ガールズちゃんねる

老人ホーム「サニーライフ」重役が風俗嬢と妊娠トラブル 「着信拒否され堕胎」女性本人が告発

387コメント2022/03/30(水) 21:46

  • 1. 匿名 2022/03/29(火) 12:12:28 

    「最初から彼は“結婚してほしい”“俺の子を産んでくれ”と口説いてきました」

    と明かすのは、風俗店で働いていた当の女性である。

    「会う度に何度も言うので、私も信じるようになってしまいました。彼は投資家だと名乗り“面倒を見るから心配しないで”と迫ってきました。とはいえ、彼は既婚者で子供がいるとも話していました。私は不倫にためらいがある一方で、前に付き合っていた男性と彼が似ていて引かれてしまったのも事実で……。避妊せず男女の仲となったのです」

    そして年の瀬が迫る頃、彼女の身に異変が起こった。

    「生理が遅れたことを告げると、彼は喜び“一緒に暮らそう”と言ってくれた。その後、妊娠検査薬で妊娠が分かり、エコーに写った赤ちゃんの写真も彼に送ったのですが、電話が繋がっても“後でかけ直す”と言ったきりで、しまいには着信拒否されました」
    (抜粋)老人ホーム「サニーライフ」重役が風俗嬢と妊娠トラブル 「着信拒否され堕胎」女性本人が告発 | デイリー新潮
    (抜粋)老人ホーム「サニーライフ」重役が風俗嬢と妊娠トラブル 「着信拒否され堕胎」女性本人が告発 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    盛んに流れるテレビCMでおなじみの有料老人介護施設サニーライフ。近年は入所者を巻き込んだ虐待や殺人などの事件で世を騒がせてきた。その運営会社で重役におさまる男性を、訴えたいと憤る女性がいた。

    +23

    -405

  • 2. 匿名 2022/03/29(火) 12:13:29 

    ひえー

    +457

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/29(火) 12:13:51 

    誰だよ

    +672

    -3

  • 4. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:03 

    よくある話

    +332

    -28

  • 5. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:03 

    >>1
    命が芽生えた赤ちゃんだけが被害者

    +1150

    -13

  • 6. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:04 

    どっちもどっちって感じ…

    +758

    -18

  • 7. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:10 

    グッバイライフ

    +245

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:20 

    不倫したバチだ

    +379

    -13

  • 9. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:22 

    風俗嬢が夢見過ぎ

    +980

    -38

  • 10. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:30 

    >>1
    何だろうね、どっちにも同情できない

    +395

    -7

  • 11. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:34 

    もう 頑張りすぎないで~

    +240

    -2

  • 12. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:34 

    こういうのってたいがい女性も頭悪いと思う

    +606

    -11

  • 13. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:37 

    女性、アホの子やん

    +353

    -12

  • 14. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:48 

    既婚者でありながら

    俺の子供を産んでくれ?

    全く理解できません

    +836

    -5

  • 15. 匿名 2022/03/29(火) 12:14:57 

    ♪も〜う 頑張り過ぎないで〜 のCMのとこ?

    +184

    -3

  • 16. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:05 

    ソープ嬢で
    最初から不倫とわかってて
    避妊せず妊娠して訴えたいって、、って
    もうすべてに拒否反応

    +748

    -14

  • 17. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:06 

    1000万の慰謝料請求だったら和解して、200万円くらいポンと渡せばこんなことにならなかったのにね。

    +418

    -3

  • 18. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:06 

    逃げる男も最低だとは思うが、そのお仕事をしてるならちゃんと線引きしてやらないと・・・

    +401

    -6

  • 19. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:16 

    >>1
    被害者意識が強すぎる。どっちもどっち。

    +235

    -8

  • 20. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:19 

    既婚者って分かってたなら自業自得

    +193

    -6

  • 21. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:23 

    不倫はみんなを不幸にするね

    +153

    -2

  • 22. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:24 

    一般人のイザコザがニュースになるんだ

    +130

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:30 

    そもそも風俗で本番すんなよ

    +326

    -6

  • 24. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:36 

    これは流石に名前出された会社が可哀想

    +29

    -35

  • 25. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:40 

    女性もアホだけど男が悪いよ
    責任とれないこと言うな!って思う

    +180

    -15

  • 26. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:45 

    馬鹿アンド馬鹿の揉め事

    +156

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/29(火) 12:15:48 

    どっちも馬鹿だなと思うけどこういう男は本当に許せん

    +147

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:01 

    ソープ嬢って、客との関係は、もっと割り切ってると思ってた。

    +258

    -2

  • 29. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:19 

    うんぴ

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:24 

    死んで逝く命(老人)には興味があったけど生まれてくる命には興味がなかったのね

    +99

    -5

  • 31. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:28 

    お金はあるだろうし、一括でがっぽり払ってもらって
    どうか赤ちゃんと幸せになってほしい、

    +11

    -19

  • 32. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:28 

    サニーライフの社長って有名な人なの?

    +72

    -2

  • 33. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:34 

    まともな女は既婚者には行かないよ

    +140

    -2

  • 34. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:42 

    きもい

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:50 

    ベッドの上での言葉は信用するなって言うけど
    男側も言質にされる可能性を考えて言えよっていう

    +140

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:50 

    バックレで腹立つのはわかるが、週刊誌に訴えても何もならんよ。しかも元々風俗嬢やってたなら、またそういう仕事に戻るのかな?それなら今後も考えて行動しないと。

    +94

    -3

  • 37. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:55 

    なぜ結婚してない、付き合ってもない?男と子供作ろうと思うの?どういう神経

    +164

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/29(火) 12:16:55 

    >>28
    金持ちと結婚して今の生活を抜け出したいという気持ちが強そうな気はする。

    +200

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:00 

    風俗女ってなんで子宮切除しないの?

    +11

    -30

  • 40. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:01 

    ても、まだお金ある相手だからよかったよ。
    これが貧乏男なら目も当てられない

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:09 

    男はソープのおねーちゃんと生でしたいから言った言葉なんだろうなぁ

    どっちもアホや

    +191

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:10 

    たいへん元気があってよろしい

    +7

    -15

  • 43. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:12 

    子供は勝ち組になるのか、、、

    +6

    -9

  • 44. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:27 

    >>14
    そしてそれを信じて避妊しなかった告発者も頭おかしいよね。中絶費用と慰謝料で1000万請求してるけどまず奥様が居ることわかってるのかな?なに被害者ヅラしてるのと思う。

    +224

    -8

  • 45. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:43 

    風俗嬢に本気になるわけないやん

    +112

    -12

  • 46. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:54 

    悪いけど介護業界信用できない。
    こんなのばっか。

    +85

    -6

  • 47. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:56 

    男は生でヤリたかっただけでしょ

    +84

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/29(火) 12:17:56 

    男のしてる事が意味不明。
    生でやれば出来るのわかってるのになぜ逃げる?

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2022/03/29(火) 12:18:16 

    普通に夫婦円満の旦那が、外では女性の気を引くために真逆のこと言ってるとかいくらでもあるよ。下手したら独身と偽ってたり。下心ある馬鹿がなんかいってると思って無視すりゃいいのに、なんで信じるかね。

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/29(火) 12:18:16 

    盛んに流れるテレビCMでおなじみの有料老人介護施設サニーライフ。

    そうなの?
    私見た事ないけど私だけ?

    +69

    -2

  • 51. 匿名 2022/03/29(火) 12:18:18 

    風俗嬢へ言う、結婚してほしいなんてただのその場限りの口説き文句だと思う。ましてや相手は既婚者。
    ちゃんと籍入れるまで避妊しないとやらせちゃだめでしょ。

    +64

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/29(火) 12:18:18 

    >>1
    風俗に来るような男でも、信じたいと思っちゃうんだなぁ。なんか可哀想。

    +60

    -1

  • 53. 匿名 2022/03/29(火) 12:18:23 

    >>1
    この女の人が風俗嬢じゃなければみんな同情したかもしれない

    +64

    -7

  • 54. 匿名 2022/03/29(火) 12:18:57 

    >>6
    風俗が悪いとは言わないけど、風俗勤務の子から「あなたの子よ」と言われた時に信じられる男性は少ないと思うし、致し方ない気がする。

    +174

    -7

  • 55. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:00 

    奥さんに訴えられろ

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:06 

    >>14
    中出しさせて、って言ってるだけ

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:13 

    >>31
    堕胎したみたいだよ
    その手術料と微々たる慰謝料だけだったと元記事に書いてある

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:13 

    セックスのときに興奮要素の一つとして俺の子を産め!と言うのはよくある
    風俗嬢ならそんなん言われ慣れてると思うから聞き流しそうなもんだけどね
    この女バカだろ

    +59

    -6

  • 59. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:23 

    「彼はダイヤモンドがちりばめられたような時計や、上等なスーツを身にまとっていました。入居者や家族たちから搾取したお金で贅沢をし、人を欺く人物が経営に加わっていることを、世間に知ってもらいたい」

    ちょっとズレてるような。そのダイヤモンドは仕事で稼いだ金で買ったとは限らんだろう。老人ホームを必要とする家族や利用者はたくさんいる。仮に経営者が風俗嬢を欺いていたとしても、ホームにはお世話になってるんだよ。別に知りたいわけでもなんでもない。

    +76

    -6

  • 60. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:27 

    大昔から吉原でよくあるよね。
    一緒に生きようといって嘘つく妻子持ち。
    ひどい話だ

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:36 

    仕事で仕方なく みたいな感じかとおもったら
    女性の方にも気持ちがあったのか…
    なんかな。。。。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:37 

    誰なんだろ

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/29(火) 12:19:44 

    >>28
    ソープって本番あり?

