ガールズちゃんねる

安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり

275コメント2019/10/24(木) 15:21

  • 1. 匿名 2019/09/25(水) 21:31:31 

    安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり - リアルライブ
    安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり - リアルライブnpn.co.jp

    プロフィギュアスケーター・安藤美姫の発言に批判集中だ。24日、様々な競技に挑戦する『出るか!?ヤバイよ新記録 リアルガチレコード』(TBS系)が放送された。この中で安藤が挑戦したのが、マカオタワーでの早着替え対決。


    尾形は、安藤の記録をはるかに上回る7分37秒でクリア。すると、安藤は眉をひそめながら、「全部(ボタン)閉まってるのかな?学ラン、ちゃんと」と発言。これを耳にした尾形が頂上で「閉まってますよ!」と返すと、今度は、「でもさ、あれって(ズボンの)中に入れなくていいんですか?ワイシャツとか」と、スタッフに訴えたのだ。そんな安藤のイヤミに尾形は「もうやめません、そういうの!頑張ったじゃん!」と哀願していた。

    +21

    -485

  • 2. 匿名 2019/09/25(水) 21:31:49 

    太ったな

    +550

    -24

  • 3. 匿名 2019/09/25(水) 21:31:58 

    肥えたやん

    +474

    -16

  • 4. 匿名 2019/09/25(水) 21:32:07 

    とんでもないbs

    +566

    -13

  • 5. 匿名 2019/09/25(水) 21:32:08 

    デブ

    +269

    -22

  • 6. 匿名 2019/09/25(水) 21:32:18 

    太った

    +233

    -16

  • 7. 匿名 2019/09/25(水) 21:32:35 

    デブった

    +225

    -15

  • 8. 匿名 2019/09/25(水) 21:32:54 

    不細工

    +368

    -18

  • 9. 匿名 2019/09/25(水) 21:33:05 

    フィギュアスケートの指導者をなさい

    +358

    -43

  • 10. 匿名 2019/09/25(水) 21:33:32 

    ほんと、内面って外見に表れるよね。気を付けよ。

    +856

    -10

  • 11. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:09 

    解説はうまい

    +18

    -129

  • 12. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:10 

    直接言うのとSNSで書くのと全然違くない?

    +226

    -13

  • 13. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:12 

    さすがに訳が違うべ…

    +18

    -10

  • 14. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:14 

    黙れブス

    +211

    -17

  • 15. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:41 

    もう顔がね、本当性格表してるようになってしまったよ…。気が強いのはわかるけどちょっと出すぎだなあ…。

    +1260

    -13

  • 16. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:15 

    みてたけどダメ出しばっかりで聞いてられなかった。途中で番組変えました。

    +515

    -3

  • 17. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:20 

    >>9
    こういう人に
    子供の将来性を託したいと思う親なんていないよ

    +521

    -8

  • 18. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:25 

    なんか凄い表情

    +424

    -3

  • 19. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:30 

    短パンなのに足開いて座ってて引いた

    +389

    -7

  • 20. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:49 

    現役だったころ本当、結構応援してたのが黒歴史になってしまうわ…。どうしてこうなった…。

    +240

    -8

  • 21. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:56 

    安藤美姫とAYAっていう人、2人とも物凄く気が強くてバラエティーとは思えない空気になってた。
    尾形と西村は良かった。

    +626

    -4

  • 22. 匿名 2019/09/25(水) 21:36:12 

    昨日見た❗️

    「シャツはみ出てる!」とか余計だわ

    +181

    -5

  • 23. 匿名 2019/09/25(水) 21:36:16 

    不細工な顔。
    可愛げがない。

    +320

    -8

  • 24. 匿名 2019/09/25(水) 21:36:23 

    でもこういう性格じゃないと図太く芸能界で生きていけないんじゃない??

    +32

    -53

  • 25. 匿名 2019/09/25(水) 21:36:31 

    これ見てて嫌な気分になった。誰に対してもずーっとネチネチ言ってた。負けず嫌いの度を越えた感じだった。この人、年と共に更に性格の悪さが顔に出てきた感じだよね。

    +625

    -5

  • 26. 匿名 2019/09/25(水) 21:37:14 

    えらい肥えたな

    +78

    -3

  • 27. 匿名 2019/09/25(水) 21:37:48 

    昔から思ってたけど…

    やっぱりブス!

    +331

    -9

  • 28. 匿名 2019/09/25(水) 21:37:48 

    牛乳降ってきたとかww

    +15

    -5

  • 29. 匿名 2019/09/25(水) 21:37:53 

    キャラに合わせたんだろうけど台本でしょ。可哀想に

    +14

    -47

  • 30. 匿名 2019/09/25(水) 21:38:04 

    ちょっとやっぱり口元が苦手だわ

    +205

    -5

  • 31. 匿名 2019/09/25(水) 21:38:08 

    見るに耐え難い・・・

    +121

    -3

  • 32. 匿名 2019/09/25(水) 21:38:08 

    解説もすごい下手だよね…。前見たとき、敬語がめちゃくちゃになってて言ってることが全く入ってこなかったわ…。全然興味ないうちに母親にすら「この子何言ってるか全然わからなくて下手ねえ」て言われてたわ。

    +321

    -11

  • 33. 匿名 2019/09/25(水) 21:38:14 

    >>24
    これだけ表に出すと使いづらいから仕事減ると思うよ。バラエティーの空気全然読めないんだから。

    +176

    -4

  • 34. 匿名 2019/09/25(水) 21:38:34 

    >>9
    安藤美姫には託せないわ。
    可愛い子や才能ある子に意地悪しそうだし。

    +341

    -11

  • 35. 匿名 2019/09/25(水) 21:38:51 

    女子二人は怖い中やり遂げたのに男はこぼしまくるわ何が頑張っただよ ミキティ的に言いたくもなるわ

    +13

    -46

  • 36. 匿名 2019/09/25(水) 21:39:18 

    >>15
    そっくりだと思ってしまった
    安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり

    +416

    -6

  • 37. 匿名 2019/09/25(水) 21:39:51 

    同級生知り合いだけど子供の頃から性格悪くて有名
    取り巻き以外には嫌われてたらしい

    +318

    -13

  • 38. 匿名 2019/09/25(水) 21:39:52 

    ただのおばちゃんだったよね。
    誰かに似てるって思って観てたけど忘れた。

    +106

    -6

  • 39. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:00 

    見てたけど、もうね、ほんとにひどかった。
    「これ絶対ガルちゃんのトピになるな」って思ってた。
    イチャモン付けるチンピラだったよ。

    +272

    -2

  • 40. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:16 

    尾形もうざいね

    +13

    -30

  • 41. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:34 

    この人、前もダイエット企画か何かで、インストラクターにスケート滑るからあーだこーだ。
    筋肉のつき方がとか色んないちゃもんつけて、結局リタイアしたじゃん。
    最初からオファーを受けるなって言いたくなった

    この人の性格が良く分かる

    +382

    -2

  • 42. 匿名 2019/09/25(水) 21:41:20 

    こんなんでも一時は愛してくれたハビエルに感謝すべきなのか、逆にハビにふられたからこんなんなっちゃったのか

    +114

    -9

  • 43. 匿名 2019/09/25(水) 21:41:24 

    もう炎上商法いいよ、飽きるよ~
    子育て大変で稼ぎたいのわかるけどつまらん

    +118

    -3

  • 44. 匿名 2019/09/25(水) 21:42:30 

    >>42
    安藤さんの性格は昔からこんなだよ

    +169

    -2

  • 45. 匿名 2019/09/25(水) 21:43:21 

    娘からの手紙で泣いてたけど…
    全く感動しなかったな

    +116

    -5

  • 46. 匿名 2019/09/25(水) 21:44:21 

    安藤「カーディガンのボタン開けたままじゃなかったですか?全部留めてました?💢」
    AYA「私の最初からボタン留まってたから全部外してから着てまた留めたんだけど!💢」
    ここが1番やばかった。

    +292

    -2

  • 47. 匿名 2019/09/25(水) 21:45:19 

    自分を上回る相手だととたんに意地悪になるんだろうか。
    フィギュアの選手相手でも、自分と同じ試合に出たことない今の現役選手に対してはすごく優しいコメントするけど、真央ちゃんに対してはひどかったもんなあ。。

    +212

    -4

  • 48. 匿名 2019/09/25(水) 21:45:56 

    本当ひどかったよ。
    「え、あれは良いんですかー?」ってずっと言ってた。
    学級会で発言しまくりの小学生かよ。
    たぶんカットしてあれくらいだと思う。
    スタッフももう炎上するが良いさって気持ちで編集して放送したと思う。

