ガールズちゃんねる

キスは不倫?「女性60%不倫」「男性34%不倫」男女で違う不倫の意識

60コメント2013/08/18(日) 23:57

  • 1. 匿名 2013/07/24(水) 08:49:07 

    キスは不倫?「女性60%不倫」「男性34%不倫」男女で違う不倫の意識 - Ameba News [アメーバニュース]
    キスは不倫?「女性60%不倫」「男性34%不倫」男女で違う不倫の意識 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    「少しエッチなショートメッセージを女友達に送ったら、彼女がカンカン。それ以来、口を利いてくれなくて・・・」彼にとっては冗談のつもりが、彼女からしたら裏切り行為に!最近のアメリカの調査から、不倫に関する意識が男女で異なることが分かった。 調査結果によると、「肉体関係はなくても、エッチな内容のメールを彼女または彼以外に送ると、不倫になるか」の問いに、85%の女性が「はい」と答えた一方、男性は74%が「はい」と答え、どちらも好ポイントながら、男女間で差が出ている。 キスに関しては差が顕著で、女性の60%が「キスは不倫に入る」とした一方、男性はたった34%が「キスは不倫に入る」と答えた。た

    +1

    -12

  • 2. 匿名 2013/07/24(水) 08:58:32 

    男34%って低すぎー

    +155

    -7

  • 3. 匿名 2013/07/24(水) 08:59:03 

    手つないだらアウト

    +196

    -24

  • 4. 匿名 2013/07/24(水) 09:01:05 

    アメリカでの調査だから日本よりもキスに寛容なのかもと思ったけど
    女性は多いね。やっぱり嫌だよね!

    +97

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/24(水) 09:02:19 

    いやいやいや、男たちよ…(笑)

    +97

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/24(水) 09:02:20 

    嫌に決まっとろう

    +135

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/24(水) 09:02:33 

    不倫するくらいなら、別れろよ!って感じ。
    逢えないけど、大好き!とか
    恋に酔いしれてる世界中の、女、男ども、死んでクダサイ

    +159

    -29

  • 8. 匿名 2013/07/24(水) 09:03:14 

    男の意識の差に引くわー
    そういう人だって自分の奥さんが他の男とキスしたら怒るくせに

    +168

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/24(水) 09:03:49 

    万が一にもこういうサイトに登録した時点で無理
    「不倫SNS」の日本人登録者が世界最速で30万人に! 運営会社CEO「ニッポン人の欲望はスゴイ!」
    「不倫SNS」の日本人登録者が世界最速で30万人に! 運営会社CEO「ニッポン人の欲望はスゴイ!」girlschannel.net

    「不倫SNS」の日本人登録者が世界最速で30万人に! 運営会社CEO「ニッポン人の欲望はスゴイ!」日本に進出したら世界最速で会員数が増えて、もう30万人になるらしい。運営会社めっちゃ喜んでる。   前のトピ↓ 会員殺到する不倫SNSのCEO「ニッポン人の欲望はス...

    +80

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/24(水) 09:04:00 

    男にしたら、身体の関係くらい良いだろ。
    心(気持ち)はないんだから。
    位にしか思わないんだろうな。
    その割に女の浮気には厳しいのよね。
    つくづく自分勝手な生き物だ。

    +197

    -9

  • 11. 匿名 2013/07/24(水) 09:05:46 

    キスも嫌だけど手つなぐのも嫌だ

    +178

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/24(水) 09:06:30 

    キスは不倫でしょ

    +147

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/24(水) 09:07:11 

    >「肉体関係はなくても、エッチな内容のメールを彼女または彼以外に送ると、不倫になるか」の問いに、85%の女性が「はい」と答えた一方、男性は74%が「はい」と答え、どちらも好ポイントながら、男女間で差が出ている。

    キスよりもメール送るだけのほうが不倫になるって答えた男が多いんだね
    どっちもヤだけどさ

    +83

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/24(水) 09:07:21 

    10  

    オスの回答いらんわ!

    +12

    -57

  • 15. 匿名 2013/07/24(水) 09:09:12 

    相手への気持ちがあろうがなかろうがキスは不倫!

    +87

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/24(水) 09:10:50 

    はぃ…キスは不倫です!

    ぁららな感じですね!

    +28

    -19

  • 17. 匿名 2013/07/24(水) 09:10:57 

    浮気の境界線は「2人で遊びにいく」あたりから怪しくなるよね

    +75

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/24(水) 09:11:00 

    本文より
    キスに関しては差が顕著で、女性の60%が 「キスは不倫に入る」とした一方、男性はたった34%が 「キスは不倫に入る」と答えた。

    残りの人はキスは何だと思ってるんだ?