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2022/03/29(火) 12:20:03 

    ソープランドって挿入あるやつじゃないの?
    普通は避妊してやるの?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2022/03/29(火) 12:20:03 

    >>6
    既婚者なら逃げられるのが大半なのに馬鹿なの?と思ってしまった

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2022/03/29(火) 12:20:13 

    >>59
    でもそのお金目当てだったんでしょ

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/29(火) 12:20:13 

    エリートや医者が独身のフリを不倫しまくってるよ
    騙される女はバカ

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2022/03/29(火) 12:20:21 

    胡散臭い顔してる社長。ヤクザかと思った。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2022/03/29(火) 12:20:35 

    >>17
    逃げようとするからよね
    お金握らせて黙って貰えばよかったのに
    ケチって晒された先人はたくさんいるのになんで繰り返すんだろう

    +135

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/29(火) 12:20:56 

    大体既婚なのにそんなことなる
    男選ぶのどうかしてるわ
    別れない時点で答え出てるやん
    別れてから自分のとこ来たら
    話しは変わってくるけど

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:04 

    >>58
    興奮して言ってるだけだよね

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:06 

    どっちもどっちじゃない…?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:08 

    >>8
    というか、不倫ですらなくない?
    金銭の授受もあっただろうし、イチャイチャプレーの延長みたいなものじゃないの?

    +30

    -6

  • 74. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:16 

    いや、お偉いさんかよ。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:20 

    風俗嬢はピル飲むのが基本だと思ってた

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:31 

    >>44
    訴えて勝てるのかね?
    相手の奥様からも慰謝料請求されたら、相殺だよね。

    +65

    -2

  • 77. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:33 

    >>54
    まぁでも妊娠する行為をしたことに変わりはないんだし。

    +15

    -14

  • 78. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:35 

    もし仮に今の妻と離婚して自分と結婚してくれたとして、数年後にまたその男が風俗通いして同じことするとは考えないんだろうかね。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/29(火) 12:21:42 

    嬢ってみんながピルを飲んでいるわけじゃないんだね。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/29(火) 12:22:02 

    >>53
    告発文にアホが散りばめられてるからどんな職業であろうと無理だわ

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/29(火) 12:22:09 

    >>54
    それなら俺の子を産めとか言うなよと思う

    +74

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/29(火) 12:22:45 

    >>16
    ソープとは限らない。むしろソープならピル飲んでる。

    +8

    -16

  • 83. 匿名 2022/03/29(火) 12:22:50 

    >>64
    高級店は即生ハメを売りにしているお店もあるみたいだよね…その場合は女性がピル服用して避妊しているのかなあ

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/29(火) 12:22:51 

    男よ。
    金はあるんだから、しっかり払ってやれよ。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:04 

    男は何がしたかったんだ

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:08 

    >>24
    >近年は入所者を巻き込んだ虐待や殺人などの事件で世を騒がせてきた

    ⬆こっちは報道すべきだけど重役の男女トラブルなんてどうでもいい

    +51

    -1

  • 87. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:13 

    >>1
    いい大人なんだから、妊娠は結婚した後にすべき。男の、口からデマカセを安易に信用してはいけません。

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:14 

    老人の年金で役員が豪遊する会社。民間の老人ホームは恐ろしい。

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:17 

    女も悪いけど、そういう気持ちにさせた男が悪い

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:29 

    女のほうも女のほうだと思うけど。
    ひどい男だね

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:33 

    >>5
    気持ち悪いおっさんと風俗女の子供
    生まれても不幸なだけなので生まれなくて良い
    産んでも施設行き

    +193

    -15

  • 92. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:47 

    >>59
    私もそこ読んでて違和感あった
    別に騙して集めたお金じゃないのにね

    +39

    -5

  • 93. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:55 

    >>85
    身体の関係だけでしょ?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/29(火) 12:23:59 

    私の奥に芽生えた命を祝って 抱いて 抱いて~いて~

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2022/03/29(火) 12:24:06 

    次は本当に俺の子か?
    からのDNA検査ですかね
    せめて子供のために養育費勝ち取れるといいね

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/29(火) 12:24:23 

    騙された話を週刊誌に売っても気は晴れないと思うけどね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/29(火) 12:25:11 

    >>17
    結局訴えられる男ってケチなんだよね。火野正平さんとか志村けんさんが何も言われなかったのは、そういう事だよね。遊ぶにしてもそれなりに誠意を見せないと。女を馬鹿にしすぎだよね。この方は頭が悪いようだけど。それでもだよ。そんな女を遊び相手に選んだてめーが悪い。

    +145

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/29(火) 12:25:16 

    >>23
    その後のプライベートな付き合いで本番しただけでは?

    +29

    -4

  • 99. 匿名 2022/03/29(火) 12:25:50 

    店外であったとしてもそう言うプレイだったのかなと…
    子供作るなら自分の子だと潔白に証明する為にも店辞めて籍入れてからにすれば問題にならないはず
    リスクのある場所で働いてるなら普通の人より順序や手間が大事になってくるよね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/29(火) 12:25:59 

    >>1
    サニーライフ
    親の介護とか関わってたら気が狂う
    その男、人を人間扱いしていない
    最初から遊んで捨てるつもりで、避妊もしなかったんでしょ
    不倫した女性も悪いけど
    その男が普通に生きてるのが胸くそ悪い

    +62

    -2

  • 101. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:13 

    >>59
    搾取なんて言ってるけど、そのホームは悪徳業者なの?
    だとしても、この件はホームの経営とは全然別の話だし、持ち出すべきじゃないよね?

    +36

    -4

  • 102. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:29 

    もうがんばりすぎないでーのとこ?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:36 

    アホ&馬鹿

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:37 

    既婚者だってわかってて関係持ってるんだから逆に奥さん側から慰謝料請求される側では?

    男は酷いけど…この人だって酷いよ。

    +23

    -3

  • 105. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:37 

    >>92
    確かにそうだよね。搾取って言い方なんか引っかかるよね。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:40 

    >>76
    相殺にはならないでしょ
    心理的ダメージは両者何ともだけど身体的負担と実質の休職期間まで含めれば風俗嬢の方が圧倒的に勝つ
    まぁ風俗は脱税してる可能性もあるからやぶ蛇かもしれないけどね

    +42

    -8

  • 107. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:55 

    >>50
    もう、頑張り過ぎないで〜

    だよ。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:55 

    >>12
    生でやりたかっただけなのにね

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2022/03/29(火) 12:27:11 

    >>85
    タダでただやりたかっただけだから
    結婚と言う言葉を出せば、無料でやれるし女も喜ぶってだけ

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/29(火) 12:27:17 

    >>30
    老人からはカネが入るけど、赤ん坊には逆にカネがかかるから邪魔くさかったんだと思う。
    まあ男は遊びだったんだろうし、女はほんの一瞬でも本気になったんだろう。相手との関係を冷静に考えたら、そもそも本気になるほうもアホだし、遊びの相手を妊娠させる男もバカだよね。遊びなら絶対に妊娠しないやり方をしなきゃダメよ。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/29(火) 12:28:04 

    >>85
    中出し

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/29(火) 12:28:10 

    >>53
    既婚者と知ってそう言う仲になった時点で
    同情はされないよ。

    +45

    -2

  • 113. 匿名 2022/03/29(火) 12:28:47 

    >>88
    うーん。なんかちょっとズレてるよね。ここが無くなったら皺寄せがいくのは誰?お金を払って親のお世話お願いしますって言ってるようなもんだしそれ相応の利益を、得るのは当たり前でしょ。年金使いたくないなら自分の家で過ごせばいい。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2022/03/29(火) 12:28:57 

    >>78
    それでもいいんじゃない?
    風俗嬢でいるより、浮気される正妻の方がよっぽどまともな暮らしできるだろうし。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/29(火) 12:29:05 

    >>28
    そこら辺の女だってなろうと思えば今日にでも簡単に慣れるんだからプロ根性なんてあるわけない

    +29

    -4

  • 116. 匿名 2022/03/29(火) 12:29:24 

    風俗嬢ってピルなりなんなり自衛してないもんなの?一般人よりはるかに身の危険あるのに

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/29(火) 12:29:31 

    重役って社長のこと?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2022/03/29(火) 12:30:33 

    ここって韓国系?
    マークが韓国の旗みたいなんだが

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2022/03/29(火) 12:30:51 

    この男もよく風俗嬢と生でできるよね

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/29(火) 12:31:03 

    風俗嬢やってる時点で本命にはなれないでしょ…



    +10

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/29(火) 12:31:07 

    頑張り過ぎたのね

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/29(火) 12:31:26 

    既婚者で子供もいるって知っての上で避妊もしないで何してんの…。
    どんなに立派な地位の男でも性欲まみれの大嘘つきはいるのに妻子持ちの相手と一線こえて妊娠までしちゃダメでしょ。

    どんな言葉かけられたにしてもだいたい妻子ある身で他の女性にそんな行為求めてくる時点でどうしようもない馬鹿男だよ。
    そんないい加減な男の言葉を信じたほうもどうかしてるしあわよくば妊娠したらそれをネタにお金で決着つけようと思ってたんじゃないの?
    そうじゃなかったら避妊もしないで行為に及ぶなんてしない

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/29(火) 12:31:44 

    なんで口先だけってわかるのに先に妊娠しようとすんだろ
    不幸になるのは母体じゃなくて子供なんですけど

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/29(火) 12:31:47 

    本気なら離婚してから交際を申し込むし
    結婚前の本気の女に中出しなんてしない
    風俗嬢ってやっぱり頭悪い

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/29(火) 12:31:49 

    >>65
    不倫した事実は消えないし、双方奥さんに償う覚悟あるのかね
    子供がその男の子って証明しないといけないし、きっと仕事も失うし奥さん気の毒だわ

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2022/03/29(火) 12:32:02 

    >>58
    面倒見るから心配しないで
    って言葉を鵜呑みにしちゃったんだろうね。
    店に行かずに囲うために
    そんな事言うおっさん多そうだけどねぇ?

