ガールズちゃんねる

矢口真里の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳

261コメント2013/06/15(土) 20:28

  • 1. 匿名 2013/05/30(木) 09:58:03 

    週刊文春6月6日号
    「矢口真里は全裸で男はクローゼットへ逃げ込んだ」不倫現場の爆弾証言



    ▼『やばーい』ってノリで『旦那には口止めしたから』とタカをくくっていた

    ▼夫の急な帰宅に慌てた矢口は全裸同然の恰好でチェーンを開け、梅田は裸のままクローゼットへ逃げ込む→梅田『バレた。写真も撮られちゃった』と周囲に自慢げに話す

    ▼所属事務所に問い詰められた矢口は『夫からDVを受けていて耐えられなかったから』と釈明した

    +16

    -280

  • 2. 匿名 2013/05/30(木) 10:10:08 

    すごい修羅場www

    +666

    -9

  • 3. 匿名 2013/05/30(木) 10:10:35 

    は?DVとか何言い訳してんの

    +995

    -15

  • 4. 匿名 2013/05/30(木) 10:11:02 

    他人事だからちょっと面白いと思っちゃう。

    +740

    -21

  • 5. 匿名 2013/05/30(木) 10:11:08 

    言い訳になってないw
    DVに耐えられないとなんで不倫するんだよww

    +881

    -29

  • 6. 匿名 2013/05/30(木) 10:11:23 

    ドラマみたいなベタな展開が実際にも起きるんだね

    +480

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/30(木) 10:11:40 

    矢口も梅田も不倫がばれたことを人に話すとかマジで馬鹿だわ

    +709

    -11

  • 8. 匿名 2013/05/30(木) 10:12:17 

    ベッドで寝てる所に踏み込んだわけではなかったんだね

    +249

    -14

  • 9. 匿名 2013/05/30(木) 10:12:22 

    矢口も梅田NEWも天才的なアフォww

    +606

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/30(木) 10:12:44 

    ことごとく最低な女だな

    +453

    -11

  • 11. 匿名 2013/05/30(木) 10:12:47 

    矢口の言い訳が全く信じられない件。

    +491

    -9

  • 12. 匿名 2013/05/30(木) 10:13:05 

    中村さん、梅田を土下座させて写真撮ったんだ!?

    そのうち写真流出するかなw

    +612

    -9

  • 13. 匿名 2013/05/30(木) 10:13:28 

    矢口が元カレとメールしてギクシャク・・・

    結局矢口が全部悪いんじゃんw

    +677

    -17

  • 14. 匿名 2013/05/30(木) 10:13:32 

    >8
    最中を目撃したわけじゃないにしても二人とも裸だったとか気の毒すぎるわ…

    +480

    -8

  • 15. 匿名 2013/05/30(木) 10:13:56 

    矢口裸って…
    完全にアウトでしょ!!

    梅田NEW!、やってないって言い訳してたくせに(笑)

    +472

    -10

  • 16. 匿名 2013/05/30(木) 10:14:01 

    これフジテレビの13:30~のドラマで使えそうな展開じゃない??

    +323

    -10

  • 17. 匿名 2013/05/30(木) 10:14:02 

    自分のベッドで不倫された挙句に、DV男呼ばわりとか中村さんがかわいそすぎるね

    +929

    -12

  • 18. 匿名 2013/05/30(木) 10:14:03 

    写真流出キボンヌ

    +427

    -12

  • 19. 匿名 2013/05/30(木) 10:14:17 

    旦那が老舗のナベプロだから、握りつぶせなかったんだね。もし旦那が弱小プロダクションの所属だったら旦那を悪者にして終わらせようとしただろうね…。

    最低女め!!(怒)

    +904

    -9

  • 20. 匿名 2013/05/30(木) 10:14:19 

    今さら何を言ってんだか、芸能界No.1ヤリマンが何を言っても説得力無いよね。

    +446

    -11

  • 21. 匿名 2013/05/30(木) 10:14:24 

    ホントこれ、どうやって収拾つけるつもりなんだか。

    +338

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/30(木) 10:14:27 

    矢口も梅田も頭わいてら

    +279

    -8

  • 23. 匿名 2013/05/30(木) 10:14:34 

    他人事だからちょっと面白いと思っちゃう。

    +163

    -15

  • 24. 匿名 2013/05/30(木) 10:15:02 

    今更
    言い訳とか
    本当に最低

    +253

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/30(木) 10:15:09 

    フジテレビの昼ドラでこの際現ドラマを制作して欲しい!

    +169

    -18

  • 26. 匿名 2013/05/30(木) 10:15:13 

    普通全裸でチェーン開けに行くかな?
    慌ててたとしてもせめて服着ようよ・・・
    旦那さんじゃなかったらどうすんのさ。

    +403

    -13

  • 27. 匿名 2013/05/30(木) 10:15:23 

    本当に中村さんがDV夫なら自宅不倫なんて怖すぎてできないはずでしょ
    言い訳もバカすぎるわ

    +560

    -15

  • 28. 匿名 2013/05/30(木) 10:15:44 

    本当にDVされてるなら中村さん、今なら矢口をフルボッコにする時だよ!今でしょ!

    +351

    -19

  • 29. 匿名 2013/05/30(木) 10:15:58 

    矢口伝説出来て良かったね

    +186

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/30(木) 10:17:13 

    14
    >二人とも裸だったとか気の毒すぎるわ…

    いや、それを見た旦那の方が気の毒っしょ。

    +309

    -68

  • 31. 匿名 2013/05/30(木) 10:17:29 

    旦那辛いなぁ。そのあと、よくテレビでカミさんの話できたね。

    +329

    -12

  • 32. 匿名 2013/05/30(木) 10:17:43 

    旦那さんが泊まりの仕事から帰ってきたらいつもシーツが変わってるとか生々しくて気持ち悪い。
    次々に男誘ってたんだよね…

    矢口真里に別の不倫疑惑が浮上!ジャニタレ、夫の友人俳優など「常習的に家に男を連れ込んでいた可能性」
    矢口真里に別の不倫疑惑が浮上!ジャニタレ、夫の友人俳優など「常習的に家に男を連れ込んでいた可能性」girlschannel.net

    「今回、発覚したモデルの梅田賢三以外にも、疑われているだけで4名もの男性が浮上していました。慎重に取材していた中で裏が取れたのが梅田の件だったんですが、常習的に家に男を連れ込んでいた可能性があります」(同)ほかに疑われているのは、既婚者であるジャニーズタレント、披露宴にも来てくれた夫の友人俳優などで、合コン後に2人でタクシーで消えたという証言などがあったという。

    +392

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/30(木) 10:17:43 

    だらしない女だな~・・
    みっともない

    +317

    -6

  • 34. 匿名 2013/05/30(木) 10:18:05 

    DVされてセックス?
    常識ある人の言い訳じゃない。
    ってか西山って女のネタ
    少し拝借したよね?笑


    もうやぐビッチは
    謝る気ないなら
    黙っとけ

    +278

    -6

  • 35. 匿名 2013/05/30(木) 10:18:06 

    クローゼットって。すぐ見つかるのに。

    +186

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/30(木) 10:19:05 

    DVが怖いなら普通は別居でしょ
    なんで自宅で不倫になるの。
    こんなアホな言い訳を事務所は信じたのか?

