ガールズちゃんねる

安藤美姫、SNSの中傷に「残念な気持ちになった」長文投稿に反響

413コメント2019/10/08(火) 16:26

  • 1. 匿名 2019/09/11(水) 21:45:20 

    安藤美姫、SNSの中傷に「残念な気持ちになった」 長文投稿に反響 – ニュースサイトしらべぇ
    安藤美姫、SNSの中傷に「残念な気持ちになった」 長文投稿に反響 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    この日、安藤は「ちょっと悲しい気持ちになった…残念な気持ちになった…」と切り出し、自身の思いをつづった画像をアップ。自身について、ネット上で「ぶす」「キモい」「誰に需要あるの?」といった誹謗中傷のコメントが書き込まれていると明かす。 こういったネガティブな声に対して「別に気にしてないけど自分が言われて嫌な事は人にしないって親にならわなかったのかな? 他人にそういう事いう事で喜び感じてるのかな?」と疑問をつづる。


    そういったコメントを書くユーザーの中には小さな子供の写真をアップしている人もいるようで、「自分のお母さんがこんな人なんだって この子のお母さんこんな人なんだって思われるよ… 嫌じゃないのかな…って思う。特に今私も1人娘のお母さんだから…」と親の立場として苦言を呈する。

    +396

    -27

  • 2. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:01 

    可哀想

    +366

    -58

  • 3. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:06 

    SNS向いてない

    +194

    -141

  • 4. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:12 

    で、誰に需要あんの?

    +182

    -184

  • 5. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:14 

    嫌ならSNS辞めたらええがな。

    +607

    -138

  • 6. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:29 

    SNSやめたらいいんでない?

    +446

    -106

  • 7. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:35 

    嫌われてるからやん

    +428

    -120

  • 8. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:40 

    まるでガルちゃん民

    +226

    -24

  • 9. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:40 

    書いたのガル民?

    +206

    -29

  • 10. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:54 

    SNS向いてないなぁ
    言う方も言う方だけど。

    +251

    -57

  • 11. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:02 

    見なきゃいい

    +47

    -48

  • 12. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:06 

    そういうあなたは世間に公表できない父親を持つ娘の気持ちがわかるんですか?

    +512

    -217

  • 13. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:11 

    めっちゃ気にしてますやん。
    見ない方がいいよ。
    ガルなんか絶対きちゃダメ!

    +301

    -17

  • 14. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:15 

    それ、ガルちゃん民だ、きっとw

    +141

    -11

  • 15. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:23 

    気にはしてるのね

    +101

    -3

  • 16. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:28 

    この人は好きではないけど、わざわざ興味ない人のインスタ見てキモいとか書く人の意味は全く分からない

    +625

    -7

  • 17. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:33 

    で、子供の父親は誰?

    +116

    -79

  • 18. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:41 

    ブスだよね!?性格悪いよね!!

    +60

    -97

  • 19. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:44 

    世の中の人から嫌われてるんだよ
    それが現実

    +66

    -97

  • 20. 匿名 2019/09/11(水) 21:47:44 

    ドブス

    +49

    -90

  • 21. 匿名 2019/09/11(水) 21:48:05 

    アンチはスルー

    それが出来ないなら止めておけばいいのに

    +146

    -33

  • 22. 匿名 2019/09/11(水) 21:48:09 

    子供のいるガル民達も平気で他人を叩いて喜んでるから人いっぱいいるから人のこと言えないね

    +183

    -6

  • 23. 匿名 2019/09/11(水) 21:48:22 

    まっ。でも確かに自分が言われたら嫌だよね

    けど...興味がなかったのか私は離婚したくらいからこの人の存在忘れてた

    +93

    -6

  • 24. 匿名 2019/09/11(水) 21:48:35 

    嫌ならSNSやめたら?って言う人って、いじめられるの嫌なら学校休めば?って人と一緒だよね。

    +294

    -55

  • 25. 匿名 2019/09/11(水) 21:48:54 

    わかるよ。自分の親がネットで悪口書いてたら嫌だ。

    +245

    -4

  • 26. 匿名 2019/09/11(水) 21:48:58 

    スケートしてるときからスケート選手にしては太り過ぎだった

    +28

    -67

  • 27. 匿名 2019/09/11(水) 21:49:11 

    気にしてないならいちいち言わなければいいのに…

    +41

    -41

  • 28. 匿名 2019/09/11(水) 21:49:16 

    エゴサはしない方がいいよ

    +65

    -18

  • 29. 匿名 2019/09/11(水) 21:49:24 

    こいつ嫌い

    +55

    -67

  • 30. 匿名 2019/09/11(水) 21:49:25 

    そういうの気にするなら発信やめた方がいいです。

    +39

    -55

  • 31. 匿名 2019/09/11(水) 21:49:29 

    どの写真についての感想なのかもおしえてほしい
    実際よその男の人にベタベタするキモい写真アップしてることあるし

    +71

    -32

  • 32. 匿名 2019/09/11(水) 21:49:55 

    娘からしたら自分の父親がどこの誰かわからないのも嫌ですけどね。

    +67

    -60

  • 33. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:00 

    好かれたいんだね

    +31

    -35

  • 34. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:22 

    全てが下品
    キモい

    +71

    -62

  • 35. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:23 

    私は安藤さんが嫌いです。
    なんか嫌い。
    テレビで観てて何でも私が!私が!って言うのが…。全部 自分の話に して終わるから結局 何の話だったか分からなくなる時が何度か あったから。

