ガールズちゃんねる

【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

400コメント2015/01/22(木) 04:06

  • 1. 匿名 2015/01/15(木) 23:46:29 

    前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」 | ビジネスジャーナル
    前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    約1年4カ月前の2013年9月、スポーツ紙により交際が報じられた元AKB48で女優・歌手の前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也。松也は交際発覚以降イベントやバラエティ番組などへ頻繁に出演するようになり、歌舞伎ファン以外の間でも知名度が急上昇。東京・浅草公会堂で現在公演中の「新春浅草歌舞伎」では座頭を務め、その公演内容の評判も上々の模様。本業でも順調な活躍ぶりをみせている。


    1月のある夜に松也のマンション前でタクシーを降りた前田が寒空の下、建物の扉のインターフォン前で携帯電話を手に立ちつくす姿が収められている。同誌によれば、前田は松也の部屋の合鍵を渡されていないというのだ。


    交際は継続しているようですが、なんせ松也の女性関係に関する噂は本当に絶えません。AKB48ファンからは「前田の熱心なファンではなかったですが、松也って何様なんですかね。歌舞伎俳優はそんなに偉いのでしょうか」などのように、不快感を示す声も数多く聞かれる。松也に翻弄されているかにみえる前田を、ファンたちはどのような心境で見ているのであろうか。


    【スクープ】前田敦子と尾上松也 デート現場の写真画像15カット! - YouTube
    【スクープ】前田敦子と尾上松也 デート現場の写真画像15カット! - YouTubewww.youtube.com

    前田敦子と尾上松也 週刊文春で話題のデート現場の写真動画。 松也の愛車・キャデラックの助手席の前田2ショット! 【こちらも必見】 前田敦子が尾上松也から合い鍵をもらえない理由って? https://www.youtube.com/watch?v=Z8xV0_AEsqo ----------------------...


    前トピ
    前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!
    前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!girlschannel.net

    前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮! たしかに前田と高橋は一緒だった。だが、そこには愛車のキャデラックに乗った松也が合流していた。 翌日も、前田と松也は、元AKBの秋元才加(26)、中村児太郎(21)を伴ってダブル...

    +162

    -52

  • 2. 匿名 2015/01/15(木) 23:51:30 

    かわいそう

    +1796

    -88

  • 3. 匿名 2015/01/15(木) 23:51:51 

    前田も何様だよ

    +237

    -554

  • 4. 匿名 2015/01/15(木) 23:51:54 

    寒そうに

    +1531

    -36

  • 5. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:01 

    こいつきらい

    +781

    -58

  • 6. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:05 

    エントランスで待ってるあっちゃんが可哀想すぎる…
    何かこう写真で見せられると切ないな。

    +2599

    -102

  • 7. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:05 

    何かダサいなww

    +146

    -291

  • 8. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:08 

    あっちゃん…。
    こんなクズ男と早く別れな。

    +2334

    -41

  • 9. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:10 

    え?最後の写真の右下、松也??違うひとみたい。

    +1004

    -14

  • 10. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:11 

    確実に本命じゃないですよね(笑)

    +1657

    -26

  • 11. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:20 

    ハマちゃん本当に佐藤健といい男見る目ない

    +1448

    -74

  • 12. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:21 

    あっちゃん
    なんか可哀想…

    +927

    -67

  • 13. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:26 

    あっちゃん好きじゃないけど、こいつもっと嫌いだな

    +1711

    -20

  • 14. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:27 

    あっちゃんかわいそうに(;_;)

    +909

    -60

  • 15. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:32 

    あっちゃん…やめな…

    +1111

    -37

  • 16. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:41 

    可哀想・゚・(´pωq`)・゚・

    +592

    -48

  • 17. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:46 

    この男とは別れた方がいいよ

    +1129

    -17

  • 18. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:47 

    こんな男を選んだのは自分なんだから、自業自得でしょ…。

    +740

    -271

  • 19. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:51 

    白のキャデラックって、普段からこれに乗ってんのか…
    ダサいー!ナルシストっぽいよね。

    +1249

    -15

  • 20. 匿名 2015/01/15(木) 23:52:55 

    でもあっちゃん、振り回されるの好きそうだよね。

    +703

    -73

  • 21. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:02 

    お互い何様?

    +111

    -180

  • 22. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:10 

    前田敦子のトピック多いな…
    なぜ??

    +281

    -60

  • 23. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:14 

    あらら
    男運悪いな

    +354

    -21

  • 24. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:15 

    惚れたもの負けだわな、哀しいけど…

    +609

    -7

  • 25. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:17 

    あっちゃん… もしかして
    ダメ男に振り回されるのが
    好きなタイプ?

    +726

    -12

  • 26. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:30 

    どうてもいいかな。
    勝手にどうぞって感じ!

    +297

    -79

  • 27. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:31 

    この男チャラい

    +224

    -4

  • 28. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:32 

    松也キモいけど
    あっちゃんもキモいし
    どうでもいいじゃん

    +312

    -263

  • 29. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:41 

    合鍵もらえないなんて大事にされてないか
    浮気してるかだよ。証拠見つかるとヤバいからね・・。

    +1007

    -22

  • 30. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:49 

    尾上のどこがいいのかさっぱりわからない。

    +730

    -13

  • 31. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:55 

    靴と靴下の合わせが可愛い

    +575

    -44

  • 32. 匿名 2015/01/15(木) 23:53:57 

    この右端でお辞儀し合ってるのって秋元才加と歌舞伎の人?
    あっちゃんたちのデートに付き合わされた者同士…汗
    こういうのを紹介って言うのか。
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +499

    -12

  • 33. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:06 

    松也のどこかかっこいいの?
    海老蔵ならまだわかるけど

    +541

    -81

  • 34. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:09 

    あっちゃんは彼のどこがそんなにいいんだろう?
    テレビではあんなんだけど実はプライベートでは~とはとても思えない

    +500

    -7

  • 35. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:17 

    こ-ゆ-男なにしてもイライラするだけ

    +308

    -3

  • 36. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:27 

    >前田は以前からテレビ・雑誌の取材や周囲の知人にも語っているように、長く芸能活動は続けていきたいという意思がある一方で、20代のうちに結婚して安定した家庭をつくりたいという願望が強い。そのため、一途な前田の我慢の上に2人の関係がなんとか維持されているようにみえます。

    結婚は年齢でするんではなく
    相手とするものだと教えてあげたい。

    +824

    -9

  • 37. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:34 

    二人とも著名人。勝ち組。
    がるちゃん民は惨めな負け犬

    +18

    -141

  • 38. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:44 

    あっちやんやめなさい(T . T)可哀想に(´Д` )

    +338

    -30

  • 39. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:45 

    確かにたいしてかっこよくもないし、偉そうだな〜と思ってた。

    +415

    -8

  • 40. 匿名 2015/01/15(木) 23:54:52 

    んー、ちゃんと釣り合ってる。

    +42

    -92

  • 41. 匿名 2015/01/15(木) 23:55:04 

    どうでもいいけど撮らせ過ぎ

    +367

    -14

  • 42. 匿名 2015/01/15(木) 23:55:05 

    あっちゃんも小林麻央タイプかもね。

    +237

    -51

  • 43. 匿名 2015/01/15(木) 23:55:22 

    あっちゃんみたいな女の子と松也みたいな男の関係性ってありがちだよね。女の子が気がついて愛想つかして別れ切り出すまで続くパターン。あっちゃん早く気づいてお願い。女の子寒空の下待たせるようなやつのどこがいいのさ。

    +802

    -25

  • 44. 匿名 2015/01/15(木) 23:55:29 

    尾上松也は交際報道で一気にテレビに出てきたし
    したたかで性格悪そう。

    でも、それもこれも全部計画通りの熱愛報道だと思う。
    最近の前田敦子はこれしか話題がないし
    お互い様の話題作りだよね。

    +722

    -22

  • 45. 匿名 2015/01/15(木) 23:55:33 

    むり

    +54

    -3

  • 46. 匿名 2015/01/15(木) 23:56:12 

    この後どうなったのσ(・・?)

    +92

    -5

  • 47. 匿名 2015/01/15(木) 23:56:12 

    ケツ子ってなんか不幸な感じが似合うよね。

    +190

    -102

  • 48. 匿名 2015/01/15(木) 23:56:14 

    「勝手な歌舞伎役者に振り回される、献身的な元アイドル・前田敦子」の構図かな。
    正直、尾上松也の態度の大きさとかふてぶてしさとか、全盛期のあっちゃんに似てると思う。
    カメラから顔隠したり、一人だけ携帯いじったり。不機嫌にふて寝してるのもあったよね。


    +379

    -62

  • 49. 匿名 2015/01/15(木) 23:56:23 

    梨園にすがる根性は認める

    +188

    -51

  • 50. 匿名 2015/01/15(木) 23:56:26 

    こんな男に会うためにデートの時間作っておめかしして…
    あっちゃんが可哀想に思っちゃった
    彼女恋愛経験全然ないみたいだから言い様にされちゃってるんじゃないか

    +497

    -61

  • 51. 匿名 2015/01/15(木) 23:56:34 

    前田さんさあ、
    松也って、歌舞伎界じゃ下だよぉ・・・
    あんまりメリットないよ、

    +323

    -5

  • 52. 匿名 2015/01/15(木) 23:56:40 

    >32
    普通に手ふっていなくなる尾上とマエアツw
    この2人は単にお互いマイペースすぎなんじゃないの?

    +60

    -6

  • 53. 匿名 2015/01/15(木) 23:56:57 

    本当にいつも思うけど、なんでこの男はこんなに偉そうなの。

    +209

    -5

  • 54. 匿名 2015/01/15(木) 23:57:03 

    一回のトイレでトイレットペーパー2ロール使うんでしょ?
    かなりの潔癖症みたいだし、ムリ。潔癖症とか本当かウソか分かんないけど。

    +178

    -3

  • 55. 匿名 2015/01/15(木) 23:57:10 

    そりゃあ、合鍵なんか渡せないでしょ。

    他の女とヤッてる最中にハマタに入ってこられてもねえ(爆)

    +230

    -35

  • 56. 匿名 2015/01/15(木) 23:57:37 

    一般人のわたしですら
    こいつがろくな男じゃない事わかるよ!!ww

    あっちゃん傷つくだけじゃないか?

    +257

    -8

  • 57. 匿名 2015/01/15(木) 23:58:09 

    前田オタ発狂
    信者に松也殺されそう

    +35

    -25

  • 58. 匿名 2015/01/15(木) 23:58:55 

    こいつ売名なんじゃない??

    あっちゃんと噂になるまで知らなかったし。

    性格悪そうな顔面してるよね。

    +333

    -6

  • 59. 匿名 2015/01/15(木) 23:59:10 

    あっちゃん本当にピュアだな。ピュアすぎて見てらんない。私の経験上、ゲイの友達作るといいよ。わりと真剣に。アドバイスのバリエーションはんぱないから。見えてないことが見えてくる。

    +153

    -80

  • 60. 匿名 2015/01/15(木) 23:59:10 

    あっちゃんは夏の熱愛報道より
    冬空の下の寒そうな時期の熱愛報道の方が
    何倍かかわいく見える。



    +243

    -31

  • 61. 匿名 2015/01/15(木) 23:59:22 

    前田敦子って相当嫌われてたのに
    この男のおかげで同情されて
    皆前田敦子の味方になってるじゃんw
    むしろ良かったんじゃないの

    +388

    -36

  • 62. 匿名 2015/01/15(木) 23:59:26 

    せめてエントランス前のオートロックの合鍵くらいは渡そうよ
    女の子に何させちゃってるのよ

    +261

    -29

  • 63. 匿名 2015/01/15(木) 23:59:32 

    男見る目なさすぎじゃね?w

    +101

    -5

  • 64. 匿名 2015/01/16(金) 00:00:01 

    しかしこの女のどこが好きなんだろう
    この人もヲタも

    +28

    -36

  • 65. 匿名 2015/01/16(金) 00:00:07 

    最低ーな男!あっちゃんM?

