ガールズちゃんねる

セレブ系ハーフタレント、楽屋弁当食べず「何様!」の声出る

144コメント2013/03/05(火) 20:51

  • 1. 匿名 2013/03/02(土) 22:05:38 



    NEWSポストセブン|セレブ系ハーフタレント 楽屋弁当食べず「何様!」の声出る
    NEWSポストセブン|セレブ系ハーフタレント 楽屋弁当食べず「何様!」の声出るwww.news-postseven.com

    ローラやトリンドル玲奈、SHELLYといったハーフ美女タレントたちがテレビ界を席巻中だが、タレント歴の長い森泉や、道端アンジェリカといった“セレブ系”は、以前から制作現場では浮いた存在だった。  とあるバラエティ番組の構成作家が苦笑しながら語った。

    +7

    -24

  • 2. 匿名 2013/03/02(土) 22:06:04 

    たとえば、楽屋で配るお弁当には手をつけずに、事前に買ってきたデパ地下の高級お惣菜を食べたりする。共演者から『せっかく出された弁当を食べないなんて何様!』といった声が聞こえてくることもあります」

    +50

    -38

  • 3. 匿名 2013/03/02(土) 22:06:32 

    だったら起用しなきゃいいのに…

    +327

    -14

  • 4. 匿名 2013/03/02(土) 22:07:15 

    >>タレント歴の長い森泉や、道端アンジェリカといった“セレブ系”は、以前から制作現場では浮いた存在だった。

    道端アンジェリカはセレブなの??

    +329

    -20

  • 5. 匿名 2013/03/02(土) 22:07:38 

    道端って、田舎出身だよね。成り上がりじゃん

    +372

    -12

  • 6. 匿名 2013/03/02(土) 22:07:42 

    そんだけで何様とか叩く人
    よっぽど暇なんだね

    +262

    -19

  • 7. 匿名 2013/03/02(土) 22:08:00 

    弁当ぐらいで文句いわれるなんて…

    +322

    -24

  • 8. 匿名 2013/03/02(土) 22:08:39 

    森泉や道端アンジェリカだったらなんとなく想像できるwww

    +185

    -18

  • 9. 匿名 2013/03/02(土) 22:08:45 

    森泉はわかるw

    +286

    -10

  • 10. 匿名 2013/03/02(土) 22:08:56 

    森泉は正真正銘のセレブだしね

    +502

    -15

  • 11. 匿名 2013/03/02(土) 22:09:33 

    食べる物持参なら良いのでは?楽屋で文句言う訳ではないんでしょ?

    +417

    -14

  • 12. 匿名 2013/03/02(土) 22:09:40 

    >>祖母が有名なファッションデザイナー森英恵だということだ。その系列あっての資産家だということであろう。
    父は株式会社ハナエモリの元社長、森顕(もりあきら)で、母はイタリア系アメリカ人の森パメラ(元ファッションモデル)である。

    Techinsight » 【どっちが勝ち組でショー】マリエVS森泉。資産家令嬢おバカ疑惑対決。
    Techinsight » 【どっちが勝ち組でショー】マリエVS森泉。資産家令嬢おバカ疑惑対決。japan.techinsight.jp

    【どっちが勝ち組でショー】今回の対戦は「マリエと森泉」である。セレブでモデルでありながら、タレントもやっているというキャラどうしの二人だ。対戦にあたって情報を集めるうちに、二人が想像以上に注目を集めていることもわかってきた。そういう点も含めて対戦をお楽しみいただければと思う

    +68

    -5

  • 13. 匿名 2013/03/02(土) 22:09:58 

    セレブで売っているんだから、
    そこも芸風だとりかいしてあげないと。

    +131

    -9

  • 14. 匿名 2013/03/02(土) 22:10:06 

    どんな弁当が出るのか知らんけど、
    市販の弁当って基本的に炭水化物とタンパク質のおかずばっかりだし、
    体型キープや肌質を気にする女の人、ましてや見かけが重要な芸能人なら無理もないのでは?

