ガールズちゃんねる

ペニオク騒動にシャシャリ出る何様タレント西川史子の原点

149コメント2013/02/18(月) 21:18

  • 1. 匿名 2013/02/10(日) 09:21:29 

    ペニオク騒動にシャシャリ出る 何様タレント 西川史子の原点 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    ペニオク騒動にシャシャリ出る 何様タレント 西川史子の原点 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「サンデージャポン」(TBS)でペニオク詐欺タレントの小森純(27)をバッサリと切り捨て話題になった、 女医でタレントの西川史子(41)。最近は芸能界のご意見番として和田アキ子並みに重宝されている。 サンジャポの一件では、一部で「お前は何様か」とブーイングが起こっているが、 そんな彼女の“原点”が明らかになった。7日発売の「婦人公論」(2月22日号)で、 実母が西川家の子育て論を赤裸々に告白。それが一般人には理解しがたい内容ばかりなのだ。 かいつまんで紹介すると、実母は西川が3歳の時から、将来は医者にするべく教育。

    +23

    -44

  • 2. 匿名 2013/02/10(日) 09:23:53 

    うわ~露骨にボロクソ書かれてひいた

    +117

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/10(日) 09:24:13 

    ここまで叩かれるってなかなかないよね

    +90

    -7

  • 4. 匿名 2013/02/10(日) 09:24:35 

    記事全部読んだけどこれは酷いね

    +120

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/10(日) 09:25:02 

    排除しようとされてる
    酷いな

    +145

    -8

  • 6. 匿名 2013/02/10(日) 09:25:31 

    >1
    かしまし女の原点は分かったが、「早く画面から消えてくれ」が、大方の意見だろう

    いやいや、消えてほしいのは一方的な報道をするマスコミですからww

    +376

    -12

  • 7. 匿名 2013/02/10(日) 09:25:58 

    わかりやすくまとめると、家族を巻き込んだ悪口ですね。

    +230

    -6

  • 8. 匿名 2013/02/10(日) 09:26:09 

    だってこの人ブラックリスト入れられたみたいだもんね
    芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト」に
    芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト」にgirlschannel.net

    芸能プロ各社が西川史子先生を「ブラックリスト」に 芸能プロ各社が西川先生を「ブラックリスト」に | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社番組出演中に突然、夫との危機を告白し泣きだすなど、女医タレントなのに情緒不安定な言動で最近お騒がせの西川史子...

    +6

    -63

  • 9. 匿名 2013/02/10(日) 09:26:58 

    >1
    >西川といえば八重歯が印象的だが、

    急に八重歯の話になっては??ってなったww

    +142

    -7

  • 10. 匿名 2013/02/10(日) 09:27:03 

    干されそうになってるペニオク芸能人の
    事務所の逆ギレ悪あがき?

