビーカーじゃなくて車椅子なので乗らないで下さい!次のに乗ってください!」って強い口調で言われた・・・
    別に無理に乗ろうとなんてしてないし、「次ので行きますので大丈夫です」って言う準備してたのにガッカリした。

    +58

    -6

  • 198. 匿名 2016/05/21(土) 17:32:16 

    激安スーパーなのに、こんなに待つのか!って切れるおっさん・・・・

    ラーメン1袋なら、デパート行きなさいよw

    +58

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/21(土) 17:32:44 

    うちのクソ小姑
    独身でうちらと同居のクセに難癖付けてくる 嫌だったら出てけ!

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/21(土) 17:33:00 

    わかんないけど、妊婦アピール、だと思うのは見た目で?だとしたら勘違いかと。

    +26

    -3

  • 201. 匿名 2016/05/21(土) 17:34:19 

    暇だから来ちゃった!ってアポなしでくる友達。
    二人目は男の子ですって言ったら「またか」って言った義父。

    あー広い心になりたい…

    +55

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/21(土) 17:49:09 

    ベビーカー様、子乗せ自転車様
    両方とも親のことですが、横断歩道の信号点滅、限りなく赤に近い時でも猛スピードで突っ込んでくる
    弾丸のようで怖いです
    乗せてるお子さんのことを思うとこちらが
    ヒヤヒヤする
    たとえ事故に遭ってもこういう親は子どもを盾に自分の落ち度は認めないんだろうなと感じているのでこちらも巻き込まれないよう細心の注意を払っている

    +45

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/21(土) 17:49:56 

    >>160

    それは、一定の距離を保ちたいから使ってんじゃないの?

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2016/05/21(土) 17:51:13 

    子どもが欲しくて出来ない人は気の毒だと思います。
    だけど、こんな所で暴言吐かないで下さいね。
    人を不愉快にさせる能力なんて必要ありません。

    +17

    -22

  • 205. 匿名 2016/05/21(土) 17:57:52 

    がるチャンの書き込みに現れる妊婦様と妊婦様擁護派

    顔が見えないのをいいことに何様と思うような常識はずれなこと好き放題書いてて気分悪い!

    +16

    -12

  • 206. 匿名 2016/05/21(土) 18:02:19 

    ロンハーのお泊まり企画の敦。
    掃除も料理も完璧にして風呂の時に服をたためって。

    +92

    -1

  • 207. 匿名 2016/05/21(土) 18:02:34 

    ドラマトピで、芝居にあれこれ上から言ってる人達。
    実際あんたらがやったら、モニタリングの突然役者の代役させられた人たちより酷いと思うよ。

    +11

    -5

  • 208. 匿名 2016/05/21(土) 18:02:52 

    私に偉そうな口を利く同級生
    というか元々同級生が大嫌い

    +18

    -4

  • 209. 匿名 2016/05/21(土) 18:12:06 

    狭い歩道で突っ込んでくるチャリ!

    +38

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/21(土) 18:12:07 

    自分がオシャレだと勘違いしてる人からの、私に対する対抗心。
    私の事はほっといて!○○ちゃんは何々系だから~ってお前が語るな!

    +11

    -2

  • 211. 匿名 2016/05/21(土) 18:15:47 

    ここのやたら東京を叩きたい人

    「これだから都民様は〜」とか何を煽りたいのかよくわからない。

    +26

    -3

  • 212. 匿名 2016/05/21(土) 18:18:17 

    脱税企業

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2016/05/21(土) 18:28:02 

    ガキは嫌いだから正直に嫌いって言ってるだけなのにガキが出来ないからの暴言と妄想すんのやめてくれない
    ブス

    +23

    -14

  • 214. 匿名 2016/05/21(土) 18:37:40 

    だったら~すれば?という聞いてもいないのに、
    上から目線のガルちゃんのコメント。

    +44

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/21(土) 18:41:00 

    >>6
    妊婦さんは意外と謙虚。
    図々しいのはベビーカー押してる人。

    +52

    -9

  • 216. 匿名 2016/05/21(土) 18:43:38 

    具体的な妊婦アピールがどういうものか、誰も答えないから、やっぱり勘違いでしょう。

    +27

    -9

  • 217. 匿名 2016/05/21(土) 18:51:50 

    収入の低い男性に、フルタイムの共働き、家事は女性にしてほしい、同居と言われた時。

    しかも、体型も酷い人だった。

    +66

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/21(土) 18:59:56 

    30後半の不細工デブ男が「女は賞味期限があるから」って得意げに言ってた。大丈夫かこいつ?って思った

    +89

    -1

  • 219. 匿名 2016/05/21(土) 19:15:01 

    働かないわ仕事見つけてもすぐやめるの繰り返しだわ己の不衛生で病気にはなるわで家族に苦労させっぱなしのくせに、母に「おい」とか亭主関白なうちの父親。

    +56

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/21(土) 19:15:46 

    「あなたのためを思って言うけどー」
    何様だよ
    しかも、年下の小娘に言われた

    +47

    -1

  • 221. 匿名 2016/05/21(土) 19:18:31 

    少しでも年齢、職業、収入が多い、資格持ちの同性からの上から目線の人がいる

    元々話が合って仲良かったんだけど、資格取ってその仕事にありつけて収入が増えたからと言うだけでいきなり上から目線になった
    いわゆるマウンティングってやつ

    頑張りは認めるけど態度がでかい、そしてドヤる
    地獄のミサワ臭が一気に出た感じ

    驚いたのは頼んでも無いのに私占いの勉強したことあるけどあんたの名前占ったら運勢悪いと言われたこと

    頼んでもないのに一方的に言ってきてその上名前をけなすなんて失礼極まりない!

    私より全て上かもしれないけど、非正規には変わりないからね(つд`)
    (以下ガルちゃんの結婚歴ある人ごめんなさい!)
    あなた半年も経たないうちに離婚してるから男性から見たら相当如何わしいよー

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/21(土) 19:20:18 

    少しでも年齢が上、お堅い職業(小学校教員)、収入が多い、資格持ちの同性からの上から目線の人がいる

    元々話が合って仲良かったんだけど、資格取ってその仕事にありつけて収入が増えたからと言うだけでいきなり上から目線になった
    いわゆるマウンティングってやつ

    頑張りは認めるけど態度がでかい、そしてドヤる
    地獄のミサワ臭が一気に出た感じ

    驚いたのは頼んでも無いのに私占いの勉強したことあるけどあんたの名前占ったら運勢悪いと言われたこと

    頼んでもないのに一方的に言ってきてその上名前をけなすなんて失礼極まりない!

    私より全て上かもしれないけど、非正規には変わりないからね(つд`)
    (以下ガルちゃんの結婚歴ある人ごめんなさい!)
    あなた半年も経たないうちに離婚してるから男性から見たら相当如何わしいよー

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/21(土) 19:20:53 

    職場の人が、人のこと使えないだのなんだの言ってて、ダメ出しの言い方も最悪。空気めちゃくちゃ悪い。
    周りは言い返さないからって、そのものいいかはなんなんだ。本当に何様だよ?って思って、毎日仕事行くの憂鬱。自分らだけで、休憩もしっかりとって仕事してみろよって言ってやりたい。

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/21(土) 19:20:58 

    うわ!二重投稿になってしまった!
    ごめんなさい!