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/29(火) 12:32:34 

    >>24
    分かったほうがいいよ

    そんな品行方正じゃない人間の会社、人の心や命を粗末にする考え方でやっていそうな施設を利用したり家族預けたくないじゃん

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2022/03/29(火) 12:32:50 

    >>1
    ちょくちょく安く女の人を扱ってニュースになるお金持ちや芸能人の人いるけど、ケチ臭くてみっともない上に、結局一回100万円のセ○クスになっちゃってるよね…(芸能人の人だと大きな仕事がこなくてもっと大きな金額かも)
    すけべえな事より、ケチで身を滅ぼしてるよね

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/29(火) 12:32:50 

    あーーー
    私ここで2ヶ月働いたけどすぐ辞めた。

    この重役、たぶん知ってる…
    ちょっと女癖に問題があるあの人かな…

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2022/03/29(火) 12:32:56 

    社長めっちゃおじいちゃんだけど、あれが元カレに似てたんか

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/29(火) 12:33:00 

    >>101
    虐待や殺人もあったホームって書いてあるから
    結構やばそうな所っぽくない?

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2022/03/29(火) 12:33:03 

    既婚者だと知ってて不倫してるんだから、被害者とは言えない
    被害者なのは子供

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2022/03/29(火) 12:33:33 

    >>63
    ソープはあり。デリヘルはなし。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/29(火) 12:33:40 

    >>118
    何にでも韓国絡めるとかダサすぎて…

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2022/03/29(火) 12:33:50 

    >>76
    横だけど
    メールとか物的証拠があれば詐欺とかで訴えられるのかなー?わからないけど…

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/29(火) 12:34:05 

    えっ、妻子持ち承知で不倫してたなら養育費は子供に貰えるけどこの人自身は慰謝料払う側じゃん

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/29(火) 12:34:53 

    ソープ嬢ってピル飲んでるんじゃない?
    なのに妊娠??

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2022/03/29(火) 12:35:18 

    >>9
    言っちゃ悪いけど、風俗って見た目はいい発達障害の子が多いよね。

    +275

    -12

  • 139. 匿名 2022/03/29(火) 12:35:28 

    重役夫人を夢見たのに残念だったね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/29(火) 12:35:30 

    一般人と風俗嬢のトラブルについて何を語れと言うんだ?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/29(火) 12:35:39 

    >>5
    大きくなったら生まれてきたくなかった人トピにいくんだろうね

    +92

    -2

  • 142. 匿名 2022/03/29(火) 12:37:17 

    >>83
    ソープ勤務の子はほぼほぼピル飲んでるよ

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2022/03/29(火) 12:37:33 

    >>123
    どっちに転んでも
    金をぶん取ろうと思ったんじゃない?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/29(火) 12:38:22 

    >>1
    風俗嬢が客の男の戯言にマジになるとか、哀れ過ぎて創作のネタにもならない感じ。
    いろいろご愁傷様です。

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2022/03/29(火) 12:38:48 

    >>130
    そういう人ばっかり選んできた人生なんだろうね。
    今までも同じような事してそう。
    妊娠した。慰謝料よこせ。みたいな。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/29(火) 12:39:23 

    >>11
    CMで草

    +46

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/29(火) 12:39:33 

    >>104
    慰謝料の請求まで考えられないのが、風俗嬢のクオリティよ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/29(火) 12:40:06 

    >>108
    案外風俗嬢と結婚した夫婦とか居るから怖い。(いやちが御本人達が幸せで何よりだしその恋愛は否定してません)
    よく、風俗なんて浮気じゃない行かせてあげればいい。みたいなコメント見るけど、旦那は息抜きに行っても相手は気合い充分本気モード、リピート頼む!って感じだよ。今の御時世お客少ないから必死よ。
    やっぱり旦那様方には行って欲しくない。あと病気も流行ってるし。

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2022/03/29(火) 12:40:20 

    バカすぎ。さすが介護職。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/29(火) 12:41:36 

    >>23
    この場合はその後に店外でじゃないの?
    でもソープは本番あるよね。

    +63

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/29(火) 12:43:14 

    >>81
    風俗嬢ならピル飲んでるはずとか思ったんじゃない?
    てか「子供産んでほしい」なんて明らかに生したいだけの甘言じゃん…
    こんなんで騙されたとかやっぱ風俗嬢って知的に問題あるんだろうな

    +37

    -12

  • 152. 匿名 2022/03/29(火) 12:44:48 

    >>150
    デリヘルなんかじゃ店に内緒でやってる子結構いる

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2022/03/29(火) 12:45:28 

    >>45
    でも実際店で出会って結婚して辞める子ってちらほらいる
    起業したいってこの業界入って店で出会った社長に出資して貰った子もいる
    こういう業界でもたまにこんな事あるからこの嬢も夢見てたのかな

    +18

    -7

  • 154. 匿名 2022/03/29(火) 12:45:31 

    >>5
    よくもまあこんな女のところに赤ちゃん来ちゃったよね…

    +100

    -8

  • 155. 匿名 2022/03/29(火) 12:45:53 

    名取裕子さんの吉原炎上を見た方がいい。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/29(火) 12:46:53 

    >>110
    詳細は分からないけど、妊娠するまでは男も本気だった可能性もある。それか本気だという態度やセリフで女を信じさせてた。
    だから女も立場や関係性を越えて中出しさせたのかも。でも妊娠を知った男が現実を突き付けられて急に(冷めた)醒めて無視しはじめた…。
    クズ男にありがちな対応だよね。

    +10

    -5

  • 157. 匿名 2022/03/29(火) 12:47:26 

    最初からおかしいじゃん。男も悪いよ、そりゃ。
    でもそこで安易に男の要求を受け入れてしまうのはどうかと思う。信じてたのにっていうより前にもっと考えなよ、子供作ることに対して

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/29(火) 12:47:32 

    >>45
    なる人結構居ますよ?

    +2

    -22

  • 159. 匿名 2022/03/29(火) 12:48:15 

    >>82
    横だけど、元記事にソープ嬢って書いてあるよ

    「ソープならどうせピル飲んでるだろ、中出しさせろよ」を言い換えたのが「子供産んでほしい」

    +30

    -2

  • 160. 匿名 2022/03/29(火) 12:48:19 

    >>63
    デリもかなりあるよ 基本なしだけど

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/29(火) 12:48:36 

    そして去ルーワイフ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/29(火) 12:53:58 

    イン○ィードの口コミ、川●コーポレーション のとこ見てきたけど悪い口コミしかないんだね

    働いてる9割は外国人、ブラック使い捨てとか職場環境も悪いって
    だから虐待事件に繋がるんだろう
    そしてトップは風俗狂いのループ

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/29(火) 12:54:03 

    >>9
    このパターンになった風俗嬢を知ってるけど、結婚できないし、認知もしてもらえなかった。
    子供を愛するようなことを言っていたけど、3歳ぐらいになったら子供を家族に預けて男と遊ぶようになった。

    +179

    -3

  • 164. 匿名 2022/03/29(火) 12:55:27 

    >>5
    この赤ちゃん将来中卒だよ。
    社会がこの赤ちゃんに手を加えないといつかこの赤ちゃんは社会日本悪影響を及ぼしかねない。

    +3

    -29

  • 165. 匿名 2022/03/29(火) 12:55:51 

    んー...男性ももちろん悪いけど
    女性も相手は既婚者子持ちっての知っていて避妊もせず交際続けてたわけでしょ?
    なんかどっちもどっちだし何より
    赤ちゃんが可哀想だわ

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/29(火) 12:56:15 

    この女は産みたかったの?旦那と子供にきちんと話すつもりなかったのなら、男と縁切れて正解だったんじゃないの?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/29(火) 12:56:25 

    >>45
    風俗嬢って客と結婚して辞める子めちゃくちゃ多いよ。しかも変な年上のおっさんとかじゃなくて同年代のお医者さんとか経営者とか。プライド高いから平均年収の男は相手にしないイメージ

    +8

    -23

  • 168. 匿名 2022/03/29(火) 12:56:27 

    >>37
    売春して生きてる人だと一般女性と感覚が違うんだろうね
    色々緩くて後先考えないからこうなる事も予想できないっていう

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/29(火) 12:56:38 

    できた子供と馬鹿男の妻子が可哀想

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/29(火) 12:57:58 

    女もバカじゃん

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/29(火) 12:58:12 

    >>154
    まるで女だけが悪いかのような書き方

    +15

    -26

  • 172. 匿名 2022/03/29(火) 12:58:59 

    >>45に風俗嬢が怒涛のレスしてて草

    まぁ金払わなきゃ女に相手にされない男がいるから成り立ってる商売だし
    風俗嬢としか結婚できない男もいるよね

    +35

    -3

  • 173. 匿名 2022/03/29(火) 13:00:07 

    >>50
    こういうの。たぶん身近な問題として老人ホームの必要がないからテレビで流れてても耳を素通りしてるんじゃないかな

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2022/03/29(火) 13:00:32 

    >>45
    風俗通いの男に本気になれる女もすごいよね

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/29(火) 13:00:37 

    いつから一般企業の役員の女遊びを取り上げるようになったの?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/29(火) 13:01:29 

    一緒に育てよう、名前はどうしようか

    って一回結婚示唆するようなこと言ってから逃げたり堕胎強要する男が多いのはなぜ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/29(火) 13:03:44 

    >>172
    風俗嬢と結婚する男って自慢になるようなきれいな奥さんがほしい金持ち男が多い。一般の女にすらモテない男が風俗嬢と結婚できるわけない

    +1

    -12

  • 178. 匿名 2022/03/29(火) 13:04:14 

    >>9
    風俗ってそういうリスクあるからな

    +60

    -1

  • 179. 匿名 2022/03/29(火) 13:06:07 

    >>138
    だからこそ風俗でしか働けない負のスパイラル

    +95

    -1

  • 180. 匿名 2022/03/29(火) 13:06:09 

    >>3
    知名度のある企業の重役でも一般人でしょう?
    どっかのオッサンと風俗嬢のトラブル
    ニュースにすることなの?

