ガールズちゃんねる

風俗嬢、「週4」常連客の妻から慰謝料請求されてビックリ! 風俗通いは不貞行為?

1229コメント2019/05/27(月) 19:13

  • 1. 匿名 2019/05/04(土) 20:07:16 

    風俗嬢、「週4」常連客の妻から慰謝料請求されてビックリ! 風俗通いは不貞行為? - 弁護士ドットコム
    風俗嬢、「週4」常連客の妻から慰謝料請求されてビックリ! 風俗通いは不貞行為? - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    勤務先の風俗店にやってくる男性客の妻から、慰謝料請求をされているーー。風俗で勤務している女性が、子育て情報サイト「ママスタ」の掲示板に、「シングル風俗勤務、客の嫁から慰謝料請求されてる」と題したスレッドを立てました。


    女性によると、トラブルになった男性は、店に週4回ほど通っているそうです。昼に一緒にご飯を食べに行くこともありますが、その際金銭の支払いがあり、「私は割り切りで、不倫をしているつもりはない」と話しています。

    女性は「客の嫁の勘違いですが、慰謝料を払うべきなのか」と疑問に思っています。夫の風俗通いは「不貞行為」にあたるのでしょうか。

    長瀬佑志弁護士に聞きました。
    風俗で働く女性に対する慰謝料請求が認められる可能性はあるのでしょうか。

    「これまで説明してきたように、不貞行為に当たるケースもあれば、当たらないとするケースもあります。風俗サービスや風俗嬢との交際状況、夫婦に与えた影響などによって、判断が分かれるといえます」
    一部抜粋

    +1015

    -45

  • 2. 匿名 2019/05/04(土) 20:08:30 

    おかどちがい

    +3422

    -31

  • 3. 匿名 2019/05/04(土) 20:08:31 

    そりゃそうだろ

    +74

    -518

  • 4. 匿名 2019/05/04(土) 20:08:39 

    とんだとばっちり

    +4228

    -35

  • 5. 匿名 2019/05/04(土) 20:08:47 

    よくそんな男と結婚したね、類は友を呼ぶ

    +3290

    -27

  • 6. 匿名 2019/05/04(土) 20:08:54 

    夫が払うべきでしょ。。。

    +4177

    -21

  • 7. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:07 

    店外でやらかしたらアウトだけどねぇ…

    +2678

    -32

  • 8. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:11 

    昼に一緒にご飯を食べに行くこともありますが、

    風俗店内だけの行為に留めないの?
    店外で一緒に食事に行ってたらデートと受け取られても仕方ないところもあるのでは

    +3190

    -326

  • 9. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:11 

    おかしいやろ?それ
    全部旦那が悪いと思う

    +3085

    -33

  • 10. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:12 

    アホみたい(嫁が)

    +2555

    -108

  • 11. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:15 

    店内だけに留めないからだよ。店内だけにしていれば経営側がやってくれる。

    +2527

    -60

  • 12. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:21 

    嫁の矛先がおかしい

    +2268

    -64

  • 13. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:23 

    え?これ不倫じゃないでしょ。
    とばっちりもいいところ。
    旦那に行くなって行って聞かないからって仕事でやってる相手を訴えるって恥ずかしくないのか!?

    +2502

    -67

  • 14. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:28 

    生でやらせてたらアウト

    +59

    -262

  • 15. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:28 

    お金払ってるなら、恋愛っていうよりビジネスだよね。

    +2043

    -22

  • 16. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:32 

    逆恨み

    +998

    -24

  • 17. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:37 

    離婚案件

    +810

    -15

  • 18. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:39 

    嬢は仕事だから客を選べないんだし妻に慰謝料は払わなくても良いけど、夫は妻に払わないとダメでしょ

    +2060

    -18

  • 19. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:39 

    風俗嬢は、商売だよね。

    +1514

    -18

  • 20. 匿名 2019/05/04(土) 20:09:45 

    1番悪いのは通いまくった旦那じゃないの?

    +1932

    -11

  • 21. 匿名 2019/05/04(土) 20:10:00 

    客嫁、風俗嬢より旦那しめろよ

    +1375

    -21

  • 22. 匿名 2019/05/04(土) 20:10:09 

    外でも会ってるならアウト

    +113

    -180

  • 23. 匿名 2019/05/04(土) 20:10:18 

    週4日も通ってしまうアホな旦那に育てた自分を責めるべき。

    +1726

    -78

  • 24. 匿名 2019/05/04(土) 20:10:27 

    嬢よりもその夫婦がちょっとおかしい。

    +1107

    -15

  • 25. 匿名 2019/05/04(土) 20:10:30 

    不貞行為にはならないと思うけどね
    ホテルいってる消化あるならまだしも

    +25

    -69

  • 26. 匿名 2019/05/04(土) 20:10:44 

    昼に一緒にご飯…それで週4でHしてたら不倫と同じ気持ちになるわ。妻としてはね。法的にはどうなんだろう

    +810

    -310

  • 27. 匿名 2019/05/04(土) 20:10:52 

    風俗反対だけど、風俗嬢は悪くないよね。

    +1311

    -38

  • 28. 匿名 2019/05/04(土) 20:10:58 

    お金もらって仕事してる人に請求はおかしい
    離婚して旦那に払わさせるべき

    +1020

    -15

  • 29. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:01 

    風俗は風俗だけど、週4も通った上に、昼に食事に行って奢らせるような関係は嫁は嫌だろうね
    風俗嬢は割り切ってても、少なくとも旦那は入れ込んでる

    +1456

    -28

  • 30. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:05 

    旦那側が拒否してレスなら嫁可哀想だけどそこら辺どうなんでしょ。

    +401

    -10

  • 31. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:08 

    風俗嬢は商売でやってるのに???
    責めるべきは自分の旦那でしょう

    +752

    -27

  • 32. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:25 

    不貞だ不倫だ以前に風俗に通う事が気持ち悪くて仕方ない

    +665

    -10

  • 33. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:38 

    これは風俗嬢が可哀想。
    だったら風俗店は"独身限定"にするべきだわ。

    +1009

    -33

  • 34. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:48 

    ただ通ってるだけなら相手も仕事だから知ったこっちゃないと思うけど
    外でご飯食べて週4も会ってるなら怒りたくもなるだろうね
    でもそれって旦那が悪くない?
    お門違い

    +924

    -11

  • 35. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:50 

    浮気で自分の彼氏や旦那より、相手の女を真っ先に罵るタイプ

    +630

    -16

  • 36. 匿名 2019/05/04(土) 20:11:53 

    >>8
    同伴的な感じかね?

    +526

    -7

  • 37. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:09 

    キャバ嬢訴えるならわからなくもないけど、
    風俗嬢訴える妻は····
    そんなだから旦那が風俗に嵌まるんだよ。

    +520

    -83

  • 38. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:19 

    嫁がアホ
    風俗嬢は金としか見てなかったと思うよ

    +695

    -23

  • 39. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:20 

    不貞行為になるわけないでしょ
    これ不貞行為に認定したら夫の風俗通いに愛想つかしてる妻がこぞって風俗嬢に訴訟起こすだろうし、夫婦で結託してそこらの風俗嬢にふっかけようとするかもしれないんだから
    諸々破綻してるよ

    +604

    -24

  • 40. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:22 

    よっしゃあああああ!ざまあ!

    +16

    -69

  • 41. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:26 

    >>13店外で会って金銭の授受があったのだから、アウトが濃厚なグレー

    +33

    -69

  • 42. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:27 

    しょーもな

    +147

    -11

  • 43. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:28 

    風俗してるけどガチ恋客が嫁に見つかるパターンはよくあるし店や女の子が慰謝料払うなんて聞いたことがない。私も払ったことがない。嫁は怒りの矛先を旦那じゃなく風俗嬢に向けてるけど、私らレンタル品、客は時間を買ってるの、商売なのに勘違いしてる嫁が多い。

    +840

    -65

  • 44. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:35 

    アホ男とアホ女の夫婦だったか

    +310

    -11

  • 45. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:37 

    >>8
    私もそこに引っかかったけどキャバ嬢の同伴やアフターみたいな物なのかな。営業の一環なら仕方ない。それにホイホイ乗る男が悪い。

    +550

    -11

  • 46. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:44 

    >>36
    水商売ならいざ知らず
    風俗で同伴出勤なんてあるの?
    初めて聞いた

    +429

    -33

  • 47. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:52 

    風俗嬢は公務員にすべき

    +13

    -87

  • 48. 匿名 2019/05/04(土) 20:12:57 

    店外でランチ
    不貞だな

    慰謝料払いましょう

    +36

    -108

  • 49. 匿名 2019/05/04(土) 20:13:11 

    怒りの矛先が風俗嬢になっただけでしょ

    +299

    -7

  • 50. 匿名 2019/05/04(土) 20:13:12 

    キャバ嬢で枕営業アリなら不貞か微妙なラインだけど、風俗嬢にどハマりしてるのは何か違うんだよな...継続的な肉体関係はあるけど、それが仕事の女性に対して慰謝料請求はズレてる。

    ていうか、責めるべきは夫一択だよ。週4風俗通いなんて、公にしたら男からも引かれるレベルだよ。離婚したらいいのに。

    +609

    -13

  • 51. 匿名 2019/05/04(土) 20:13:25 

    恥を晒している。

    +100

    -5

  • 52. 匿名 2019/05/04(土) 20:13:48 

    一番責められるべきは旦那だろうけど、外で会うのは風俗嬢もまずかったね。

    +116

    -36

  • 53. 匿名 2019/05/04(土) 20:13:52 

    商売上の付き合いだから不倫認定は無理
    どこかのホステスが枕営業してたのも裁判所は営業活動として認定した

    +193

    -6

  • 54. 匿名 2019/05/04(土) 20:13:53 

    店外デート料金ってのがあってそれも上乗せされるんだよ。キャバの同伴と一緒。こんなんで慰謝料請求されてたら風俗も水商売もやっていけないわ。

    +313

    -10

  • 55. 匿名 2019/05/04(土) 20:13:55 

    嬢はお店に来た客にサービス提供してるだけやん

    風俗通ったことが気に入らないのはいいけど、
    慰謝料請求は筋が違うわ。あほかよ

    +234

    -9

  • 56. 匿名 2019/05/04(土) 20:14:03 

    風俗嬢や水商売女は、嫁がどう思ってるのかは知らないけど、客である男に興味無いよw。相手が自分にはまるのは相手の勝手だからねw。経験者は語るでした。そして、既婚なのに商売女にはまる男とかマジできもい。

    +235

    -16

  • 57. 匿名 2019/05/04(土) 20:14:09 

    嫁おかしい。
    風俗はプロからしたら仕事でしかない。
    嬢に慰謝料請求は違うな。

    旦那を責めよ。

    +209

    -10

  • 58. 匿名 2019/05/04(土) 20:14:15 

    夜の仕事やった事ありますが、初めて来た客に愛人になってくれないかと言われたことあるよ。
    奥さんと妊活中て言ってたのに。
    男ってどこまでクソなんだか。

    +272

    -6

  • 59. 匿名 2019/05/04(土) 20:14:16 

    これが認められたら風俗成り立たないことない??
    例えばめっちゃ大袈裟だけど旦那が100万使って嫁が100万請求したら旦那はタダでいい思いしてることにならない??

    +315

    -8

  • 60. 匿名 2019/05/04(土) 20:14:25 

    >>8
    サービスでごはんいってあげてるんじゃないの?
    アフターとかなんかそういうやつ

    +122

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/04(土) 20:14:37 

    嫁のお里が知れる(ガル民用語使ってみました)

    男はキモいしね

    +124

    -14

  • 62. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:05 

    勝手に入れあげてんだから、知らんがな。

    +130

    -6

  • 63. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:09 

    風俗は営業許可をもらってるから社会のルールに違反していないってストロベリーナイトで言ってたよw

    +175

    -6

  • 64. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:14 

    風俗嬢は仕事やっただけですから!

    +143

    -8

  • 65. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:17 

    >>59
    確かにね、まぁ無理でしょ
    旦那に慰謝料請求したら認められるだろうけど

    +91

    -1

  • 66. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:20 

    そういう時こそ怖いお兄さんを召喚するんじゃないの?

    +107

    -5

  • 67. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:29 

    週4で風俗通う旦那はそりゃもう不貞行為だと思うけど嬢も店外デートしてりゃ不貞行為になるんじゃないの?店だけの付き合いにしとけばいいのに
    旦那気持ち悪いなこれ

    +14

    -63

  • 68. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:34 

    風俗女はきもいし、風俗男もきもい
    両方汚い

    +58

    -55

  • 69. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:45 



    旦那共々確信犯か!笑

    新手のつつもたせだね
    逆ヴァージョン



    +107

    -2

  • 70. 匿名 2019/05/04(土) 20:15:59 

    店外デートも売り上げのためだから仕事だよ。
    そこに色恋メールのやり取りがあったとしても。
    女に恋愛感情があり外でやったらアウトだと思う。

    +137

    -9

  • 71. 匿名 2019/05/04(土) 20:16:01 

    よく知らんのやけど店外で個人的に会うのはアウトなんと違ったっけ?「ビジネスです(キリッ)」て言えなくなるような。

    +32

    -20

  • 72. 匿名 2019/05/04(土) 20:16:04 

    というか、私達知り合いなの?ってところから始まるんじゃないか?

