ガールズちゃんねる

安藤美姫、「気遣いが素敵」引退発表した村上大介との2ショットに称賛の嵐

140コメント2018/06/22(金) 10:19

  • 1. 匿名 2018/06/15(金) 23:43:51 


    安藤は「ダイス お疲れ様。ダイスが見せてくれた演技や頑張りに感謝。 第二のスケート人生ずっと応援してる。ありがとう」とコメントを添え村上との2ショット写真を投稿した。
    安藤美姫、「気遣いが素敵」引退発表した村上大介との2ショットに称賛の嵐(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    安藤美姫、「気遣いが素敵」引退発表した村上大介との2ショットに称賛の嵐(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

     この投稿にファンからは「ずっと昔からの仲間ですよね。この二人の笑顔見れて嬉しいです」「みきちゃんの気遣いが素敵」「みきちゃん、ステキな写真ありがとう」などといったコメントが多く寄せられている。...

    +25

    -154

  • 2. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:18 

    密着しすぎやろ

    +515

    -12

  • 3. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:21 

    以下ガル民の嫉妬

    +13

    -67

  • 4. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:23 

    かわいいね

    +11

    -62

  • 5. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:24 

    出た!くっつき戦法w

    +434

    -11

  • 6. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:26 

    というか安藤さん激太りした?
    こんな太かったっけ?

    +230

    -8

  • 7. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:30 

    ダイスさんは嫌がってるようにみえるけど

    +293

    -16

  • 8. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:41 

    へー

    +8

    -6

  • 9. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:41 

    男好き

    +157

    -6

  • 10. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:44 

    もうどうせ叩きトピになるんでしょう⁈

    まっちープロスケーター引退のトピ承認してください!

    +72

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:45 

    何でこの人いつも密着して写真撮るの?

    +242

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/15(金) 23:45:52 

    この女は男と見たら肌を合わせたがるね。

    +262

    -6

  • 13. 匿名 2018/06/15(金) 23:46:10 

    安藤さん、たくましい体つきですね

    +96

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/15(金) 23:46:15 

    村上くん!逃げてε=(ノ゚Д゚)ノ

    +53

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/15(金) 23:46:19 

    どこらへんで賞賛の嵐なの?

    +144

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/15(金) 23:46:48 

    珍しいフィギュアスケートのヒール

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/15(金) 23:47:10 

    失礼だけど、安藤さん強烈な臭いがしそうだわ。

    +127

    -7

  • 18. 匿名 2018/06/15(金) 23:47:12 

    食われるぞー

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/15(金) 23:47:16 

    私の靴下トピ立ててくれない

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/15(金) 23:47:25 

    ヘビ好きね

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/15(金) 23:47:34 

    何を気遣ってるの?

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/15(金) 23:47:35 

    なかば強引な抱き寄せにも見える。
    首、苦しいから手でガードしてるのかな?って思っちゃった。

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/15(金) 23:47:40 

    どこら辺に気遣いが垣間見れるの?

    +78

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/15(金) 23:47:45 

    なんか…ごめんね、ひまわりちゃんのパパ探してるの?ってくらいの密着度

    +95

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/15(金) 23:48:25 

    どっちかっていうと、気遣われない?

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/15(金) 23:48:36 

    よくもまぁ美姫なんて名前つけれるねー

    +87

    -14

  • 28. 匿名 2018/06/15(金) 23:48:46 

    安藤美姫って男と密着ショットはよく見るけど、女子とはあんまり密着してる写真ないような。
    そもそも女子とは写真すらとらないのか?