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2016/05/21(土) 19:42:53 

    ガルちゃんにきて騒ぐ男って何?(笑)

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/21(土) 19:48:46 

    >>209
    本当にコレわかる
    避けた方に突っ込んで来ないで!

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/21(土) 19:59:07 

    介護士です。
    大半の利用者さんは優しい方が多いです。
    しかし、いちいち「あの職員は〜」とか「あの利用者は〜」と他人を悪く言いたがる人がいる。
    そんなに干渉して来られても困る!
    女を腐らせたような奴は大嫌いです。

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/21(土) 20:00:31 

    優先席じゃない席前に来て、わざわざ辛いアピールした挙句に、足をしつこくガシガシ当ててくる人。

    大丈夫ですか?変わりますよ?って言わせたい感じが凄く嫌。変って下さいって言えば考えるけど、
    わざわざ座れる始発に並んでまで乗って死守してるのに譲りたくない。

    しかも降りる駅になると普通に立って降りて行くw何の演技なのよw

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2016/05/21(土) 20:03:46 

    鉢合わせになった時、自分は退かずにどいてって言われた時。

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/21(土) 20:04:06 

    ベビーカー様でも色々いるね!
    この前、電車に一緒に乗ったベビーカー様は、謙虚だった。遠慮気味に並んでいて、入り口近くの端に座れたんだけど赤ちゃんがグズりそうになったら直ぐに対応していて、みんなニコニコ見ていたよ。
    後から更に最新型の大きいベビーカー様が追加で乗ってきたんだけど、先にいるベビーカー様の隣がちょうど空いてそこにつり革を持って立つ場所にグイグイとベビーカーを先に押し込み、自分も足の置き場もないのにグイグイ入って座ったよ。
    ちょっと強引じゃんかぁああ!!って引いちゃった。
    これぞ、後者の方がベビーカー様様様だ!と思う出来事だった。

    +37

    -1

  • 231. 匿名 2016/05/21(土) 20:10:46 

    facebookで最近見たのだけれど、
    (相手が)いいねしかしてくれないとか
    コメントしても返事してくれないとか
    それは友達じゃないので友達外しましたって
    投稿してる人がいたんだけど、
    それをわざわざ載せるかな。黙っとけばいいのに。
    人それぞれ色々事情があるんだから、
    それで友達じゃないとか
    何なんだこの人とモヤモヤした。

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2016/05/21(土) 20:11:15 

    車で曲がり角に差し掛かった時に道を譲らないババアの車!
    こっちは道が狭くてバックしても無理なんだよ!
    あんたの方が、道が広いだろ!
    無駄にデカい車に乗って使いこなせてないし!(笑)
    自転車から乗りなおせよ!

    +42

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/21(土) 20:12:27 

    >>4 お客様はお金を払うので基本的に威張りたいものです。
    その様なお客様に嫌な顔せず余裕の笑顔まで見せて初めて接客のプロです。

    +4

    -9

  • 234. 匿名 2016/05/21(土) 20:15:56 

    パチンコ屋から出てくる車は絶対譲ってもお礼言わんよね。お前がパチンコで負けたとか知らんわ腹立つ。

    +36

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/21(土) 20:16:05 

    告白してくるとき、付き合ってみる?って言われたとき!
    あぁ、無理だと思って断りました。

    +49

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/21(土) 20:17:43 

    225 男がきたぐらいで騒ぐお前らも大概やぞ。

    +6

    -15

  • 237. 匿名 2016/05/21(土) 20:18:27 

    ブサイクなのに自信満々な人

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2016/05/21(土) 20:19:24 

    >>59 そういう人には嫌味ったらしく大きな声で『あ、すみませ〜ん』と言ってやるとちょっとスッキリ
    暇な時限定ですが

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2016/05/21(土) 20:24:07 

    がるちゃんで日本代表のバレーボールの選手に
    グダグダうたってる奴。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/21(土) 20:25:08 

    >>195 その方太ってませんか?体が重いと腰に手をあてないと立ってるのがキツイです

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2016/05/21(土) 20:25:45 

    >>236
    ガルちゃん民にフルボッコされる男をみるのは楽しいけどね笑

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2016/05/21(土) 20:27:10 

    引っ越して来ましたの挨拶なし。
    もちろん日常の挨拶もせず、前から住んでましたといわんばかりにでかい態度のデブスK
    あんたの子供を叱る大声と暴言が迷惑です。
    あんたのダンナは、盗聴大好きのストーカー気質だよね!キモイからやめろ!

    +13

    -7

  • 243. 匿名 2016/05/21(土) 20:32:23 

    昔、女性が苦手とか言う割には女の子とよくわかってるみたいな事いって出会い系やってたくそ彼氏

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2016/05/21(土) 20:32:30 

    >>1と同じなんだけど、近所の相鉄◯ーゼンスーパーの古参店員(女性)
    いつも店内の通りの真ん中をドスドスと歩いてる
    客に道を譲ってるの見た事ない

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/21(土) 20:33:14 

    スピード婚からのスピード離婚した知人が私に
    「でも、まぁ一回は結婚してみた方がいいよ?」
    と謎のマウンティング(笑)どうして?(笑)

    +61

    -2

  • 246. 匿名 2016/05/21(土) 20:39:08 

    >>124 その100円も買ってくれる人が居なかったら給料も働く場も消えます
    お客様は神様ってあくまでも接客態度のタイトルの様なもので本当にお客様の気分を良くしたらたくさん買ってくれて自分の給料も増える

    +3

    -6

  • 247. 匿名 2016/05/21(土) 20:40:08 

    夫が最近1時とか2時に帰ってくるってぽろっと友人に話したら、旦那さんが体調崩さないように○○がちゃんと支えてあげてね!って言われて、一体誰目線だよ?と思いました。姑?

    +34

    -5

  • 248. 匿名 2016/05/21(土) 20:46:53 

    お前の正しさなんて誰も期待してねーよって人が正しさについて熱弁する
    こいつなんにも気がつかねーのかな?何様のつもり?と思う

    +20

    -1

  • 249. 匿名 2016/05/21(土) 21:09:57 

    独善的な意見や態度を堂々と押しつけてくる人

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2016/05/21(土) 21:13:16 

    PTAの役員していても、長く役員してる人が威張ってる
    何なの?