    +116

    -2

  • 73. 匿名 2019/05/04(土) 20:16:08 

    風俗勤務の方は真面目に仕事してるだけですよ

    +148

    -13

  • 74. 匿名 2019/05/04(土) 20:16:14 

    それ、店のデートコースじゃないの?180分〜300分コースとかあるし、もし店外で会うならそれなりの金額貰わないと、タダでデートするわけない、金のために働きに出勤してて誰が貴重な1日をタダでデートするよ、店に出たら稼げるかもしれないのに。店だとスタッフが守ってくれるし7割くらい女の子にお給料も出るよ。

    +216

    -5

  • 75. 匿名 2019/05/04(土) 20:16:21 

    週4も風俗に通い詰める位、帰りたくない家を作ったんじゃ?😓。嫁が。商売女に慰謝料請求する嫁って事で馬鹿さは察したけどw

    +159

    -27

  • 76. 匿名 2019/05/04(土) 20:16:33 

    店だけならまだしも、店外で昼食となると心の繋がりも出来てしまってるように見える
    側から見ると客と店員?の関係を超えて不倫みたい
    旦那はクロ、風俗の人はどういうつもりかわからんけど、紛らわしいことしたのだから罪に問われても仕方ないかと
    軽率だったね

    +12

    -59

  • 77. 匿名 2019/05/04(土) 20:16:35 

    旦那も週に4回て!元気やな!
    それと金持ってんな!
    以上!

    +258

    -4

  • 78. 匿名 2019/05/04(土) 20:16:57 

    >>26
    そこに金銭が発生していない関係なら不倫だけど、この関係は男が金を払って成立しているビジネスだからねぇ。

    +128

    -3

  • 79. 匿名 2019/05/04(土) 20:17:21 

    風俗嬢ってことは抜きにして、既婚者が女性と2人きりで食事に行くのはマズイよね

    +13

    -37

  • 80. 匿名 2019/05/04(土) 20:17:28 

    店の外はまずいでしょ

    +14

    -28

  • 81. 匿名 2019/05/04(土) 20:17:48 

    週4で通ってランチにも行ってランチ代も全部男がお金を出してとなると
    確実に男は風俗嬢にハマってるし、風俗嬢はそれを知った上で便利に使おうとしてる
    プライベートで会わなきゃいいのに

    +140

    -11

  • 82. 匿名 2019/05/04(土) 20:17:48 

    どうせ嫁が相手してなかったんでしょ。
    その結果、旦那が風俗通いしちゃった感じ。
    相手もせず風俗にも行くななんて無理でしょ。

    +20

    -13

  • 83. 匿名 2019/05/04(土) 20:17:53 

    >>78ごもっとも。頭いいね。

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2019/05/04(土) 20:18:33 

    もしかして金払ってない時でも知り合いだとこの男は勘違いしたの?

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/04(土) 20:18:41 

    買春疑惑
    嫁は旦那はどうでもいいのかな

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2019/05/04(土) 20:18:50 

    真面目にいい顔して(お金のためなら笑顔だよ)接客してたらガチ恋客になる奴もいるしなぁ、カモは引っ張りまくってるニコニコ優しくしておけば月2〜8回来るし給料にも本指名数貢献してくれるからいい顔してるだけなのに。よほど家が嫌なんだなって客いる。普通仲良かったらさっさと帰ると思うんだけど?

    +156

    -6

  • 87. 匿名 2019/05/04(土) 20:19:04 

    >>81うん。会わなきゃ良かったのに。

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2019/05/04(土) 20:19:08 

    これは風俗女にちゃんと請求しないと
    店外はダメでしょ

    +12

    -60

  • 89. 匿名 2019/05/04(土) 20:19:16 

    こんな旦那も気持ち悪いんだけど

    +92

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/04(土) 20:19:39 

    風俗が不貞行為なら風俗嬢損じゃない?

    ブサ男に抱かれて挙げ句、妻から慰謝料

    ヤられて金とられてる

    +206

    -3

  • 91. 匿名 2019/05/04(土) 20:19:54 

    風俗嬢擁護するわけじゃないけど
    仕事だから仕方ないでしょ
    慰謝料はおかしいと思うわ

    +172

    -3

  • 92. 匿名 2019/05/04(土) 20:19:57 

    >>86というか、お金って目でしか見てないから知り合いですらなくない?

    +77

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/04(土) 20:20:10 

    何分コースかわからないけど安くても60分15000としても週4通いたくなるくらい、家には帰りたくなかったんでしょ?家に問題ありそう

    +89

    -13

  • 94. 匿名 2019/05/04(土) 20:20:11 

    旦那が一番悪いような

    +136

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/04(土) 20:20:13 

    今回のケースは置いといて
    風俗嬢に罪はないけど、店の性質上奥さんが怒るのは当然だと思う……
    お店だからと法的には許されてるけど、やってることそのものは不貞行為と同じなんだから
    奥さんにはお店がどうとか関係ないでしょ
    悪いのは旦那だし嬢は悪くないけど、怒る奥さんをバカにするのはおかしいと思う

    +31

    -69

  • 96. 匿名 2019/05/04(土) 20:20:29 

    有能な弁護士がついた方が勝ちかな
    知らんけど

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2019/05/04(土) 20:20:44 

    ていうか男、ストーカーやん。

    +93

    -3

  • 98. 匿名 2019/05/04(土) 20:20:54 

    店の外で会ったらあかんでしょ。アウトかどうかは知らんが。嫁は旦那に離婚と慰謝料突きつけてやればいいんじゃない?

    +19

    -15

  • 99. 匿名 2019/05/04(土) 20:21:01 

    店外はトラブる

    +28

    -4

  • 100. 匿名 2019/05/04(土) 20:21:11 

    >>8
    一緒に食事は不貞行為に入るほどのことなのか?
    金銭発生しないで行為したならまだしも
    キャバ嬢の同伴と一緒じゃないの?

    +86

    -6

  • 101. 匿名 2019/05/04(土) 20:22:03 

    >>93というか働いてる女からしたら店でた瞬間他人でしょ。

    +73

    -2

  • 102. 匿名 2019/05/04(土) 20:22:33 

    >>95
    奥さんが怒るのはわかるけど、嬢にヤーヤー言うのはお門違い
    旦那に怒れよ

    +115

    -6

  • 103. 匿名 2019/05/04(土) 20:22:47 

    クズ旦那の嫁はもれなくクズの嫁

    +31

    -10

  • 104. 匿名 2019/05/04(土) 20:23:14 

    誰が小汚いオッサンと無償デートすると思ってんだかビジネス成立してんじゃん

    +122

    -4

  • 105. 匿名 2019/05/04(土) 20:23:26 

    どう見てもクズ男が悪いのに、すぐ嫁のせいにする
    どこにそんな証拠があんだよ
    世の中良妻賢母でも浮気三昧風俗三昧DV借金だって男がいくらでもいるのに
    何でも女のせいにしようとすんな、

    +13

    -13

  • 106. 匿名 2019/05/04(土) 20:23:34 

    ママスタってえぐいんだよなー。負の感情がガルちゃんと比較にならん。。

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2019/05/04(土) 20:23:35 

    風俗嬢は仕事でしょ。
    ランチしのだって店外でキャバ嬢でいう同伴やアフターみたいなもんだし次に繋げるためのただの営業だよ。
    責めるなら旦那を責めろよ!
    週4で来るわ店外要求されるは嬢も迷惑してたかもよ!

    +139

    -9

  • 108. 匿名 2019/05/04(土) 20:23:39 

    >>95
    旦那に怒るのは当然だけど嬢に怒るのはお門違いじゃない?
    独身だろうが既婚者だろうがジジイだろうが指名されたら相手しなきゃいけない仕事なんだから。

    +122

    -5

  • 109. 匿名 2019/05/04(土) 20:23:39 

    これはさすがに風俗嬢が気の毒

    +130

    -4

  • 110. 匿名 2019/05/04(土) 20:23:52 

    旦那と嫁以前の問題で、この女と客はお金で繋がってたわけでしょ?知り合いですらないよそれ。

    +59

    -2

  • 111. 匿名 2019/05/04(土) 20:24:02 


    まずさ、

    風俗に週4ってすごくね?

    +171

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/04(土) 20:24:20 

    嫁がやらせてあげないから男が外で処理してんじゃないの?
    夫婦で話し合えよ

    +13

    -7

  • 113. 匿名 2019/05/04(土) 20:24:49 

    気持ち悪い旦那
    よく結婚したよね
    この女の見る目がなかったんじゃん

    +88

    -4

  • 114. 匿名 2019/05/04(土) 20:24:53 

    風俗でも デートコースあるよね?
    これもOUTになるの店外だったら?

    +78

    -2

  • 115. 匿名 2019/05/04(土) 20:25:06 

    え。何。お金が発生してない時も知り合いだと相手が思ってたパターン?

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/04(土) 20:25:19 

    >>15
    それいったら、デート代は
    全部男か出す、てケースもおかしいでしょw

    だから、慰謝料請求してんだよ
    妻には風俗オンナから取り返してほしい

    +6

    -51

  • 117. 匿名 2019/05/04(土) 20:25:51 

    >>111それ笑 笑った笑

    +48

    -1

  • 118. 匿名 2019/05/04(土) 20:25:57 

    >>108
    だから風俗嬢は悪くないって言ってるじゃん大事なことだから2度言ったのに
    悪くないけど怒るのは当たり前だから、奥さんをバカにするのがおかしいって言ってるだけだよ

    +18

    -19

  • 119. 匿名 2019/05/04(土) 20:26:36 

    普通ならお店の外は無いけど、この時代に週四も来てくれる太客なら食事くらい付き合って繋ぎ止めたいでしょ。
    風俗嬢は仕事なんだから。

    +154

    -6

  • 120. 匿名 2019/05/04(土) 20:26:54 

    >>116いや?多分男がデート代だすからー。とか仕方なく女が付き合ったパターンじゃない笑

    +60

    -2

  • 121. 匿名 2019/05/04(土) 20:26:58 

    物売るために営業するのと同じだから店外だってそりゃあるでしょ
    保険屋さんだって昼間カフェで説明してくれたりするわけじゃん
    週4通ってるんならプライベートでホテルにはいってなさそうだし、もうこの風俗嬢は悪くない気がするけどなあ
    外で会ったくらいじゃ不貞じゃないし

    +108

    -2

  • 122. 匿名 2019/05/04(土) 20:27:14 

    二人ランチも微妙だな
    あまりうるさいことは夫に言いたくないけど、しなくていいランチも嫌かな

    +5

    -27

  • 123. 匿名 2019/05/04(土) 20:27:34 

    というか、男ただのストーカーじゃね?笑

    +74

    -3

  • 124. 匿名 2019/05/04(土) 20:27:39 

    デリにはデートコースなるものがありまして…ロングで外で食事からの恋人同士みたいにラブホ。旦那がそれ選んだんだろうよw。風俗通いする男なんかにただでなんか時間取らんよw。男は飯の種。仕事です。

    +160

    -3

  • 125. 匿名 2019/05/04(土) 20:27:43 

    >>86
    男側も奥さん愛してるけどもう性的には見れなくてでも男性の性の単なる捌け口として風俗に、、て人もいるんでは?