    だから安藤さんのSNSとか見ないけど。
    本当に嫌いなら見ないんじゃないかなー。
    ただ 面白がられるだけだよ。

    +178

    -55

  • 36. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:24 

    安達祐実にブスと言う女の顔はどんな顔なんだろう

    +37

    -19

  • 37. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:26 

    気にするんだったら、SNSやめた方が良い。自分の精神衛生的にね。

    炎上しても理解しないでヘラヘラしてるようなプライドの全く無い人の方がSNS向いてるけど、非人道的なヘラヘラはSNSからも現実からも追放して欲しい

    +26

    -29

  • 38. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:31 

    言ってることはすごくよくわかるんだけど謎の自撮りやポエチックな画像処理と文体で読む気が失せる
    シンプルにまとめた方が心に響くよ

    +90

    -19

  • 39. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:36 

    気にしないのなら書かない方がいいよ

    +27

    -15

  • 40. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:36 

    この人もよく、炎上するよね

    +42

    -7

  • 41. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:42 

    罪犯したわけでもないのに
    叩かれるの嫌ならSNSやめろとか何様だよ
    いじめっこと同じ思想だね

    って庇うと鬼のように返信で文句いってくるんだろうね。
    見ないけど、ほんと気持ち悪い

    +156

    -26

  • 42. 匿名 2019/09/11(水) 21:51:05 

    忘れられそうな頃に出てくるねー

    +48

    -9

  • 43. 匿名 2019/09/11(水) 21:51:08 

    記者集めてオリンピックに出してくれたら父親の名前教えるとか言った挙句ダンマリの母以上に恥ずかしい母親ってそうそう居なそう

    +111

    -23

  • 44. 匿名 2019/09/11(水) 21:51:12 

    そういうの書き込む人はずっとそういう人なんだよ。

    +67

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/11(水) 21:51:18 

    めっちゃブス

    +26

    -34

  • 46. 匿名 2019/09/11(水) 21:51:42 

    >>12
    私はこの娘さんと同じ立場で生まれてきたけど
    あんたみたいな事言う奴がいちばんムカつくわ

    +249

    -92

  • 47. 匿名 2019/09/11(水) 21:52:04 

    この顔見るだけで不快

    +29

    -32

  • 48. 匿名 2019/09/11(水) 21:52:21 

    この方バラエティ出たとき滅茶苦茶機嫌悪そうな顔したり、人を睨みつけたりしてたけどね
    何年も前だけど不快だったからそれ見て以来この方が出るテレビ一切見てないわ
    態度悪い人が言っても説得力ないんですけど

    +82

    -23

  • 49. 匿名 2019/09/11(水) 21:52:32 

    南里君を返して!
    不倫の子供を産んだり、前にはモロゾフコーチとの間を出来た子供を堕胎したり、大嫌いだわ!
    在日朝鮮人

    +66

    -53

  • 50. 匿名 2019/09/11(水) 21:52:32 

    見なきゃ良いとか言ってるけど、ネットで悪口書くのもおかしいよね。
    まあネットしなきゃ良い話なんだけどね
    うーん難しい

    +55

    -6

  • 51. 匿名 2019/09/11(水) 21:52:37 

    行動に対しての賛否両論はあってもいいと思うけど容姿叩くのなんてただのいじめじゃん。嫌ならSNSやめたらいいっていじめられる方にも原因あるから部活やめろってのと同じ理論だよね。

    +70

    -5

  • 52. 匿名 2019/09/11(水) 21:52:39 

    >>1
    バッシング本当にヤバかったよね
    浅田真央のファンが徹底的に安藤美姫と荒川静香のことをボッコボコに叩いてたから
    私は浅田選手のファンだけど一部の過激な「マオタ」と呼ばれるキチガイファンが大暴れしてた
    勿論今も安藤のことをネチネチ叩いてるけどね

    +50

    -58

  • 53. 匿名 2019/09/11(水) 21:53:15 

    風呂はいるか

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2019/09/11(水) 21:53:17 

    いや、思いっきり気にして腹立ててるの分かるから。じゃなきゃ書き込むことしないでしょ。はっきり言ってブスだし。

    +13

    -25

  • 55. 匿名 2019/09/11(水) 21:53:26 

    この人、なんで嫌われてるの?なんかしたっけ?

    +29

    -7

  • 56. 匿名 2019/09/11(水) 21:53:28 

    誰に需要ある?は絶対ガル民だ

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2019/09/11(水) 21:53:53 

    健康だけには気をつけてほしいね

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2019/09/11(水) 21:54:00 

    なら辞めなさいとしか言いようがない。
    辞められない事情があるなら割り切るしかない。
    過去のように聞いてもいない恋愛模様を自分で発信とかしたいんなら中傷も受け止めるか受け流すかしかない。

    +21

    -32

  • 59. 匿名 2019/09/11(水) 21:54:02 

    >>36

    安達祐実とこいつは別次元の話

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2019/09/11(水) 21:54:03 

    ガルちゃんにも平気で誹謗中傷する人がいるけどいじめみたいで嫌い

    +54

    -4

  • 61. 匿名 2019/09/11(水) 21:54:09 

    誹謗中傷する側の屑が早速湧いてるね!笑

    +28

    -5

  • 62. 匿名 2019/09/11(水) 21:54:43 

    真央の足元にも及ばないクソビッチ
    真央は順風満帆なのに‥‥w
    アンタは這いつくばって生きるのがお似合いだよw

    +11

    -42

  • 63. 匿名 2019/09/11(水) 21:54:57 

    じゃあ発信するなとか、嫌われてるからだとか言う人、、、
    いじめられてる人にいじめられる方が悪いんだって思うのかな。
    確かに彼女は好感度高くないのかもしれないけど、だからってこうやってネットで悪口。
    自分の家族がやっていたら情けないよ・・・
    なんか嫌な世の中になったなぁ。

    +52

    -7

  • 64. 匿名 2019/09/11(水) 21:55:36 

    なぜこんなに叩かれるのかなぁ。
    安藤さんの言葉は、正論。
    意地悪いお母さんと分かったら子供が、ショックだよ。

    +53

    -14

  • 65. 匿名 2019/09/11(水) 21:56:00 

    美姫ちゃんのお嬢さんのことまで悪く言われてるんだよね。気の毒だわ。
    ガル民は美姫ちゃんに厳しいけど、チャリティに熱心だったり五輪に出た後輩をたたえたり、不器用だけど優しい人だと思う。

    +35

    -18

  • 66. 匿名 2019/09/11(水) 21:56:05 

    全てが不潔。

    +26

    -25

  • 67. 匿名 2019/09/11(水) 21:56:10 

    がる民の1部は凄く性格ひねくれてるから気にしなくて良いよ。

    +34

    -9

  • 68. 匿名 2019/09/11(水) 21:56:16 

    まずはその娘の父親が誰だかを教えてください

    +12

    -24

  • 69. 匿名 2019/09/11(水) 21:56:28 

    気持ちは解るけど芸能人やるならこの位のメンタルがないと
    安藤美姫、SNSの中傷に「残念な気持ちになった」長文投稿に反響

    +67

    -6

  • 70. 匿名 2019/09/11(水) 21:56:37 

    直接自分のSNSに書かれたら気の毒だとは思うけどエゴサして傷ついたならSNS向いてない

    +41

    -4

  • 71. 匿名 2019/09/11(水) 21:56:56 

    相手の目をしっかり見て堂々とブスって言える人はどれくらいいるんだろう。
    本人に聞こえるほどの声でブスって言う人も、まっすぐに相手の目を見て言える人は少ないと思う。
    相手の視界に入らない後ろで言うか、通りすがりに言うか、安藤美姫がされたみたいにSNSで言うか。
    キモイとかブスとか言う人って、私の経験だと、言った人の方を見るとほとんどの人は目を逸らすんだよね。
    精神年齢が低くて弱い人なんだよ。