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/21(土) 21:15:08 

    エスカレーターの上り口の手前で急に立ち止まり、インフォメーションを見始めた老夫婦。エスカレーターに乗れずにその人たちの後ろで立ち止まってたら、男性が「おい」と女性の肩を叩き、避けてくれたけどその後女性に「一言声かければよけるのにねぇ」と嫌みたらしく言われた。
    そんなところで立ち止まらずに横に避けろ!なんで開き直るんだよ!と思いました

    +13

    -5

  • 252. 匿名 2016/05/21(土) 21:23:13 

    いちいち突っかかってきて何かしらの批判しないと気が済まない奴

    +24

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/21(土) 21:24:46 

    ブログで人の事を批判的に書いている人。自分の正論を押し付けているようで、何様?と思う。特に老人になるほど読んだひとへの配慮がなくて不快感を与えている。若者のほうがブログのルールわきまえている。

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2016/05/21(土) 21:43:31 

    あーはいはいお客様ね。
    てめぇのハゲ頭に賽銭ブチ込んだろかと思う時ある。冷水で沸いた頭清めたろかと思うときあるー。

    +4

    -3

  • 255. 匿名 2016/05/21(土) 21:46:25 

    PBトピに書き込んでるペチャパイブス何様?
    あんたじゃ勃たないだけでしょ?人のせいにしないで!

    +3

    -6

  • 256. 匿名 2016/05/21(土) 21:48:10 

    小林美穂

    +1

    -4

  • 257. 匿名 2016/05/21(土) 21:48:22 

    日本のブラック労働体質
    サービス残業が嫌なら止めろって何様?
    その理屈が通るのが異常だよ

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2016/05/21(土) 21:49:08 

    突然機嫌が悪くなる人、あれ何なの?
    不機嫌アピールして他人に不快な思いをさせて。
    こいつにはそんな態度を取っても良いってなめられてる気がして、こっちが本当に気分が悪いわ!

    +36

    -0

  • 259. 匿名 2016/05/21(土) 21:51:44 

    >>253
    わかるなーそれ(笑)
    私も趣味関係で年齢問わずブログ見てるけど「この人無茶言うなぁ」って人は大抵年寄り(笑)

    結婚進めてくる上から目線の従姉妹!何様だよ!

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2016/05/21(土) 21:54:29 

    子供放し飼いの親

    +30

    -1

  • 261. 匿名 2016/05/21(土) 21:56:05 

    日本の批判したら非国民って言うネトウヨ
    政治批判も許さないって何様?

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2016/05/21(土) 22:06:00 

    暴走ベビーカーに足踏まれてムカついたので、「いったぁーい!」と嫌みたらしく言ったら睨まれた!

    +45

    -2

  • 263. 匿名 2016/05/21(土) 22:06:07 

    うちのニートの妹。
    私、公務員と結婚して平凡な暮らししてんだけど子供いないから老後とかどうしようか考えてちゃんとお金のこととか、個人年金とか考えてるが、まぁなぜかそのニートが口を出してくるんだよねwww
    子供いないからって旅行ばっかだとなんとかとか、もし旦那さん死んだらちゃんと金あるのか?とか、ブランドもの買ってたらどうのとか。
    自分は親の金でシャネルやらなんやらの化粧品買ってー、エステいってー、

    うちの心配してないでてめぇの将来の生活の心配して。うちや国に迷惑かけずに生きてくれ!将来ナマぽとか本当にやめてね。
    人の心配や人んちに口出しするニートって何様?www

    +13

    -4

  • 264. 匿名 2016/05/21(土) 22:06:26 

    いる!自分の大きなミスは棚に上げて他人の小さすぎるミスには大騒ぎする。批判の仕方もハンパない。常に誰かを観察していて目つきがヤバイ。アイプチも下手にしてるから目がひきつられていて睨むと白目になるから本当にホラーで怖い。まだ20代なのに…周りに対しての嚙みつき方、上から目線やめてほしい。職場の雰囲気ヤバイので。何様だよ!

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2016/05/21(土) 22:08:54 

    すっごいマイナーな人知らないってだけで「こんなことも知らないお前はバカか」と書く奴。

    +26

    -0

  • 266. 匿名 2016/05/21(土) 22:12:28 

    元光GENJIの諸星和己。今日もテレビで偉そうだった。

    +13

    -1

  • 267. 匿名 2016/05/21(土) 22:12:54 

    低学歴だからブラックな職場で働いて当然って言う人

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2016/05/21(土) 22:16:10 

    頑張ってない奴に頑張ってと言われた時に何様だよといます

    +16

    -3

  • 269. 匿名 2016/05/21(土) 22:18:56 

    どうってことない普通のコメに自分から絡んできて、挙句の果てに「しつこい!」と言い出す奴。
    それ、こっちのセリフだから。
    だったら最初からスルーしろよ。

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2016/05/21(土) 22:21:08 

    きつい性格の先輩
    大人な対応をするのも限界
    一緒に組みたくない
    何様や~~~

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2016/05/21(土) 22:26:36 

    >>207
    プロの役者さんは素人じゃないから、いろいろ言われるんじゃないの?
    なんでガル民が芝居しなきゃいけないの?

    +6

    -2

  • 272. 匿名 2016/05/21(土) 22:27:38 

    わざとなのに気づかない人って(笑)
    あ、釣りの話です
    過疎だからいいかなと思って

    しかもかかったのが想定外にバカっていう(泣)
    民度測るのにはよかったけど、個人的にはがっかり
    まさかのバカ、でした
    いや、まさかの、っていうレベル
    なるほどぉ、そう来るのか

    +1

    -7

  • 273. 匿名 2016/05/21(土) 22:32:55 

    >>5 ザラに多い。プチプラのくせに高飛車接客、無表情。

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2016/05/21(土) 22:34:58 

    >>30
    多分そうだと思います。
    足を轢かれたり、ぶつけられたり……
    で謝罪の1つも無い、ベビーカー様がおります。

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2016/05/21(土) 22:36:10 

    仕事の引き継ぎの際に、忘れない様に
    メモしてたら、年下の前任者から
    「何でメモ取ってるの?私は、メモ取らなくても覚えられたけど」って言われた。

    仕事のマニュアル書には、至るところにメモが…。お前もメモしとるやないか。どの面さげて言っとんのや。

    +25

    -0

  • 276. 匿名 2016/05/21(土) 22:36:35 

    わたしが自転車で、すごい狭い自転車通路を通っていたら、目の前から子供連れの親子が。
    少しは縦に2列になるなり、配慮してほしい。
    道路側にでたけれど、子供だから私が気遣うの当たり前みたいに思っているようだけれど、できる範囲の思いやりはもってほしいです。

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2016/05/21(土) 22:40:15 

    誰が見ても大根なのに演技批判を一切許さないアラシックかなー

    +15

    -3

  • 278. 匿名 2016/05/21(土) 22:41:58 

    角川慶子 何様だよ

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2016/05/21(土) 22:44:22 

    芸能人がらみであんだーこーだいう人
    で、お前は?って思う
    絶対に絡まないのさ

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2016/05/21(土) 22:48:25 

    で、お前は?