    +341

    -8

  • 37. 匿名 2013/05/30(木) 10:19:11 

    外で浮気ならまだしも、旦那とヤったベッドでなんて考えられないわ~

    この人こんなおかしい人だとは思わなかった!

    +348

    -7

  • 38. 匿名 2013/05/30(木) 10:19:19 

    あんなちんちくりん相手にDVはないと思うが。
    しかも受けたら速攻騒ぎそうだし。

    苦しい言い訳だな(-_-;)

    +328

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/30(木) 10:20:22 

    旦那は口止めしといた
    って



    おめー何様だよ

    +495

    -9

  • 40. 匿名 2013/05/30(木) 10:20:23 

    ここまで詳しく現場の情報が出てくるってことは、やっぱリークしたのは旦那さん側なのかな

    矢口真里の離婚騒動でとばっちりを受けた小森純…業界内ではリークしたのは中村サイドだと言われている
    矢口真里の離婚騒動でとばっちりを受けた小森純…業界内ではリークしたのは中村サイドだと言われているgirlschannel.net

    先週発売の「週刊女性」でモデルの梅田賢三との浮気が原因で、夫で俳優の中村昌也との別居が報じられた、元モーニング娘。でタレントの矢口真里だが、矢口の浮気の“リーク犯”として、なぜかモデルの小森純の名前が浮上している。一部の報道などによると、矢口は友人の小森やモー娘OGらにこの一件について相談したとされるが、相手である梅田の素性まで話したのは、小森のみ。「いくら矢口から相談を受けていたとはいえ、わざわざ小森が女性誌にリークする理由はまったく見当たらない。業界内ではリークしたのは中村サイドだと言われているだけに、なぜ小森の名前が浮上したのかが謎」(テレビ関係者)

    +125

    -32

  • 41. 匿名 2013/05/30(木) 10:20:38 

    普段から相当上から目線で生活してたんだろうね。
    それを飲み込んでラブラブ生活してた中村さんは、本当に惚れてたんだと思う。

    旦那に、しかも自分の不倫を「口止めしといたから大丈夫」って、頭おかしい。

    +489

    -15

  • 42. 匿名 2013/05/30(木) 10:21:32 

    事務所も良い加減見切り付けていつまでもカスを庇ってないで矢口の不倫ネタを売り込んだ方がお金になるだろうにww

    +205

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/30(木) 10:21:44 

    トピずれかもしれませんが、
    矢口さんの親って、どんな人なんでしょう?
    どんな育て方したらここまで非常識になれるのか、不思議でたまりません。
    やはり両親もこういう感じなんでしょうかね?

    +345

    -23

  • 44. 匿名 2013/05/30(木) 10:22:09 

    旦那、写メ撮るって賢いし冷静じゃん。
    これで裁判資料に出せるね

    +501

    -8

  • 45. 匿名 2013/05/30(木) 10:22:14 

    もうね・・・旦那さんが不憫でならない・・・。

    +360

    -10

  • 46. 匿名 2013/05/30(木) 10:22:18 

    >『やばーい』ってノリで『旦那には口止めしたから大丈夫』とタカをくくっていた

    ここもおかしいわ。
    旦那のことバカにしすぎでしょ

    +484

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/30(木) 10:22:32 

    矢口のニュース、読んだら絶対不快になるのに読んでしまうw

    +348

    -7

  • 48. 匿名 2013/05/30(木) 10:23:01 

    案外梅田の周りの人間だったりしてね(笑)

    +216

    -9

  • 49. 匿名 2013/05/30(木) 10:23:21 

    DVを受けたから浮気という発想になるのもそもそもない。

    何回も部屋に連れ込んでたとか本当にドン引きだ。

    +212

    -5

  • 50. 匿名 2013/05/30(木) 10:24:01 

    芸能界から追放しろー!
    女性としての恥をしれー!

    +198

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/30(木) 10:24:12 

    来年の嫌いな女性芸能人トップ3に矢口真里がランクインするのが目に浮かぶわ〜笑

    +140

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/30(木) 10:24:28 

    誰がしゃべってるんだか。
    ホントかどーかも分からないけど、毎日出るわ出るわ、、
    ですね。

    +80

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/30(木) 10:24:44 

    逃げ回って事態は悪化の一途。
    周りも面白がって、ますます泥沼化。
    ドンマイ!

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2013/05/30(木) 10:24:55 

    土下座NEW!
    矢口真里の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳

    +138

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/30(木) 10:25:02 

    改めて考えたら、いつも「矢口の彼氏」「矢口の旦那」みたいな扱いで本当にかわいそうだったよね。
    今までよく我慢したわ。
    慰謝料たっぷりもらって次はいい人と結婚してね

    +239

    -8

  • 56. 匿名 2013/05/30(木) 10:25:15 

    事務所からも見放されて本当の孤独になって欲しい(笑)
    それが天罰だよ

    +159

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/30(木) 10:26:44 

    これが事実なら矢口を擁護していた和田ゴリラ、ズザンヌ、はるな愛はなんてコメントするのか楽しみだわ!

    +158

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/30(木) 10:28:43 

    この釈明はひどい!
    世の中
    本当にDVで悩んでる人に
    謝れ!!
    軽々しく口にするな!!!

    +200

    -5

  • 59. 匿名 2013/05/30(木) 10:29:23 

    ちょっと笑ってしまうぐらい最低な女だな、矢口ってwww

    +127

    -4

  • 60. 匿名 2013/05/30(木) 10:29:53 

    中村さん、次は幸せになってほしい
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    結婚式の写真よく出るけど、矢口はチビだから大金かけてオーダーメイドのドレス作ったらしいね。

    中村さんのタキシードはうちの旦那のと一緒(笑)
    一般人でも着れるそんなに高くはない既製品。。

    +188

    -5

  • 61. 匿名 2013/05/30(木) 10:30:59 

    そんな女本当にいるの?てレベルだね

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/30(木) 10:31:28 

    「矢口」が「エロ」に見えてきた

    +168

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/30(木) 10:32:00 

    中村さんはつらい時なのに生放送の仕事を
    きちんとしていて、大人の男だね。
    こんな素敵な旦那さんがいながら、矢口は…。

    中村さんはこれからはもう「矢口の旦那」じゃなくて
    「俳優中村昌也」として頑張って行こうよ!

    80年代アイドルが当時の恋愛を今になって
    暴露しているように
    10年後、20年後の中村さんが
    「今だから言える、あの時の修羅場」を
    過去の話として言えるように…。

    ま、その頃の中村さんはきっとかわいい奥さんと
    子供に恵まれて、そんな話わざわざしなくても
    いいと思うけどね!

    +248

    -6

  • 64. 匿名 2013/05/30(木) 10:32:25 

    うわあ。
    ドン引き。

    +93

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/30(木) 10:33:03 

    百歩譲ってDVが事実だったとしても、事務所に相談するなり別居するなりしてるはずだろ

    色んな男に股開いて、事務所に問い詰められてから「実はDVに耐えられなくて」はおかしい

    急性胃腸炎にしても、何もかも言い訳にしか聞こえない

    +154

    -4

  • 66. 匿名 2013/05/30(木) 10:33:17 

    そもそも新婚の内から浮気とか…
    同じ女としてあり得ん!
    性欲が強いってゆーより、ほとんど病気。

    +151

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/30(木) 10:34:16 

    我慢が出来るタイプの人ではなさそうなので、
    ちょっと旦那が声を荒げた位でDVって事にしてるんじゃない?