    +280

    -4

  • 49. 匿名 2019/09/25(水) 21:46:26 

    豚ちゃん🐷

    +33

    -6

  • 50. 匿名 2019/09/25(水) 21:46:51 

    >>1
    騒音おばさんの若い頃

    +110

    -11

  • 51. 匿名 2019/09/25(水) 21:48:07 

    勝負の世界にいたから仕方ないかもしれないけど、いまはタレントなんだから、バラエティというものを勉強した方がいいと思う。

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/25(水) 21:48:19 

    もともと気が強いのに、年取るとどんどんひどくなるよね

    +97

    -3

  • 53. 匿名 2019/09/25(水) 21:48:20 

    >>1
    わぁ…これは普段から人の文句ばっかり言ってる顔だわ。表情筋に刻まれてる

    +177

    -4

  • 54. 匿名 2019/09/25(水) 21:48:29 

    すごい口元ね⋯
    この口が性格を物語ってる
    好きな口元とか特にないけど、この方の口元は嫌です

    +68

    -3

  • 55. 匿名 2019/09/25(水) 21:48:49 

    これ台本じゃなくてガチなの?
    だとしたらかなり怖いよ

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/25(水) 21:49:05 

    バラエティーで直接言うならいいんじゃないの
    台本か、番組を盛り上げようと思っただけでしょ
    さすがに世界女王がこの程度のことで本気になると思えない

    +2

    -27

  • 57. 匿名 2019/09/25(水) 21:49:30 

    今日もここのババアは芸能人(特に女)の悪口言ってご満悦w

    +13

    -24

  • 58. 匿名 2019/09/25(水) 21:49:42 

    眠り我慢はチョットおもろかったw

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/25(水) 21:50:05 

    顔もブス
    性格もブス
    完璧だわ

    +61

    -4

  • 60. 匿名 2019/09/25(水) 21:50:10 

    >>15
    気の強さも色々だよね〜。
    現役の選手時代などに、勝利に対する貪欲さへ昇華できる人はいいけど…。
    方向を間違って、引退後に暴走なんかしたら、正直言って見苦しいよね。

    +108

    -2

  • 61. 匿名 2019/09/25(水) 21:50:36 

    もうさ、ブスブスいうの辞めようよ
    容姿のことで傷つけるの本当最低
    そんなに愚痴言って楽しい?
    この人のことはよく知らないけど、全然ブスじゃないし、少なくとも「ブス」とか言ってる人よりは全然可愛い
    こういう場で暴言吐くのは現状が上手くいってない証拠
    哀れな人達

    +14

    -51

  • 62. 匿名 2019/09/25(水) 21:50:38 

    これ見てて「うわっ、正確に悪い。それが全て顔に出てる」って思った。やっぱり立ち居振る舞いって大事だなと。

    +69

    -5

  • 63. 匿名 2019/09/25(水) 21:51:08 

    尾形は全然面白くない合理的な考えのできない典型的な体育会系の馬鹿

    +10

    -13

  • 64. 匿名 2019/09/25(水) 21:51:23 

    この人は浅田真央と違って話すと残念なDQNだから

    +84

    -10

  • 65. 匿名 2019/09/25(水) 21:52:13 

    あいかわらずブスだな。

    +39

    -4

  • 66. 匿名 2019/09/25(水) 21:52:54 

    うるせえよ 顔ズボンにしまえ

    +85

    -1

  • 67. 匿名 2019/09/25(水) 21:53:02 

    >>61
    がるちゃんやらない方が良いよ。ブスブスばっかりだよ(笑)

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2019/09/25(水) 21:54:09 

    >>35
    やり遂げるのは仕事だからねぇ
    男の方が、ちゃんと仕事した、って感じ
    バラエティーだったとしても、余計な一言だわ

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2019/09/25(水) 21:54:41 

    >>21
    女性2人の性格の悪さが露呈していたよね
    せっかくの頑張りもあのブツブツ文句を言うので帳消しだった

    +136

    -2

  • 70. 匿名 2019/09/25(水) 21:55:59 

    >>61
    綺麗な心をお持ちでいらっしゃる。

    な ぜ ガ ル ち ゃ ん に ?

    +26

    -5

  • 71. 匿名 2019/09/25(水) 21:56:21 

    >>64
    喋らなくても顔に出てるよ

    +29

    -3

  • 72. 匿名 2019/09/25(水) 21:56:35 

    ハビエルと付き合ってた頃は積極的に発信してたのに(一緒にバラエティ出たり)別れた途端マスコミにもう聞かないでとか、自分の都合が悪いことはシャットダウンするところが好きじゃない。
    だったら初めからラブラブアピールしなかったらいいのに。

    +164

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/25(水) 21:57:16 

    >>56
    私も言わされてる気がする

    +3

    -17

  • 74. 匿名 2019/09/25(水) 21:57:43 

    >>42
    ハビエルフェルナンデスってガールフレンドいっぱいいる選手でしょ
    安藤さんと付き合ってた時も地元で他の彼女とイチャイチャしてる写真をsnsに上げたりしてたし
    本命(安藤さんとは限らない)の他に現地妻が何人もいそうだった

    +124

    -1

  • 75. 匿名 2019/09/25(水) 21:57:50 

    >>68
    おまえらがそうやって鼻息荒くして話題にしてるんだから安藤美姫はさすがだなw

    +2

    -18

  • 76. 匿名 2019/09/25(水) 21:57:58 

    もう少し賢く振る舞えばいいものを。SNSでの誹謗中傷は確かに良くないことだけど、安藤さんって自分から定期的に燃料を投下して印象を悪くするようなことばっかりするんだよね。

    +94

    -2

  • 77. 匿名 2019/09/25(水) 21:57:59 

    >>15
    気が強いというよりも意地悪顔だよね
    アニメやドラマで主人公イジメる女がこんな顔してる

    +179

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/25(水) 21:58:10 

    年取ると、より一層人相って大事だと思うわ…

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/25(水) 21:59:01 

    >>67
    自分の事を棚に上げるのが趣味のような人たちだからねぇ

    +4

    -10

  • 80. 匿名 2019/09/25(水) 21:59:11 

    見てたー

    優勝の尾形の学ラン本当にボタン全部閉まってなかったよ
    1番上は完全に開いてるの見えた

    でも空気読まないのはなんだかなーだよね。

    アヤ?がカーディガンのボタン開いた状態で牛乳取り出す→カーディガンを閉めた状態で半分くらいに減った牛乳ビンを持つみたいに
    不自然なカットでシーンがツギハギになってたし、クレーム入るシーンを編集したスタッフは大変だったと思う

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2019/09/25(水) 21:59:49 

    私見てたけど、安藤美姫と同じこと思った。

    +6

    -22

  • 82. 匿名 2019/09/25(水) 22:00:15 

    >>41
    私も見てた。ayaさんに教えてもらってるのにスケートやるからどうのこうのってずーーっとグチグチ文句と言い訳ばっかりで見てて不快だったし、
    最初からオファー受けなきゃいいのにと思った。
    態度悪いしayaさんとの雰囲気も悪かったよね。

    +116

    -2

  • 83. 匿名 2019/09/25(水) 22:00:33 

    >>56
    この人は選手時代からこんな態度ですよ
    浅田真央や村主章枝に対しても同じ事してた
    インタビュー動画漁れば山程出てくる

    +103

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/25(水) 22:09:33 

    >>82
    そうそう、ayaさんだったね。
    スケートを現役でやってるから筋肉のつき方が変わると困る。ケガが再発しないようにとか、とにかく注文が後から後から出てた。

    後出しの色んな注文や愚痴をayaさんちゃんと全部聞いた上で、スケートやケガにも影響しないようメニューを組み直したにも関わらず、それでも文句言ってやめたよね。

    あれには本当にびっくりした。何でオファー受けたよって。

    +105

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/25(水) 22:15:44 

    この顔に安藤さんの為人が表れてる。
    この態度と性格、たぶんこれからも変わらない。それが安藤さん。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/25(水) 22:18:25 

    お局感がすごい

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/25(水) 22:24:04 

    >>24
    性格の悪さ込みで面白がってもらえるのは最初だけ。
    長年やってる人はなんだかんだで良識ある人多いよ、特にバラエティでは。
    出川さんみたいな人ね。

    +69

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/25(水) 22:24:30 

    >>75
    見る目なさすぎ(笑)

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2019/09/25(水) 22:24:59 

    >>82
    私も見てたわ、他のダイエットペア(ゆりやんとやしろ優と岡部友さん)が厳しくも和気あいあいな感じだったから、余計に安藤さんの感じの悪さが目立った。

    +67

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/25(水) 22:25:20 

    この人と同世代だと、いまいち実績上げられなかった浅田真央ちゃんのほうが好感度高いよね

    +2

    -53

  • 91. 匿名 2019/09/25(水) 22:26:53 

    この人は本当に表情に出やすい人だね

    以前子供の父親についてメディアで色々言われてた時期、バラエティ番組にでてもすごく険のある顔で刺々しかったのに
    その後ハビエルと交際宣言してからは幸せオーラ全開で、テレビでも笑顔でプライベート語ってた


    ある意味すごく素直な人なんだと思う
    今は私生活があまりうまくいってないからこんな雰囲気なのかな
    自慢できる素敵な彼氏ができたらSNSで言わずにはいられない性格だろうし

    +66

    -2

  • 92. 匿名 2019/09/25(水) 22:28:04 

    宇垣アナに似てる
    安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり

    +9

    -93

  • 93. 匿名 2019/09/25(水) 22:28:59 

    >>90
    いまいち実績上げられなかった・・・?