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2016/05/21(土) 22:51:01 

    >>251
    言えない方もどうかしてるよ
    急いでたら言うし、はっきりしてくれれば立ち止まってる人なんかどうでもいい

    +3

    -5

  • 282. 匿名 2016/05/21(土) 22:59:10 

    芸能人バカにするのは良いとして
    真剣なのは、なんだか意味がわからない
    あんなものには何もかけられない私からするとね(笑)

    +6

    -3

  • 283. 匿名 2016/05/21(土) 23:02:02 

    未婚彼氏なしの友達が、2歳半の男の子がいる友達に対して「まだオムツ取れてないみたいで、いい加減取らなきゃダメだよ!!って言っといたんだけど。」「親に対してありがとう言わないのは、普段からあんたがありがとう言ってないからでしょ!ちゃんと言わなきゃダメじゃん!って言っといたよ。」ってドヤ顔してた時。

    え?キミ子育て経験ないよね?
    みんな必死に手探りで子育てしてるのに、あなたには言われたくないでしょ。

    +17

    -2

  • 284. 匿名 2016/05/21(土) 23:04:09 

    ママの群れ!本当何様!!!

    +39

    -0

  • 285. 匿名 2016/05/21(土) 23:19:42 

    自治会長がムカつく。
    多分私の見た目でナメられてるんだろうと思う。
    お手伝いしてて、確認の為に質問したら「見て考え!見たらわかるやろ」って言われた。
    「聞いただけやろ、普通に答えてくれたらいいのにその言い方は何やねん」と喉元まで出かかった。

    それ以外にも色々言われてる。
    そろそろ正面切って言い返してやろうと思ってます。

    +24

    -1

  • 286. 匿名 2016/05/21(土) 23:25:41 

    ベビーカー押してるママ
    子供しか見えてなくて、このあいだ転びそうになりました
    しかも謝罪すらなし

    あと狭い店(100均の中とか)にベビーカーでゆったり歩くママ

    子供産んでるのがそんなに偉いですか

    +57

    -6

  • 287. 匿名 2016/05/21(土) 23:35:37 

    モデルさん並にスタイル良くないであろうガル民がやたら女優、モデルを叩いてる
    女の嫉妬って矛先が女にいくから怖いなって思う

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2016/05/21(土) 23:37:22 

    人事部

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2016/05/21(土) 23:37:50 

    >>235
    いるいる。私も同じ様に言われて断った後、「そうやって断っていつか気が変わってもその時は俺が好きかどうかは分からないけどいいの?」って言われて開いた口が塞がりませんでした(笑)

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2016/05/21(土) 23:41:37 

    もうガルちゃんに来ないでくださいとか、何様なんだよ。
    ちょっと違う意見出ただけでビビるなら、お前こそ来るんじゃない。

    +16

    -1

  • 291. 匿名 2016/05/21(土) 23:42:28 

    旦那

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/21(土) 23:44:11 


    自分が避ければ?(笑)
    主は何様?
    主様?

    +3

    -10

  • 293. 匿名 2016/05/21(土) 23:46:45 

    水商売の女性を馬鹿にした書き込みしてるガルちゃん民
    水商売を底辺とか馬鹿にされてる仕事とか書いてるガルちゃん民って1流企業でお勤め?会社経営?医者?どれだけ良い仕事ついてるの?旦那がホステスにハマって見向きしてもらえないから恨みでもあるのかな?

    +14

    -5

  • 294. 匿名 2016/05/21(土) 23:49:17 

    ざわちんを馬面だとか攻撃してるガルちゃん民
    そこまでざわちんを叩くってことは美人さんなのかな?たいして美人さんでもないのにざわちんを執拗に攻撃してるなら根性悪いよね

    +11

    -10

  • 295. 匿名 2016/05/21(土) 23:49:32 

    子供作りなよって、職場のおばさんに言われること。あなたには関係ない。

    +36

    -2

  • 296. 匿名 2016/05/21(土) 23:50:04 

    >>293
    結局行き着いた場所が水商売でしょ?(笑)
    プライドも何もなく生きていくためにただやってるだけでしょ?(笑)

    +5

    -11

  • 297. 匿名 2016/05/21(土) 23:59:32 

    ドブス、コミュニケーション能力ない人は水商売すら出来ないよ 雇ってもらえないブスだっているんだから職業の偏見は最低の人間です
    296さんは行き着いた場所どこですか?さぞかし立派なとこに行きついたんでしょうね

    +15

    -2

  • 298. 匿名 2016/05/22(日) 00:00:07 

    ベビーカー押している旦那さん達に道を譲っても無表情の人が多いんです。イクメンやってて、恥ずかしいのかとかえって想像してしまうのでお互い会釈ぐらいしませんか?と言いたい。

    +17

    -2

  • 299. 匿名 2016/05/22(日) 00:01:26 

    たいした仕事してないくせに職業偏見をするガル民は何様なんでしょ

    +15

    -1

  • 300. 匿名 2016/05/22(日) 00:04:18 

    マツコ好きだけど街歩く番組で「お前さぁ〜」って言うのだけは好きじゃない。お前はないだろ!

    +29

    -1

  • 301. 匿名 2016/05/22(日) 00:11:53 

    レジで会計中にグイグイ前にくる後ろのおばさん。まだだから待って。

    すいません。つまらん事で。

    +63

    -1

  • 302. 匿名 2016/05/22(日) 00:13:22 

    職業偏見してる人。偏見強いクセに当人は案外ショボい

    +29

    -4

  • 303. 匿名 2016/05/22(日) 00:17:58 

    部下に偉そうな口きいてる上司は営業成績ショボいくせに先輩風ふかせやがる
    たいした事ない人間ほど傲慢で威張りたがるね
    本当に上のランクの人って優しいし謙虚だよ

    +19

    -0

  • 304. 匿名 2016/05/22(日) 00:19:58 

    自分の気に入らない芸能人に好意的なコメントを見ると、すぐさくらだの工作員だの喚く人。
    あんたの嫌いな芸能人を皆嫌ってると思ったら大間違い。小学生みたい。叩きトピでもないのに、好きな人がいたら可笑しいか?
    嫌いな人がワザワザ覗く心理のが可笑しいだろ。

    +19

    -1

  • 305. 匿名 2016/05/22(日) 00:20:18 

    >>102私は、しませんよ。人見て態度変える人今の時代多いから。出来るだけ関わりたくない。私はすみませんって言って自分で押す。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/22(日) 00:30:41 

    >>297
    可哀想…(笑)

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2016/05/22(日) 00:35:35 

    お前呼ばわりする鼻ペチャちび男

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2016/05/22(日) 00:35:50 

    >>297
    あっドブスでコミュニケーション能力なくて雇ってもらえなかったんですね?(笑)
    お察しします~

    +5

    -3

  • 309. 匿名 2016/05/22(日) 00:38:20 

    上司に無礼な部下
    今の会社首になったら苦労し続けてね

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2016/05/22(日) 00:39:20 

    >>299
    ね~ね~
    あんたのその発言自体が偏見じゃないの~?
    (笑)
    たいした仕事してないくせにってさ(笑)
    頭悪いんだね~

    +2

    -7

  • 311. 匿名 2016/05/22(日) 00:41:19 

    美人でもなく若くもない独身女がクレクレなのを見たとき思いました…
    ぶすでクレクレってとてつもなく気色悪く見えるよね

    +7

    -6

  • 312. 匿名 2016/05/22(日) 00:41:33 

    歯医者の受付で診察券出さずに
    顔パスかますアホ
    誰あんた?