    +31

    -11

  • 66. 匿名 2015/01/16(金) 00:00:16 

    なんで、松也なんか選んだんだろう。
    でも、自業自得だから、仕方ないね。

    +42

    -20

  • 67. 匿名 2015/01/16(金) 00:00:39 

    不幸体質っぽいもんね…
    器用じゃないんだろうけど、もっと安心できる恋愛したほうがいいのに

    +187

    -2

  • 68. 匿名 2015/01/16(金) 00:00:49 

    61
    同情はしても味方になるとか好きになるのとは全く別問題だから
    客観的にこれはひどいよねって話それだけ

    +116

    -10

  • 69. 匿名 2015/01/16(金) 00:01:15 

    まー、あっちゃんには梨園の妻は出来ないでしょう。。。
    結婚は諦めなさい。

    +215

    -6

  • 70. 匿名 2015/01/16(金) 00:01:42 

    57
    前田信者なんて、ヲタでしょ?
    社会経験乏しく、金も名誉も知恵もない・・・

    歌舞伎界をなめちゃいなんよ、
    御贔屓さん、えげつない力もってたりしはります。

    +43

    -34

  • 71. 匿名 2015/01/16(金) 00:01:44 

    あっちゃんとか高橋愛ちゃん見てると恋愛禁止ってあんまり良くないんじゃないかなと思っちゃう

    +234

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/16(金) 00:01:49 

    何かでもそれなりの雰囲気というか
    付き合って1年くらいは立ってますって感じはする。
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +169

    -18

  • 73. 匿名 2015/01/16(金) 00:01:59 

    浮気してるのか⁈
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +130

    -30

  • 74. 匿名 2015/01/16(金) 00:02:37 

    61それとこれとは別(笑)女優とは認めてないもん(笑)でも同じ女としてこの男からの扱いには同情する。

    +118

    -8

  • 75. 匿名 2015/01/16(金) 00:03:29 

    女なら同情するでしょう。
    自分の友達ならば、やめたほうがいい!と言ってあげたい。

    +199

    -9

  • 76.   2015/01/16(金) 00:03:31 

    今日、井上公造さんがラジオのゲストで出演し、この件を話してました。

    松也さんはあっちゃんとのスクープで結果的に知名度が上がりテレビへの露出も増えたのだから、本当なら頭が上がらないはず。
    合鍵くらい渡してあげなよ。

    と。確かにスクープがなかったら、松也さんの名前すら知らなかった。
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +283

    -9

  • 77. 匿名 2015/01/16(金) 00:03:34 

    59
    メイクやスタイリストはほとんどオカマなんだから、仕事仲間としては無数に周りにいるはず

    +80

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/16(金) 00:04:01 

    結婚しても苦労ばかりしそうなイメージ
    やめておいた方がいいと思うけど
    熱中してるときは周りの声なんか耳に入らないからな~(*_*;

    +111

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/16(金) 00:04:29 

    いやー、恋愛するのはいいけど
    この男はないだろ~_~;

    +51

    -3

  • 80. 匿名 2015/01/16(金) 00:04:30 

    あっちゃんってトワイライトのロバート・パティンソンが好きなんでしょ?

    全然尾上と違うんですけどW

    こんな奴に血を吸われたくない・・

    +374

    -7

  • 81. 匿名 2015/01/16(金) 00:04:42 

    前田さん顔のこともあれこれ言われてるけど、一枚目の写真の風情とか車中のうつむき加減の表情とか、へえー、なかなかいいじゃん。ちょっと見直した自分がいる。

    +185

    -65

  • 82. 匿名 2015/01/16(金) 00:05:00 

    何時間も待たされた訳じゃないんでしょ?
    合鍵なんて結婚考えてなきゃ渡さないでしょ

    +110

    -21

  • 83. 匿名 2015/01/16(金) 00:05:04 

    57
    前田信者なんて、歌舞伎の御贔屓筋の手にかかったら一ひねりだと思うよ。

    とはいえ、
    あまり正当な御贔屓さんがついてるとも思えないんだよね、松也。
    だからなおのこと、近寄らないが吉だと、歌舞伎ヲタの私は思う。

    +122

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/16(金) 00:05:37 

    あっちゃんみたいなタイプは悪い男に惹かれやすいのかな?真面目な人じゃないと合わないと思うんだけど…

    +105

    -2

  • 85. 匿名 2015/01/16(金) 00:05:48 

    この前ハピくるで二人は同棲してますってレポーターが言ってたのはなんだったんだ?

    +77

    -2

  • 86. 匿名 2015/01/16(金) 00:05:53 

    あっちゃんやめなって
    こんなきもい男に尽くす時間がムダ‼︎

    +99

    -6

  • 87. 匿名 2015/01/16(金) 00:06:06 

    外車乗っている男は見栄っ張りの小心者で
    弱いものにしか強く出れない内弁慶のむっつりスケベ

    +158

    -24

  • 88. 匿名 2015/01/16(金) 00:06:22 

    48
    何か大分昔のことをわざわざ画像まで貼り付けてまで言う人の方が性格悪いと感じます
    誰にだって黒歴史があるんだからさ。

    +25

    -25

  • 89. 匿名 2015/01/16(金) 00:06:31 

    芸能人と歌舞伎役者の妻は並行できない。

    芸能界諦めた小林麻央

    浮気とか色々あったけど、離婚して芸能界に舞い戻った竹内結子

    +239

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/16(金) 00:06:46 

    えー…みんな優しいね。
    性格悪いもの同士お似合いだと思う(-_-;)
    AKBにいた頃の「不器用という言葉で何でも許される」態度を見たから同情心がわかない。
    大物気取り同士、仲良くやってるんじゃないの?

    +228

    -71

  • 91. 匿名 2015/01/16(金) 00:07:54 

    私も自分の友達や姉妹なら
    止めとけと言うな大事にしてくれるかどうかって
    結婚するなら大事だし

    +89

    -4

  • 92. 匿名 2015/01/16(金) 00:08:02 

    あっちゃんに対してだけじゃなく、こいつテレビでもなんか偉そうにしててムカつく。
    あっちゃんと付き合うまでは、超無名だったのに、一気に大物歌舞伎俳優面してるのが気持ち悪い。
    歌舞伎で名をあげろよ、情けない。

    +234

    -7

  • 93. 匿名 2015/01/16(金) 00:08:25 

    この男は何様ですか?

    +87

    -3

  • 94. 匿名 2015/01/16(金) 00:08:26 

    この2人て本当に付き合ってるの?
    写真も鮮明だしやらせじゃないかと思う

    +83

    -6

  • 95. 匿名 2015/01/16(金) 00:09:06 

    可哀想とかやめなとか、それでも本人が好きでそうしてるんだろうから別にいいんじゃないの

    +41

    -12

  • 96. 匿名 2015/01/16(金) 00:09:30 

    どうせ話題作りでしょ?

    +65

    -13

  • 97. 匿名 2015/01/16(金) 00:09:41 

    男をいい気にさせるタイプなんだろうね
    重いんだわ

    +66

    -6

  • 98. 匿名 2015/01/16(金) 00:09:44 

    自分で好きで行ってるのに可哀想の意味がわからん

    +72

    -21

  • 99. 匿名 2015/01/16(金) 00:09:44 

    男に振り回される女はダメだろ。
    こんな男好きになる女も悪い。

    +19

    -11

  • 100. 匿名 2015/01/16(金) 00:10:30 

    保毛尾田保毛男のくせに女待たせるなんて
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +166

    -3

  • 101. 匿名 2015/01/16(金) 00:11:58 

    付き合っても合鍵は渡さないよ。
    べったりしたなぁなぁな関係やだもん。
    勝手に入ってこられるなんてやだもん。

    +129

    -11

  • 102. 匿名 2015/01/16(金) 00:12:11 

    前田敦子 合い鍵もらえず、インターフォンの前で立ち尽くす ストイックに梨園の妻になりたい?
    前田敦子 合い鍵もらえず、インターフォンの前で立ち尽くす ストイックに梨園の妻になりたい?colorfulnews.info

    前田敦子 合い鍵もらえず、インターフォンの前で立ち尽くす ストイックに梨園の妻になりたい? カラフルニュース日本や世界の気になるニュースをお伝えします♪メインメニューメインコンテンツへ移動サブコンテンツへ移動ホームtwitterfacebook人気ランキング芸能ラ...


    尾上って、歌舞伎界では有名みたいだね。あっちゃん、今度は歌舞伎界のセンターを目指すのかな?

    +14

    -10

  • 103. 匿名 2015/01/16(金) 00:12:25 

    絶対わざとでしょ!
    エントランスなんかで待ってたら写真撮られるの当たり前じゃん

    +156

    -18

  • 104. 匿名 2015/01/16(金) 00:12:38 

    広告代理店のエリートでも捕まえた方が
    楽できそうだけど
    あっちゃんが歌舞伎とか梨園の妻とかいう
    ブランドが好きなんだろうね
    若い内はそういうのが格好いいと思うのかな~?

    +99

    -8

  • 105. 匿名 2015/01/16(金) 00:13:49 

    普段がるチャンで悪口言わないようにしてるけど、この男の全部が生理的にムリ(°_°)
    こんな奴と付き合うくらいなら、恋愛禁止のまんまで良い。

    +117

    -6

  • 106. 匿名 2015/01/16(金) 00:14:09 

    こいつあっちゃんと付き合ってから名前がしれたのにね。何か勘違いしてない?

    +100

    -5

  • 107. 匿名 2015/01/16(金) 00:15:08 

    まえあつって佐藤健やコイツといい良くも悪くも男慣れしてないんだろうね。
    ガルちゃんだと人気ないけど、若いし普通に可愛いんだからもっと視野広げて良い人探そう。

    松也は本当に無理‼︎大嫌い‼︎

    +151

    -10

  • 108. 匿名 2015/01/16(金) 00:15:14 

    100パー売名だとおもいます。
    残念賞だね٩( ᐛ )و

    +69

    -4

  • 109. 匿名 2015/01/16(金) 00:15:31 

    もし結婚してもこの夫婦みたいにはなれなさそう。
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +279

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/16(金) 00:15:31 

    彼氏の家行くのにエントランス前でずっと待ってるって普通無いよね。
    一般人ではなく有名人が彼女なんだったら、尚更配慮が必要でスムーズに人目につかないように家入れるようにするはず。
    あっちゃんは正直良いように利用されてる気がする

    +236

    -7

  • 111. 匿名 2015/01/16(金) 00:16:54 

    あっちゃん男見る目ないよね?w
    佐藤健にこの顔面男{(-_-)}

    世の中にはいい男ってごまんといるのにもったいないな〜

    +81

    -3

  • 112. 匿名 2015/01/16(金) 00:17:45 

    そうだよね
    彼女は一応有名人なんだから
    普通は配慮するよね
    しないってことは利用してるか
    その程度の関係だと思ってるかどっちかだよ

    +154

    -6

  • 113. 匿名 2015/01/16(金) 00:18:09 

    ほんと売名!
    松屋は前田に利用されてるだけ

    +32

    -62

  • 114. 匿名 2015/01/16(金) 00:19:10 

    113
    逆じゃない?

    +93

    -8

  • 115. 匿名 2015/01/16(金) 00:20:08 

    佐藤健もそうだけどAKB在籍中に山本裕典とも付き合ってたよね

    +23

    -23

  • 116. 匿名 2015/01/16(金) 00:20:50 

    写真なのに指指すな!って思ってしまったw
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +202

    -4

  • 117. 匿名 2015/01/16(金) 00:20:51 

    合い鍵ってそんなに簡単に渡せる物?自分のいない時に勝手に部屋に入られるのが嫌な人って多いと思うけど。
    前田も先に今から家に行くって連絡していなかったのかな。来るのがわかっていたら、すぐにエントランスも開けてもらえたよね。それかどこかお店に入って帰ってくるのを待っているとかさ。これが本当に前田かどうかもわからないけど、芸能人なのにこれみよがしに外で待つってのも、何かのアピールに思える。

    +134

    -24

  • 118. 匿名 2015/01/16(金) 00:21:25 

    100
    櫻井翔

    +2

    -7

  • 119. 匿名 2015/01/16(金) 00:22:08 

    114
    素人考えなら逆
    でも実際は逆の逆、さらに逆の逆だと思うね。逆にね

    +3

    -17

  • 120. 匿名 2015/01/16(金) 00:22:15 

    このマンションに住んでる者だけど
    彼女普通にキーで入って来てますが。
    結構前から歌舞伎の男も前田敦子もちょくちょく見てたからてっきり前田敦子も住んでると思ってたら熱愛出て
    そういう事かって。
    合鍵渡されてるか分からないけどいつも勝手に開けて普通にエレベーター乗って行ってる感じだけど?
    立ち尽くすって前田敦子がエントランスで何時間も待ってたみたいな嫌な書き方だね。
    あっちゃん可哀想、まつや酷いみたいな感じだけど
    逆に服がボロボロになりながらも泣きながら男にすがってる様な写真とか
    あのケツ丸出しでタクシーに運ばれる様な女が仮にも歌舞伎役者と付き合えるんだからすごいじゃん。笑