    +33

    -5

  • 72. 匿名 2019/09/11(水) 21:57:02 

    突然母としての立場を出してきてビックリしました

    +42

    -16

  • 73. 匿名 2019/09/11(水) 21:57:08 

    「気にしてない」
    ↑これ多分誹謗中傷する人にとっては腹立たしい一言

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2019/09/11(水) 21:57:08 

    安藤美姫に悪口書き込んでるやつの方が何倍も性格悪いし醜い顔してると思う

    +41

    -10

  • 75. 匿名 2019/09/11(水) 21:57:11 

    仕方ないよ、嫌ならメディアに出る仕事はやめて一般人になるべき
    世間には色んな性格の人がいて当たり前
    いい人も悪い人もいて当たり前
    安藤美姫さんよりも他にももっと酷い中傷されてる芸能人いっぱいいるじゃん
    そんな不快な思いも含めてのハイリターンな収入を得られるんでしょ
    甘っちょろいね

    +29

    -22

  • 76. 匿名 2019/09/11(水) 21:57:51 

    公表できない男性の子供を産んで尚且つ、
    新しい彼氏と暮らしてる割に言う事は一丁前だよ。
    なら貴女も親から「人様に後ろ指を指される様な生き方はしちゃダメだよ」って言われなかったの?って話!子供の父親には海外に妻子がいた妻帯者だよね?
    子供の父親の前でスケート滑ってた仕草や顔は、女丸出しで引いたよ!

    +31

    -18

  • 77. 匿名 2019/09/11(水) 21:57:53 

    >>46
    なんで?

    +28

    -63

  • 78. 匿名 2019/09/11(水) 21:57:55 

    長い間 中途半端な演技しかしなくて、
    私生活の派手さだけ。
    バカじゃねーの?

    +21

    -32

  • 79. 匿名 2019/09/11(水) 21:58:04 

    >>43
    マジで?本当なら最低だな。
    子供をだしに日本代表の座を手に入れようとしたなんて。

    +45

    -17

  • 80. 匿名 2019/09/11(水) 21:58:11 

    別に気にしてないけどと言いながら気にしてるからこういうことを書いてるんだよね

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/11(水) 21:58:30 

    とにかく嫌い

    +19

    -17

  • 82. 匿名 2019/09/11(水) 21:58:36 

    >>24
    ちょっと違う気がする。SNSしなくても生活に支障ないもの。

    +55

    -55

  • 83. 匿名 2019/09/11(水) 21:58:42 

    >>43
    これもマオタの大嘘なんだよなぁ

    +14

    -34

  • 84. 匿名 2019/09/11(水) 21:58:46 

    浅田真央のことは悪く言ったら通報するとか言うくせに安藤美姫には平気で誹謗中傷するガル民の一部
    こんな意地悪なのが母親とか嫌だ

    +48

    -25

  • 85. 匿名 2019/09/11(水) 21:59:41 

    >>54
    これ書き込んでいるあなたの心と表情はとても醜いと思います。
    顔のつくりとかではなく、内面から出るものが醜いと。

    +13

    -6

  • 86. 匿名 2019/09/11(水) 21:59:58 

    この人の語尾を伸ばすやる気ない感じの話し方が嫌いだからTVで言ってるなら何言ってんだ?と思うけど、文章になるとそれがないからか同情しちゃう。
    全体に公開されてるSNSで悪口コメントできる人は普段どんな生活してんだろうと気になる。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2019/09/11(水) 22:00:12 

    >>68
    知ってどうするの?
    あなたゲスい人ですね

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2019/09/11(水) 22:00:37 

    安藤さんは好きでも嫌いでもないけどこれは正論
    わざわざ嫌いな人のSNS見に行って悪口書く人ってほんと性格悪すぎて気持ち悪い

    +30

    -6

  • 89. 匿名 2019/09/11(水) 22:00:49 

    >>12
    人がとやかく言うことではない。
    ましてやあなたは赤の他人でしょ?
    何様なんだろう。

    +162

    -30

  • 90. 匿名 2019/09/11(水) 22:00:54 

    美姫ちゃんだけじゃないよね
    荒川さんも叩かれてたよ
    まだ10代の知子ちゃん、新葉ちゃん、真凜ちゃん、梨花ちゃんも同じような目にあってる
    人様の大切なお嬢さんたちに失礼すぎる!
    それでも反論せず頑張ってる人たちは本当に偉いよね…。

    +29

    -10

  • 91. 匿名 2019/09/11(水) 22:01:01 

    明らかに叩きすぎってのはガルちゃんでも良く感じるけど有名人である以上無くすのは絶対無理!

    イライラしてて悪口書きたい時もあるから、真に受けない事が一番大事かも。
    悪口書いてる本人も深く考えてないんだから。

    +5

    -6

  • 92. 匿名 2019/09/11(水) 22:01:01 

    >>3
    そういう問題じゃないよね?