    +30

    -1

  • 313. 匿名 2016/05/22(日) 00:45:19 

    義父

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2016/05/22(日) 00:58:17 

    たいして深い付き合いもないくせに「あなたは◯◯な人」と自信満々に決めつけてくる奴
    お前に私のなにがわかる

    +29

    -2

  • 315. 匿名 2016/05/22(日) 01:02:17 

    友達とカラオケ行ったら、私の歌ってるのを聞いて
    友達が「高い声出るんじゃ〜ん」「うまいじゃ〜ん」って真顔で言ってきたこと
    なぜに上から…?

    +27

    -0

  • 316. 匿名 2016/05/22(日) 01:03:43 

    2ちゃんの話し方
    えらそう

    +12

    -1

  • 317. 匿名 2016/05/22(日) 01:41:30 

    田舎を貶し言葉として使う人。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2016/05/22(日) 01:54:32 

    理不尽なことでクレーマーつける客!
    「客は神様だろがー」って怒鳴っていた。
    たかが200、300円なのに・・
    客は神様では御座いません。消費者です。

    +16

    -3

  • 319. 匿名 2016/05/22(日) 02:29:34 

    相手が年上だろうが、どういう立場の人だろうが、基本誰に対しても、初対面からタメ口の友人。

    隣にいる私の方がビックリしてしまって、恥ずかしいやら申し訳ないやら複雑な気持ちになる。

    +14

    -1

  • 320. 匿名 2016/05/22(日) 02:37:26 

    売れ残りの部屋を紹介すれば10万もらえるマンションを見ていた。マンション買う側にはなんのメリットもない話なんだけど、そこに住んでるママ友○さんと会い、うちのマンション買うなら、紹介者になるから!!と、ほぼ初対面に近いママ友に10万自分がほしいが為に言われた。
    図々しいし、ほとんど知らないママ友の発言にびっくり。非常識で何様の立場で言ったのかわからないが、この人が住んでるマンションには住まないと思った。
    その後、10万貰えなかった恨みなのか、嫌みや嫌がらせが子供が成長するまで嫌がらせされた。見に行かなければ良かった…。
    お金に執着してママ友を利用する人いるんだな…と思った。

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2016/05/22(日) 02:55:43 

    人の事をブスという人。
    自分の事どれだけ可愛いと思ってるんだろうと思う。

    +25

    -3

  • 322. 匿名 2016/05/22(日) 03:00:14 

    他人にブス呼ばわりする人って、
    この世のものとは思えない不細工しかいなかった。
    生まれてから一度も鏡を見たことが無いのかもしれない。

    +24

    -4

  • 323. 匿名 2016/05/22(日) 03:00:44 

    病院では看護師様の機嫌をそこねると生きていけない

    +21

    -1

  • 324. 匿名 2016/05/22(日) 03:34:59  ID:FhA6UqPC4R 

    20代スナックで働いてます。
    今日50代のおばさんに
    ボロカス私の容姿について
    文句言われました( ˙-˙ )
    何様?ww

    +23

    -0

  • 325. 匿名 2016/05/22(日) 03:48:54 

    客にタメ口で話す店員

    脱サラ店はダメだね

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2016/05/22(日) 04:07:20 

    ガルちゃんの書き込みで、ことあるごとに底辺、最下層等の言葉使う人達。何様?と思う。
    どんなに偉くなろうが絶対使いたくない言葉。

    +23

    -1

  • 327. 匿名 2016/05/22(日) 04:13:09 

    コンビニ接客で何様とは言いませんが、
    急かすようにプレッシャーをかけないでください
    意地悪しないでください

    +11

    -1

  • 328. 匿名 2016/05/22(日) 04:42:15 

    オタクは叩いても良いんだよ理論
    確かに公共の場でBL話しだす腐女子とか一部の問題起こすオタクはムカつくけど静かにしてるやつも一緒くたにして叩く理由が分からん。悪い事してないけどオタクは社会のゴミだから叩くとか何様だよ

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2016/05/22(日) 05:03:31 

    主に共感。

    車道の車通りがかなり激しいから、結構広めに歩道が設けられてるのに、老若(子供除く)男女構わず
    「わしら老害戦隊ジジババジャー!」
    「俺たちゃママ友Gメン」と言わんばかりに五人くらい綺麗に並んで一歩も譲らず歩いてる。
    全員優雅にベビーカー押しながら歩いてた時は吹き出しそうになってもた…

    子供はいいね、一緒に歩いてても私とかとすれ違うとき「ケイゴ、ショウタ、下がって」って声掛け合って避けてくれる。

    大人が子供にマナーを教えるもんなのにね…


    +8

    -3

  • 330. 匿名 2016/05/22(日) 05:09:43 

    挨拶、ありがとう、ごめんなど言えない人。

    +22

    -0

  • 331. 匿名 2016/05/22(日) 05:10:53 

    人の批判ばっかりしてる元職場のおっさん達。私生活での実態も知っているから、何様だよ!と。反面教師にさせていただきます。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2016/05/22(日) 05:13:47 

    彼氏の元カノ。と言っても10年以上前の話。いまだに連絡してきて、しかも「その彼女とは別れた方がいい」って何様ですか?過去の人なんだし、今更しゃしゃり出てこないで下さい!
    あなたのことですよ!茨城のちんちくりんおばさん!!

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2016/05/22(日) 05:36:25 

    底辺、最下等と他人や職業を侮辱してるガル民はリアでは上から叩かれて馬鹿にされてる人だと思う
    本当に洗練されてる人ならむやみに底辺なんて人に言わないし思いもしない



    +10

    -1

  • 334. 匿名 2016/05/22(日) 06:07:06 

    でも難関大卒で底辺職だと内心笑われるし誰も表向きしか付き合わないのが現実

    こういうヤツが威張ってるから叩かれる

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2016/05/22(日) 06:12:02 

    下品という言葉が大好きながるちゃん民
    タレントなどに対してやたら下品だの品がないだの
    がるちゃん民が品性を語るなと大笑いもんだわ

    +6

    -2

  • 336. 匿名 2016/05/22(日) 06:12:17 

    タメ口でもいいですか〜?言ってきた格下の女。口ではいいよ♪って言ったけど心の中はモヤモヤ。絶対に許さない。礼儀ってもんを知らんのかあのクソ○マは。

    +9

    -6

  • 337. 匿名 2016/05/22(日) 06:39:05 

    マツコ会議でマツコが
    出演してくれた看護師さんたち全員に「年は」「結婚は?」「結婚した方がいい」「とにかく結婚」って
    結婚の話だけ

    女に説教したいおっさんみたいで気分悪かった

    +28

    -4

  • 338. 匿名 2016/05/22(日) 06:49:02 




    人格に異常のある人のすること
    言うことは
    ホントわからない

    ミルチョのHIROみたいな

    下衆なあさましさ、汚さ
    小狡さ、の下品な打算だけで
    頭も悪いし

    野蛮で粗暴で粗野な脳ミソ

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2016/05/22(日) 07:05:45 

    みんな最初はにわかだから〜

    はぁ?にわかってちょっと人気がなくなりそうとかなんか人気が出始めたらそこに移動して前にはまってた物を叩く人って意味でしょ?ミーハーとか新規を「にわか」認定とか何様だよ
    全然違うし一緒にしないでほしい