    +252

    -90

  • 121. 匿名 2015/01/16(金) 00:22:26 



    >>2013年9月に交際が報じられてから順調に愛をはぐくんでいる前田敦子と尾上松也。前田は最近はこの交際報道でしか話題になることがほとんどなくなり、逆に尾上松也は前田敦子との交際が判明してから一躍有名になったというイメージを持つ人は多いのではないだろうか。
    そういった点では前田敦子はアゲマン気質なのかもしれない。
    今回も各情報番組では合鍵をもらっていない前田が彼のマンションの前で健気に待つ姿が報道されており、前田は交際に前向きのようだ。
    今後、二人は結婚をするのか、交際の行き着く先に注目が集まっている。


    あっちゃんそんなに好きじゃないけど惚れたから別れられないんだろうな。健気な部分だけは好感もてるけど、やっぱりこの男とは別れたほうがいいと思う。

    +33

    -24

  • 122. 匿名 2015/01/16(金) 00:23:23 

    マエアツとこの男の子供生まれたらどんだけセンターパーツなんだろう(笑)

    +106

    -8

  • 123. 匿名 2015/01/16(金) 00:23:44 

    あっちゃんのお陰でテレビに出られるようになったのに、寒空のなかお待たせさせるような立場じゃなかろう。松屋よ。
    エントランス前でお待ちしとかんかい。

    +76

    -25

  • 124. 匿名 2015/01/16(金) 00:24:12 

    松也って吉川晃司と相葉雅紀を足したような顔してるから嫌い

    +5

    -18

  • 125. 匿名 2015/01/16(金) 00:24:15 

    どうも私と同じような恋をしていそう
    前田さん、こんな夜は一緒にお酒でも飲みたいよ

    +26

    -28

  • 126. 匿名 2015/01/16(金) 00:25:18 

    50
    恋愛経験はむしろ豊富なのでは?割と明確なのだけで山本とか佐藤とかいるじゃん。
    箱入り娘ではありませんよ。

    +52

    -31

  • 127. 匿名 2015/01/16(金) 00:25:26 

    前田敦子って重そう…男も逃げたくなるよ

    +53

    -13

  • 128. 匿名 2015/01/16(金) 00:25:59 

    松也が初めての男で他の男を知らないから、どっぷりのめり込んじゃってるんでしょ。

    +11

    -30

  • 129. 匿名 2015/01/16(金) 00:27:09 

    尾上松也の顔が生理的に受け付けない

    +109

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/16(金) 00:27:55 

    たった3枚の写真で「待たされる女」として記事通り受け取って「かわいそうあっちゃん」はみんな、操作され過ぎだよ。

    +215

    -15

  • 131. 匿名 2015/01/16(金) 00:28:00 

    可哀相・・・
    早く別れたほうがいいよ。

    こんな男よりも
    いい男いっぱいいるし。

    +18

    -12

  • 132. 匿名 2015/01/16(金) 00:28:10 

    120
    作り話丸出し
    毎回のあなたのアンチ活動は常軌を逸してるよ

    +40

    -14

  • 133. 匿名 2015/01/16(金) 00:28:43 

    前田敦子はどうでもいいけど
    尾上って人、ハゲ顔だよね。
    5年に自前の髪の毛あるかな?

    +48

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/16(金) 00:29:48 

    浜ちゃんとホモ男のコント

    +44

    -8

  • 135. 匿名 2015/01/16(金) 00:32:29 

    あっちゃんって男に依存するタイプ
    泣きながら別れないでって言ってそう

    +80

    -6

  • 136. 匿名 2015/01/16(金) 00:33:33 

    尻だからね、しりませ~ん

    +28

    -11

  • 137. 匿名 2015/01/16(金) 00:34:27 

    みんなの優しさにビックリ(笑)

    いつもは顔面セーターだのミサワだの浜田だのボロクソ言うのに(笑)

    +106

    -18

  • 138. 匿名 2015/01/16(金) 00:36:07 

    普通に真面目な俳優さんとかにすれば良いのにー偉そうな人が好きなのかな

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2015/01/16(金) 00:36:59 

    あっちゃん、切ないなぁ~

    +11

    -10

  • 140. 匿名 2015/01/16(金) 00:37:29 

    「梨園の妻」になりたいのかな

    結局は小林麻央みたいな上品で美人な人と結婚しそうよね
    海老蔵の子ども、超可愛いもん

    +130

    -8

  • 141. 匿名 2015/01/16(金) 00:38:15 

    歌舞伎男って正直イケメンいないよね。持ち上げられていきがったぼんぼんにしか見えない。

    +32

    -3

  • 142. 匿名 2015/01/16(金) 00:38:56 

    32の写真面白いw

    あ、はじめまして、秋元才加と申しますーどうもー。

    って絶対挨拶してるよねw
    これでダブルデート扱いって…

    +61

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/16(金) 00:44:48 

    ネットでブスブス言われてるから自信なくしちゃってるのかな?
    淳子はブスじゃないとおもいます。

    +8

    -20

  • 144. 匿名 2015/01/16(金) 00:45:38 

    あっちゃんもうこんな男やめなよ!!

    +14

    -8

  • 145. 匿名 2015/01/16(金) 00:46:54 

    ブス会メンバーのみんなあっちゃんの目覚ましてあげて〜!!

    +39

    -13

  • 146. 匿名 2015/01/16(金) 00:47:25 

    食いつく場所が違うのかもしれないけど
    尾上松也の愛車がキャデラックってなんか謎に納得してしまった(笑)

    +23

    -4

  • 147. 匿名 2015/01/16(金) 00:48:00 

    この男には問題があるように思うけど、付き合ってたら合い鍵って渡さなきゃいけないもんなの?
    私が男だったら、まだ彼女の段階では渡したくないな。
    勝手に入られたくないし。

    +61

    -8

  • 148. 匿名 2015/01/16(金) 00:49:00 

    こんな男にはまっちゃうなんて、良くも悪くも本物のアイドルだったんだね。
    男慣れしとかないとダメなこともあるんだね。

    +17

    -20

  • 149. 匿名 2015/01/16(金) 00:49:42 

    120 嘘はよくないよ。 


    +46

    -14

  • 150. 匿名 2015/01/16(金) 00:51:34 

    なんか・・・あっちゃん本命じゃないのかなって思う。

    加えて、男性にのめり込む人なんだなぁと。
    佐藤健との合コンでの取り乱し方も、酔っているとはいえ尋常じゃなかった。

    私の身の回りにもいるけど、結婚願望強くて男性にのめり込む人ほど、変な男とズルズル付き合って婚期逃してる。

    +67

    -9

  • 151. 匿名 2015/01/16(金) 00:52:07 

    車内灯が点いてるあたりからして撮らせてないか?

    +68

    -6

  • 152. 匿名 2015/01/16(金) 00:54:27 

    うーん・・・。
    別に松也が未成年の女の子騙してるとかじゃなくてさ、お互いに大人なんだから、前田敦子だって嫌だったら別れればいいだけのことで・・・。
    惚れたもん負けだと思うんだけど。

    +66

    -7

  • 153. 匿名 2015/01/16(金) 00:59:39 

    この子重くない?
    一途に想う自分に酔うタイプ

    +49

    -12

  • 154. 匿名 2015/01/16(金) 01:01:35 

    目くそ鼻くそよ

    +32

    -14

  • 155. 匿名 2015/01/16(金) 01:03:40 

    あっちゃん( ; ; )
    もっといい人いるよ。
    こんな糞男やめよーよ。
    佐藤健とかお似合いかもー★わら

    +7

    -27

  • 156. 匿名 2015/01/16(金) 01:07:12 

    この男キモいし大嫌い!

    あっちゃんなら他にもいい人見つかりそうだしやめたほうがいいと思う…

    +21

    -16

  • 157. 匿名 2015/01/16(金) 01:07:15 

    あれ!?あっちゃんあっちゃんって、いつもと反応が違う!!

    ってゆうか確かに前田で話題にはなったけど、松也の家柄と経歴考えれば
    「あっちゃんのおかげでテレビ出てる」とかはちょっとちがうと思う・・・。

    +67

    -27

  • 158. 匿名 2015/01/16(金) 01:09:21 

    馬鹿だなあ……

    +13

    -2

  • 159. 匿名 2015/01/16(金) 01:10:10 

    前田さんダメな男に振り回されるタイプだね
    私がいないとダメみたいな
    でも顔からして尾上は嫌だけどな

    +27

    -3

  • 160. 匿名 2015/01/16(金) 01:10:25 

    前田敦子性格良いって言えないどころか悪い行動や言動目立つし正直ざまぁって思う。
    自分が過大評価されてることに早く気づけよ。

    +74

    -24

  • 161. 匿名 2015/01/16(金) 01:11:44 

    鼻づまりのようなしゃべり方の松也より絶対良い人いるのに…。

    +16

    -6

  • 162. 匿名 2015/01/16(金) 01:20:20 

    こう言っちゃあれだが、
    AKB時代のヲタ達の中には絶対松屋よりイイ男いたと思うけどなぁー

    +22

    -12

  • 163. 匿名 2015/01/16(金) 01:21:04 

    あっちゃん、もっと良い人他にいるよ。
    まぁ結婚焦んなって(笑)

    +17

    -6

  • 164. 匿名 2015/01/16(金) 01:22:00 

    いやいや!正直アンチだったけど、前田の功績は認めてるよ!!
    私みたいなAKB嫌いのBBAや他のメンバーオタにボロクソ叩かれながら、AKBの全盛期の顔だったわけでしょ。

    前田が大物なんて絶対言わないけど、苦労してようが伝統だろうが、世間的な知名度は松也より前田のほうが圧倒的に上だったでしょ!

    それで売名成功したくせに調子乗るなや!!
    女ナメてるわ。

    前田には、我々が「前田調子乗んな」言いたくなるぐらいの男つかまえて、この松也とやらをぎゃふんと言わせてほしい。

    +39

    -41

  • 165. 匿名 2015/01/16(金) 01:27:26 

    尾上さんのファッションに失笑w
    完全変装のつもりなのかな
    別にあなたが近くにいても「尾上さんですよね?♥︎」なんてならないからw
    ファッションで分かるよねすごいナルシストだって

    車中でも、車内灯つけてるのに上着の襟立ててるしw

    +68

    -4

  • 166. 匿名 2015/01/16(金) 01:27:39 

    前田敦子はこんな奴のどこが好きなんだろ?一回聞いてみたいわ

    +25

    -4

  • 167. 匿名 2015/01/16(金) 01:28:07 

    前田敦子は好きじゃないよ。
    でも、付き合ってる女にこういうことやる男はもっと嫌い。
    可哀想って言ってる人はそれなんじゃないの?
    私もこういうことやる男大っ嫌い。

    +56

    -9

  • 168. 匿名 2015/01/16(金) 01:30:52 

    この2人の交際、めっちゃ面白いね笑
    難がある交際ほど気になるわー
    安っぽいドラマ見てるみたい。

    乞うご期待!!

    +42

    -10

  • 169. 匿名 2015/01/16(金) 01:31:29 

    この2人どこで知り合ったんやろか

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2015/01/16(金) 01:35:41 

    そういえば、この人紅白の審査員でてたな‥‥

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2015/01/16(金) 01:36:14 

    秋豚の話題作りの匂いがプンプンする

    これだけ同情してもらえたから上手くいったね!!

    +58

    -8

  • 172. 匿名 2015/01/16(金) 01:40:31 

    売名売名って・・・尾上松也はもっと昔から大河ドラマとか映画でてますよw

    48グループができるより十何年も昔からね・・・。
    無知なのに叩くのは恥ずかしい。
    前田敦子を利用しなくてもキャリアも実力もあるしょ。


    +50

    -33

  • 173. 匿名 2015/01/16(金) 01:42:43 

    別に強制されてこんなダメ男と付き合ってるわけじゃないんだし、自業自得では。
    アイドルグループの中ではトップだったけど女の場合誰を選ぶかか大事な事くらい、モーニング娘見てりゃあ一目瞭然なわけで。

    仕事で格上だった高橋愛より、マー君捕まえた里田まいってこんな分かりやすい先輩いるのに。

    アホなんだろうなぁ。

    +41

    -6

  • 174. 匿名 2015/01/16(金) 01:44:49 

    前から思ってたんだけど、前田との交際報道が出る前からこの人ちょこちょこテレビに出てたしミュージカルも前田と付き合う前(前田がAKBにいたころ)から出てたけどね。
    まぁ、売名に見えなくもないけど、スペックは梨園のこの男の方が上じゃない?知名度だけは前田のが上だけど。
    だから、あっちゃんにはもっと良い男がいる云々は違うと思う。
    どっちも人としても見た目も中身も下なんだしお似合いだよ。
    それにしてもここまで見下せる芸能人カップルも珍しいわ(笑)

    +25

    -19

  • 175. 匿名 2015/01/16(金) 01:45:45 


    あっちゃん 同情されてるね〜
    あっちゃん 女優としてはイマイチ 好きになれないけどね

    同じ 女性としては 可哀想だな
    別れた方が 良さそうですね


    +16

    -7

  • 176. 匿名 2015/01/16(金) 01:47:45 

    うわぁ…もう交際報道出てから一年くらい?はたってるよね。それでこんな扱いって…明らかに本命じゃないでしょ。

    別れれば…とか思うけど、あっちゃん他に相手いないのかな?