    +522

    -12

  • 15. 匿名 2013/03/02(土) 22:10:08 

    どっちもわがままそうなのはなんとなくわかる。でも弁当くらい好きなの食べさせてあげて

    +267

    -6

  • 16. 匿名 2013/03/02(土) 22:10:42 

    道端は最近激やせして心配になるレベル

    +267

    -11

  • 17. 匿名 2013/03/02(土) 22:10:56 

    こんなことで文句言われて大変ね・・

    +124

    -7

  • 18. 匿名 2013/03/02(土) 22:11:05 

    くだらない

    +96

    -0

  • 19. 匿名 2013/03/02(土) 22:11:25 

     ローラやトリンドル玲奈の方がわがままそうだけど…

    +213

    -26

  • 20. 匿名 2013/03/02(土) 22:11:41 

    てかハーフタレントが多すぎるわ…

    +185

    -4

  • 21. 匿名 2013/03/02(土) 22:11:55 

    余ったら誰か持って帰るし別にいいのでは

    +156

    -4

  • 22. 匿名 2013/03/02(土) 22:12:08 

    別に楽屋の弁当を食べなくても
    良いんじゃないのかな
    それよりセレブ系ハーフタレントが
    どんな惣菜を食べてるのか気になります

    +159

    -4

  • 23. 匿名 2013/03/02(土) 22:12:09 

    てか芸能人って楽屋弁当でるのがうらやましい。本当に金かからない生活だよね

    +104

    -8

  • 24. 匿名 2013/03/02(土) 22:12:38 

    それがどうしたんだ?あまった弁当を他のスタッフにあげればいいじゃん

    +220

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/02(土) 22:12:58 

    本当のセレブは芸能人にはならない

    +135

    -10

  • 26. 匿名 2013/03/02(土) 22:13:26 

    トーク冴えないという割によく、テレビに出るよね…

    +31

    -4

  • 27. 匿名 2013/03/02(土) 22:13:53 

    デパ地下の高級お惣菜ってセレブなの??

    +87

    -5

  • 28. 匿名 2013/03/02(土) 22:14:05 

    女性だし見た目気にしてたら自分で食べるもの選びたいのも分かる
    お金持ちだったら尚更そうじゃないかな

    +122

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/02(土) 22:14:25 

    マリエは??

    +11

    -75

  • 30. 匿名 2013/03/02(土) 22:14:50 

    モデルは体型が大事だからね~

    +109

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/02(土) 22:15:03 

    楽屋弁当って強制じゃないんでしょ?
    だったら何食べてもいいじゃない。

    セレブだからって大げさに言い過ぎ。

    +146

    -8

  • 32. 匿名 2013/03/02(土) 22:15:22 

    太るから食べないだけかもしれないのにね

    +109

    -3

  • 33. 匿名 2013/03/02(土) 22:15:45 

    関西のテレビ局ではほとんど
    お弁当は出ないみたいだよね

    +22

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/02(土) 22:16:12 

    弁当出るのが判ってて高級弁当買ってる来るのが何様?ってんだろうけどさ・・・
    その弁当開けてほじくるだけほじくって一口も食べないなら、食べ物粗末にするな!ってなるけどさ。
    いいじゃん、別に。
    どうせ売れてない芸人が夜御飯に持って帰れるから良いじゃん。
    てか、食事が出る職場の方が珍しいんだから、そもそも弁当なんて用意しなきゃ良いじゃん。
    セレブ系ハーフタレント、楽屋弁当食べず「何様!」の声出る

    +124

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/02(土) 22:16:33 

    セレブにはロケ弁なんていらないと思う。お金の無駄無駄!!

    +52

    -4

  • 36. 匿名 2013/03/02(土) 22:17:49 

    別に食べないなら食べないで
    大した問題じゃない気がするけど・・・
    食べたくないならしょうがないじゃん

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2013/03/02(土) 22:18:18 

    道端よりも平子理沙のほうがセレブな件

    平子理沙のスーパーセレブぶりに道端アンジェリカ「まさにセリーナですね」 | エンタメ | マイナビニュース
    平子理沙のスーパーセレブぶりに道端アンジェリカ「まさにセリーナですね」 | エンタメ | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    モデルの平子理沙、道端アンジェリカらが7日、東京・青山迎賓館で行われた海外ドラマ『ゴシップガール サード・シーズン』のDVD発売記念イベントに出席した。

    +17

    -35

  • 38. 匿名 2013/03/02(土) 22:18:48 

    >>37

    ロサンゼルスの私立高校に通っていた平子は「高校の時は、"プロム"が一番楽しかった。ドレスを着て、リムジンを借りてパーティーするんです」

    セレブだな~~

    +56

    -12

  • 39. 匿名 2013/03/02(土) 22:18:56 

    もっとマシなもん食わせろって要求したり、弁当が楽屋のゴミ箱に突っ込まれたりしてたらあれだけど、自分で食べるものは自分で用意して来るならいいんじゃない?