    +261

    -7

  • 11. 匿名 2013/02/10(日) 09:27:28 

    タイトルにさえ悪意を感じるわ
    正論言った方が叩かれるなんて嫌な世の中だね

    +278

    -7

  • 12. 匿名 2013/02/10(日) 09:27:33 

    >9
    本当だねwwなんでいきなし八重歯の話しだしたのかわからんww

    +105

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/10(日) 09:27:49 

    他のペニオク芸能人の事務所が一丸となって圧力をかけてるんだろうな
    西川先生はナマポにも噛みついたからどこがきても関係無いと思うがね

    +156

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/10(日) 09:28:24 

    小森の方が責められるべきなのに

    +393

    -17

  • 15. 匿名 2013/02/10(日) 09:28:57 

    ふぅ~~~ん。

    この記事をよく読んでみて。西川先生と、壇蜜と綾部を上手いこと持ち上げて逆に好感度を上げる記事だよ。

    +6

    -101

  • 16. 匿名 2013/02/10(日) 09:29:00 

    マスコミって怖いな~

    +102

    -6

  • 17. 匿名 2013/02/10(日) 09:29:48 

    こんな酷いタイトル記事なかなかないよねww

    +96

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/10(日) 09:30:21 

    何で正論を言った西川先生が叩かれるのか謎

    +215

    -11

  • 19. 匿名 2013/02/10(日) 09:31:09 

    フィフィも排除されそうだね

    +92

    -6

  • 20. 匿名 2013/02/10(日) 09:31:44 

    西川先生は国民の意見言っただけなのに・・・・

    +232

    -8

  • 21. 匿名 2013/02/10(日) 09:32:20 

    >1
    最後の一行酷くない??
    >かしまし女の原点は分かったが、「早く画面から消えてくれ」が、大方の意見だろう

    +184

    -8

  • 22. 匿名 2013/02/10(日) 09:32:40 

    ペニオク叩けよww

    +223

    -5

  • 23. 匿名 2013/02/10(日) 09:33:02 

    日刊ゲンダイって酷いな・・・・

    +175

    -5

  • 24. 匿名 2013/02/10(日) 09:33:16 

    しゃしゃり出たわけじゃなくコメント求められて答えてるだけじゃないの?
    聞いといて都合が悪くなったら叩くような世界なんだね芸能界って

    +158

    -5

  • 25. 匿名 2013/02/10(日) 09:33:36 

    テレビで正論言っただけなのにね

    +218

    -10

  • 26. 匿名 2013/02/10(日) 09:33:52 

    西川先生は、間違ってること言ってないと思うけどな。
    詐欺オクを宣伝していたタレントがいるのも事実だし、そういうタレントがシラッとテレビに出てるのっておかしいし。

    それに、西川先生の実家がお金持ちだったからって、一般市民に迷惑なんてかけてないじゃん。

    問題の本質をすり替えて西川先生叩きしているとしか思えない。

    +273

    -4

  • 27. 匿名 2013/02/10(日) 09:34:25 

    西川先生はけっこう好きだけどね。
    でも小森の事といい、泣いてる本人目の前にしてあれだけズゲズゲ言っちゃう人なんだから、自分に対してなんか評論されても文句は言えないだろうね。

    +87

    -27

  • 28. 匿名 2013/02/10(日) 09:34:39 

    ペニオクを叩くと、ペニオクに関与した芸能人みんなが悪くなって仕事しにくくなるからどの事務所も協力して?かは分からないけど、西川先生を叩こうとするんだろうね

    +98

    -7

  • 29. 匿名 2013/02/10(日) 09:35:11 

    犯罪の片棒担いだやつは野放しで正論言ったらブラックリスト?
    どんだけご都合主義なんだよ

    +137

    -6

  • 30. 匿名 2013/02/10(日) 09:36:02 

    あれって、番組見たけど誰も言わないから西川先生が代弁したところもあるよね

    +166

    -7

  • 31. 匿名 2013/02/10(日) 09:36:53 

    芸能界って正論言うと消されちゃうんだね。

    +135

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/10(日) 09:37:08 

    西川先生これまで別に関心なかったけど、これはかっこよかったし、すごく正しいと思う。

    +149

    -7

  • 33. 匿名 2013/02/10(日) 09:39:14 

    ペニオク芸能人って謝りもしないやつもいるし逆に謝れば済むって思ってるやつもいるからホント質悪いわ

    +109

    -6

  • 34. 匿名 2013/02/10(日) 09:40:39 

    ナマポ芸人を批判したのも西川先生で、ペニオク芸人を批判したのも西川先生だよね。他の芸能人は無視どころがフォローまでしてたし。

    +148

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/10(日) 09:41:05 

    はいはい

    ペニオク事務とマスコミの西川先生潰しが始まりましたよー

    でも、西川先生 本職は別だから、芸能界干されても小森達ほど支障はなさそう

    +138

    -5

  • 36. 匿名 2013/02/10(日) 09:41:31 

    こういう芸能人どんどん消えちゃうんだろうな・・・

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/10(日) 09:42:09 

    こんなに露骨な叩きって初めて見た!!

