ガールズちゃんねる

『海猿』作者の佐藤秀峰氏が離婚!元妻激白「夫の不倫と相手女性の妊娠」が原因

126コメント2013/08/18(日) 20:29

  • 1. 匿名 2013/07/30(火) 21:01:50 

    元妻・智美さんは「簡単にいうと配偶者の不貞行為です。私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」

    佐藤氏は「認知したい」と切り出したといい、智美さんも「子供の命を断つようなことがあってはいけませんし、認知すべきと思いました。とにかく認知するということは決まっているので、そうなると夫婦を続けることに疑問を感じました」と語っている。

    佐藤秀峰氏↓

    「海猿」佐藤秀峰氏が離婚 元妻激白「夫の不倫と相手女性の妊娠」が原因 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    「海猿」佐藤秀峰氏が離婚 元妻激白「夫の不倫と相手女性の妊娠」が原因 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     「海猿」「ブラックジャックによろしく」などで知られる漫画家の佐藤秀峰氏(39)が妻で漫画家の佐藤智美さん(年齢非公開)と離婚していたことが30日、分かった。

    +7

    -132

  • 2. 匿名 2013/07/30(火) 21:02:55 

    最低な男だね!!!

    +819

    -3

  • 3. りんりん 2013/07/30(火) 21:03:20 

    えっ!?えっっっ!!??

    本当だとしたら最低じゃん!!!!

    +567

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/30(火) 21:03:27 

    クズ男

    +552

    -4

  • 5. 匿名 2013/07/30(火) 21:03:40 

    最低…

    +454

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/30(火) 21:03:42 

    モテなそうなオジさんなのに…不倫して、妊娠させるとか最低すぎじゃん

    +616

    -16

  • 7. 匿名 2013/07/30(火) 21:04:07 

    フジテレビからしてみれば
    ざまぁだね!!

    +321

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/30(火) 21:04:26 

    最低のオンパレードww

    +287

    -7

  • 9. 匿名 2013/07/30(火) 21:04:29 

    不倫相手を妊娠させるってマロを思い出した…

    +301

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/30(火) 21:04:52 

    奥さんがかわいそう!

    +395

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/30(火) 21:05:02 

    不倫だけでも最悪なのに、相手を妊娠させて「認知したい」。私でも離婚しますわ!!

    +648

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/30(火) 21:06:10 

    >ブログとメールマガジンを統合したテキスト発信サービス「ブロマガ」で、智美さんに異例のインタビューを行っている。

    ん?不貞行為した方がされた方にインタビュー??おかしくない???

    +119

    -8

  • 13. 匿名 2013/07/30(火) 21:06:53 

    なんか異常だね

    +157

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/30(火) 21:07:04 

    海猿は!良かったのに
    これでこの作品の価値が下がった

    +222

    -15

  • 15. 匿名 2013/07/30(火) 21:07:43 

    子どもの命のことをまず第一に思いやれた
    妻のかたは素晴らしいと思う。
    妻以外の女性を妊娠させる男に見切りをつけた冷静かつ賢明な判断。

    +693

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/30(火) 21:08:10 

    フジテレビが女性を仕込んだんじゃないよね??

    『海猿』作者の佐藤秀峰、フジテレビの
    『海猿』作者の佐藤秀峰、フジテレビの"和解工作"に不快感「二度と仕事をしません」と改めて宣言girlschannel.net

    『海猿』作者の佐藤秀峰、フジテレビの"和解工作"に不快感「二度と仕事をしません」と改めて宣言 「海猿」佐藤秀峰氏、フジテレビとの“和解”画策する動きに不快感……「二度と仕事をしません」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman 昨年10月にフジテ...

    +131

    -18

  • 17. 匿名 2013/07/30(火) 21:08:38 

    奥さんは偉い

    +317

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/30(火) 21:08:41 

    海猿を見ても感動できなくなった!!!

    +142

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/30(火) 21:09:08 

    >長男の親権は智美さんが持ち、佐藤氏は慰謝料や養育費の支払いに応じているという

    えっ?子供もいるの??最低過ぎるぞ!!!!

    +469

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/30(火) 21:09:09 

    クズ、相手の女もしかり。孕ませたなんて、妻は全てを全否定された気持ちでしょうね、恥を知れ。子供に罪はないから余計に辛いね、せいぜい将来子供から軽蔑されないようにね。あ、本当の事なんか言えないか。

    +338

    -9

  • 21. 匿名 2013/07/30(火) 21:09:39 

    お金を持つと人間変わるんだね

    +221

    -8

  • 22. 匿名 2013/07/30(火) 21:10:02 

    本人も海猿の映像化も終わったから、あまり打撃ないでしょ?