    浅田は安藤より実績は上じゃない?

    +149

    -2

  • 94. 匿名 2019/09/25(水) 22:30:16 

    ミキティのセーラー服姿(;´Д`)ハァハァ

    +1

    -20

  • 95. 匿名 2019/09/25(水) 22:30:41 

    安藤美姫をネチネチ叩いてる人も同レベルだと思うわw
    ネット上の誹謗中傷のが陰湿だしね

    +6

    -30

  • 96. 匿名 2019/09/25(水) 22:31:10 

    誰?

    ぱっと見分からなかった。

    性格は顔に出るね〜

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/25(水) 22:32:22 

    アップになったときびびったんだけどマスカラが1999年くらいに流行った塗りかただった。
    ひじきまつげ。いま逆にどうやったらあんなひじきになるのか知りたい

    +95

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/25(水) 22:32:37 

    >>37
    こういう知り合いの同級生が、、
    みたいなのはさすがに信憑性疑う
    信じてプラスつけてる人達単純すぎると思う

    +21

    -33

  • 99. 匿名 2019/09/25(水) 22:33:11 

    >安藤といえば今月11日、自身のTwitterで、自身への誹謗中傷に対し、「悲しい気持ちになった」と心境を吐露。「別に気にしてないけど自分が言われて嫌な事は人にしないって親にならわなかったのかな?」と嘆き、「ちっちゃな事に感謝できたら何があっても人の事そう悪く思えないしネガティブな攻撃もしない」と主張していたばかりだ。この訴えは口先だけだったのだろうか。いずれにしても、今後は自分の発言も見直したほうが良さそうだ。


    うーん…
    安藤さんの言動に整合性がとれないなんて今に始まったことじゃないからなぁ…

    +76

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/25(水) 22:33:36 

    聞き間違いだったらごめんなさい。
    この人「ミキはボタン全部とめたのに…」って言ってませんでしたか?一人称この歳でミキなのかとびっくりしたんですが

    +93

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/25(水) 22:34:08 

    顔も中身も不細工

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/25(水) 22:35:29 

    アヤさんって人この人に何度か指摘されてキレ気味になってから明らかに戦意喪失していて観ていてやばいと思った

    +68

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/25(水) 22:35:43 

    >>48
    見てないけど48さんのコメントでよーく分かったwww

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/25(水) 22:36:13 

    ブクブクに肥えたなー

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/25(水) 22:37:03 

    >>57
    安藤さんちわ〜っす!

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2019/09/25(水) 22:38:20 

    >>100
    一人称がミキなのは昔からずっとそう。
    今でも直ってないのはビックリ。

    +105

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/25(水) 22:38:32 

    引退してバラエティ番組に出て
    あまりにも好感度の低い安藤美姫さんだけど
    数年たっても相変わらずバラエティにオファーがあるってことは
    在日説が本当の事のように思う。
    在日のディレクターや在日番組制作スタッフが同胞の安藤さんにオファーしているんじゃないの。

    +73

    -3

  • 108. 匿名 2019/09/25(水) 22:41:19 

    >>90
    コイツ、在日クソナマポキムだよ
    安藤トピックで必ずわざとらしく浅田真央を攻撃する

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/25(水) 22:43:06 

    >>27
    ミキティミキティってもてはやされて美人扱いされてた高校生時代も、どこが美人なんだろう…むしろ…と思ってた。

    +128

    -2

  • 110. 匿名 2019/09/25(水) 22:43:08 

    >>32

    ファンが安藤美姫の解説を褒めてるけど、テレビで生解説すると下手なんだよね
    選手の名前を分からずこの子って言ったり、せめて選手ってこの選手って言えばいいものを
    生放送での司会者が質問してもきちんと答えられず、言い訳したりして、選手でなく自分の話をしたり、終いには司会者に勉強してきて下さいって言われてた


    安藤はテレビとかでの言葉選びがまずいよね、あと上から目線で話すのとか
    だからバラエティ出演や試合解説などせず、 SNSで発信していけば良いと思うのよね
    SNSなら言葉も文章も考えて書くから、直截的な物言いは避けることができるし

    安藤美姫は文章では隠してる安藤美姫のアラがテレビでは出てしまうから

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/25(水) 22:45:08 

    >>100

    それ見てて思った
    「美姫はー」って

    安藤美姫って今年で32歳だよね
    それもお母さんだよね



    +92

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/25(水) 22:46:24 

    >>15
    そらネットでヒマで性格の悪い人達から四六時中散々口撃されたら、どんな善人でもこんな顔になるで

    +3

    -29

  • 113. 匿名 2019/09/25(水) 22:50:53 

    そもそもごっつい命綱付けてるのにきちんと着れないよね?

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/25(水) 22:55:15 

    >>37
    安藤美姫のこれは酷かったよ
    でも、性格悪いとしても自分は同級生じゃないんでしょ。関わったことすらないんでしょ。
    知り合いが同級生でっ話は、週刊誌の関係者談と一緒だよ。
    又聞き程度の他人からの話をコメントするなら、それなりの言動責任を持って書いた方がいい

    +20

    -24

  • 115. 匿名 2019/09/25(水) 22:59:05 

    >>12
    安藤美姫は尾形に直接言ってないんだよ
    尾形がチャレンジ中のかなり離れてる時に、カメラマンに言ってたの
    尾形が安藤美姫のタイムを抜いた時に、ライバルの尾形にイチャモンつけて言い出した
    着替えは安藤はスカートだったけど尾形の方がズボンで大変だったのに、安藤美姫は揚げ足取る発言ばかりして
    それも態度がめちゃくちゃ悪くて、安藤美姫カメラの前で足を広げて座って、M字開脚で同じ女性として足閉じてって思った

    安藤美姫の嫌な部分が今回すごく分かった


    +109

    -1

  • 116. 匿名 2019/09/25(水) 23:00:16 

    >>115
    そうそう、たまたま見てたけど、ひどかった。

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/25(水) 23:01:36 

    ごめん
    本当こういう事言いたくないけど生で直に出くわす機会あったけど安藤さんて本当このままな感じ。

    生真央ちゃんは感じも良く受け答えしっかり。

    外見の不機嫌が内面に現れるのかな
    って思いました。

    +83

    -4

  • 118. 匿名 2019/09/25(水) 23:07:15 

    >>51
    勝負の世界にいたら尚更ダメですね。
    この人負けて言い訳ばかりだったからね

    +38

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/25(水) 23:13:43 

    >>34
    何かの番組で子どもにスケート教えてたけどそんなこと無かったよ。
    憶測でそこまで言うのは酷いと思う。

    +11

    -25

  • 120. 匿名 2019/09/25(水) 23:13:49 

    クレーマーばばぁに一直線

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/25(水) 23:14:35 

    やっぱり想像通りの残念な人

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/25(水) 23:17:35 

    意地悪そうな表情してるねw

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/25(水) 23:17:58 

    アスリートじゃなくても、負けず嫌いなことは悪いことじゃないし「勝ちたい、負けたくない、諦めない」って自然なこと。

    でもさー彼女の場合は、負けず嫌い=負けた相手も嫌いって言うかさ。

    悔しいとかクソがとかあるとしても、そこは一旦は認めるって潔さがない

    +46

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/25(水) 23:18:24 

    >>82
    >>84

    自分も安藤美姫が出てたダイエット番組見たよ
    南海キャンディーズの山里さんとか出てて、皆で3ヶ月間ダイエットに密着した番組だったよね

    安藤美姫意外にもオリンピックメダリストも出てたんだけど、安藤美姫以外は最後まで頑張ってやり遂げたんだけど
    安藤美姫だけ途中で辞めたんだけど辞め方が酷い
    辞めるのもジムに来なくなりAYAさんが心配して連絡して、1ヶ月に3回しかジムに来ないからAYAさんとやっと話し合い
    安藤美姫が「ただのタレントだったら」「ただのタレントだったら出来るけど」って酷い言い訳
    自分から辞めるって決めないで、続けるのも辞めるのみAYA さん次第ってAYAさんに決めさせてた
    とにかく自分は悪くない、全て人のせいにする感じ
    「ただのタレントだったら」って何度も言い訳してたけど、スタジオにいるたくさんのタレント達が冷めてたよ
    タレント達にすごく失礼だった、安藤美姫はそこまで言うならタレント辞めてスケーター1本でやるべきだよ
    安藤美姫と同じ元アスリートのオリンピアンは最後まで取り組んで、綺麗になってた

    +115

    -2

  • 125. 匿名 2019/09/25(水) 23:19:01 

    人相悪すぎやしません?