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2019/05/04(土) 20:27:49 

    >>116
    何を取り返すの?
    旦那?金にならない男は風俗嬢はいらないよ
    トラブル男はもっといらない
    下手したら営業妨害で慰謝料請求よ

    +74

    -3

  • 127. 匿名 2019/05/04(土) 20:27:57 

    素人には店外とかわからないから、普通に不倫だと思っちゃうかもね

    +49

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/04(土) 20:28:42 

    >>116
    この場合は男が金払ってデートしてもらってやらせてもらってるんだから全額男が出すのは当然でしょ

    +75

    -2

  • 129. 匿名 2019/05/04(土) 20:29:37 

    この男さ、下手したらその女のこと知り合いだと勘違いして周りの友達とかに話してるよ笑 知り合いじゃないって誰かはっきり教えてあげる人すらこの男にはいなかったんじゃない笑

    +48

    -1

  • 130. 匿名 2019/05/04(土) 20:29:42 

    旦那に慰謝料請求せいや。
    訴えられたってことは風俗嬢の本名知ってたの?調べたの?怖いんですけど。

    +75

    -2

  • 131. 匿名 2019/05/04(土) 20:30:19 

    この奥さんが妊娠中じゃないことを祈る

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2019/05/04(土) 20:30:45 

    >>118
    いやいや奥さんは嬢に怒ってるんでしょ?それがおかしいって言ってるんだよw

    +77

    -4

  • 133. 匿名 2019/05/04(土) 20:31:31  ID:Tri5kdvi89 

    「店外はダメ」って書いてる人ピュアすぎない?
    それも含めてサービスで金払ってるんだってば
    沢山指名してくれたらデートもするよ、オマケクーポンみたいなもんだよ
    そういう商売で、旦那は金出してサービスを購入してるのに

    +113

    -8

  • 134. 匿名 2019/05/04(土) 20:31:37 

    嬢はただ仕事しただけなのにね

    +86

    -3

  • 135. 匿名 2019/05/04(土) 20:31:41 

    >>130ストーカーやん。キッモ。絶対家庭がうまくいってない男だよ笑 女可哀想。

    +31

    -3

  • 136. 匿名 2019/05/04(土) 20:32:18 

    フーゾク女に同情できないけど
    旦那が一番悪いし
    旦那責めるべきなのにお門違いだし
    登場人物みんなクズw

    +13

    -19

  • 137. 匿名 2019/05/04(土) 20:32:26 

    風俗の女に八つ当たりやん!旦那にたんまり支払ってもらいなよ相手は仕事で接してあげてるだけやで

    +85

    -2

  • 138. 匿名 2019/05/04(土) 20:32:37 

    なんか旦那に風俗通いされてるっぽい人が嫁擁護してるw

    +91

    -9

  • 139. 匿名 2019/05/04(土) 20:32:45 

    これさ男が芸能人に似てるとかイケメンとかならわかるけど 女は仕事の相手としか見てないよ。知り合いですらない笑

    +39

    -3

  • 140. 匿名 2019/05/04(土) 20:32:54 

    週4で風俗店に通って同じ嬢を指名して
    店外でランチにも行って
    旦那が風俗嬢にハマってるのを風俗嬢だって本当は知ってて利用してやろうと
    色恋営業みたいにして旦那の気持ちを引っ張ってたんでしょ?
    少しは痛い目見てもいいんじゃない?

    +7

    -69

  • 141. 匿名 2019/05/04(土) 20:34:36 

    週4で風俗って、結構な金額だよね。

    +84

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/04(土) 20:34:51 

    >>136いや、女も事情があって働いてるだろうし世間から差別的な目で見られてるのを知った上で働いてるだろうが、さすがにプライベートくんなよ笑 絶対周りの知り合いに俺あの女とー。って話してるよ笑 勘違いがやばい。誰か教えてあげなきゃじゃない?

    +52

    -2

  • 143. 匿名 2019/05/04(土) 20:35:03 

    風俗は国営にすべき

    +2

    -15

  • 144. 匿名 2019/05/04(土) 20:35:08 

    商売だろーと旦那とヤってると思ったら
    腹立つわ!

    でも商売だから仕方ないと思って
    旦那蹴り飛ばして、慰謝料取って捨てる!

    +12

    -22

  • 145. 匿名 2019/05/04(土) 20:35:40 

    >>140
    仕事やん
    ホストと一緒やん
    自分に夢中にさせて金巻き上げてなんぼの世界でしょ

    +101

    -2

  • 146. 匿名 2019/05/04(土) 20:35:43 

    ある意味で男の夢を提供するサービス業でしょ

    よくこんな恥ずかしい請求できたね嫁

    +62

    -5

  • 147. 匿名 2019/05/04(土) 20:35:56 

    >>140
    それが仕事じゃん
    色恋してどれだけ常連を作るか
    ハマる客は断るの?

    +73

    -1

  • 148. 匿名 2019/05/04(土) 20:35:57 

    >>140いや?下手に出禁にしたらストーカーになりそう。どうしよう。とりあえず様子見るか。ってパターンもあるよ。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/04(土) 20:36:52 

    風俗嬢(本番なし受け身専門の特殊なのですが)が、
    言い方悪いけど「金を運ぶ犬」だなぁ…。
    私は念のために自衛のためにHPに顔は載せず、名刺も作らず、店外で会うことはナシにしてますよ。

    +68

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/04(土) 20:36:58 

    風俗嬢は「既婚者NG」なんてできないんだから叩くの可哀想。
    週4も風俗通って食事も奢って…安いお店だとしても数十万円飛んでない?
    旦那さんそんなに稼いでるの?

    +88

    -3

  • 151. 匿名 2019/05/04(土) 20:37:35 

    というかいきなり離れたらストーカーがすごくなりそうだから仕方ないから諦めるまで付き合うかって、ウザがってたと思うよ。

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/04(土) 20:38:04 

    >>140
    >色恋営業みたいにして旦那の気持ちを引っ張ってたんでしょ?

    いやそれが風俗嬢の正規の営業方法でしょ
    勝手にのぼせ上がった旦那がバカ
    風俗嬢を訴えた嫁はもっとバカ

    +130

    -4

  • 153. 匿名 2019/05/04(土) 20:38:51 

    風俗だろうがホストだろうがキャバだろうが水商売にハマる方が悪い

    +74

    -3

  • 154. 匿名 2019/05/04(土) 20:38:55 

    >>130それさイケメンとかならまだわかるけどおじさんがやってたら相当やばいやつじゃん。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/04(土) 20:39:25 

    週4日って半分以上じゃん!
    なんで放置してたん?

    +54

    -2

  • 156. 匿名 2019/05/04(土) 20:39:47 

    風俗も同伴あるの?
    キャバクラは聞くけど

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/04(土) 20:40:05 

    この嫁はさ、浮気とかよりも他の女に金を吸い取られてたのが許せないんだろうな
    「金返せ!」って気持ちなんだろうね

    +83

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/04(土) 20:40:23 

    許せない気持ちは分かるけど風俗嬢も好きであなたの旦那相手にしてないと思うよ
    既婚者のおっさんほど謎の自信で口説いてくるらしくよく風俗嬢が暴言吐いてるのみる

    +100

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/04(土) 20:40:41 

    外で食事してるってことはメールとかもしてるし風俗の割り切った関係でないからアウト
    女もどうせハートとかつけてメールしてその気にさせてるんだよ

    +2

    -43

  • 160. 匿名 2019/05/04(土) 20:40:58 

    嬢に熱あげる夫と嬢を訴える妻。
    似た者夫婦。
    嬢は被害者。

    +78

    -3

  • 161. 匿名 2019/05/04(土) 20:41:12 

    嫁がバカ
    痛すぎ

    +58

    -3

  • 162. 匿名 2019/05/04(土) 20:41:14 

    マイナスつくと思うけど副業でデリやってる
    既婚者でも気にせず接客するけど私は店外はしない
    こういうトラブルないとも言えないし、自分の知り合いにあっても困るから
    ただ男は詰めが甘くって、平気で店外誘ってくる
    既婚者で地元だったりするのに
    バカ多いよ

    +121

    -1

  • 163. 匿名 2019/05/04(土) 20:42:25 

    >>159
    そのハートを本気でとるおっさんが情けないんだよ。

    +58

    -2

  • 164. 匿名 2019/05/04(土) 20:42:36 

    彼氏が風俗行ってて外でも会っててメールも交換してたら浮気!ってなるのと一緒

    不倫と言われてもしょうがない
    店の外はだめ

    +5

    -39

  • 165. 匿名 2019/05/04(土) 20:42:47 

    セーラームーンやキューティーハニー
    でも見てりゃいいのに
    昔のはすぐ全裸なってた

    PTAが、名探偵コナンは
    子どもに見せたくないていってるの
    分かるわー
    風俗嬢、「週4」常連客の妻から慰謝料請求されてビックリ! 風俗通いは不貞行為?

    +2

    -33

  • 166. 匿名 2019/05/04(土) 20:42:49 

    需要と供給

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2019/05/04(土) 20:43:08 

    >>143
    なんでも国営にしたら税期足らないし競争しないからサービス悪くなり衰退する

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/04(土) 20:43:31 

    >>163
    その気にさせるそういう女にも罪はあるでしょ(笑)
    既婚とわかってるなら尚更

    +3

    -52

  • 169. 匿名 2019/05/04(土) 20:44:13 

    結婚してるのに週に4回も風俗に通う男、、、
    無理でしょwwww

    +78

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/04(土) 20:44:16 

    週4も通ってくれる太客なら、食事位行くでしょ。
    アホ旦那にアホ嫁。

    +97

    -3

  • 171. 匿名 2019/05/04(土) 20:44:16 

    >>164
    って旦那に言ってください

    +33

    -2

  • 172. 匿名 2019/05/04(土) 20:45:39 

    >>168
    仕事だと何度言ったら

    +70

    -1

  • 173. 匿名 2019/05/04(土) 20:45:57 

    というか私だったらもう男にはっきり気がないって言うけど。メールでもなんでも。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/04(土) 20:46:19 

    >>90

    風俗店が
    いい鴨だね


    過去にデリヘルで
    わざとデブスを派遣させて
    キャンセルって言うと、金取るビジネスみたいな


    +22

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/04(土) 20:46:23 

    >>168
    風俗に行く旦那を責めなよ
    風俗嬢は営業しただけ
    旦那が行かなければいいだけ

    +73

    -2

  • 176. 匿名 2019/05/04(土) 20:46:29 

    水商売の人はどんなに愛想よくてもお仕事だからねー。
    ここで嬢を責める人って、ホストに優しくされたらあっという間に本気になりそうw

    +79

    -5

  • 177. 匿名 2019/05/04(土) 20:46:37 

    >>172それ笑 笑った 仕事だよ笑 お金が発生してない時は知り合いですらないんだよ。

    +64

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/04(土) 20:46:59 

    デリヘルやってた時、週3で指名してくれる人がいて内1回は食事するだけだった。
    あれを不倫だって言われたら困るな。
    こっちは仕事で2時間付き合ってるだけ。

    +103

    -2

  • 179. 匿名 2019/05/04(土) 20:47:50 

    >>167

    衰退すればいいと思うよ。


    +0

    -2

  • 180. 匿名 2019/05/04(土) 20:48:15 

    そもそも週四って事は、心身共に嫁に満足出来てないから旦那は嬢に行ったんでしょ?
    嫁は旦那を責めた上で自分にも原因無かったのかと考えないのかね?
    何で怒りの矛先が嬢に行ってしまうのか理解できない

    +66

    -2

  • 181. 匿名 2019/05/04(土) 20:48:27 

    入浴するだけのはずが、勤務中に恋に落ちて…ということのはずだから、建前上は不倫だよ。

    +1

    -54

  • 182. 匿名 2019/05/04(土) 20:49:18 

    今このトピ開いたら風俗系のアプリダウンロード画面に飛んだ。戻っても戻っても。
    一回アプリ落としたら入れたけど。なんなのこれ。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/04(土) 20:50:41 

    仕事です。プライベートは他人です。以上。

    +43

    -1

  • 184. 匿名 2019/05/04(土) 20:51:49 

    >>181
    ソープに行くような男と恋に落ちるか?

    +62

    -1

  • 185. 匿名 2019/05/04(土) 20:51:58 

    >>181
    既婚者のくせに妻放置で週に4日も通うクズと恋に落ちるはずないじゃんwwww

    +86

    -1

  • 186. 匿名 2019/05/04(土) 20:52:34 

    嫁も女性向け風俗に週4行って外でデートすればいい

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/04(土) 20:52:55 

    いや、風俗女にオッサンへの恋心なんか無いのは誰だってわかってるよ(オッサン本人以外は)
    でも、店の外でやったら不倫。
    ソープなら、恋に落ちたことにしてセックスするのも不倫。
    慰謝料請求されれば払わなきゃいけないの。

    +2

    -49

  • 188. 匿名 2019/05/04(土) 20:54:51 

    色恋と勘違いしてる旦那が悪い

    +51

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/04(土) 20:54:59 

    >>184
    だから、「建前」だって。

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2019/05/04(土) 20:55:41 

    風俗嬢もしてられない
    こんな世の中じゃ

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2019/05/04(土) 20:56:18 

    前風俗やってたけど店外は絶対禁止だったな
    色々建前はあったけど外で会って客が店に来なくなったら困るから

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/04(土) 20:56:41 

    ここ、商売女が必死で正当化してる

    +5

    -38

  • 193. 匿名 2019/05/04(土) 20:57:22 

    性病でもうつされたからじゃない?