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2019/09/11(水) 22:01:24 

    >>4
    お前もなー

    +50

    -4

  • 94. 匿名 2019/09/11(水) 22:01:43 

    まぁでも気に入らない芸能人に対してバッシングがひどすぎるなとは思う。
    嫌われてるからとか
    性格がアレだから嫌われて当然とか開き直ってぶっ叩いてる人がいるのも確かだよね。
    この人と土屋太鳳とかはなにしてもダメとか
    どんなことしても好感度あげてやるものかってくらいのアンチや否定派の意地を感じる。

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2019/09/11(水) 22:01:44 

    安藤美姫が嫌われるのがよくわかる。
    前に4人位でのダイエット企画かなんかで
    担当になったayaさんに
    [私はプロのアスリートなんでぇ]と
    文句を言ってふてくされて安藤美姫だけ
    途中で中止になっていた。テレビ局も不愉快な
    ものをワザワザ流さないでよい。

    +43

    -13

  • 96. 匿名 2019/09/11(水) 22:01:50 

    ガルちゃん見てて思うけど良い大人が匿名だからって平気で荒らしたり 悪口書いてる人は引きます。

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2019/09/11(水) 22:02:29 

    安藤美姫と浅田真央は別に仲悪くないのにね

    +17

    -6

  • 98. 匿名 2019/09/11(水) 22:02:33 

    そんなの言ってるの小学生以下の知能しかないバカだから気にすんな~。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2019/09/11(水) 22:02:54 

    >>19
    世の中の人代表みたいに言わないでください。

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2019/09/11(水) 22:03:12 

    「姫様」体質だから・・・・。
    安藤美姫、ことごとく大炎上の理由――「ありがたがるはず」というお姫様脳の正体(2015/01/18 19:00)|サイゾーウーマン
    安藤美姫、ことごとく大炎上の理由――「ありがたがるはず」というお姫様脳の正体(2015/01/18 19:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     何かがずれている――未婚で子どもを出産したことを告白し、現在はスペイン人スケーターとの交際宣言した安藤美姫を見ると、こう思わずにいられない。


    +20

    -10

  • 101. 匿名 2019/09/11(水) 22:03:16 

    やめたほうがいい

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2019/09/11(水) 22:03:31 

    ブスで実力もない女からの誹謗中傷に負けるな
    叩くしか能のない魅力もない奴等だよ

    +14

    -10

  • 103. 匿名 2019/09/11(水) 22:03:33 

    >>24
    すごい!それだ!

    +34

    -23

  • 104. 匿名 2019/09/11(水) 22:03:46 

    かえって美姫ちゃんに頑張ってほしい
    震災後のワールド優勝はすごかったなあ、

    +15

    -18

  • 105. 匿名 2019/09/11(水) 22:04:06 

    SNSで誹謗中傷書込む人は病んでると思うけど、出産後のオリンピック選考の時も今回も、関係ないところで「母親」であることを持ち出すこの人のことも薄っすら嫌い
    選手としては凄く好きだった

    +13

    -5

  • 106. 匿名 2019/09/11(水) 22:04:44 

    生理的に無理
    同性でこんなに嫌悪感感じるなんて
    そうそういないレベルでブス

    +17

    -19

  • 107. 匿名 2019/09/11(水) 22:04:51 

    >>89
    おバカさんなんじゃない?

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2019/09/11(水) 22:05:11 

    >>35
    なんの話かわからなくなる事が何回かあっただけで人の事嫌えちゃう性格だと生きづらそうだね!

    +13

    -12

  • 109. 匿名 2019/09/11(水) 22:05:22 

    >>62

    こいつ、真央ファン装った真央アンチだよね

    いや~醜い、醜過ぎる!

    +24

    -7

  • 110. 匿名 2019/09/11(水) 22:05:24 

    >>82
    いや、この人有名人だから、仕事のためにSNSしたほうがいいこともたくさんあるでしょ
    学校と変わらないと思うよ

    +31

    -12

  • 111. 匿名 2019/09/11(水) 22:06:21 

    >>49
    そんな事してたのか…知らなかった。
    てか、南里って誰だ

    +10

    -14

  • 112. 匿名 2019/09/11(水) 22:06:47 

    いい先輩だと思ったけど
    安藤美姫、SNSの中傷に「残念な気持ちになった」長文投稿に反響

    +16

    -18

  • 113. 匿名 2019/09/11(水) 22:07:10 

    >>12
    あなたみたいな人が中傷コメントを書き込んでるんだろうな

    +129

    -20

  • 114. 匿名 2019/09/11(水) 22:07:23 

    >>41
    いや。本当にそう思うよ。もう見てないかもしれないけどあなたが正しい。
    SNSやってるんだから叩かれて当たり前みたいなこと言ってる人達はイジメについて憤る資格ないよ。

    +46

    -7

  • 115. 匿名 2019/09/11(水) 22:07:48 

    他のスケート選手をわざわざ書いてる
    スケートオタクは何なの?
    スケート選手の話なんかしてないのに。
    トピずれだし、迷惑。

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2019/09/11(水) 22:08:21 

    いやいや、あちこちに種子をバラまくんだもん
    そりゃ芽がでるでしょうよ。
    ほんと自分が好きだよね

    +12

    -12

  • 117. 匿名 2019/09/11(水) 22:08:22 

    何年も前のトピで
    「父親誰か早く言えよ❗️」とか
    「隣が新しい男か❗️」(実際交際してたフェルナンデスが隣にいたから当たってるけども)
    「子どもは⁉️」←遠征行くところだった
    語気強めで怖かったよ
    多分フィギュアスケートなんてどうでもいいんだろうね、こういう人らって

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2019/09/11(水) 22:08:35 

    2回の世界選手権優勝
    ファイナル銀メダル
    五輪5位
    これのどこが中途半端な成績なんだ?

    +28

    -6

  • 119. 匿名 2019/09/11(水) 22:08:41 

    >>43
    いつそんなこと言ったの?初めて聞いた
    本当だとしても結局オリンピックは出られなかったんだからダンマリでも良いのでは?

    +31

    -5

  • 120. 匿名 2019/09/11(水) 22:09:33 

    んー。擁護にならないけど、
    多分、ブスである事に
    本人が自覚がないところが
    嫌われてるんじゃないかな?

    +15

    -10

  • 121. 匿名 2019/09/11(水) 22:09:37 

    >>16
    本当それ
    私もテレビに出てたらチャンネル変えたり、友達とか家族とボソクソ言うくらい嫌いな芸能人いるけどそもそもSNSチェックしない。
    時間の無駄にも程がある

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/11(水) 22:09:52 

    中傷する方も難有りだけど、この人もされないように努力したの?
    ありのままの私を非難せず受け止めてくれなんて身内以外は無理でしょ。
    好かれなくても嫌われたくないなら自身もある程度自分に蓋をしないとね。

    +15

    -13

  • 123. 匿名 2019/09/11(水) 22:11:22 

    >>82
    生活に支障がなければ、叩かれたらSNS止めればいいってこと?