    +146

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/29(火) 13:06:33 

    わざわざ週刊誌の記事になるんだ。
    芸能人や著名人、政治家、スポーツ選手のスキャンダルでもないのに...。
    そこにビックリしたわ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/29(火) 13:06:36 

    >>177
    明治維新の功労者だった旧華族たちも吉原の遊女とかと結婚しているよ

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2022/03/29(火) 13:07:50 

    もおー頑張りーすぎないで〜

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/29(火) 13:08:37 

    >>177
    まともなハイスペ男なら売春婦に自分の子供産ませないよ
    顔だけで風俗嬢と結婚って全然モテてないじゃん
    顔も育ちもいい高学歴のバリキャリ美人には相手にされないんでしょ

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2022/03/29(火) 13:08:50 

    >>6
    そもそも風俗嬢も相手が既婚者だってわかってたくせに図々しい
    オッサンも風俗嬢だからっていいかげんに扱いすぎ
    重役の奥さんに男も女も訴えられて金を搾り取られるがいいわ

    +79

    -7

  • 186. 匿名 2022/03/29(火) 13:10:48 

    女もバカだけど、金持ちだから愛人とか妾腹とかよくあるだろうし、「結婚してくれ子供産んでくれ」まで言ってたんでしょ
    これじゃ結婚詐欺じゃん

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/29(火) 13:10:57 

    うちの近所のサニーライフは介護士が入居者を殺しちゃった
    大島てるにもバッチリ載ってる

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/29(火) 13:12:26 

    結婚する気も産ませる気もないくせに結婚して子供産んでは勘違いさせるやろ・・・
    既婚者だったとしても「金持ちならよくあること」って思ってしまうだろうし
    結局このじじいは中出しセックスがしたかっただけなんか?

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/29(火) 13:14:40 

    既婚男が別れて結婚してくれると思う自信はどこからくるの?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/29(火) 13:16:22 

    >>184
    戦前名家のボンボンや政治家が遊女と結婚した例はいくらでもあるよ

    +3

    -5

  • 191. 匿名 2022/03/29(火) 13:17:10 

    >>6
    何でそんな言葉信じて妊娠するんだろ?

    +25

    -2

  • 192. 匿名 2022/03/29(火) 13:18:09 

    >>152
    本場やったらチップ貰えるとかあんのかな?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/29(火) 13:18:41 

    入籍前に妊娠するほうがわるい

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/29(火) 13:19:14 

    >>9
    まぁ、「愛してる」「結婚したい」って言えば数万円がタダになるんだからそりゃ言う奴いるだろうな〜
    中出しなんか数万円の上に数万円上乗せしなきゃさせてくれないんだもの。

    +199

    -3

  • 195. 匿名 2022/03/29(火) 13:20:47 

    >>189
    分からんけど
    映画「プリティ・ウーマン」みたいな、金持ちのオッサンが現れるシンデレラストーリーは女の夢だから

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2022/03/29(火) 13:21:45 

    ジジイと結婚しよってマジで信じてた風俗嬢もすごいね…

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/29(火) 13:21:51 

    >>190
    本妻が跡継ぎを産んだ後の、後妻なら良くある話をかな?
    伊藤博文さんは後妻さんに芸者を迎えてるし

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/29(火) 13:22:30 

    >>12
    頭悪いから風俗で働くんだと思う。

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/29(火) 13:23:52 

    訴えられてて世間に広がってザマアって思っちゃう

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/29(火) 13:24:28 

    金蔓を得る為に子ども作ったのに結局男に捨てられたから赤ちゃん堕した馬鹿な女。もう二度と妊娠するな。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/03/29(火) 13:25:34 

    投資家って言ってたのにどうやってサニーライフ重役まで割り出せたんだろう

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2022/03/29(火) 13:25:53 

    >>196
    いくら若くて綺麗でも風俗って知られたら誰も結婚しないからな
    リッチなプレジデントGETの人生ラストチャンス、だと思ったんだろうよ

    だが、掌返されて恨み辛みの告発

    +8

    -3

  • 203. 匿名 2022/03/29(火) 13:27:04 

    >>172
    結婚前に水商売のバイトしてただけで「まとも」な家との縁談が壊れた友達がいる。
    見合いだったけど。
    風俗嬢と結婚認める家族って凄いね。
    内緒にしてたとしても他人の口に戸は立てられないのに。

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/29(火) 13:28:08 

    >>201
    シャワー浴びてる最中にスマホや財布チェックしたり、探偵雇ったり?
    実名分かったらネット検索して出てくるだろうし

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2022/03/29(火) 13:28:18 

    >>38
    金に目が眩んでとりあえず子ども作っときゃ今の生活抜け出せるとでも思ったんだろうね。相手は生でやりたいだけなのに。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2022/03/29(火) 13:28:23 

    こういう場合は何が何でも産んで、認知取りつけて、養育料もがっぽりもらい、遺産相続にまで関与するのが賢いやり方。相手の男も資産家のようだし。
    この裁判はダメなんじゃないかな。女が客の子を妊娠し中絶したというよくある話で、手術料+αくらいしかもらえないと思うよ。その間の口約束もどうにもならないし。

    +20

    -1

  • 207. 匿名 2022/03/29(火) 13:30:54 

    >>44
    知ってると書いてたよ。
    読んだ?

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2022/03/29(火) 13:31:08 

    奥さんから慰謝料取られそう

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2022/03/29(火) 13:35:00 

    「生理が遅れたことを告げると、彼は喜び“一緒に暮らそう”と言ってくれた。その後、妊娠検査薬で妊娠が分かり、エコーに写った赤ちゃんの写真も彼に送ったのですが、電話が繋がっても“後でかけ直す”と言ったきりで、しまいには着信拒否されました」

    って喜ぶフリだけして逃げる気満々じゃん
    いい歳して何やってんのこのオッサン
    妻と子供と家族、親戚一同面目丸潰れだね

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2022/03/29(火) 13:38:51 

    >>5
    本当にね。何でわざわざこんなお腹を選んでしまったんだよ。お腹ガチャ外れ。

    +11

    -13

  • 211. 匿名 2022/03/29(火) 13:39:41 

    何度口説かれても拒否るのがプロやろ。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/29(火) 13:41:39 

    >>32
    私は顔も知らないけど、有名企業の社長だから、一般的にみてかなりの社会的な地位があることは確か。

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2022/03/29(火) 13:42:12 

    >>101
    まぁ、サニーライフはヤバいって噂は介護業界では有名だと思う。
    私もサニーライフとは別の有料で働いてるけど、こっちの比にならないくらいヤバい。

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2022/03/29(火) 13:42:22 

    >>6
    風俗嬢も恋人ごっこが仕事なのに
    なんで本気になってしまったんだろう
    相手が本気だったら仕事も辞めさせるでしょうに

    +57

    -3

  • 215. 匿名 2022/03/29(火) 13:44:43 

    おもろそうな題名w

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2022/03/29(火) 13:45:05 

    >>151
    風俗嬢全体を知的障害者呼ばわりは差別ですね
    この騙された嬢はおつむ足りてないというかこういう仕事してる割には男の事をよく分かってないとは思うけど

    +15

    -11

  • 217. 匿名 2022/03/29(火) 13:46:24 

    ソープ自体が出会った男女が恋愛に落ちるから行為も問題ないって体だからね
    全部がごっこなんだからそれで本気になる方が悪い

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2022/03/29(火) 13:47:39 

    >>1
    自分の子なのになんで無責任な事ができるんだろう?
    風俗の女性が裏切った男の子供をまともに育てられると思うのかな?
    自分の子供が不幸になっても構わないの?

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2022/03/29(火) 13:49:04 

    >>91
    こういう差別する人間が多いんだから生まれてこない方が幸せなんだよ

    +49

    -17

  • 220. 匿名 2022/03/29(火) 13:51:32 

    職業を隠して付き合ってたのに身元がばれたのはなぜ?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2022/03/29(火) 13:53:22 

    >>190
    今は令和なw
    しかも大昔の花魁とただのソープ嬢を一緒に考えてない?
    やってる事は同じでも教養も社会的な地位も違いすぎる笑

    +15

    -1

  • 222. 匿名 2022/03/29(火) 13:53:27 

    >>1
    老人ホーム自体には何の関係もなくない?
    重役のプライベートの話でしょ?

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2022/03/29(火) 13:53:57 

    プロテクション付けないで、不特定多数の相手とセックスしている女性とやる勇気ないわー

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/29(火) 13:54:13 

    >>115
    割り切ってる=プロ根性ではなくない?