    +27

    -7

  • 177. 匿名 2015/01/16(金) 01:49:31 

    でもバラエティーとか出てくるようになったのは
    前田敦子と熱愛報道されてからじゃない?

    それにこの男のこと知らなかった人も
    前田敦子との報道みて知った人も多いと思うし
    売名じゃないのかな

    +50

    -9

  • 178. 匿名 2015/01/16(金) 01:50:54 

    本人が好きで待ってるんでしょ?

    +37

    -7

  • 179. 匿名 2015/01/16(金) 01:52:39 

    高橋を送り届けた後ってあるけどたかみなのこ?

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/16(金) 01:53:57 


    あっちゃんは好きだけど
    尾上は嫌い。

    あっちゃんそんな男やめなー( ; ; )

    +16

    -14

  • 181. 匿名 2015/01/16(金) 01:59:48 

    この娘らしいねー笑
    遊ばれる臭ぷんぷんだったよ!

    +13

    -6

  • 182. 匿名 2015/01/16(金) 02:00:22 

    その程度の女じゃん
    勿体ないとか他にもっといいのがいるって…
    そのいい男が前田なんかと付き合うわけないし可哀想じゃん
    前田は尾上くらいの男で充分だよ
    別れたらその後尾上と付き合う女も前田と付き合う男も気の毒なんだから余計なこと言わなくてもいいんだよ

    +44

    -17

  • 183. 匿名 2015/01/16(金) 02:04:15 

    いつものガルちゃん民じゃない

    +33

    -4

  • 184. 匿名 2015/01/16(金) 02:10:13 

    172
    いくら梨園でキャリア長かろうと一般市民に認知されなきゃ商売にはならない 前田敦子がどれだけ嫌われていようが、松也の名前より100倍認知度があるんだから売名と言われても仕方ない

    +36

    -29

  • 185. 匿名 2015/01/16(金) 02:11:26 

    写真を見ても全然可哀想に思わない私は性格が悪いのかな...?

    +21

    -10

  • 186. 匿名 2015/01/16(金) 02:11:52 

    前田はまだ若いんだから色んな恋愛経験したほうがいい

    +10

    -7

  • 187. 匿名 2015/01/16(金) 02:13:57 

    前田敦子ってそこまでいい女?この男もロクデナシだけど前田敦子持ち上げられすぎじゃない?

    ビジネスカップルじゃないんなら前田敦子が好きでやってんだし別にいいんじゃない?

    こんな最低な男にしか相手にされないのも自業自得でしょ。

    +41

    -16

  • 188. 匿名 2015/01/16(金) 02:16:48 

    仮にも超有名芸能人の女を外で待たせるとか腐った男だな

    +14

    -16

  • 189. 匿名 2015/01/16(金) 02:23:11 

    あっちゃんがまつやに依存してるんだろうね。

    このふたり、なかなか別れないと思うよ~。
    好きなら仕方がない。おちるところまでおちないとわからないよ。

    +29

    -12

  • 190. 匿名 2015/01/16(金) 02:25:30 

    歌舞伎俳優って中村獅童とか海老蔵とか女遊び激しそうなイメージ
    ずっと苦労しそう
    海老蔵は結婚してから真央一筋みたいだけど…

    +31

    -3

  • 191. 匿名 2015/01/16(金) 02:30:49 

    おやめやなさい

    +11

    -3

  • 192. 匿名 2015/01/16(金) 02:32:42 

    いっそのことAKBオタクと結婚したら!超大切にしてくれるでしょ。まあ、本人が嫌だろうけど。

    +11

    -11

  • 193. 匿名 2015/01/16(金) 02:36:17 

    184

    確かに露出度増えたけど、結果売名みたくなっただけで付き合ってるのは本当でしょ?
    しかも、前田の方が知名度が上ってだけで、尾上もそれなりの認知度や地位もあるんだよね。そして、人間性は置いといて格としては尾上の方が遥かに上だし、前田なんかが本来付き合える人じゃ無いんだよ。
    それをさ、知名度だけしか無い女をさも格上で、男の方は下の下なのに国民的アイドルのNo.1様を利用した最低な男みたいに男だけ責めるのも…ね

    知名度はあるけど、質も格も底辺女と、格は上でも人としてサイテーな男とぴったりな組み合わせじゃん。
    まさしくどっちもどっちの自業自得。

    +17

    -18

  • 194. 匿名 2015/01/16(金) 02:36:48 

    可哀想ってコメント多いけど本人が好きでやってんだからいいじゃん
    別に可哀想とは思わないけどな

    +44

    -10

  • 195. 匿名 2015/01/16(金) 02:36:51 

    前田敦子ってセンター時代叩かれていたけどAKBのトップ層の中ではまだ性格まともだったと思うけどな。最初にスパッと卒業したし。
    しかし前田みたいな相手に振り回されるタイプってよくいるよね。おせっかいだけど良い恋愛しないよ。

    +25

    -10

  • 196. 匿名 2015/01/16(金) 02:41:17 

    どっちもどっちなのかもだけど、
    女目線だと、この男はやめた方がいいよね。
    前田敦子に同情多いけど、高感度が上がるわけじゃないよね。
    最近、この感じ多いけどなんなんだろ?
    まつやもやたらテレビ出るようになったし。

    +26

    -3

  • 197. 匿名 2015/01/16(金) 02:41:38 

    185さん

    それは性格が悪いんじゃなくて自然で素直な感情です。
    可哀想と思えないのはあなたのせいじゃなくて前田敦子本人に原因があるからです。
    今までやらかしてきた前田の言動や行動のせいで同情できないのは当たり前です。

    +17

    -10

  • 198. 匿名 2015/01/16(金) 02:47:38 

    この子って重たい感じね
    つくすわけでもない、ただ我が儘束縛の重たい感じ

    +37

    -6

  • 199. 匿名 2015/01/16(金) 02:49:31 

    寒い中待ちたいと思える人がいない私は、同情どころか羨ましいんだけど

    +20

    -11

  • 200. 匿名 2015/01/16(金) 02:51:08 

    195
    そりゃあんだけ叩かれてりゃ辞めたくもなるでしょ(笑)しかも卒業して4日後に泥酔合コンケツ出し事件て(笑)
    スパっと辞めたってどう考えても自由に男作りたかったからじゃん。熱愛報道もすぐだったし。
    AKB時代からごり押しお姫様扱いわがままし放題で中途半端で大したことしてきてないくせに恋愛目的ですぐやめて卒業後もごり押しされて勘違い大物発言してりゃ嫌われて当然だし良い男もよってこなけりゃ雑に扱われるのも仕方ないね。

    +37

    -16

  • 201. 匿名 2015/01/16(金) 02:52:40 

    これ、前田可哀想って仕立てあげる為でしょ。
    前田は2013年から尾上と付き合い始めたらしいのに、2014年9月には佐藤健に泣きついて半ケツ出して抱えられてるし、夜の奉仕で仕事もらってるんだから、何でもありで可哀想には思えない。
    むしろどっちもどっち。
    前田は重そうだし依存してきそうだから、合鍵渡したら一人の時間も無いほど入り浸りそう。付き合ったら合鍵あげなきゃいけない訳でもないし、可哀想には思えない...。
    この前田に同情集めようって記事もうさんくさい...。こんなことでしか話題にならない元エースなんて、現AKBは卒業怖くなるよね。

    +61

    -21

  • 202. 匿名 2015/01/16(金) 02:53:08 

    代官山であっちゃんずっと立ってて私がスタバ行って蔦屋行った帰りも同じとこに立ってて何してるんだろーって車で前通ったら尾上現れて、今思えばずっと待たされてたんだと思った。。

    +67

    -36

  • 203. 匿名 2015/01/16(金) 02:54:51 

    この女大嫌いだからどうなってもかまわない

    +36

    -19

  • 204. 匿名 2015/01/16(金) 02:55:55 

    彼女が有名人なのに路上に放置って彼氏としてどうなの?

    +45

    -25

  • 205. 匿名 2015/01/16(金) 02:59:59 

    今まで前田がやってきたこと考えたらこんなの酷くもなんともないよ。
    順風満帆のくせに苦労してきた風にみせて本当に苦労知らず。AKBのドキュメント信じてる人ってホント単純バカ。看護師だからわかるけど、過呼吸のフリとか最低だなって当時見て思った。

    痛い目見れば少しは成長できるんじゃない?

    +44

    -30

  • 206. 匿名 2015/01/16(金) 03:02:28 

    寒空の下待たせてると思ってるみたいだけど、もし、「会いたい!会いたいたから来たよ」「ねー、いないの?下まで来てるよ。」「何してんの?いる?来てんだけど!」みたいにグイグイ束縛依存彼女に思えてしまった。
    前田は、恋人なんだから四六時中いつでも会える、連絡とれるの当たり前。「なんで会えない?何してんの?なんでいないの?今どこ?!私こんなに必要としてるのに、足りない!誰といるの?携帯見せて?なんで見せられないの?」とか言いそうな人に思える...。笑

    +71

    -17

  • 207. 匿名 2015/01/16(金) 03:02:58 

    前田敦子を生で見たときの衝撃は忘れられない

    どう見ても十歳以上は上のその辺の冴えないおばさんって感じだった。スッピンに近かったんだろうけど。

    いくら有名人でも地味すぎて気付かないレベルだったよ。

    +56

    -16

  • 208. 匿名 2015/01/16(金) 03:04:07 

    前田のおかげでテレビ出れたような男

    +33

    -23

  • 209. 匿名 2015/01/16(金) 03:08:00 

    玉の輿みたいに書いてる人居るけど違うし笑
    リエンの中じゃそんなに上でも無かったんだよこの人
    前田敦子で有名になったのが事実

    +39

    -14

  • 210. 匿名 2015/01/16(金) 03:09:44 

    ミサワってかんじ

    +21

    -3

  • 211. 匿名 2015/01/16(金) 03:14:15 

    たいした女でも芸能人でもないのに態度は大物女優気取りだよね
    CM撮影のメイキング見たらスタッフに対する挨拶が無愛想だし頭下げないしスタッフから挨拶しても無視とか最悪…
    その前にモー娘。のCMのメイキングでみんなきちっと深々とエキストラにまで挨拶してたの見て礼儀正しい気持ちよかっただけにエライ差で驚いた
    色々見てたらこの人ってお偉いさんや自分に得になる人にしかニコニコしないでスタッフとかに対する態度と全然違うんだよね…
    一気に嫌いになったわ

    +46

    -14

  • 212. 匿名 2015/01/16(金) 03:19:21 

    前田と付き合うメリットって売名しかないから仕方ないよ
    だって前田って顔ダメ スタイル普通 地位は偽物
    誰もが羨むとか憧れるとかと無縁のところにいるもん
    お膳立てしてもらった知名度しか無いんだし売名にはもってこいだったんじゃない?男も最低だけど

    +35

    -9

  • 213. 匿名 2015/01/16(金) 03:23:44 

    2009年~ 山本裕典

    2012年9月佐藤健との合コンで半ケツが週刊誌に乗る

    同年9月 元プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの投手で現在は一般企業に務める寺田龍平(23)のツイート。
    「知り合いが前あつと優ちゃんとのんだって言ってる。この前たけると飯くってたしやばいね。わら」

    +22

    -27

  • 214. 匿名 2015/01/16(金) 03:24:45 

    佐藤健と合コンしたの知って、佐藤も好きじゃないけど、何をっ!?ってなったけど尾上だったら相応だし許せるわ(*^^*)
    前田ごときがイケメン爽やか高身長実力派芸能人と付き合えるわけはないけど万が一そうなったら絶対に嫌だもん。
    どこも良いところがないのになんで~?ってなる。
    まぁそんな心配は無用なんだろうけど♪

    +26

    -14

  • 215. 匿名 2015/01/16(金) 03:26:28 

    寒空の下待ってる。って、男が寒空の中で呼び出されて駆けつけたとこだったりして...。
    前田側の情報操作で、可哀想だから同情させるような記事と写真撮らせて、前田の好感度上げようって魂胆だったりして。ちょうど尾上の好感度下がってきたし...。

    +60

    -9

  • 216. 匿名 2015/01/16(金) 03:28:42 

    前田敦子嫌われすぎー(笑)ここだけでと思ったらファンサイト以外のサイトと世間からも嫌われてた(笑)自業自得(笑)

    +49

    -12

  • 217. 匿名 2015/01/16(金) 03:30:28 

    前田敦子の声は脳を支配する超音波だから、洗脳させられて、尾上は無意識の内に寒空の下駆けつけさせられたり、家に迎え入れさせられたり、前田敦子同情させる記事にも従順に対応してるらしいよ。

    +13

    -15

  • 218. 匿名 2015/01/16(金) 03:30:52 

    歌舞伎界の結婚て、女子アナ位の才女じゃないと出来ないと思う。

    +26

    -6

  • 219. 匿名 2015/01/16(金) 03:31:02 

    前田の周囲なら前田上げのどんな捏造も可能だよ。

    現にヤラセと捏造とごり押しのみでここまでこれた勘違い女なんだからさ。

    +40

    -9

  • 220. 匿名 2015/01/16(金) 03:31:52 

    私、たとえ彼氏でも合鍵渡せないから何とも言えん。
    皆恋人関係になったら合鍵渡しあうの??