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/24(水) 09:13:17 

    粘膜と粘膜がくっついたらアウトですよ

    +57

    -6

  • 20. 匿名 2013/07/24(水) 09:13:59 

    >さらに、「フェイスブックで元カノとつながっているのも、不倫に入る」という別の調査結果もあり、

    これは不倫とまでは思わないけど、いい気はしないな

    +85

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/24(水) 09:18:40 

    けっこう人によって考え方に差があるよね
    でもたいてい女ならキスはアウトだと答えると思う
    どこからが浮気?
    どこからが浮気?girlschannel.net

    どこからが浮気?こんにちは。 先日、彼と浮気のラインについて揉め合いました。 彼は、異性と食事に行っただけで、それは浮気であると言い張ります。 私は、男友達と食事に行くことがなぜ浮気になるのか理解できません。 相手を信用していれば誰とどこへ行こう...

    +27

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/24(水) 09:19:53 

    男の人って奥さんや彼女を束縛する癖して自分には甘い人が多い。

    +78

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/24(水) 09:26:51 

    自分に甘く他人に厳しい 自分の思い通りにならないとダダをこねるクソ野郎 みんな自分のことが可愛いんでしょうね 思いやりってもんがないのか 

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/24(水) 09:40:48 

    でももし奥さんがキスしたら不倫だー!ってなるんだろうねw男って勝手だわ(^^;

    +65

    -5

  • 25. 匿名 2013/07/24(水) 09:42:35 

    14

    ちょっと意味がわからない。

    +7

    -6

  • 26. 匿名 2013/07/24(水) 09:52:51 

    不倫。

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/24(水) 09:58:28 

    既婚者なら、異性とふたりきりで逢う時点でアウト。
    この点は、珍しく夫婦で一致してます。

    +43

    -8

  • 28. 匿名 2013/07/24(水) 10:11:14 

    キスぐらいええやん

    +15

    -45

  • 29. 匿名 2013/07/24(水) 10:28:20 

    新鮮さがある方がいい

    +7

    -19

  • 30. 匿名 2013/07/24(水) 10:36:15 

    子どもいたり妊娠中に不倫する人の人間性がありえない
    夫婦二人だけだったらまだわからなくもないけど
    子どもできたらもう男女である前に親にならなきゃだめでしょう?
    恋したいなら一生子ども作るなっ!!

    +73

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/24(水) 10:36:45 

    パートナーに言えないって事は、自分だって後ろめたさがあるって事でしょう?
    今日さ、女性と2人で食事してキスしちゃったよーへへ\(//∇//)\
    なんて堂々と言う人いないと思うけど、言えないって事はアウトでしょう。

    +55

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/24(水) 10:38:53 

    アメリカってキスめっちゃするでしょw

    +18

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/24(水) 10:47:50 

    我が家では異性と仕事以外で関わったらアウト。
    異性と遊ぶなど言語道断。
    大切な人を悲しませてまで自分が楽しみたくないしね

    +28

    -10

  • 34. 匿名 2013/07/24(水) 10:49:03 

    男だろうが女だろうが
    キスは立派に不倫です!

    +23

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/24(水) 10:53:47 

    kissは日本人感覚からするとダメですよねぇ!!まだ手はマシですが……!?

    +5

    -11

  • 36. 匿名 2013/07/24(水) 10:54:06 

    飲屋街の飲食で働いてるけど、キャバやスナックから出てくる客と女の子は手なんかつなぐのあたりまえだし、ビルの通路でキスしたり、抱き合ったり、結婚してるであろう年のスーツの方達よくみるなー。笑
    あんなの人前でよくできるなー!笑
    理解に苦しむ。笑

    +20

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/24(水) 10:59:58 

    相手のことを考えて行動してほしいね

    そのときの自分の感情を優先して傷つけるなんて最低だと思います。

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/24(水) 11:02:53 

    エロ本読んだりAV観るのは良いけど、生身の人間とそういうことしたら浮気だよ。
    介護&介助で手を繋ぐのはOKだけど、それ以上はダメ。
    下心がある時点で浮気。

    +41

    -6

  • 39. 匿名 2013/07/24(水) 11:06:19 

    こういう質問ってきっと女性はされる側として、男性はする側として考える人の数が多いからさがでるんだと思います。男性のほうがムシロされる側にたったときは%高くなると思う。