    +75

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/10(日) 09:42:26 

    この記事本当酷いわ

    +92

    -3

  • 39. 匿名 2013/02/10(日) 09:43:14 

    実際西川先生ってこれ以降番組出てる???

    +32

    -5

  • 40. 匿名 2013/02/10(日) 09:45:00 

    みんな言葉だけで謝罪して「○○さんに頼まれて…」とか「自分も事務所も把握してなくて…」とか何かと理由付けて心から悔やんでる様子が感じられない

    +76

    -4

  • 41. 匿名 2013/02/10(日) 09:46:20 

    この記者が何様だよ

    +149

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/10(日) 09:47:18 

    15です。

    違う違う。
    この記事には悪意を感じるけど、結果的に、記事を読んだ人が西川先生を擁護して好感度を上げているって事です。

    本当に潰してやる目的なら、一切、記事にしないで無視すると思うので。
    それが一番、タレントにとっては辛いことだし。

    +12

    -35

  • 43. 匿名 2013/02/10(日) 09:47:43 

    ’美魔女ブームに乗り遅れ’って世間一般はそんなブームだと認識してないのでは
    そもそもこの人は美魔女とかそんな代名詞を付けるタイプじゃない

    +95

    -6

  • 44. 匿名 2013/02/10(日) 09:57:59 

    正論も振りかざしすぎると逆に叩かれるよね。

    +22

    -6

  • 45. 匿名 2013/02/10(日) 10:07:39 


    消えてほしいのはペニオクタレントとなまぽタレント!

    +106

    -2

  • 46. 匿名 2013/02/10(日) 10:13:17 

    なんの落ち度もない西川の事をボロクソに書く暇あったら、ペニオクをした芸能人の悪口を書けや



    +94

    -3

  • 47. 転載させてもらいます 2013/02/10(日) 10:17:39 

    +9

    -145

  • 48. 匿名 2013/02/10(日) 10:19:54 

    締めの『大方の意見だろう』って・・・
    記事の書きかた幼稚だね・・・

    評論家気取りの一般人のブログかよ

    +72

    -4

  • 49. 匿名 2013/02/10(日) 10:21:47 

    47

    誤ればすむのかね???

    +45

    -4

  • 50. 匿名 2013/02/10(日) 10:25:04 

    >>47の転載記事は逆ギレですな
    ムカつく

    +64

    -7

  • 51. 匿名 2013/02/10(日) 10:28:23 

    被害者ありきで見ないといけないし、
    被害者は”自分を応援してくれていた人”という罪は大きい

    ペニオク芸能人がどんなに泣いて謝罪しようと、
    ペニオク芸能人をとことん非難する人が正しい

    少なくとも今は西川さんのような人を大切にしないと、
    TVをはじめとしたメディアは終焉に向うと思う

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2013/02/10(日) 10:31:11 

    正論を言うことが、タブーになろうとしている…。

    西川先生やフィフィさんは、一般人の意見を代弁してくれる常識人なのに。

    常識人は排除されて、嘘つきは許されるなんておかしい。

    +39

    -3

  • 53. 匿名 2013/02/10(日) 10:31:49 

    疑問だったんですが
    西川は、ペニオクの被害者なんですか?

    +6

    -20

  • 54. 匿名 2013/02/10(日) 10:34:46 

    例え正論であっても「私は~だと思いますっ!!」みたいな表現ではなく「~だと思うんだけど、どうかな?」と置き換える人が多いと思う。
    西川先生タイプが会社にいたらちょっと面倒くさくて距離置くかも…
    テレビで見てる分には好きだけど。

    +11

    -16

  • 55. 匿名 2013/02/10(日) 10:36:45 

    さっきサンジャポでこの間は言い過ぎたって西川先生言ってたけどやっぱり何らかの圧力あったのかな!?