    でも今更被害者には回れないでしようね。

    +104

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/30(木) 10:36:10 

    親はあんまり関係ないかも
    芸能界に入ってチヤホヤされて、元モーニング娘。って肩書きがあって
    今までの価値観とかがガラッと変わったんじゃないの?

    他の芸能人だって、プライベートはテレビには映らないから
    何やってるかわからないし

    +83

    -4

  • 69. 匿名 2013/05/30(木) 10:37:37 

    舌打ちされただけでDVって騒いでるんじゃない?
    舌打ちの回数は半端なかったしwww

    +117

    -6

  • 70. 匿名 2013/05/30(木) 10:38:45 

    シーツを交換しなくちゃいけないほどの・・・
    どんだけ激しいのやってんだかww
    まれにみるヤ○マンだね・・・w

    +116

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/30(木) 10:40:02 

    中村さん、もー離婚でしょ
    あんなやつ早く捨てなよ(>_<)

    仕事も矢口の旦那っていう仕事じゃなくて
    中村さんとしてやっていけると思うけど

    +56

    -3

  • 72. 匿名 2013/05/30(木) 10:40:08 

    矢口矢口矢口


    うん、エロエロエロに見えてきた。おまけに今日は夜勤明けでガルちゃん見てるから「矢口」って文字打っても「痴」って変換されてしまう。。

    +55

    -9

  • 73. 匿名 2013/05/30(木) 10:42:18 

    矢口さん 完全に再起不能ですね。
    いくら他人事だってこれじゃ・・・・
    どの面さげて人前に出でこれるわけ?w
    せめて人前に出ない仕事にしたほうがいいと思うよ・・・・

    +93

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/30(木) 10:43:33 

    小栗旬ともし結婚してたら山田優以上に幸せアピールしてそう。
    「クローズに出てる旦那がめっちゃかっこよくて~」とかのろけてそう。

    +50

    -7

  • 75. 匿名 2013/05/30(木) 10:45:17 

    矢口、永久追放。

    +116

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/30(木) 10:45:25 

    話半分に聞いたとしても・・・

    ないわ~

    +92

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/30(木) 10:45:28 

    もう本当に旦那さんが可哀想すぎる…。
    早く離婚して、幸せになって欲しい

    +86

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/30(木) 10:46:00 

    この件について、マルシアのコメント聞いてみたいな

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/30(木) 10:46:43 

    そうきたかw

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/30(木) 10:49:26 

    昔って、不倫の謝罪会見とかけっこうやってたよね?
    峰竜太とか…

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/30(木) 10:49:55 

    AVにいけば良いよ。TVでは見たくないし。

    +91

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/30(木) 10:50:28 

    離婚するにしても最後に夫に妻として出来ることを考えてあげて欲しい。自分から夫の評判を落とすようなことしないで。夫はこれからも芸能界で仕事をしていくんだから。

    +76

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/30(木) 10:50:51 

    中村さんには同情する。
    けど、俳優として売れないと思うよ。
    イケメン風で身長高いばかりで華がない。
    これから売れるなら、矢口と結婚して知名度が上がった時点でもっと俳優として売れてたはず。
    なんのドラマ映画に出てます?って感じじゃん。バラエティでしかみない。

    +41

    -81

  • 84. 匿名 2013/05/30(木) 10:51:40 

    でもまぁ、矢口が元彼とメールやりとりしてたり他の男とも浮気疑惑とかあったりで、そのビッチぶりに我慢できずに旦那さんが暴力振るってしまった事もあったのかもね〜もしかして。そういう事があったから矢口もDV夫と言い訳に使ったんじゃないかなぁって思った。
    何にせよ矢口の方が圧倒的に悪いんだろうけどね。

    +66

    -17

  • 85. 匿名 2013/05/30(木) 10:51:55 

    DV旦那なら、逆に男と関係持てないよ。
    その人にも必ず手出すから、周囲の人には迷惑かけないように警察に相談する!
    自分がそうだったから。
    DVされてたら他の男に行く気持ちの余裕すらない

    +129

    -3

  • 86. 匿名 2013/05/30(木) 10:52:42 

    付き合うときも旦那さんに付き合おうって
    言わせたんでしょ?
    旦那さんの顔で好きになったからこの結末。
    本当に旦那さんが気の毒です。

    +75

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/30(木) 10:54:14 

    81さん
    AVでも観たくないですよー(>_<)

    もーテレビの世界には出なくていいです

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/30(木) 10:57:57 

    旦那は何も悪くない。悪いのは120%矢口。

    そして梅田も正真正銘の馬鹿。

    DVが原因で浮気したなんで、誰が信じるかっての。

    +127

    -3

  • 89. 匿名 2013/05/30(木) 11:00:51 

    もう本当に旦那さんが可哀想すぎる…。
    早く離婚して、幸せになって欲しい

    +55

    -3

  • 90. 匿名 2013/05/30(木) 11:01:31 

    矢口は下半身と男にだらしない真性ビッチということがわかった。

    中村さんもそれが早く分かって、不幸中の幸いだと思う。とっとと別れて欲しい。

    +78

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/30(木) 11:02:12 

    矢口は収入が上だから、態度も上からだったのかな?
    収入があっても人間として上ではないのに…
    やっぱり対等な人間関係でいられないと付き合うのは難しいと思う。

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/30(木) 11:02:24 

    明日のレギュラーも胃腸炎続行かな

    +70

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/30(木) 11:03:59 

    へぇ~、DVしてくる恐ろしい夫相手に「口止めしたから大丈夫」ねぇ…

    思いっきり矛盾してません!?

    +173

    -3

  • 94. 匿名 2013/05/30(木) 11:05:23 

    クローゼットってっっw。
    子どものかくれんぼかっ‼って、
    思わず突っ込みたくなった。

    +49

    -2

  • 95. 匿名 2013/05/30(木) 11:05:26 

    今まで矢口のトピは読んでもコメント残さずスルーしてきたけど
    行動が赤の他人をもこんなに不快にさせるなんて異様だわ。

    こいつ、頭狂ってんな。何もかも崩壊しろ。

    +94

    -4

  • 96. 匿名 2013/05/30(木) 11:06:43 

    これ何て昼ドラ?

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/30(木) 11:10:04 

    矢口のいってることなんて信じられないですよ。
    だってワンピースマニアとかいって、TVでワンピースクイズ一問も答える素振りなかったし。

    口だけ女。

    +93

    -0

  • 98. 匿名 2013/05/30(木) 11:13:43 

    もうお腹いっぱいです。
    早く離婚してさっさと芸能界も引退してね。

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/30(木) 11:14:53 

    口だけというより股だけ女だな

    +65

    -1

  • 100. 匿名 2013/05/30(木) 11:15:43 

    DVされたから不倫したとかいう人初めて聞いたよ(笑)普通はまず逃げるでしょ?
    子供もいないし、慰謝料ガッポリ取って離婚してやれ!って思う。

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2013/05/30(木) 11:16:57 

    DV→だから不倫
    30歳の大人の女性が下す判断か??