    いらないなら前もって言えやコラってこと??

    +78

    -5

  • 40. 匿名 2013/03/02(土) 22:19:29 

    楽屋の話は、内輪でやってくださいな。別に性格悪くないでしょ。マネージャーがかわりに食べればOK

    +57

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/02(土) 22:19:34 

    こんなもの食べられない!買い直して来てよ!
    とか言われるなら怒ってもいいけど、自費で買ってきたもの食べて何が悪いの?好きな物食べちゃ駄目だとでも?
    これってただの僻みじゃん。

    +103

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/02(土) 22:20:15 

    完全に一致www

    +61

    -12

  • 43. 匿名 2013/03/02(土) 22:20:26 

    まあ事実かわかんないけどね(笑)

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/02(土) 22:20:34 

    出されたものを食べるのが当たり前って考えがそもそも微妙な気がするけど
    食べ物は好みがあるから食べないなら食べないで仕方ないと思います。

    +53

    -4

  • 45. 匿名 2013/03/02(土) 22:21:45 

    『こんな不味いもん食えるか~!』とか文句言ったわけじゃないんでしょ?
    自分の好きなものを自分のお金で買ってたべて何が悪いの?

    +67

    -5

  • 46. 匿名 2013/03/02(土) 22:22:09 

    ロケ弁て1人に対して
    何種類か出るんでしょ??

    別に1つ食べないくらいで
    文句言う必要あるの??
    半分残すとかで残飯になるより
    いいと思うけど

    +37

    -5

  • 47. 匿名 2013/03/02(土) 22:23:04 

    松本明子や笑点の山田くんみたいに、持ち帰った弁当で食費を浮かせて家なんか建てちゃった日にゃ、うわあ!せっこーい!!って言われるんだよねw

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/02(土) 22:23:29 

    べつにさ~、テレビ局側に自分専用の特別な弁当を用意させてるわけじゃないし、
    持参してる食べ物をふつうに食べてるだけでしょ?

    それに、余った弁当を喜んで持ってかえる節約タレントさんだっているw
    誰にも迷惑かけてないし、ただの僻みだよね?

    +60

    -4

  • 49. 匿名 2013/03/02(土) 22:24:12 

    食事は強要するものではありません。
    残すのが悪いとか食べるのが偉いとかそういうのはもう昔の話。
    食物アレルギー体質の人からしたら食事で命を落とす事だってあるんだから
    食べるか食べないかは人からとやかく言われる事じゃないと思います。

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2013/03/02(土) 22:26:32 

    口に合わないとか言ってとちゅうで投げ出すとか
    スタッフさんに別のを買いに行かせるとかじゃくて
    事前に自分で買ってきたのをたべるのはべつにいいじゃないって
    おもっちやったんだけれど。

    +46

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/02(土) 22:27:38 

    用意された弁当とかって苦手なものがたまに入ってたりするんだよなぁ… その弁当に対して散々文句言ってたり、不味いからと沢山食べ残すって事をやってないのなら別に「何様!?」って言われるほどの事では無いよね。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/02(土) 22:33:34 

    そもそも、楽屋弁当って必ず食べなきゃいけないもんなの?芸能人って時間が不規則だから、空いた時間に食べたりしてんじゃないの?デパ地下で買ってきたから何なのさ?金持ちに対するヒガミか?

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/02(土) 22:38:37 

    こういう話題あがるとほんとに食に困って飢えてる人たちのことを考えてしまう

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2013/03/02(土) 22:38:51 

    松本明子や笑点の山田くんみたいに、持ち帰った弁当で食費を浮かせて家なんか建てちゃった日にゃ、うわあ!せっこーい!!って言われるんだよねw

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2013/03/02(土) 22:43:33 

    トピ主は、セレブ系ハーフタレントをバッシングしたくてこのトピを立てたの?

