ガールズちゃんねる

「不倫がむしろイメージアップ!?」エロ不倫男爵・沢村一樹主演『DOCTORS2』初回19.6%好スタート

60コメント2013/07/16(火) 16:14

  • 1. 匿名 2013/07/13(土) 13:52:53 

    主演の沢村は27歳のOL・A子さん宅への“通い不倫”が報じらたばかりだが…

    「むしろ株が上がったと言うべきでしょう。
    下ネタ発言の多さから“エロ男爵”の異名を持つ彼ですが
    一般人の美人OLの尻を追いかける様は、まさに“エロ男爵”。
    キャラは地であることが証明されたわけですから、世間は喜びますよ。

    記者の突然の取材に1時間以上も笑いを交えながら対応。
    その逃げも隠れもしない堂々たる姿勢に、

    ネットでは
    『男らしくてカッコいい!』
    『矢口にも見習ってほしい』などと称賛の声が上がっています」(芸能誌記者)

    「不倫がむしろイメージアップ!?」エロ不倫男爵・沢村一樹主演『DOCTORS2』初回19.6%好スタート(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「不倫がむしろイメージアップ!?」エロ不倫男爵・沢村一樹主演『DOCTORS2』初回19.6%好スタート(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    沢村一樹主演の医療ドラマ『DOCTORS2 最強の名医』 (テレビ朝日系)が11日にスタートし、 初回平均視聴率が19.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。今期スタートの民放の連ドラでトップに躍り出たことが分かった。主演の沢村といえば、放送前日発売の「週刊文春」 (文藝春秋)に、27歳のOL・A子さん宅への“通い不倫”が報じらたばかり。 さらに直撃した記者に「セックスをしたかしてないかは、皆さんの想像にお任せします。 いやもう、したでもいいですよ。バックでしました」 「はあ~、でも彼女に会えないのがつらいなぁ。 奥さんに怒られるよりもそっちのほうがつらいかな」などと開き直

    +9

    -46

  • 2. 匿名 2013/07/13(土) 13:55:52 

    不倫がイメージアップな訳ないでしょ

    +204

    -9

  • 3. 匿名 2013/07/13(土) 13:56:11 

    沢村のキャラなら許されるとか、おかしい

    +163

    -13

  • 4. 匿名 2013/07/13(土) 13:56:34 

    たしかに矢口よりは好感持てた。

    +88

    -53

  • 5. 匿名 2013/07/13(土) 13:56:50 

    ドラマと私生活は別問題

    +131

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/13(土) 13:57:15 

    >男らしくてカッコいい!


    どこが

    +126

    -15

  • 7. 匿名 2013/07/13(土) 13:57:22 

    好感も持てないわ。
    やっぱりガッカリした

    +145

    -12

  • 8. 匿名 2013/07/13(土) 13:57:26 

    返しがイイネ!(^ー^)

    +19

    -40

  • 9. 匿名 2013/07/13(土) 13:58:54 

    そーゆうキャラでも、許されると思ったら大間違い。

    +115

    -9

  • 10. 匿名 2013/07/13(土) 13:59:01 

    ドラマはドラマ、不倫は不倫

    一緒にするな

    +159

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/13(土) 14:00:44 

    奥さんと3人の子供がいるのに、よく言えたよね
    常識ある大人の発言じゃないよ

    +147

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/13(土) 14:00:55 

    いや、ていうか、このドラマ人気だから2ができたんでしょ?不倫とか関係ないでしょ。しょうみ、ドラマの役柄と、役者のプライベートは切って考えてるでしょ

    +119

    -6

  • 13. 匿名 2013/07/13(土) 14:01:49 

    >>エロ不倫男爵

    笑ってしまったw

    +31

    -18

  • 14. 匿名 2013/07/13(土) 14:02:37 

    矢口みたいにいつまでも雲隠れしてるよりいいんじゃない?

    +59

    -20

  • 15. 匿名 2013/07/13(土) 14:03:01 

    開き直り不倫なんてありえない
    「それでも矢口真里状態にはならない!?」
    「それでも矢口真里状態にはならない!?」"開き直り不倫"沢村一樹の今後girlschannel.net

    「それでも矢口真里状態にはならない!?」"開き直り不倫"沢村一樹の今後 「沢村さんはイメージもいいし、普段から下ネタを押し出したキャラなので、本来ならそこまでバッシングされないはずですが、時期が悪かったですね。矢口真里の不倫報道が盛り上が...

    +81

    -5

  • 16. 匿名 2013/07/13(土) 14:03:49 

    不倫は文化みたいな肯定的な流れ最悪

    +92

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/13(土) 14:03:59 

    男の不倫は勲章扱いww
    イメージアップとかwねーよ

    +100

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/13(土) 14:05:18 

    矢口は相変わらずコソコソと隠れててウザい

    【画像あり】離婚後、初キャッチされた矢口真里「美川憲一みたいな芸能人が一番迷惑」!?
    【画像あり】離婚後、初キャッチされた矢口真里「美川憲一みたいな芸能人が一番迷惑」!?girlschannel.net

    【画像あり】離婚後、初キャッチされた矢口真里「美川憲一みたいな芸能人が一番迷惑」!? ある関係者によると、「矢口は現在、人間不信に陥っていて、心を開いているのは事務所の親しいスタッフと母親だけ」といい、「特に芸能人とは連絡を絶っている」のだとか...