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2016/05/22(日) 07:07:10 

    既出だけど、絶対に避けない人
    広い道でも端に寄ろうともしない!こっちに気づいてるくせに当たり屋のように突進してくる!
    特におばさんと若い女に多い
    バッグぶつける気満々ですやん!
    避けたからって負けじゃないでしょ?おめーは女王かって言いたい

    +17

    -0

  • 341. 匿名 2016/05/22(日) 07:59:00 

    去年のクラブワールドカップ決勝でメッシが点を決めた時に、
    誰かが『メッシ流石ですね』と言ったら明石家さんまさんが
    『せやろ?』と言っていて、何様だよ?って思いました。

    +10

    -3

  • 342. 匿名 2016/05/22(日) 08:08:58 

    電車とかバスで並んでるのに我先にとばかり順番抜かして乗っていくやつ

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2016/05/22(日) 08:22:42 

    桝添要一、小沢一郎、和田アキ子
    在日朝鮮人には意味不明な上から目線な人が多いのです
    韓国人による黒人やフィリピン人、ベトナム人への横柄な言動も有名です
    つまり上から目線は韓国人の気質ということです

    +11

    -1

  • 344. 匿名 2016/05/22(日) 08:23:02 

    なんの面識もないのに『可愛くないってよ〜』とムダにひとを傷つけてくる男!!!
    まさに昨日の夜、ただすれ違っただけなのに!!!
    本当に口に出して言ってくるヤツいるんですね。あなたの顔なんて見てもないのに。

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2016/05/22(日) 08:34:59 

    結婚は良いものだよ〜
    なんで、結婚しないの〜?


    イラ!!

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2016/05/22(日) 08:35:29 

    マツコは不快

    男には擦り寄って女虐め始める。

    +12

    -4

  • 347. 匿名 2016/05/22(日) 08:35:59 

    厚化粧のデカパイちんちくりん。
    自分がイケてると勘違いして上から目線で
    堂々と見せよう常に意識してるチビ女と
    出くわした時

    +2

    -2

  • 348. 匿名 2016/05/22(日) 08:37:22 

    さんま。サッカーやってました嘘つき発言で仕事とってる。実はリフティングもやれない

    代表作『まっかな嘘』

    +5

    -3

  • 349. 匿名 2016/05/22(日) 08:45:53 

    他人を無視したり、人種差別している職場のアラフォーのお局。多国籍企業にいながら中国/韓国/アジア人系の人種を徹底的に無視したり、無表情/無愛想を徹底的している。しかも不倫中の上司に対しては猫撫で声であまえてる?。上から目線の彼女の近くには極力いないように
    してます。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2016/05/22(日) 08:51:49 

    >>341
    分かる。CWCとかオリンピックのスペシャルサポーターみたいなのでさんま来てたけどうざい
    メッシに「引退されたら何されるんですか?」って現役バリバリでしばらく辞めない選手に聞くなよって思ったわ。あれ世界中からクレーム来たのに当人は武勇伝だと思っててドヤ顔で言うけどありえなくない?
    それに日本代表のサッカーはしょぼいので応援しません!って何アピール?マジで何様だよって思う

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2016/05/22(日) 08:58:04 

    非正規はバカだと言う正社員様

    あんたが偉いんじゃなくて、

    会社と役職の席が偉いねん。

    +19

    -3

  • 352. 匿名 2016/05/22(日) 09:00:08 

    351

    会社出たら、正社員も非正規社員も

    タダのおっさん

    +17

    -2

  • 353. 匿名 2016/05/22(日) 09:14:42 

    受験生オーラだせばなんでも許してもらえると思ってる我が子
    そんな子に育てたバカ親です

    +12

    -0

  • 354. 匿名 2016/05/22(日) 09:14:48 

    賃貸マンションで騒音の苦情を言ったら『私達の方が先に住んでたんだから』だって。
    意味不明。お前ら何様だよ!バーカ!

    +20

    -0

  • 355. 匿名 2016/05/22(日) 09:15:50 

    >>336
    格下…??
    ごめん、お前が何様?(笑)

    +9

    -4

  • 356. 匿名 2016/05/22(日) 09:18:51 

    >>336
    学校か職場の後輩の事‥?
    格下って‥ほんと>>355のおっしゃる通り

    +6

    -1

  • 357. 匿名 2016/05/22(日) 09:23:13 

    土田晃之

    +12

    -0

  • 358. 匿名 2016/05/22(日) 09:28:26 

    >>336
    分かる!年上の人が「タメ口でもいいよ~」って言うのはいいけど、社会人になってたらそれはないわ~

    +14

    -1

  • 359. 匿名 2016/05/22(日) 09:32:50 

    旦那の非常識な女友達。
    旦那が女友達へ結婚することを報告したら、複雑〜みたいなことを言い、ただしこれからも飲みは付き合ってね的なことを言ってた。
    ただしって何様だよ。非常識すぎる。

    +28

    -1

  • 360. 匿名 2016/05/22(日) 09:40:01 

    うちの母

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2016/05/22(日) 09:42:00 

    トピずれまでして、主や投稿者を楽しそうに叩くガル民を見たとき。
    PTAやディズニーのトピに多発するよね。
    放っといてあげなよ、って思う。

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2016/05/22(日) 09:49:24 

    社宅住みです。
    歳は若く役職なしの上階住人。騒音を撒き散らすくせに注意すると逆ギレ。

    何様なんだろう。。


    社宅内で嫌われてますよ。

    +15

    -2

  • 363. 匿名 2016/05/22(日) 10:21:32 

    東京だと、横断歩道とか混雑した道で、みんなうまくかわしてくれるし、私もかわすんだけど、広島に旅行に行った時、意地でもよけない人が多くてびっくりした。一番の繁華街的な商店街にいたとき。

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2016/05/22(日) 10:29:22 

    他人が受ける資格試験について、自分が受けるわけでも既に資格を取ってる訳でもないのに、そんなの取ってもしょうがないと小馬鹿にする。何なのあれ。結婚しても仕事続けたいし、その資格取らないと次に繋がらないから勉強するのみなんだけど。

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2016/05/22(日) 10:50:07 

    野外スポーツでコーチも他の親御も協力してるのに
    後から入ってきたママ共が日陰で世間話ししてること。

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2016/05/22(日) 10:54:38 

    人の説明ちゃんと聞かずに勝手なことして失敗

    なんかこっちが気を使って、フォローしてるのに
    言い訳する余地があると勘違いする人
    いや、そういう意味じゃないから

    お前はいったい何様なんだよ?と思う

    +6

    -2

  • 367. 匿名 2016/05/22(日) 10:59:32 

    >>3さん、わかります!
    子どもが小さい頃、同じ学年、第1子のママさんに子育てアドバイスを受けたけど(拒否してるのに気付かない)、今はそこの子、学校に来れてません。