    +5

    -7

  • 194. 匿名 2019/05/04(土) 20:57:51 

    惚れた嬢に金を請求する嫁(すでに飽きられている)を見て旦那が心を入れ替えるはずもなく。
    次からはもっとうまく隠れて通おうと思うだけだろうな。

    +35

    -1

  • 195. 匿名 2019/05/04(土) 20:58:12 

    病気うつされたら怒るよね。
    まぁ旦那が一番悪いけど。

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/04(土) 20:59:09 

    同じ人を指名してたんでしょ?
    だったらもう普通に「不倫」認定できるでしょ。

    +2

    -50

  • 197. 匿名 2019/05/04(土) 20:59:12 

    旦那を責めるならともかく八つ当たりみっともない。

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2019/05/04(土) 20:59:17 

    慰謝料もらえるなら取るよね。
    一応、妻だし。

    +3

    -24

  • 199. 匿名 2019/05/04(土) 20:59:26 

    クズ旦那と結婚したのが間違い。お疲れ様w

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2019/05/04(土) 21:00:07 

    週4も風俗通っているの?
    気持ち悪いね

    +39

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/04(土) 21:00:08 

    水商売の同伴なら解るけど、仕事以外で食事に行かれたら不倫を疑われても仕方ない。
    風俗店としても、嬢と客が仕事以外で会うのってアウトな気がするんだけど…
    嬢もそこの所割り切っておくべきだったね。

    +3

    -38

  • 202. 匿名 2019/05/04(土) 21:00:57 

    奥さんは、屑な旦那さんと別れたいのよ。
    慰謝料払ってあげてね。

    +2

    -27

  • 203. 匿名 2019/05/04(土) 21:01:07 

    ご飯だけでは、慰謝料とれないよね?
    お店の利用ならとれるわかないし。

    なんか、八つ当たりだよね?

    +44

    -2

  • 204. 匿名 2019/05/04(土) 21:01:08 

    風俗嬢って身近に相手してくれる女がいないキモい男の性のはけ口で、性病の危険もあるだろうし、下手したらストーカーにつきまとわれたりするみたいだし、よっぽど訳ありじゃないとその世界に踏み込まないよね。キャバみたいに店外で同伴なんてしなきゃならないものなのかな。やらせるのが仕事で色恋営業必要ないでしょ。週4プラスランチ、訴える費用あるんだから経済的に余裕あるんだな。色々な面ですごい。

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2019/05/04(土) 21:02:01 

    >>189
    ただの金ズルだよ

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/04(土) 21:02:05 

    >>152
    裁判するのかな?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/04(土) 21:02:17 

    ここにも慰謝料請求しそうな女がちょいちょいいるね
    恥かく前によく考えるんだよ

    +65

    -3

  • 208. 匿名 2019/05/04(土) 21:02:28 

    >>196
    相手の女にとってはただの客だよ
    御門違いも甚だしい

    +60

    -1

  • 209. 匿名 2019/05/04(土) 21:03:10 

    >>8
    ソープには店側が信用したお客さんには貸し切りというシステムもあって店外お出かけもできたりするんですよ。

    +58

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/04(土) 21:03:42 

    まぁ、こんな旦那さんを妻は愛してないでしょ?
    でも、外で子どもを作られたら困るから、慰謝料請求は正当でしょ。

    +4

    -28

  • 211. 匿名 2019/05/04(土) 21:03:57 

    風俗を不貞行為として訴えられたら、お店が持たないよ。
    これが、認められたら、わざと風俗通わせて訴えられるよね???

    何バカな事を言ってるの

    +79

    -3

  • 212. 匿名 2019/05/04(土) 21:04:04 

    なんか誰も幸せじゃない事案だな
    奥さん→旦那→嬢→ お金 (大事なもの)

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2019/05/04(土) 21:04:26 

    >>207
    慰謝料取れるなら取るよね

    +2

    -21

  • 214. 匿名 2019/05/04(土) 21:05:24 

    誘われて食事しただけで慰謝料請求されるの?

    +39

    -1

  • 215. 匿名 2019/05/04(土) 21:05:43 

    週4は、店に行き過ぎだよね。

    +29

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/04(土) 21:05:46 

    社会的に許されないことをしてるんだから慰謝料請求されて当然。
    夫婦に愛があるかどうかとか、お金のためのセックスかどうかとか、関係ない。
    自分以外の人と籍を入れている人と性行為をしたなら、立場は完全に弱いよ。
    紙ペラ一枚のことだけど、その紙ペラはそういうものだから。

    +2

    -49

  • 217. 匿名 2019/05/04(土) 21:06:48 

    週4て…旦那の性欲くそ気色悪いな
    嬢もよく働いたわ

    +59

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/04(土) 21:06:51 

    >>214
    週4だったらどうするの?
    経済的にも理由つきそうだけど?

    +0

    -23

  • 219. 匿名 2019/05/04(土) 21:07:14 

    >>204それをわかってる女は店を転々として本指名作らないようにしてるとか工夫してるんじゃない?わからないけど。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/04(土) 21:07:15 

    >>216
    社会的に許されないならなぜ風俗店は存在してるのか

    +42

    -2

  • 221. 匿名 2019/05/04(土) 21:08:04 

    笑える
    女ってマジでこんなキチガイばっかりなの?w
    とても正気とは思えない

    +47

    -2

  • 222. 匿名 2019/05/04(土) 21:08:06 

    週4で、風俗通ってる料金と食事代でいくら交際費使ってるの?

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/04(土) 21:08:20 

    >>217店によってはいきなり出禁にしたらストーカーするからって諦めるのを待とう。って店もあるだろうよ。

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2019/05/04(土) 21:08:41 

    まぁなんだ
    こんなバカな嫁だから旦那も風俗嬢に入れあげちゃったのかなとしか

    +44

    -3

  • 225. 匿名 2019/05/04(土) 21:09:25 

    旦那さんは性病にかかってるよね?

    +16

    -4

  • 226. 匿名 2019/05/04(土) 21:09:43 

    「私は割り切りで、不倫をしているつもりはない」
    これがまかり通ったら不倫で訴えられる人いないよ。
    風俗以外でもなんやかんや理由つけて慰謝料払わないよ誰も。

    +3

    -30

  • 227. 匿名 2019/05/04(土) 21:09:50 

    >>220本当それ。紙ペラうんぬんしつこいよね。慰謝料請求しても認められる訳ない。風俗は色恋営業も含めた仕事なんだから仕方ない。

    +56

    -2

  • 228. 匿名 2019/05/04(土) 21:10:16 

    まああれだ。このおんなにはもう関わらなきゃいいんだ。それで終わりにしよう。

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2019/05/04(土) 21:12:34 

    裁判やってほしいなぁ。

    +1

    -12

  • 230. 匿名 2019/05/04(土) 21:12:56 

    バカな女がいたもんだ。
    お前の亭主が自ら金を払って行ってるんだよ。
    それを訴えると言われてもねえ。
    ただのクレーマーでしかないし
    みっともないだけ。
    何がしたいんだ?

    +57

    -1

  • 231. 匿名 2019/05/04(土) 21:12:59 

    男が引けばいいのだよ。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/04(土) 21:13:25 

    >>230そうだね。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2019/05/04(土) 21:14:18 

    >>229いや。この女はむしろ被害者。巻き込まれて勘弁してよ。って思ってるさ。

    +45

    -1

  • 234. 匿名 2019/05/04(土) 21:14:24 

    >>228
    その前に旦那から慰謝料とって離婚しよう

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/04(土) 21:14:35 

    妻がんばれ!

    +3

    -36

  • 236. 匿名 2019/05/04(土) 21:15:25 

    慰謝料請求したら分かるよ。
    妻は慰謝料請求するべき。

    +1

    -35

  • 237. 匿名 2019/05/04(土) 21:15:37 

    この男、諦めろよ。うざすぎ。

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/04(土) 21:16:37 

    >>234違う違う。この風俗嬢に関わらなきゃいいだけ。それで話は終わるよ

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2019/05/04(土) 21:16:51 

    >>218
    客に誘われたら行くんじゃない?
    相手の財布事情なんて嬢が心配することじゃない。

    +58

    -2

  • 240. 匿名 2019/05/04(土) 21:17:25 

    >>233この女って風俗嬢ね。巻き込まないでよ。ってなってるさ。

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2019/05/04(土) 21:18:20 

    >>239うん。てかさあ、店変えても調べてきそうじゃん。迷惑だってわからないのかな。何その男。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/04(土) 21:18:41 

    週4ってキモいキモすぎる。

    +40

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/04(土) 21:20:28 

    ここまでエスカレートする前に妻は気づかなかったのかなあ。
    いきなり週4は無いだろうから、週1週2くらいで気づいて釘させばよかったのに。

    +14

    -1

  • 244. 匿名 2019/05/04(土) 21:20:37 

    ちょっと、その風俗嬢ほっといてあげなよもう。頼んできてもらったわけじゃないんでしょ。

    +25

    -1

  • 245. 匿名 2019/05/04(土) 21:21:06 

    >>243家庭は崩壊してたんだろうよ。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2019/05/04(土) 21:21:23 

    こんな変な訴え裁判に勝ったとしても後々ヤバイことになるかもね、旦那が。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/04(土) 21:24:02 

    愛人だってお金の割り切りなんだろうし、
    「割り切りです」って言えば良ければいいなら不倫での慰謝料なんて存在しない訳で、
    ここでは散々言われてるけど風俗嬢が慰謝料を払ったパターンも存在しますよ。
    当然店の外で会ってた場合ですが。
    裁判が面倒でなければやってみる価値あり。
    ここの風俗嬢はこれが知れ渡ったら困るから躍起になってマイナスするでしょうけど。

    +4

    -29

  • 248. 匿名 2019/05/04(土) 21:24:46 

    ママスタはちょっと頭のおかしい人が多いよ

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2019/05/04(土) 21:26:03 

    常連客が既婚者だったのなら不貞行為だね

    +1

    -27

  • 250. 匿名 2019/05/04(土) 21:26:06 

    妻が離婚を求めた場合、「風俗通い」は離婚原因として認められるのでしょうか。

    「夫が風俗店を利用した際、性交渉まで及んだのであれば『不貞行為』(民法770条1項1号)に該当します。

    仮に性交まで及ばなかったとしても、性交類似行為を繰り返すなど、度を超えた交際であれば、離婚原因の一つである『その他婚姻を継続し難い重大な事由』(民法770条1項5号)に該当するとも考えられます」


    妻はこれを知ってて慰謝料請求したんじゃない?
    気持ちを取り戻そうとかやり直そうとかそんな気持ちはさらさらなさそう。風俗嬢と夫を痛い目にあわせたいだけと見た。

    +41

    -1

  • 251. 匿名 2019/05/04(土) 21:27:16 

    店外は嬢の自己責任になるようなかんじ?
    ここにプロはいないか

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/04(土) 21:28:03 

    風俗にクレームつけそうな奥様が結構いてビックリ

    +54

    -4

  • 253. 匿名 2019/05/04(土) 21:28:06 

    妻は、慰謝料請求するといいよ。
    週4も旦那さんは風俗通って、家庭を壊されたわけでしょう?
    裁判やれば、風俗店も風俗嬢もダメージは大きいよ。

    +4

    -39

  • 254. 匿名 2019/05/04(土) 21:28:53 

    旦那に飽きられ週4で風俗に通われた自分が恥かくだけなのに、よくやるなあ。

    +57

    -6

  • 255. 匿名 2019/05/04(土) 21:29:12 

    いや、男がこの風俗嬢に関わらなきゃ話は終わる。ストーカーじゃん。ただの。

    +22

    -2

  • 256. 匿名 2019/05/04(土) 21:29:29 

    売春婦ふぜいが何を言う

    +6

    -28

  • 257. 匿名 2019/05/04(土) 21:29:51 

    週4も風俗通えるって金持ちやな。
    このクソ旦那。

    +56

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/04(土) 21:30:54 

    このバカ男はプロの嬢相手に本気で恋してたんだろうなあ…そして金払って相手してもらってる卑しい身分でこの女は俺に気があるかも…なんて思ってる
    ジジイが若い子に平気で自信満々にアタックするのもあるあるだけどなぜ男はこんなに自信満々のアホなのか

    +47

    -1

  • 259. 匿名 2019/05/04(土) 21:31:04 

    >>256その風俗嬢とあなたはお金を払えば知り合いかもしれない。でもあなたはお金を払ってない期間、その言葉を発する、知り合い顔見知りですらないよ。

    +14

    -1

  • 260. 匿名 2019/05/04(土) 21:31:15 

    風俗嬢と客って外でごはんとか食べるの??

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2019/05/04(土) 21:31:27 

    >>256
    まあまあw当人はここにいないし。
    でもこの事案はその「売春婦ふぜい」に旦那が夢中になったんだよね。
    妻がいるにもかかわらず。

    +14

    -2

  • 262. 匿名 2019/05/04(土) 21:31:55 

    旦那この女にハマったんだろうね。
    だいぶ勘違いしてそう。

    +42

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/04(土) 21:32:00 

    慰謝料請求して裁判やれば、風俗店と風俗嬢がどういった営業をしていたかもはっきり分かるよ。
    風俗店だから何しても許されていいの?
    実際に家庭が壊されたけどいいのかな?