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/02(土) 22:44:04 

    父親が日本人で母親が白人だと、
    お父さん金持ちなのかな?って思うわ。
    東欧ロシア以外ならなおさら。

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2013/03/02(土) 22:45:10 

    自分で買ってきてるんだからいぃじゃん。
    楽屋弁当食べなきゃならない決まりでもあるの?
    みんな出された弁当食べてるの?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/02(土) 22:45:17 

    何か問題あるの?
    自分で買ってくるんだったら何の問題もないように思うけど

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/02(土) 22:46:22 

    口に合わないから買いに行けと言ってるわけじゃないし、自前・自費なら別にいいじゃん。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/02(土) 22:49:29 

    ウジテレビ指定業者のキムチ弁当でニンニク臭かったら、庶民の私でも遠慮します。

    ファッション・イベントも北朝鮮系団体主催だと、怖くて弁当食べられない。

    睡眠薬入りで拉致されちゃうかも?


    +6

    -5

  • 61. 匿名 2013/03/02(土) 22:52:04 

    もう、最初から出しなさんな。

    初めからないものと思えば、ん坊や寝たきりのお年寄りじゃないんだから、自分の食べるものくらい自分で何とかするわさ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/02(土) 23:01:07 

    森泉は本当にセレブだから。
    庶民と暮らしのレベルが違っていても仕方ないよね。
    ペットだって。
    庶民のものとは違うんだぜぇ。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/02(土) 23:01:46 


    逆に考えると楽屋弁当食べてるセレブって…

    イメージ的にどうなの?

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/02(土) 23:03:26 

    冷めた幕の内弁当みたいなやつでしょ?
    私も食べたくないなぁ。
    栄養管理してたらなおさらじゃないかな。
    ひと口ふた口食べて残すならひどいけど
    最初から手も出さずに持参してるんだから
    別にいいと思う。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/02(土) 23:09:56 

    は?つかそもそも芸能人なんて高い金もらってんだから弁当なんていらなくね?
    ロケ弁ならわかるが、楽屋に置いてある弁当ってのが理解不能。
    どんだけ芸能人に金かけたら気が済むんだよ。

    逆に弁当持って帰る奴の方がせこいし引くし、こんなどうでもいい事にネチネチ言ってる奴も引くわー

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/02(土) 23:12:31 

    セレブ (系) ってなんだよ!

    (系) ならセレブじゃないし(笑)

    そもそもいちいち弁当出す必要あるの?
    ほんとTV局ってそういう無駄なお金使うよね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/02(土) 23:15:20 

    スタッフが美味しくいただけばいいじゃない。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/02(土) 23:18:14 

    AKBの方が何様だよと思ってしまうわw

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/02(土) 23:29:18 

    自分で買ったものを持ち込むのは別に悪くないと思うけどな

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/02(土) 23:31:47 

    最初から弁当用意しなければ解決だね
    ちょっとだけ費用も浮くし

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/02(土) 23:32:23 

    ロケ弁っておいしくないよ
    気持ちはわかる

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/02(土) 23:37:45 

    弁当をひと口食べたあとに「マズっ、いらない!」って残すよりも
    よっぽどましだと思う。
    手付かずの弁当なら必ず誰かが食べたり持って帰ったりできる。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/02(土) 23:39:11 

    たぶん、カロリーを考えて、ロケ弁の揚げ物を食べたくないんだと思う。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/02(土) 23:45:58 

    用意されてた弁当が嫌で、「違うの買ってこい!」って話なら同意だけど。

    自分で買って持ってきたのを食べるのに、誰からも文句言われる筋合いはない。

    そしてテレビ局において、残った新品の弁当が捨てられるなんてことはない!!

    残った弁当はADで取り合いです。(なんだったらADにすらまわってこない時もあった)

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/02(土) 23:57:53 

    いや、弁当を食べないっていうのは一例であって、他にも反感を買う要素があるからこういうこと言われちゃうんじゃないの?
    弁当を食べないにしてもどういう断り方をするかで感じ方違うじゃん。
    「スタイル維持のために食事に気を使ってるんです、ごめんなさい」と丁寧に言うのか
    「こんなのマズイからきらーい、食べられなーい」と言うのか。
    森泉なんていかにも後者っぽいじゃん。
    「え、何これwwみんなこんなの食べてるのー?あたし無理ーwww」
    とか言っちゃいそう。
    弁当なしのスタッフだっているんだから、そんな態度されたら殴ったろかこいつって思うでしょ。