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/25(水) 23:33:27 

    >>99

    ブーメランだよね

    安藤美姫は自分は悪くないって思ってそうだから、自分自身の発言や行動を見直すって事をしたらいいと思うよね

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/25(水) 23:37:47 

    >>1
    ほんと露出する服好きだなぁ

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/25(水) 23:39:54 

    負けず嫌いがすっっごい嫌な方向に行ってる。
    通り越して嫌味になってるね。

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/25(水) 23:43:38 

    >>41

    安藤美姫ってダイエット途中で辞めて、ただのタレントだったら出来るっけどってタレント下げしてたけど

    村上佳菜子だったら最後まで頑張ってやり遂げてたと思う

    安藤美姫ってタレントに対して上から目線で話すけど、すごく失礼だと思う






    +85

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/25(水) 23:47:56 

    >>105
    つまんね

    +0

    -9

  • 131. 匿名 2019/09/25(水) 23:50:13 

    >>95
    全てにおいて負けてる現実

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/25(水) 23:51:51 

    不細工。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/25(水) 23:59:25 

    >>47
    安藤美姫って、テレビでソチ五輪の鈴木明子や村上佳菜子にも対しても期待してないって言ってテレビ出演者が引いてた
    羽生に対してもソチで金メダル取った後、羽生選手はハイレベルなナルシストって言って、番組に出てた佐野が男子選手はみなナルシストな部分があるってフォローしたら「でも〜、彼の場合は」ってさらに羽生に対して酷い言い方してた

    今はそれでは仕事が来ないって分かってコメント気をつけてる感じ、でも安藤美姫よりも織田や無良や荒川などの方がまだ解説は上手いからそちらにオファーがいくし
    バラエティ番組は佳菜子の方はが評判良いからね


    +90

    -4

  • 134. 匿名 2019/09/26(木) 00:01:59 

    ホットパンツでM字開脚してた…
    引いた…

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/26(木) 00:08:43 

    トピずれごめんだけどブレンズオンアイスのテレビ放映の広告多いな

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/26(木) 00:10:13 

    >>9

    安藤美姫の元コーチに
    美姫にはコーチは無理って言われてるんだよ

    美姫が生徒の親御さんと上手く付き合えるわけないって

    コーチって先生と生徒の関係だけではないそうだし、親御さんとのトラブルとかあったら大変だ

    安藤美姫って精神的に不安定な所があるから、一時的に習うならまだ良いけど専属になると生徒が先生にすごく気を使わないといけないと思う

    ただ娘さんがフィギュアやるなら安藤美姫が先生やったらいいと思うけど

    +80

    -2

  • 137. 匿名 2019/09/26(木) 00:19:24 

    >>133
    自分が選ばれなかったからね。
    多分真央ちゃんには敵わなくてもこの2人よりは上だと思ってたんだろうね。
    実際妊娠出産がなければ3回目のオリンピックも行けただろうに。

    +3

    -20

  • 138. 匿名 2019/09/26(木) 00:23:24 

    >>136
    コーチと親御さんが揉めて師弟関係解消とかあるって聞くしね~

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/26(木) 00:37:35 

    >>72

    あれには驚いた
    付き合って1ヶ月くらいでインスタで交際宣言
    テレビでもハビをアピールしてたよね

    自分の子供のことも日本でも誘拐などあるからプライバシーを理由に顔を明かさず弁護士つけて会見
    マスコミに子供の顔はNGと言ってたのに
    彼氏が出来てSNSでラブラブアピールしてしまいには、子供の顔を公開し娘のプライバシーは何だったの? って思ったよ


    それとハビのインスタを安藤美姫がやってた疑惑とかいろいろあったね
    ハビのインスタ
    スペイン語がわかる人によれば、安藤美姫と付き合っていた頃のハビのインスタでのスペイン語がおかしかったんだってね
    インスタでスペイン人なのにスペイン語がネイティヴではなかったって
    安藤美姫と別れた後はスペイン語がネイティヴになってスペイン語で普通に率直に自分の思いを書いてるって


    +51

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/26(木) 00:38:22 

    >>110
    でも安藤さんってSNSでよくトラブル起こしてなかったっけ


    もう何年も前だけど、「I born to die」なんて自殺をほのめかすようなツイートしてファンもメディアもザワザワしていくつか記事が出たら
    「日本のメディアって本当に嫌い」「ある事ない事勝手に想像してストーリー作ってニュースにしたり話題にしたり。 本当の事ならそうされてもいいけど、真実じゃない事を報道するのって違う気がする。 大変だ。 まったく。( ̄◇ ̄;)」 とか言い出す

    エゴサーチして一般人に凸する

    スルースキルは無い

    ネガティブな意見が寄せられたら「私のことが心から嫌いなのであれば見なければいい」「でも面白いのは、あなた方が私に対して卑しいことをするのは、私のことを気にしていて、憎むことができないからだ、ということ」と持論を展開して更に炎上

    無良崇人とのツーショット写真に「パパ&ママです」とコメントをつけて誤解を招く

    ハビエルが優勝した時安藤さんのアカウントに沢山の祝福メッセージがきたら、これに一つずつお礼を返信してて
    まとめて一回お礼ツイートすればいいだけなのに一晩中ツイッターに張り付いて何十回もお礼リプって…とドン引きされる

    居酒屋での開脚写真を投稿して大ヒンシュク



    色々記憶を辿ってみたけど、SNSで物議を醸した事件はもっとあった気がする
    基本的に構ってちゃんだし傷つきやすいんだよね
    SNSを上手く使いこなせる性格ではないと思う
    文章でも安藤美姫のアラはあまり隠せてない

    +47

    -1

  • 141. 匿名 2019/09/26(木) 00:42:50 

    >>46
    スタッフのミスだよね。統一しろ!って思った。なぜ学ランとセーラー服なんだよ。

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/26(木) 00:44:57 

    >>111
    たくさんいますよー。名前で呼ぶ痛いアラサー。

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2019/09/26(木) 00:45:42 

    人選ミス。つまんない番組だったわ。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/26(木) 01:00:44 

    >>140

    安藤美姫は構った欲しいタイプなのだけどそれも行き過ぎた感じかもね

    安藤美姫ってSNSで皆が肯定的な意見ばかりじゃないってこと知らないのか
    どの芸能人も叩かれてるのいるし、好意的な意見だけではない
    多くの芸能人が安藤よりもアンチいるし、安藤美姫よりも酷い意見もらってる芸能人は多い
    安藤美姫だけではないのだよね
    芸能人は大人の対応して、相手にしないか、コメント見ないか閉じたり
    一部芸能人でもアンチでもためになる意見もあるそうですし
    安藤美姫もタレント活動してるので芸能人なんだからもう少し見習って欲しい
    安藤美姫はネガティブな意見が嫌ならSNSから距離を置いた方がいいと思うよね


    ただ今回の早着替えの番組で、安藤美姫がライバルの芸能人達への態度や発言は驚いた

    尾形が最後に優勝したけど喜ぶより、安藤美姫の悪態で周りが空気を読んで、誰が優勝よりもみんな頑張ったよねって感じでまとめてた


    +29

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/26(木) 01:04:33 

    >>1
    ザッピングして見たとき丁度この顔してて「うわっ」って思ってチャンネル変えた。
    一緒見ただけでもすごい嫌な気分になったから、番組ちゃんと見なくて正解だったわ。

    +54

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/26(木) 01:05:15 

    >>145
    ↑一瞬見た、の間違い

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/09/26(木) 01:11:20 

    >>133
    見てないけどOGOBにあたるような立場になったら現役選手は褒めてやらないと
    競技の宣伝にもなるわけだし選手達は頑張ってるよ、カッコいいよ、カッコいい競技だよみたいに思わせないとね
    試合のミスの解説ならこれはちょっと良くなかったってのはアリだけど
    その点織田信成なんかはうまいなあと思う

    +43

    -1

  • 148. 匿名 2019/09/26(木) 01:20:08 

    >>9
    バラエティでどこか東南アジアの国の子にフィギュアを教える企画があったけど、教え方がすごいパワハラだったよ。

    +62

    -2

  • 149. 匿名 2019/09/26(木) 01:24:00 

    ホンマでっかTVに出たとき、別にテレビタレントになりたいわけじゃないとか言ってたのに今だに出てるんだね。あの池田先生にまで「あなたは可愛げがないんだよ」って言わるのはよほどの性格なんだろうね。

    +62

    -1

  • 150. 匿名 2019/09/26(木) 01:39:16 

    元アスリートだから負けず嫌いなんだろうけどね。
    直接本人とジョークのように軽口叩いてるならともかく、ただネチネチとイチャモン付けてるなら格好悪いところ見せてしまったって感じにしかならないかな、、、。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/26(木) 01:46:50 

    プライベートな時間でも顎出てるひとをバカにするような遊びしてて、ああこの人って想像以上に性格悪いんだって思ったよ
    安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり

    +65

    -2

  • 152. 匿名 2019/09/26(木) 01:49:19 

    >>15
    ダイエット企画でアヤさんに謝るときもすごい顔してて絶対思ってないだろって思った
    安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり

    +92

    -1

  • 153. 匿名 2019/09/26(木) 01:58:39 

    この人ほど性格悪い顔の人見当たらない
    本気で性格と顔が怖すぎ
    あんまり酷くて目がはなせない

    +53

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/26(木) 02:00:15 

    >>91
    素直っていうか、バカなんだろうね…

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2019/09/26(木) 02:29:59 

    >>109
    なんか清潔感のない子っだったよね
    これが可愛いのかーってビックリした
    在日説でちょっと納得できる容姿だった

    +63

    -2

  • 156. 匿名 2019/09/26(木) 03:12:02 

    >>19
    演技終わった後に採点を待ってるよね
    選手が真ん中に座って両脇はコーチ?