    +182

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/15(金) 23:48:55 

    私のラブホテルトピもたててほしいな

    +2

    -16

  • 30. 匿名 2018/06/15(金) 23:49:02 

    ハイチオールの広告が出ているんだけど、鈴木京香さんいくつになっても美しいなー
    村上選手お疲れ様でした。
    安藤さんはその体つきだと町田さんに続いて遂にプロスケーター引退かしら

    +8

    -11

  • 31. 匿名 2018/06/15(金) 23:49:19 

    何処にでも誰にでも乗っかるんだね~
    ドコに誰に何のアピールしてんだろう(笑)

    +29

    -5

  • 32. 匿名 2018/06/15(金) 23:49:24 

    >>22
    でもこれ、ダイスから安藤さんのほっぺにチューしてる写真もあるよ。彼はアメリカ育ちだからってのもあるけど

    +27

    -6

  • 33. 匿名 2018/06/15(金) 23:49:28 

    とりあえずくっつくよね。あわよくばって、また思ってんでしょ。

    +42

    -8

  • 34. 匿名 2018/06/15(金) 23:49:54 

    がるちゃん広告でかくてウザイ

    +81

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/15(金) 23:50:15 

    >>29
    たってない?

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/15(金) 23:50:52 

    町田樹選手のトピなんで立たないの?

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/15(金) 23:51:30 

    この人は綺麗な人に入るの?

    +2

    -12

  • 39. 匿名 2018/06/15(金) 23:52:12 

    >>34
    急にでかくなったよね

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/15(金) 23:52:19 

    ものすごく酸っぱい臭いしそう。

    +15

    -7

  • 41. 匿名 2018/06/15(金) 23:53:03 

    性欲もて甘しすぎ

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2018/06/15(金) 23:53:13 

    >>36
    トピタイトルを読んだ上で、5チャンにお帰りください。そして二度と来ないでください。さようなら。

    +28

    -5

  • 43. 匿名 2018/06/15(金) 23:53:24 

    >>38

    大韓民国では綺麗な方なんじゃない?
    知らんけど。

    +29

    -9

  • 44. 匿名 2018/06/15(金) 23:53:41 

    この人必ず男と密着して写真撮るね。
    まさに男好きだね。

    父親は何してるの?
    この人本人の父親も子供の父親も。

    +82

    -6

  • 45. 匿名 2018/06/15(金) 23:54:31 

    ベタベタしすぎや

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/15(金) 23:54:56 

    欲求不満ですか

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/15(金) 23:55:14 

    >>35
    たってる
    今コメしてきた

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/15(金) 23:55:30 

    何時も顔をグイッて寄せて写真撮るよね
    気持ち悪いわ

    +41

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/15(金) 23:55:33 

    で、子供の父親は?

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/15(金) 23:56:21 

    >>42
    で、テメェはマオタなんだろ?

    +5

    -12

  • 51. 匿名 2018/06/15(金) 23:56:47 

    同じように歯を見せて笑っているのに
    歯茎が見えるだけで清潔感が違うんだなぁってよくわかる画像

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/15(金) 23:57:15 

    >>43
    真央ちゃんもホストの娘としてはまだマシかもねw

    +4

    -21

  • 53. 匿名 2018/06/15(金) 23:57:44 

    >>50
    田中刑事ファーン

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/15(金) 23:59:07 

    必ずくっつくのなんでだろう
    生まれ変わっても真似できないわ

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/15(金) 23:59:49 

    こんなのより町田樹引退トピ立ってくれや

    +12

    -4

  • 56. 匿名 2018/06/16(土) 00:00:06 

    この人って
    ひととの距離感がわからないのかしら

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/16(土) 00:00:13 

    ここまで人との距離感がつかめない人見たことない。
    相手の気持ちとか全く考えなさそう。常に自分!自分!

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/16(土) 00:00:13 

    こうやってベタベタするの無理

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/16(土) 00:00:34 

    >>55
    申請したのにーーー

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/16(土) 00:02:15 

    安藤さんは南里さんに酷い事したよね

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/16(土) 00:05:13 

    カズレーザーに似てる(男の方)

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2018/06/16(土) 00:05:38 

    いやダイスさん普通に迷惑がってるよ
    回された腕を手で外そうとしてるポーズでしょ
    それにこのくっつき方は私がダイスさんの彼女だったら傷つくし喧嘩になる
    そういうの解らないのがこの女自分の事しか考えてなき馬鹿なんだよ

    +16

    -6

  • 63. 匿名 2018/06/16(土) 00:05:55 

    ダイス引退したのかぁ
    お疲れ様でした

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/16(土) 00:12:25 

    気違いに見えた‥。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2018/06/16(土) 00:13:15 