    +4

    -29

  • 264. 匿名 2019/05/04(土) 21:32:33 

    >>256大丈夫。君とその風俗嬢が知り合いになることはない。あっても金銭が発生した時だけの知り合い。その言葉を発する間柄ですらないのが現実だよ。

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2019/05/04(土) 21:32:45 

    >>186
    そうだね
    勿論旦那の金でね

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2019/05/04(土) 21:33:20 

    強制されて通わされてたわけじゃないから、旦那の自己責任だよね。

    +45

    -2

  • 267. 匿名 2019/05/04(土) 21:33:33 

    >>263さあ?というか家庭がうまくいってなかったんだろうね。

    +12

    -1

  • 268. 匿名 2019/05/04(土) 21:33:55 

    糞嫁

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2019/05/04(土) 21:33:57 

    >>266そういうこと。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2019/05/04(土) 21:34:11 

    源氏名でサービスしてるんだから、本名で訴えって通用するのかな?
    だったらこの風俗嬢も名誉毀損営業妨害で訴え返せばいい。

    +25

    -1

  • 271. 匿名 2019/05/04(土) 21:35:53 

    元々家庭が壊れてたなら慰謝料請求はおかしいし、夫婦円満だったなら週4も風俗通いする前に気づかなきゃおかしいし、いろいろと変すぎる夫婦。

    +36

    -1

  • 272. 匿名 2019/05/04(土) 21:35:55 

    >>261そしてこの風俗嬢と多分今 その言葉を発した人は知り合いにすらならない笑

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2019/05/04(土) 21:37:15 

    家庭が上手くいってないから拠り所がほしかったんじゃない?女は巻き込まれていい迷惑だろうよ。

    +24

    -1

  • 274. 匿名 2019/05/04(土) 21:37:39 

    お店のオプションで店外デートありのとこもあるよね
    性的サービス込みのメニューとか

    今回はそういうメニューとかじゃなく個人的に食事に行ってたのかな
    個人的になら、慰謝料請求されても仕方ない気がする
    お店だって、お客さんとの個人的なお付き合いは駄目なんじゃないの?

    +3

    -12

  • 275. 匿名 2019/05/04(土) 21:37:50 

    嫁ざまぁ

    +15

    -5

  • 276. 匿名 2019/05/04(土) 21:38:20 

    風俗嬢に恨みはないが、とりあえず離婚するなら金はあった方がいいし、風俗嬢にも慰謝料請求しといた方がお得ですよね。
    汚いおっさんとやらなきゃいけないわ好きでもない男のくっさいチンポしゃぶらないといけないわ底辺の仕事だわ慰謝料払わないといけないわ、
    可哀想だね風俗嬢って

    +6

    -29

  • 277. 匿名 2019/05/04(土) 21:38:29 

    金を取れる可能性が少しでもあるなら、とりあえず何でも試してみようってことだよね。この嫁が気持ち悪い金の亡者だとしか言いようがない。

    +29

    -4

  • 278. 匿名 2019/05/04(土) 21:38:36 

    風俗店だから源氏名でサービスしてたから?
    違法営業をやっていたかもしれないよ。
    裁判になれば分かることだけど、風俗店もキレイな営業していたらお客は週4も通わないよね。

    +0

    -28

  • 279. 匿名 2019/05/04(土) 21:38:55 

    慰謝料はないね。どうせなら旦那を訴えれば良いと思う、風俗店に行く旦那と愛し合えない性病が心配

    +19

    -1

  • 280. 匿名 2019/05/04(土) 21:39:37 

    既婚者は風俗禁止にする

    +7

    -3

  • 281. 匿名 2019/05/04(土) 21:40:05 

    これ、あきらかに風俗嬢に対する嫌がらせだよね。
    本当に慰謝料をとれるとは嫁の方も思ってないだろ。
    風俗嬢を公の場所に引っ張り出してきて恥をかかせてやろうって魂胆が透けて見えるわ。

    +56

    -0

  • 282. 匿名 2019/05/04(土) 21:40:41 

    >>278
    遊び慣れてないアホが本気になったら通う。
    顔を見られるだけで幸せらしい。

    +28

    -0

  • 283. 匿名 2019/05/04(土) 21:40:51 

    >>276君がその風俗嬢にじゃあ関わらなきゃいいんだよ。というか知り合いという間柄にすら多分ならないよ。大丈夫。知り合いにすらならないさ。

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2019/05/04(土) 21:41:43 

    慰謝料請求する価値はあると思う。
    違法営業してる店もあるかもしれないよね。

    +2

    -14

  • 285. 匿名 2019/05/04(土) 21:42:07 

    旦那  冴えない46歳
    風俗嬢 冴えない22歳

    ↑これで想像してみてほしい。
    男は本気になるかもよ
    風俗嬢は客のオジサンとしてしか見ないと思うけど、週4も通うくらいだから旦那はもしかしたら同じ歳の嫁からこの風俗嬢に乗り換えようかとすら思ってるかもね
    「この子は地味だから自分に好意を持ってるに違いない」とか「自分たちは釣り合うカップルだ」とか思ってるかもね
    バカだね男って
    でもそんなバカと結婚したんだから仕方ないね

    +59

    -2

  • 286. 匿名 2019/05/04(土) 21:42:09 

    >>281私は逆に男が風俗嬢に嫌がられてるのを知って、晒し者にしようとしてるとみたけど。逆恨み。

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2019/05/04(土) 21:42:30 

    登場人物全員レベルの低〜い争いしてんな

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2019/05/04(土) 21:42:40 

    風俗じょうに慰謝料はおかしいわ
    さすがにそれはないわ
    相手は商売だからね

    +44

    -1

  • 289. 匿名 2019/05/04(土) 21:42:58 

    >>253
    お門違いもいいとこ
    アナタそんな事を本気で言ってるの?
    自分の恥になるだけ。

    +24

    -2

  • 290. 匿名 2019/05/04(土) 21:43:03 

    >>263
    家庭を壊したのは旦那だよ
    お金払ってまで店行ったんだから
    風俗嬢があなたの旦那を選んで色目つかったわけではない

    +58

    -1

  • 291. 匿名 2019/05/04(土) 21:43:28 

    旦那さんがきっかけで、世の中の違法営業してる風俗店を一掃してくれるかもしれないよ。
    奥さんがんばれ!

    +3

    -22

  • 292. 匿名 2019/05/04(土) 21:43:38 

    肉便器に本気になるとか今までどんだけモテなかったんだw

    +16

    -3

  • 293. 匿名 2019/05/04(土) 21:44:02 

    >>287というか、多分風俗嬢は登場人物に入っていない。周りが入ってると思ってるだけで。客観的にみたら多分この風俗嬢登場人物にすら入っていない。

    +11

    -3

  • 294. 匿名 2019/05/04(土) 21:44:39 

    風俗を認めている国を訴えればいいのに。

    +23

    -2

  • 295. 匿名 2019/05/04(土) 21:44:54 

    ガルちゃんは、風俗嬢とキャバ嬢が大半だからね。

    +4

    -24

  • 296. 匿名 2019/05/04(土) 21:45:34 

    まあこの風俗嬢も迷惑だ。ってのをちゃんと伝えたら良かったんじゃない?私なら伝えるけどな。

    +7

    -2

  • 297. 匿名 2019/05/04(土) 21:45:54 

    >>293
    周りと客観的は一緒じゃない?
    文章も変だしもしかしてバカ?

    +3

    -3

  • 298. 匿名 2019/05/04(土) 21:46:09 

    >>251
    店を通して店外もある。店と同じ時間の料金で。食事をしたりホテル行くとか。
    個人的に店外したとしても、対価として客がお金払っていたら「商売」として成り立つわけだから完全プライベートではないんじゃない?
    嬢も客の事が好きになっててプライベートで会ったのなら不貞行為にあたるのかもねー。

    +22

    -1

  • 299. 匿名 2019/05/04(土) 21:46:23 

    >>295
    んなわけねーだろ

    +13

    -1

  • 300. 匿名 2019/05/04(土) 21:47:02 

    >>290
    二人のことに詳しいの?
    それとも風俗嬢のお友達?

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2019/05/04(土) 21:47:50 

    >>297そうだね。一緒だね。どっちみち風俗嬢は関係ないよ。この男が勝手にきたんだから。

    +22

    -1

  • 302. 匿名 2019/05/04(土) 21:48:36 

    >>301
    やっぱバカだw

    +1

    -11

  • 303. 匿名 2019/05/04(土) 21:48:56 

    まあ、いいから。この風俗嬢に関わらなきゃいいんだよ。男がさ。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2019/05/04(土) 21:48:57 

    >>299
    ガル男もね!
    忘れたわけじゃないよ。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2019/05/04(土) 21:49:25 

    >>302なにこの人笑

    +16

    -1

  • 306. 匿名 2019/05/04(土) 21:49:44 

    >>305
    あんたがな

    +0

    -11

  • 307. 匿名 2019/05/04(土) 21:49:52 

    裁判やってほしいなぁ

    +2

    -4

  • 308. 匿名 2019/05/04(土) 21:50:03 

    弁護士にもよるんでしょ。
    浮気って記事も見かけたよ。

    +1

    -4

  • 309. 匿名 2019/05/04(土) 21:50:08 

    >>302ねー気持ち悪いから関わらないで?きもいんだよ。粘着で。

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2019/05/04(土) 21:50:35 

    >>307
    恥だらけの裁判だな全員w

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2019/05/04(土) 21:50:42 

    >>306まだいたよ。きも。関わるなって。気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2019/05/04(土) 21:50:52 

    このケースで妻が慰謝料請求すべき相手は、自分の夫。

    +43

    -1

  • 313. 匿名 2019/05/04(土) 21:50:54 

    源氏名しか知らないような男と不貞行為もクソもない気が。悪いのはすべて旦那でしょ。

    +39

    -1

  • 314. 匿名 2019/05/04(土) 21:51:21 

    >>309
    先にアンカー付けてきたの貴方ね。やっぱ大バカw

    +0

    -5

  • 315. 匿名 2019/05/04(土) 21:52:25 

    別に、風俗店も風俗嬢も慰謝料払えばいいのに。
    危機管理ないのね。

    +2

    -21

  • 316. 匿名 2019/05/04(土) 21:52:53 

    アホと結婚するからだよw

    +25

    -1

  • 317. 匿名 2019/05/04(土) 21:53:25 

    この男さ、切られても周りに変な噂とか流しそう。知り合いじゃねーよ。ってはっきり女もいいなよ。気持ち悪いじゃん。多分知り合いにカウントされてるよ。きっも。

    +9

    -1

  • 318. 匿名 2019/05/04(土) 21:54:03 

    >>308
    そうだよ。
    慰謝料取れる確率が高いかもよ。

    +0

    -16

  • 319. 匿名 2019/05/04(土) 21:54:08 

    >>314うーわ。きもいきもい笑 消えろよキモいから笑

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2019/05/04(土) 21:54:28 

    この嫁本当ならダッサ!!

    +20

    -3

  • 321. 匿名 2019/05/04(土) 21:55:08 

    旦那が糞なだけ。業務だから。仕事ですから。

    +21

    -3

  • 322. 匿名 2019/05/04(土) 21:55:13 

    風俗店も風俗嬢も性サービスのプロなら、予測できたことでは?
    周りに甘えてるよね?