    +0

    -3

  • 225. 匿名 2022/03/29(火) 13:56:40 

    中で出す男も悪いけど、これで中絶してほしいって代金+αを手切金で渡すとして、いやいや産みますよって相手が堕さず育てるってなったら養育費やら払わなきゃいけないのかな。
    20年くらい払うよね?養育費。
    作っちゃったもんがちというか、なんというか…
    遊んでもいいから、本当妊娠には気をつけないと。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2022/03/29(火) 14:02:07 

    風俗という職業は差別されたり叩かれがちだけど買いに来る男もクズだからね
    性サービス売ってるだけなのに結婚してくれだの子供産んでくれだの言われたらキモいしNGにする嬢の方が実際は多いよ
    頭弱い恋愛脳の女はやっちゃいけない商売だね

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2022/03/29(火) 14:03:23 

    >>9
    いや好きで結婚したかったとかは嘘だと思うよ
    金持ちの愛人なら子供産んで認知させれば遺産貰えるとか、それか直前に流産した事にして責任感じさせて貢がせるとか、ソープ嬢ともなればそういう発想のほうが自然なくらい

    写真見た感じ若くても30代だろうけど、40代だったとしても爺さん相手に恋するほど風俗嬢は男に困ってる感覚がないからね

    +127

    -4

  • 228. 匿名 2022/03/29(火) 14:06:37 

    >>192
    ないよ
    本強クソ客が増えて真面目にヘルスプレイで売ってる子が泣くだけだし何も得しない

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2022/03/29(火) 14:11:11 

    >>172
    それねw
    仮に投資家だの金持ちだったとしても似たような立場の風俗嬢わんさか支援してるだろうよ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2022/03/29(火) 14:17:07 

    >>91
    そんなこと言うなよ。
    いい大人が言っていいことと悪いことの違いもわからないの?
    模範となるような大人になれるように精進してください。
    今から直していかないとあなたは身近な家族や子供の子供に至るまで不幸にすることになるよ。

    +16

    -25

  • 231. 匿名 2022/03/29(火) 14:19:20 

    この社長も遊び方汚いというか下手ね
    色恋の駆け引きのつもりなのかもしれないけど野暮でつまらないわ
    長期の不景気で風俗嬢は誰でもなれる時代だから嬢の側も意識低いし男の転がし方が分からない子が多い印象
    裏引きで店外はよくあるけどさすがに客相手に子供は作らないわ

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2022/03/29(火) 14:22:03 

    >>138風俗嬢はシンママや低学歴というより、軽度知的や発達が多いと思う
    知的を伴わない発達は避妊はすると思う

    +95

    -1

  • 233. 匿名 2022/03/29(火) 14:25:39 

    >>226風俗って頭も家庭環境も悪い女がやる仕事だと思う
    愛情に飢えててお金もない女がファザコンになり、客でも優しくされるとコロっといってしまう
    可哀そうだけど中絶しただけまだマシかな

    +1

    -7

  • 234. 匿名 2022/03/29(火) 14:31:23 

    客と付き合うのがまず理解できないんだけど
    イケメンで良客ならガチ恋する子もいるけど妻子持ちのおっさんはないわー
    色恋営業で引っ張るんなら分かるけど不倫して妊娠はアホ過ぎる

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2022/03/29(火) 14:32:51 

    >>1
    私なら産んでDNA鑑定して認知させる

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2022/03/29(火) 14:33:27 

    >>222
    うちの近所では従業員による殺人事件もありましたが

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2022/03/29(火) 14:38:05 

    サニーライフも色々あるけど、これは個人の問題でしょ?

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2022/03/29(火) 14:38:50 

    >>167
    www

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2022/03/29(火) 14:39:31 

    >>1
    父親だと該当する人は1人なのだろうか?
    悪いけど、風俗店で働いてたって事は、他の人の可能性もあるんじゃ?と思ってしまう。
    DNA鑑定が必要だね。

    +12

    -2

  • 240. 匿名 2022/03/29(火) 14:39:50 

    >>138
    白人デリヘルとかね
    なんで日本に来てその仕事なのって思う
    けっこうな美人揃い

    +68

    -0

  • 241. 匿名 2022/03/29(火) 14:43:53 

    >>233
    家庭環境悪いのは本当にそうだけど愛情に飢えてはないな
    あくまでお金だよね
    家が貧乏で学歴も無いから風に行きがち
    本強クソ客が多いからピルは自衛のために必須だしNNさせたり絶対にしないよ
    風俗客の子供妊娠とか私なら自○考えるな

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2022/03/29(火) 14:45:22 

    >>233
    おっさん妄想乙

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2022/03/29(火) 14:46:42 

    サニーライフは昔っから色々と言われていたよね。上がこんなんだから現場かひどいんだよ

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2022/03/29(火) 14:47:56 

    >>240
    人身売買的なやつだと思う
    日本でモデルやらないかとか持ちかけて旧ソ連辺りの貧困国の美少女騙して連れてくるの
    日本人はどこの国出身とか分からないからテキトーにアメリカとかフランスとか出身捏造するんだよ

    +55

    -1

  • 245. 匿名 2022/03/29(火) 15:05:08 

    頑張りすぎないでぇえ〜♪

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2022/03/29(火) 15:06:55 

    >>97
    話逸れるけど、確か火野正平さんは浮気しまくってても(それも来るものを拒めない性格だからやっちゃうとかだった気がする)自分から別れを切り出した事がなくて、女性側が呆れて離れていくか「もー、しょうがないわね」って言いながら付き合い続けてしまうらしい。長く付き合ってた女優さんが言ってた気がする。
    優柔不断と可愛げを頂点まで突き詰めるとこういう事になるんだなぁって思った覚えがある。

    +28

    -0

  • 247. 匿名 2022/03/29(火) 15:13:13 

    >>1
    風俗だからとかじゃなくない?
    一番最悪なのは子供求めといて女の子孕ませて、堕胎させて赤ちゃん殺したこと。

    これ中だしダメな風俗でしたいから口説いたんだよね?
    まずちゃんと遊ぶならスマートに遊べ。嬢がアホだけどそもそも疑似恋愛とかならナンパすんなって話。

    +23

    -0

  • 248. 匿名 2022/03/29(火) 15:18:44 

    >>28
    ちょっと弱い子なんでしょ

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2022/03/29(火) 15:35:49 

    >>220
    店外デートをしてたようなニュアンスだったから男がお風呂のタイミングか寝てる時に身の回り品調べたんじゃないかな

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2022/03/29(火) 15:36:06 

    風俗で働くなら男のいうこと信じちゃダメだよ
    向こうはヤることしか頭にないもん

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2022/03/29(火) 15:38:22 

    >>207
    知った上でなら尚更頭悪いねこの女も

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2022/03/29(火) 15:40:34 

    >>228
    あるよー。風俗で働いてる友達数人はチップ貰わなきゃしないって話してた。てか、無料でする意味ない
    お金の為に働いてるのに

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2022/03/29(火) 15:47:12 

    >>59
    女性もさ、ダイヤモンドがちりばめられたような時計や、上等なスーツを身にまとっている彼と結婚出来ると夢見て中だしさせてたんだろうね。

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2022/03/29(火) 15:48:48 

    >>247
    中出しが許されてる風俗なんてないけど
    個人で内緒でやってる子が多いからこういうことになるんだよ

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2022/03/29(火) 15:51:09 

    >>252
    やるのは良い事なのかな?
    というか、貰ってやっても良いわけ?
    やらないって意味で言ってるの?

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2022/03/29(火) 15:57:53 

    >>255
    貰ってやると売春になるとかでダメだけど、実際払うからやらせてってお客様が多いからね。そういうお客様って最初からやれるソープとかじゃなくてできない店で交渉してやりたいのよ。お金の為にとやってる子はやってる。
    お客様によってこの人とはいくら積まれてもしたくないって人は断る。上から目線の人とか性根腐ってるなって人とかもいるから。

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2022/03/29(火) 16:04:25 

    他の客の子なんじゃないの

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2022/03/29(火) 16:06:34 

    >>12
    風俗で働いている時点(その仕事を選ぶ時点)で軽度の知的はあると思うよ。

    +27

    -1

  • 259. 匿名 2022/03/29(火) 16:12:47 

    でもたまに結婚までする人いるよね、野球選手とか
    そういうの夢見ちゃったのかな

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2022/03/29(火) 16:14:36 

    本気で結婚して自分の子供を産んで欲しいならすぐ風俗を辞めさせるよね。
    一緒に暮らして、結婚に向けて親族を紹介したり式場見学したり、子供が出来たら一緒に産婦人科に通ってくれたり。

    口先ではいくらでも言えるから。「結婚したい」「自分たちの子供が欲しい」って。
    簡単に人の言葉を信じちゃダメってことだね。

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2022/03/29(火) 16:26:09 

    男と女のことは、訴えた所で当人同士の問題です。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2022/03/29(火) 16:27:51 

    不倫で子作りすりゃそうなるぐらい分かるじゃん
    不倫の「子ども作ろう!」は生でやらせろって意味だから実際に妊娠したら逃げればいいぐらいにしか思ってないよ
    男も屑だけど女も頭悪い
    どうしてもとっちめてやりたいなら産むしかなかった(鑑定して認知)けど、そんな覚悟もなかったんでしょ?

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2022/03/29(火) 16:39:04 

    男はナマ中するためならなんとでも言うんやで

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2022/03/29(火) 16:41:47 

    >>138
    風俗で働いてる=8割以上は発達か知的。
    普通なら働かないもんね。

    +72

    -8

  • 265. 匿名 2022/03/29(火) 16:42:36 

    >>256
    売春になるからやらないって人なら分かるけど、出されちゃったら年齢関係なく犯罪になるの?
    言ったら分かる人ばかりじゃないよね、というか、ただでも同意なければダメだしキレてやらせろって言うのもダメだよね?