    まースケートのこと分からないし本人達がいいなら密着してもいいんじゃない
    しかし安藤美姫ってスケート好きだよね
    私はスポーツやってたけど今はそのスポーツが大嫌いだから凄いなって思う

    +6

    -7

  • 66. 匿名 2018/06/16(土) 00:30:10 

    まっちートピ立ってるよ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/16(土) 00:40:50 

    >>25 安倍晋三ににてるね。

    +2

    -8

  • 68. 匿名 2018/06/16(土) 00:47:12 

    悪質コメント↓通報ボタン押せる方は押してください
    >>36
    >>25



    +4

    -5

  • 69. 匿名 2018/06/16(土) 00:47:30 

    安藤さんの父親はまだ学生の時に亡くなってるよ。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/16(土) 00:50:40 

    >>36
    通報
    >◯んで欲しいって
    最低なコメント

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/16(土) 00:53:28 

    >>50
    横からですが
    安藤美姫ファンって、マオタ以上に悪質だとわかったよ

    +7

    -10

  • 72. 匿名 2018/06/16(土) 00:54:41 

    ヒーッヒッヒッヒッ

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2018/06/16(土) 00:57:11 

    売れなくなってきたりメディアに出てこなくなりそうになると定期的にヤフーニュースに出てくるお馴染みのトラブルメーカー的な芸能人タイプ。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/16(土) 01:04:38 

    女の人とは密着しないからまたキモい
    誰にでも人懐っこい訳じゃないのがキモいキモい

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2018/06/16(土) 01:21:11 

    >>60
    南里さんは、かわいそうだったね
    南里さんの父が怒って週刊誌の取材を受けてるけど、安藤美姫に対してかなり怒ってる
    周りの男子スケーターなどを振り回して、安藤美姫は自分勝手だと思う

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2018/06/16(土) 01:44:01 

    なんとまあ、太ましいw

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2018/06/16(土) 01:55:19 


    悪質安藤美姫ファンが羽生ファンを装って、嫌いな選手のアンチ活動をしてるのバレてきてるよ
    悪質安藤美姫ファンのやり方が最低だと思う



    +4

    -5

  • 78. 匿名 2018/06/16(土) 02:14:32 

    この人、いっつもこうだから。
    引退する選手とかにいち早くコメントしたり。
    注目や称賛されたいんだろうね。

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2018/06/16(土) 02:21:54 

    >>78
    そう思う
    それと安藤美姫は、平昌オリンピックでも大きな仕事のオファーが無かったそうですよ
    大阪の芸人さんだったか地方番組でぶっちゃけてた

    安藤美姫は使いづらいし、コメント力不足だし、テレビ局でも人気がないそうです
    なのでSNSでオリンピック実況したり、選手にコメントしたり、してるのはテレビ局へのアピールもあるとぶっちゃけてた
    SNSで注目されて仕事のオファーが欲しいそうです

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2018/06/16(土) 02:23:41 

    えー!ダイスさん引退するのヽ(´o`;

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/16(土) 02:23:52 

    本人トビ立て乙w 安定の真実誤魔化しw?

    みんな一個前(2個前のも)の安藤美姫トピの方を読んでね。

    皆のコメントが本質ついてるから。

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2018/06/16(土) 02:54:56 

    THE おばはん

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/16(土) 02:57:11 

    顔デカいな〜

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/16(土) 03:43:02 

    磁石がくっつくみたいに、安藤さんの身体には好みの男性とくっつく特殊な成分が流れているのかもしれないΣ(´□`;)

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/16(土) 05:11:37 

    ボクらの時代に出た時に、何が何でも話の中心にいないと気が済まないのが透けて見えてて、他の2人が物凄く大人に対応してるのがもう…

    そりゃ、誰彼構わず密着して仲良しアピールしないといけないぐらい普段は皆んなから距離置かれてるんだろね。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/16(土) 05:52:22 

    本人に直接言えや

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/16(土) 06:52:17 

    ミキティのファンが浅田真央を叩いてるって本当だったんだ

    +10

    -5

  • 88. 匿名 2018/06/16(土) 07:17:14 

    キモい。男にはいつも密着

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2018/06/16(土) 07:21:33 

    結局「気遣い」って何の事だったの?