    +1

    -8

  • 76. 匿名 2013/03/02(土) 23:59:09 

    持って帰ったら持って帰ったらで文句言うくせに。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/03(日) 00:07:38 

    逆に、「何様!」と言ったやつが誰なのかを知りたい。
    自分になんの実害もないのにケチつけまくってるってことでしょ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/03(日) 00:42:52 

    コンビニ弁当とか、特に添加物とかすごいじゃん?
    育ちのいい人は、そういうやばそうな弁当見抜けるし、
    やっぱりそういうやばい(やばそう)なの食べたくないんだよ。

    私も以前、手作りおにぎりとコンビニおにぎり出されたときは、
    まよわず手作りおにぎりのほう選んだわ。
    コンビニおにぎりが悪いわけではないけど、やっぱり手作りとか、シェフが作ったモノには劣るよ。
    添加物もいっぱいだし、本能的に避けちゃうのよ。

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2013/03/03(日) 01:14:38 

    何が悪いのかさっぱりわからない件w

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/03(日) 01:18:10 

    昔、楽屋にお弁当を配るお手伝いをしたことがあるんですが、
    有名人でお弁当を食べない方は多いんですよ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/03(日) 01:26:47 

    楽屋弁当をガッツいてるセレブなんて、そっちのほうが嫌だわ。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/03(日) 01:32:49 

    これは難癖だわー・・・

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/03(日) 01:45:04 

    別にいらないならいらないと前もって言っとけばいいのに
    っていうかそういう制度無くせばいいのにww

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/03(日) 01:46:07 

    好意で用意してるのを食べなかったからって、批判するのはおかしくない?
    別に食べなくてもいいと思う。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/03(日) 01:56:25 

    TVでみたけどこの人、お肉全般が食べられないらしいよ。まぁそれ以前に好き嫌いも多かった気がする

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/03(日) 03:15:13 

    「セレブ」は本来「金持ち」じゃなくて
    有名人、または社会に貢献して知名度の高い人のこと。

    無名の金持ちはセレブじゃないし
    金持ちじゃなくてもセレブになれるよ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/03(日) 04:26:43 

    楽屋弁当って食べるのを強制されるわけじゃないし、彼女が食べないならほかの誰かg食べれるからいんじゃないの?
    何様って言うけど、いちいちそんな事で突っかかるのもどうかって思う
    懐が小さい人なんだね、共演者の人

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/03(日) 05:37:13 

    以前ちょっと仕事で関わった事があるので。
    ドラマのロケ弁は質素なのや普通に一般的なの多いけど、バラエティーのロケ弁は豪華な事が多い。一つで二千円越える叙々苑のカルビ弁当がやっぱり一番人気。ただバラエティーでも限られてる。
    せっかく用意したのに…とは思うけど、中途半端よりはマシかな。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/03(日) 06:30:51 

    出演依頼しといて文句言うとかそっちの方が何様なんだろう、と思う

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/03(日) 07:36:57 

    セレブなんでしょ?
    だったら、その辺の弁当なんて食べないでしょうよ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/03(日) 07:54:28 

    売れない芸人か夢も希望もないADの僻みでしょ?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/03(日) 08:43:10 

    モデルなんだから食べるもの気にするでしょ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/03(日) 08:54:24 

    貧乏芸人だと余った弁当持って帰るだろうねw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/03(日) 08:56:55 

    お気遣いすみませんが…って一言が欲しいんじゃない?
    マネージャーもあらかじめ言っとけばいいのにね。繰り返しされたら気を悪くする人だっていると思うけど。
    食べないからって批判するのは低レベルだよ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/03(日) 09:23:58 

    弁当を捨てたわけじゃないんだから別にいいと思う

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/03(日) 09:37:36 

    勝手に弁当出されたのか知らないけど
    弁当出るのわかってたらいらないと言えばいいだけ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/03(日) 10:11:05 

    みんな冷えた楽屋弁当を文句言わずに食べてるのにデパ地下でお高いお惣菜とかを買って来て
    勝手に美味いもん食ってんじゃねーよ。ちゃんと出されたもん食えよ。って事か。

    だけど、せっかくなのでと箸をつけて2口3口食べて残したら残したで
    だったら最初っから食うなよ!とか言うんだろ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/03(日) 10:19:47 