    なんで謂われもない誹謗中傷された側が退くの?
    リアルでもSNSでも人様に誹謗中傷したらダメでしょ

    +33

    -10

  • 124. 匿名 2019/09/11(水) 22:15:30 

    >>84
    扱いの差すごいよね
    ただフィギュアの実績は抜きにしても、真央ちゃんはガルちゃん(おばちゃん)受けするタイプで安藤さんは受けないタイプっていうのはすごくわかりやすいなと思う

    +24

    -8

  • 125. 匿名 2019/09/11(水) 22:15:58 

    ブスなのに色気振り撒いてただキモいだけ
    世間からみたら前田敦子みたいなもんだよ
    この子何勘違いして気取ってんのかしらってレベル
    いい歳なんだから浮いてること嫌われてること人気薄なことに気付け

    +15

    -15

  • 126. 匿名 2019/09/11(水) 22:16:25 

    >>12
    世間に公表しない芸能人やスポーツ選手なんて山ほどいる。
    決してこの人を好きではないけど、そこはそっとしといてあげてもいいと思う。

    +108

    -18

  • 127. 匿名 2019/09/11(水) 22:16:46 

    kokiとか若手のジャニーズとかを叩いてる人のコメントを見ると、
    小さい子供どころか専門学生の子供がいる人とかもいたんだよね。
    でも、叩いてる人達は「子供も大人も関係ない、ネットで正義感を押し付けるな」
    とか言って言いたい放題だった。
    そういう人達は、一度子供の気持ちになって考えてみるといいよ。
    旦那だって事実を知ったらドン引きだよ。

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2019/09/11(水) 22:17:03 

    有名人がこういう発言すると
    向いてないとか辞めればって言う人は
    SNSだったら何を言ってもいいって思ってるのかな。
    顔が見えないし匿名だからって相手を侮辱することを言っていいわけじゃないと思うんだけど。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/11(水) 22:17:08 

    水タバコでも吸って元気出してね。

    +18

    -4

  • 130. 匿名 2019/09/11(水) 22:17:42 

    ファンよりもアンチの数が多すぎて
    やっと本人もコメントしたんじゃなきの?

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2019/09/11(水) 22:18:23 

    >>32
    世間に対しては公表して無いだけで、娘さんに聞かれて話してるかも知れない
    個人的な事だから他人にはわからないよ

    +21

    -6

  • 132. 匿名 2019/09/11(水) 22:19:20 

    >>106
    はいはい、あんたは可愛いよ

    +3

    -6

  • 133. 匿名 2019/09/11(水) 22:19:26 

    逆に聞くけどアンチは何が悪くて安藤さんを叩くんだろうね
    しかもツイッターのアイコンは安藤さんと同時期のあの選手…
    浅田ファンなら浅田のアイコン使って叩くなって感じだよね

    +10

    -9

  • 134. 匿名 2019/09/11(水) 22:20:50 

    >>125
    言いがかりの仕方がまんまマオタ
    てか、あんたの方がいけずな顔してるわ

    +8

    -6

  • 135. 匿名 2019/09/11(水) 22:21:56 

    >>84

    イジメや誹謗中傷も、対象が自分の好きか嫌いかで、それが絶対悪だったり
    原因あるんだから、やられて当然でしょ?だったり基準がガバガバ

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2019/09/11(水) 22:22:03 

    >>84
    ほんとにね
    もう2人とも過去の人なのに

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2019/09/11(水) 22:22:54 

    真央ちゃんは美姫ちゃんよりも女性受けいいと思うけど、真央ちゃんのアンチもいまだにいて酷いよ
    がるでも雑誌の画像貼られてるのよく見る

    +27

    -4

  • 138. 匿名 2019/09/11(水) 22:25:00 

    >>64
    たびたび、ちょっとな発言するからでしょ
    三原選手に対するものとか
    安藤さんの発言、もう少し考えてからにした方がいいと思う、マジで

    +29

    -9

  • 139. 匿名 2019/09/11(水) 22:25:52 

    基本的にスケオタは頭おかしい

    +10

    -5

  • 140. 匿名 2019/09/11(水) 22:26:33 

    いろいろ勘違いが過ぎてて、
    純粋にアスリートとしての立ち位置だけじゃなかったからじゃないの?

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2019/09/11(水) 22:27:18 

    嫌いならスルーすれば良いのにわざわざ嫌味言わないと気がすまない人ガルちゃんでも沢山いるよね。
    私は好きな人のトピが立ってたら悪口に耐えられないから絶対にスルーします。

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2019/09/11(水) 22:27:47 

    日本が嫌うビッチ臭 笑笑

    +14

    -11

  • 143. 匿名 2019/09/11(水) 22:27:50 

    >>138
    三原に何言ったの?
    あの子もアレな感じよね
    四大陸の居残りファンサービスは引いたわ

    +4

    -11

  • 144. 匿名 2019/09/11(水) 22:27:57 

    安藤さん自身が彼氏や子供のことを
    垂れ流してるからなんともいえない。
    ご本人のアカウントに文句をいいに行くのは
    失礼だと思うけど。
    つきあってる彼氏との写真を歯茎剥き出して
    あげたり炎上商法が好きなのかな?

    +23

    -7

  • 145. 匿名 2019/09/11(水) 22:28:16 

    >そういったコメントを書くユーザーの中には小さな子供の写真をアップしている人もいるようで

    アカウントをもう一個作る知恵というか手間もかけないw

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2019/09/11(水) 22:28:24 

    >>49
    こんな酷いコメントにプラスがつく時点で…
    南里はともかく不倫とかモロゾフとか在日って明確な証拠はないよね?
    南里もやることはやってたんだろうし

    +26

    -15

  • 147. 匿名 2019/09/11(水) 22:28:41 

    >>52
    浅田選手のファンだけどってつけなくていいよw
    その前に浅田真央って書いててファンじゃないのわかるよw
    てか安藤美姫も浅田真央も現役じゃない終わった人だし浅田真央なんてこのトピに関係ない
    浅田真央ってファンもアンチもすぐ名前出して関係ないトピにしゃしゃり出てくるよね
    真央真央真央真央うるせーわ

    +12

    -27

  • 148. 匿名 2019/09/11(水) 22:28:42 

    >>108
    いちいち攻撃するなんてバカだなー。

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2019/09/11(水) 22:30:11 

    >>143
    現役の選手たちをまきこまないでよ!
    スケートおばさんは本当に陰湿

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2019/09/11(水) 22:32:33 

    >>139
    同意
    スケートオタクの人達は本当におかしい。
    ジャニオタみたい

    +7

    -5

  • 151. 匿名 2019/09/11(水) 22:32:39 

    いつだかのオリンピックで、
    演技途中でジャンプミスしたら、
    泣き出してコーチにすがり、
    会場を凍りつかせた場面、覚えてるわ。
    オメーは少なくとも日本代表として
    リンクに立ってたんだよ!