    ほとんどの女子選手はオマタ全開を
    見た時はドン引きしたよ
    テレビに映ってるのは知ってるのに
    なんで?恥ずかしくないのか?

    なんでだろう?
    フィギュアだから?

    +1

    -8

  • 157. 匿名 2019/09/26(木) 03:12:32 

    逸脱した負けず嫌いは気持ち悪いし、めんどくさい。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2019/09/26(木) 03:25:20 

    顔やばw
    ヤンキーかよ

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/26(木) 03:31:52 

    >>156
    外国の選手もひどいよねw
    骨盤が開いちゃうんだって
    だからよほど意識しないと開いてしまうと鈴木明子さんが言ってた

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2019/09/26(木) 03:45:36 

    >>72
    先のことを考えずにその時に思っていることをそのまま率直に表してしまうからトラブルになるんだろうね。そして前に発言したことも忘れてしまうから行動に整合性がない。犯罪に巻き込まれる可能性があるから子供の顔は出さないといいつつハビとのインスタで平気で3ショット出したり

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/26(木) 03:45:45 

    名古屋なのでバイト先に来たことある。
    当時20代前半の安藤さんが初対面の店長(30代)に「○○ある?」とかタメ口で話してて、女王様気質だな〜と思った。

    +56

    -1

  • 162. 匿名 2019/09/26(木) 03:55:40 

    >>59
    がるちゃんそのものやん

    +0

    -5

  • 163. 匿名 2019/09/26(木) 04:11:52 

    芸能人に限らず何で女って目上の人にタメ口使う人多いの?

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2019/09/26(木) 04:28:13 

    >>37
    よくコンビニで売ってる投稿系の芸能人の雑誌に描いてあったんだけど
    大学で一緒に写真撮ったらお金請求された
    同校出身の人からの証言では、高校からそんな事していたそうです

    +50

    -2

  • 165. 匿名 2019/09/26(木) 04:33:58 

    >>100
    真央ちゃんも佳菜子も自分の事名前で言うよね?
    「真央はー」「佳菜子はー」は何度も聞いた
    たまにだけど真央ちゃんも癖が抜けないのか名前呼びしてる
    名古屋スケーターみんな名前呼びだけど誰の影響だコレ?
    鈴木明子さんはどうだっけな

    +12

    -16

  • 166. 匿名 2019/09/26(木) 04:40:08 

    >>66 吹いたwwwwww

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/26(木) 04:50:05 

    >>165
    佳菜子も真央もテレビで昨年までたまに言ってたけど、今年から名前呼びはもう言ってない
    あっこは言わない、スケート仲間と共演したらついつい言うかもね

    ただ安藤美姫はもう30歳過ぎてるよね、ちょっと名前呼びは恥ずかしい
    安藤美姫もそろそろ名前呼びはやめた方がいい
    娘さんはもうそろそろ小学生くらいだよね、お母さんが名前呼びで話してるのちょっと恥ずかしい


    +41

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/26(木) 04:52:48 

    >>165
    二人ともたまに一人称が自分の名前になってるときあるけど、基本的には私とか自分とか言ってるような
    もう癖になっちゃってるんだろうけど安藤美姫は直す努力すらしてなさそうなのがね

    +32

    -1

  • 169. 匿名 2019/09/26(木) 05:04:16 

    >>156
    フィギュアスケートって滑る時に足を外へ外へって滑るからどうしても足が開きやすいのと、ガニ股っぽくなりやすい癖がある

    ただ今回の番組での安藤美姫の座り方は、スケート選手の癖とは違って
    グラビアなどでM字開脚ってやってた人みたいに足を大きくかなり広げて座ってて、短パン姿だったしテレビを見てるこっちが恥ずかしいくらいやばかった

    そんな恥ずかしい格好しながらカメラマンに向かって対戦相手の事をグチグチ言ってるの残念だったね

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2019/09/26(木) 05:08:26 

    >>77
    キャンディキャンディに例えたら

    キャンディ=浅田真央
    アニー=鈴木明子
    パティ=村上佳菜子
    イライザ=安藤美姫のイメージだった

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/26(木) 05:11:16 

    >>151
    こういう人をバカにする感じの人間は芸能人・一般人関係なく好きじゃない

    +50

    -0

  • 172. 匿名 2019/09/26(木) 05:36:28 

    >>149
    その番組で当時は炎上したよね、安藤美姫の自分勝手で自意識過剰だったから

    番組で安藤美姫が先生方に誤解されやすい性格だと相談して

    専門家の先生方が話してるのに、安藤美姫は話を割って話し出して

    相談にのってくれている先生方は安藤の事を考えて言葉の選択にも気を使ってくれていたのに、安藤美姫は「でも〜」「だって」「私は私」「私だけではないしー」って感じで先生方のアドバイスを聞く気がなくて態度も悪くて、番組の空気が悪くなったんだよね

    植木先生が最後に「誤解ではなく、安藤さんは本当に嫌な人なんじゃないんですか?」 って言ってたの覚えてる

    あの頃は態度とか話し方とか今よりもかなり酷かった、あの頃は酷くてテレビ出演しては視聴者をドン引きさせてた
    今は安藤美姫もテレビでは自分勝手にならないように気をつけてる感じで、少しはマシになったくらいだけどたまにすが出る




    +34

    -1

  • 173. 匿名 2019/09/26(木) 05:39:28 

    安藤美姫とAYA番組内では全然話してなかったよね。カーディガンのボタン言った時もAYAムスッとしてたし。
    安藤美姫が子供から手紙貰って泣いた時は、もらい泣きもしなかった私。いつもなら感情移入して泣けるハズなのに。人としてやっぱり嫌いなんだな私。

    +39

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/26(木) 06:05:00 

    >>151
    これの動画を見たけど酷かったよ。ホラー的な怖さもあった。
    最後は両手を叩きながら大笑いしていてドン引きした。

    こんなのをインスタライブで上げるって
    とても怖い性質の人間だと思う。

    +56

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/26(木) 07:11:43 

    つい最近安藤美姫のSNSでの誹謗中傷が酷いってトピたってて
    同情なコメントが凄く多かったけど
    結局非難されるのは理由があるんだよね、彼女の場合
    非難されるような事がボロボロと口から出てくる

    +39

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/26(木) 07:15:46 

    なでしこの丸山桂里奈も、破天荒で色々嫌われたけど
    バラエティ番組見てる限り、性格は良さそうだよね。

    +61

    -1

  • 177. 匿名 2019/09/26(木) 07:39:07 

    カップルの写真載せたがる自己満女
    ほとんどのスケーターは載せないのに自分から見せびらかして結局破局したら逃げる


    +12

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/26(木) 07:45:46 

    ただのブスやん

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/26(木) 07:48:41 

    この人、国籍は日本だけど、韓国(朝鮮人)の血が入ってそう
    性格悪すぎ

    +28

    -3

  • 180. 匿名 2019/09/26(木) 07:50:48 

    引退直後は真央がいるからヒール役になって叩かれるようなこと言ってたけど、普通に何年経っても性格がひん曲がってるからヒールのままじゃん

    +51

    -1

  • 181. 匿名 2019/09/26(木) 07:56:33 

    >>151
    最低な女

    気持ち悪い!!!