    マイナス覚悟で。

    75さんに全力で同意します。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/03(日) 10:49:11 

    油と炭水化物ばっかりの弁当食べろって強要するのはおかしい・・・

    ビンボーなスタッフが持ち帰ればいいじゃない?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/03(日) 11:07:51 

    職業モデルなら一日のカロリー制限あるだろーね。
    逆に自分の分前増えるならラッキーじゃん☆
    高級らしいしね!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/03(日) 11:14:33 

    何を食べようがその人の自由なんじゃないのか

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/03(日) 11:58:55 

    自分の食べ物を自分で用意しているんだったら、別にいいんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/03(日) 12:08:31 

    うーん。でも、モデルは体型管理も大事だし・・・
    仕方ない部分もあるんじゃないかなー?

    楽屋弁当はカロリー高そうだし。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/03(日) 12:17:50 

    食べない人の分は発注しなければいい
    経費節減になっていいんじゃね?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/03(日) 12:22:09 

    食べないからあげるって言ったら喜びそうな芸人とかいそうだよね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/03(日) 12:22:40 

    そんなに大騒ぎするようなことかな?
    「何様!」なんてキーキー言ってる方が
    器の小さい、大したタレントじゃないんだろうなと
    思ってしまうけど。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/03(日) 12:28:57 

    試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった1 0分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 ①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ い。 ②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き 下さい。 ③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。 (必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲ イなら同姓の名 前をかく)

    1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかも

    必ず、

    なくなります。 ④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名 前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構 です。 まだ、先を見てはいけませんよ!!

    11番の横に、歌のタイトルをお書き下

    10、

    9、

    ⑤8、

    さい。 ⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説で す。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下 さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手で す。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してく れる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人 です。

    3番に書いた人を表す歌。

    7)8番に書いた歌は、

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌 です。この書き

    1時間以内に10個の掲示板にこの書

    込みを読んでから、

    き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うで しょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とて も奇妙ですが当 たってませんか? 絶対当たるのでやってみてください♪

    +0

    -8

  • 108. 匿名 2013/03/03(日) 13:10:58 

    弁当に手を付けない人もいれば、
    弁当、お菓子、お茶、有るもの全て持ち帰る人もいる。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/03(日) 13:30:07 

    本当のセレブは芸能界には居ない
    って認めたくないだけじゃん


    パリス・ヒルトンとかどうなるんだね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/03(日) 13:33:23 

    本当のセレブは芸能界には居ない
    って認めたくないだけじゃん


    パリス・ヒルトンとかどうなるんだね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/03(日) 13:58:47 

    食べる食べないは人の勝手じゃないのか?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/03(日) 14:06:04 

    一部、勘違いしてる人がいるけど

    セレブ(セレブリティ)=有名人

    金持ちのことを指すのではない

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/03(日) 14:13:30 

    そのうち楽屋の弁当さえもらえなくなる日がくるよ ハーフタレント寿命短し

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/03(日) 14:20:50 

    何様って言われるほどのことじゃないと思う

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/03(日) 14:25:20 

    自分で持ち込んでるんだし何食べようと勝手だろw
    自作の弁当持ち込んでも叩かれるんですか?w
    >75みたいな事実があるならそういうの記事に盛り込んだ方が
    違う意味で盛り上がるね
    捉え方次第で随分印象は変わりそう

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/03(日) 14:47:55 

    自分で、健康管理をしているって言う事じゃないかな。
    体型維持もしなくてはいけないだろうし。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/03(日) 15:07:46 

    何が入っているかわかんない脂っこい弁当を、
    いつも食べてられないでしょ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/03(日) 15:10:11 

    森泉は高級なものしか食べないけど、その価値はわかってないとか…??ゴチの戦績はイマイチでしたよね(´・_・`)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/03(日) 15:21:31 

    この程度のことで叩くなんてよっぽど器の小さい人だろうね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/03(日) 15:49:00 

    テレビで拝見する限り楽屋弁当って何種類も用意されていて結構贅沢だと思った。
    あまり食べると太ると思うほど用意されていた。
    食べる食べないは本人の自由でしょう

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/03(日) 18:39:46 

    意外にも、セレブ系擁護の声が圧倒的ですね。
    森泉さんや、道端アンジェリカさんファンなんでしょうね。
    嫌いだったら、かこつけて叩くからね。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2013/03/03(日) 18:47:18 