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/10(日) 10:38:43 

    +5

    -29

  • 57. 匿名 2013/02/10(日) 10:48:58 

    47
    だって芸能人って他人からの人気で成り立ってる職業だろ?
    直接関係ないけど、彼女たちを「芸能人」として扱って、テレビに出ててもチャンネルをかえることなく観てあげてたわけ。
    それが、他の出演者やスポンサーに対する好感度をあげるきっかけになったりしてた。
    一般人が上に立つ芸能人やスポンサーを支えているんだよ。
    だから直接関係ない人間でも避難していいと思うね。
    だって芸能人っていう立場を利用した犯行でしょ?私たちは支えてきたのに、裏切られて金儲けの道具として使われたんだって。
    芸能人って持ち上げられることもあれば、どん底に落ちることもある。
    生半可な気持ちでこの世界に入った彼女が悪いよ。

    +11

    -10

  • 58. 匿名 2013/02/10(日) 10:58:59 

    良かった、西川先生サンジャポ出てる

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2013/02/10(日) 11:03:05 

    要約すると
    正論を吐く西川先生を引きずり下ろそうとする
    ペニオク芸能人の事務所がカス
    ってことね

    +38

    -5

  • 60. 匿名 2013/02/10(日) 11:13:14 

    47
    56

    何狙ってるの?
    キモチワルイけど

    +14

    -4

  • 61. 匿名 2013/02/10(日) 11:17:56 

    私も謝罪もしないでテレビ出てるやつのほうが
    むかつく
    それはさすがに誰も言えないんだろうな
    西川先生は、最近ブラック過ぎるけど
    私生活幸せじゃないのかな
    他に小森と一緒に出てた番組でも、
    小森が旦那から手紙もらって泣いてたら
    「つまんない、修羅場期待してたのに」 って
    はき捨ててた
    だけど、面白いし、番組裏で小森にフォロしてそう

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2013/02/10(日) 11:25:51 

    西川先生は別に好きでも嫌いでもないけど、
    よく考えたら和田アキ子みたいに取り巻き引き連れてるわけじゃなし、
    一匹狼でなかなかカッコいいかも。
    こういうの読むと、かえって応援したくなった。

    +39

    -6

  • 63. 【同】【じ】【穴】【の】【ム】【ジ】【ナ】 2013/02/10(日) 11:36:54 

    .

    +3

    -29

  • 64. 匿名 2013/02/10(日) 12:25:55 

    しゃしゃり出てないよ
    顔も見たくない。
    話もしたくないって言ってたよ。
    スタッフから質問してくれって言われたけど、お断りしたって本人が言ってたよ。

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2013/02/10(日) 12:31:46 

    こんな記事の内容、西川先生本人が「母親の教育方針がすごかった」ってもう何年も前に自分でバラエティーに出演した時に喋ってたよ。

    何今更自分がすっぱ抜いてきたような書き方してんだか。

    +31

    -4

  • 66. 匿名 2013/02/10(日) 13:37:05 

    西川先生は、自分でもこの母親の事言ってるよね。自分は親のロボットだった・・的なこと。で、親の希望する学校に合格したとき、親の希望を叶えることができて心底ほっとしたって、もし失敗したら殺されるかも・・と思ってたから、とりあえず命は助かった、とか言ってて驚いた記憶があるよ

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/10(日) 13:45:50 

    ここに来て西川先生に対するバッシングが強まってるみたいだけど
    芸能界は異質なものを徹底的に排除する嫌な世界だね

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2013/02/10(日) 13:50:23 

    他にテレビ出てるやつにも、毒吐いとけば、
    まだマシだったんじゃないかな?
    小森だけだったから、ダメなんじゃないの?

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2013/02/10(日) 13:53:58 

    本業に専念してもらえばいいだけの話です。
    医者で食べていけるんだから、そっちに専念を。

    +4

    -14

  • 70. 匿名 2013/02/10(日) 13:56:33 

    >>66
    話が全然変わるけれど、西川先生は子どもを持たない方がいいかもしれない。
    まだ、親の呪縛から逃れられておらず、精神的に不安定で、もろい感じを受けるので。

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2013/02/10(日) 14:03:09 

    この記事を全て鵜呑みにはしないけどエリートにはエリートなりの苦労があるんでしょ
    じゃあこの記者は小学生時代に毎日家庭教師つけて勉強して、テストではいつも満点をとって体育では一時も手を脱がすに常に全力を出していたの?