    +46

    -13

  • 19. 匿名 2013/07/13(土) 14:06:22 

    宣伝臭すぎる
    タイミングよすぎ

    +71

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/13(土) 14:07:07 

    何でも話せばいいってもんじゃない、家族の事を少しは考えて…わざとそういうキャラ作ってる感じがする。

    でも、ドラマは面白かった。

    +50

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/13(土) 14:07:19 

    視聴率が取れたら不倫してもイメージアップ
    芸能界なんてそのレベルなんだね

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/13(土) 14:08:01 

    普通にキモイって思った

    +75

    -14

  • 23. 匿名 2013/07/13(土) 14:08:41 

    でも、ドラマは面白かった!

    +47

    -13

  • 24. 匿名 2013/07/13(土) 14:09:03 

    沢村一樹のファンだったことが黒歴史になっていく(TДT)

    +27

    -9

  • 25. 匿名 2013/07/13(土) 14:09:43 

    下ネタ連呼してエロ男爵なんて言われてるけど、私生活では愛妻家で家族をを大事にしてるってとこに好感が持てたのに…

    不倫なんて最低だよ
    潔さをかっこいいなんて思えない

    +121

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/13(土) 14:10:42 

    何でも認めれば良いってものではない
    沢村一樹が都内在住のOLと不倫!?週刊文春が報じる
    沢村一樹が都内在住のOLと不倫!?週刊文春が報じるgirlschannel.net

    沢村一樹が都内在住のOLと不倫!?週刊文春が報じる 沢村一樹OLマンション“通い愛”をスクープ撮 | スクープ速報 - 週刊文春WEB“エロ男爵”こと俳優の沢村一樹(46)が都内在住のOLと不倫していたことが週刊文春の取材で分かった。沢村には5歳年下で元モデルの妻と3人の...

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/13(土) 14:11:42 

    むしろ株が上がるとかないから!

    +55

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/13(土) 14:12:00 

    エロ男爵好きだけど、一生懸命3人の男の子の子育てをしている奥様のことを考えると気の毒でならない。
    確か長男(中一)は沢村さんが異性の話題をふると、「父さんのそういう所が嫌い」って言われたって
    先日の徹子の部屋で語ってたから、当分口聞いてもらえないと思うw

    +73

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/13(土) 14:12:33 

    矢口と同じことしてるのにイメージアップってどーゆーことだよ

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/13(土) 14:12:34 

    ドラマのためのヤラセじゃないの?
    映画とかで、よく共演してる二人が交際発展とかって話題になるやつと一緒だと思う。そうじゃなきゃ業界内でももっとバッシングされてるでしょう。

    +12

    -13

  • 31. 匿名 2013/07/13(土) 14:13:59 

    視聴率が悪ければ叩かれただろうね

    +36

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/13(土) 14:14:27 

    元々のイメージが良くて、ドラマが面白かったからだと思う
    やっぱり男性の不倫はダメージ少ないのかなぁ

    私生活云々言ったら広末なんて最低最悪
    演技が微妙ってのもあるけど、彼女はイメージ悪過ぎるから脚本面白くてもコケると思う

    俳優のイメージは影響あると思う

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/13(土) 14:14:55 

    いつもの番宣、話題作りというよりはリアルな報道なんだよね

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/13(土) 14:15:22 

    男の不倫なら許されて女の不倫なら許されないって感じなのかね
    それとも本人の人柄?
    人柄がどうであれ、不倫という事実はあるんだから、許される事なんてないと思うんだけど

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/13(土) 14:15:46 

    >ネットでは
    >『男らしくてカッコいい!』
    >『矢口にも見習ってほしい』などと称賛の声が上がっています」(芸能誌記者)


    ついにネットの噂を捏造まで始めたマスゴミ

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/13(土) 14:30:11 

    だって、奥さんが条件付きで不倫許してんだもん。
    夫婦のことだから別に良いんじゃない?
    それだけ夫婦の信頼関係が出来てるから、許容範囲の浮気に奥さんも沢村も騒ぎ立てないんだよ。
    自分に自信がない人に限って浮気されたら慰謝料だの裁判だの騒ぎ立てるよね。

    こんな事書いたらマイナスタップリ付けられるんだろうね。





    +32

    -32

  • 37. 匿名 2013/07/13(土) 14:31:35 

    寒い宣伝だったね。
    視聴率は全シリーズ同様話数が進むほど右肩下がりだと思うよ。

    +9

    -9

  • 38. 匿名 2013/07/13(土) 14:31:42 

    男の不倫は許されるっていうよりイメージだよね、やっぱり。
    爽やか系で売ってる人は男でも不倫報道されたらマイナスになると思うし、女でも遊び人って有名な人が不倫したところでやっぱりね、としか思わない。