    +38

    -0

  • 182. 匿名 2019/09/26(木) 08:13:02 

    不細工やしデブ

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/26(木) 08:18:34 

    >>151
    荒川静香さんは引退して口元のお直しをしたけど
    現役時代はしゃくれて受け口気味だったことを、
    安藤さんはインスタライブで軽くディスって、数人の安藤オタと笑い合っていたよね。

    動画で見たら。数倍不愉快で意地汚い人間性が垣間見えるよ。

    このおぞましい動画が5ちゃんで拡散され少し話題になっていたから、
    安藤オタがキレて
    羽生や浅田の下げる話題を出して、流れを変えようと必死で哀れだった。

    +57

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/26(木) 08:33:19 

    >>1
    嫌な言葉を使えばシワが増えます

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/26(木) 08:39:53 

    以前ウエンツと共演した時に、多分ウエンツは食レポする為にあまり口に頬張らなかったんだろうに、「男のくせに食べるのが遅い」「男なのに豪快じゃない」とか文句つけてた。
    逆に自分が「女のくせに〜」て言われたらイヤだろうに、人には言うんだなって思った。

    +44

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/26(木) 08:39:54 

    何事にも負けたくないんだろうね。ある意味真面目すぎるのかな。それだけ真剣だったんじゃない?あまり好きではないけれどバラエティーだからって適当にするよりはいいと思う。ただ見てる方はバラエティーなんだからって思うよね。

    +2

    -14

  • 187. 匿名 2019/09/26(木) 08:52:28 

    >>47
    紀平さんには厳しいよ。
    この前オータム・クラシックに出場した紀平さんに対して坂本さんよりもジャンプがもの足りないとかって言ってた。

    +29

    -1

  • 188. 匿名 2019/09/26(木) 08:58:05 

    >>151
    何これ、酷い。
    安藤さん自分は太った時に誹謗されて〜とさんざん言っておいて、人の容姿をバカにしてるの!?

    +57

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/26(木) 09:12:07 

    >>72
    昔から自分から発言・発信したりしたことにマスコミが食い付くと、急に被害者ぶるよね。

    +31

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/26(木) 09:36:39 

    >>136
    休養から復帰の時にも、色々とスケ連を振り回してたし、またゴタゴタされたら嫌だな。

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/26(木) 09:47:46 

    >>136
    ジャンプコーチ専任とかならいいかもね

    +2

    -6

  • 192. 匿名 2019/09/26(木) 09:50:36 

    これ見てました 見てて不快だった。


    Ayaも安藤もいらなかった。誰徳?誰が見る?

    スポーツして気の強い女は バラエティいらない。

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/26(木) 09:57:04 

    >>151
    これの動画、見てみたい。
    もっと拡散されれば良いのに。

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2019/09/26(木) 09:57:14 

    >>187
    あれは正論ではないかい?
    スケートに対しては真面目でしょ

    +7

    -16

  • 195. 匿名 2019/09/26(木) 09:58:49 

    >>34
    ここまで感情的な人はねぇ…
    スケートはうまくなっても、人間的にはどうなるんだろうか。この人に子供預けたら。

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2019/09/26(木) 10:21:34 

    >>37
    校則で茶髪は禁止なのに、フィギュアスケートやってるからしないといけないとか言って、茶髪にしてたんだっけ

    +50

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/26(木) 10:35:39 

    >>151
    何これ
    酷すぎ
    他人の欠点をバカにして笑って何が楽しいんだ

    +36

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/26(木) 10:37:13 

    >>151
    安藤最低

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2019/09/26(木) 10:41:11 

    >>176
    サッカーは団体スポーツだから、かなりスタメンになるには協調性が求められるし
    協調性が無い選手には、ボールが渡らないから選手として終わる。
    本田みたいな選手でさえ協調性がある

    フィギュアは個人スポーツだし、基本自分自分って目立ちたがり屋な人が多い

    丸山桂里奈は人に合わせられる性格してるだろうし、人への気遣いも出来ると思うな。

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2019/09/26(木) 10:49:56 

    >>187
    前に羽生選手と宇野選手のことで炎上した時に、「私はどの選手を上げる下げる。…しません!!!!どの選手も輝いてるのにそんな失礼なことはしないです!!」
    てツイしてたのにね。

    +27

    -0

  • 201. 匿名 2019/09/26(木) 11:11:18 

    >>20
    選手としては素質もあったし衣装やメイク凝ってて楽しかったよね

    +6

    -21

  • 202. 匿名 2019/09/26(木) 11:14:41 

    テレビ大嫌いとか芸能界苦手と言っておきながら、今だにバラエティー番組に出てるのね。

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2019/09/26(木) 11:29:37 

    >>151
    初めて見た
    いくつよ?ガキかよ
    性根が腐ってるんだね

    +44

    -1

  • 204. 匿名 2019/09/26(木) 11:30:40 

    >>151
    鬼太郎が冷房チャンチャンコかけた妖怪にこんな感じのが居た気がする

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/26(木) 11:44:29 

    この人の印象に残ってるのは、真央ちゃんの母親が亡くなって
    コメント求められた時、自分は父親を幼稚園の時に亡くしてるからってバッサリ切ったんだよね。
    真央ちゃんと同じ時期に父親を亡くしたタクタミ(当時16歳)はお悔やみの言葉を送ってくれたのに
    安藤さんは、バッサリ切り捨てた。
    その後で試合が不調だった時に、子供の頃に亡くした父親の事がショックで調子が出なかったと
    モロゾフに言わせた実績あり。

    あと、三原さんの難病についても、みんな怪我してるからの一言でバッサリ
    スポーツ選手の怪我と、三原選手の病気は根本的に違うのにね。それが安藤さんには理解できない。

    安藤さんは、人を思いやれない人なんだな~ってつくづく思った言葉だったよ。
    いつも、自分だって自分だっての人

    +84

    -2

  • 206. 匿名 2019/09/26(木) 11:55:44 

    >>151
    ついこの前に容姿について誹謗中傷された事に対して長文でツイしてたのに、自分は他人の顔のことを嘲笑してたのか…

    9月11日のツイより一部抜粋
    「自分が言われて嫌な事は人にしないって親にならわなかたのかな?他人にそういう事で喜びを感じているのかな?」

    +36

    -0

  • 207. 匿名 2019/09/26(木) 11:57:36 

    そっかりなママ友いる。

    自分語りがすごい

    表情筋もにてる  内面て、表情筋に現れる

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2019/09/26(木) 12:19:49 

    安藤さんの姑息で卑しいところは
    SNSで後輩スケート選手を花言葉を添えてほめるところ。

    あんたそんなキャラじゃなかったでしょうよ。
    羽生選手や三原選手の件で本性を出していたのに。
    自分の言った言葉に責任も持てない一児の母親。

    叩かれて後輩を花言葉と共にSNSで誉めだして気味悪い。

    炎上キャラを貫いて嫌われる覚悟もないし
    批判され嫌われたら、○○が悪い、○〇のせいと責任転嫁し被害者意識丸出し。

    ほんとメンタリティが朝鮮人だと思う。
    好感度低くてもバラエティ番組からオファーされ続けて消えない炎上タレント。

    +37

    -2

  • 209. 匿名 2019/09/26(木) 12:57:29 

    >>208

    >炎上キャラを貫いて嫌われる覚悟もないし
    批判され嫌われたら、○○が悪い、○〇のせいと責任転嫁し被害者意識丸出し。

    そう思う
    普通は炎上したり批判コメントあると、自分にも多少は非があるかなとか同じ事をしないように改めようって思うけど
    安藤美姫っていつも自分は悪くない周りが悪いって言ってる感じ


    あと後輩への花言葉はフジテレビでフィギュア特集で樋口選手特集の時に
    試合前に樋口選手の元にメドべかな花束が届いて、そこに花言葉も添えられてたの
    樋口メドべの関係がとっても感動的だったのね
    その放送数週間後に安藤美姫がSNSで花言葉やり出したから、樋口メドべの番組見てたかもね

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2019/09/26(木) 13:02:06 

    >>151さん
    これ知らなかったよ
    教えてくれてありがとう
    安藤美姫ってこんな事を今でもやってるんだ、これ傷つく人もいるのに最低だね

    +30

    -0

  • 211. 匿名 2019/09/26(木) 13:13:03 

    >>15
    化粧が古い
    ひと昔前のギャル

    年相応のメイクって大事なんだとよくわかる(^^)

    +33

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/26(木) 13:17:47 

    >>205
    えっ
    真央ちゃんのお母さんが危篤のとき、『真央、お母様大丈夫かな、心配』って呟いてましたよ?

    その後モロゾフにお父さんのことで言い訳させてたって言ってますけど、真央ちゃんのお母さんが亡くなったシーズンから休養してますからそれは違いますよ

    安藤さんが初めて世界女王になった次のシーズンにおばあさんが亡くなって、調子を落とした時にモロゾフが不調の理由を言ったことはありましたがね
    なんか色々ごっちゃになってませんか?