    「これじゃないの買ってきて!!」とか、スタッフにどなり散らしたりするのであれば確かに感じ悪いかも…

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/03(日) 20:10:22 

    タレントにだって食物アレルギーある人いるかもしれないし、
    健康上の理由でカロリー制限している人だっているかもしれない。
    栄養バランスの悪いロケ便を食べない位で、何で叩かれるのか分らない。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/03(日) 20:51:37 

    持参してきたものを食べるくらいはいいような気もするけど。
    スタッフに文句言ったりとかではないならいいんじゃ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/03(日) 20:55:27 

    セレブ様ですけど文句ありますかー

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/03/03(日) 21:01:11 

    セレブタレントもハーフタレントもイマイチ
    どっちもどっちかな

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/03(日) 21:06:52 

    楽屋弁当を辞退するのは、セレブ系ハーフタレント(笑)に
    かぎったことじゃあるまいに。

    見た目が純日本人よりもハデ目だから、ちょっと弁当断っただけで
    「なにぃ?日本人が大好きな弁当が食えねえってのか?」的な
    ことを思っちゃう人がいるとか?w

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/03(日) 21:19:36 

    道端なんて福井の治安悪い場所出身やで
    たいした綺麗でもないし顔でかいし性格悪いし
    福井では好かれてないよこの家族は

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/03(日) 21:46:41 

    食べなさそうなタレントには最初から出さなければいいのでは?
    いらないんでしょ?でいいじゃん。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/03/03(日) 22:02:37 

    何様とか言うほどのことじゃないんじゃないかな?
    なんか小さい人間だなーって思う

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/03(日) 22:23:25 

    別にお弁当食べなくてもいいと思うんだけどね
    残ったらADさんが食べるんでしょ?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/03(日) 22:36:22 

    別に自腹で買ってるんだからいいんじゃないの?
    余ったらほしい人が持って帰ればいいのに。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/03(日) 22:43:08 

    セレブなんだから楽屋弁当食べないのが当たり前
    怒るほうがおかしいよ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/03(日) 22:46:16 

    事前に買ってきた食べ物を食べて文句言われるのは変だよ
    楽屋弁当なんてカロリー高い食べ物なんだからモデルなら敬遠して当然

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/03(日) 22:47:58 

    >共演者から『せっかく出された弁当を食べないなんて何様!』といった声が聞こえてくることもあります
    セレブに対するこの共演者のただの妬み、僻みじゃん。かっこわる~

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/03/03(日) 22:49:44 

    セレブ系といわれる芸能人は正直好きじゃないけど
    こんなことで文句言われる筋合いはないと思う。かわいそうだわ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/03/03(日) 22:51:29 

    >ローラやトリンドル玲奈、SHELLYといったハーフ美女タレントたちがテレビ界を席巻中だが
    最近ちょっと多いよねwwハーフ系タレントって
    少し食傷気味だわ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/03(日) 22:55:25 

    楽屋の弁当を食べてもし他の共演者に暴露でもされたら
    キャラ崩壊すると困るから食べないという理由かもしれない

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/04(月) 02:42:05 

    デパ地下の高級惣菜だって何で分かったの?
    いちいち何食べてるか聞いたの?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/03/04(月) 11:04:35 

    ひがみだ。実にくだらん。好きなものだけくって食い散らかされるより、よっぽどいいだろ。セレブだとかいっちゃうのカッコ悪っ。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/04(月) 13:49:01 

    自分で食べ物を用意してるのなら、別にいいんじゃないかな。
    こういうネタで共感を集めようとする記事って、もう時代遅れだといい加減に気がつかないとね。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/03/04(月) 14:17:17 

    私冷えたご飯が苦手で、弁当が用意されるような場面では必ずパンとか他の食べ物を持参していきます
    (事前に注文がある場合は要らない旨伝えます)
    無理して食べて体調が悪くなった時もあるし
    そういう人もいるということだけ伝えたかった

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/05(火) 16:50:53 

    弁当の冷えた揚げ物とかあまり食べる気がしないからこの気持ちはわかるわ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/05(火) 20:51:31 

    出されたものを食べないから批判されるなんて全く余計なお世話って話ですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。