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/16(土) 07:25:28 

    安藤美姫が世間からあんまりよく思われてないのは、浅田真央ちゃんのせいではないよね
    そもそも一般的なイメージが良くないのにこういうトピで浅田真央を叩いたところで余計に安藤美姫の好感度が落ちてしまう気がする

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2018/06/16(土) 07:35:21 

    気遣いが素敵って男好きなだけじゃないの

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/16(土) 08:18:43 

    腕に蛇が巻きついている〜

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/16(土) 08:19:47 

    ヘビは誘惑の象徴だよ

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2018/06/16(土) 08:23:30 

    >>3
    なんの嫉妬?
    ダイスが気の毒には思うけど。

    安藤さん、必死だね。
    ショーへの参加は養育費稼ぎかな。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/16(土) 08:37:54 

    ソチの時にコメント求められて「女子は全く期待してない」って答えて周囲が凍ったよね
    盛り上げるために呼ばれてんのに何しに来たんだろうって思ったわ
    それから解説には呼ばれなくなったけど

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/16(土) 08:50:31 

    >>89
    自称「ファン」もバイトが書いているコメントだろうから
    それほど深い考えはないと思うよ。
    突っ込まれても答えられないわ。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/16(土) 08:53:44 

    >>50
    言い方がすごいな。
    どんな育ちをしているんだか。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/16(土) 08:58:21 

    安藤さんにもファンはいるのだろけど
    必ず「美姫はすごい選手だったのに・・」的な
    一文が入るのに違和感を感じていた。
    ひとつのトピに必ずいくつか入る。
    同じ人なのかも知れないし、そうやって刷り込ませようとしているようにも見える。
    ファンってありがたいな。
    効果はないと思うけど。

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2018/06/16(土) 09:15:36 

    ガルちゃんには安藤美姫の濃いファンがいて色んなフィギュアトピで印象操作してるよ
    「誰々のファンが誰々を叩いてる〜」ってのが多い

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2018/06/16(土) 10:24:08 

    これはミキティ伝説の衣装ではw
    私は好きよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/16(土) 10:32:15 

    >>99
    そう思う
    最近、安藤美姫ファンがやってると知ったよ



    +4

    -5

  • 102. 匿名 2018/06/16(土) 10:42:10 

    いつも男にベタ〜のイメージ。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/16(土) 11:08:31 

    都合の悪い事は「マオタがー」って真央ファンのせいにするけど、ミキティの好感度が低いのは私生活が女性から反感買いやすいからだと思うよ
    フィギュアファンでさえ選手としては才能あったのに私生活が…って言ってるくらいだし

    +13

    -3

  • 104. 匿名 2018/06/16(土) 11:20:34 

    で、お子さんの父親はだあれ?

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2018/06/16(土) 11:40:39 

    マイナスだろうけど、男性から見たら魅力的な女性なんだと思う。奔放で強がってるけど脆いところもあって、守ってあげたくなるのかな。
    女性には引かれるというか、よく思われないタイプだよね。とくに保守的な人には叩かれそうだ。
    根は悪い人じゃないと思うんだけどな~。娘さんのためにも、お大事にしてください。

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2018/06/16(土) 11:42:24 

    村上大介は優しいんですよ、だから安藤美姫にも優しい

    覚えてますか?安藤美姫のツイッター騒動

    安藤が「 I born to die」と呟き、ネットニュースになったの

    村上大介がすぐに安藤美姫を心配してたよね
    ほとんどのスケーターが安藤美姫のかまってちゃんだとわかってるのでスルーしてたけど
    村上大介って優しいんだよ
    安藤美姫は結構ツイッターでもやらかした

    ちなみに安藤美姫の英語の文法おかしい

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/16(土) 11:43:50 

    なりふり構わずか、見苦しい。

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2018/06/16(土) 11:50:03 

    男性にはくっつき女性にはくっつかないと…。
    この人って真央ちゃんが引退の時、コメント出したっけ?
    ずっと真央ちゃんの方が長い付き合いだったろうし、どれだけ苦労したか知ってるはずなのに。