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2022/03/29(火) 16:50:49 

    >>172
    元風俗とか現役でやってるってコメント目にするから結構見てるんじゃない風俗嬢

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2022/03/29(火) 17:31:59 

    私腹こやすブラック福祉会社の重役が風俗譲騙した犯罪だな

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2022/03/29(火) 17:34:33 

    なに被害者ヅラしてるんだろう
    結局訴えてお金欲しいだけ?
    自分も嫁から慰謝料請求されればいいのに

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2022/03/29(火) 17:42:09 

    >>54
    自分の子どもを作る行為なのにおちん●んの一時の気持ち良さのためだけに中で射精するのが悪い。
    自分の子どもを風俗嬢に産ませて20まで育てるつもりがないなら中で射精するな。
    中出しは快楽ではなく子どもを作り成人まで育てるって意味だから、おちん●んの気持ちよさのために自分の子どもを作って殺すのは犯罪にしろ。

    +30

    -5

  • 270. 匿名 2022/03/29(火) 17:43:40 

    >>44
    自分の子どもを殺すか見捨てるつもりの男が怖すぎる。頭が弱い風俗嬢にまともな判断を求めても無駄。

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2022/03/29(火) 17:51:19 

    >>53
    それはないな。結婚してるの分かってて不倫して出来ちゃったってことでしょ?
    流石に同情出来ないわー。バカな女って思うでしょ

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2022/03/29(火) 18:30:51 

    不倫、風俗と本気で何とかしようと思わせる要素が1ミリも無いんだが。
    おっさんは馬鹿だし、ソープ嬢はよっぽど逆恨みかお金が欲しいのかと思っちゃう。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2022/03/29(火) 18:39:05 

    >>9
    こんだけ大きな会社なんだから、鵜呑みにはしてなくても口封じも含めて金一封貰えると思わない?
    ケチ臭いわ

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2022/03/29(火) 18:53:01 

    >>265
    そりゃそうでしょう。働いてたら断り方や受け流し方も上手くなりますよ。
    断って逆ギレしてくるお客様にはお店に連絡しますね、って言えば大抵大人しくなります。
    キレてくる人は稀です。痛客です。本強強要はNGにしましょう。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2022/03/29(火) 19:09:10 

    >>75
    同業だけど、大体飲んでるよ
    たまに、頭悪い子でピル代節約とかホスト金取られてピル買えない子もいる

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2022/03/29(火) 19:13:12 

    介護の会社の社長って偽善者しかいないからね

    低学歴のオラついたオッサンが社長してるところは絶対信用してはならない

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2022/03/29(火) 19:19:45 

    両方馬鹿すぎて話にならん
    なんでこいつ被害者ヅラしてんの?
    そもそも風俗嬢に本気になるわけないだろ

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2022/03/29(火) 19:29:27 

    >>28
    昔ヤリモクアプリで出会った人に風俗行かないの?と聞いたら風俗は事務的だから。それより疑似恋愛しながらプレイしたいと言っていたの思い出した

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2022/03/29(火) 19:29:48 

    >>264
    ガルにも風俗嬢が書き込みしているけど何でそんな仕事選んだ?と怖くなる
    そしてAV嬢だのキャバクラ嬢だののトピが上位に来るのを見て結構いるんだと思う
    自分には接点のない世界の人だ

    +34

    -1

  • 280. 匿名 2022/03/29(火) 19:34:25 

    >>1
    まぁ介護施設って利用者から大金を巻き上げ、介護士たちから搾取して、経営者だけがとんでもなく私服を肥やしてるのが実態だからねー。
    この構造をなんとかすれば、すぐにでも介護士の待遇は向上するのに。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2022/03/29(火) 19:50:22 

    >>138
    言ったら悪いけど、風俗嬢に美人は少ないよ
    顔よりもサービスや接客の方が大事で、地味な見た目の方が男受けがいいから

    +29

    -4

  • 282. 匿名 2022/03/29(火) 20:08:36 

    >>3
    誰と誰だよっつーな。

    +21

    -0

  • 283. 匿名 2022/03/29(火) 20:10:42 

    >>279
    ガルはなぜか障害の中でも発達は異様に擁護がつく。いや差別は良くないからそれ自体はいいんだけど、他の障害は目も当てられないほど酷い言葉で叩かれててしかもそれが肯定されてるから違和感覚えるんだよな。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2022/03/29(火) 20:11:10 

    >>276
    儲かってるなら職員に還元しろよな。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2022/03/29(火) 20:13:28 

    >>127
    重役のプライベートな恋愛までクリーンな必要あるか?

    +1

    -3

  • 286. 匿名 2022/03/29(火) 20:22:08 

    >>285
    風俗通いの風俗譲孕ませトンズラ、人の植えに立つ者として不適格っしょ

    恋愛じゃなくて女グセわるい道楽だから余計にタチ悪い
    しかもジジーw

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2022/03/29(火) 20:25:50 

    >>6
    相手が既婚と知ってたなら、この女性が逆に妻から不貞で訴えられるよ。
    風俗嬢でもどんな人でも恋愛したらいいと思うけど、家に帰る既婚男性の言葉を信じたのか、妊娠堕胎&傷ついたって同情なんか出来ないよ。

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2022/03/29(火) 20:46:52 

    介護職業界では絶対に働いてはいけない施設に入ってますね

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/03/29(火) 20:51:49 

    >>14
    ので

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2022/03/29(火) 20:55:39 

    この重役には鍵付きのオムツ履かせておきましょう。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2022/03/29(火) 20:56:26 

    >>190
    総理大臣もやった山本権兵衛が品川の遊女だった登喜子夫人と結婚し
    生涯添い遂げたのは有名な話

    +0

    -1

  • 292. 匿名 2022/03/29(火) 21:25:54 

    >>4
    あるのかもしれないけど、あってはならない話だよ。
    もし最悪の事態で堕胎することになったとしても、赤ちゃんはDNA鑑定して相手の男にも責任取らせないとダメなように法改正してほしい。

    +32

    -0

  • 293. 匿名 2022/03/29(火) 21:26:40 

    >>32
    土建屋だから社長も重役も頭悪いよ!

    +15

    -2

  • 294. 匿名 2022/03/29(火) 21:34:52 

    >>4
    私も経験あるよ。
    地元ではそこそこな企業の跡取りだったな。
    男は逃げて親に泣きついて、あることないこと私を悪者にし、一家に罵られたよ。
    お金なんていらないから、公にしてやりたい。

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2022/03/29(火) 21:35:50 

    >>294
    あ、私は風俗嬢ではなく一般OLです。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2022/03/29(火) 21:37:51 

    >>14
    男もこうなる事わからなかったのかなぁ。これ言う男の心理って何?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2022/03/29(火) 21:43:09 

    風俗嬢なんて口説くような最底辺男の言葉信じて、客と生でやって妊娠とか知的障害か底抜けの馬鹿なのかな?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/03/29(火) 21:44:13 

    >>6
    男も酷いけど、ソープ嬢だって分かってながら本気になる男なんてそうそういないでしょって冷めた目で見てしまう。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2022/03/29(火) 21:44:29 

    >>64
    吉原に住んでますが、黒服の人が産婦人科に良く出入りしていますよ。
    ピル買ってるんだと思う。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2022/03/29(火) 21:45:49 

    >>56
    だよね。
    ナマでしたいだけの口説き文句よね。
    てか、本番ありの風俗嬢なのに妊娠ってピル飲んでないの?

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2022/03/29(火) 21:51:08 

    >>279
    伝説のキャバ嬢とかね、正直トピタイ見ただけで何とも言えない気分になる
    別世界だなと思う

    +15

    -0

  • 302. 匿名 2022/03/29(火) 21:55:41 

    やばいね。
    風女に生中出し行為は便所を舐める行為と同じだぜ。

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2022/03/29(火) 21:59:11 

    >>81
    客がどう言おうが
    それを間に受けるような女性は
    風俗向いてないと思う
    相応の対価貰ってるならまだしもただの客と嬢、損するのは自分なのに

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2022/03/29(火) 22:06:25 

    >>219

    差別というか概ね事実だとは思う。
    差別されず周りに温かさを受けて施設で育ったとしても、実の両親がこんな理由で自分を施設に預けていたら少なからず不幸に感じることもあるのでは。

    一般家庭に生まれたっていつも100%幸せなわけではないけれど、このケースは明らかに人生のハンデ。

    +17

    -3

  • 305. 匿名 2022/03/29(火) 22:20:51 

    >>259
    野球選手と結婚するのは
    お水といっても
    高級クラブとかの売れっ子で上昇志向が相当強目な女性じゃない?