    +40

    -1

  • 102. 匿名 2013/05/30(木) 11:30:49 

    この人、一気に夫と女友達、男友達、セフレを失ったね。ついでに仕事も失って信用も失って…全てを失う

    +107

    -0

  • 103. 匿名 2013/05/30(木) 11:33:17 

    矢口ネタ、きた~!!

    おもしろくて今日も頑張れる!!

    +58

    -3

  • 104. 匿名 2013/05/30(木) 11:33:26 

    他の掲示板でクローゼット梅田って呼ばれてて笑った

    +107

    -1

  • 105. 匿名 2013/05/30(木) 11:39:48 

    年中発情期!
    今すぐ去勢!Right now!!!

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2013/05/30(木) 11:43:43 

    こんないっきに堕ちるものなんだね。なんか展開が昼ドラすぎて信じらんないw

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/30(木) 11:44:23 


    矢口の好感度どんどん下がるなぁ(笑)

    +39

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/30(木) 11:44:38 

    どこまで夫を苦しめるんだろう
    どうしてそこまで出来る??
    自分の息子の嫁が矢口だったら殺してやりたいほど憎むだろう

    +70

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/30(木) 11:45:12 

    矢口は旦那をなめすぎじゃないの。
    自分の方が稼ぎがいいのをいいことに何しても許してもらえると思ってたんじゃない。
    旦那さんにも悪いことがなかったわけじゃないのかもしれないけど
    あったとしても?やっていいことなわけないこと いっぱいしでかしてるみたいだし。

    +66

    -0

  • 110. 匿名 2013/05/30(木) 11:46:50 

    セクシービームてやつ?w

    もう嫌!
    こんなに軽蔑される人なかなかいなくない?
    裏切り感が半端ない

    応援してたのに、、
    裏の顔はわかりませんね~

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/30(木) 11:47:12 

    やぐビッチ
    クローゼット梅田
    みんな名前つけるのうますぎワロタWWW

    +101

    -1

  • 112. 匿名 2013/05/30(木) 11:49:50 

    早く出てきてちゃんと自分の口で真相を語らないとどんどん話しが大きくなって有りもしないことまでかかれて収集つかなくなって何が本当で何が嘘なのかも分からなくなっちゃうよ…

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2013/05/30(木) 11:50:27 


    梅田new!はやっぱり、梅田new!でしょ(笑)

    +25

    -18

  • 114. 匿名 2013/05/30(木) 11:56:40 

    自分のことだけが大事なんですね。
    散々迷惑をかけた旦那へ、更に追い討ちをかけるDV発言。

    自分のしたことを認め、真摯に反省していればそんな発言はできないはず。
    そんなことしか言えないのなら、もう何も言わないで下さい。

    他人ですが、非常に不快です。

    +79

    -0

  • 115. 匿名 2013/05/30(木) 11:57:39 

    DV男なら浮気現場なんかに鉢合わせたらボッコボコにされるだろうね。怪我は?病院行った?
    てかDV男なら、子供もいないしお金の心配ないからさっさと離婚するでしょ。
    もしCMとかの契約で離婚出来ないとしても、別居するか実家帰ればいい。結婚するまでずっと実家ぐらしだったからすぐ逃げに戻れる距離でしょ?
    そもそもDVされてる人が自宅に男連れ込むってありえない。何でそんな危ない橋を渡るかといえば、不倫に慣れ切ってて、旦那を馬鹿にしてるからでしょ。

    +67

    -1

  • 116. 匿名 2013/05/30(木) 12:10:54 

    がっつりモー娘世代矢口ファンだった私、、
    小学生の時お小遣いはたいて買った
    カードとかグッズとか全部もったいない
    矢口ファンだったことが恥ずかしいわ

    +47

    -2

  • 117. 匿名 2013/05/30(木) 12:15:52  ID:xcMcvZheLo 

    『矢口』さん…

    『矢口(し)』られちゃったネ…w

    +5

    -28

  • 118. 匿名 2013/05/30(木) 12:19:45 

    >>110
    セクシービームてやつ?w

    ↑これ、裸で「やって」とせがまれてやってそうだよね

    +34

    -5

  • 119. 匿名 2013/05/30(木) 12:22:04 

    子供ができる前で良かった。
    旦那さんの再スタートの為にも
    ガッポリ慰謝料払って
    さっさと離婚してもらいなよ。
    最低だな、矢口。

    +49

    -2

  • 120. 匿名 2013/05/30(木) 12:25:02 

    クローゼット梅田に不覚にもフイタww

    +59

    -3

  • 121. 匿名 2013/05/30(木) 12:29:25 

    他人の家庭崩壊させたわけでもないのに叩きすぎ

    矢口に何かされたわけでもないのに執拗に叩いてる人が恐い

    +14

    -101

  • 122. 匿名 2013/05/30(木) 12:34:57 

    じゃあ121は周りの友達が矢口と同じことしてても叩かないんだあ聖人君子だねえ素晴らしいねえ

    +50

    -3

  • 123. 匿名 2013/05/30(木) 12:37:11 

    全国放送で舌打ちを平気で出来るのは日頃から舌打ちグセが有るからでしょ。

    私はモラハラ被害者ですが、モラハラの特徴は舌打ちってのも有りますよ。

    普通の人はどんなに面白く無い事が有っても普段舌打ちなんてするかな?

    なのでDVorモラハラの気質の有る人だとは思います。

    ただ、相手がどんな人で有ろうと婚姻関係が成立してる間に自宅に男性を連れ込むとかましてや不倫なんてするのはアウトです。

    どんな事情が有るにしろ正式に離婚をする前に不倫だなんて自業自得!

    +20

    -57

  • 124. 匿名 2013/05/30(木) 12:38:30 

    DV、って言い出すだろうと思ってた
    保身のために旦那下げし、
    自分が先に被害者だった!って言うことにして
    話をすり替え、
    悲劇のヒロインをするつもりだったんでしょ

    旦那には「慰謝料欲しいなら黙ってなよ」
    とでも口止めしてね
    普段からどれだけ旦那さんを虐げていたのかね
    あたしと結婚できてありがたく思いな
    って態度だったんだろうね
    そうでなければ
    自宅に常習的にいろんな男引っ張り込むなんて悪行
    できるわけない

    あんな大きな体で
    こんな小さくて弱いわたしをDVしてたんです!

    って?
    ほんとに最低だわ!

    +67

    -3

  • 125. 匿名  2013/05/30(木) 12:45:08 

    えっ今度はDVとか自分を正当化しようとして最低。

    そうそう、矢口関連のトピに元カレでその手の昼ドラに出てた人が居ると知ったので、是非その方で。

    矢口が神楽坂みたいな節操ない事をリアルでしてるとは。

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2013/05/30(木) 12:47:24 

    常習的に自分の留守に妻が男引っ張り混んでいた家を、仕事で紹介しなければならないなんて
    ムカついてできないよね、普通

    本当なら
    「ここが矢口が俺の留守にいつも男引っ張り混んでた寝室です!」
    って暴露してやりたい心境だっただろうに
    舌打ちするのが精一杯だったんでしょ?

    悔しかっただろうにね

    大体、自分よりはるかに低収入の旦那にDVモラハラなんかされて
    矢口が黙って耐えてるわけないでしょ?
    それこそマスコミ利用して大袈裟に騒いで悲劇のヒロインやって別れるはずだよ

    病的な淫乱女が
    DVされてたなんてよく言えるわ!

    +65

    -5

  • 127. 匿名 2013/05/30(木) 12:49:51 

    テレ朝のワイドショーで矢口の離婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

    +52

    -1

  • 128. 匿名 2013/05/30(木) 12:52:54 

    離婚しましたねー

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2013/05/30(木) 12:53:12 

    ははははは もう笑うしかない

    てゆうか飽きた(笑)

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2013/05/30(木) 12:53:17 

    モーニング娘ってこんなんばっか

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/30(木) 12:54:07 

    ついに。
    矢口真里の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳

    +43

    -0

  • 132. 匿名 2013/05/30(木) 12:54:44 

    さすがに矢口でも、旦那本人には、
    「ごめん!許して!反省してるから誰にも言わないで!お願い!!」て感じだったんじゃないのかな?

    それなのに裏では「口止めしたから大丈夫」とか‥

    余計印象悪い。

    +69

    -1

  • 133. 匿名 2013/05/30(木) 12:55:00 

    今日、離婚届け出したね。

    矢口サイドは早めに沈静化しようと、かなり慰謝料払ったな

    +44

    -1

  • 134. 匿名 2013/05/30(木) 12:55:41 

    離婚と共に矢口永久追放ってことで。

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/30(木) 12:58:00 

    よく読もうよ。丸裸でチェーンあけに行ったわけじゃないじゃん。
    丸裸同然だよ。

    +13

    -6

  • 136. 匿名 2013/05/30(木) 12:58:29 

    この人って、いったい結婚後に何人と....??
    そりゃ旦那にバレるわ( ̄0 ̄)              
    これから復帰しても、うさんくさくて何しても言っても信じれないわ。
    早く引退して大好きなイケメンさん達と思いっきり遊べば~??

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2013/05/30(木) 12:59:15 

    顔重視で結婚したり、仕事のスキルアップ目的で結婚する奴等は簡単に配偶者を裏切ったり、トラブルが起こるとアッサリ離婚しますね(^_^;)))

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2013/05/30(木) 12:59:22 

    離婚とともに

    シレッと出てきそう。
    出てきて、袋叩きにあえばいいのに。

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2013/05/30(木) 12:59:29 

    まだニュース見てないけど離婚したんだ?!
    よしっこれからは中村昌也さんを応援しよう!

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2013/05/30(木) 13:00:35 

    矢口、今年上半期の芸能ニュースに
    爪あと残したね!

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2013/05/30(木) 13:00:35 

    慰謝料と引き換えに浮気淫乱妻に一切を口止めされた残念な男
    っていうレッテルが張られたら
    ほんとにかわいそうだよね

    稼ぎがいいだけで家事もなにもせず
    家に男引っ張り混んで浮気三昧つ妻

    (元)旦那言いたいこと一杯あるだろうに!

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2013/05/30(木) 13:00:38 

    離婚したみたいだね

    慰謝料いくら払うんだな(笑)

    やぐちは、病気だよ。同じことをまた繰り返すよ。

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2013/05/30(木) 13:01:22 

    もしDVするような旦那だとしたら別居してた頃でも近くに住まずに逃げるだろうし、アザあってレギュラーの時に肌出す衣装着れないと思うけどなあ。

    苦し紛れの言い訳にしか聞こえない

    +35

    -2

  • 144. 匿名 2013/05/30(木) 13:02:01 

    この人だったらDVがとかいいそうーなんて思ってたら、やっぱ出ましたか。
    この騒動、旦那さんにしたら、立派なDVだわ。
    不倫と精神的苦痛で財産分与プラス慰謝料請求しちゃってください。
    ハロプロも加護ちゃんの時は簡単にクビ切ったのに、矢口はいいの?怖い人バックについてるの?
    やっと上昇しかけてる現役モー娘が可哀想。

    +32

    -5

  • 145. 匿名 2013/05/30(木) 13:06:10 

    こういうときに、カメラの前で
    内心反省もなにもしないくせに
    白々しく泣いたりしないでほしい

    泣けばいいと思ってる
    これだから女は

    なんて言われてまともな世の女性が迷惑するからね!

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2013/05/30(木) 13:09:36 

    離婚、思ったより早かったな~
    会見しないのかな~?

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2013/05/30(木) 13:09:54 

    矢口が今後メディアに出たら抗議の電話する!

    +48

    -2

  • 148. 匿名 2013/05/30(木) 13:10:06 

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/30(木) 13:11:00 

    いつ会見やるの

    +26

    -2

  • 150. 匿名 2013/05/30(木) 13:11:02 

    私の友人は夫のDVから自分と子供を守るために身一つで逃げ出しました。

    どのレベルをDVと思ってるかしらないけど、DVされてる女性は旦那が帰ってくるであろう家に男を引っ張り込むようなことは絶対にしない。

    矢口がどの程度の嘘つきなのかよくわかる。

    +60

    -3

  • 151. 匿名 2013/05/30(木) 13:11:40 

    120
    個人的にはキャミソール荒井以来のヒットだわ

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2013/05/30(木) 13:12:27 

    矢口、ケツ軽すぎw

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2013/05/30(木) 13:13:10 

    次々に、こんな情報が出てくると
    矢口の両親…情けないだろね。
    モー娘。に入って、芸能人になった自慢の娘が
    まさか、そんな最低な娘になるなんて思わなかっただろう…

    +48

    -2

  • 154. 匿名 2013/05/30(木) 13:13:15 

    「好きが進化して、好き→大好き→スチ→大スチ→スーになっています」

    中村は矢口を
    「チビちゃんの変化からメメちゃんて呼んでます。昨日も『メメちゃんスー』と言いましたね」



    こんな時もあったのにね
    残酷

    +26

    -2

  • 155. 匿名 2013/05/30(木) 13:13:20 

    離婚したね。
    当たり前!
    矢口最低!!見たくもない!!

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2013/05/30(木) 13:15:30 

    擁護できる要素が何一つないという・・・w

    +44

    -1

  • 157. 匿名 2013/05/30(木) 13:15:58 

    離婚キタ━(゚∀゚)━!

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2013/05/30(木) 13:16:01 

    つくづく最低な女だなー

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2013/05/30(木) 13:17:28 

    離婚キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +17

    -3

  • 160. 匿名 2013/05/30(木) 13:18:52 

    旦那さんかわいそうよね
    あの行列での感じの悪さはこれが原因だったのかもね
    だからってテレビに映るのに舌打ちはまずいけどw

    +31

    -5

  • 161. 匿名 2013/05/30(木) 13:19:57 

    離婚!!!
    うわー!どの面下げて出てくるのか!?

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2013/05/30(木) 13:19:58 

    さっき行列が出来る法律相談所の録画見てきたけど痛々しいな。
    「離婚とか考えた事ある?」と聞かれた時は首を横にふってたし。
    辻とミキティの所の凄くまともに見えた。

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2013/05/30(木) 13:22:34 

    離婚おめでとう!!
    中村さんは幸せになってほしい!!
    矢口は芸能界から消えてほしい。

    +45

    -0

  • 164. 匿名 2013/05/30(木) 13:22:35 

    中村も地方のたびに浮気してたってあるじゃん
    片方だけが悪いって離婚の場合殆どないよ
    ヤグチ擁護するつもりはないけどね

    +11

    -58

  • 165. 匿名 2013/05/30(木) 13:22:37 

    益若みたいに旦那に大金払って口封じするんだろうね。。。益若は社長と不倫疑惑あったのに、離婚したら「男性に慣れてないから、触られるのも嫌」って清純なイメージ作りして、今も「しっかり者」キャラでいる。

    中村は行列では印象悪かったけど、今は同情してるよ。やさぐれるのもむりはない。でも矢口の腹黒さと淫乱無神経さは世間にバレたから、少しは溜飲が下がってるといいな。

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2013/05/30(木) 13:23:35 

    離婚ニュース見逃したからミヤネ屋かあげる見てみよう。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2013/05/30(木) 13:23:42 

    159
    2ちゃんねるみたいなこういう書き込みキモイ

    +8

    -21

  • 168. 匿名 2013/05/30(木) 13:25:57 

    164
    どこ情報?

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2013/05/30(木) 13:27:07 

    モー娘=矢口=不倫=離婚 のイメージ確定
    他のモー娘も終わり。矢口はホント重罪。謝罪会見してさっさと消えろ

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2013/05/30(木) 13:27:40 

    今もモーニング娘。として頑張っている子たちにも泥を塗った。
    ひどい先輩だ。

    この人と再婚する人いるのかな?

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2013/05/30(木) 13:28:19 

    モー娘在籍時も辞めた後もグループに迷惑かけて最低なOGだね~

    +31

    -1

  • 172. 匿名 2013/05/30(木) 13:31:02 

    別々の道を歩んで行こうって、矢口に残された道なんてなくない?

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2013/05/30(木) 13:33:55 


    もう普通にテレビには出ないでほしいけど、
    謝罪だけはしてよね。
    なんか、モヤモヤするんだよね。
    ほとぼりが冷めてからは一生出てこなくていいからさ。

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2013/05/30(木) 13:34:11 

    で、明日のヒルナンデスはどうするんだい

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2013/05/30(木) 13:35:17 

    >171
    モー娘リーダーだったのに彼氏と撮られて、石川梨華ちゃんの卒業が持ってかれちゃったんだっけ?
    今回も田中れいなちゃんの卒業ってビッグイベントと保田圭ちゃんの結婚もあったのに、、、
    よくこれで後輩達に偉そうな態度で説教とかしてきたよね。

    +36

    -0

  • 176. まりあ 2013/05/30(木) 13:37:09  ID:8VryMP2EkT 

    矢口は娘時代はそこそこ好きだったけど、今はほんとに気持ち悪い(ノ_・,)見たくないし、このまま引退だねww(笑)

    中村さんはアタルやホスト部見ててすごく面白かったし応援したい!!

    +19

    -2

  • 177. 匿名 2013/05/30(木) 13:40:38 

    舌打ち舌打ちって、舌打ち普段からしてるとか舌打ちする人はDVするとかいってる人いるけど、番組みたけど普段からしてそうな感じじゃない舌打ちで不慣れ感超あったよ❓❓あれ見た時私は演出なのかな❓って思ったし。中村さん、精一杯の反抗だったんじゃないのかな❓❓

    +39

    -6

  • 178. 匿名 2013/05/30(木) 13:43:01 

    >168 >1からの週刊誌画像の文章にあるじゃん

    +0

    -7

  • 179. 匿名 2013/05/30(木) 13:43:39 

    離婚キタ━(゚∀゚)━!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2013/05/30(木) 13:47:38 

    糞女矢口もうテレビ出てくんな‼

    浮気女なんか見たくない‼消えろ‼

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2013/05/30(木) 13:48:25 

    飯田かおりんの出産、保田圭ちゃんの結婚、モー娘。はいいニュースばかりだったのに...
    後輩も頑張って活動してたのにイメージ悪くしちゃって最低だね。
    矢口嫌いじゃなかったのに、完全に終わったな...しかしまぁ、どんどん話が具体的に暴露されるね。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2013/05/30(木) 13:55:34 

    DVとか嘘つきすぎ。
    こんな人と結婚したら、人間不信になる…(>_<)

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2013/05/30(木) 13:55:47 

    やだー
    ほんとに気持ち悪い。。

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2013/05/30(木) 13:57:03 

    会見の予定なしか。つまらん。

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2013/05/30(木) 13:57:49 

    1の文章何回読んでも中村さんの浮気なんて書いてないんだけどー

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2013/05/30(木) 13:59:55 

    うわーーーー
    決定的だわこれ

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2013/05/30(木) 14:15:02 

    あの体格差でDVなんてあったら、入院沙汰でしょう。
    同情されるとの計算だろうが、頭悪すぎ。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2013/05/30(木) 14:15:53 

     _⊥_
    ン)矢口 女

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2013/05/30(木) 14:16:48 

    マジで糞だな、最低矢口

    嘘つき、糞チビ女

    +15

    -2

  • 190. 匿名 2013/05/30(木) 14:16:56 

    記者会見しないらしいけど、
    あまりに不快だから謝罪して!!
    またはもうテレビに出てこないで!!

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2013/05/30(木) 14:25:56 

    これで芸能界生き残ったら本当に芸能界という場所はヒドイ世界だよね。事務所も、そんな矢口を見放さず応援しちゃうんだから。金に
    なるから。すべては金金金。嫌な世界。。

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2013/05/30(木) 14:31:31 

    矢口って素顔見せないって本当?

    旦那にも素顔見せないんだっけ?あっ!元旦那だったわww

    +13

    -2

  • 193. 匿名 2013/05/30(木) 14:36:52 

    せっかくチェーンかけてたのに、自ら開けたって
    矢口馬鹿すぎるでしょ!

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2013/05/30(木) 15:09:03 

    不倫でもただのセックス依存症。
    頭の治療しないといけないレベルだね。

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2013/05/30(木) 15:21:25 

    DVうけてたら、怖くて不倫などできません。殺されちゃうよ。

    +24

    -2

  • 196. 匿名 2013/05/30(木) 15:26:18 

    マンカス共は黙ってろよ^^;

    +2

    -25

  • 197. 匿名 2013/05/30(木) 15:32:01 

    男と遊びたいなら
    最初から結婚すんなよな。
    てか好きでもないのに
    焦って結婚したんだね。
    子供いなくてよかったよね。
    いたら子供が不幸になる所だった
    何かこういうのあると
    結婚というものが怖くなる。

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2013/05/30(木) 15:37:47 

    どこからどこまでが真実なんだろ。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2013/05/30(木) 15:38:36 

    面白ければガセ満載の文春の記事でも鵜呑みにするという
    バカは永遠に同じ愚を繰り返すんだな

    +2

    -15

  • 200. 匿名 2013/05/30(木) 15:48:04 

    マンカス共は黙ってろよ

    +4

    -20

  • 201. 匿名 2013/05/30(木) 16:14:40 

    自宅不倫されたらdvじゃなくても殴りたくもなると思うけど…
    矢口気持ち悪い

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2013/05/30(木) 16:15:58 

    あの恋多き聖子だってここまでの酷い修羅場はなかったように思うが。

    ここまで来ると理性とか節度とか常識とか関係ねーーって感じだね。

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2013/05/30(木) 16:23:34 

    梅田は裸でクローゼットに隠れたの?
    情けな~~ww

    +16

    -3

  • 204. 匿名 2013/05/30(木) 16:35:00 

    モー娘時代は矢口大嫌いだったけど、最近は生き残って凄いなぁとか思ってたのに悲しいわ。

    +10

    -5

  • 205. Sabot 2013/05/30(木) 17:07:41  ID:h9Twpsj3YR 

    芸能界は「演出」と言って平気で「嘘」をつく。そして、芸能界の正義は「知名度」
    本人の実力・事務所の力両方ともなければ身を削るか、相手を蹴落とすしかない、椅子取りゲーム。

    最近、バラエティも話題が無く冷え込んでいたから、今回の事が起爆剤になった。

    この騒動を利用して得をする方はだれか?
    幕引きのシナリオは誰が書くのか?

    主演はご本人、トカゲのしっぽは中村さん、梅田さん。

    これからどうでてくるのでしょうか?

    +7

    -6

  • 206. 匿名 2013/05/30(木) 17:15:21  ID:hygaSt4PoA 

    もう矢口消えてくれ

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2013/05/30(木) 17:17:30 

    200
    チンカスも黙ってろ

    +11

    -6

  • 208. 匿名 2013/05/30(木) 17:21:36 

    DVとわかってて結婚した西山茉希見習え!

    +7

    -12

  • 209. 匿名 2013/05/30(木) 17:29:50 

    149さん
    今でしょ!!笑

    +6

    -2

  • 210. 匿名 2013/05/30(木) 17:30:30 

    矢口が終わったのは解るんだけど...
    どの記事嘘くさい
    ソースも知人から、
    こんな胡散臭い記事ほとんど、でっちあげでしょ
    まあ、不倫が最低なのは事実なんだけど、
    ちゃんとした謝罪なりなんなりを本人から聞かない限り
    本当のことは分からない
    記事に踊らされないように、ね

    +6

    -25

  • 211. 匿名 2013/05/30(木) 18:13:38 

    子供を作る<仕事
    って言ってたくせに、結局ほかの男とヤっちゃうんだ

    言ってることとやってること、矛盾しまくってる。
    「ヤる」って、一応子供作る行為だしwwww

    というか最初から見えてた結果だったw
    旦那さん・・・次はいい人と出会えるといいな

    あーーー 人間の裏の顔って怖いなあwww

    +17

    -2

  • 212. 匿名 2013/05/30(木) 18:28:09 

    それこそ、子供が居なくて良かったと思う。
    中村さ~ん、再出発応援してるよ!!

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2013/05/30(木) 18:42:37 

    矢口は終了!
    でも、旦那の舌打ちにはガッカリ。
    普通の人はどんなに嫌な思いをしても顔の表情に出る事が有っても舌打ちなんてしないでしょ。
    ましてやガキじゃあるまいしね。

    成人した男性が、しかも公共の場でやる態度では無い。

    それに同情してる人達は嫌な思いをした時に舌打ちするのが普通なのかしら?

    だとしたらカナリ下品ですよね。
    社会人なら尚更に!

    なので離婚に関しては旦那には同情出来るけど、この人は所詮時の人になると思う。

    どっちもどっち!


    +10

    -40

  • 214. 匿名 2013/05/30(木) 18:47:48 

    旦那と寝てるベットで他の男とエッチできるのは、それが興奮するからだと思う。
    相手の男も。
    そこに知らずに寝ていた旦那さんが、可哀想過ぎる。シーツが新しく変わってたって絶対に嫌だ。

    バカにされた気持ちと、惨めな気持ちと、信じていた妻の裏切り全てを知り、物凄く傷ついたと思う。
    これから旦那さんが売れて報われるといいな。
    矢口はしれっと出て来ないで欲しい。
    出て来れたら凄い神経。

    +44

    -2

  • 215. 匿名 2013/05/30(木) 19:01:32 

    TVにもう出てくんな

    +24

    -2

  • 216. 匿名 2013/05/30(木) 19:09:50 

    ワイドショーとしては最高のネタ
    ワイプ芸じゃなくワイドショーの達人になったらいいのに

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2013/05/30(木) 19:13:04 

    DVに怯える奴が自宅で不倫なんてできるわけないだろ
    数々の趣味()の話もそうだけど 本当薄っぺらで嘘つきで最低な女
    本当にこんな言い訳をしたのだとしたら
    不倫で嫌いになったのが、さらにもっと嫌いになるわ

    +33

    -1

  • 218. 匿名 2013/05/30(木) 19:25:39 

    人として、女として、妻として、
    同じ立場にいるというだけで、寒気します。

    救いようがないし擁護の欠片も見つかりませんな。

    ここまでボロボロと色んなビッチネタが止まらない人も珍しい。
    友だちとか言ってた人まで、真っ黒に見えてくるよ。

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2013/05/30(木) 19:37:57 

    これ、本当なのかな。
    ここまであからさまに現場のことを他人に話す??

    +9

    -6

  • 220. 匿名 2013/05/30(木) 19:46:15 

    親の顔が見たいね!

    +10

    -4

  • 221. 匿名 2013/05/30(木) 20:23:42 

    消 え ろ
    消 え ろ

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2013/05/30(木) 20:26:00 

    そんなにやりたいなら、 100人とやるAVでれば?
    痛いよーもうやめて系
    病むよ~

    それぐらいの事をお前はしたんだ!

    +13

    -1

  • 223. 匿名 2013/05/30(木) 20:34:34 

    昔、旦那さん曰く「一日ひとつは好きなところを言わないとスネられる」、好きなところが「今までのと被るの禁止」だそうで。
    その頃から矢口って上から目線でわがままなんだなあ〜って思ってたけど、まさかこんな風に離婚するとは…(^^;)

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2013/05/30(木) 20:34:54 

    矢口の顔が、やたら目がでかくなってて気持ち悪いってトピがちょっと前にあってそんときは、結婚してるのになんでそんな事(整形)するのか不思議だったけど今となっては納得。浮気相手にむけて、だったのね。ほんとにどこまで腐りきってるんだこいつは!!

    +24

    -1

  • 225. 匿名 2013/05/30(木) 20:41:34 

    芸能人なんだから、自宅じゃなくても
    別宅を借りたら良かったのに…と思うけど

    焦ったのかな?
    旦那じゃなくて、薬指に指輪が欲しかったんだね。
    それにしても、矢口モテルな〜

    +8

    -9

  • 226. 匿名 2013/05/30(木) 20:47:15 

    このままずっと出てこなくても結構です
    会見やるなら引退会見にして

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2013/05/30(木) 21:23:56 

    まあ…報道って、とにかく食い付きだから…でも結局、離婚成立だし、表に出てこれないのが全てを語ってますな。しかし薬中でひっぱられた元アイドルでも話題乗りで返り咲ける、あり得ない世界が『華の芸能界』だけど、矢口と元オセロ黒は難しいね…持ってなさ過ぎ。

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2013/05/30(木) 21:26:36 

    あ~あ旦那のシナリオ通りに
    離婚できた感じね
    結婚当初から悪口ばっかり言ってたから
    売名の結婚だったんじゃないの

    そこで不倫しちゃう矢口の馬鹿

    ベラベラ喋って、お金もらって
    役者として少し知名度も上がって
    慰謝料もらえる

    +6

    -22

  • 229. 匿名 2013/05/30(木) 21:27:48 

    どっちもどっちだと思うけど・・・

    報道が加熱しすぎていて怖い。

    +5

    -10

  • 230. 匿名 2013/05/30(木) 21:37:12 

    このドあばずれ‼
    消えろ‼

    +17

    -1

  • 231. 匿名 2013/05/30(木) 21:54:27 

    DV受けてる奴が自宅に男連れ込めるわけねーだろwww

    +18

    -2

  • 232. 匿名 2013/05/30(木) 21:56:26 

    笑ってしまった

    矢口、離婚当日に「ウチくる!?」再放送 : nikkansports.com
    矢口、離婚当日に「ウチくる!?」再放送 : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    矢口、離婚当日に「ウチくる!?」再放送 : nikkansports.comnikkansport.com @ mobile検索芸能コンテンツ一覧矢口、離婚当日に「ウチくる!?」再放送[2013年5月30日18時57分]小中大 やっぱりキーワードは「ウチくる!?」。30日、俳優中村昌也(27)と離婚した矢...



    +6

    -1

  • 233. 匿名 2013/05/30(木) 22:07:30 

    もう引退しかないでしょ
    いくら時間あけても、ここまで大事になったら
    世間は絶対に復帰を許さないよ
    事務所に抗議電話ものすんごい、くるぞ

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2013/05/30(木) 22:09:17 

    前は幸せそうにみえたのにな。
    矢口のほうがしちゃうなんて。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2013/05/30(木) 22:18:03 

    ナイティナインの岡村が、ラジオで今回の不倫騒動で「矢口・・・エロガッパやん」「夫婦の場所でするなんてもう、そうゆう癖(へき)やん」って言ってたw

    矢口ビッチビチww

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2013/05/30(木) 22:36:44 

    >233
    電話するのは、不倫を殺人と同じように捉えている
    頭のおかしな某ガルちゃんの鬼女の皆さんでしょうwww

    +1

    -14

  • 237. 匿名 2013/05/30(木) 22:39:00 

    意外にうまくいくと思ってたのに、びっくり。
    やっぱり格差婚ってうまくいかないのかな。

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2013/05/30(木) 23:15:06 

    不倫女ってキモ

    +14

    -1

  • 239. 匿名 2013/05/30(木) 23:17:26 

    妻を満足させられなかった、中村昌也とやらが悪い。嫁、寝取られるなんて、ふがいない。

    +5

    -25

  • 240. 匿名 2013/05/30(木) 23:18:51 

    なんか段々と極論対決みたいになってきてるね。

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2013/05/30(木) 23:19:07 

    中村昌也が、へたなんだよ。
    イカせてくれんのだ。可愛そうな矢口。浮気する前に離婚しなきゃ。

    +4

    -25

  • 242. 匿名 2013/05/30(木) 23:32:02 

    モー娘。時代、ファンだったのにもう好きになれない。芸能界引退して下さい。

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2013/05/30(木) 23:34:18 

    そうか、ファンの人はショックだよね。
    矢口さんの方が芸歴が長い分、ファンも多いし

    そういう意味では矢口さんの責任は、事実であれば重いよね。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2013/05/31(金) 00:07:15 

    何でも不倫された人が悪いっていう人は
    不倫脳。
    不倫してる人とかに多いセリフw
    不満があるなら離婚すれよまず。

    +5

    -7

  • 245. 匿名 2013/05/31(金) 00:17:24 

    何でも不倫された人が悪いっていう人は
    不倫脳。
    不倫してる人とかに多いセリフw
    不満があるなら離婚すれよまず。

    +0

    -5

  • 246. 匿名 2013/05/31(金) 00:48:57 

    世間には色々知れ渡ってるのに、肯定も否定もしないまま離婚しましたって....

    ちゃんと会見して、説明しようよ。
    ますます嫌いになってしまうし、今後も普通にテレビに出るつもりなんですか?

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2013/05/31(金) 01:56:49 

    中村さん、こんな女のせいで×ついちゃって可哀相…

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2013/05/31(金) 01:57:04 

    そもそも矢口のどこが可愛いのかがわからん

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2013/05/31(金) 02:05:37 

    こないだ誰かが矢口トピでmixiの話して思い出した。
    mixiがまだ招待制だった頃に、矢口仲間内でmixiやってて、十年くらい前かなあ?
    矢口ソニンを巨乳ちゃんって言って合コンしてたんだよね。
    でマイミク限定にしてなくてファンにばれちゃって。

    って、探したらあったわwこわいねー昔のこんな事も残ってるんだねw


     ミクシィでみる矢口と杉浦の交友関係 -
    ミクシィでみる矢口と杉浦の交友関係 -blog.goo.ne.jp

    ■主な登場人物■ 矢口真理(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6478822)退会済 杉浦太陽(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1479178)退会済 魚谷輝明(http://mixi.jp/show_friend...

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2013/05/31(金) 03:01:08 

    ここまでいろんな情報出てくるとか矢口ってどんだけ嫌われてるんだw
    ソース絶対一人じゃないでしょ

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2013/05/31(金) 04:05:02 

    www.machineworks.co.uk

    【?】矢口がmixiやってる件 その3« 一人で行く 第一回ハロー!プロジェクト新人公演スレ 2 |メイン| 何なの今年のハロープロジェクト! »【?】矢口がmixiやってる件 その3[ 矢口真里 ]18名前:名無し募集中。。。 []:2007/05/14(月) 01:48:52...



    こっちのがわかりやすいかも
    杉浦太陽のマイミクは女ばっかりってワロタw
    矢口が合コン幹事で色々仲取り持ってたんだなー

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2013/05/31(金) 07:41:22 

    やぐビッチ、頼むからでてこないでくれ…

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2013/05/31(金) 07:57:09 

    やぐビッチ、頼むからでてこないでくれ…

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2013/05/31(金) 17:00:20 

    証拠写真とか撮られてダサい
    しかも不倫相手クロ~ゼットに隠れたの?
    もう馬鹿でしょ?番組とかでも馬鹿にされたり面白おかしく言っている司会者もいたね!
    しかも矢口は旦那からDV受けていたと話すがDVされている割には行動が凄いよね!やることが

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2013/05/31(金) 19:22:57 

    なんだかなぁ・・・・
    芸能人が特殊なのか社会の縮図なのか。
    前者であってほしい。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2013/05/31(金) 23:08:41 

    まあ…報道って、とにかく食い付きだから…でも結局、離婚成立だし、表に出てこれないのが全てを語ってますな。しかし薬中でひっぱられた元アイドルでも話題乗りで返り咲ける、あり得ない世界が『華の芸能界』だけど、矢口と元オセロ黒は難しいね…持ってなさ過ぎ。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2013/06/01(土) 16:15:06 

    完璧イメージダウンした

    かわいくていい子だと思ってたのにさ・・・

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2013/06/04(火) 18:04:08 

    この先、矢口をテレビに出しても需要ないって…

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2013/06/04(火) 18:16:27 

    モー娘だったメンバーや共演者などに迷惑ばっかかけてどうしようもないね

    これを機に芸能界を引退してほしい。

    誰かに迷惑かけてるとも思ってないだろうし、これを機に芸能界から消えてほしい。

    こういう人間はこの先も絶対同じようなことを繰り返す。

    ある種の病気だね。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2013/06/06(木) 02:00:30 

    中村さん 写メ まだですか~

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2013/06/15(土) 20:28:11 

    チビ女はさっさと消えろ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。