    真央ちゃんのお母さんのことをバッサリ切った発言なんてしてましたか?
    『私は子どもの頃、父を亡くした』
    その発言だけ切りとってるようにしか思えないんですけど

    +4

    -37

  • 213. 匿名 2019/09/26(木) 13:28:37 

    安定の下品さ。
    大っ嫌い。
    顔見たくない。

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2019/09/26(木) 13:55:56 

    鈴木明子がテレビでソチ女子メンバーが1番良い、すごく良い雰囲気で空気が良かったと言ってたけど

    鈴木って2回しかオリンピック出てないし、メンバーは安藤美姫以外は一緒だから安藤美姫さんって、、、、、って思った

    +44

    -1

  • 215. 匿名 2019/09/26(木) 14:00:47 

    織田が大阪の番組でモロゾフ時代の話で、モロゾフコーチ時代はほとんど教えてもらえなかったと言う内容で理由が

    安藤美姫がコーチを独占して、コーチの直接指導は安藤美姫が9割織田が1割だったと

    安藤美姫の時間が終わった後に織田の所にモロゾフが指導しに来ると、安藤がコーチを毎回すぐに呼んでそのたびにモロゾフが行かないといけなかったと



    これ門奈コーチも似たような事を言ってた

    安藤美姫は他の選手を教えてくるすぐに、コーチを呼びつけて「見て見て「「これどう?」って感じで他の選手が練習にならなかったって

    自己中で構ってちゃんな性格だよね

    +43

    -0

  • 216. 匿名 2019/09/26(木) 14:17:52 

    跳べないブタはただのブタ

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2019/09/26(木) 14:38:06 

    誰かと思った。
    中身も外見もブスになっちゃったのだね。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2019/09/26(木) 15:11:34 

    子供からの手紙にいつもこわいけどって書かれてたね

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2019/09/26(木) 15:15:09 

    こいつ、だらしないから嫌い

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2019/09/26(木) 15:19:57 

    現役の頃もあんなにマスコミ嫌いアピールしてたのに
    引退したらすっかりバラエティタレントになってる辺り、もう、ね…

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2019/09/26(木) 15:31:38 

    >>42
    安藤はハビよりコーチのモロゾフと付き合ってたときのほうが幸せそうだった
    世界選手権も優勝したしいいコンビだったと思う
    モロゾフは未成年の生徒に次々手を出すロリコンヤローだけど
    三度目の離婚もしたらしい

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2019/09/26(木) 15:35:32 

    安住アナウンサーに安藤美姫さん

    「ああ言えばこう言う」って嫌味言われてましたよね


    安藤美姫が安住アナウンサーのぴったんこの番組でスタバ買いに行かせてパシリにしてた

    歳上のアナウンサーに対して態度とか偉そうに「カスタマイズ一回しか言わないから、間違えないでね」って偉そうに言ってた、それもカスタマイズありすぎて覚えにくいの

    安藤美姫は椅子でくつろいで待ってたけど
    自分で買いに行けよって、テレビに突っ込んんだよ

    +33

    -0

  • 223. 匿名 2019/09/26(木) 16:06:24 

    DQNヤリマンは見てて楽しいね笑

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2019/09/26(木) 16:16:33 

    昔から性格悪いし面倒臭い女ってイメージしかないわ。
    最近またテレビに出るけどコイツが出てきたらチャンネル変えてる。

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2019/09/26(木) 16:19:03 

    笑うと歯茎がすごくて気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2019/09/26(木) 16:21:15 

    私この人に似てるってよく言われるんだけど、ネットでボロクソ言われてるの見ていつも悲しくなってくる(;ω;)
    せめて中身は似ないように気をつけようと思ってる。反面教師にして頑張るよ。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2019/09/26(木) 16:25:12 

    歯がホントにダメ
    なんかコリアンにしか見えんこの人 スケート下手だし

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2019/09/26(木) 16:36:38 

    この番組見てた。

    負けたくないのは分かるけど、自分よりいいタイムの人にいちゃもんつける姿にドン引き。
    それも笑いを交えてではなく、性格悪いのが剥き出しのヒドイ顔で言ってた。

    しかも「美姫はボタン留めたのに…」って自分を名前呼びしてることにさらに引いたわ。いい歳してしかも母親なのに。

    現役時代からどこが可愛いのか分からなかったし、大会で結果が出ないと後から言い訳ばかりするから大嫌いだった。

    久々にテレビで見てやっぱり大嫌いだと思った。
    性格は顔に出るなーって感じた。

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2019/09/26(木) 17:09:12 

    気色悪い👎

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2019/09/26(木) 17:16:37 

    >>32
    解説してる流れで必ず「自分の時は〜」って言い出すよね。
    現役選手の解説に来てるのに。
    ぐだぐだ中身のない話を続け、MCに話を打ち切られるっていうのがパターン化しちゃってる。
    バラエティではこんな人もいるか〜って思うけど、フィギュアの解説は要領を得ないので他の人が出てる番組を見ることにしました。

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2019/09/26(木) 17:35:05 

    >>11
    こんな下手な解説者はおらんやろ。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2019/09/26(木) 17:35:42 

    >>227
    韓国人だよ。

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2019/09/26(木) 17:52:39 

    >>222
    見たよソレ。
    あと、地元の名古屋をまわってて安藤おススメのお店?で食事をした時、安住さんが美味しい‼︎って言ったら「知ってますぅ💢」ってイラッとした顔で吐き捨てた。
    充分わかっててもそこは「美味しいでしょう‼︎」といってやるもんだろうよ。
    グルメロケ慣れてる慣れてない以前に人間性の問題だと感じたわ😫

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2019/09/26(木) 18:01:03 

    バラエティ番組の台本通りのやりとりを本気に取って批判する人達って…
    嫌うのは自由だけど何でもいちゃもんつけて恥ずかしくないの?

    +1

    -11

  • 235. 匿名 2019/09/26(木) 18:09:48 

    >>206
    これは羽生くんファンに向けた発言だよね

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2019/09/26(木) 18:39:37 

    これは酷かったなぁ〜
    ネチネチうるさかった!
    これをお手本にこうならないように気をつける

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2019/09/26(木) 18:52:42 

    >>34
    実際そういう指導者いたよ。
    才能ある子は虐めて
    先生に取り入るのが上手な生徒、
    気の利く、役に立ちそうな生徒だけ
    可愛がっていた。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2019/09/26(木) 19:00:56 

    顔怖すぎ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2019/09/26(木) 19:14:47 

    昔のまだハビエルと付き合う前の表情に戻ってるね
    常に不満そうでトゲトゲしてる

    ハビエルとオープン交際してた頃はうっとりした幸せそうな顔見せてたのに

    けっこう恋愛体質というか依存心が強いから、私生活とか内面が満たされてないと表情に出ちゃうのかも

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2019/09/26(木) 19:18:27 

    スポーツ選手なんてほぼ負けず嫌いで自己中だよ
    そうではないと世界で戦っていけない。
    真央ちゃんだって表向きは穏やかそうに会話してるけど、実際はかなり気が強くて早口だよ。
    安藤はある意味素直すぎる。
    悪か言えば遠慮、配慮が足りない。

    +3

    -9

  • 241. 匿名 2019/09/26(木) 19:31:28 

    >>9
    ソチ五輪の後くらいの時期に安藤美姫がテレビで将来は指導者になりたいって話してたんだけど
    「お洒落してキスクラに座りたい」って言ってて、対談相手の極楽加藤から「選手より目立っちゃ駄目だよ!」て注意されてた。


    もしコーチになったら、すごい気合い入れた(でもセンスの悪い)ファッションで試合会場入りして、そんな自分の自撮り写真をインスタにあげて、インタビューでもガンガン前に出てきて、選手のことを訊かれてるのに「私の場合は~」と自分語り…
    そんな指導者になりそう

    +26

    -0

  • 242. 匿名 2019/09/26(木) 19:43:59 

    >>240
    どのトップアスリートも負けず嫌いだよ、それは荒川でも村主でも羽生でも村上でも浅田でも鈴木でもね
    世界で戦って行かないといけないから

    安藤美姫は負けず嫌いなのは良いけど、かなりの構ってちゃん

    素直ってよりも物事を深く考えれない、でも自己顕示欲が強いし配慮も足りなすぎる

    それを安藤美姫本人が分かったたら良いのだけど

    テレビ見てて残念なんだよね




    +8

    -0

  • 243. 匿名 2019/09/26(木) 19:58:07 

    >>15
    安藤も才能ある選手だったとは思うけど
    浅田があれだけ愛されてこの人は嫌われてた理由が
    なんとなく判る

    +24

    -1

  • 244. 匿名 2019/09/26(木) 19:58:52 

    安藤美姫ってここ数年のアイスショーで演技がグダグダで残念
    他スケーターは、技術をなるべく維持して美しく魅せてる

    特にトップスケーターたちのアイスショーで安藤美姫がいると見劣りして
    安藤美姫よりも歳上の荒川静香や戦歴が下の鈴木明子や織田信成よりも、安藤美姫は下手になってる

    安藤美姫だけアイスショーで浮いてるんだよね
    プロの意識が低いんだろうなあって思った

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2019/09/26(木) 20:03:55 

    現役時代も負けるといつも言い訳してて、なんとも思ってなかったけど毎回毎回「足の調子が良くなくてぇ
    〜」って言ってるの聞いて大っ嫌いになったわ。なら試合に出るなよって感じ。