    さすがに風俗からは稀だと思う

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2022/03/29(火) 22:20:53 

    >>1
    お気の毒だったとは思うけど、そういうお店って外で会う事はそもそも禁止されているはず。
    お店の中でのトラブルは店員さんが対処してくれるけど、外で会う場合トラブルは自己責任になってしまう。
    私利私欲のために人を平気で騙す人はいくらでもいる。 
    ルールを守らなかった彼女に非が無い訳じゃない。
    自分の身は自分で守らなければならない。

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2022/03/29(火) 22:34:59 

    >>256
    でも、禁止されてる事やって店にバレたらクビになる可能性あるし、他の女の子もそれを求められてしまって迷惑かけることになるし、何も良い事無い

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2022/03/29(火) 22:45:41 

    知り合いがここで働いてたけど、ここはかなりのブラック施設と聞いた。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2022/03/29(火) 22:50:56 

    あの歌がうさんくさいもんな

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2022/03/29(火) 22:57:10 

    私、サニーライフで働いてたんですよ…。
    ぶっちゃけ頭のおかしいほぼ反社の社長だから
    介護内容もマジで悪夢だった。
    150人の入居者を2〜3人で見なきゃいけない夜勤なんてしょっちゅうで、当然事故も頻発。
    職員も入れ替わりが激し過ぎた。

    数年前には殺人犯が出たり…
    今までよく続いてんな、こんなクソ施設と思う。

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2022/03/29(火) 23:04:09 

    >>308
    介護士に発達障害者が多過ぎた。
    明らかに、他の仕事は務められないような人達…
    人不足ゆえに、資格のないどんな人でも採用する。
    当然、介護の仕事も低次元。
    普通の感覚の人は一年足らずで皆去って行く。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2022/03/29(火) 23:15:15 

    >>46
    経営者、運営会社は社会的貢献とか奉仕精神より、単に金儲けの手段だから。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2022/03/29(火) 23:33:58 

    >>37
    それが不思議体当たり人生過ぎないかな
    こういう一か八かな生き方の人はもっと慎重に自分を大切にして欲しいよ
    ちゃんと付き合ってからだよデキ婚でもせめて

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2022/03/29(火) 23:40:53 

    >>253
    思った
    そこに目が眩んでたのはあなたでは?って

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2022/03/30(水) 00:09:10 

    >>253
    実際はお金無い人でもそういう演出して騙す男もいるだろうね

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2022/03/30(水) 00:15:47 

    >>50
    最近しょっちゅう見る。サニーライフは入居金無料ってやつ。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2022/03/30(水) 00:35:23 

    風俗ってどの業種だろ?
    元々本番ありなところじゃないなら客と本番なんてありえない
    不倫する時点で人としてダメだし、↑なら風俗嬢としてもダメだ

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2022/03/30(水) 00:55:57 

    >>1
    まぁ風俗してるだけあって馬鹿だね
    そんなのからだ目当てに適当に言ってるだけってわからんのかなぁ

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2022/03/30(水) 00:57:45 

    >>59
    世間はばか女の負け犬の遠吠えにしか受け取らないよ
    教養って本当に大事

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2022/03/30(水) 01:00:57 

    >>265
    女の子が断ってるのに本番強要するような客がいたら、その時は怖いお兄さんの登場でしょうね

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2022/03/30(水) 01:05:40 

    既婚者の言う子供を産んでくれなんて直訳すれば、気持ちよく挿したまま発射したい‥だと思うんだけど。
    言葉を素直に受け止めてしまうような純粋な女性だったのだろうか。
    男も狡いけどね、間に受けた女性にも落ち度はあると思います。
    既婚者相手に。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2022/03/30(水) 01:06:24 

    >>278
    疑似恋愛できてお金も払わずにヤレるなんて、男にとっては最高だろうね

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2022/03/30(水) 01:20:43 

    既婚者お断りの風俗ないんかね

    +2

    -3

  • 324. 匿名 2022/03/30(水) 01:25:59 

    体目当てにされてる女には体も目当てにされないオバサンよりはましとかすごい擁護するのに風俗嬢はバカだとかコテンパンだねw
    体売れないオバサンよりはましとは言わないんかw

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2022/03/30(水) 01:27:00 

    >>9
    頭弱い子に夢見させて利用するやつが一番悪いと思うけどね

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2022/03/30(水) 01:42:40 

    話しは変わるけど
    私は両親が高齢で面倒見てるけど
    ケアマネも他の人も「サニーライフ」は
    何でだか忘れたけどお勧めしないと言っていた…

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2022/03/30(水) 02:33:09 

    >>81
    風俗で働いていてもプライベートは一人の女性ということに変わりはないからね。
    風俗嬢だから妊娠させてポイ捨てされてもいいというのは違うと思う。
    多分、騙した男のほうも風俗嬢なら遊んでも良心が咎めないとか、どうせ告訴できないだろうとか
    世間も同情しないとか狙ったのかもね

    +7

    -5

  • 328. 匿名 2022/03/30(水) 02:36:46 

    >>305
    風俗嬢でもお金もちと結婚する人は意外といる
    芸能人クラスになればマスコミがあれこれいうから難しいけど一般人ならいるからね

    +5

    -4

  • 329. 匿名 2022/03/30(水) 02:40:10 

    >>264
    色々な事情で働く人もいるよ
    昼間は普通のOLだの国立大の学生とか今はいる時代だよ

    +17

    -2

  • 330. 匿名 2022/03/30(水) 04:10:06 

    女もバカだけど介護業界の男って本当に碌なのいないよ。ていうかみんな女性の方たたいてるけど妻子いながら人を傷つける事してる男が一番悪いでしょ。
    妻子いなくても女性を弄ぶ奴は許せん。

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2022/03/30(水) 04:34:58 

    >>194
    タダでやれる為なら
    こいつはどんなウソでもつくんだと思った。
    信じる女もバカだよね。

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2022/03/30(水) 04:38:14 

    >>192
    本番やらせた方が
    楽だって。
    汚いモン口で咥えなくていいし
    勝手に動いてくれるから。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2022/03/30(水) 04:39:22 

    >>281
    美人の比率は
    お水》風俗》昼職だと思う

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2022/03/30(水) 04:42:54 

    >>50
    うちの近所にあるよ

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2022/03/30(水) 04:44:04 

    介護、警備、飲食

    この業界はダメ

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2022/03/30(水) 05:48:31 

    ぶらり旅の時CM流れてるよね

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2022/03/30(水) 05:54:37 

    うちの隣の市のここの施設は設立から10年位たってるらしいけど、しょっちゅうチラシに入居者募集が入ってくる。入る人いないんだろうね。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2022/03/30(水) 07:05:45 

    男も女も愚か過ぎる。
    子供の命を何だと思ってるんだ。
    こんな状況で生まれても不幸になるだけだろうけど、命を粗末にしすぎ。
    水子に呪われろ。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2022/03/30(水) 07:37:35 

    子供が欲しいとか姑息な嘘ついて…
    ナマで中出しさせてくれって
    大金出せば
    こんな事にならなかったのに。
    女の子も愚かだけど、
    嘘ついた男が悪いわ。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2022/03/30(水) 07:41:00 

    申し訳ないけど…
    女性は夢見過ぎだし、男性もクズでしかない。
    1ミリも同情し難いです

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2022/03/30(水) 08:07:47 

    >>258
    小3の娘がいるんですが、境界知能で勉強やこちらの指示が通りにくい、何度説明しても理解できない、想像力がないなど他の子よりだいぶ幼い感じがします。

    独身のころは普通に話しもできるし生活もできるのに軽い知的障害や境界知能って本当に??と思ってましたが、今なら風俗を選択してしまったり、これをすると悪い方向にいってしまう、など判断ができなくて危うい、というのがすごく分かります。思春期以降、騙されそうで不安。。言い聞かせても自分の意見を曲げないし。

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2022/03/30(水) 09:18:38 

    >>1
    既婚者と知らずになら、同情できるけど…

    離婚もしてないのに、人様の旦那と男女の仲になる事が信じれん。

    一緒に暮らそうって言われても離婚してないのに暮らせる訳ないやん。

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2022/03/30(水) 09:29:32 

    >>329
    2割弱は普通の子ってことでしょ
    人数にするとかなりの数だよね

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2022/03/30(水) 09:31:06 

    >>341
    あなたの育て方や母胎にいた頃が悪かったンじゃない?
    AV女優になるかもね

    +1

    -8

  • 345. 匿名 2022/03/30(水) 09:32:20 

    不倫相手が立場ある人だとすぐこうやって被害者ぶって告発する人いるけど、奥さんからするとあなたも加害者だからね

    堕胎しても費用プラス雀の涙程度の慰謝料って適正では
    相手既婚者だって知ってたんだし
    1000万はないわー

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2022/03/30(水) 09:33:31 

    >>329
    知的に問題がない発達障害もいるからね…

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2022/03/30(水) 09:35:14 

    >>333
    いやないない
    風俗嬢持ち上げすぎ

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2022/03/30(水) 09:44:55 

    >>347
    風俗でも美人はいくらでもいるよ
    店によって違うけどね笑

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2022/03/30(水) 09:56:15 

    親族が入居してこちらで亡くなったけどいい施設でスタッフの方もみんなよくしてくれた
    この男は変だけどこんなことで名前出さなくてもと思う

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2022/03/30(水) 10:04:18 

    有名かもしれないけどこのくらいの企業のオーナーでない雇われ重役あたりじゃ愛人かかえて豪遊するにはちと厳しいんじゃないかな。マンションひとつ買って貰えないと思う。
    相手選べよとしか言えない。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2022/03/30(水) 10:21:30 

    >>304
    産まれるって綺麗事じゃないからね。
    元コメの人も自分がそんな親のところに産まれるってなったら絶望すると思うよ。所詮他人事だから言えるだけ。

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2022/03/30(水) 10:30:53 

    >>138
    裏の意味とかに気づけず言葉のまんま受け取る人いるよね
    この>>1もそれっぽい

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2022/03/30(水) 10:44:22 

    >>344
    マイナス押すつもりが間違ってプラス押してしまったわ

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2022/03/30(水) 10:44:36 

    >>320
    今はデリが主流だしスタッフがすぐに駆けつけるというのが出来ない場合が割とあるからそういう場合は女の子の泣き寝入りだね
    世の中から風俗が無くならないんならせめて店舗型を主流にするべきなんだけど浄化作戦だの風営法の改悪で危険な目に遭うリスクが上がってる

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2022/03/30(水) 10:46:52 

    事をする為なら男は本当に何でも言うって仕事柄その辺りの高校生や大学生より知っていたでしょう?
    金持ちだから産めばお金をずっと貰い続けて楽に暮らそうって打算?あまりに考え無しで驚くけれど風俗で働く人って知的にグレーゾーンなのかな
    一番悪いのは性欲モンスターの男だけど冷静に考えないで避妊しない女にも同情は出来ないわ

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2022/03/30(水) 10:48:26 

    >>306
    男と女がいればどこでも恋愛して結婚パターンはある。実際に風俗嬢と客というパターンはわりとあるから真に受けたんだと思う

    +1

    -1

  • 357. 匿名 2022/03/30(水) 10:49:26 

    >>285
    人間性が経営方針に絡む場合は多々ある。
    クリーンでなくてもいいから一般的なモラルは持っててほしいんじゃないか?