    奥さんは、旦那から慰謝料ふんだくるべき。
    不倫相手からも貰うべきだわ。

    +320

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/30(火) 21:10:13 

    6 見た目はあれだけど、金はあるからね。
    知名度もあるし

    +137

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/30(火) 21:10:33 

    お金があればどんな不細工なおっさんでも
    女が寄ってくるんだよね・・・。
    でもこんなおっさん嫌だww

    +320

    -8

  • 25. 匿名 2013/07/30(火) 21:10:36 

    たしか元妻さんも漫画家だよねー!佐藤智美さん

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/30(火) 21:10:55 

    慰謝料がっつり絞りとってやれ!最低なクズだよ!

    +169

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/30(火) 21:11:55 

    長男の名前ドキュンだよね

    +10

    -44

  • 28. 匿名 2013/07/30(火) 21:12:07 

    奥さん、辛いだろうけど賢い。
    浮気する人って病気だから、たとえ浮気相手と別れたとしてもまた別の人と浮気するよ。

    +197

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/30(火) 21:12:18 

    >智美さんは「彼は子供が小さい頃から育児には協力的で、最近は子育てが幼児期より落ち着いてきたこともあって、漫画家として、同業者として理解したいとも思っていました。それなのに、裏でそういうことをしていたというのがショックですよ」

    子供はまだ小学生ぐらいなのかな?ホント、可哀想だわ。育児に協力的な旦那でも、裏では何をやっているかわからないね

    +234

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/30(火) 21:12:58 

    海猿、好きなのに…

    +50

    -60

  • 31. 匿名 2013/07/30(火) 21:13:59 

    元奥さんの凛とした対応が素晴らしい。

    それにしてもなんだこの糞男。
    いい大人がふざけてるのか、と。

    +240

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/30(火) 21:16:41 

    最低なやつだな。
    ブラックジャックによろしくで流した涙を返せ。

    +122

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/30(火) 21:16:54 

    海猿面白いのに関係者が黒過ぎる

    +80

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/30(火) 21:17:07 

    信頼していた人に裏切られるのは本当につらいと思います。奥さんも漫画家だし、お金もあるだろうけど、やっぱりシングルマザーで子供を育てていくのは大変だよね。頑張ってほしいです

    +125

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/30(火) 21:18:08 

    この人「ブラックジャックによろしく」の作者でもあるよね。漫画はおもしろいのになー

    +62

    -11

  • 36. 匿名 2013/07/30(火) 21:19:37 

    死ね。

    +30

    -40

  • 37. 匿名 2013/07/30(火) 21:22:49 

    どーでも良くない?

    +7

    -34

  • 38. 匿名 2013/07/30(火) 21:23:34 

    下半身はただの猿だったのか

    +188

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/30(火) 21:24:59 

    フジテレビに対して毅然とした態度とってたから真面目で頑固な人なのかなと思ってたけど全然違った…

    +133

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/30(火) 21:25:51 

    私も全く同じ事をされて離婚しました。
    子どもがいるのに、他の女性を妊娠させたので…と。
    妊娠させた責任があるので、その女性を裏切るなんて出来ない!!それこそ最低な人間になっちゃうよ!!…と言われました。
    開いた口が塞がりませんでしたね。

    …その事を知った女の知人に、「浮気される方にも原因があると思うけどね~!」と言われました…。
    あなたは、結婚していても、同棲している彼が居ても、何度も浮気→次々に乗りかえしている人だから、浮気する事を何とも思わないんでしょうね…

    +206

    -12

  • 41. 匿名 2013/07/30(火) 21:26:08 

    なんでこういう人達ってすぐ妊娠するんだろうね。
    望んでる人達にはなかなかできないのに。

    +285

    -9

  • 42. 匿名 2013/07/30(火) 21:26:17 

    男も浮気相手も最悪。浮気は犯罪じゃないとかいってる奴、じゃーどうして慰謝料発生するのか分かってるのかな?男からもだけど浮気相手からも慰謝料もらった方が良いね。

    +151

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/30(火) 21:26:44 

    >私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました。今年2月2日です。土曜日の午後に聞かされました。聞かされてから2時間くらいで離婚を決意しました