    +3

    -16

  • 323. 匿名 2019/05/04(土) 21:55:25 

    なんかアンカーつけ合って喧嘩してる人いる?
    すごく気が合いそうな2人だね、会ったら親友になりそうw

    +22

    -1

  • 324. 匿名 2019/05/04(土) 21:55:53 

    はっきり言えば?仕事で関わっただけでお金が切れた瞬間もう赤の他人なんだけど。巻き込まないでくれる?って。

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2019/05/04(土) 21:56:05 

    まぁここまでしなきゃ旦那も風俗通いやめないだろうね

    店側も旦那を出禁にするだろうしそれが目的なのかも

    +29

    -0

  • 326. 匿名 2019/05/04(土) 21:56:06 

    臭い糞旦那

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2019/05/04(土) 21:56:18 

    >>1
    だから、民事裁判があるんだよww

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2019/05/04(土) 21:56:34 

    >>323いや?私は関わらないで。って言ってる笑 一人で反応されて舞い上がってるパターン笑

    +2

    -2

  • 329. 匿名 2019/05/04(土) 21:56:51 

    風俗嬢もバカすぎ

    +5

    -19

  • 330. 匿名 2019/05/04(土) 21:57:21 

    不貞行為にあたる事象として、たった一回行っただけの風俗店などは当てはまらないけど、週に何回も通うようなものは不貞行為として当てはまるはず。
    ただ、これは旦那さんに対してね。
    まさかまさかの風俗嬢に慰謝料請求はびっくり。
    たぶん風俗嬢に社会的制裁加えたいんだよ。

    +46

    -0

  • 331. 匿名 2019/05/04(土) 21:58:01 

    >>329はっきり男に言えば良かったのにね。私なら絶対言うけど。関わって利益ないもん。

    +1

    -8

  • 332. 匿名 2019/05/04(土) 21:58:26 

    一緒に昼ご飯食べに行くのおかしいって人いるけど、夜の店特有の客を店に来させる為の営業方法としては別に珍しくないと思う。
    てか付き合ってるなら店以外でいくらでもにゃんにゃんしてくれるだろうし、店に来店してる時点で旦那の一方的な気持ちだろうに。

    +42

    -0

  • 333. 匿名 2019/05/04(土) 21:58:58 

    >>330だから、逆恨みでしょ。どっちみちこの家庭は崩壊するんじゃない?風俗嬢関係なしに。

    +24

    -1

  • 334. 匿名 2019/05/04(土) 21:59:06 

    >>319
    バカだから同じ事しか言えないw

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2019/05/04(土) 21:59:36 

    裁判は、社会的影響力が大きいから、妻の判断は間違いではない。
    旦那と風俗嬢を断罪するんだよ。

    +1

    -16

  • 336. 匿名 2019/05/04(土) 22:00:05 

    >>329
    賢い人は風俗嬢なんかにならない。

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2019/05/04(土) 22:00:10 

    >>334みんなこの人に反応してあげて笑 反応されてめっちゃ喜ぶパターン笑

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2019/05/04(土) 22:00:41 

    勝手に家庭崩壊しとけw

    +19

    -1

  • 339. 匿名 2019/05/04(土) 22:01:18 

    >>337
    誰もあんたら興味ないから。

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2019/05/04(土) 22:01:18 

    というかそもそもだが、お金を払ってない時は風俗嬢と客はもう知り合いですらないよ。お金が発生した時だけなりたつ関係なんだから。

    +27

    -1

  • 341. 匿名 2019/05/04(土) 22:01:22 

    店内ならば不貞行為だけど嬢はお咎めなし
    店外でキス以上やってたらアウト

    +1

    -6

  • 342. 匿名 2019/05/04(土) 22:01:41 

    でも、見たいよね?
    風俗嬢がどういった営業していたか?
    風俗嬢と風俗店の規制はないの?

    +1

    -14

  • 343. 匿名 2019/05/04(土) 22:02:23 

    >>342いや、だから風俗嬢は巻き込まないであげて。

    +26

    -2

  • 344. 匿名 2019/05/04(土) 22:02:42 

    お仕事だから、払わなくていいと思う。

    +20

    -1

  • 345. 匿名 2019/05/04(土) 22:02:47 

    >>342君と風俗嬢はお友達なの?

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2019/05/04(土) 22:03:04 

    >>328
    流れ的にあなたのが先に絡んでるように見えるけど?
    まぁ関係ない話だからどうでもいいけど

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2019/05/04(土) 22:03:31 

    >>344うん。友達どころか知り合いですらない。お金が発生した時だけの冷たい関係。

    +17

    -1

  • 348. 匿名 2019/05/04(土) 22:04:28 

    多分ね、この風俗嬢はこの男を知り合いだと思ってない。お金が発生した時だけの関係。

    +27

    -0

  • 349. 匿名 2019/05/04(土) 22:04:53 

    >>345
    見たくないの?
    風俗店の営業なんて知らないもん。

    +2

    -4

  • 350. 匿名 2019/05/04(土) 22:05:14 

    この風俗嬢さんは仕事しただけでしょ。

    +21

    -2

  • 351. 匿名 2019/05/04(土) 22:05:15 

    たとえLINE交換してなくてもシティヘブンのメッセージ機能使ってさ週4も呼んでるから勝手に女の子の太客と勘違いしてそう、そして「おはよ、出勤なんだ、他のお客さん羨ましいな、今日お休みだけど何してるの?」とかめんどくさいメッセ送って出勤したら即予約、デートコースでお食事してお礼日記書かれるの待ちじゃん。客の間でも⚫⚫の客はロング、太客とか某掲示板に書かれること喜んでそうw

    +3

    -6

  • 352. 匿名 2019/05/04(土) 22:05:16 

    >>333
    逆恨みっていうか、まぁ不貞行為にあたるだろうからねえ、、奥さん的にはこの風俗嬢に家庭を壊されたって見方なんじゃないのかな。

    +4

    -18

  • 353. 匿名 2019/05/04(土) 22:05:28 

    風俗とかよく行くなと思うし、よく風俗嬢なんて出来るなと思う。
    お互い影でボロクソ言ってるのに。

    +7

    -6

  • 354. 匿名 2019/05/04(土) 22:06:06 

    妻は、旦那が高額なお金を風俗嬢に貢いでるのを発見したのでは?

    +20

    -0

  • 355. 匿名 2019/05/04(土) 22:06:25 

    >>349べつに。他人のことだからね。風俗嬢が客と友達になることも知り合いになることもない。赤の他人だからね。

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2019/05/04(土) 22:06:43 

    週4回とかいくらかかるの?
    5万以上はかかるの?

    +21

    -0

  • 357. 匿名 2019/05/04(土) 22:07:25 

    >>351日記は多分店が強制的に書かせてるよ。

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2019/05/04(土) 22:09:45 

    >>355
    じゃ、なんでこのトピにいるの?
    興味津々でしょ?

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2019/05/04(土) 22:10:56 

    なんでも訴えれば良いってもんじゃ無いけどね
    週4も金払って性処理しに行く旦那を訴えずに嬢を訴えるとはこっぱずかしい嫁

    +31

    -2

  • 360. 匿名 2019/05/04(土) 22:11:03 

    今の時代週4通う客は少し大事にしてそう。
    この客週4、月16回は来てるとして、安く見積って女の子のお給料60分1万のバックだとしても16万、ロングならキモくてもいい顔しちゃうわ、この客で飯食っていけるし。この客だけではなく他にも接客してるとして、いい顔して繋ぎ止めたいだろうよ。

    +42

    -1

  • 361. 匿名 2019/05/04(土) 22:11:59 

    >>358風俗嬢、全く関係ないね。巻きこまれて可哀想。という意味での興味ね。

    +19

    -1

  • 362. 匿名 2019/05/04(土) 22:12:11 

    家庭が上手くいってない、性欲強い、ガチ恋かも、お金の問題の前に週4って精神的ヤバそう。
    ストレスじゃなくてもう病気に近い気が…

    +37

    -0

  • 363. 匿名 2019/05/04(土) 22:12:24 

    昼飯は、アフターにいってただけでしょ
    キャバクラと一緒。
    でも、家庭不和の原因になったのなら
    女性側にも責任があるのかもしれないね。

    +3

    -12

  • 364. 匿名 2019/05/04(土) 22:12:30 

    >>359
    あなたがこの奥さんと変わってあげたら良かったのよ?

    +3

    -4

  • 365. 匿名 2019/05/04(土) 22:13:50 

    >>363
    この人は、浮気されても言いそうですよ。
    ストーカーも止めてね?

    +4

    -2

  • 366. 匿名 2019/05/04(土) 22:15:12 

    月16回って凄いね

    +29

    -0

  • 367. 匿名 2019/05/04(土) 22:16:05 

    ここで奥さんにダメ出ししてる人も、いずれ奥さんみたいに同じような経験するだろうから、そのときは笑って流すんだよね。心優しいね。

    +5

    -17

  • 368. 匿名 2019/05/04(土) 22:17:41 

    美人局だよ
    男と女が逆なだけで

    +6

    -1

  • 369. 匿名 2019/05/04(土) 22:18:54 

    めっちゃガチ恋糞本指
    でも金のためには我慢しとこ〜って感じじゃない?女の子にお給料入るし本指名でも貢献してNo.に入れたかったんだろうな

    +3

    -2

  • 370. 匿名 2019/05/04(土) 22:19:28 

    どちらにせよ、
    離婚しない場合の不倫の慰謝料相場は30から50万で、
    諸費用を考えるとマイナスになると思う。

    それを分かっててマイナスでも、不倫相手の社会的地位を潰そうとする人は居るだろうけど、
    相手は風俗だよね?たいして失うものもない。

    誰にもダメージ無いし、旦那はまた他の人とするだろうし、
    奥さんのお金だけダメージだと思うよ。

    +9

    -4

  • 371. 匿名 2019/05/04(土) 22:20:12 

    底辺な旦那で残念w

    +17

    -0

  • 372. 匿名 2019/05/04(土) 22:21:41 

    週4回も来てれば上客だから嬢からみたら離したくないよね。 馬鹿な男だ食事に誘っても嬢はそれくらいの出費で引っ張れるなら安い程度しか思ってないって。

    +23

    -1

  • 373. 匿名 2019/05/04(土) 22:22:49 

    >>367
    うん。風俗嬢は仕事しただけだし、キャバクラや風俗は指名は嫌だなと思うけど月16回はもう笑うしかない

    +21

    -1

  • 374. 匿名 2019/05/04(土) 22:23:07 

    でも正直キャバクラ含めて男探しに勤めてる子もいるじゃない?昔と違って職業と割りきってるとは思えなくて。
    不細工だとお客様、イケメンだと異性ってのはあると思う。
    友達のご主人が歯医者やってるんだけど、付き合いでキャバクラ行ってたらいつの間にか相手の子が奥さん羨ましいーってなって、ラブレター寄越すようになってそれを見つけて修羅場になったそうで。
    お客様として見れなくなったとかなんとか…
    それ以来私も風俗は割り切りとかそんな風には思えなくなった、価値観なんてそれぞれだし。

    +6

    -21

  • 375. 匿名 2019/05/04(土) 22:27:28 

    それか、風俗嬢にも情が少しはあったか。男が早くこの仕事を上がってほしい。って色々してるのが伝わってたんじゃない?

    +2

    -13

  • 376. 匿名 2019/05/04(土) 22:28:53 

    妻側からしたら怒りの対象だろうけど、
    これは風俗嬢無罪、完全に夫が悪い
    まあ自分の夫がクソなのを認めたくない気持ちはわかるけど

    ただ思うのは、
    援助交際・パパ活みたいな素人相手のことなら、
    夫と共に”その相手”もちゃんと
    「犯罪です、悪いことです、安く済むと思うなよ、よく平気でできるな、処罰されよ」と
    社会的制裁を加えたい

    +21

    -2

  • 377. 匿名 2019/05/04(土) 22:29:01 

    わからないよ。男が早くこの仕事を上がって幸せになってほしいと思ってたのかもよ。

    +2

    -6

  • 378. 匿名 2019/05/04(土) 22:29:40 

    >>8
    それが不倫だと言われたらホステスの同伴出勤も不倫になってしまう

    +11

    -3

  • 379. 匿名 2019/05/04(土) 22:30:09 

    ナンバーワンにしたいじゃなくて、やめてほしかった。って感じもするけどな。

    +7

    -6

  • 380. 匿名 2019/05/04(土) 22:30:47 

    風俗嬢を訴えたら旦那が「風俗までして精一杯生きてるような子を追い詰める鬼婆め、俺がこの子を守る!」ってなりそうじゃない?
    客には親の借金だとか学費のために仕方なくこの仕事してるのって言ってるだろうし
    なんか嫁に勝ち目なさそう

    +13

    -2

  • 381. 匿名 2019/05/04(土) 22:30:49 

    不貞行為?なるわけないだろ

    +16

    -1

  • 382. 匿名 2019/05/04(土) 22:31:20 

    ソープじゃなければ本番は無しだからねぇ。
    風俗嬢さんがとばっちりだよね。

    店外も風俗嬢にとっては営業活動だし。でも本当に慰謝料が発生したら、男に払わせれば良くない?
    男もそれきっかけで離婚できたら、思う存分風俗行けるね。

    +11

    -3

  • 383. 匿名 2019/05/04(土) 22:31:30 

    >>362やめさせたかったってことも考えられるね。早く上がれ的な

    +7

    -4

  • 384. 匿名 2019/05/04(土) 22:31:45 

    他の客に渡したくないからって毎日来て指名する客は本当にいる

    +34

    -0

  • 385. 匿名 2019/05/04(土) 22:31:52 

    風俗も独身証明書を提示しないと入れない法律にして、偽造は犯罪に。

    +5

    -6

  • 386. 匿名 2019/05/04(土) 22:32:02 

    >>382思う存分て笑

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2019/05/04(土) 22:32:09 

    >>374
    キャバは疑似恋愛が仕事です
    風俗は性的プレイが仕事です
    どのみちお客はお客です

    +41

    -1

  • 388. 匿名 2019/05/04(土) 22:32:41 

    まあ、ここでいくら頑張ってマイナスしても払わなきゃいけないものは逃げられないよ

    +2

    -12

  • 389. 匿名 2019/05/04(土) 22:32:51 

    お店の外でセックスしても不倫にはならないって判例あるんだからお店の中での性行為が不倫になるわけがない

    +18

    -3

  • 390. 匿名 2019/05/04(土) 22:32:51 

    馬鹿は死んでも治らない

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2019/05/04(土) 22:33:07 

    だめだ。週四にどうしても笑ってしまう笑

    +24

    -1

  • 392. 匿名 2019/05/04(土) 22:33:18 

    ここ読んで「そっかー。慰謝料請求しても取れないのか。じゃやめとこ。」とはならないよ。

    +4

    -7

  • 393. 匿名 2019/05/04(土) 22:34:20 

    >>374
    それは旦那がハイスペの場合だけじゃない?
    と思ったけど、怖いもの見たさで某掲示板の風俗嬢のスレ見たら年増の風俗嬢はみんな客と付き合ってたな…若いのはホスト狂いだからオジサンに興味はなさそう

    この旦那のスペック次第かもね
    貧乏で冴えないオッサンが風俗で夢見ちゃったのか、金持ちオジサンの遊びなのか

    +2

    -7

  • 394. 匿名 2019/05/04(土) 22:34:40 

    嫁の顔が見てみたいわ

    +9

    -2

  • 395. 匿名 2019/05/04(土) 22:34:57 

    >>392
    当事者は別にここ見てないと思うよ
    それともあなたの旦那さん、風俗狂いなの?