    親御さんによる金の影響は勿論あるだろうけど医者になって手に職をつけて自立した西川さんの今があるのは彼女の努力があってからこそでしょ
    悪いことをした人をろくに悪いと報道しないマスゴミよりよっぽど立派だよ

    +15

    -3

  • 72. 匿名 2013/02/10(日) 14:08:44 

    西川先生がブラックリスト入りとかニュースで流しておいて、業界で干されたということにしておいて、実は先生を休養させようという事務所の指示ではないの?

    西川先生、昨年末辺りから情緒不安定になってきていて、感情の起伏が激しくなって目つきが辛そうになってきてる。

    メンタル面が弱いだから、無理をせずに休んだ方がいいよ。

    +5

    -12

  • 73. 匿名 2013/02/10(日) 14:11:09 

    この記事には何だか悪意を感じます。

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2013/02/10(日) 14:18:17 

    日刊ゲンダイ
    ここまで書くなんてひどいと思う

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/10(日) 14:21:32 

    綾部をたたかないのはやっぱり事務所的に守られてるんですね。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/10(日) 14:44:04 

    ごめん、小森純より西川先生のが綺麗w
    年相応の顔ってゆうけど同年代よりはずっとずっと若若しいと思う。
    顔のつくりも本物の芸能人ってくらい綺麗だしねw

    テレビにもっと出てくれって思うw
    有吉は最近甘めな発言が増えて、指摘しなくなったけど西川先生はまったくブレてない。
    有吉もブレてないとは思うけど、将来を考えてトゲトゲしさをなくしていってる感がある(´・ω・`)

    +18

    -6

  • 77. 匿名 2013/02/10(日) 15:05:33 

    なんかすごく悪意を感じますね
    しゃしゃり出てるんじゃなくて、番組とかにコメントを求められて意見を言ってるんだって思います
    それに、正論しか言ってませんよ

    +22

    -5

  • 78. 匿名 2013/02/10(日) 15:07:43 

    この記事、
    金積まれて書いたな。
    記者はプライドもくそもないな。

    +18

    -5

  • 79. 匿名 2013/02/10(日) 15:28:37 

    うがった見方をすると、日刊ゲンダイ がペニオクタレントの事務所に依頼されて、
    西川さんを つぶすために書いた悪意を込めた記事とも想像できます。

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2013/02/10(日) 16:17:21 

    西川さん、かなり叩かれまくっているね。
    kろえは、酷いね。

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2013/02/10(日) 16:17:41 

    西川さん、かなり叩かれまくっているね。
    これは、酷いね。

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2013/02/10(日) 16:19:00 

    これを機に、しばらく本業を頑張るっていう手もあるんじゃないかな。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/10(日) 16:32:53 

    まぁでも確かに何様って感じのコメントしてますからねぇ

    +5

    -18

  • 84. 匿名 2013/02/10(日) 16:56:51 

    芸能界の裏事情が良く判る感じの記事だよね。
    西川先生の正論がとっても不都合って事なのかな。

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2013/02/10(日) 17:03:19 

    なんか記事ですごい叩かれてるね。
    ここの住人だけでも西川先生応援してあげようね。

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2013/02/10(日) 17:08:29 

    普通の人ならごく当たり前のことを言っただけなのになぜ批判されるのか不思議ですね。

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2013/02/10(日) 18:20:42 

    ×日刊ゲンダイ
    ○日刊ヒュンダイ

    +10

    -5

  • 88. 匿名 2013/02/10(日) 18:35:58 

    この記事、最後の部分以外は、すでに知ってる事ばかりだなw
    テレビで西川が言ってるじゃんw

    記者って楽だなw

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2013/02/10(日) 18:37:32 

    こういう記事を書くと、国民がどっちにつくのか分かっていて書いてるなら
    凄いけどねw

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/10(日) 18:45:56 

    ぺニーオークション自体が朝鮮人が関わっているからでしょ、、、。
    だから、ゲンダイから叩かれ手いると思う。  西川は、まともな
    事を言ってるけどね、、、。逆に、ゲンダイから上げられている
    芸能人はグロイ事務所だと思った方がよい。