    突然不倫&相手の妊娠を告げられたら、驚くと同時に悲しかっただろうなー。2時間で離婚を決意するのもすごいわ

    +182

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/30(火) 21:26:44 

    産み猿だね

    +116

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/30(火) 21:27:16 

    フジの件で佐藤に同情していた私が浅はかだった(怒)(涙)

    +60

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/30(火) 21:27:56 

    見た目は優しそうな人なのに…

    +7

    -147

  • 47. 匿名 2013/07/30(火) 21:32:09 

    やっぱり男がお金持つといいことない…

    +187

    -6

  • 48. 匿名 2013/07/30(火) 21:33:25 

    見た目はあれでもお金があればモテるんだな。
    こんな馬鹿男と結婚生活続けるよりも二人から慰謝料たっぷり貰って優雅に暮らした方が幸せだわ。

    +167

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/30(火) 21:38:38 

    フジテレビが流したデマじゃないの

    +4

    -25

  • 50. 匿名 2013/07/30(火) 21:38:44 

    ブラックジャックによろしくの話を生み出した方なんにガッカリ感が…

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/30(火) 21:39:30 

    海猿グダグダ・・・

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/30(火) 21:44:16 

    こんな不細工でも浮気して他の女孕ませるんだもん。

    顔のいい男は皆、浮気すると思ってしまうわ。

    +62

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/30(火) 21:51:35 

    旦那が不倫の末に相手を妊娠させてしまったとか、
    同じ女として裏切られた悲しみや辛さが痛いほど分かる…
    私だったら、きっと発狂して頭おかしくなりそう。
    奥さん、すごく出来た人ですね。
    命は大事とか、頭で分かってても
    それを認める事が出来るなんて…
    同じ対応が自分に出来るかと言ったら、
    多分出来ない。認めたくない。
    この男も相手の女も、幸せになれますかね?
    一生を誓った奥さん裏切った男と、人の家庭壊してまで相手を取った女が…

    +70

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/30(火) 21:53:09 

    不倫する奴って大っ嫌い
    他の芸能人もそう
    不倫したのがわかったら
    もう二度と好きになることは無い

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/30(火) 21:55:15 

    フジは糞みたいな会社って言ってたけど、なーんだ、こいつも糞じゃんかwww

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/30(火) 21:56:28 

    へぇーー、この人が作者………なんかイメージと違う(・・;)

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/30(火) 22:01:15 

    元旦那自らインタビュー?なんかオレあえてこうしてます。的なやり方がなー
    大事な論点をぼやかしてる感じがする

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/30(火) 22:04:32 

    金あると男は遊ぶんだよなー
    きもいわ。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/30(火) 22:08:59 

    男だけに限らず女も日本人は性関係のモラルに関してはやばいわ
    相手の女も既婚者だって知ってて関係もったんだろうしね

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/30(火) 22:11:00 

    気持ち悪い、、、
    今までもてなかったから調子乗ったのかなー最悪
    ていうか不倫で避妊しないって別れたくてわざと?

    +34

    -1

  • 61. フロイド 2013/07/30(火) 22:11:56 

    母親の養育の一番の支援者で最も期待されるのはいうまでもなく父親
    父親は前の世代より育児行動にずっと協力的になったけど、何故か、他に家庭を持つようになったね
    母親側と父親側の養育の構えが整わないのは悲しいね

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/30(火) 22:13:21 

    佐藤秀峰×佐藤智美 「離婚インタビュー」前編:少年 佐藤秀峰:佐藤秀峰チャンネル - ニコニコチャンネル:エンタメ
    佐藤秀峰×佐藤智美 「離婚インタビュー」前編:少年 佐藤秀峰:佐藤秀峰チャンネル - ニコニコチャンネル:エンタメch.nicovideo.jp

    少し前の出来事ですが、僕と佐藤智美は12年間の結婚生活に終止符を打ちました。離婚の前日は結婚記念日でした。とても晴れた天気の良い日曜日で、僕は息子に新しい自転車を買ってあげたばかりだったので、家族3人でサイクリングに行こうということになりました。多摩...


    奥さんのインタビュー全般
    後半の離婚届に印鑑おしてる画像はなんだかなとちょっと思う

    なんかちょっと、きれいごと
    もちろん、この夫は最悪

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/30(火) 22:16:58 

    ↑62
    なにこれ
    元夫が嫁にインタビューしてんの?

    それなら会話も意味がわかんない
    公開する意味もわからない
    変な夫婦!!!