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2018/06/16(土) 11:55:06 

    >>108
    わかんないけど、同性に対しては嫉妬心が先に出ちゃうんじゃないかな?特に自分より優れた人には。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/16(土) 11:57:40 

    >>105
    男性も引いてるよ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/16(土) 11:59:34 

    安藤美姫さんが気遣いが素敵なら、お店の方にこんな事はしない

    安藤美姫の娘の誕生日トピ
    >関係ないけど友達がセブンでバイトしててそこに安藤美姫が結構来るらしくてお金投げたりめちゃめちゃ態度が悪いっていってた笑

    安藤美姫さんはSNSでのみの気遣いではなく
    店員の方にも気遣いお願い

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/16(土) 12:00:05 

    >>62
    そういうのがわからない無神経女の常套句
    「私は気にならないから〜(お前が気にしすぎじゃね)」

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2018/06/16(土) 12:05:26 

    >>108
    安藤美姫は出してたよ
    今の安藤美姫はSNSでアピールしてマスコミに取り上げて貰うの


    +0

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/16(土) 12:19:51 

    >>113
    そうなんだ、一応してたんだね。
    ただ、この人はやっぱり意地悪なんだと思う。
    衣装の事でも自分から頼んでおいて負けたら衣装が重かった、とか言ってもう少し大人になってって言われてたよね。

    真央ちゃんが他のスケーターに好かれるのはレジェンドでも横柄じゃない所でしょ。
    あと前半の方で真央ちゃんが紀平さんとかさっとんに嫌がらせなんて何したって言うの?
    何一人でヒステリー起こしてるんだよ。
    こういうストレスとも戦ってきたんだよ。

    とにかく村上くんお疲れ様でした。キャラが可愛くて好きだったし、ほぼアメリカ育ちでアメリカ枠の方がオリンピック出られる可能性が高かったけど日本人として代表争いしたのは同じ日本人として嬉しかったです。

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2018/06/16(土) 12:26:30 

    >>110
    105です、レスありがとう。確かにそういう男性もいるだろうね。男性が、女性が、って書き方はおかしかったかも。
    あと、「お大事に」って書いたのは別トピの内容でした。続けて読んだから間違えちゃって、色々すみません…。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/16(土) 13:30:01 

    >>108
    真央ちゃんより先に安藤美姫が引退したよね
    ちなみに真央ちゃんは安藤さん引退時に何かコメントしたの?

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2018/06/16(土) 13:45:11 

    安藤美姫、「気遣いが素敵」引退発表した村上大介との2ショットに称賛の嵐

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/16(土) 14:19:55 

    >>87
    ツイッターで真央ファンは悪質と拡散してる人がいて、ファンだけじゃなくて
    真央ちゃん本人も叩いてるから不思議に思って過去の投稿みたら、
    安藤さんのファンだったことがある。
    自分は羽生君のファンだから、やめてよって思ったけど、そういうことかと思った。
    ファンがやってることで安藤さん本人にはまったく関係ないけど。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2018/06/16(土) 14:31:24 

    >>118
    横です自分が最近知ったのは
    安藤美姫ファンを隠して自称羽生結弦ファンとして真央関連を叩いてるツイッターがいる
    羽生のファンとして悪質安藤美姫ファンには迷惑してる




    +2

    -3

  • 120. 匿名 2018/06/16(土) 14:42:17 

    村上佳菜子さんと比べると、ぬぺーっとした平坦な顔が目立つね。
    お母さんと娘くらい見た目が違う。

    +4

    -6

  • 121. 匿名 2018/06/16(土) 14:53:50 

    >>117
    佳菜子は大人の対応
    佳菜子はプライベートでは安藤美姫とは付き合わない、織田信長も同じく
    佳菜子がシニアデビューした頃2011年にマスコミ慣れてない時にバラしてたけど
    安藤美姫って2011年の世界選手権の時に、佳菜子と口も聞いてくれなかったて言ってた