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/24(水) 11:49:11 

    では、うちは肉体関係ありの不倫ですのでもぉ関係修復不可能ですね。
    子供がいるから許したいのですが。

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/24(水) 12:05:28 

    不倫する男が沢山いるとしたら、
    不倫する女も沢山いるってこと。
    主婦友に、矢口真里みたいな人が居るけれど、馬鹿だなって思う。
    本人は自慢気にしてるけど、痛い。

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/24(水) 12:15:27 

    不倫する人間は自分の事しか考えてないからね
    パートナーを思いやれないやつは結婚する資格ないよ


    +22

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/24(水) 12:21:33 

    話しているだけで嫌! 旦那は嫁以外とは話してはいけない 男に拒否権なし

    +3

    -23

  • 44. 匿名 2013/07/24(水) 12:27:25 

    これ、アメリカではこうなんだって終わる話しじゃないの?

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2013/07/24(水) 12:30:26 

    素人と浮気するくらいなら風俗に行ってくれた方がマシ…という意見をよく聞きます。自分も『そんなもんかな』と思ってた。
    でも実際に、風俗に行った事を悪びれもせず笑いながら告白されて、どっちも同じくらい嫌だと思うようになった。

    心を持っていかれるのは素人
    体を持っていかれるのは玄人

    彼は風俗慣れしてるせいで女性の喜ばせ方を知らないし、よほどプロの方は上手なのか、私との最中にイッてもないのに何度も萎える…
    これは本当に傷つきます(泣)

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/24(水) 12:36:22 

    キスはいかんだろー。
    私は旦那が私の知らないところで私の知らない人と連絡とってるだけで面白くないよ。
    それを不倫だ浮気だとは言わないけどさあ…。

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/24(水) 12:52:59 

    よかった。怖くてこのトピ覗けなかったけど、
    ガルちゃん民はやっぱ良識者だ。

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2013/07/24(水) 12:56:56 

    フレンチならOKにしてる。

    +5

    -23

  • 49. 匿名 2013/07/24(水) 13:25:39 

    いやいや、二人で遊びに行くって時点で知り合いの目が無くなるんだからアウトでしょ。
    貞操観念なくなってんじゃない?男も女も。

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/24(水) 13:48:33 

    アドレス帳に異性の番号入ってたらアウトでしょ

    +7

    -18

  • 51. 匿名 2013/07/24(水) 19:57:35 

    25
    10のコメントの最初の2行だけ読んで男だと勘違いしたんでしょう14は

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/24(水) 20:14:54 

    キスしたら そりゃあ その先に進むでしょ・・

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 01:19:01 

    毎日仕事で何十回もディープキスしてる私は何なんだ(笑)

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 02:29:02 

    53
    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 03:48:00 

    女の前では勿論そんなこと露ほども見せないけど、
    男は、キスだろうが最後までやってしまおうが
    内心では何も悪いことしてるなんて意識ないですよw。
    ヤレればそれでオッケー。

    「おめえに独占される覚えはねえよ」って大概の男は
    思ってる。勿論、社会的にめんどくさいことになるから
    そんなことやっぱり露ほども見せないのが普通だけどw。

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 04:32:29 

    男の生理現象だから女性は許してたほうが家庭は上手くいくよ
    貧乏で浮気しない男よりも、お金があって浮気する男の方が魅力あるしね
    モテて多くの女にチヤホヤされた男は結婚してからもホテるのは分かっていること、それくらい我慢しなきゃね
    互いに他の異性といちゃいちゃしていた過去があって、今があるんだし、否定しちゃだめだよ

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 09:03:24 

    56
    そうだね、その代わり女が同じ事しても文句は言うなって事で

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/18(日) 19:38:58 

    そりゃ男は犯罪者予備軍のクズだからな
    自分らは好き放題やらかしてもOKで、それに少しでも文句を言われれば被害者面で相手を責め立てる。
    自分らなんてキスどころか露出高い格好しただけで女をビッチ扱いするくせにな

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/18(日) 22:48:13 

    私の中で
    キス=未遂
    sex=浮気
    継続=不倫

    勢いでガッとしてしまえるキスやハグと、ホテル行って服脱いで…って多少なりとも冷静になる時間があることと、その後連絡取って約束して…って関係を築くことは別物だと思ってる。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/18(日) 23:57:06 


    59さんと同じく

    同一異性と継続して肉体関係=不倫

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。