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/03/30(水) 10:54:11 

    >>351
    セックスなんかみんなやってる事なのにヤリマンは良くてお金もらって性サービスを仕事にするのはダメというのは勝手な差別だよねって思う。
    それにシングルマザーの風俗嬢だっているしお金を稼ぐ手段として使えるものを使ってるだけなのに殺人者みたいな言われようは理不尽。

    +2

    -3

  • 359. 匿名 2022/03/30(水) 10:56:13 

    >>350
    恋は盲目
    結婚もしてないのに結婚という言葉を信じて避妊なしのセックスをしてたぐらいだから純粋というか、逆にお金目的でマンション買ってもらおうぐらいの女性のほうが騙されにくいかもね

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2022/03/30(水) 11:00:39 

    >>358
    だよね
    女性がOLしててヤリマンで性格悪くてたまたま
    こういう事件に引っ掛かったらかわいそうになって、風俗してたというだけで叩かれるのはかわいそうだと思う

    +4

    -4

  • 361. 匿名 2022/03/30(水) 11:14:28 

    >>279
    匿名とはいえ、自分が風俗嬢だなんて堂々と書き込んだり、
    得意げに風俗業界の話とかを書いたりするあたり
    恥の概念がなさすぎて普通の感覚の人じゃないなぁと毎回思う

    +2

    -2

  • 362. 匿名 2022/03/30(水) 11:14:40 

    >>346
    私は昼職、水、風俗と全てを体験してきたけど
    あくまで自分の体験として
    中卒率は水》風俗
    メンヘラ率は風俗》水
    コミ障は風俗》水かな

    水は風より容姿よくて性格も明るい人が多いけど
    計算高い、マウント取るの好きというイメージ

    風は人がよくて騙されやすい人が多いイメージ
    意外と中卒が少なくて最低でも高卒が多かったなと思う

    軽度の発達障害?本当?と思う
    確かにコミ障は多いけどね

    +3

    -2

  • 363. 匿名 2022/03/30(水) 11:20:33 

    >>358
    殺人者とまでは思わないけど、
    超えちゃいけない一線を安易に超えられる人や
    女性の体を「稼ぐ手段として使えるもの」と言えちゃう人って
    すっごいみすぼらしい人だなぁと思うわ

    +4

    -2

  • 364. 匿名 2022/03/30(水) 11:21:53 

    >>361
    すぐ次にそんな人のコメがあって笑った

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2022/03/30(水) 11:23:26 

    >>344
    何だこの人…

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2022/03/30(水) 11:42:05 

    >>9
    それな。
    相手が相手だから風俗あがれるぅぅって金に目くらんだんだろwww
    本当頭弱いよな。
    どんなに社会的地位が高かろうが客は客なんだから、口頭で条件いいこと言われても信じるのがアホ。

    +0

    -1

  • 367. 匿名 2022/03/30(水) 11:43:45 

    >>278
    キャバ嬢してた時に
    指名しない店に通わない客ほど
    やらせろ、やらせろうるさい
    やらせろ言う客に風俗に行ったら?って言うと
    お金が絡むのは嫌だ‼️金払えばできるのが嫌だ‼️金払えば誰とでもする女は汚いだの何だの言って
    キャバ嬢の子とお互いに好きになってとか夢見てる気持ち悪い奴って結構いるよ。誰がお前なんか好きになるかって話だよね

    +3

    -2

  • 368. 匿名 2022/03/30(水) 11:47:54 

    >>367
    キャバ嬢だってホテル行かずにお客取るのが普通だろうに風俗なみに枕営業しまくって指名取る女も結構いたよ
    なんで風俗いかないのか不思議なくらい

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2022/03/30(水) 11:55:38 

    >>368
    1店舗に一人は風俗で働いた方が。。
    ってぐらいのヤリマソいるよね
    逆に枕して客引っ張れる人って凄いよね。
    枕したら=攻略で次に行くのが普通なのに
    枕で引っ張れるのって余程の床上手なのかしら。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2022/03/30(水) 12:11:44 

    サニーライフが今日も行く~

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2022/03/30(水) 12:20:55 

    >>348
    そりゃあ風俗嬢の美人集めた風俗行けば当たり前でしょ…
    昼職だって美人集めがちな職種なら美人が多いし

    なのにそんなことでしか得意げになれないあなたが心配だよ。

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2022/03/30(水) 12:21:59 

    >>370
    行っちゃダメ~
    入所したら563れるかもだし~働いたら心を563れるかも~

    全然sunny lifeじゃない件w

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2022/03/30(水) 12:26:19 

    >>369
    本人なりに相手を選んでるのか
    チート使って成績を上げるみたいなのが楽しいのか?

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2022/03/30(水) 12:41:31 

    >>371
    きちんとレスたどって反論してほうがいいかと

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2022/03/30(水) 13:06:00 

    >>363
    世の中それでしか稼げない底辺層もいるのよ
    親がまともで大学進学できて就職してる女性は感謝するべきよね
    みすぼらしいとか言われてもそういう生き方しかできないしじゃあそういう女は自○でもすればいいんですかね?
    ここ見てると女の敵はやっぱり女なんだなって思う

    +1

    -2

  • 376. 匿名 2022/03/30(水) 13:13:17 

    >>375
    その発想が古い
    高卒以上の学歴の女性なんか今時普通に風俗で勤務してるのに
    底辺の基準も決まってないしね

    +1

    -1

  • 377. 匿名 2022/03/30(水) 13:33:20 

    きちんとした企業がほとんどですが、あの業界とこの業界は紙一重です。両方運営しているケースもあるからね。だから、オーナーが怖い人出てくることがある。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2022/03/30(水) 14:02:08 

    >>376
    私も大卒だけど、ヘルスで働いてたことあるよ。
    一緒に働いてた子は有名私大だったからゴロゴロいると思う。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2022/03/30(水) 14:10:31 

    >>378
    学歴問わずパパ活ヘルスデリはわんさかいるよね

    ニートより偉いよ
    ある意味エッセンシャルワーカーだし

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2022/03/30(水) 14:11:17 

    >>374
    見て言ってますよ

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2022/03/30(水) 14:12:53 

    >>379
    もちろん中卒の子もいたけど、学歴は幅広かったかなぁ。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2022/03/30(水) 14:37:52 

    >>375
    それで"しか"稼げないわけないじゃん。
    世の中にどれだけ仕事があると思ってるの。
    そういう被害者意識大嫌い。

    自分の頭、学歴と照らし合わせたら割が良いから"自分で"選んでるんでしょ。
    不遇な環境の中でも身体売らず生きてる人なんてごまんといる。

    +0

    -1

  • 383. 匿名 2022/03/30(水) 15:26:55 

    >>382
    そういうひともいるよ
    高卒だけどメンヘラで自殺未遂何回もしていて
    毒親持ちで風俗してる娘にたかるような親を持っている女性
    昼職は無理、お水も微妙な容姿だしお客がつく
    タイプでもなくメンヘラだから度々やすむし
    風俗しかないって女性もたまにいる

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2022/03/30(水) 15:38:21 

    >>382
    383だけど、そついう風俗しかないという女性に限って客に騙される
    上に書いた女性、客に結婚を言われて嬉しかったんだろうね。周囲に結婚する!って言ってたけど
    みんな心配してたら案の定妊娠したら捨てられ行き場のなくなった女性は元いた店を頼ってきた
    そこが893と関わりのある店だったので怒った店長が若衆使って男の会社にいって嫌がらせ
    その後どうなったか知らんけど、メンヘラで後のない女性によくそんなこと出来たなって思う

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2022/03/30(水) 17:20:46 

    >>378
    大金が必要な理由でもあったんですか?
    まさか学費?
    それともよくあるパターンのホスト?

    +0

    -1

  • 386. 匿名 2022/03/30(水) 19:25:53 

    >>14
    既婚男性の「妻とは終わってる」とか「離婚するから」「2人の子供は可愛いだろうねー」系の意味不明な言葉なんか信じる人いるの?
    この男性、既婚なことは言ってたから法的にはレイプされたわけでもないし、どちらかと言うと傷付いたと主張出来るのは嫁側だよね。

    ただ介護会社の重役だから訴えた感じにしかみえない。
    よくわからないけど弁護士も付けてやってるのだろうから、訴訟相手からちゃんと取れる算段て弁護士も引き受けたよね。

    +2

    -1

  • 387. 匿名 2022/03/30(水) 21:46:34 

    >>356
    確かにそういうパターンはあると思うけど
    既婚者と関係持つとトラブルになって慰謝料請求されるとか思わなかったのかな
    結婚してないのに避妊もしてないし
    色々浅はかすぎ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。