    +8

    -2

  • 396. 匿名 2019/05/04(土) 22:35:01 

    なんか興味本位できたけど大変そうだねー。まあ頑張ってよ。

    +2

    -2

  • 397. 匿名 2019/05/04(土) 22:35:25 

    法的に慰謝料が発生するかどうかと、恋心があるか、嫉妬があるか、そういう感情論とは別の話だよ。

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2019/05/04(土) 22:36:36 

    >>393さあねー。まあどっちみちプライベートは関わらないでね。って思ってるだろうよ。それは絶対。

    +0

    -6

  • 399. 匿名 2019/05/04(土) 22:37:21 

    むしろ風俗店相手に裁判で勝てるとでも?
    旦那は好き放題楽しんで慰謝料を店側からもらえるなんてどこまで脳内お花畑?
    なんなら嫁もホストクラブで散財してくれば?

    +26

    -2

  • 400. 匿名 2019/05/04(土) 22:37:22 

    >>393どっちみち、プライベートは一切関わる気はないと思うよ。

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2019/05/04(土) 22:37:37 

    キャバクラとかの同伴やアフターとかに当たらないの?

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2019/05/04(土) 22:37:39 

    >>68
    本当
    マイナスってどんな人なんだろ
    真面目に働けば普通の仕事あるのにね

    +8

    -5

  • 403. 匿名 2019/05/04(土) 22:38:24 

    こんなんで訴える嫁どうかしてるぜ
    逆に風俗嬢から訴えられて夫からも離婚されてしまえ

    +12

    -6

  • 404. 匿名 2019/05/04(土) 22:38:58 

    こういうので慰謝料請求する嫁は大体専業主婦

    +12

    -4

  • 405. 匿名 2019/05/04(土) 22:39:03 

    >>375マイナスついてるけどだって週四だよ笑 いや、私なら絶対関わらないし、いや。結構です。関わらないでくださいね。だよ笑

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2019/05/04(土) 22:39:59 

    ソープでセックスしたら「お仕事です」は通用しないよ。
    彼女たちの仕事は入浴介助だから。

    +5

    -17

  • 407. 匿名 2019/05/04(土) 22:40:08 

    全員キモっっw

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2019/05/04(土) 22:41:17 

    アホな旦那を持つから…
    風俗嬢も仕事だけの関係だろうしね

    +22

    -1

  • 409. 匿名 2019/05/04(土) 22:41:27 

    >>37
    こんな風に同じ女性が全部奥さんのせいにして嫁サゲするから、どんどん世の女性の首を締めることに繋がるんだよね。どう考えても旦那が1番悪いじゃん。

    +12

    -8

  • 410. 匿名 2019/05/04(土) 22:41:47 

    たくさん儲けたなら、慰謝料くらい払ってあげて。

    +1

    -12

  • 411. 匿名 2019/05/04(土) 22:41:53 

    興味本位でレスしてる人がほとんどだけど、中に数人本物の風俗嬢と風俗通いしてる旦那の嫁がいるから謎に荒れてるw

    +31

    -1

  • 412. 匿名 2019/05/04(土) 22:44:19 

    お嫁さんの感情は分からなくもない。
    ご飯も食べる仲というのが嫁さん側からしたらね。
    店以外で風俗嬢がプライベートに付き合ってくれているのは、この旦那が入れあげる大きな要因になってると思う。

    +3

    -9

  • 413. 匿名 2019/05/04(土) 22:45:58 

    >>378
    水商売は同伴やアフターがあるけど
    風俗で同伴なんて聞いたことないんだが

    +8

    -6

  • 414. 匿名 2019/05/04(土) 22:46:59 

    >>370
    経験者?
    金額は正しいの?
    間違ってたら恥ずかしいよ?

    +3

    -2

  • 415. 匿名 2019/05/04(土) 22:47:29 

    >>412
    色恋営業で、ずっと指名で通ってもらったり、ご飯やプレゼントで貢いでもらおう作戦だよね
    情なんて1ミリもなくて
    パパ活込みの風俗みたいな

    +23

    -0

  • 416. 匿名 2019/05/04(土) 22:47:51 

    風俗嬢は仕事をしてるだけ。
    それなのに慰謝料って、夫婦に亀裂が入ろうが入ってなかろうが関係ないよ

    つか、週4って元気良すぎだし金を持ってんだなって思ってしまった

    +31

    -1

  • 417. 匿名 2019/05/04(土) 22:49:04 

    >>399
    すごい自信だね。
    でも、風俗嬢は慰謝料請求されて、かなり動揺してるよね?

    +1

    -13

  • 418. 匿名 2019/05/04(土) 22:51:58 

    そういや、銀座のママが客の奥さんに訴えられたけど裁判で勝ってたね
    これは奥さんがちょっと可哀想だと思った
    だって枕やりまくるなんて明らかに仕事の範疇を超えるよね?

    +14

    -12

  • 419. 匿名 2019/05/04(土) 22:51:58 

    >>415
    412です。
    風俗嬢の現状は全く分からないんだけど、風俗に同伴は無いはずだなーと思って。
    そうすると訴えに出る余地があったのかな?と思ったんだ。

    +8

    -1

  • 420. 匿名 2019/05/04(土) 22:52:18 

    週4通うってお金持ってるよねー。
    夫お金稼いでくるから別れたくなくて、嬢を訴える事にしたのかなー。もしくは夫に問いただしたら、嬢に騙された!とか言ったとかさ。
    嬢側からだけじゃ分からないよね。ま、決めるのは裁判官だし。法廷まで行くか分からないけど。
    風俗で働くんだから、リスクはいろいろあるだろうよ。仕方ないね。

    +15

    -2

  • 421. 匿名 2019/05/04(土) 22:52:26 

    週4で通われたら、店外もそりゃ付き合うんじゃない?
    この男、相当お金落としてるよね。

    +28

    -2

  • 422. 匿名 2019/05/04(土) 22:52:48 

    ちょっと脱線するけどお金が発生してる時だけの関係なんだよ。知り合いにもなれないんだよ。これが現実。

    +29

    -0

  • 423. 匿名 2019/05/04(土) 22:53:12 

    旦那訴えろよ

    +17

    -0

  • 424. 匿名 2019/05/04(土) 22:54:10 

    お金が発生してない時は通りすがりの人になるのをこの男にまず知らせてあげなきゃだね。

    +18

    -0

  • 425. 匿名 2019/05/04(土) 22:54:36 

    週四って…鬼出勤

    +21

    -0

  • 426. 匿名 2019/05/04(土) 22:55:10 

    >>418
    入浴介助の仕事なのにセックスするのも範疇を超えてるよね

    +5

    -6

  • 427. 匿名 2019/05/04(土) 22:55:29 

    でもここで風俗嬢庇護してる奥様達も、たぶん同じ状況になったら訴えはしなくても旦那だけじゃなく風俗嬢へも不快感はあると思うよ
    ここには建前書いてるだけで、現実に起こったら嫌悪感溢れて仕方がないと思う
    相手が正直風俗嬢とか、汚いしあり得ないでしょ

    +13

    -10

  • 428. 匿名 2019/05/04(土) 22:55:42 

    >>423
    両方訴えるんじゃない?

    +2

    -5

  • 429. 匿名 2019/05/04(土) 22:56:13 

    >>418
    クラブママは、枕営業する職業だと世間も認知したね?
    つまり、クラブママは枕営業してるサービス業ということ。

    +11

    -1

  • 430. 匿名 2019/05/04(土) 22:57:37 

    この嫁風俗のバックをわかってないな
    ヤ◯ザ敵に回してるって気がついてる?

    +24

    -2

  • 431. 匿名 2019/05/04(土) 22:58:03 

    >>422
    高額なお金が発生したからじゃない?
    色々理由があるのでは。

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2019/05/04(土) 22:58:16 

    もし奥さんが勝っても何百万も取れる気がしない。
    トータルでマイナスだね。

    +18

    -0

  • 433. 匿名 2019/05/04(土) 22:58:35 

    風俗嬢に嫌悪感あっても訴えるべき相手とは分けて考えるよ

    +24

    -0

  • 434. 匿名 2019/05/04(土) 22:58:58 

    勝つわけがない

    +10

    -0

  • 435. 匿名 2019/05/04(土) 22:59:19 

    >>430
    警察に相談もいるかもね。

    +0

    -2

  • 436. 匿名 2019/05/04(土) 22:59:49 

    >>433
    風俗女は夫のことを屁とも思ってないのはわかってるけど訴えるべき相手は訴えるよ。

    +3

    -9

  • 437. 匿名 2019/05/04(土) 22:59:57 

    これさ、うちの旦那はこんなに恥ずかしい人間ですって世にアピールしてることになるんだけど

    +25

    -0

  • 438. 匿名 2019/05/04(土) 23:00:27 

    疑問なんだけど、お店では不貞行為にならないとして、お店でしか行為はしてなくても店外でご飯食べたりしたら不貞行為に問われる可能性も場合によってはあるってこと?
    店外で行為に及んだら理解できるんだけど、店内で仕事として完結してて、店外では行為は無いのに不貞行為に問われるの?
    んー?
    この記事だとけっこう不貞行為の定義が曖昧で分からない。

    +2

    -4

  • 439. 匿名 2019/05/04(土) 23:00:49 

    週四回って…w
    話しかしない日も多かったりして。

    +18

    -0

  • 440. 匿名 2019/05/04(土) 23:00:54 

    >>429
    けど男は本気になっちゃうんですよ。誘導しているママが内心心底気持ち悪がってもね。

    +11

    -1

  • 441. 匿名 2019/05/04(土) 23:00:55 

    >>437
    それが狙いじゃない?
    旦那に恥ずかしい思いをさせて風俗やめさせようっていう。
    お金を取れるとか取れないとか関係ないかも。

    +12

    -0

  • 442. 匿名 2019/05/04(土) 23:00:55 

    >>435
    違法営業や反社会的団体なら一斉摘発されるから、
    そっちにしたら?

    +0

    -4

  • 443. 匿名 2019/05/04(土) 23:01:02 

    風俗女を訴えるのはみじめでありえないし無理があると思う
    風俗が不貞と言うのはあってる

    +16

    -1

  • 444. 匿名 2019/05/04(土) 23:01:20 

    風俗行くような恥ずかしい旦那いて開き直って訴えるとか

    +15

    -1

  • 445. 匿名 2019/05/04(土) 23:02:28 

    店内なら慰謝料請求はできないよ。嬢も仕事だからね。
    でも店外なら慰謝料請求認められるかもね。
    ちなみに嬢は既婚者だと知っていたとか奥さん側が二人は店の外で出会って女が風俗店従事者とは知らなかったとかそう言った場合ね。

    +6

    -0

  • 446. 匿名 2019/05/04(土) 23:02:56 

    >>442
    摘発されたら、治安が守れて感謝されるね!
    危ない団体ならなおさら奥さんかわいそう!

    +1

    -2

  • 447. 匿名 2019/05/04(土) 23:03:26 

    旦那が悪い
    屑だね。

    +12

    -0

  • 448. 匿名 2019/05/04(土) 23:03:30 

    月20万以上注ぎ込んでたってこと?
    多分旦那側は恋愛感情あるよね

    +19

    -0

  • 449. 匿名 2019/05/04(土) 23:03:48 

    >>282

    男性と女性の性差ってあるから。
    つくづく色んな特徴がよく言われてるよね

    その中の一つに
    男性って一つに執着しやすいのでしょう
    のめり込みやすい

    +5

    -0

  • 450. 匿名 2019/05/04(土) 23:03:50 

    驚きの美人局ですね
    まぁ、前もこういうのあったよ
    女は仕事として付き合ってたって判決された

    +5

    -3

  • 451. 匿名 2019/05/04(土) 23:05:18 

    >>431それはこの風俗嬢が頼んだの?きてくれって言った?