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2018/06/16(土) 14:59:18 

    >>112
    小塚の娘が産まれた時にも、SNSで安藤美姫がアピールしてたね
    フィギュアの話題に全て乗っかる感じ
    小塚の娘が産まれたの安藤美姫は、小塚と安藤美姫の2人の写真を載せて周りをハートにしてたか話題になったの

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/16(土) 16:05:10 

    >>98
    安藤ファンではないが、現役時代の実績はやはりすごいんじゃないかな?
    二度の世界女王はなかなかなれるもんじゃない。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/16(土) 16:28:57 

    >>116
    真央ちゃんのアンチさん、お疲れ様です。

    真央ちゃんが安藤美姫みたいにTwitterとかでアピールする訳無いでしょ。
    普通に面と向かって挨拶するのが普通です。
    真央ちゃんはそれが出来る人間です。

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2018/06/16(土) 16:56:21 

    >>116
    よこだけど村上大介くんも安藤さんが先に引退したよ。
    真央ちゃんとなんか違いある??

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/16(土) 17:02:10 

    叩かれる行動ではないと思うし、「気遣いが素敵」と絶賛される行動でもないと思う。
    以上

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/16(土) 17:17:59 

    >>105
    ただのメンヘラやん。情で付き合って後悔する女だよね。

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2018/06/16(土) 17:55:11 

    >>104まきゃべきくお君だよ(笑)

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2018/06/16(土) 18:50:09 

    >>128
    それは違うな
    その人だったら妊娠している彼女をショーに出さないもの
    その年だけFaOIとアオーレが9月でGPFのイベントが10月
    妊娠3.4ヶ月すぎでわからないわけがない
    それになぜか独身
    反対にMくんは当時婚約者がいた

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2018/06/16(土) 19:04:49 

    >>114
    安藤美姫はチャコットのトークショーで「破れた衣装は丸めてポイする」って話して、
    チャコット激怒させた人だから

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2018/06/16(土) 20:55:29 

    ごめんけど
    この人がやると
    ただ男とベタベタしたいだけに見える

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/16(土) 21:21:52 

    太ったねっていってる人いるけど、
    これって最近じゃなくて、フリー曲クレオパト、バンクーバーあたりの写真じゃね?

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2018/06/16(土) 22:42:16 

    いつもよりまともな写真で安心した。記事の内容より使われる写真の酷さが気になることが多いから安藤さんの場合

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/16(土) 22:44:44 

    フィギュア関連の話題にはいち早く乗っかるよね、この人。

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2018/06/17(日) 17:43:47 

    >>133
    安藤さんのトピって叩く気満々で立てられてるからね
    たまに貴方みたいな優しいコメを見かけるとほっとする
    ほとんど無いけれど笑

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/18(月) 00:19:43 

    この人見ると、女たらしの外人にすり寄っては捨てられる悲惨な女としか見えない。

    ただただ子供がかわいそう。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2018/06/18(月) 13:22:31 

    安藤は呟いてないよ
    関大リンクは壊れた

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/19(火) 15:47:24 

    ハビエルフェルナンデス大っ嫌いなんだよね。
    イケメンでもないのに女をとっかえひっかえ、その度にインスタでベタベタご披露。

    その中の一人に引っかかった安藤美姫、ハビエルはとっくに次の女と公開ラブラブなのに

    おまけに公開で何度も安藤美姫を侮辱してるのに、しつこく追いかけて見せて、
    いまだに未練たっぷりの安藤美姫。

    気味の悪い顔と一緒にこのみっともない精神が大嫌いだわ。

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2018/06/20(水) 07:24:54 

    >>103
    >>118
    ヤフコメにもいます。浅田ファンは・・と言って真央ちゃんの記事に否定的な
    コメントばかりしてて、過去のコメント見ると安藤さんをかばってるコメントが多い。
    もう引退してるのに、そんなに気に入らないのかと思う。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/22(金) 10:19:33 

    そうだね
    インドネシアにいたのにモスクワにハビを追ってさまよっていたと炎上したもの
    分身の術が使えるみたいだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。