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/30(火) 22:18:22 

    この男の弟を知ってるが、そいつも女関係最悪で普通に不倫してたよ。
    お兄さんは立派なのに…って思ってたけど兄弟揃ってだらしないのか。
    某漫画のキャラに弟の名前を使っていたから、良い漫画らしいけど絶対読みたくない。

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/30(火) 22:20:44 

    息子が可哀想だ!!!

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/30(火) 22:21:03 

    元奥さんには幸せになってほしい。

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/30(火) 22:24:12 

    62を読んだら、最低すぎて、奥さんと子供が可哀想すぎて泣けてきた

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/30(火) 22:31:37 

    ハゲデブ髭メガネ
    ブッさ!!
    今まで漫画で良いこと言ってたけど
    今後誰も読まないわ!!
    資産スッテンテンになれ!!

    奥様素敵!!間違って無いよ!!

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/30(火) 22:32:05 

    すごいズドンと来る話。
    経験ないけど…
    自分なら、いろんな思いが交錯するわ。
    Aパターン、Bパターン…くらいまで考えて、
    やっぱり子供の将来を考えるかな?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/30(火) 22:32:10 

    彼とは結婚する前でしたが、私も同じようなことがありました。その相手とすぐに結婚してました。彼が言ってたことも似ています。

    私には恨みのようなものしかありませんでした。まだ立ち直れません。結婚してたなら、なおさらだと思います。

    でも、こちらの奥さんは、冷静で思いやりがあります。その裏には壮絶な思いがあったことと想像します。

    奥さんの幸せを願うばかりです。

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/30(火) 22:37:09 

    もはや、海猿はこの人の原作とは言ってもフジテレビのドラマや映画としか思えないから、別にこの人がなんかしてもドラはや映画はよかったので、どうでもいいこと。
    とりあえず完結してるしね。


    フジテレビにやいのやいの言ってたけどお前なにやってんの?って感じでガッカリ。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/30(火) 22:39:18 

    不倫相手がサエコみたいな女でありますように(笑)

    +37

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/30(火) 22:42:13 

    フジテレビ、にやり(  ̄▽ ̄)

    フジテレビも嫌いだから何とも言えない。
    誰か書いてたけど、女が仕込みならすごいね。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/30(火) 22:47:05 

    私なら中絶させて慰謝料たっぷり貰って別れる。
    絶対女も男も幸せにはさせない。

    この人はすごいなー。寛大だね。

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2013/07/30(火) 22:51:12 

    宮根2号!

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2013/07/30(火) 23:02:39 

    元奥さんよくインタビュー受けたね。
    ていうか、佐藤さんもよくインタビューなんか出来たね。
    離婚原因からすると、かなりの修羅場だと思うんだけど…。ナゾだわ。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/30(火) 23:06:08 

    こういう話ほんっと腹立つ。クソエロジジイが!

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/30(火) 23:14:00 

    64さん
    弟も不倫してたんだ!?
    インタビュー記事ざっと見たけど、この人の姉も不倫して離婚したって書いてあるね…
    何?血筋なの??

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/30(火) 23:30:58 

    不倫で1番腹立つのは女に子供ができること。
    どうせ今日は大丈夫な日とか言ったんでしょ。

    普通の恋愛以上に不倫なら奥さんに対してのルールがある。
    2人ともサイテーだけど自分達の意思を通したいなら離婚成立してから子供作りなさい。

    どうせ男が金なくなったらそんな女すぐにいなくなるよ。
    因果応報なんだから女もすぐに浮気されるよ。

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/30(火) 23:31:59 

    いいですか、みなさん
    近いうち こいつに 天罰が下ります

    産み去る幸せ

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/30(火) 23:32:53 

    不倫するやつなんてクソ野郎

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/30(火) 23:38:30 

    こんな人達は自分達だけは違うとか思ってるんだろうね。

    アホや!所詮浮気は病気。妊婦さんなのに不安で幸せ半分だろうね。
    せいぜい心配ばっかりしてイライラしとけば?

    子供に罪はないんだからちゃんと子ども育てなよ。
    あ、今の子どもは捨てたってことだよね。
    親になる資格なしだわ。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/30(火) 23:45:43 

    彼をとやかく言える人は浮気したこと無い人だけ。浮気したことある人だけです。
    皆さん過去に浮気したこと無いんでしょうね?

    +7

    -14

  • 84. 匿名 2013/07/30(火) 23:54:58 

    83
    ないですよ。まっさらです。
    だって彼氏すらいないし…泣
    浮気は1番嫌い!!