    +27

    -3

  • 221. 匿名 2015/01/16(金) 03:39:02 

    前田敦子の嫌われポイント

    ブス
    整形
    媚びた顔
    身の程知らず
    勘違い発言連発
    自信過剰
    メディアで見せる態度の悪さ
    下手な演技なのに大物女優気取り
    スキャンダル完全スルー
    歌が下手なのに歌手きどり
    大物へのすりより

    個人的に、AKB時代にファンに向かって、はっ!?(ファンを睨んで)なんでエーって言われんのか意味わかんないんだけど
    って不機嫌になってたので大嫌いになった

    +46

    -14

  • 222. 匿名 2015/01/16(金) 03:43:01 

    怖い怖い怖い((((;゚Д゚)))))))
    マンションのエントランスの真ん前でこれ見よがしに待つ女とかホラーでしょ。
    合い鍵なんて渡せるわけない。

    +39

    -10

  • 223. 匿名 2015/01/16(金) 03:48:31 

    どの辺が可哀想なのかわからなかった
    可哀想言ってる人はこんな経験あるからかな?

    +33

    -8

  • 224. 匿名 2015/01/16(金) 03:55:56 

    歌舞伎の男性も有名人なんでしょう?
    そんな目立つところで待つなんて、前田敦子ちゃん良識ないな〜。

    +25

    -5

  • 225. 匿名 2015/01/16(金) 04:05:40 

    41のどうでもいいけどって
    言うの腹立つ。

    +2

    -10

  • 226. 匿名 2015/01/16(金) 04:11:49 

    あっちゃんが可哀想…とか書いている人が多いのが不思議。
    前にお尻丸出しの写真もそうだったけど、
    どの写真見ても、相手に執着し過ぎてるし逆に怖いよ。

    相手が本当に大切に思って好きなら、合鍵だって渡すし、浮気もしないでしょ。

    +42

    -8

  • 227. 匿名 2015/01/16(金) 04:14:49 

    勝手に押しかけてるだけ。
    でも彼が家にいないから電話かけて帰ってこさせ、帰ってくるまで勝手に待ってただけ。
    そこに彼があわてて車で帰宅してきただけ。
    別にかわいそうじゃないと思うよ。

    カギは渡せないんじゃないかな、前田敦子の性格なら入り浸りそうで。
    そもそも付き合ったからといってカギ渡すとは限らない。
    渡さなくたってもなんにもおかしくないよ。
    私も自分のプライベート空間のカギは渡したくないし。
    婚約したら渡してもいいと思うけど

    +43

    -6

  • 228. 匿名 2015/01/16(金) 04:35:04 

    この二人の子供は間違いなく
    センターになるよね。

    +6

    -6

  • 229. 匿名 2015/01/16(金) 04:38:05 

    あっちゃんは女優やりたいって夢があるから、それを志半ばにして捨てられるほどの気持ちはないと思う
    梨園の妻は表舞台から離れて家業に専念するのが当然であるし、自分がやりたい事を犠牲にできるくらい自己主張を無くすくらいの心持ちでなきゃ務まらないよ
    彼女が結婚のために自分のやりたい事を捨てられるとは思えない

    +8

    -8

  • 230. 匿名 2015/01/16(金) 04:38:36 

    見てて思ったのですが、付き合ってて恋人を家に呼ぶ関係になったら合カギ渡すのが当然なんでしょうか?
    同棲してるわけでもないのに私は渡さないし渡されても断りました。

    +47

    -2

  • 231. 匿名 2015/01/16(金) 05:21:57 

    付き合ってそこそこ経つのに合鍵貰ってないんだ‥‥。
    こんな寒空で待たさせるなんて、あっちゃん可哀想。
    もっと良い人いるよ。
    この前の戦闘中見て松也は性格悪そうだったし、しかも梨園だから何かと面倒だよ。

    +2

    -19

  • 232. 匿名 2015/01/16(金) 05:27:11 



    板野といいコイツといい
    まんまオタサーの姫だった微妙女が
    非オタのリア充DQNに良いようにされてる図だよね

    前の佐藤健の時も思ったけど
    今まで家畜のオタク相手にちやほやされてばっかりだったから
    普通の男との付き合い方とか分からないんだろうな

    +34

    -6

  • 233. 匿名 2015/01/16(金) 05:54:14 

    いつもボロクソ言ってんのに最初の方
    あっちゃん可哀想...ばっかでウケたw

    +24

    -5

  • 234. 匿名 2015/01/16(金) 05:55:11 

    二人とも嫌いだが、松也は何様って言われるって事は前田の方が上なんだ。

    +6

    -8

  • 235. 匿名 2015/01/16(金) 06:17:16 

    出てくるの待ってるだけなんじゃ?
    この写真だけで話は作れるからね。

    +28

    -2

  • 236. 匿名 2015/01/16(金) 06:28:53 

    足もとがちょっとない。

    +4

    -3

  • 237. 匿名 2015/01/16(金) 06:33:10 

    この子の事はなんとも思ってないけど、これは可哀想すぎる。
    こんな糞つまらん男なんか振っちまったらいいのに。
    男なんて他に沢山おるぞい。

    +5

    -16

  • 238. 匿名 2015/01/16(金) 06:33:12 

    すぐアッちゃん可哀想とか言うよね、女の人は。


    アッちゃんが嫌なら別れてるでしょ。
    こんな奴でも、好きでつきあってるんでしょうよ。

    前のケツ出し泥酔が良い例。
    佐藤健の時といい松也といい、アッチャンはひどい扱いされるのが好きなのか何とも思わないんでしょ。

    +27

    -22

  • 239. 匿名 2015/01/16(金) 06:33:19 

    芸能記事なんて編集部のさじ加減
    だから「あっちゃん、かわいそう」はメディア操作だとは思う

    とはいえ、実際こんな姿ばかり見ていたら芸能記者も前田に同情するだろうなあ
    自分が記者なら肩入れしちゃうかも

    +23

    -7

  • 240. 匿名 2015/01/16(金) 06:59:02 

    歌舞伎役者って女の人が寄ってくるね
    何が良いんだろう

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2015/01/16(金) 07:06:30 

    芸能界に長く居たい人と歌舞伎役者が結婚考えるわけないと思うけど。
    結婚するなら梨園の妻として、しっかりやれる人とじゃないと周りも許さないんじゃないの?

    +9

    -4

  • 242. 匿名 2015/01/16(金) 07:08:48 

    売名に使われて可哀想

    +2

    -12

  • 243. 匿名 2015/01/16(金) 07:10:23 

    あっちゃん、恋愛経験少ないのかな?なんか可哀想。こんな男と付き合っても幸せになれないよ!別れな別れなー!

    …的な意見が多くてワロタ
    相手を「惨めな人」扱いしてやたら上から目線でアドバイスする人、現実にもいるなぁ

    +8

    -9

  • 244. 匿名 2015/01/16(金) 07:23:06 

    あっちゃん、ストーカーじゃないのw

    +21

    -5

  • 245. 匿名 2015/01/16(金) 07:29:18 

    キャイ~ンのあまのっちみたい…

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2015/01/16(金) 07:30:30 

    29さん
    高級マンションは合鍵つくれませんよw
    センサーでエレベーターものりますから。

    庶民はこれだからw

    +11

    -11

  • 247. 匿名 2015/01/16(金) 07:34:47 

    こんな玄関の真ん前で待つもんなの?他から見たら不審者で怖いけど

    +24

    -4

  • 248. 匿名 2015/01/16(金) 07:36:52 

    何でこんな目立つ所で待ってるの?
    絶対にわざと写真撮らせてるよね。

    +45

    -5

  • 249. 匿名 2015/01/16(金) 07:41:00 

    232
    まさにNMBのみるきーやん。
    毎回思うけどオタサーの姫ってなんでオタの中から選ばないでリア充に叶わぬ恋しちゃうのかね?
    オタにチヤホヤされて、私ならもっと上狙える!って勘違いしちゃうんだろうね。

    +17

    -2

  • 250. 匿名 2015/01/16(金) 07:46:44 

    だってさ、あっちゃん後は落ちる一方じゃん
    仕事だっていつまであるか分からない
    でも元トップアイドルだからプライドはある
    落ちぶれたとは言われたくない
    だからこんな糞野郎にでも健気に尽くして
    歌舞伎役者の妻の座ゲットしたいんじゃないのかな…

    +11

    -4

  • 251. 匿名 2015/01/16(金) 07:52:53 

    242
    お互い様

    この女はただの俳優じゃなくて歌舞伎役者と付き合うことで格を上げてるんだよ
    こんなレベルの女、誰と付きあっても無理だけどね

    +22

    -9

  • 252. 匿名 2015/01/16(金) 07:56:31 

    あっちゃんさあ…
    もう半分意地なんじゃない?
    AKBみたいなギスギスした環境から
    抜け出したわけだし
    もうちょっとのほほんとした人探して
    気持ち落ち着かせたほうがいいと思うよ…

    +17

    -7

  • 253. 匿名 2015/01/16(金) 07:57:26 

    それでもその男といたいんだから普通だと思う。可哀想でもなんでもない気がする

    +19

    -3

  • 254. 匿名 2015/01/16(金) 08:00:51 

    でもさあ、相手があっちゃんだからって
    自分の気持ち以上に優しくしなきゃいけないってのも
    おかしいんじゃないかなあ?
    松也氏にとってそこまでの相手じゃないなら仕方ない気がする、

    +35

    -3

  • 255. 匿名 2015/01/16(金) 08:01:55 

    232貴方男?話し方書き方が2ちゃん男だね。

    +7

    -2

  • 256. 匿名 2015/01/16(金) 08:05:03 

    歌舞伎会の男は最終的に見持ちの硬い女性を選ぶだろうし家柄などもあるから、前田は遊び女の一人だと思う。

    +20

    -2

  • 257. 匿名 2015/01/16(金) 08:11:09 

    男見る目をもないし、あっちゃんってなかなか本命にはなれないタイプだよね。佐藤健もこの歌舞伎の男も北川景子とか石原さとみとかが好きそう

    +27

    -2

  • 258. 匿名 2015/01/16(金) 08:20:28 

    好きな男には四六時中連絡したり、会えないと逆ギレしてきそう。
    独占欲と束縛激しそうじゃん。
    連絡ついてないのに家まで来たり、普通にしそう。

    酔っぱらい泣きながら汚くしがみついて佐藤健に引っ付こうとした前田だよ。異性が引くほど、自己表現激しそうじゃん?

    +40

    -6

  • 259. 匿名 2015/01/16(金) 08:25:49 

    前田は嫌いだけど
    コイツは本当にもっと嫌い…
    誰に需要があるの?