    +20

    -13

  • 152. 匿名 2019/09/11(水) 22:33:50 

    >>34
    そっくりそのままあなたにお返ししたい言葉です

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2019/09/11(水) 22:33:50 

    >>12
    安藤さんが選んだ生き方なんだから、他人がとやかく言うことじゃないよ。安藤さんが憎くても、お子さんに罪は無いんだから叩き棒にしたらダメよ。

    +126

    -18

  • 154. 匿名 2019/09/11(水) 22:35:42 

    好きな色が黒って言うけど似合ってない。

    +8

    -5

  • 155. 匿名 2019/09/11(水) 22:35:46 

    そういうの気になる人はSNS向いてない
    まあ、悪口言う方が悪いんだけど
    どんなにやめてよ!って言ったところで悪口言う人は無くならないし
    無視するのもしんどいならSNSは鍵でも付けて身内だけでするか、やめるかの方がいいと思う

    +11

    -8

  • 156. 匿名 2019/09/11(水) 22:36:08 

    >>152

    え?本人?w

    +5

    -12

  • 157. 匿名 2019/09/11(水) 22:36:31 

    >>143
    結局ここにもこういう人がいる
    全ての選手への中傷や嫌がらせがなくなればいいのに

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2019/09/11(水) 22:39:24 

    この人の解説好き。オリンピックでも選手ひとりひとりツイッターでわかりやすく解説してたし。
    あとこの人のジャンプすごく好きだった。ルッツなんて極上もんだよ

    +16

    -11

  • 159. 匿名 2019/09/11(水) 22:41:11 

    >>152
    本人じゃないよw
    他人ですが、暴言をそのまま本人にお返ししたくて

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2019/09/11(水) 22:42:04 

    安藤さん、嫌いじゃないけどな。嫌いになる程よく知らないが、スケート滑ってる時は素敵だったし。安藤さん相手に限らず、スケートのファンの方はちょっとびっくりする人がいる。スケートに全く関係ないアスリートの話にも突っ込んでくる人とか。誰のファンとは言わないが。他競技のアスリートに対してもそうだから、スケート内は凄いんだろうね。

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2019/09/11(水) 22:42:48 

    SNSが向いてない人なんじゃないかな?

    +11

    -7

  • 162. 匿名 2019/09/11(水) 22:45:03 

    >>142
    自分の考えは日本の総意!みたいなの恥ずかしいよ

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2019/09/11(水) 22:45:08 

    情け無いのがいるなあ

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2019/09/11(水) 22:46:24 

    この人嫌いだしブ◯だと思うけど
    本人のインスタ、ブログとかに批判しにいくのは酷いと思うよ

    +13

    -6

  • 165. 匿名 2019/09/11(水) 22:47:15 

    ガルちゃんで叩いてる人って反論されると本人?!って言い出す人よく見るけど伝統?

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2019/09/11(水) 22:49:00 

    >>55
    ・妊娠宣言するものの父親は誰かは明かさない
    ・子供のこともプライバシーを理由に明かさず
    ・フィギュアスケーターの南里選手と同棲報道
    ・すぐに破局報道。南里選手は引退(破局との関連不明)
    ・程なくスペインの有名フィギュアスケーターとの交際発表
    ・露出の多い服装で恋人と道端でキスやら抱擁やらしてる写真が報道される
    ・あっさり恋人と子供との3ショット披露

    あんまり詳しくない私の持ってる情報はこんな感じ。

    どなたか詳しい人補足お願いします。

    +23

    -4

  • 167. 匿名 2019/09/11(水) 22:51:03 

    だいぶ昔の記事がなぜ今更?

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2019/09/11(水) 22:53:02 

    >>17
    知ってどうするの?

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2019/09/11(水) 22:54:13 

    現役のとき
    「365日のうち360日は泣いていた」と
    公式インタビューで言っていて

    私の中ではメンヘル扱いです。

    +18

    -9

  • 170. 匿名 2019/09/11(水) 22:55:38 

    私は安藤美姫大好きだよー!いっぱいスケートで感動させてもらった。彼女のプライベートはどうでも良い。

    +15

    -15

  • 171. 匿名 2019/09/11(水) 22:56:29 

    >>166
    妊娠以来、ずっとプライバシーを理由に取材お断りみたいな感じだったのに、ハビエル・フェルナンデスと付き合い出した途端、「ジャジャーン!新しい彼氏でーす!」みたいなノリでインスタにバンバン写真を上げだした時は引いた。

    娘のプライバシー問題どこに行った?

    あと、道端でのキス&抱擁写真。
    目つきにしても仕草にしてもエロエロで、こんな母親嫌だなーと思った。

    とはいえ、いちいち本人のSNSに文句を書きに行ったことはないよ。

    +38

    -5

  • 172. 匿名 2019/09/11(水) 22:59:56 

    やめろって言う人いるけど、一番悪いのは書いてる人だからね。勘違いしないように。

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2019/09/11(水) 23:02:54 

    >>166
    別に大したことやらかしてないじゃん

    +17

    -10

  • 174. 匿名 2019/09/11(水) 23:04:41 

    >>164
    ブスではないでしょう。本当のブスにはブスって言えないやつでしょ。

    +8

    -6

  • 175. 匿名 2019/09/11(水) 23:05:21 

    誹謗中傷する方もアレだけど、自分の世間での好感度を調べたら、ある程度予測できると思うよ。
    SNSする前にマネージャーに聞いたら良かったのに。「わたし、人気ある?」って。

    +13

    -7

  • 176. 匿名 2019/09/11(水) 23:09:33 

    この人が高校生位の時のインタビューは衝撃だった。
    華があるなあって思いました。
    言われてしまうのかわいそう。

    +9

    -8

  • 177. 匿名 2019/09/11(水) 23:09:40 

    高校の同級生を思い出した。

    みんなに聞こえるように大声で大げさな身振り手振りで自慢話をする。
    当然反感を持つ人が出てくるので陰口を言われる。
    すると「私のこと何も知らないくせにアレコレ言うな!」と切れる。

    確かに悪口言う方が悪いんだけど、あなたも反感買うようなことするのやめたら?