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2019/05/04(土) 23:06:14 

    >>294

    そういうこと。ブラックなど汚いものすべて

    +0

    -1

  • 453. 匿名 2019/05/04(土) 23:07:03 

    お金が発生してる時だけの関係なんだよ。悲しいけど。知り合いにすらなれないんだよ。

    +20

    -2

  • 454. 匿名 2019/05/04(土) 23:07:44 

    >>297
    たまーに変な掲示板とか数年に一度くらい覗いてみると
    このように妙な異空間に招待された気分になるよ笑
    みんな薬でもやってるの?素でそんななの?って感 笑

    +2

    -0

  • 455. 匿名 2019/05/04(土) 23:07:57 

    素晴らしく面倒くさい夫婦だな

    +8

    -1

  • 456. 匿名 2019/05/04(土) 23:08:03 

    以前、離婚裁判で「風呂屋通いは浮気にはならない」って判決になったという記事を読んだことがあるんだが、お金を払ってようが浮気だと私は思うわ。よその女性と性的な行為してんだから。素人だろうがタダだろうが不貞行為だろ。
    もし女がホストに通ったり金で男を買ったらどうせ裁判でボロクソに負けるんだろ?理不尽だわ。
    個人的に風俗嬢は嫌いだけど、働いてる女性には比がない。男がひたすらクソ。この奥さんも風俗嬢に慰謝料請求とか馬鹿かよ。

    +28

    -6

  • 457. 匿名 2019/05/04(土) 23:08:34 

    >>299

    医者の嫁よ

    +0

    -0

  • 458. 匿名 2019/05/04(土) 23:09:55 

    不貞行為って肉体関係があったかどうか、回数とかでしょ。外でご飯食べたくらいじゃ不貞行為にはならないよ。この場合、相手は風俗嬢だからお店と嬢を訴えても外で肉体関係を持っていない限り勝てる見込みはないに等しい。この奥さんは晒し者にしたいだけなのかもしれないから、奥さんのしたいようにすればいんじゃないのって思う。自分の旦那はバカでしたって言ってるようなもんだけど。私、元旦那の浮気で離婚したから弁護士さんに不貞行為とかその他諸々いろいろ聞いて慰謝料請求って証拠とかちゃんとしてないと全然取れないって知ったよ、、、。

    +16

    -1

  • 459. 匿名 2019/05/04(土) 23:11:23 

    >>451
    あなたは、関係者の知り合いなの?
    それとも妄想が強いの?

    +2

    -0

  • 460. 匿名 2019/05/04(土) 23:11:49 

    人のせいにしたいだけ病
    てか金が欲しいだけなんだろうな

    +10

    -2

  • 461. 匿名 2019/05/04(土) 23:13:46 

    ドラマでの知識しかないけど、店外デートっていうオプションも1日貸し切りってオプションもあるから、昼ごはん食べるのもオプションとして有料だったんじゃないの?
    てか週4で風俗行ける甲斐性あるんだねー。
    嬢はあくまで商売だと言っても良いんじゃないの?

    +11

    -1

  • 462. 匿名 2019/05/04(土) 23:14:16 

    風俗嬢かなり動揺しているじゃん。
    慰謝料請求するくらいだから、弁護士と相談しているんでしょ?
    悪質だったから慰謝料請求されたんだよ。

    +0

    -10

  • 463. 匿名 2019/05/04(土) 23:18:07 

    奥さん違いますよ、それ
    相手のお嬢さんはビジネスで対応しているのです
    夫の勘違いを責めるべきでは

    +25

    -1

  • 464. 匿名 2019/05/04(土) 23:18:38 

    >>459いや。全く無関係。ただ、客観的に見てる。客観的に見て、この風俗嬢は客を知り合いだとすら思ってないと思うよって思っただけ。多少愛情があったら週四も通ってたら付き合おうとかあったと思うよ。その微塵の愛情すらなかったんだろうなって。現実を寂しいなと思って見てたよ。

    +2

    -0

  • 465. 匿名 2019/05/04(土) 23:20:13 

    私は誰が悪いとか以前に、週四も通ってたこの男に、微塵の愛情もなかったって現実を悲しいな。って思ってずっと見てたよ。

    +0

    -1

  • 466. 匿名 2019/05/04(土) 23:21:05 

    旦那の方はその風俗嬢の事好きだったんじゃない

    +13

    -0

  • 467. 匿名 2019/05/04(土) 23:21:16 

    だって週四通って、店に来なくていいよ。外で会おう。がなかったってことでしょ。悲しくない?

    +8

    -1

  • 468. 匿名 2019/05/04(土) 23:22:09 

    これはさすがに嬢が可愛そう。

    +11

    -3

  • 469. 匿名 2019/05/04(土) 23:22:21 

    よく分からん
    この奥さんは旦那がアイドルにハマってアイドルに貢いでてても訴えるのかな
    下手すりゃアニメにハマってもアニメ会社訴えそうだね

    +13

    -3

  • 470. 匿名 2019/05/04(土) 23:22:35 

    >>466そう。それをこの風俗嬢も気づいてて一度も外で会わなかったってことはそこまでしてくれたのに微塵も愛情がなかったってことじゃん。悲しすぎるじゃない。

    +6

    -1

  • 471. 匿名 2019/05/04(土) 23:23:25 

    店だけで会ってれば良いのになんで店外で会うの?
    店だけで会えば訴えられないのに店外デートと取れる行動してればそりゃ訴えられるわ

    +4

    -4

  • 472. 匿名 2019/05/04(土) 23:23:28 

    鬼嫁ならぬ糞嫁

    +10

    -3

  • 473. 匿名 2019/05/04(土) 23:25:17 

    週4で風俗通う奴なんていねーよ。絶倫すぎ。
    しかも月30~50万ぐらいかかる。
    逆に嬢が週4日出勤してたら慰謝料ぐらい余裕だろ。
    よって嘘松

    +0

    -7

  • 474. 匿名 2019/05/04(土) 23:25:34 

    >>471そこ。金だとしか思ってなかったから出来たんじゃない?情が全くないからできたんだよ。

    +3

    -1

  • 475. 匿名 2019/05/04(土) 23:25:38 

    風俗嬢は客を選べない、客の指名でしょ
    週4も通う旦那を責めるべきよね
    風俗嬢相手に慰謝料請求って妻恥ずかしすぎるよ
    旦那に慰謝料を請求しなさいよ

    +23

    -1

  • 476. 匿名 2019/05/04(土) 23:26:41 

    >>464
    それは、いわゆる推測じゃないの?
    想像して考えたストーリーでしょ?

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2019/05/04(土) 23:27:29 

    風俗嬢に不備があると思ってる人はただのキチガイやで

    +11

    -1

  • 478. 匿名 2019/05/04(土) 23:28:27 

    妻は旦那さんと別れたいのよ
    慰謝料請求するくらいだから払ってあげてほしいわ

    +1

    -8

  • 479. 匿名 2019/05/04(土) 23:28:30 

    全く違う視点で誰の味方でもないけど週四も通ってた男をこの風俗嬢は全く愛情がなかったって現実が私は悲しすぎると思ってずっと見てた。

    +5

    -2

  • 480. 匿名 2019/05/04(土) 23:29:11 

    裁判ではっきりさせればいいこと

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2019/05/04(土) 23:29:21 

    >>476外で会えたら週四は通わないってのは誰もが想像つくじゃない。

    +10

    -0

  • 482. 匿名 2019/05/04(土) 23:29:41 

    店通じてなら不倫にならない。
    店外でも食事だけならならないが、
    金絡んでも店通じないでした場合は不貞行為にあたる。
    まあ正直この場合は風俗嬢から慰謝料は難しいとおもう。
    普通の不倫でさえかなりの証拠集めて訴えるとなると面倒だからね。

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2019/05/04(土) 23:30:08 

    >>476外で会える人にわざわざ週四で通うかい?外で会えるのに?

    +8

    -0

  • 484. 匿名 2019/05/04(土) 23:31:12 

    >>480
    過去に営業と認定されたよ
    まぁでも裁判官次第なのが司法の怖いところ
    娘強姦しても無罪とか殺意持って刺しても殺意はなかった事故扱いとかね

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2019/05/04(土) 23:31:18 

    これって美人局では?
    つーか旦那と離婚しないまま不倫相手に慰謝料請求できる変な法律だからこうなる
    欧米先進国では不倫した時点でそもそも夫婦関係が破綻してると見なして旦那にしか慰謝料請求できないのが普通らしいよ
    日本は男尊女卑だから女同士を争わせて男は逃げ切る仕組みになってる

    +25

    -0

  • 486. 匿名 2019/05/04(土) 23:34:23 

    この男が法廷で風俗嬢から目の前で 仕事で、お金だという目でしか見てませんでした。勝手に来ました。愛情なんかありません。を週四も通って目の前で言われるって、残酷で 私なら見れないな。

    +2

    -2

  • 487. 匿名 2019/05/04(土) 23:34:50 

    結婚って同レベルでするからね
    旦那もおかしかった、嫁もおかしかった
    そんなパターンでしょうね

    +11

    -2

  • 488. 匿名 2019/05/04(土) 23:35:23 

    しかしお店の中とはいえやることやって外では食事して浮気じゃないって、風俗ってなんなんだろう。
    法の網をかいくぐって女性が性を売る施設。
    働いてるのは自分と同じ人間だと思うと変な感じだわ。

    +7

    -3

  • 489. 匿名 2019/05/04(土) 23:35:23 

    >>485
    ちょっとわかるよ
    こんな慰謝料請求が通ったら
    わざと風俗行かせて慰謝料請求出来たり
    わざと不倫させて慰謝料請求したり出来ちゃうじゃん
    美人局だよね

    そもそも風俗はお店だから浮気ではない

    +20

    -1

  • 490. 匿名 2019/05/04(土) 23:36:13 

    女の子じゃなくお店を訴えなよ
    その前に離婚しな
    週4で風俗なんか性欲やばすぎてきもくないの?

    +19

    -0

  • 491. 匿名 2019/05/04(土) 23:36:50 

    一番残酷なのが愛情が一切なかったってのがはっきりわかる現実だね。可哀想。

    +6

    -2

  • 492. 匿名 2019/05/04(土) 23:38:02 

    外での食事の時も料金発生してたみたいね。
    お店通してないなら犯罪じゃないの?
    詳しくないからわからないけど。

    +4

    -3

  • 493. 匿名 2019/05/04(土) 23:38:15 

    店外も営業なんだよなぁ
    得意先との飲み会やゴルフみたいなもん

    +13

    -0

  • 494. 匿名 2019/05/04(土) 23:39:23 

    >>481
    そういう捉え方もあるかもしれないけど、さっき出てた色恋営業っていう捉え方もあるよ。

    +1

    -1

  • 495. 匿名 2019/05/04(土) 23:39:25 

    旦那が既婚者だという自覚がない奴ばかりだ。
    まず、既婚者は不貞が許されているの?
    次に、風俗嬢やキャバ嬢が相手ならゆるされていいの?
    つまり、旦那が相手してるのはただの人間ではなく道具。風俗嬢やキャバ嬢は性欲の捌け口の道具だからということなるね。
    まあ、奥さんは風俗に高額使ったから怒ってるくらいだろうけど。

    +0

    -9

  • 496. 匿名 2019/05/04(土) 23:39:28 

    週4でお店に通い、外での食事にもお金を払う。
    旦那さん、めちゃくちゃ金づるにされてるだけじゃん。

    +15

    -0

  • 497. 匿名 2019/05/04(土) 23:39:32 

    >>492そこ。外での食事ぐらい、週四も通ってくれてるしいいか。って同情すら湧かなかったか。ってあまりに悲しすぎるじゃない。

    +3

    -3

  • 498. 匿名 2019/05/04(土) 23:40:15 

    嬢が悪いと思ってる人は旦那が風俗やキャバクラ行ったらバンバン訴えればいいよ
    恥かくのは自分だから、でもそういう人が増えたら風俗撲滅の第一歩になるかもね

    +12

    -1

  • 499. 匿名 2019/05/04(土) 23:40:45 

    風俗に週4行ける小遣いっていくらなんだろう?旦那がお金管理してるお宅なのかな?週4行く小遣いあげなきゃいいよ。

    +10

    -0

  • 500. 匿名 2019/05/04(土) 23:41:10 

    >>494色恋営業だったら外での食事ぐらい出させないよ。本当に、金づるだったってことでしょ。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。