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2016/05/22(日) 11:05:40 

    不快なことを耳にすると、理由もないのに自分に対してだと思いこんじゃう人

    何様なの?
    世の中の人みんなが自分のことを構いたがってるとか思っちゃうの?ほんとに何様なの?
    不快だったら他人から当たり散らされても仕方ない人間だと自分のことを思ってるの?
    そんなに卑下すんなよ、めんどくさいから

    +4

    -6

  • 369. 匿名 2016/05/22(日) 11:05:40 

    タバコ吸っている写真や、朝まで飲み歩き自慢する女性

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2016/05/22(日) 11:21:47 

    警察官。
    私、女なのに虫が好きで、道端で虫ウオッチングしたり写真を撮ったりするんだけど、
    それを不審に思ったのか、いきなり警官が「おいっ、お前何やってんだ?本籍は?」
    と職質をかけてきた。

    たしかに不審な人に声をかけるのが仕事だってわかってるけど、
    わざわざ人を不快にさせる言い方する必要がどこにあるんだよ!?
    なんで初対面の人間に「お前」呼ばわれしなくちゃいけないんだよ。
    (彼氏すらそんな呼び方しないのに)

    社会人でしょ。
    「私、○○警察署の××と申します。
    あなたの行動が刑法×条○項に違反していることが疑われるので、
    今から職務質問を行います」
    これくらいの言い方できないのかよっ!

    +25

    -2

  • 371. 匿名 2016/05/22(日) 11:27:46 

    ベビーカー押してる男の人が向かいから歩いてきて道広いのによけず突っ込んでくる。ベビーカーの人って図々しい…立場が上だと思ってる態度がむかつく。

    +15

    -0

  • 372. 匿名 2016/05/22(日) 11:29:22 

    仕事もたいしてできないし、すぐサボるくせに言うことは一丁前で偉そうなヤツ

    +11

    -3

  • 373. 匿名 2016/05/22(日) 11:32:30 

    仕事でなにかあると不安を煽る人。人にネガティブキャンペーンしてるけど立場危ういのあんただよ!

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2016/05/22(日) 11:38:39 

    アラフォー女をバカにするメタボなおっさん

    +13

    -1

  • 375. 匿名 2016/05/22(日) 12:02:23 

    子持ちの友達が、独身の私に
    「独身って自由でいいよね〜楽しそ〜う
    子供いたら本当に、自由な時間ないよ〜
    独身に戻りた〜い」

    、、なぜ結婚して子供産んだの?笑
    貴方にも独身時代あったでしょ?笑

    +9

    -2

  • 376. 匿名 2016/05/22(日) 12:09:58 

    コメントにもあったけど、マツコが『お前』とか口悪かったり、30代40代の女性に冷たいのが観てて不快。
    洗剤のCMとか似合わない。
    しゃべるたびに首が気持ち悪い。

    +14

    -1

  • 377. 匿名 2016/05/22(日) 12:11:26 

    和田アキ子。発言なんてそれこそ何様?だし
    今年サマソニ出るらしいけど歌手気取りかよと思う

    +13

    -0

  • 378. 匿名 2016/05/22(日) 12:12:52 

    休日に子供連れて遊びに行く時。
    ずっと旦那が寝てるから、起こしに行って、弁当作ってるから手伝うか子供の面倒みてと頼んだら、
    「こっちは月から金まで働いとんじゃ!弁当くらいお前が作れ!」とキレられた。
    何様ですか??

    +8

    -1

  • 379. 匿名 2016/05/22(日) 12:20:08 

    義父と義母。
    義母は働いたことほとんどないからか、予定も聞かずに平日に頼み事してくる。
    義父も、なんで、結婚した女の人は仕事やるんだ?と不思議そうに毎回。

    頑張っても今の時代お金かかります。
    消費税なかったり、少なかった時代の人と一緒にしないで。

    妊娠して悪阻酷いけど働いてる私達夫婦に毎回文句。そして冷たくなった。

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2016/05/22(日) 12:25:35 

    良人にもタメ口で話すおまわり。

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2016/05/22(日) 12:27:38 

    歌番組でなんか勘違いしてる風な工藤静香。
    近藤真彦も然り。

    +10

    -0

  • 382. 匿名 2016/05/22(日) 12:27:56 

    医療者(一応先生と呼ばれている職種の人)が常識のない話しをして不快な気分にさせられたので、その件でキツく注意したら逆ギレして次からあからさまに不機嫌な態度を取るようになって、まともに治療をしないようになった。お前一体何様だよ。相手に不快な想いをさせたんだから、これ以上はしないのは店員は勿論美容師でも医療関係者でも一緒なこと。

    +7

    -2

  • 383. 匿名 2016/05/22(日) 12:33:16 

    えー? 野球が好きとか男にもてたいから媚びてるの?
    サッカー好き?うっそ〜ww見えな〜いww

    純粋に両方面白いから好きなのに男にもてたいから好きになったとか意味不明な決めつけウザい
    そもそも今時そんな人いるの!?

    +3

    -1

  • 384. 匿名 2016/05/22(日) 12:47:46 

    最近TV復帰した猪瀬前都知事

    ご自分が辞職した5000万円や、批判されていた海外出張に夫人同伴して血税を無駄にしたこともなかったかのような舛添批判。

    あなたには言う資格ありませんからね。何様⁉︎

    +8

    -2

  • 385. 匿名 2016/05/22(日) 13:03:43 

    私もベビーカーの母親に嫌な思いしたことある。
    エレベーター乗ってて1階について私が降りようとしたその時、ベビーカーを押した母親がそのままエレベーター内に突っ込んできやがった。
    思いっきりベビーカーを私の体にもぶつけてきて謝りもしない!その母親、知らん顔してもう一人連れてた3~4才の子供に「さっ、○○ちゃんおいで~」なんて言ってた。なんだこのクソ親ってほんとに腹が立った

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2016/05/22(日) 13:59:24 

    ハゲで年上なのに人のことババアだデブだ容姿のこと言って20代が良いとか言ってるやつ。俺が言っても誰も怒らないとかって。
    そのくせ自分は言われるとメチャギレ。

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2016/05/22(日) 14:04:21 

    私もベビーカーには困る時が。
    最近だとお花見でベビーカーで場所取ってたと揉めてた人が。
    でも、ブルーシートに人いて、踏んでアピールしてた。

    夏のお祭りはサンダルで踏まれるのが本当に辛い。
    たまに、子供の大きさに合わないベビーカーで、荷物か通行する為に持ってきたのかと思う位。

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2016/05/22(日) 14:17:50 

    正直ブサイクな友人が近寄り難い系美人の友人に恋愛アドバイスしたり「なんでもてないんだろうね?」と言ってたりするよを見ると、何様だよ、とは思う。

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2016/05/22(日) 14:29:07 

    >>13


    昨日!まさに!車で左折しようとしたら横断歩道青になっても渡らず、ずっと下向いてスマホいじってるからこっちが車発進させたら急に飛び出してきたおっさん!
    通りすがり様に車に蹴り入れられたんだけど!!!
    何様っっっっ!!!