    +16

    -6

  • 178. 匿名 2019/09/11(水) 23:14:46 

    安藤美姫の何百倍もネガティブコメントを書かれても通常運転のお浜さんって、やっぱりスターなんだなって思った。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2019/09/11(水) 23:15:11 

    容姿差別は良くないけど、どんなに美人な芸能人でもブスとか酷い事言われてるよね

    +16

    -2

  • 180. 匿名 2019/09/11(水) 23:16:36 

    現役時代や謎の出産騒ぎの時なら分かるけど、まだ安藤にかまったりブスって言う人いるのか

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/11(水) 23:18:30 

    >>157
    私もそう思う。
    誹謗中傷見ていて気持ちのいいものではないよね。
    同じく過度の称賛も気持ち悪い。
    どちらも見ずにテレビの前や会場で純粋に一人感動してるのがいいと思う。
    だから選手や芸能人も無駄な情報発信しないでほしい。

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2019/09/11(水) 23:19:22 

    >>152

    え?本人?w

    +1

    -10

  • 183. 匿名 2019/09/11(水) 23:19:24 

    >>166
    やべー何とも思わねぇ
    嫌いな人って何かカンに障るとかそういう事?

    +12

    -9

  • 184. 匿名 2019/09/11(水) 23:21:05 

    安藤美姫、SNSの中傷に「残念な気持ちになった」長文投稿に反響

    +4

    -14

  • 185. 匿名 2019/09/11(水) 23:21:30 

    まだSNSやってたの?
    前者気に入らないコメに噛みついてたよね

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:44 

    ガル民の事でワロタ

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:53 

    >>184
    背景の写真が・・・・・

    +17

    -3

  • 188. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:55 

    >>169

    自分の書き込みです。

    私もメンタル医に通う身ですが、
    職場や友人に、このような弱音、グチは言わない
    という意味です。
    競技者ならなおさら、
    そのようなことを言葉にするべきではありません。

    決して精神疾患系の方々を誹謗するものではないことを
    ご理解ください。

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2019/09/11(水) 23:23:14 

    娘さんは元気なの?
    ネグレクトされてない?

    +10

    -5

  • 190. 匿名 2019/09/11(水) 23:23:48 

    安藤美姫は嫌いだけどネットの中傷のツケは書いた人に戻ってくるから悔しがることはないよ
    捨て垢だから誰が書いたかわからないと思ってる人多いけど本垢や別SNSやリアル情報に結びつけるのはとっくにやられてるし、アメリカの入国審査みたいにこれからはSNSの内容もAIでチェックされてレッテル付けされる
    アメリカの入国なんて友達として繋がってた人の投稿のせいで入国拒否されたりしてるし
    中傷書いてる人は中傷書いてた事実が永遠に残っていろんなところで不利益や恥ずかしい思いをすることになるよ
    バレないと思って中傷書いてる人馬鹿だなぁって思うよ

    +5

    -5

  • 191. 匿名 2019/09/11(水) 23:24:29 

    >>5
    こういう、悪口書く人を肯定するようなコメントが未だに多いのに驚き。
    そりゃいじめもなくならないよね~!

    +54

    -7

  • 192. 匿名 2019/09/11(水) 23:25:00 

    この人好感度低い割に、やたらテレビに露出してた時あったよね?
    なんか「バックにすごい人ついてます!」感があった。

    +14

    -4

  • 193. 匿名 2019/09/11(水) 23:25:17 

    >>184
    私は美人ですのでブス,キモイだなんて認めません

    っておっしゃってますね

    +14

    -3

  • 194. 匿名 2019/09/11(水) 23:25:35 

    この人好きじゃないけど、言いたいことはわかるな。
    酷いこと書き込んでる人のアイコン見ると、小さい子供の写真であ~こんな便所の落書きみたいなことしてる人も人の親なんだって思うこととかあるよね。
    しかも、そんな人に限って鍵垢じゃなくて全体公開していたりして。
    知り合いがうっかり見たらどうすんだろ。

    山田優のインスタにも似たような人がよく生息してるけど、山田優は屁とも思っていなさそう。

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2019/09/11(水) 23:26:58 

    >>192
    橋本龍太郎元首相の姪がマネージャーだったような

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2019/09/11(水) 23:27:11 

    確かに度の過ぎた批判は良くないとは思うけど、オリンピック目指して頑張ります!とか言ってたのに直前で妊娠ってのも良くないでしょ。
    スポンサーとかコーチとか色んな人に迷惑かけてる訳だし、私も応援してたからガッカリした。
    遊ぶ暇なんてないくらい練習に打ち込んでる他の選手からしたらふざけてるとしか思われないよ。

    批判されるのも身から出た錆なんじゃ…

    +14

    -6

  • 197. 匿名 2019/09/11(水) 23:28:01 

    >>191
    同感。
    知り合いでもないのに嬉嬉として叩いてる人いるよね
    わざわざ見に行ってるのに。もはや、ファンだよね。笑

    +30

    -2

  • 198. 匿名 2019/09/11(水) 23:28:10 

    >>184
    叩いていい人間は叩く、それが日本人の陰湿なところ。

    +3

    -12

  • 199. 匿名 2019/09/11(水) 23:29:42 

    >>12
    だから中傷されても仕方ない、しても構わないっては大きな間違いだと思いません?他の方も言ってたけど何様なの?って気分になった。

    +82

    -13

  • 200. 匿名 2019/09/11(水) 23:30:30 

    >>152
    だから違うってばw
    元千葉出身のしがないガルチャン民ですw

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2019/09/11(水) 23:31:14 

    >>198
    はぁ?
    ロシアのソトニコワをイジメて精神病むまでを叩きまくった朝鮮人は悪魔じゃん

    +13

    -5

  • 202. 匿名 2019/09/11(水) 23:31:42 

    >>198
    また日本が~日本が~

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2019/09/11(水) 23:32:24 

    >>198
    朝鮮人は安藤美姫もイジメまくってたやん(笑)

    +6

    -6

  • 204. 匿名 2019/09/11(水) 23:33:34 

    >>153
    正直、私も安藤美姫ってあまり好きじゃなかったけど
    子供産んだ時に何処にも情報漏れないでシレッともう産みました!って言った時は衝撃だったしカッコイイとすら思ったよ。相当の覚悟決めてんだなって。