    +12

    -3

  • 260. 匿名 2015/01/16(金) 08:30:45 

    独占欲強めの女の子は、「大事にされてない」とか返信すこし遅いだけで悩み始めたり、周りにすぐ言うんだよね...。
    尾上さん、前田敦子が楽屋でスタッフに愚痴ったりされて、たぶんすごい悪者になってると思う。
    でも、合鍵渡すことが誠意でも無いし、寒空の下待たせてるようになってるけど、急に来られた場合起きてない、居ない場合もあればすぐに出られない。
    どうしてわりと毎回前田敦子可哀想な文章になってるのか。→前田側の操作があるからでしょ。
    トピ題で同情したい印象を植え付けられたら、上手いこと転がされてるだけ...。
    半ケツ、気持ち重めの号泣前田の合コン写真が撮られても事務所がもみ消して絶対出てこないよ。

    +39

    -6

  • 261. 匿名 2015/01/16(金) 08:35:40 

    松也って、あっちゃんの彼氏という
    売名でのし上がった印象。
    ここ最近のごり押しもひどい。

    +28

    -11

  • 262. 匿名 2015/01/16(金) 08:39:47 

    可哀想とか言ってる人イケメンだったら叩くんでしょ。いいんじゃない?人の恋愛に首突っ込まない方がいいよ。

    +14

    -14

  • 263. 匿名 2015/01/16(金) 08:43:17 

    イヤ、これはプレイでしょ。

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2015/01/16(金) 08:53:13 

    松也って人もよく見ると顔面センターだね。
    あっちゃんと結婚しちゃえ!!
    超顔面センター子のどもが産まれるよ!

    +15

    -15

  • 265. 匿名 2015/01/16(金) 08:53:43 

    テレビでてたら番組かえるくらい受けつけない顔。
    気持ち悪いんだよね。あの顔でナルシストっぽいし

    +23

    -3

  • 266. 匿名 2015/01/16(金) 08:55:37 

    117同じマンション住みからのコメントとか見ると
    こんなご近所さんが近くに居たら私は嫌だ。

    +9

    -2

  • 267. 匿名 2015/01/16(金) 08:56:30 

    どこが可哀想なの??
    鍵開くまで待つことなんて普通じゃん。私もタイミング悪くて待たせたり待ったりとかあるし。付き合ったら合鍵渡さなきゃいけないなんてないし、2人の付き合い方は自由でしょ。

    私は3年付き合ってる彼氏がいるけど、自分が渡したくないから彼氏にももらってません。別に変な意味じゃなく、結婚もしてないのにいくら彼氏でも勝手に入ってほしくないから。

    +36

    -6

  • 268. 匿名 2015/01/16(金) 08:56:50 

    相手が松也みたいな勘違いヤローだから、あっちゃんが可哀想に思えるんだよ。
    これで相手が生田斗真とか真のイケメンなら『会えるだけで幸せなんだから、ずっと待ってろ!』ってなるわw
    とにかく売名勘違い顔面センター豚キャデラック松也大嫌い。

    +34

    -5

  • 269. 匿名 2015/01/16(金) 09:01:01 

    鍵の開かない男のうちの前で、待ちぼうけする女は、男からするとウザイんだろうな…。あきらめなさい

    +15

    -3

  • 270. 匿名 2015/01/16(金) 09:05:40 

    こんなところまで撮られちゃって気の毒。

    +7

    -7

  • 271. 匿名 2015/01/16(金) 09:20:08 

    尽くすタイプなんですね。
    合鍵渡されてない時点で遊ばれてるって分からないのかな?

    +5

    -9

  • 272. 匿名 2015/01/16(金) 09:22:37 

    大根なのに役者や監督に演技絶賛されて、普通に付き合ってるだけなのに可哀想な女気取りで、自分虚しくならないのかな?

    +30

    -4

  • 273. 匿名 2015/01/16(金) 09:23:46 

    いつもトピの勢いがなくなると連投しまくるあっちゃんアンチ野郎がまた現れたかwww

    +3

    -14

  • 274. 匿名 2015/01/16(金) 09:28:23 

    これ去年の記事だよ。

    +31

    -0

  • 275. 匿名 2015/01/16(金) 09:31:47 

    だってブスだもの。
    残念だけどやっぱり顔なんだよ。
    これか佐々木希みたいな美女だったらここまでひどい扱いじゃないと思う。
    松也も変な顔だけど歌舞伎俳優だから黙ってても女は寄ってくるだろうし。
    あっちゃんにはもっと優しい男がいるはず。

    +38

    -6

  • 276. 匿名 2015/01/16(金) 09:34:24 

    みなさん、これ去年1月の記事ですよ!
    誰がこんな古い記事のトピ立てたの?
    1月だから、今年のかと勘違いして立てたんだろうけどアホ過ぎるわ。

    +41

    -2

  • 277. 匿名 2015/01/16(金) 09:36:47 

    この男がどこがいいの!あっちゃん可哀想って言ってる人いるけど、あっちゃんも大した女じゃないからそうは思わないけど。ある意味お似合い。

    +11

    -2

  • 278. 匿名 2015/01/16(金) 09:37:21 

    合鍵ってそんなに簡単に貰えるの??

    そもそも約束もしてないのに前田が勝手に来たんじゃないの。

    +21

    -1

  • 279. 匿名 2015/01/16(金) 09:45:39 

    こんな男に付き合ってる時間もったいないよ。
    女優やりたいならもっと演技の勉強でもしたら?
    綺麗綺麗と持て囃される容姿でもないし。

    +11

    -4

  • 280. 匿名 2015/01/16(金) 09:51:29 

    私も時間の無駄だと思うよ!
    何年か後にあんな男もいたなぁと思うわw
    あっちゃん、もっと良い男見つけなさい!

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2015/01/16(金) 09:55:15 

    大事にはされてないんだな…って印象

    しかし、この松也って人、好きになれる要素が1ミリもないわ

    +5

    -4

  • 282. 匿名 2015/01/16(金) 09:56:48 

    尾上さんにはあまり良いイメージはないけど、この写真も単に玄関で立ち止まった写真にしか見えないんだけど..
    時間経過が分からない(--;)

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2015/01/16(金) 10:08:55 



    これがじわじわくるww

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2015/01/16(金) 10:18:26 

    合鍵渡すか渡さないかで、大事にされてるか大事にされてないかは判断できないよ。
    大事にしてなくても、家事が面倒だから家事させるためにカギ渡したり、付き合う度に本気じゃなくても誰にでも合鍵を渡す人もたくさんいるんだしさ。

    【合鍵もらう=大事にされてる】って
    どれだけ安易な思考の人が多いんだろうね

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2015/01/16(金) 10:21:52 

    とやかく言わなくてもいい。どう感じるかは本人次第だよ。まだ若いんだから楽しめ!

    +6

    -6

  • 286. 匿名 2015/01/16(金) 10:32:15 

    惚れた弱みというやつですね
    相手もそれをよくわかって振り回してるわ
    男に結婚する気はないだろうし、こういう男と結婚したら一生苦しまないといけないね

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2015/01/16(金) 10:37:27 

    ごめんなさい

    前田敦子嫌いだから、この男とお似合いだと思ってしまう

    +17

    -6

  • 288. 匿名 2015/01/16(金) 11:22:55 

    芸能人なら待つとしてもふつう車の中で待つんじゃないの?
    撮らせてる感しか感じないけど

    +42

    -2

  • 289. 匿名 2015/01/16(金) 11:26:39 

    車中ではなぜ社中の様子が目立つように、電気をつけているのだろ?

    焼肉屋さんではなぜ、個室を利用しないんだろ?

    スクープとして報道されたいからなんじゃ?と、そういう目でしか見れない情事。

    +42

    -2

  • 290. 匿名 2015/01/16(金) 11:27:36 

    そういえば今日あっちゃんがイケメン俳優と熱愛!と報じられたのに本当は俳優側の売名でしたって夢を何故か見た所だから、何だか可哀想になってきた

    +1

    -9

  • 291. 匿名 2015/01/16(金) 11:29:29 

    もし、結婚とかなったら、梨園に入らないといけないし、そうなったら女優と掛け持ちはできないから、女優になるって夢は諦めないといけないよね。
    一生影になって支える心構えがあるなら、私はおうえんしたいです。

    +3

    -15

  • 292. 匿名 2015/01/16(金) 11:34:45 

    尾上松也、顔から何から微妙なのに自分をイケてるって勘違いしてるし、
    バラエティにも最近はやたら出てるけど、
    見てても気遣いもノリツッコミも全くできない使えない痛男

    +6

    -4

  • 293. 匿名 2015/01/16(金) 11:55:33 

    ぜーんぶヤラセにしか見えないよ。
    ふつう、車のルームライトつけたまま運転しないよね

    +43

    -3

  • 294. 匿名 2015/01/16(金) 11:58:09 

    本当につきあってるのかな?
    今でも話題作りのカップルだと思ってる
    この写真も前田かわいそうアピールのため
    なんじゃないの?
    だって佐藤健と全然タイプ違うじゃん
    噂になってから松也が出始めたし
    なんか胡散臭い

    +43

    -3

  • 295. 匿名 2015/01/16(金) 11:59:41 

    前田に梨園は向いてない。結婚して梨園に入ったら芸能人なんてやってられないんじゃない?自称女優だけどさ

    +34

    -2

  • 296. 匿名 2015/01/16(金) 12:00:15 

    若手の歌舞伎俳優って結構だらしない
    早乙女太一もデキ婚だったし

    +3

    -7

  • 297. 匿名 2015/01/16(金) 12:07:00 

    80
    116
    キモい!とにかくキモい!この男。
    顔面全体からナルシスト臭と性格の悪さプンプン。顔って中身が滲み出るという最たる例。

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2015/01/16(金) 12:14:02 

    ここ、佐藤健と同じマンションらしいよ

    +11

    -1

  • 299. 匿名 2015/01/16(金) 12:16:56 

    別に何時間も待たせてるわけじゃないし普通じゃない?
    付き合ったら絶対合鍵もらうの?
    私は渡したくもないし欲しくもないけど。

    お似合いだよこの二人
    どっちも態度でかいし

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2015/01/16(金) 12:20:57 

    秋元さんのもとでぬくぬく楽してきた前田敦子に梨園なんて無理無理

    +40

    -0

  • 301. 匿名 2015/01/16(金) 12:39:41 

    >>120
    >>このマンションに住んでる者だけど
    絶対嘘w

    +38

    -6

  • 302. 匿名 2015/01/16(金) 12:43:19 

    歌舞伎役者はどんなに叩かれても別世界の人だから売れなくなる事はないし、国に守られてる立場の人。
    だから松也下げ、あっちゃん上げの構図な気がする。
    あっちゃん嫌いじゃないからもう少し露出が増えればいい。
    安売りしないだけかな?

    +6

    -11

  • 303. 匿名 2015/01/16(金) 12:52:04 

    歌舞伎役者って、梨園妻コミュニティとかご贔屓さん連中の評価も考慮して結婚相手を選んでると思うなー。
    マエアツは松也とは結婚できないと思う。

    +42

    -2

  • 304. 匿名 2015/01/16(金) 12:53:01 

    あっちゃんAKBやめてからまともな男性と関係持ってないんじゃないの?
    興味無いけど。

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2015/01/16(金) 13:21:29 

    前田敦子は好きじゃないけど、これは同じ女として可哀想。
    男運無いって言えばいいのか、思春期におっさんにいいように使われたせいで男を見る目が無いのかもしれない。とりあえず今すぐこいつとは別れた方がいいよ。ボロボロにされる前に

    +15

    -10

  • 306. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:28 

    絶対ろくな男じゃないと思う!他にも男はたくさんいるんだよー!