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2013/02/10(日) 18:46:10 

    芸能界っていうのは正論を言うとボコボコにされちゃうんだね

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2013/02/10(日) 18:50:27 

    西川先生みたいに はっきり物を言う人がいるから番組がもりあがるんだけどなぁ
    毒もなにもない人たちばかりの番組なんて 超つまんない

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2013/02/10(日) 18:55:19 

    >>91
    出る杭は打たれるって感じですね

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2013/02/10(日) 19:24:10 

    西川はあまり好きじゃないけどそこまで書かれると可哀相になってくる

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2013/02/10(日) 19:52:53 

    》おかまタレント以外でブレずに“汚れ役”に徹しているのは、壇蜜か西川ぐらいです。

    同じカテゴリーなんだ(笑)。

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2013/02/10(日) 19:54:23 

    出る杭は打たれるというタイプなのでしょうね。

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2013/02/10(日) 19:56:23 

    何様タレントって何だよ。
    正しいこと言ってる人間を叩いてるお前らマスゴミが何様だよ。

    +15

    -4

  • 98. 匿名 2013/02/10(日) 19:57:22 

    医者不足なんだから、医者に専念していただきたい!と以前から思ってましたが、今回の件は可哀想だね。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2013/02/10(日) 20:07:31 

    西川先生好きでも嫌いでもないけどこの件は応援してます⊂(^・^)⊃

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2013/02/10(日) 20:19:45 

    すごいネガキャンだね。
    こういう記事に騙される人も多いんだろうな。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/10(日) 20:51:36 

    >100
    思いました!週刊誌とかが書いたホントか嘘か分からない記事信じちゃう人結構いますよね
    でも、今回の騒動に対する西川先生の発言は正論だと思ってる人が多いので大丈夫だと思います!

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2013/02/10(日) 21:02:32 

    責める相手間違ってるでしょ

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2013/02/10(日) 21:05:10 

    これは明らかに必要以上に叩かれてるね

    +7

    -5

  • 104. 匿名 2013/02/10(日) 21:07:13 


    正しいこと言って
    非難されるって…

    こんなことしか
    報道しないメディアなんか嫌いだ!

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2013/02/10(日) 21:19:16 

    こうやってちゃんとしたことを言う人を排除しようとして、犯罪者芸能人をそのままテレビで使おうとするから、テレビ見ない人が増えるのに、テレビ局はわかってないのかなぁ。

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2013/02/10(日) 21:41:57 

    最初は毒舌キャラでばんばんメディアに出して盛り上げておいて、なんか気に入らないと「旬は過ぎた」「もう消えてほしい」「何様?」ってなるよね。
    メディアは勝手すぎる。
    ぺニオク芸人を叩かない方がおかしい。
    この件に関して西川先生は間違ってない。

    +13

    -5

  • 107. 匿名 2013/02/10(日) 22:12:16 


    自分だってたちの悪いエーディーアンドディーの痩せ薬の監修までやってたじゃん。
    自分も被害者とか言ってたけど西川が被害者なら事務所にやらされた小森も被害者になるじゃん。

    どっちもどっち。
    ブラックリストトピにも散々エーディーアンドディーの事書いてあったよね。後半は西川も叩かれてた

    擁護必死な人は痩せ薬の広告塔であり監修だった件についてはなんとも思わないの?
    おかしな話だね

    私は小森も西川も嫌い

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2013/02/10(日) 22:18:55 

    立場の弱い小森純みたいのだけじゃなくてデヴィ夫人にも噛み付けば本物だけどね

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/10(日) 22:42:53 

    確かに、西川先生、お嬢様だって事はしっていたけれど。
    ここまでだったとは。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2013/02/10(日) 22:48:25 

    いや、西川先生嫌いだけど、ペニオク芸人を叩くのは当たり前だろ。
    何が悪いんだ?