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2019/09/26(木) 20:08:12 

    >>240
    そうだろうね、
    浅田真央さん、ドキュメンタリーで
    スケート靴紐結ぶの
    超高速だったから見てて驚いたもん。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2019/09/26(木) 20:08:45 

    この番組にスタジオゲストでフィギュアで子役の本田望結ちゃんが出てた

    本田望結ちゃんは安藤美姫さんにも気を使ってコメントしてたけど、スタジオで望結ちゃんも着替えチャレンジしますかって聞かれて断ってた

    芸能界では、本田望結>安藤美姫 なんだなぁって見てて思った

    安藤美姫は選手時代に、テレビ大っ嫌い、今のジュニア選手たちは芸能人みたいで私達とは違うって言ってたのに

    今の安藤美姫は芸能界にしがみついてるよね

    安藤美姫は、スケートの世界や他の世界で頑張ったらいいのにね

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2019/09/26(木) 20:20:09 

    >>239

    >>228

    安藤美姫って昔からネチネチ言ってるんだよね

    ハビエルと付き合って、しばらくしてプリンスショーで織田いわく性格が美姫は変わったって言ってたそうだけど(いい意味で)

    今は安藤美姫の性格は元に戻ったのだろう(悪い意味で)

    ハビエルは優しかったんだろうね

    織田は仲が良いスケーターの名前に鈴木村上浅田高橋羽生小塚など名前出すけど、安藤美姫の名前はほぼ出さないから
    織田の本には安藤美姫の事はほぼスルーだった

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2019/09/26(木) 20:20:23 

    >>151
    これ加工なし?

    ホラーじゃん

    観覧注意だよ((( ;゚Д゚)))

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2019/09/26(木) 21:00:03 

    >>233
    食べ方も犬食いやなぶり箸をしてて汚かった。トップアスリートだったからいろんな有名人と食事する機会もあるだろうに…。

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2019/09/26(木) 21:04:46 

    顔つきが神田うのみたい。
    内面が表情に表れてるみたいな・・・
    いいスケーターだっただけにガッカリするし、氷上以外では見たくないな。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2019/09/26(木) 21:14:25 

    この人は別に庇わないけど
    誹謗中傷とダメ出しって一緒じゃないよね

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2019/09/26(木) 21:15:38 

    性格のキツさが顔に出てるよ。
    それにしても太ったな…一瞬誰かわからなかった!

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2019/09/26(木) 21:31:56 

    けどスケーターとしては
    天才だったからそこは凄いと思う。
    シーズン途中のプログラム変更を器用にこなし
    モロゾフとは英語で流暢にコミュニケーションが
    とれているのをドキュメンタリーで見て
    日本から出た事のない私は、
    唯々びっくりしたよ。

    +2

    -17

  • 255. 匿名 2019/09/26(木) 21:42:49 

    ツイッターでは「自分が言われて嫌な事は人にしないってならわなかったのかな?」「ちっちゃな事に感謝できたら何があっても人の事そう悪く思えないしネガティブな攻撃もしない」
    言ってることと実際にやってることが違うね。

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2019/09/26(木) 21:43:43 

    高橋大輔は現役復帰し頑張ってるのとかスケートが好きなのが伝わるけど

    安藤美姫は逆にアイスショー見てても練習してないのが伝わって、残念です

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2019/09/26(木) 21:55:04 

    >>245
    そう!
    滑り終わると「実は足痛めてて〜」って後出しジャンケンのように言ってた。
    我が家では「言い訳番長」と呼んでたわ。

    +15

    -1

  • 258. 匿名 2019/09/26(木) 22:08:21 

    >>257
    「肩が〜」の時もあったよ。手術するとまで言ってたのに、結局はしなかったね。

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2019/09/26(木) 22:19:12 

    口元がドブス
    臭そうだもん。
    あ、口が悪いからか?そういうのって容姿に表れるんだね。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2019/09/26(木) 22:24:54 

    >>137
    妊娠出産がなくてもいけませんでしたからw
    あの時期に、しかも未婚で、妊娠するってさぁ
    当たり前だけど、五輪出る気なら
    必死に頑張ってるのが当然な時期に、だよ
    それで出たいって…舐め切ってたんだよね
    ゴリ押しで復帰したけど、
    見るも無残な劣化っぷりだった
    だいたい元からこの人は練習大嫌いですからね
    全盛期のジャンプだけは天性の身体能力で
    力技でかましてた感じ、これは元々の才能
    ただ、散々飛べます飛べますいってた四回転は
    実戦での武器にはできなかったけどね
    練習しなけりゃどうもならないスケーティングは
    練習嫌いだからダメダメで、
    頼みのジャンプが跳べなくなったらもう終わり

    +16

    -2

  • 261. 匿名 2019/09/26(木) 23:27:03 

    アスリート時代でモロゾフと上手く行ってた時は輝いていたのになあ。
    色々意地悪だとか気性が激しいとか言われてたけど、演技自体は好きだった。
    その時から出来婚するとか未婚で妊娠するとか中傷されてたけど、まさか本当にするとは思わなかった。ヒール役?なぜテレビに出続けられるのか不思議な人。

    +2

    -4

  • 262. 匿名 2019/09/27(金) 00:07:16 

    +12

    -1

  • 263. 匿名 2019/09/27(金) 04:51:40 

    >>222
    えwやばすぎるw
    先月だったかなバラエティーに出てて、その時はマネージャーにスタバ買いにいかせてカスタム間違えたら一日中口聞いてくれなくなるって暴露されてたよ

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2019/09/27(金) 04:53:38 

    >>239
    そうかな付き合ってる時もこんな顔してたよ
    安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2019/09/27(金) 05:09:18 

    視聴者に不快感を与えるわ企画潰しするけどそれでもオファーあるんだと白けた目で見てる

    ウチくるだったと思うけど友達スケーターで出てきたのが武田奈也だけで話もヨイショするだけで雰囲気もそこまでよくなくてスケーター仲間からも良く思われてないのかなと思った記憶がある
    高橋大輔の時は鈴木明子・小塚崇彦が出てきてワイワイしていて楽しそうだったから余計に気になった
    話もダメ出しなどでバッサリ切っていておもしろくないしテレビ嫌ならでなければいいのにと思う

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2019/09/27(金) 05:20:09 

    国別対抗戦のバンケットでのショット
    態度悪っ
    この前後にお疲れ気味の真央ちゃんに「クマがすごい まっくろくろすけ」と言い放ち同じテーブルの織田くんと小塚くんが引いてるのをみた記憶がある
    安藤美姫の“ネチネチ”イヤミ発言に批判集中 SNSで自身への「誹謗中傷」を訴えたばかり

    +14

    -1

  • 267. 匿名 2019/09/27(金) 06:22:12 

    >>264
    だいたいハビエルとの交際だって、
    契約的要素が強かったのでは?といわれてた
    それを証明するように、幸せな顔なんてなくて
    いつもギスギスしたケンのあるこの顔だったよね

    ラブラブアピール、娘も含めて幸せアピールの為に
    実父といわれてる男性にそっくりな顔の娘晒してさ
    ありえないことばかりしてきたから
    今回のことだって全く驚かないな

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2019/09/27(金) 07:12:56 

    娘の父親、塗り壁さんとお幸せに。
    塗り壁さんがいる限り、テレビオファーもあるし
    唯一の取柄だったジャンプができなくなってもアイスショー常連。
    塗り壁&ひまわり&美姫ちゃん家族で幸せになってね。

    もうバラエティ番組にはでなくて結構ですよ。
    コーチになれるか分からないけど、自分娘のコーチをしたら良いかもね!

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2019/09/27(金) 08:10:06 

    別に現役時代から応援してたわけではないけど、この人どんどんブスになってきてない??
    現役時代普通な感じだったような‥

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2019/09/27(金) 12:30:31 

    >>241
    コーチ料金めちゃくちゃとりそうだよね

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2019/10/02(水) 22:12:50 

    アイスショー行くんだけど、安藤美姫の出番はトイレタイムだよー🤣

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2019/10/08(火) 02:46:16 

    練習不足、トイレタイムと書き込んでる人たち、安藤が海外アイスショーに呼ばれてるのが羨ましくて仕方ないのが伝わってきて草

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2019/10/08(火) 18:38:34 

    >>272
    何が羨ましいの?
    日本であまり呼ばれないから出稼ぎ行ってるだけじゃない
    今アイスショーの主戦場は圧倒的に日本だよ
    安藤が主役級のショーやメインゲストなんか一つもないし
    そんな下らない自慢してると
    ちょいちょい呼んでもらえるのはギャラが安いからってバレちゃうよ

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2019/10/13(日) 14:48:42 

    本人または家族が普通に降臨してるみたいねw
    まぁ2ちゃんの頃からいろいろ凄かったもんね
    SNS依存、なりすまし疑惑

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2019/10/24(木) 15:21:45 

    マイナス押してるのもたぶんおそらくきっと本人w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。