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2016/05/22(日) 14:35:15 

    混んだ電車で、出入口の真横にいる人。
    みんな乗り降りしているんだから、避けるなり一旦下りたりすればいいのに、頑なにどかない人。

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2016/05/22(日) 15:07:19 

    >>44
    F生市役所職員様ですねw
    さっそくネットに悪口ですか~
    公務員様は今日はお休みですもんね~

    ちなみに2歳と0歳は全然違いますよ~
    2歳は歩けるし話せるしミルクなんか飲まないし離乳食も食べませんよー
    0歳はミルクだし食べて離乳食だし勿論歩けないし話せませんよーw
    知ったかで偉そうなこと言わないでくださいね
    それと都営住宅しかダメなら最初からそう言って下さいねw
    アスペルガーだから空気が読めないし無駄にプライドだけは高いから謝らないんでしょうけど!

    +0

    -2

  • 392. 匿名 2016/05/22(日) 15:07:58 

    40過ぎ独身長年彼氏なしに
    育児って大変だよねーとご丁寧にアドバイスまでもらった時。
    いや子育てどころか妊娠も出産も経験してないですよね?とボーゼンとした。
    どうやらたまに会う最近産まれた1人の甥っ子がいるから育児がどういうものか理解しているらしい。
    こっちは我が子で双子なんですけど。

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2016/05/22(日) 15:08:49 

    >>44
    事実じゃんw

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2016/05/22(日) 15:11:18 

    ベビーカーおしてる人!
    謙虚さゼロの人が多いのはなぜなの。
    避けてもらって当たり前で知らん顔で通り過ぎる。
    最近子ども産んだけどあんな恥ずかしい母親にはなるまいとおもう。

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2016/05/22(日) 15:16:22 

    入りたいアイドルグループ1位のくせに歌番組とかでアイドル見下すE-girls

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2016/05/22(日) 15:16:40 

    >>21

    それは男が払いたがってるか遊びでつきあってるかだよ…

    +1

    -2

  • 397. 匿名 2016/05/22(日) 15:19:09 

    いばってる娘の友達。

    本っっっ当に可愛くない。

    +4

    -2

  • 398. 匿名 2016/05/22(日) 15:22:38 

    相手に説明してる時
    「はぁい、はぁい」を連呼する女。
    人の話聞いてねーだろバカ女、と思う。

    +2

    -5

  • 399. 匿名 2016/05/22(日) 15:31:09 

    何様なって思う芸能人

    とんねるず

    マツオ

    デビ

    +1

    -2

  • 400. 匿名 2016/05/22(日) 15:31:20 

    毎日同じ場所に路上駐車して、そこから歩いて子供のお迎えに行くおばさん。
    知り合いの店の前だろうが、あんたが毎日停めてる場所は歩道と道路またいだ場所であって、知り合いの私有地じゃないんだよ!
    あんたの車のせいで狭い道で他の車も歩行者も、もう何年も迷惑してるよ。
    何度注意されてもガン無視してさ、
    あなた何様ですか?
    毎日、何十分も停めるなら月極借りろよ!

    +2

    -3

  • 401. 匿名 2016/05/22(日) 15:37:42 

    子供のスポーツクラブでやたら張り切って毎週末参加して仕切ってくるババア

    仕切るな出しゃばり。
    おまえはスポーツバカとして生きてきたのかも知れんが、所詮ど素人のくせにお前に偉そうに指導してくんな、ヤジか激励かわからんような口汚ない応援してくんなウザいんじゃ。
    おまえ何様。
    失せろババア

    +2

    -2

  • 402. 匿名 2016/05/22(日) 16:26:45 

    >>395
    FNSとかでも話題になってたねw
    ジャニーズとかだと手拍子して微笑ましく見てたのに
    ガールズアイドルとかが出てくると集団でガンつけて睨んでたw

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2016/05/22(日) 16:51:51 

    職場で推奨されてる資格を取ったら、上司から同僚に資格試験の勉強をみてやれと命令された。
    本人にやる気がないのにどうやって教えるんだ?と思いつつ、
    それでも問題集や参考書を提供してなるべく上から目線にならないよう無茶な質問にも答え続けた。
    上司の気が変わってうやむやになったころ、その同僚から「私って尊敬してない人に指導されても頭入ってこないんですよねー(笑)、みんな同じ気持ちですよね?」と言われた。
    合格点の半分も取れないくせに何様だ。時間返せ!

    +1

    -4

  • 404. 匿名 2016/05/22(日) 17:09:14 

    ガルちゃんでの有名人や男性へのあら探しや叩きかな…

    +3

    -4

  • 405. 匿名 2016/05/22(日) 21:08:26 

    小薮

    +2

    -2

  • 406. 匿名 2016/05/22(日) 21:21:25 

    新入りにタメ口された。
    上から口調やめて。
    きちんと挨拶できないのはダメダメ。

    +3

    -3

  • 407. 匿名 2016/05/22(日) 22:00:10 

    >>154
    わかるわかる。
    しかも

    ど下手くそ‼︎

    +0

    -2

  • 408. 匿名 2016/05/23(月) 01:38:52 

    まだバイト1年弱の子が違うバイトの子たちに
    「続けてくれてありがとう」とゆってること
    いや、お前もまだ1年目でなに偉そうなことを
    ゆうてんねん、、そんな変わらん正味
    ってなる

    +0

    -3

  • 409. 匿名 2016/05/23(月) 11:27:58 

    学生時代のバイトであったな
    1ヶ月先に入った人がしっかりしてるアピールしたくて私に説教してきて
    速攻もっと社歴長い先輩が飛んできてその人に説教してた
    なぜかというとその人は
    ドライブスルーの時は渋滞させて裏に行ったり、品物入れ忘れ、注文間違い、忙しいとトイレから帰ってこないとか問題だらけの人
    だけど自分では有能だと思ってる
    よく目の敵にされてたけど上記のことが直らないからクビになったw
    あれじゃどこのバイトも無理だな

    +1

    -1

  • 410. 匿名 2016/05/24(火) 20:58:11 

    年下のママ友の偉そうな会話。
    謙虚になれずのおこちゃまママ達

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2016/05/24(火) 21:36:02 

    体調が悪くて・・・と言いながら自分語りの長話が延々と続く
    本当に体調が悪いのなら長話なんて出来ませんよね。
    あんたの長話に付き合わされている私の方が体調悪くなりそうやわ!
    さっさと帰れ!
    メンヘラかまってちゃん!

    +0

    -2

  • 412. 匿名 2016/05/24(火) 22:03:19 

    「 後退氏夫妻 」 

    宮○祭祀 やる気無し    
    継承公務 おなざりで
    鑑賞公務?静養三昧に 
     膨大経費拠出して
    海外での醜態に冷笑され   
        ⇧
    敬愛できるわけない!

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2016/05/24(火) 22:04:07 

    ((+_+))

    +0

    -1

  • 414. 匿名 2016/05/31(火) 11:32:09 

    道路族の母親と子供
    日が暮れて薄暗くなっても帰らない。
    子供の騒ぐ声がうるさい!
    そばに居て長話に夢中の母親達も!
    常識のある親なら外が暗くなったら子供に家に帰るように注意するよね!
    子供と同じでいつまでも話してんじゃね~よ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード