ガールズちゃんねる

矢口真里の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上…梅田賢三「何で俺だけ」「スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」

260コメント2013/06/06(木) 05:34

  • 1. 匿名 2013/06/04(火) 11:34:35 


    不倫相手の梅田が告発か、矢口真里はアノ人気俳優とも浮気していた? - メンズサイゾー
    不倫相手の梅田が告発か、矢口真里はアノ人気俳優とも浮気していた? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    元モーニング娘。の矢口真里と離婚した俳優の中村昌也が3日、日本テレビ系の情報番組『PON!』に生出演し、初めて離婚について語った。離婚原因といわれている矢口とモデル・梅田賢三の不倫には触れず、番組冒頭で「(離婚は)2人で何度も話し合って決めた結果です。お互い別々の道に進むことになりましたが、これからも僕らのことを、応援よろしくお願いします」などと説明。「僕ら」と表現したことで、バッシングの渦中にある矢口への気遣いも見せた。


    +31

    -178

  • 2. 匿名 2013/06/04(火) 11:36:15 

    もういいから!!!!!!!

    +378

    -41

  • 3. 匿名 2013/06/04(火) 11:36:27 

    矢口最低だな

    +393

    -12

  • 4. 匿名 2013/06/04(火) 11:36:31 

    おもしろくなってきたwwwwww

    +659

    -22

  • 5. 匿名 2013/06/04(火) 11:36:55 

    矢口騒動、一段落したと思ってたら…

    次から次へとどんどん出てくるねwww

    +473

    -10

  • 6. 匿名 2013/06/04(火) 11:37:01 

    城田と赤西か…

    +528

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/04(火) 11:37:11 

    旦那いまいちパっとしないけど良い奴だったな。
    矢口惜しいことしたよ。

    +736

    -25

  • 8. 匿名 2013/06/04(火) 11:37:23 

    次から次へと、ボロボロでてくるねwww

    +384

    -9

  • 9. 匿名 2013/06/04(火) 11:37:35 

    もう驚かない。あり得るわって感じ。

    +325

    -13

  • 10. 匿名 2013/06/04(火) 11:37:38 

    矢口のおかげで、出されたくない過去までだされた相手は、とばっちり!こんなやつは二度と戻れないようにしてほしい!

    +382

    -15

  • 11. 匿名 2013/06/04(火) 11:38:14 

    ナベプロとジャニーズ相手じゃ、揉み消されて終わり

    +451

    -10

  • 12. 匿名 2013/06/04(火) 11:38:48 

    城田優ってスペイン国籍だったんだ!
    知らなかったから地味にびっくりした

    +799

    -21

  • 13. 匿名 2013/06/04(火) 11:38:49 

    梅田new!のつぶやきがすごいねww

    +456

    -13

  • 14. 匿名 2013/06/04(火) 11:39:02 


       類 は 友 を よ ぶ    

    +319

    -9

  • 15. 匿名 2013/06/04(火) 11:39:53 

    痴女

    「矢口」という字が入っている

    +1122

    -46

  • 16. 匿名 2013/06/04(火) 11:40:09 

    だって現行犯は梅田だけでしょ?

    槍玉にあげられて当たり前。

    +507

    -12

  • 17. 匿名 2013/06/04(火) 11:40:22 

    叩いたらホコリしか出なかった

    +287

    -7

  • 18. 匿名 2013/06/04(火) 11:41:38 

    メイサ、制裁よろしく!

    +693

    -16

  • 19. 匿名 2013/06/04(火) 11:41:42 

    エイズとかになってそ。不特定多数すぎ、汚い女

    +486

    -22

  • 20. 匿名 2013/06/04(火) 11:41:45 

    もう驚かない。あり得るわって感じ。

    +170

    -14

  • 21. 匿名 2013/06/04(火) 11:41:49 

    ジャニーズ赤西とナベプロ城田じゃ、
    弱小事務所梅田の様になることはないな…

    +458

    -7

  • 22. 匿名 2013/06/04(火) 11:42:18 

    15どっかのパクり

    +154

    -28

  • 23. 匿名 2013/06/04(火) 11:42:25 

    えー城田くん好きだったのに…これはイメージダウン

    +280

    -28

  • 24. 匿名 2013/06/04(火) 11:42:33 

    マスゴミもたまにはいい仕事するじゃないかwww

    +197

    -7

  • 25. 匿名 2013/06/04(火) 11:42:54 

    矢口に関わるとロクなことないねwww

    +210

    -9

  • 26. 匿名 2013/06/04(火) 11:43:00 

    旦那いまいちパっとしないけど良い奴だったな。
    矢口惜しいことしたよ。

    +151

    -24

  • 27. 匿名 2013/06/04(火) 11:43:05 

    後から後から騒がれて。旦那さんかわいそうだな。

    +202

    -8

  • 28. 匿名 2013/06/04(火) 11:43:06 

    コイツ擁護するやつはみんなまともじゃない

    +242

    -11

  • 29. 匿名 2013/06/04(火) 11:43:08 

    梅田もぶっこみすぎw
    消されるんじゃないのか?もう消えてるか。

    +328

    -8

  • 30. 匿名 2013/06/04(火) 11:43:10 

    あきれて口がふがらんわー(((・・;)

    +96

    -4

  • 31. 匿名 2013/06/04(火) 11:43:20 

    芸能人って怖いわー

    どんなことしててもテレビでは笑顔(^o^)

    腹黒すぎ

    +216

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/04(火) 11:43:25 

    梅田のTwitterが非公開になってるってことが、本物っぽいよね

    +219

    -23

  • 33. 匿名 2013/06/04(火) 11:45:48 

    便器みたい

    +188

    -18

  • 34. 匿名 2013/06/04(火) 11:45:49 

    矢口さんの男の好みはブレナイねwww

    +242

    -3

  • 35. 匿名 2013/06/04(火) 11:46:27 

    梅田new!よ。
    なんで俺だけってあんたは現行犯だからだよ

    +437

    -10

  • 36. 匿名 2013/06/04(火) 11:46:59 

    この発言いいの?梅田NEW

    +228

    -10

  • 37. 匿名 2013/06/04(火) 11:47:52 

    何で矢口がいいのか未だに納得いかない

    +223

    -11

  • 38. 匿名 2013/06/04(火) 11:48:47 

    早くヒルナンデス降板しないかなー

    +170

    -10

  • 39. 匿名 2013/06/04(火) 11:48:59 

    梅田NEWのツィートが
    ほんとうに本人だったら
    いちいち城田優の名前を出したことに
    ドン引き

    こんなちっせぇ男だから
    矢口みたいな女に引っ掛かるんだよ

    +483

    -23

  • 40. 匿名 2013/06/04(火) 11:49:11 

    異常に中村昌也に肩入れしてる人気持ち悪い
    にわかファンみたいな

    +117

    -271

  • 41. 匿名 2013/06/04(火) 11:54:39 

    自分が矢口なら恥ずかし過ぎてもうひっそりと暮らしたいと思うわ。芸能史上稀に見る恥ずかしいスキャンダルww

    +359

    -8

  • 42. 匿名 2013/06/04(火) 11:54:47 

    梅田NEW!のTwitterアカウントって騒動になる前から使われてたものなの?
    それならなりすましじゃないような気がするよね
    矢口のブログアドレスとかのせてるからなりすましでしょと思ってたけど
    今矢口との関係が悪かったり不信感があったりしたら
    あてつけってことも考えられるか

    +87

    -13

  • 43. 匿名 2013/06/04(火) 11:56:00 

    おもしろいーー!!
    まだまだ不倫相手どんどん出るよー !!

    +180

    -6

  • 44. 匿名 2013/06/04(火) 11:56:46 

    でも梅田は自分のしたこと後悔してないんでしょ?
    なら仕方ない

    +327

    -11

  • 45. 匿名 2013/06/04(火) 11:58:01 

    中村昌也も情けないけど、矢口に群がるイケメン達も酷いなあ。
    矢口が常習犯で、中村がわがと早く帰宅したのではないかと思う。

    +216

    -27

  • 46. 匿名 2013/06/04(火) 12:04:06 

    面白がってる人の神経疑うわ
    まともじゃない

    +38

    -185

  • 47. 匿名 2013/06/04(火) 12:05:05 

    嫌だ。マジで矢口の身内に同情するっ!!
    本人は自業自得でも身内は辛いわぁぁ!!!

    +277

    -11

  • 48. 匿名 2013/06/04(火) 12:06:19 

    このように芸能人が、経歴をあげると、必ずと言っていいくらいに【城田優】が中にいるな。
    女性版なら【藤井リナ】。

    それにしても、見境なくメス丸出しの矢口は最低ですね。
    理性が全くなし...。

    +294

    -10

  • 49. 匿名 2013/06/04(火) 12:06:58 

    「純と愛」でストーカー役の中村昌也が城田優にぶっ飛ばされてなかったっけ?

    +209

    -17

  • 50. 匿名 2013/06/04(火) 12:07:27 

    節操っていうものが微塵もないんだね・・・
    ちょっと男前ならやっちゃいたいんだね。
    病気なんじゃないの ほんとw
    てか なんでも病気で済ますと倫理とか道徳なんてあったもんじゃないからね。
    病気なら病気で病院で診てもらって治療してくださいな。

    +132

    -5

  • 51. 匿名 2013/06/04(火) 12:08:01 

    ウルトラマンやった俳優も不倫相手でしょ

    +78

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/04(火) 12:09:52 

    男性陣のあいだで矢口は簡単にヤれるって有名だったんだろう。

    +166

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/04(火) 12:10:39 

    赤西は美人じゃなくてもokなの?w

    +125

    -7

  • 54. 匿名 2013/06/04(火) 12:11:15 

    城田って昔から言われてたけどマジで反日だったんだ
    ちょくちょくツイッターで少女時代可愛いとかつぶやいてるようだけど
    ただの反日じゃなくて親韓反日だったんだねー残念

    +246

    -12

  • 55. 匿名 2013/06/04(火) 12:12:02 

    同じオンナとして彼女の行動、考えが全く理解できない。
    軽蔑してしまいます。

    +96

    -6

  • 56. 匿名 2013/06/04(火) 12:12:58 

    杉浦太陽とTOKIO山口も事務所の力で揉み消し?

    +123

    -9

  • 57. 匿名 2013/06/04(火) 12:14:13 

    遠回しにつぶやいてないで、公の場で言えばいい。


    厚顔無恥。

    +70

    -4

  • 58. 匿名 2013/06/04(火) 12:14:13 

    芸能人だからここまで注目されるけど、これぐらいのビッチはそこら辺にゴロゴロしてそう。

    +85

    -19

  • 59. 匿名 2013/06/04(火) 12:14:30 

    矢口にとって旦那ってなんだったんだ?
    スリル感じるための道具か!?結婚に一番むいてない女だな。

    +133

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/04(火) 12:15:28 

    ウルトラマンて太陽?

    +77

    -9

  • 61. 匿名 2013/06/04(火) 12:15:57 

    城田優さんは
    当時、恋人だった安田美沙子に浮気されて
    凹んでいたときに
    隙が出来たんだと思う!
    安田美沙子の浮気報道も凄かったねー結婚してないときに浮気浮気ーってさ

    +72

    -11

  • 62. 匿名 2013/06/04(火) 12:15:59 

    おまえら!!
    矢口真里の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上…梅田賢三「何で俺だけ」「スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」

    +15

    -93

  • 63. 匿名 2013/06/04(火) 12:16:35 

    もう、なんか気持ち悪い...。
    叩く気も失せるほど、汚物感はんぱない。

    正に女版タイガーウッズじゃん。
    病気だよ.

    +134

    -6

  • 64. 匿名 2013/06/04(火) 12:17:20 

    矢口って男に順番待ちでやられてそう。

    しかもそれを誇りに思ってそう。

    +156

    -6

  • 65. 匿名 2013/06/04(火) 12:17:37 

    梅田最低だな

    矢口って泥船に乗ったばかりに

    +36

    -6

  • 66. 匿名 2013/06/04(火) 12:17:50 

    城田優
    好きだったのになぁーㆆ﹏ㆆ
    矢口めーっ(♯`∧´)
    もうホントに矢口キライ‼

    +70

    -24

  • 67. 匿名 2013/06/04(火) 12:17:59 

    赤西はアメリカかぶれしてるけど女に関しては雑食だよ
    普通にAKBやハロプロにも手を出してる性欲モンスター

    +124

    -7

  • 68. 匿名 2013/06/04(火) 12:18:44 

    元カレ、ウルトラマン杉浦太陽くん

    辻ちゃんの耳に入らないように

    まわりも大変だろうね

    +111

    -7

  • 69. 匿名 2013/06/04(火) 12:22:21 

    42
    前のアカは消してるよ
    騒動後にまた出てきたから成りすまし疑われてる
    閉じたけど、野次馬フォロワーいっぱい抱えたままだし

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/04(火) 12:22:47 

    イケメンの芸能人がなんで矢口と。。他にもいるだろ!!って思うけれど結局男性はヤらせてくれればだれでもいいのかな??

    梅田new!は穴があれば誰とでもヤりそうだけど。

    +68

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/04(火) 12:23:15 

    元彼ウルトラマン 川久保拓司(31)も居るよ

    +71

    -5

  • 72. 匿名 2013/06/04(火) 12:24:17 

    馬鹿が自爆してるww
    一番の被害者で、言いたいことは山ほどあるだろうに、
    何も語らず気丈に仕事をこなす中村くんの一人勝ちだな。

    +145

    -4

  • 73. 匿名 2013/06/04(火) 12:24:51 

    矢口が原因で赤西夫婦と杉浦夫婦まで離婚の危機!?

    +77

    -4

  • 74. 匿名 2013/06/04(火) 12:25:40 

    15

    それはちょっと全国の矢口さんに失礼かと。

    +80

    -3

  • 75. 匿名 2013/06/04(火) 12:26:33 

    もう・・誰かれ構わず股開いてたんじゃん。
    心底引くし軽蔑します。
    気持ちが悪い。
    矢口の顔もう一切見たくないわ〜

    +88

    -5

  • 76. 匿名 2013/06/04(火) 12:27:41 

    わたし個人的には好みではないけど、小栗旬から始まり、噂になった相手はみんなイケメンと呼ばれる人達。
    あのちんちくりんな矢口がどうしてそんなにモテるのかが不思議でしょーがない!!

    +156

    -8

  • 77. 匿名 2013/06/04(火) 12:27:55 

    結局矢口は
    『パフォーマンス婚』
    だったんだね
    そのときに自分に必要なアイテムとして
    『新妻矢口』で新境地開拓したかったし、
    家庭築いてる辻やミキティに負けたくなかった

    だから身長差を『ウリ』に
    派手に会見も開いて、幸せ全開アピールしたけど

    天性の男狂いは直るわけもなく
    まさにさかりのついた獣みたいにね

    おそらく刺激がなければ感じなくなっていて
    大酒飲んでする→酒+乱交→クスリ使ってする→クスリ+乱交
    それでもまだ刺激足りなくて
    自宅でクスリ+行為
    っていうところまできてたんじゃないの?

    旦那には
    現場もおさえられ、写メもとられ、クスリの証拠も見られ、乱交写真なんかも押収
    って感じかな

    もう逮捕されてもおかしくないんじゃないの矢口

    +188

    -16

  • 78. 匿名 2013/06/04(火) 12:27:59 

    66
    城田と矢口は合意でSEXしてるんだから、城田の意志でしょ。

    +89

    -5

  • 79. 匿名 2013/06/04(火) 12:30:06 

    キモイ
    もうこのまま出ないでくれ
    矢口サヨナラ

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/04(火) 12:30:16 

    馬鹿が自爆してるww
    一番の被害者で、言いたいことは山ほどあるだろうに、
    何も語らず気丈に仕事をこなす中村くんの一人勝ちだな。

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/04(火) 12:30:29 

    クスリって本当?ソースは?

    +71

    -3

  • 82. 匿名 2013/06/04(火) 12:31:05 

    不倫確定じゃん
    小栗もあったんじゃない?

    +25

    -9

  • 83. 匿名 2013/06/04(火) 12:33:12 

    80
    連投されてしまいました。
    すみません(;_;)

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2013/06/04(火) 12:36:32 

    なんだかんだで
    矢口と かかわると

    有名になっていく男たち。

    +91

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/04(火) 12:37:50 

    こりゃー
    まだまだあるぞおー\(^o^)/

    +38

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/04(火) 12:38:10 

    マスコミ、現役リーダーの道重さんや、10代の若手メンバーにスキャンダルのこと聞くなよ

    +56

    -8

  • 87. 匿名 2013/06/04(火) 12:38:29 

    赤西軍団の肉便器だったと暴露された糞ビッチ矢口憐れ(`∀´)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

    この騒動が長引くと、矢口以外にも赤西軍団の肉便器だった芸能人の名前が出てきそうだ

    +60

    -11

  • 88. 匿名 2013/06/04(火) 12:38:38 

    2人とも矢口なんて
    全くタイプじゃないと思うけど

    とりあえずやれれば…
    って感じなんでしょうか

    やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

    +60

    -3

  • 89. 匿名 2013/06/04(火) 12:39:25 

    矢口と寝た男は矢口に魅力を感じたんじゃないと思う

    「元モーニング娘。」ってネームバリュー
    延いては「元モーニング娘を抱いた男」になって業界内での箔をつけたいだけ
    早い話、男は有名人なら誰でもいいんだよ。仲間内での自慢話がひとつ増えるぐらいにしか思ってない

    その心理を逆手にとって次から次にイケメンを食ってるのは矢口に限った事でもない
    今回は不倫だしセンセーショナルだから騒がれてるけど、同じような事してる女は山ほどいるでしょ
    矢口真里の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上…梅田賢三「何で俺だけ」「スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」

    +115

    -11

  • 90. 匿名 2013/06/04(火) 12:39:49 

    梅田NEW!のツイッターってまだ続行中?結局本人なの?
    今、何やってんだろう?親御さん恥ずかしいだろうね。

    +21

    -3

  • 91. 匿名 2013/06/04(火) 12:40:38 


    だから太陽は嫁大好きアピールすごいのかな?

    +143

    -4

  • 92. 匿名 2013/06/04(火) 12:42:13 

    城田優、反日なの?ただスペイン国籍だからそういってるだけ?

    +60

    -9

  • 93. 匿名 2013/06/04(火) 12:46:12 

    こんなの氷山の一角でしょ。これからどんどん出てくるよね。

    次はセックステープ流出か!

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2013/06/04(火) 12:47:04 

    86さん
    なになに?矢口の元カレ太陽?!

    +25

    -5

  • 95. 匿名 2013/06/04(火) 12:50:03 

    普通の暮らしをしている日本中の矢口さんがかわいそう。

    +55

    -5

  • 96. 匿名 2013/06/04(火) 12:50:27 

    あんなに嫌っている矢口の不倫報道に
    太陽の名前が出てきて
    辻は大丈夫か?

    ミキティはあの性格だからあれだけど、
    辻はまだ産後のメンタル不安定な時だから
    耳に入るとキツいんじゃないかな

    辻は嫌いだけど
    鬱にでもなったら子供たちが不憫

    +100

    -17

  • 97. 匿名 2013/06/04(火) 12:51:28 

    なぜ190センチ超えの大男ばかりなのか?

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/04(火) 12:53:36 

    中村さんの心の傷が深くなるばかりでは・・・

    +36

    -4

  • 99. 匿名 2013/06/04(火) 12:56:03 

    梅田new!は”3000人斬り”みたいなトピあったけど、
    ヤグビッチは一体何人斬りなんだろうか・・・。

    +62

    -3

  • 100. 匿名 2013/06/04(火) 12:57:31 

    たった一度の連れ込みで鉢合わせはないだろう。

    元カレの友人の証言。

    元カレの携帯に「旦那が今日いないからうち来ない?」って矢口からのメールを見せてもらったって。

    今日、親いないから来ない?みたいなノリ?

    +58

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/04(火) 13:04:44 

    中澤姉さん、あきれてそう。

    +91

    -6

  • 102. 匿名 2013/06/04(火) 13:04:56 

    残念な人を失いました少しも可愛くないですさよなら

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2013/06/04(火) 13:05:07 

    ここまで来たら、やっちゃった男全員知りたい。
    小出しにせずに、50音順で発表しよーっ!

    +126

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/04(火) 13:06:06 

    サイゾーだよ?ガセネタばっかだから、
    この件はあんまり信じない方がいい

    +33

    -29

  • 105. 匿名 2013/06/04(火) 13:06:12 

    >>54

    城田の親韓反日は2chあたりから出てきた噂だと思ってたけど、まさか本当だったとは...。

    面倒だから城田は大好きな韓国か祖国のスペインで芸能活動すればいいよ

    +109

    -10

  • 106. 匿名 2013/06/04(火) 13:10:08 

    中村さんは前から疑ってたって話だしね。
    確かに帰宅する度にシーツが新品化してりゃ不審に思うわ。
    報道にある通り常習だったんでしょう。

    矢口さんはもてるというより簡単にやれるからじゃない?
    それと例の芸(相手をやたらよいしょ)。
    まともな男性はこんな人間を端から相手にしない。

    +80

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/04(火) 13:12:27 

    スペインの血が入ってる人がスペイン国籍だからって
    なんでいちいち反日だ!って騒ぐの?

    +32

    -59

  • 108. 匿名 2013/06/04(火) 13:12:56 

    慰謝料もらわない方が男の株が上がったのに、結局貧乏は金?みたいになるじゃん

    +10

    -85

  • 109. 匿名 2013/06/04(火) 13:21:21 

    108
    慰謝料貰うの当たり前だし、
    男気のために辞退したら
    それこそ痛くもない腹を探られるでしょ?

    慰謝料無しなんて、旦那にも非があるに違いない
    矢口の言うDVは本当だったんだ!
    もしや旦那も浮気とか?

    ってね
    矢口に有利になるだけだよ

    +129

    -7

  • 110. 匿名 2013/06/04(火) 13:22:05 

    91
    そうだー!!
    矢口事件が公になってから
    嫁大好きアピールが 一段とスゴくなった!

    +102

    -10

  • 111. 匿名 2013/06/04(火) 13:23:53 

    庄司とも寝たんでしょ?
    そのうえ太陽ともって、、、
    友達の彼氏(旦那)をやたら寝取りたがる女ってたまにいるけど、なにか精神的に問題を抱えているとしか思えないわ

    +164

    -8

  • 112. 匿名 2013/06/04(火) 13:24:15 

    城田が反日かはわからないけど実際梅田って人が城田にかかわったことがあるんじゃないの?
    じゃなきゃ反日なんて言いきらないと思うけど。

    +71

    -6

  • 113. 匿名 2013/06/04(火) 13:24:16 

    肉便器だなんて下品な言葉は使わないでおきませんか?

    +87

    -24

  • 114. 匿名 2013/06/04(火) 13:27:27 

    城田、親韓反日とかイメージダウン。

    +86

    -12

  • 115. 匿名 2013/06/04(火) 13:27:59 

    ロックかかったアカウントの割にフォロワー多いね!

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:15 

    城田くんって4年くらいしかスペインに住んでなくて日本で生まれ育ってるのに何でスペイン国籍を選んだんだろう
    反日じゃなかったとしても、そこは本当に不思議に思ってた

    +116

    -7

  • 117. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:21 

    78
    それどーでもいーから(♯`∧´)

    +3

    -7

  • 118. 匿名 2013/06/04(火) 13:30:34 

    公衆便所

    +34

    -13

  • 119. 匿名 2013/06/04(火) 13:33:06 

    96
    辻は通常運転中みたいよ
    ただ数日前の鉄道博物館で鬼女サマから叩かれなきゃいいが
    辻好きじゃないけど子供の事考えるとね

    +9

    -5

  • 120. 匿名 2013/06/04(火) 13:40:01 

    118
    そういう下品な言葉を使う人は矢口以下だと思う

    +44

    -44

  • 121. 匿名 2013/06/04(火) 13:40:57 

    男は浮気の後ろめたさから
    やたら好きだといったり優しくなるって言うもんね

    太陽分かりやすすぎるわ、、

    +87

    -6

  • 122. 匿名 2013/06/04(火) 13:44:56 

    梅田賢三
    城田優 
    赤西仁

    このあと何人増えるか楽しみ~芸能界が激震するね(笑)

    +86

    -1

  • 123. 匿名 2013/06/04(火) 13:47:28 

    梅田newもうバンバン暴露しちゃえwww
    1回ならテレビ出演許す

    +101

    -1

  • 124. 匿名 2013/06/04(火) 14:04:29 

    >>48

    あとあびる優もよく出没するよね

    +52

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/04(火) 14:05:53 

    矢口ってタイガー・ウッズと同じ病気?

    +62

    -2

  • 126. 匿名 2013/06/04(火) 14:09:09 

    あきれて口がふがらんわー(((・・;)

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2013/06/04(火) 14:10:36 

    ボロボロ出てくるねー、メスゴリラwww

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2013/06/04(火) 14:13:23 

    もう本にしてまとめてくれw

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2013/06/04(火) 14:17:20 

    ちょw ミヤネ屋w

    オセロ中島の記者会見中継と矢口騒動同時放送w

    +65

    -2

  • 130. 匿名 2013/06/04(火) 14:22:12 

    梅田どんどん暴露しろー

    +45

    -0

  • 131. 匿名 2013/06/04(火) 14:27:40 

    梅田くん、印税で儲けたければ本でまとめて。たぶん売れる。この勢いならw

    +72

    -2

  • 132. 匿名 2013/06/04(火) 14:42:50 

    旦那の俳優仲間って時点でD-BOYSの可能性高いなと思ってたけど、まさか城田だとは…

    +56

    -1

  • 133. 匿名 2013/06/04(火) 14:43:59 

    安田美沙子の熱愛報道の時、城田と赤西の名前上がってたよね。

    +43

    -3

  • 134. 匿名 2013/06/04(火) 14:51:03 

    城田優はもう、ミュージカルで賞ももらっていて帝劇俳優で主演のチケットは1万3000円くらい。
    もう、こんな芸なしタレント女の相手だとは思いたくない

    +13

    -12

  • 135. 匿名 2013/06/04(火) 14:56:53 

    痴ビッチ

    +18

    -4

  • 136. 匿名 2013/06/04(火) 14:57:29 

    122
    押尾追加しといて。

    +57

    -0

  • 137. 匿名 2013/06/04(火) 15:05:26 

    昔、シャ乱Qが地方ライブにくるとかで
    その地方で性接待できる女の子を友人が探していました。その接待のときに モー娘。のメンバーは、どうだったああだったと、下世話な話題も出てたようです。どこまで本当でどこまで嘘かは 確かではありませんが、今思えば 納得できそうな話を思い出しました。

    +59

    -8

  • 138. 匿名 2013/06/04(火) 15:14:45 

    矢口、軽すぎて気持ち悪い‼

    +49

    -4

  • 139. 匿名 2013/06/04(火) 15:17:28 

    調べてたらこんなん出て来た↓

    矢口真里の正体が真っ黒すぎてヤバイ【女版関東連合】なんと芸能界大物に後輩アイドルとのヤリ合コン=売春斡旋を行なっていた事が発覚!!見返りにワイプの仕事とイケメンゲット!!島田紳助を経由し暴力団とも関与、乱交パーティや薬物使用疑惑も当然のように浮上 2ch「枕営業より性質悪いじゃん」「そういう『システム』があるんだよな。辿ってったら大変なことになりそう」「女衒で薬物中毒なのにジャンケンぴょん!とかやってたんだな。表通りに出ちゃダメな人じゃん」

    +64

    -6

  • 140. 匿名 2013/06/04(火) 15:25:41 

    >137 
    つんくって思いっきしチョン顔だよね。他メンも然り。かの国の法則発動ですね。関わると碌な事が無い。

    +37

    -9

  • 141. 匿名 2013/06/04(火) 15:38:38 

    エイズになってそうとかさ、女の方だけじゃないじゃん男の浮気性の奴には言わないのにさぁ、まぁ私も矢口なんかどうでもいいけど何故女の浮気や不倫だけがこんなにも取り沙汰されるのかが納得いかないんだよ、もっと流さなきゃいけない深刻なニュースは山ほどあるのに、何故女の不倫でこんなに騒ぐんだよと、よくさぁバラエティとかトーク番組であるじゃん浮気の話しが出たときにゲストの男のタレントとかが「え?ぼ‥僕には思い当たる事がありませんねぇ(笑)浮気って言葉の意味も分かりませぇん(笑)」とかニヤニヤしながら言って司会者とかが「はいはい(笑)浮気したことないで結構ですよw」とか言って笑って終わる‥みたいなやつ、あれ反対に女が言ったら大変だよね、私も浮気は絶対に絶対に反対だしダメだよ、彼氏や旦那がしてたら即離婚だし、けどねそれは女も男も同じ男は「遺伝子を残すため」とか「男は種、女は畑、種は飛ぶけど畑は動いたら大変だろ」とか言う奴がいるけど私はそれ聞いて「なるほどな‥本能なのかぁなら私も男の浮気の一つや二つ目を瞑るか」とはならない、絶対にならない彼氏や旦那が浮気してたらマジで半殺しにすると思う、だからな‥矢口も最低だけど男が浮気した時ももっと社会的制裁を受けるべきだと思うんだよね、矢口の不倫を認めてる訳じゃないよ、ただ女ばかりを責めるのは合点が行かないんだよ。

    +113

    -44

  • 142. 匿名 2013/06/04(火) 15:39:53 

    梅田もどうせ消えるんだから、もっと暴露してから干されろ。

    +79

    -1

  • 143. 匿名 2013/06/04(火) 15:42:42 

    矢口と矢口に群がるクズタレントどもの関係は、ウ●コに群がるハエと同じだな

    乱●ゴミブタの矢口、城田、赤西をアイドル枠で売り出した芸能事務所は詐欺もいいところ

    +25

    -6

  • 144. 匿名 2013/06/04(火) 15:43:45 

    梅田さ〜ん
    もっと面白いネタいっぱい教えてw

    +54

    -3

  • 145. 匿名 2013/06/04(火) 15:59:25 

    城田が逃げてるとしたらムカつく。
    城田出て来いよ!顔でか俳優!

    +55

    -6

  • 146. 匿名 2013/06/04(火) 16:01:56 

    いつまでも逃げてばかりじゃ色々暴露されて大変なのに!それなら記者会見して謝罪したほうが良いよ!
    子供じゃないんだしさ!番組にも穴あけて入れるほうも大変だよ!体調不良なんて嘘なんだし!矢口さんが何も言わないとなると周りも言いたい放題ですぞ!本当の事ばかり言われて出たくないの分かるけどそうさせているのはヤリマンの自分でしょ!

    +17

    -3

  • 147. 匿名 2013/06/04(火) 16:04:28 

    矢口ヒルナンデス降板だってーーー!
    まぁ当たり前だわ。
    レギュラー番組3本全部降板らしいよ。
    ざまぁww

    +83

    -5

  • 148. 匿名 2013/06/04(火) 16:06:35 

    >141
    概ね同意だけど、改行と句読点打ってくれないと読みにくい、、

    +89

    -3

  • 149. 匿名 2013/06/04(火) 16:12:30 

    Twitterのアカウント本物かわかんないのに、叩いてるやつらうけるー(笑)
    本人だったらわざと騒ぎ大きくなるようなことしないっしょw

    +9

    -19

  • 150. 匿名 2013/06/04(火) 16:29:15 

    城田って中村・矢口の披露宴に出席してたのに…中村昌也、気の毒過ぎる。

    +56

    -1

  • 151. 匿名 2013/06/04(火) 16:30:16 

    この梅田って男、干されそうだ。
    何他人を巻き込んでるんだよw

    +32

    -2

  • 152. 匿名 2013/06/04(火) 16:49:41 

    どんなにイケメンでもすぐ股開く矢口とヤってしまうような安くて小さい男は干されても同情できないな…梅田NEWざまぁwwwとしか思えない自分は捻くれているのだろうか

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2013/06/04(火) 16:58:22 

    梅田NEWのボヤキもわかる。
    二股かけて泣くまで謝罪させられるのに何事もなかったように
    済んでしまう人たちもいて、「えー?俺だけ?」って
    塩谷舜も思っているだろうねえ。
    結局 味方もいないちっぽけな存在なんだなー。

    +49

    -2

  • 154. 匿名 2013/06/04(火) 17:03:28 

    城田ってメイサの元彼だよね
    メイサも大概だな…
    育児放棄夫婦だし

    +56

    -0

  • 155. 匿名 2013/06/04(火) 17:07:45 

    141  すっごい読みにくい。エイズ・・・でもう断念した。

    +70

    -5

  • 156. 匿名 2013/06/04(火) 17:10:37 

    チビ矢口、太陽も喰ってたwww

    辻ちゃん、微妙だねー。
    太陽必死だね、ご機嫌とり。

    +62

    -1

  • 157. 匿名 2013/06/04(火) 17:13:51 

    べつに驚かないよねw
    消えればいいだけ

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2013/06/04(火) 17:19:53 

    合コンの女王(笑)なんだから報道されてないだけでまだまだわんさかいるでしょ。

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2013/06/04(火) 17:26:26 

    城田は反日云々よりも赤西と女を共有しているのが気持ち悪い

    熱愛報道があった女の大半が赤西と被っているなんて、本当なら頭おかしいんじゃないの?

    ジャニーズ事務所が所属タレントに赤西軍団と関わるなと言った理由が分かる

    +73

    -3

  • 160. 匿名 2013/06/04(火) 17:35:31 

    137
    つ●くとカラオケに行ったことあるけど、ハングルの歌ばっか歌ってた・・・
    これはガチだと実感しました。

    +47

    -5

  • 161. 匿名 2013/06/04(火) 17:36:44 

    子供の頃にこういう悪い事したら一緒にした奴を道連れにしないと気が済まないタイプが居たよね。「○○さんもやってました。」とか言って先生から「人の事はいいから‼今はあなたに聞いてるの‼」って怒られる奴w

    +47

    -4

  • 162. 匿名 2013/06/04(火) 17:39:02 

    もちろん矢口が一番悪いし、自宅まで行ってやった男達も最悪だけど、自分だけじゃ不満で他の奴らにも制裁がいくように話してるような梅田newは本当に男としてクズだと思った。

    +42

    -4

  • 163. 匿名 2013/06/04(火) 17:45:00 

    この3人は穴兄弟ってやつだったのか…
    矢口真里の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上…梅田賢三「何で俺だけ」「スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」

    +98

    -4

  • 164. 匿名 2013/06/04(火) 17:46:08 

    この男ダサっ!!!w

    +16

    -2

  • 165. 匿名 2013/06/04(火) 17:48:06 

    なんかもう呆れる…。自分の好きな俳優が矢口や赤西グループと関わってないのを祈るばかり。

    +29

    -1

  • 166. 匿名 2013/06/04(火) 17:49:07 

    写真キモい。。。

    +18

    -4

  • 167. 匿名 2013/06/04(火) 17:54:35 

    以前、好きな芸能人が城田と仲良く写真撮っててショックだったことある。
    遊びまくってるイメージしかないから、近付かないで!って思った。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2013/06/04(火) 17:57:17 

    赤西とやまぴーが仲良いイメージ前あったんだけど、今でも仲良いんだろうか。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2013/06/04(火) 18:00:21 

    141が長すぎて読むの断念したんだけどプラスがわりとついてるから
    誰か3行で説明できる方いたら内容教えてくださいm(__)m

    +37

    -4

  • 170. 匿名 2013/06/04(火) 18:02:41 

    なぜ?教えてあげる^_^
    日本の女は大抵ビッチだから、白人ハーフにはチン○下さい、ザー○ンたっぷり中に出して下さい、欧米の国籍が欲しいから、可愛いハーフの子供が欲しいからとしか言わないからさww

    +8

    -51

  • 171. 匿名 2013/06/04(火) 18:12:13 

    もう本気で矢口に気持ち寄せる人間出て来なくね?
    もし次の彼氏出来ても売名目的っぽいしw

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2013/06/04(火) 18:27:24 

    141
    男は、何で男だけ言われないといけないんだよ! っ言ったら笑われるんだよぉ
    だから言ってない事たぁくさんあるんだよぉ

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2013/06/04(火) 18:27:44 

    今まで、調子に乗りすぎたから、天罰。

    +28

    -1

  • 174. 匿名 2013/06/04(火) 18:31:50 

    こわいわー やりまんヤグッチーから、メイサの子どもに悪い病気が伝染してないと良いけど。
    いい気味。

    +14

    -3

  • 175. 匿名 2013/06/04(火) 18:34:21 

    >169
    男も浮気をしたら
    このくらい
    制裁されるべき

    +68

    -1

  • 176. 匿名 2013/06/04(火) 18:44:32 

    まぁ法的には平等なわけだから驚きの度合いの違いだろうね

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2013/06/04(火) 18:46:40 

    ^^44の梅田の発言見てよ‥
    「僕はスケベです!」と認めてるようなものじゃんm9(^Д^)バカ

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2013/06/04(火) 18:52:25 

    既婚のくせに男連れ込む女も、人妻の自宅で寝る男も頭おかしいでしょ
    法とか度返しで軽蔑するわ

    +53

    -2

  • 179. 匿名 2013/06/04(火) 19:03:34 

    旦那さんはベラベラ余計なこと喋らないし誠実でいい人だったね。
    梅田って人は反省もしてないしむしろ逆ギレ。
    城田優もデマじゃなくて本当っぽいしね。
    赤西とかも充分ありえる。
    てか軽い男って矢口みたいな顔もスタイルもイマイチなひとでも軽けりゃ誰でもいいんだね。
    どうせ遊ぶならもっと可愛いこと遊べばいいのに。笑

    +61

    -4

  • 180. 匿名 2013/06/04(火) 19:04:13 

    北乃きいなんかこれに比べりゃ純だな
    肉便器ぃとか言われてるけど

    +35

    -4

  • 181. 匿名 2013/06/04(火) 19:06:03 

    121 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2009/09/07(月) 20:07:56 ID:LR6CJPGYO 城田優 ラジオで何かあると「日本の学校で差別を受 けた。」と言ってる。 他にも読売新聞の連載で「僕は、死ぬまで日 本国籍は取るつもり無い。日本国籍を取った らスペインは捨てたくない。」と発言。

    165 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2009/09/12(土) 21:22:21 ID:bj/YvGVBO 確か城田って結構インタビューで「俺は、た またま日本に住んでるだけでいずれはスペイ ンに帰りたいんだよね。」とかとも発言して ますね。

    +8

    -27

  • 182. 匿名 2013/06/04(火) 19:16:12 

    矢口はどうでもいいけど赤西がガチならメイサはまた株が下がりそうだな…
    実にとんでもない男を掴んでしまったってことで。
    だいたい赤西も妻子ある身だからこちらも不倫ってことになるか。

    +27

    -2

  • 183. 匿名 2013/06/04(火) 19:19:37 

    適当に改行してみた(笑)


    エイズになってそうとかさ、女の方だ けじゃないじゃん男の浮気性の奴に は言わないのにさぁ、まぁ私も矢口な んかどうでもいいけど、何故女の浮気 や不倫だけがこんなにも取り沙汰さ れるのかが納得いかないんだよ。

    もっ と流さなきゃいけない深刻なニュー スは山ほどあるのに、何故女の不倫で こんなに騒ぐんだよと。

    よくさぁバラ エティとかトーク番組であるじゃん、浮気の話しが出たときにゲストの男 のタレントとかが
    「え?ぼ‥僕には 思い当たる事がありませんねぇ(笑) 浮気って言葉の意味も分かりませぇ ん(笑)」
    とかニヤニヤしながら言っ て司会者とかが
    「はいはい(笑)浮気 したことないで結構ですよw」
    とか 言って笑って終わる‥みたいなやつ。

    あれ反対に女が言ったら大変だよね、 私も浮気は絶対に絶対に反対だしダ メだよ、彼氏や旦那がしてたら即離婚 だし。

    けどねそれは女も男も同じ。男は「遺伝子を残すため」とか「男は種、 女は畑、種は飛ぶけど畑は動いたら大 変だろ」とか言う奴がいるけど私は それ聞いて「なるほどな‥本能なの かぁ。なら私も男の浮気の一つや二つ 目を瞑るか」とはならない。絶対にな らない。
    彼氏や旦那が浮気してたらマ ジで半殺しにすると思う。

    だからな‥ 矢口も最低だけど男が浮気した時も もっと社会的制裁を受けるべきだと 思うんだよね。

    矢口の不倫を認めてる 訳じゃないよ、ただ女ばかりを責める のは合点が行かないんだよ。

    +36

    -8

  • 184. 匿名 2013/06/04(火) 19:25:03 

    がるちゃん観てる人のコメント
    いつもさらっと
    梅田new!て書いてて笑けるw

    +53

    -5

  • 185. 匿名 2013/06/04(火) 19:29:57 

    >>184
    ゴシップしか楽しみがないんだから仕方ないよ
    おテレビが友達www

    +13

    -20

  • 186. 匿名 2013/06/04(火) 19:32:36 

    169です。175さんありがとうございます!
    予想以上に短かったですがわかりやすかったです!笑

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2013/06/04(火) 19:43:00 

    矢口さんて、将来オバサン顔になりそう

    +21

    -1

  • 188. 匿名 2013/06/04(火) 19:49:23 

    185
    ゴシップのトピわざわざ開いて、興味ないふりしてるあなたが一番ダサい

    +44

    -5

  • 189. 匿名 2013/06/04(火) 19:51:56 

    所詮、こんな女が遊びで連れ込む男なんてたかが知れてるって事だね。どっちもどっちだ。

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2013/06/04(火) 20:03:48 

    矢口よりサッカー応援しましょ

    +36

    -0

  • 191. 匿名 2013/06/04(火) 20:04:12 

    187
    もうなってると思うw

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2013/06/04(火) 20:11:20 

    芸能界のうわさ?都市伝説みたいなもので、
    彼女と寝れば運気が上がって仕事が増える!ってなってたんだって。

    だから色んな男がホイホイついて行ったんじゃないかな~?
    まぁ、彼女自体もやることが好きだったからこうなったんだろうけどね。

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2013/06/04(火) 20:11:41 

    しかも元旦那は子作り拒否されてんでしょ?
    まじ全力で矢口真里失せろ

    +35

    -1

  • 194. 匿名 2013/06/04(火) 20:13:28 

    >188
    興味無いなんて言ってないのにアツいアツいw

    +2

    -17

  • 195. 匿名 2013/06/04(火) 20:21:08 

    こうなると自叙伝?告白本?書いて売るしかないね。最近かなり売った人、いたよね。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2013/06/04(火) 20:28:59 

    みっともない・・・・

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2013/06/04(火) 20:29:21 

    城田は噂じゃなくてガチの反日だよ
    アナザースカイ?かなにかの番組で日本の風景が俺に合わないとか言ってNY行ってドヤ顔で写真撮った後、
    ここなら馴染んでるだろ?俺、とか言ったり
    読売の連載で俺は死ぬまで日本国籍は取らないっていってる
    過去に日本でいじめられたとか言ってたけど嫌なら本当に日本から出てけばいいのに

    +121

    -4

  • 198. 匿名 2013/06/04(火) 20:33:30 

    矢口とタイガーウッズでくっつけば万事解決

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2013/06/04(火) 20:43:56 




    141


    長すぎるわ、改行まったく無いわで読みにくい極まりない

    +18

    -3

  • 200. 匿名 2013/06/04(火) 20:44:02 

    お金にならないツイッターより、サイゾーから
    暴露本出したらいいのに。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2013/06/04(火) 20:45:31 

    ここのコメ読んで…矢口云々より城田にがっかりした
    嫌なやつなのね

    +80

    -3

  • 202. 匿名 2013/06/04(火) 20:47:28 

    いったい何度めの矢口トピックだろう
    なんだかんだでみんな矢口が気になるんだね

    +10

    -8

  • 203. 匿名 2013/06/04(火) 20:52:17 

    1の写真の顔がむかつきすぎる

    +44

    -0

  • 204. 匿名 2013/06/04(火) 20:56:27 

    しかし、中村まさやは元?超遊び人みたいですよ。梅田は中村側に雇われていたという噂も…売名行為…結果的に中村まさやの好感度、知名度をあげたのだから……これだから芸能界は怖い

    +12

    -59

  • 205. 匿名 2013/06/04(火) 21:03:51 

    売名行為にしてもその後のイメージはあまり良くないよね。嫁を寝取られた男とか。
    でも中村も確かに胡散臭い。

    +10

    -42

  • 206. 匿名 2013/06/04(火) 21:16:28 

    かたや現行犯の弱小事務所の売れないモデル梅田new!
    かたや疑惑だけの大手事務所で売れてる城田と赤西。

    何で俺だけ…って現行犯だし。
    売れないモデルを庇ってお金使うほど事務所は慈善事業しないよ。

    陣内と紀香だって双方の浮気が原因だったのに事務所の力で
    最終的には陣内だけ浮気した事になったんだから。
    つばさとあおいだって事務所の力で揉み消されてる。

    何処の誰が自分を守ってくれると思ってるの?
    そんなに困るんだったら人妻に手を出さなきゃ良かったし
    周囲の人に2人で付き合ってる宣言しなきゃ良かったじゃん。
    ばかなの??

    +29

    -3

  • 207. 匿名 2013/06/04(火) 21:22:54 

    矢口便器に改名しろ

    +17

    -5

  • 208. 匿名 2013/06/04(火) 21:26:12 

    今日旦那いないけど、うちくる?

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2013/06/04(火) 21:29:51 

    183gj

    188擁護!
    194ウザイ

    +1

    -6

  • 210. 匿名 2013/06/04(火) 21:38:00 

    太陽と庄子もって予想とかじゃなく本当なの?

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2013/06/04(火) 21:39:33 

    210です。

    庄子じゃなくて庄司でした。

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2013/06/04(火) 21:45:48 

    梅田newって言い方うっとおしくないですか?

    +13

    -15

  • 213. 匿名 2013/06/04(火) 22:12:09 

    エロみっともない

    +29

    -2

  • 214. 匿名 2013/06/04(火) 22:35:53 

    141
    男、女とか関係なしにいろんな異性を寝室に呼んでやってるから問題なのでは??hitomiもテレビで不倫したことある言ってたけど、そんなに叩かれてないし

    +14

    -4

  • 215. 匿名 2013/06/04(火) 22:49:34 

    中村さんって嫌われてる訳だよね?
    だっておかしいでしょ!
    友達の奥さんとナンテ?

    性格悪い人の集まりだね♪

    +6

    -26

  • 216. 匿名 2013/06/04(火) 23:12:08 

    仕事と夫を失った代わりに自由を手に入れたんだから好きなだけやりまくって下さいww

    +21

    -2

  • 217. 匿名 2013/06/04(火) 23:16:40 

    相手の男にできることは、
    僕だけが悪いんじゃないのに!
    ●●くんも◆◆くんも同じことしたのに!なんで僕だけ怒られるんだよ!
    と子供のようにキャンキャン吠えるだけか…。惨めな気持ちにならないのかね

    +25

    -1

  • 218. 匿名 2013/06/04(火) 23:16:52 

    さすがに元彼の義弟とはやってないよね...

    『クイズ!ヘキサゴンII』の共演者で仲の良い矢口真里から飲酒の誘いを受けた際、「1人だけで行くのは寂しい」と親友の中村昌也を連れて出掛けた。矢口と中村はこの場での出会いがきっかけで交際に発展し、2011年5月に結婚に至った。山田は自身を「2人のキューピット」と自称している。しかし、その2年後である2013年5月に2人は離婚に至っている。
    山田親太朗 - Wikipedia
    山田親太朗 - Wikipediaja.wikipedia.org

    山田親太朗 - Wikipedia山田親太朗出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索やまだ しんたろう山田 親太朗本名山田 親太朗生年月日1986年7月10日(26歳)出生地 日本・沖縄県国頭郡恩納村身長179 cm[1]血液型A型[1]職業俳優、タレント、...

    +11

    -3

  • 219. 匿名 2013/06/04(火) 23:31:17 

    杉浦太陽はこのネタがばれた時のために、辻に一途なふりしてるんだよね。
    プライベートで矢口と太陽mixiしてるらしい。
    まだ進行形で付き合ってるんだろ、

    +26

    -2

  • 220. 匿名 2013/06/04(火) 23:33:00 

    矢口が自殺したらここの叩いてる人達殺人者
    大津いじめ自殺と同じ

    +6

    -50

  • 221. 匿名 2013/06/04(火) 23:34:27 

    城田さんは確か反日なんですよね…

    +19

    -3

  • 222. 匿名 2013/06/04(火) 23:35:57 

    スピード違反で捕まった人が
    俺の前走ってたやつも飛ばしてたっ
    って逆ギレしてたのを思い出した。

    +20

    -1

  • 223. 匿名 2013/06/04(火) 23:57:33 

    見苦しいキモ男だなあ

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2013/06/05(水) 00:00:06 

    なりすましじゃないなら
    ツイッターでつぶやいた事信じられないね。
    内容も最低だけど人間性も。
    矢口も矢口だけど。
    ツイッターでしか愚痴と暴露も言えないなんて
    自分の首締めるだけだと思うよ。
    私生活でも仕事の面でもこんな事書いててこれからいい方向に行くわけない。

    +10

    -2

  • 225. 匿名 2013/06/05(水) 00:03:55 

    >220
    「悪いことをした人」に制裁が下るのは当たり前
    大津いじめとは全く別物

    +46

    -4

  • 226. 匿名 2013/06/05(水) 00:10:22 

    今更ですが、なんで「梅田NEW」なんでしょう??

    +5

    -18

  • 227. 匿名 2013/06/05(水) 00:31:43 

    なんでスペイン国籍なんだろうね
    欧米かっこいいから?外人扱いされたいから?
    日本人の親が嫌いなのかな
    スペインでは日本ほどチヤホヤされないのにね(笑)

    +37

    -0

  • 228. 匿名 2013/06/05(水) 00:41:24 

    もう城田も干されればいいのに

    +39

    -0

  • 229. 匿名 2013/06/05(水) 00:50:39 

    キモエロい

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2013/06/05(水) 00:52:15 

    矢口真里が食い散らかした男達、まだまだ出てきそうだね。結婚しないで肉食キャラでやればよかったのに。

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2013/06/05(水) 01:19:27 

    なんかこう 愛のある不倫劇じゃなくて チャラい人達のオセックス遊びのところが 新しいパターンですなwww

    +24

    -1

  • 232. 匿名 2013/06/05(水) 02:11:59 

    >19
    不特定では無い

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2013/06/05(水) 02:12:30 

    45

    中村さんは最初からうすうす気づいてて帰ったと思いますよ。

    矢口はバカだな。肉●器って言われても仕方ない。


    城田が反日なのは、どうでもいいが、スペイン国籍なことは舞台やってたり
    するし、あちこち行ってそうだから日本の帰属意識が薄くても何ら疑問思わないけど・・・

    ただ、金稼いでるんだから余計なこと言うなとは思う。

    +10

    -3

  • 234. 匿名 2013/06/05(水) 03:23:17 

    金銭面で頼ることはなかっただろうし、一途に想う気持ちもなかったんだとしたら、矢口にとって旦那って何だったんだろう?
    打算的に計算して、結婚しとけば主婦としての仕事も来るかも!とか考えて「人妻」っていう肩書き欲しさに適当に結婚したのかなぁ

    +19

    -1

  • 235. 匿名 2013/06/05(水) 03:39:04 

    オカマやろう

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2013/06/05(水) 03:48:01 

    旦那が相当好意的だったんじゃない?それを利用し肩書を手に入れた。遊びたい反面安定も欲しかった。仕事という安定。

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2013/06/05(水) 06:00:40 

    何か普通の不倫スキャンダルは家庭があるのに恋をして略奪するとかだから 主婦層から憎悪の念をおくられて潰されるけど 矢口の場合は皆がどんな気持ちで見てるのかワカラン(笑)半分面白がってない?(笑)

    +6

    -2

  • 238. 匿名 2013/06/05(水) 06:05:30 

    城田は三人父親が変わってる複雑な事情があるから
    日本国籍取得しなくてもあんまり責める気にもならないな。家庭の記憶は凄く残るし 母親はずっと側にいたんだろうからスペイン国籍を選んでもいいんじゃないのかね。在チョンの例とはちと違う気がする。

    ただ既婚者の矢口とヤッたらダメだねwww

    +9

    -6

  • 239. 匿名 2013/06/05(水) 06:09:24 

    ねぇ 男で性欲過多の人はブサイクでも風俗があるから発散出来るけど

    女で性欲過多の人は 矢口みたいな抱ける範囲の容姿ならヤリマンになればいいけど、ブスの性欲過多はどうするの?発散場所が無いよ?どうしてんだろ 謎だ

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2013/06/05(水) 06:31:10 

    昨日テレビで
    中村アンとかいうやつが
    ワイプ枠あいたからチャンスとかいってたヽ(^0^)ノ
    矢口終了だなー

    でも中村アンとかいうやつも
    ムカつくやつだけど
    しゃべり方が


    てかモデルのやつで過ぎ
    うざー。
    北川景子とか演技下手だし
    香里奈も

    アレで主役とれんのすげーよな

    +12

    -4

  • 241. 匿名 2013/06/05(水) 06:51:36 

    いったでしょ
    ごきちゃんは、1匹見つけたら30匹だよって
    枕営業含めたら、1月に10~20人とベッドだよ(回数別

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2013/06/05(水) 07:01:41 

    汚い女
    病気になれば反省する?

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2013/06/05(水) 07:43:46 

    >何で俺だけ・・



    この人、性格悪い。

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2013/06/05(水) 08:04:00 

    城田、日本が嫌いなら出ていけ

    日本で働かせて貰ってるくせに

    ガタガタ言うんじゃねーよ!


    +21

    -4

  • 245. 匿名 2013/06/05(水) 08:04:37 

    男を食う、いわば松方さんみたいな女性が出て来たなんて、時代を感じる。


    矢口さんは、子宮頸癌に気をつけないとね。

    +10

    -2

  • 246. 匿名 2013/06/05(水) 08:23:44 

    女性って基本的に身体を守る本能があって不特定多数と性行為をすると心が病んでしまう筈なんですが、
    稀に矢口みたいな人もいますよね。なんでなんだろうね。ホルモン異常?

    +8

    -2

  • 247. 匿名 2013/06/05(水) 08:49:34 

    ヤグビッチのネタが
    いつ、どのまで出るかが楽しみ。w
    こいつ、終わらないな

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2013/06/05(水) 09:16:24 

    誰も何も言わないから結局どこからどこまでが本当の話か謎。
    離婚したっていうのだけしか明らかになってないし。
    本当なら旦那さんの気持ち考えると可哀想でたまらないんだけど
    喋らないで偉いとか仕事してて偉いとかってもちあげるのみると
    ちょっとえ?^^;とは思う。
    これで喋れば口の軽い男で批判されるし、
    芸能界に居たらペラペラしゃべれないと思うし
    被害者なら仕事現場で批判されるわけじゃないから仕事があるから来るというのは当然だと思う。
    こういう事があっても気丈に振る舞うっていうが偉いなとは思うけど。

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2013/06/05(水) 09:33:08 

    この梅田って人も 女女しいよねー。俺だけーって何?謝れよって思うんですが?
    日本は女性を見下す国。「あの女」ってみたいな感じで言われるとカチンとくる。
    「女性」と言わない人多い。
    オンラインゲームで、ちょっと気になる日本人男性とネット上で付き合ってたけど、
    蓋開けたら、見下す人で、私は子供がいなく、共働きでちょっと裕福なのでそれを利用して
    女の私に貢がせようとしたり、
    他の女性ユーザーにも何股か掛けてたので即効別れました。
    私は国際結婚してるけど、主人は女である私を「お前」とか呼んだこともないし、もっと
    「女性」として扱ってくれています。中村って人も今こそ支持されていますが
    行列みた当初は浮気なんて発覚してなかった訳で「あいつ料理しない」とか言ってて、「あいつ」って何?
    とか思い、矢口に同情してた。矢口より収入少ない割りに態度だけはでかくて、日本はこういう「男」
    多い。まぁ国際結婚してると、どうしても外国男性・日本男性と比べるし、実際日本で生活していて
    少しした言葉遣いや、態度でカチンとくる事多いです。日本は確かに物質的には豊かだけどその分
    何かが欠落してると思う。
    秋葉原で大人のオモチャ専門のお店に入ったことあるんですがAVも売ってて
    階によっては女性立ち入り禁止みたいな所もあって、そこで旦那がたまたま流れてたAVを観たらしく
    「日本の侮辱物のAVなんて女性の顔にウンコしたりしてて、見れたものじゃない」
    って店から出てきた時 呟いていました。

    +4

    -15

  • 250. 匿名 2013/06/05(水) 09:53:09 

    高齢出産の一人っ子って積極性はないわ、協調性はないわだもの。
    そんなのの割合が増えてるのに加えて、学校じゃ競争を否定するような
    教育をしてるわけ

    結局さぁ、テレビゲームをするために生まれてきたような人間に
    成っちゃうんだよ

    +2

    -8

  • 251. 匿名 2013/06/05(水) 09:54:10 

    やぐっちゃん嫌われ過ぎw
    まあ、ウザさを売りにしてる某後輩と違ってリアルに視聴者に嫌われてるから仕方ないけど
    個人的には、どこでやろうが不倫は一般人に迷惑かけてないからここまで叩くこともないと思うけどなぁ
    石田純一も不倫は文化って開き直った挙句未だにテレビ出てるしww
    それよりも犯罪者を復帰させる甘さの方が100倍胸糞悪い
    っていうか男の方の叩きがあまりされてないのは何故なんだろう?

    +9

    -3

  • 252. 匿名 2013/06/05(水) 10:37:58 

    男女関係ないよ
    大鶴義丹もぱっとしない。ていうか全然出てない。今回のことはもし男がやってても死ぬほど叩かれるでしょ。それこそ主婦が顔まっ赤にして矢口以上の叩きになるよ。性別じゃなく行為の酷さ。
    あと不倫に寛容なんて安っぽいドラマの悪影響。
    不法行為だしそれに不快に思う既婚者がいるのは当然。テレビの前に一番いるであろう
    層に不快に思われるタレントをわざわざテレビに出す必要はない。

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2013/06/05(水) 10:41:16 

    不倫してた女性芸能人も結構いるけど皆シレっとテレビ出てるね。
    篠原涼子とかも不倫略奪らしいけどそこまで叩かれてないし。
    矢口だからここまで叩かれるのかな?

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2013/06/05(水) 11:10:48 

    杉浦太陽って元モー娘。で小さくて整形でケバくても目がでかけりゃ誰でもよかったんだね(笑)

    引くわー

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2013/06/05(水) 11:25:24 

    杉浦太陽は、辻に逆プロポーズされても、何回か断ってたらしいよね。
    矢口とのことがあるから躊躇したのかなぁ…と思った。

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2013/06/05(水) 11:31:10 

    テレビ出てる人がこんなにも男遊び激しくできるなんてすごいわぁ。もし何かあったらって思わないのかなぁ。

    さよなら矢口さん
    昌也さん、これをネタにがんばれ

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2013/06/05(水) 11:38:49 

    ふむ、まとめると矢口はクソ女って事ですな

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2013/06/05(水) 13:05:08 

    ナベプロは反日城田を擁護する工作活動を始めたね

    矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所「なりすまし」と認める
    矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所「なりすまし」と認めるgirlschannel.net

    矢口真里の不倫相手・梅田賢三のツイッターは偽物!所属事務所「なりすまし」と認める梅田の所属事務所は5日、「本人ではなく、なりすましです」と真偽を明らかにした。 不倫騒動渦中の梅田賢三…ツイッターは偽物 所属事務所「なりすまし」と認める - 芸能ニ...

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2013/06/06(木) 04:40:11 

    249貴方の長話興味無いです。
    貴方も既婚者ながらネットで知り合った男性と付き合っただの何考えてるんですか?
    何の説得力もありません。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2013/06/06(木) 05:34:29 

    城田と赤西、杉浦太陽ってもう好み決まってるんだなー猿顔。

    クズはクズ同士集まってるもんだ。
    矢口はもう裏でゴミと踊ってろ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。