    でも好きな間はまわりの人たちの善意の言葉すら耳に入らないよね。

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2015/01/16(金) 13:33:15 

    ロンブーの出っ歯が言ってたな
    アイドル落とすの簡単だと
    キスで落ちるって
    気持ち悪いと思った
    世間知らずのあっちゃん歌舞伎役者何て止めなよ

    +29

    -6

  • 308. 匿名 2015/01/16(金) 13:37:12 

    重たいオンナ

    +25

    -6

  • 309. 匿名 2015/01/16(金) 13:40:47 

    こういう女車内とか口悪そう。「ったくおせーんだよ!」とか言ってそう。

    +19

    -5

  • 310. 匿名 2015/01/16(金) 13:45:07 

    こんな男のどこがいいのか。

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2015/01/16(金) 14:04:48 

    92
    それは92が歌舞伎なんか見たことも興味もないから前田との交際ニュースで知ったってだけでしょw
    海老蔵ほどじゃなくてもこの人だって「坊ちゃん」って呼ばれる家柄の人だし無名じゃないよ
    昔から歌舞伎やって贔屓層だってすでについてるのに、売名どころかむしろ前田上げに利用されてるじゃん

    あっちゃんはピュアで世間知らず、可哀想、恋愛経験ないから・・・
    とか合コン行って泥酔してケツ丸出しする子がそんな清純でガードかたいように見えない
    前田のほうが俳優の合コンに行きまくって熱愛報道で売名目当てにしてるようじゃん
    松也と違って本業で仕事続けられるか分からない人なんだし


    +47

    -7

  • 312. 匿名 2015/01/16(金) 14:08:55 

    前田さんを、同情で好感上げる作戦ですね。
    さすがAKB系列だからやることがゲスい。

    この記事も事実かわかりませんし。鵜呑みにするのは早いです。
    有名人なら変装もするハズなのに、あれでは撮ってと言わんばかりです。
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +58

    -8

  • 313. 匿名 2015/01/16(金) 14:15:35 

    あっちゃん普通に可愛いと思うし
    もっと素敵な男性がいるのに
    なんでこんな貼り絵みたいな男と…
    個人的にはこの子には幸せになってほしい
    何様だって感じですけど(笑)

    +13

    -15

  • 314. 匿名 2015/01/16(金) 14:17:49 

    この手のマンションって、カードキーで合鍵を作れないんじゃないか?
    たまたまエントランスで立ち止まっている所を撮られただけかもしれないのに、待ちぼうけさせられて可哀相っていうのは、洗脳されすぎ。

    +35

    -2

  • 315. 匿名 2015/01/16(金) 14:20:25 

    さすがに、かわいそうもっといい男いるのに。

    +5

    -10

  • 316. 匿名 2015/01/16(金) 14:29:20 

    あっちゃん性格悪そうだから、彼の前ではいい子ぶってそう。後輩とかスタッフさんにとっていた態度のままだったら、即振られるわ。

    +15

    -6

  • 317. 匿名 2015/01/16(金) 14:29:30 

    素朴な疑問なんですが、オートロックのマンションで合鍵って?合鍵=ロックの番号のこと?

    +1

    -4

  • 318. 匿名 2015/01/16(金) 14:33:51 

    いや、オートロックでも、鍵のセンサーで開けるので、鍵のことです。

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2015/01/16(金) 14:45:46 

    海老蔵がこの前テレビで他の歌舞伎役者さん達の恋は〜って質問されてて「仲間を売ることはできませんが〜は順調なんじゃないですか?松也は…どうでしょう苦笑」的な受け答えしてて、前田は遊びだな〜と思ったよ。まあ辛い道を選ぶかは自分次第だからね〜

    +7

    -3

  • 320. 匿名 2015/01/16(金) 14:53:36 

    あっちゃんかわいそう(涙)

    が多くてびっくり( ゚Д゚)

    佐藤健との尻丸出し事件の時もそうだけど
    このコ重い。同性だけど同情できない。
    友達が反対したって聞かないんだよ、この手の女の子って。
    かわいそうな私(涙)に酔ってるようにしか見えない。

    同情できない私だけど、松也は嫌いだw

    +32

    -9

  • 321. 匿名 2015/01/16(金) 15:00:05 

    同情できない。
    20代で結婚したいと思うなら、もっと結婚願望強い男性を選んだら。
    松也は幸せにしてくれるタイプじゃない。

    +34

    -2

  • 322. 匿名 2015/01/16(金) 15:03:13 

    スレッドからコメントの1~50まではほとんどが運営の印象操作ですね


    こんなにもわざとらしい記事に対し
    「あっちゃん、あっちゃん」と過剰擁護。

    一方では、一般人が上げた(運営陣ではなく)トピックには過剰擁護が少ない。

    こんなことばかりやってるから
    落ち目のAKB系列を見るとウンザリします
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」

    +48

    -10

  • 323. 匿名 2015/01/16(金) 15:26:13 

    まぁカップルも夫婦もいろんな意味で似た者同士というか、同じような感じの人間が付き合ってることが多いと思うけどね
    私の周りとかもそうだけど
    感覚があわないと一緒にいたくないもんでしょ

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2015/01/16(金) 15:37:22 

    おしり丸出し子ちゃんは好きじゃないけどさすがにこれはちょっと可哀想に思うわ。

    +5

    -10

  • 325. 匿名 2015/01/16(金) 16:03:54 

    佐藤健の脚の短さの方に目がいってしまった

    +8

    -3

  • 326. 匿名 2015/01/16(金) 16:09:32 

    合鍵渡すか渡さないかで愛情の深さがはかれるの?
    この男が前田と真面目に付き合ってるようにも見えないけど、合鍵云々は違くない?
    恋人でも勝手に出入りされたら嫌な人は嫌だろうし。
    あと寒空の下って言うけどアポなしで訪問してきたんでしょう?寝てるだけかもしれないし、家にいないかもしれないし、真相なんか誰にも分からないじゃん。
    それで遊びとまで言われてこんな写真まて撮られて、確かに前田重そうだし嫌いだけど、芸能人とは言えこんなふうに傷つけられるのは
    年頃の女性なのにあまりにも酷い仕打ちだと思う。
    まつやも酷いがマスコミはもっと酷い。
    私が前田の親だったら許せないな。

    +9

    -9

  • 327. 匿名 2015/01/16(金) 16:10:06 

    前田敦子が惚れてるんだね

    +7

    -7

  • 328. 匿名 2015/01/16(金) 16:11:18 

    私には分からないけど惚れるほどイイ男なんだろうね

    魅力がわからない

    +0

    -2

  • 329. 匿名 2015/01/16(金) 16:12:11 

    梨園に執着し過ぎ。

    +9

    -9

  • 330. 匿名 2015/01/16(金) 16:12:18 

    別にあっちゃん好きじゃないけど自分の友達があっちゃんならこの野郎どつきまわす!!

    +5

    -10

  • 331. 匿名 2015/01/16(金) 16:42:03 

    あはは、一年前の記事なの!? トピ主さん、どうした?
    なら、あーだこーだ今更私達がコメントしあっても意味ないでしょ。
    今年は年初めからデートを重ねてるなんて別トピでもあったし、付き合ってる二人にしか本当の事は判らないんじゃないの。
    そのうち破局なんてニュースが流れるかもしれないしね。

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2015/01/16(金) 16:45:16 

    ケツ丸出しwに関しては前田敦子悪くないと思う。佐藤健がお姫様抱っこできなかっただけでしょw若いんだからお酒の失敗一度や二度あるでしょ。
    マンションの外で待つなんて健気でしょ。
    何分待ったのか知らないけど、私だったら時間によっちゃ帰って、別れるわ。
    松屋顔キモいくせに調子乗りすぎ。
    前田さん男見る目ないんだね。

    +11

    -11

  • 333. 匿名 2015/01/16(金) 16:46:57 

    恋愛初心者は 重い‥ 女優志望なら 男心も
    転がせる位、修業を積んだ方が~。。 

    卒業してから 見た目は綺麗になったよね
    演技は?だけど 

    このニュースで 尾上松也出てきたって言うけど、
    BSの 『京都2000年の旅』って番組で 松也が
    ロケ案内人だったから ずっと知ってた。
    真面目な感じだったけど、
    若いから まだ遊びたいんでしょ。
    顔も濃いし 見た目的には 前田敦子とお似合い
    かと。 
    でも 一気に結婚 て目で見られたら
    多くの女の一人。位の気で松也がいたら、
    そりゃ重いだろうよ 

    +4

    -8

  • 334. 匿名 2015/01/16(金) 17:05:21 

    80 こんな奴に血を吸われたくは無いにウケたw たしかにやだね
    たいだいこいつ顔がめちゃキモいのにその上冷血男とは全てが駄目じゃん
    人それぞれでしょうけどあえてこれに惚れる?

    +1

    -3

  • 335. 匿名 2015/01/16(金) 17:06:05 

    歌舞伎役者なんかチャラいやつばっかやな!
    前田敦子そんなにチャラいの好きなん…
    男性経験そこまでない上騙されやすそう。真面目で一途なんやろうけど利用されてる感半端ない…

    +2

    -4

  • 336. 匿名 2015/01/16(金) 17:09:05 

    んー、
    もー、
    どっちもどっちじゃない?

    +7

    -3

  • 337. 匿名 2015/01/16(金) 17:27:54 

    AKB時代のファンの中にもお金持ちの社長さんとかいるだろうから、そーいう人と結婚すればいいのにね。
    松也じゃ幸せにはなれないだろーな。

    +3

    -3

  • 338. 匿名 2015/01/16(金) 17:38:41 

    松也ってフットボールアワーの岩尾に似てると思う。

    +10

    -2

  • 339. 匿名 2015/01/16(金) 17:44:46 

    尾上アゴ也がなぜ歌舞伎界のホープ扱いかが分からない。

    +3

    -3

  • 340. 匿名 2015/01/16(金) 17:48:53 

    松也って芸人にいそうな顔。

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2015/01/16(金) 18:14:11 

    他に女がいても自分が本命ならいい、と思えちゃうのだよね。
    浮気するぐらいな男の方が魅力的なのも事実。

    +1

    -4

  • 342. 匿名 2015/01/16(金) 18:14:30 

    332みたいな人とは付き合いたくないな~男の場合でも女の場合でも。
    考え方が全て上から相手を見てる感じ。
    アポなしで勝手にきたのに「待つなんてけなげ」とか、時間によっては別れるとか、自分本位な考え方にビックリ

    +3

    -3

  • 343. 匿名 2015/01/16(金) 18:17:42 

    332みたいな人とは付き合いたくないな~男の場合でも女の場合でも。
    考え方が全て上から相手を見てる感じ。
    アポなしで勝手にきたのに「待つなんてけなげ」とか、時間によっては別れるとか、自分本位な考え方にビックリ

    +2

    -2

  • 344. 匿名 2015/01/16(金) 18:24:19 

    この人って一般人より秀でてるものを1つも持ってないのになんで芸能人やれてんの?
    こんなレベル低い人日本の芸能界に入れちゃダメでしょ。
    視聴者が可哀想。

    +5

    -4

  • 345. 匿名 2015/01/16(金) 19:08:31 

    恋愛経験ないからこの恋愛に夢中なのかもね
    でも!長い目で見たらもっといい男いるのにね
    はやまって入籍しない方がいいね
    ロング顎って、バラエティーでたまに見かけるけど
    お喋り達者な感じだよね。ペラペラと。
    前田と真逆なでそんなとこにひかれちゃったのかな

    +5

    -5

  • 346. 匿名 2015/01/16(金) 19:15:38 

    何が本当かは分からないけど、他の女とキスして浮気したのにもかかわらず付き合ってるってことは許したってことでしょ。

    許さざるを得ないぐらい、前田さんは好きなんだね。

    この恋はきっと辛いね。

    前田さんは恋愛では真面目で一途そうだから、いいように都合のいい女になりそう。


    あんな男やめればいいのに。

    +4

    -8

  • 347. 匿名 2015/01/16(金) 19:15:56 

    うちのマンションは銀の回すカギじゃないから合鍵作れない。
    鍵も最初3つ渡されてるけど、ひとつは自分、もうひたつマネージャー、ひとつをマンションの管理会社に預けないといけない場合、前田に渡すことが出来なかったりする。
    可哀想って、前田に渡したら四六時中来て、管理監視束縛しそうで怖いよね。

    +4

    -3

  • 348. 匿名 2015/01/16(金) 19:24:02 

    芸能人カップルの割にブサイク・・・

    +9

    -2

  • 349. 匿名 2015/01/16(金) 19:36:09 

    あんまり大切にされているように見えないよね
    やめておいたほうがいいと思うけど
    無理だろうなあ
    冷めるまでしょうがないね

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2015/01/16(金) 19:43:48 

    振り回されて落ちぶれていけばいいんだよ、ドブス前田は!

    +10

    -5

  • 351. 匿名 2015/01/16(金) 19:46:55 

    こんな男と結婚なんかしたら毎日嫌な思いすると思う!早く別れた方がえーよ

    +13

    -1

  • 352. 匿名 2015/01/16(金) 19:49:03 

    どちらも性格悪そうでお似合いなんじゃないの?

    +9

    -12

  • 353. 匿名 2015/01/16(金) 20:03:12 

    みんなあっちゃんあっちゃんって優しいね

    +23

    -15

  • 354. 匿名 2015/01/16(金) 20:10:24 

    前田敦子ファンじゃなくても可哀想になってくるよね。
    こんな男よりもっといい人沢山いるよ!