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2013/02/10(日) 22:52:13 

    ふたりが出てるあの番組、うちのバーさんは見てるけど、
    私はあまり見ないな。公の場で非難しているのを見るのは、
    あまり気分良くないし。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/10(日) 23:07:38 

    西川は痩せるサプリとやらの詐欺に加担してたんだから小森を叩くのは御門違い。西川以外の潔白な人間が叩くならよし。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/10(日) 23:41:11 

    ここを見た限り
    まったく大半はテレビ出てもいいってこったね

    ゲンダイって何詐欺師の味方なの?

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2013/02/10(日) 23:49:19 

    これは、他の人に
    これ以上ペニオクのことを喋るとこうなるよ

    っていうことですね。何十人もの人が言い始めたら
    誰も沈められなくなる。封じるなら今のうちね。

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2013/02/10(日) 23:50:35 

    こういうペニ芸人擁護か
    西川叩きを
    あっちこっちでしてるのかな

    +0

    -5

  • 116. 匿名 2013/02/10(日) 23:53:04 

    西川先生とマツコと有吉は正直になんでも言ってください
    私たちの数少ない代弁者だし

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2013/02/11(月) 01:28:01 

    西川先生は有吉の二匹目のどじょうでも狙ってるのかな?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/11(月) 01:52:21 

    こんなこと言われる筋合いないのにね

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2013/02/11(月) 02:01:16 

    はぁ~、国民ナメすぎ。

    何が正しいか、みんな分かってるのに。

    今どき情報操作なんて効かないよ。

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2013/02/11(月) 02:01:43 

    >>117
    西川先生の方が最初から辛口だったでしょw

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2013/02/11(月) 02:03:27 

    >>116
    ただ、その3人で西川先生だけは育ちがいいんだよね。
    だから、そこに差が出てくる。
    笑いにならなくなっちゃうんだろうね。育ちがいい人が言うと。

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2013/02/11(月) 03:21:00 

    芸能界だけじゃなく、出る釘は打たれるのが日本。
    正論だから、当たり前のように周囲が味方するなんて、そんな現実があれば逆に教えてほしい。
    世の中、理不尽なことの方が多いと思うけどね。

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2013/02/11(月) 08:11:09 

    芸能界にいるから、こういう記事が出るのは仕方がない。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/11(月) 08:49:44 

    ゲンダイの癒着振りが良く判る記事だよね。
    こんな風に煽っても騙されるのは団塊の世代までだと思います。

    +0

    -5

  • 125. 匿名 2013/02/11(月) 08:58:23 

    西川擁護する人達はエーディーアンドディーの件についてはスルーだよねw
    呆れるわw

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/11(月) 09:01:04 

    ペニオク芸人の事を、西川さん以外ももっと言ったらいいのに。

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2013/02/11(月) 09:20:47 

    マスコミってほんと世の中からずれてるよね。
    西川先生の方がずっと一般的な意見だと思う。

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2013/02/11(月) 09:21:37 

    その雑誌ペニオクから何かもらってるんじゃないの?

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2013/02/11(月) 09:25:09 

    西川先生は何も悪いことしていないのにね。

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2013/02/11(月) 09:27:48 

    マスコミの西川先生叩きがこれからも続きそうでイヤだわ
    叩くならペニオク芸能人叩くべきなのに

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2013/02/11(月) 09:30:21 

    >コラムニストの今井舞氏も「ぶしつけな物言いは、
    >なーんにもお金に不自由なく教育を受けてきたたまものでしょう」と、こう続ける。
    この今井舞は西川先生批判することでいくらお金貰ったんだろう?
    最低なコラムニストだね