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/30(火) 23:59:59 

    83
    どっちだよw
    フジと揉めてる時からこのオッサン何か胡散臭いな~とは思ってた。
    フジの一件以前にも前からTwitterかブログだかですぐにキレたりして、ややこしい人だったみたいだね。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/31(水) 00:03:03 

    幻滅。
    ただ、ただ、きもちわるい(´Д`)

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/31(水) 00:08:12 

    気持ち悪い顔してるんだね
    初めて見たw
    有名人になったらその辺の安い女と遊ぶ猿男と
    金と名誉に群がる安い女
    ほんと馬鹿馬鹿しいよね

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/31(水) 00:20:32 

    顔ww

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/31(水) 00:31:03 

    奥さんは勿論だけど奥さんの子ども可哀想。

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/31(水) 00:47:42 

    うちの父も同じことをして母と「できちゃった離婚」しました。
    それから10年以上たちますが、未だに娘として許せない…
    100歩譲って父とは数年の空白の後に会話できていますが、父を寝取った女とできちゃった子供たちは死ぬまで顔も見たくない…
    私の中からこういう毒々しい気持ちをいつまでも消せない、とんでもないことを父はしてくれたと思う…

    お子さんが本当にかわいそうです

    +44

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/31(水) 01:00:59 

    うちの父も同じことをして母と「できちゃった離婚」しました。
    それから10年以上たちますが、未だに娘として許せない…
    100歩譲って父とは数年の空白の後に会話できていますが、父を寝取った女とできちゃった子供たちは死ぬまで顔も見たくない…
    私の中からこういう毒々しい気持ちをいつまでも消せない、とんでもないことを父はしてくれたと思う…

    お子さんが本当にかわいそうです

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/31(水) 01:26:29 

    いくら金持ちでも、こんな気持ち悪い奴と不倫する女いるんだねーって感じ

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/31(水) 01:31:52 

    不倫糞女は金目当て?

    こんな不細工遺伝子いらない。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/31(水) 01:35:51 

    海猿がリアルタイムで漫画連載してた時に弟のジャンプだったかな
    たまに見たけどなんかへんな漫画だったよ
    映画は漫画と全く違うと思った

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/31(水) 02:18:07 

    こんなキモいやつの子ども産むの無理。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/31(水) 02:28:25 

    不倫したあげく妊娠とは…バカにつける薬はない!

    奥さん本当に気の毒!!

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/31(水) 02:32:30 

    >83
    落ち着けよw
    結局どっちなんだ。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/31(水) 04:05:30 

    知り合いは金目当てで結婚されて、子供できた途端コロっと態度変えられて離婚してくれなくて病んでこんな感じで強行手段にでたが、これをみる限りではできた奥さんじゃないか。
    本当に浮気でもびっくりたけど、子供できたから認知したいってバカ正直に言ってるのにもびっくり!!
    金持ちの思考はわからんぜよ...

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/31(水) 04:13:22 

    妊娠した女は子供を授かりお金をゲット!!したあと別れ
    結局この人金はあってもぼっちになる。
    バカだな。本当の絆は金じゃかえないのに…
    傲慢の代償は孤独。誰からもあいてにされなきなる。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/31(水) 04:19:54 

    記事読んだ。
    ただただ子供がかわいそう。
    深く傷ついてるよ。
    一生消えない心の傷…
    生まれてくる子も将来事実を知ったらきっと傷つく…
    本当に最低!!この男も相手の女もクズ過ぎ!!

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/31(水) 06:26:46 

    インタビューの感じだと、このバカは離婚したくなかったんじゃない?
    奥さんがまさかそんなに早く離婚宣言するなんて、寝耳に水だったって雰囲気。

    なんで不倫や浮気する奴って大抵別れたがらないんだろう。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/31(水) 06:43:43 

    >83 浮気なんかしたことないわ。
    気持ち悪い。胸くそ悪い。
    >62のやつニコニコって事は動画?
    子供が将来見たら…とか考えなかったのか。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/31(水) 07:16:04 

    作品と著者の人間性はべつ。
    割り切って楽しめばいいのに。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2013/07/31(水) 07:45:05 

    不倫女もまた、同じめにあうんだよ!
    でも、金目当てっぽいし、別れても慰謝料ガッポリで
    それでもいいのだろうな。
    奥様と違って、無一文で放り出されりゃいいのに。