    +5

    -12

  • 39. 匿名 2013/07/13(土) 14:32:49 

    男だから許されるとか女だから許されないじゃなくて、矢口でも沢村でも不倫自体が嫌いな人は二人とも叩く人は叩くし、キャラによって騙された❗って思う人とか不倫はいいけど自宅の寝室とか…ルール位は守れよ。って人は矢口だけ叩くだろうし。人それぞれの価値観だよ。
    ちなみに私はルール位は守れよ派。ただ、沢村もばれないようにするのがマナーだろー。って思うけど。

    +13

    -7

  • 40. 匿名 2013/07/13(土) 14:35:45 

    イメージアップはしないけど、エロ男爵だし不倫くらいしてそうだよねと思う。
    旦那ラーブ(はぁと)みたいなふりして夫婦本だそうとしてたとか、ラブラブ新婚夫婦のイメージだけで普段料理しないのに料理本をだそうとしてたのに自宅不倫してた人は叩かれてもさもありなんと思う。

    +12

    -11

  • 41. 匿名 2013/07/13(土) 14:37:11 

    奥さんが不倫許してたとしても子供の事考えるとやっぱり可哀想。

    +39

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/13(土) 14:47:54 

    視聴率は主題歌を歌うB'zのファンのおかげじゃない⁈

    +12

    -20

  • 43. 匿名 2013/07/13(土) 14:55:16 

    主題歌だけで視聴率は上がらないよ。
    歌が流れる時間帯の数分だけテレビにしがみついてりゃいいんだもん。
     

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/13(土) 15:38:09 

    株が上がるわけないじゃん。
    テレビではエロ男爵を前面に出してるけど、実は奥さんを大事にしてる…だったら株が上がるけど、不倫してたなんてただのエロじじいだよ。

    +35

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/13(土) 16:35:14 

    マスコミの男と女の扱いの違いに呆れるわ
    堂々としてて隠れてる矢口よりいいっていうけど
    不倫した人なんて見たくないから出て来ないでほしい
    たとえ奥さんが許してても気持ち悪いから見たくない

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/13(土) 16:41:04 

    イメージアップ?ないないない

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/13(土) 16:41:15 

    相良先生は亡くなった奥さんに一途なのにね。

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/13(土) 17:27:11 

    矢口と沢村の報道の差は、事務所の規模の差

    矢口が研音やアミューズ、バーニングだったらここまでずっと叩かれ続けてないよ

    まあ不倫するような奴はどっちも嫌いだけどね

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/13(土) 17:54:13 

    この人が不倫しようと矢口がしようと、
    別に私達がされわけじゃないのにさ、
    許さないとか可笑しな話だよ。

    この人と矢口の違いは、日頃とその後の行いの差だろうね。
    徹子の部屋見たけど、この人から人間的イヤらしさを感じなかった。
    テレビの中で見る人間なんだし。
    作品見てて、この人のプライベートがチラつかないような演技してるんだから、それでいい。

    +8

    -10

  • 50. 匿名 2013/07/13(土) 19:00:00 

    〉49さん。

    確かにそうだよね。
    自分達のことのように、他人の夫婦にもクチを出し過ぎ。

    コレでファンを止めたきゃ止めればいい。
    別に強制じゃないんだし。
    ドラマを観たくなきゃ観なけりゃいい。
    コレも強制で観せられてるじゃないんだし。


    …アタシはこういう人間だ。
    これ以上でもないし、これ以下でもない( -_-)

    +8

    -11

  • 51. フロイド 2013/07/13(土) 19:25:23 

    50
    黙れ

    +4

    -8

  • 52. 匿名 2013/07/13(土) 22:06:48 

    取材に1時間以上対応って…

    キャラ通りに
    はぐらかしてただけでしょ。

    あの対応はカチンときた。

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/13(土) 22:15:51 

    相手のOLさんも悪いけど、取材の返答が保身に終始してて、素人のOLさんの立場なんて微塵も考えてなくて、見苦しかった!
    こういう男、嫌いだわー。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/13(土) 23:39:53 

    逃げずに取材に応じたのは確かにすごいし、笑いを交えて答えたのもキャラクターの意味ではよかった
    けど不倫してイメージアップだとか、会見して株が上がった、なんてことは絶対ない

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 00:05:29 

    すぐるちゃんのお陰でしょうな
    高嶋さんの方が目立ってるんだもの

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 00:53:48 

    本当に不倫したかなんてわかんないでしょ…
    騒ぎ過ぎ

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 06:24:06 

    不倫する男も女も嫌い

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 12:49:13 

    ただのお外でコソコソ不倫騒動と夫婦の寝室に連れ込んだ上情報操作で旦那を悪者にでっち上げしようとした不倫騒動を一緒に考えちゃダメでしょ。

    +0

    -4

  • 59. 匿名 2013/07/15(月) 17:42:03 


    まあ単純に考えて
    不倫はあかん

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/16(火) 16:14:09 

    ほんとに不倫したの?
    ガセだと思ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。