    +0

    -5

  • 132. 匿名 2013/02/11(月) 09:32:09 

    >かしまし女の原点は分かったが、「早く画面から消えてくれ」が、大方の意見だろう。
    視聴者はむしろ正論言ってくれる彼女を支持してますけどww

    +0

    -5

  • 133. 匿名 2013/02/11(月) 09:34:16 

    芸能界って怖いわ~
    自分達に都合の悪いこと言ったからって
    マスコミ利用した西川先生潰し始めるなんて

    +0

    -4

  • 134. 匿名 2013/02/11(月) 09:35:50 

    西川先生にはこんなネガティブキャンペーンなんかに負けないで頑張ってほしい

    +0

    -5

  • 135. 匿名 2013/02/11(月) 09:38:04 

    >おかまタレント以外でブレずに“汚れ役”に徹しているのは、壇蜜か西川ぐらいです。
    壇蜜の汚れ役は西川先生とはまったく違う意味合いだけどねww

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2013/02/11(月) 09:38:55 

    西川先生エーディーアンドディーの謝罪マダー?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/11(月) 09:39:23 

    正論言ったら業界から排除されるって・・・芸能界は本当に腐ってるね

    +0

    -5

  • 138. 匿名 2013/02/11(月) 09:49:33 

    小森もエーディーアンドディーの件についてつっこんでやりゃいいのに。西川真っ青になるでしょう

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/11(月) 11:07:58 

    あのゴリラ顔が消えてくれてスッキリ。もうギャルとか需要ねーよ。

    +0

    -4

  • 140. 匿名 2013/02/11(月) 12:39:59 

    西川信者ってエーディーアンドディーの件には絶対触れないよね( ´∀`)必死にスルー可愛いね♪

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/11(月) 13:42:10 

    逮捕者が出たエーディーアンドディー詐欺事件。

    西川が広告塔になって多くの消費者を騙し損害を与えたのに、西川は被害者に抗議されても
    私も被害者です!の一点張りで決して自分の非を認めず、開き直った。

    この件についてのコメントは、トピックの最初の方で投稿すると、集団心理に流されて
    西川は悪くない!あんたバカ?みたいに集団で攻撃されるから、トピックのコメントの
    後半から投稿するといいよ。

    落ち着いてコメントを読んでくれる人も増えてくるから。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/11(月) 14:24:43 

    141

    そうですね(´・ω・`)信者は多分見てるけど反論できないんだと思います。

    レスの間隔や文体みるとごく一部の信者が必死に擁護してるみたいですね。今は飽きたから違うトピにへばりついてるのかも知れませんね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/11(月) 20:59:11 

    絶対的西川先生!の人たちって

    もしかしたら、西川先生は正義!絶対だと信じて応援してきたから
    まさか西川先生が詐欺事件に関わって小森よりも悪質な対応をして、謝罪ひとつしていないで
    逃げ回っている!という事実を受け入れることができないのかもしれないですね。

    自分たちのやってきたことが全てパァになってしまうから。

    認めると、西川先生を応援してきた自分がミジメになりますからね。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/11(月) 21:13:25 

    あらっ?

    ついさっき、コメントにマイナスが付いた!
    やっぱり図星だ!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/11(月) 22:52:56 

    信者は自分の意見書きまくってスッキリして違うトピ漁って西川トピなんて忘れてますよw

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2013/02/12(火) 10:33:12 

    西川先生は人気あるのにマスコミはわかってないのかな?
    それともどっかから圧力かかってるとか?

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2013/02/12(火) 10:50:41 

    ペニオクがこれいじょう騒ぎになると芸能界の稼ぎが減るからね

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2013/02/14(木) 09:45:12 

    悪いのはペニオク芸人の方だろ
    なんだよしゃしゃり出るって

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2013/02/18(月) 21:18:35 

    親も大変だね
    それだけつぎ込んで教育させた結果が聖マリ()だったんでしょ?
    そりゃ頭のいい風キャラのタレントになるしかないわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。