    +17

    -9

  • 355. 匿名 2015/01/16(金) 20:16:38 

    322 さんが教えてくれた前田敦子ファンによる情報操作をみて、なんで的はずれな擁護コメントが前半に集中してるのかわかった

    前田敦子ファンはどうしようもないね
    タレント本人もファンもなんで前田敦子が嫌われてるか現実を受け入れないと、努力して直そうたともしなくなるし、情報操作しただけの嘘っぱちの人気にも必ずしわ寄せがくるのにさ。
    バカだね
    前田敦子は嫌いとかじゃないけど、ファンのえげつないやり方にはヘドが出るわ
    的はずれな擁護コメントによって、よけいに前田敦子が嫌われるのがわからないんだね

    +25

    -9

  • 356. 匿名 2015/01/16(金) 20:26:53 

    なぜマスコミは尾上松也押し?てか、前田敦子と熱愛って貧乏臭過ぎ〜。

    中村隼人の方が女ウケよさそうなんだが。
    中村米吉はたれ目過ぎだけど女形の時は可愛い。


    尾上松也ってプロ野球選手にしか見えん。松也さんをテレビ・雑誌に垂れ流して公演に人呼べるの?

    歌舞伎界って色々間違っている…

    ゴレンジャーみたいなポスター

    +15

    -7

  • 357. 匿名 2015/01/16(金) 20:37:47 

    前田敦子も全然好きじゃないけど、
    歌舞伎ってそんな偉いんか?って
    思ってしまう

    +20

    -5

  • 358. 匿名 2015/01/16(金) 20:47:55 

    前田敦子結婚に焦ってるように見える。
    AKB 卒業したら熱愛ネタしか話題にならないもんね。

    +12

    -12

  • 359. 匿名 2015/01/16(金) 20:48:03 

    不仲になって別れ話をしたのにしつこく付きまとっているとしたら見方が変わる。

    +25

    -1

  • 360. 匿名 2015/01/16(金) 20:55:46 

    まえ海老蔵なんかのテレビで尾上は遊んでるみたいなことチラっといったよね。やっぱりそうなんだとしか思わなかったけど...

    +18

    -2

  • 361. 匿名 2015/01/16(金) 20:59:07 

    可哀想かぁ?
    自分がそんな男に惚れたんじゃん。

    泣きべそお尻丸出しの写真もそうだったけど
    どう見ても執着心の塊、重たい女でしょ。

    それにお互い人気商売なんだから、少しはファンのことも考えろって思う。
    自分の彼女なら嫌だな。

    +29

    -8

  • 362. 匿名 2015/01/16(金) 20:59:50 

    合い鍵持たせてもらってないんだ…

    +7

    -3

  • 363. 匿名 2015/01/16(金) 21:04:32 

    ただの都合のいい女扱いにしか見えない。
    そんなに梨園の妻になりたいのかね~。

    +11

    -11

  • 364. 匿名 2015/01/16(金) 21:08:05 

    あっちゃん、佐藤健や松也より絶対良い人
    いるって!!

    +38

    -6

  • 365. 匿名 2015/01/16(金) 21:11:28 

    尾上松也って最近テレビでよく見るけど
    一体どこに需要があるのか不思議。
    品がない感じがどうしても苦手です。
    合鍵渡せない理由でもあるの??

    +7

    -4

  • 366. 匿名 2015/01/16(金) 21:21:21 

    今では歌舞伎ってセレブ扱いされてますけど、昔は河原なんかで芸をしていた人の末裔なのに・・・
    それが、小屋を作って見せ物芝居を大衆に見てもらう娯楽になっただけ。
    差別用語になるから書きませんけど、ほんとに お育ちのいい家や、大昔の人は、歌舞伎役者に嫁ぎたいなんて思いもしなかったそうです。

    +17

    -7

  • 367. 匿名 2015/01/16(金) 21:30:33 

    あっちゃんて、東方神起のユノが凄い好き(だった)なんだよね。
    ユノと、松也、顔の系統が似てる気がする。松也はパーツがミサワだけど、雰囲気似てるよ!
    ユノファンからマイナスつきそうですが、私もトンペンなので、バカにしてないです>_<!

    +6

    -7

  • 368. 匿名 2015/01/16(金) 21:31:40 

    結婚なんかどーせムリなのに。お嬢と結婚でしょ?あそびだよ。ほんの出来心。

    +15

    -4

  • 369. 匿名 2015/01/16(金) 21:39:43 

    一応アイドルなのに夜ひとりで待たせるなんて
    過激なファンがいたらあぶないじゃん
    大事にされてると思えない

    +6

    -10

  • 370. 匿名 2015/01/16(金) 21:49:40 

    尽くす自分が好きなのかも知れないけど男の趣味悪いなあ

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2015/01/16(金) 21:50:06 

    366
    そんな大昔の話を持ち出して、なに?
    いまでは日本の立派な伝統でしょ。
    人間国宝とかさ、すごいことだと思うよ

    +8

    -8

  • 372. 匿名 2015/01/16(金) 22:00:25 

    きょうだい構成全然知らないけど、男兄弟がいなさそう
    ドラマチックなことに憧れてるんじゃないかな
    冷たい人を私だけは変えられるなんてのは少女漫画やフィクションの中の話

    +3

    -3

  • 373. 匿名 2015/01/16(金) 22:01:31 

    コメントへのプラスマイナスの様子を見てれば、前田敦子ファンがしつこく貼り付いてる様子がわかるね

    +44

    -4

  • 374. 匿名 2015/01/16(金) 22:07:12 

    男性が偉ぶって待たせてるわけでもない可能性もあるのに、なんで記事で前田上げるようになってるの?
    だったら佐藤なんて前田泣かせて雑に運んでるけど可哀想...?
    気持ちが走って会いに来ちゃった!何してんの?下までいるんだけど!寝てんの?みたいな状況だったら、いい迷惑だよね。
    最近尾上との話題でしか目にかからない可哀想なアイドル...。情報操作してもらい、同情をかい、好感度上げようたってなんとなく佐藤との半泣き半ケツ写真で重めな子って印象だから、可哀想な私に酔ってるとこもありそう。

    +12

    -3

  • 375. 匿名 2015/01/16(金) 22:11:20 

    本気で付き合ってても合鍵わたすとは限らないし、遊びで付き合ってても合鍵を渡す人はたくさんいるよ
    「合鍵渡す イコール 本気 」というわけではない

    +9

    -1

  • 376. 匿名 2015/01/16(金) 22:19:51 

    皆そんなに簡単に合鍵渡すの?
    2年付き合ってようがオートロックだし他の住人さんの気持ちにもなってみようよ
    エントランスで突っ立ってるのも怖いけど

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2015/01/16(金) 22:32:29 

    市川たくまの写真

    はれてるかな?

    +0

    -1

  • 378. 匿名 2015/01/16(金) 22:35:13 

    歌舞伎役者って眉整えすぎて
    田舎のヤンキーみたいな人多い
    この尾上って人も
    この人歌舞伎界的にはそんなに
    格式の高いお家の子じゃないよね
    あっちゃんと付き合ったから
    有名になったけどさ

    +3

    -3

  • 379. 匿名 2015/01/16(金) 22:36:30 

    女はこういうクソみたいな男にハマると、
    友人から忠告されてもクソ男の方を信じちゃう人多いと思う

    +6

    -2

  • 380. 匿名 2015/01/16(金) 22:38:13 

    週刊誌の佐藤健との写真を見た男がまともに相手をする訳がない。前田敦子って甘いのかバカなのか。

    +8

    -4

  • 381. 匿名 2015/01/16(金) 22:43:15 

    この男のなにがいいんだ??
    一般人でもこいつよりいい男たくさんいるわ!www

    +12

    -2

  • 382. 匿名 2015/01/16(金) 22:44:03 

    合鍵を貰ってないって!(笑)(笑)(笑)(笑)

    +5

    -6

  • 383. 匿名 2015/01/16(金) 22:45:23 

    マツヤの話になるとアツコ擁護する人が多いけど、いちばん可哀想なのはマエアツのファンだから。

    +2

    -12

  • 384. 匿名 2015/01/16(金) 23:18:09 

    ハマタにとっちゃ上手く撮らせるのなんてお手の物だよね。
    はいはい同情票同情票。

    +42

    -2

  • 385. 匿名 2015/01/16(金) 23:19:40 

    ごめんだけどあっちゃん顔からして重たい女の雰囲気出てる
    なーんか暗い感じ

    +23

    -3

  • 386. 匿名 2015/01/16(金) 23:21:47 

    ただ遊びに来ただけに見えるけど?

    合鍵渡さないから叩かれてんの?
    渡す必要ないじゃん
    結婚前なんだから

    +4

    -4

  • 387. 匿名 2015/01/16(金) 23:27:36 

    前田敦子って本当にモテないんだねw

    +14

    -2

  • 388. 匿名 2015/01/16(金) 23:51:18 

    あっちゃんエラ削ってキレイになったね

    +3

    -5

  • 389. 匿名 2015/01/16(金) 23:52:24 


    YOU! 脱いじゃいな!

    あたしの事は嫌いでも、浜田の事は嫌いにならないで下さい!

    答え
    前田敦子はM

    +4

    -4

  • 390. 匿名 2015/01/17(土) 05:38:11 

    まあいいじゃん

    +1

    -1

  • 391. 匿名 2015/01/17(土) 08:41:04 

    ごめんだけど
    って上から目線すぎ。
    私の知り合いがコメントしたのかと思った。

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2015/01/17(土) 14:24:24 

    松也と佐藤健は同じマンションなのに

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2015/01/17(土) 21:05:55 

    両方とも、俳優と女優名乗っているなら芸で勝負しな。

    撮らせるようにこれ見よがしに突っ立ってるマエアツ
    撮らせるようにこれ見よがしに車内灯点ける松や

    落ち目の忘れられかけアイドルと無名の俳優、どちらも話題作りが欲しいんだろうけどさ。

    +41

    -1

  • 394. 鞍馬 2015/01/17(土) 21:05:58 

    あっちゃんお幸せに

    +1

    -11

  • 395. 匿名 2015/01/17(土) 23:12:33 

    つーかどーでもいい★
    まだおったんかこいつ。って感じだー
    歌舞伎の人は知らないや…不細工だなーと思いました。笑

    +5

    -1

  • 396. 匿名 2015/01/18(日) 14:03:55 

    あっちゃんが態度わるいとか、過去にやらかしてるとか、ここの人達の方が何様って思うわ。前田ヲタがどうのとか…
    彼女は純粋ですよ!性格悪いなんてありませんよ、まぁここの住人は純粋なんて皆無だからね。
    悪いけど、この子は皆さんの期待通りに消えませんよ(笑)今までにいないタイプなのよ…わかんないかなぁ。

    +3

    -17

  • 397. 匿名 2015/01/19(月) 07:18:16 

    尾上松也さんは歌舞伎ファンとしてとても好きな役者さんでした。
    前田敦子のような品の欠片もなく、演技力もない女優気取りとご結婚なさり、下品な血が梨園に入り込むのかと思うと、尾上松也さんを応援する気持ちもすっとなくなりました。
    残念です。
    あんなに泥酔してお尻丸出しにするような下品な人っているんですね。

    +21

    -2

  • 398. 匿名 2015/01/19(月) 13:17:55 

    前田敦子が純粋などとかんちがいしてる人、相当なバカかおめでたい人だね
    純粋な人は合コンにも行かないし、泥酔して男に絡んだり尻丸だしして騒ぎません。
    写真姿やセミヌードの写真も極力断る。
    芸能界に入ったらセミヌードや枕営業も多々あることは承知の上でそこに自ら入ること自体、純粋とはかけ離れている。
    本当に純粋な人は芸能界に入ろうとも思わない。

    擁護してる人は、それに気付かないのだろうね。

    +20

    -3

  • 399. 匿名 2015/01/21(水) 16:53:52 

    梨園の妻は美味しいからな。国から金も出てるし一生食いっぱぐれはない。子供の就職先に頭を悩ますこともないしなー。経営者もスポーツ選手もタレントも浮き沈みあるし。エリートリーマンは固いけどあっちゃん頭悪そうだから合わなそう

    +17

    -1

  • 400. 匿名 2015/01/22(木) 04:06:09 

    いや、ほんとに遊び慣れてたら泥酔してお尻なんか出さないでしょ
    そういう意味では純粋っていうか、いろいろと「不器用」ってやつなんだと思う

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。