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/31(水) 08:00:09 

    二時間で離婚を決意できるのはお金があるからだな・・・

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2013/07/31(水) 08:41:14 

    因果応報は絶対にある
    人の不幸の上で成り立った結婚は絶対に破綻する
    この不倫男と不倫女はいつか痛い目にあう

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/31(水) 10:34:26 

    漫画のイメージと180度違う
    やってる事も顔も

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/31(水) 10:50:18 

    この人の漫画を持ってるけど、手元に置いておきたくなくなった。即、捨てます。気持ち悪い。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/31(水) 12:05:38 

    ブラックジャックの主人公って、なんの実力もないのに、現場でキレイ事だけを言って混乱させるだけの超バカなんだよなw
    まさに空気の読めないこいつ、そのままの性格なのかもしれないw
    ほんと最低のクズ野郎、。まあいつもの言動見てても最低だけど

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/31(水) 12:17:21 

    自分も同じ経験あり。
    こんなことされて別れて三年以上経過したのに今もまだ私はつらい。
    浮気相手の女性には、あなたたちが結婚してようと私に子供ができたんだからあなたたちは別れるべき!と言われてその女性は勝手に子供産んでしまった。

    この不倫相手さん、不倫なんて最低な行為しておいて妊娠までするのは極悪人すぎる。


    奥さん心底傷ついてると思う。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/31(水) 12:25:14 

    人様の旦那に手を出しておいておまけに何が妊娠で何が認知だよ!

    この浮気相手の女が同じ女として最低でしかない。

    自分がされて嫌なことを他人にするなよって思う。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/31(水) 12:38:40 

    北海道の恥。
    池田町出身の有名人は不倫が好きだなw
    ど田舎だから貞操観念もないのだろう。

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2013/07/31(水) 12:42:44 

    知り合いにこうゆう人がいたが、
    「家族という一番大切な人間を、裏切る人間だもの、
    友人の私なんて、いつ裏切られるかわからない」 って思って
    付き合い辞めました。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/31(水) 13:28:12 

    家族を裏切り、出版社も裏切ったこの人は何を信じているんだろう

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/31(水) 14:24:02 

    最近は、漫画家狙いの女がいるらしいよ。
    お金持ってるし、女慣れしてなく騙しやすいって。TVで見た。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/31(水) 15:30:18 

    出版社とかテレビ局とかやたらといろんな所でモメる人だなぁとは思ってたけど自分の家庭さえ円満にまとめれれん単なるジコチュー野郎だったのね
    原作全部捨てる

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2013/07/31(水) 18:04:27 

    海猿が山猿になった……

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2013/07/31(水) 19:41:58 

    インタビュー見たら奥さんは売れない漫画家で離婚後も仕事で元旦那のサポート受けるんだってさ
    こんなみじめな思いをしたくなければ自立しないと!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/07/31(水) 19:53:19 

    ブラックジャックによろしくでは原稿料で揉めて他社に移り
    新ブラックジャックによろしくでも揉めて最終巻がなかなったとか
    最初の揉めた出版社とは訴訟
    原作者として無料でばらまく
    となると、最初のブラックジャックによろしく
    はコミック売れませんよね。
    さらにwebサイトやアプリ開発先とも訴訟問題
    海猿事件も有名
    トドメはこれでしょ?
    なんだか情けない話

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/31(水) 20:05:29 

    出版社とももめてテレビ局とももめて奥さんと子供を裏切って
    自分以外は誰も信じられないんだろうね
    かわいそう 

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/07/31(水) 22:28:20 

    お金にすごくシビアだね

    離婚インタビュー、おかしいから誰か止めてあげればいいのに

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/08/01(木) 00:04:47 

    同じ女としてって言葉がみにしみます。

    同じことをされました、、,

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/02(金) 01:25:11 

    この離婚インタビューも続きを読めるのは会員だけなんだよね。有料の。
    自分の不貞を銭のネタにって…
    なんか…醜い

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/05(月) 01:06:54 

    ブラックジャックによろしく も、ストーリーが弱者の立場に味方しすぎで偽善ぽいというか、理屈っぽいというか、、、
    まんがの神様、手塚先生のブラックジャックをタイトルに使ってる時点でこずるい感じがして嫌いです。
    この記事読んで納得。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2013/08/18(日) 20:29:32 

    でもこの人は才能あるしフジテレビがクソなのは変わらない。才能と不倫とは別問題。あとしつこいようだけどフジテレビは何があってもクソ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。