    だからそこは外野がとやかく言うことじゃないよね。子供側から考えても余計なお世話だと思う。

    +27

    -20

  • 205. 匿名 2019/09/11(水) 23:33:45 

    >>24
    学校は勉強するところ
    今やTwitterやInstagram、YouTuberで荒稼ぎしたり下手したら政界進出したりする目立てば勝ちの時代でそれはない。
    結局金儲けや何かの下心の為に私生活を晒すわけだし、今やまともに歌を歌ったり演技を頑張るより楽に手っ取り早くお金になる手段。

    この人に限らずSNSで叩かれて人権訴え出すのはちょっと的外れ。
    キムカーダシアンみたいに悪口でもいいわ!私のこと話題にして!って精神が本家かと

    +24

    -24

  • 206. 匿名 2019/09/11(水) 23:34:54 

    南里は気の毒だった

    +30

    -4

  • 207. 匿名 2019/09/11(水) 23:41:09 

    もちろん誹謗中傷は酷いとは思うけど、有名人と一般人は扱いはだいぶ違ってきますよね?
    そのようなことを覚悟の上でタレント活動してらっしゃるのでは?

    +10

    -9

  • 208. 匿名 2019/09/11(水) 23:44:05 

    ただの悪口は良く無いし本人のSNSにコメするのはどうかと思うけど
    父親は誰だで注目されるのが嬉しいのか匂わせみたいなことして父親候補になってる人が
    いろんなこと書かれたり取材が行ったりして迷惑掛けてるのに否定せず
    さんざん騒がせて公表出来ない、公表出来ないなら出来ないで良いのに既婚者なのは公表するってね
    そんな母親嫌だわ

    +22

    -4

  • 209. 匿名 2019/09/11(水) 23:48:10 

    >>178
    自己肯定感?っていうのかな。半端ないよね。なんだかんだ言ってスターの器だったのかも。
    落ちぶれただの太っただの言われててるのに、本人は何だかんだ幸せそうだもん。

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2019/09/11(水) 23:48:14 

    この人みたいな母親も嫌だけどね

    +23

    -5

  • 211. 匿名 2019/09/11(水) 23:50:26 

    >>146
    モロゾフの件はモロゾフ自身が言ってる。

    +23

    -3

  • 212. 匿名 2019/09/11(水) 23:53:38 

    結局自分がよければいいんでしょ?自分が気に入らないこと、言いたいことは言う。アスリートとしてはそれでよかったかもしれないけどね…引退したらそうはいかないよね

    +9

    -3

  • 213. 匿名 2019/09/11(水) 23:55:09 

    安藤さんの事は好きでも嫌いでもなかったけど、アンチの度が過ぎる誹謗中傷に嫌気がさして応援したくなった
    悪質なアンチに叩かれまくってるスケーターは男女問わず応援してるよ

    +8

    -16

  • 214. 匿名 2019/09/11(水) 23:59:39 

    >>12
    安藤美姫、SNSの中傷に「残念な気持ちになった」長文投稿に反響

    +40

    -28

  • 215. 匿名 2019/09/11(水) 23:59:47 

    >>174
    この人はブスと言うより、横顔美人だと思う
    安藤美姫、SNSの中傷に「残念な気持ちになった」長文投稿に反響

    +16

    -21

  • 216. 匿名 2019/09/12(木) 00:04:28 

    >>84
    なんで母親って分かるの?
    どのトピでもどのサイトでも「こんな母親嫌だ」とかしつこく書いているけど、どこまで母親を神聖視しているんだ。母親になったら愚痴もこぼしてはいけないと?
    というかその一言を言って黙らせようとしているだけなんだよね

    +7

    -10

  • 217. 匿名 2019/09/12(木) 00:09:17 

    >>184
    なんだかんだでこれが安藤だから
    批判されるようなことや反感買うようなことしてアンチ増やして被害者になってポエム
    昔からずーっとこうじゃん
    構ってちゃんでメンヘラ
    これが生きがいなんだよ
    スケーターとしての才能はあったんだけどね

    +21

    -2

  • 218. 匿名 2019/09/12(木) 00:09:48 

    自分を検索してるんだ…

    +13

    -3

  • 219. 匿名 2019/09/12(木) 00:14:05 

    >>192
    でもその内容と「ぶす」とか「需要ない」とか全く関係ないし
    批判ていうかただの悪口だよ

    +6

    -5

  • 220. 匿名 2019/09/12(木) 00:14:42 

    >>46
    良い娘に育ててもらったんだね。おばちゃん、あなたのコメント見て泣いちゃったよ。

    +60

    -7

  • 221. 匿名 2019/09/12(木) 00:15:24 

    >>84
    はぁ?
    浅田真央はあの逝かれた在日に犯罪並みの嫌がらせを受けてるからじゃん
    安藤美姫が浅田真央並みの酷い侮辱をされてたら警察に通報するわ

    +16

    -9

  • 222. 匿名 2019/09/12(木) 00:17:28 

    >>84
    コイツ、安藤ファンじゃなくてただの真央アンチだろ
    浅田真央を侮辱してる犯人かもな
    精神年齢低すぎ

    +14

    -4

  • 223. 匿名 2019/09/12(木) 00:22:41 

    >>221
    だからそのイカれた在日ども以上に安藤美姫は浅田ファンから嫌がらせ受けてたんだよ

    +3

    -16

  • 224. 匿名 2019/09/12(木) 00:22:56 

    南里くんを利用して、あっちは相当大変だったと思うよ。
    なのに呑気に外人とイチャイチャインスタ公開して、本当に嫌な奴!!

    +22

    -6

  • 225. 匿名 2019/09/12(木) 00:24:07 

    >>192
    アンカー間違えたごめんなさい!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2019/09/12(木) 00:33:49 

    芸能人であろうと一般人であろうとむやみにSNSで叩きまくるのは良くない
    叩いても構わないのは死刑囚や重犯罪者だけ
    こいつらは人間でなく人モドキだからいくらでも叩いて構わない
    し〇、くた〇れ、などの暴言吐いても構わない
    人権やプライバシーなどいっさい関係ないので顔写真を貼りまくって叩いてもよし

    +1

    -4

  • 227. 匿名 2019/09/12(木) 00:34:12 

    >>223
    嘘つくなよ
    コイツ安藤ファンじゃない

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2019/09/12(木) 00:34:38 

    >>223
    お前がやってたんだろ
    在日ナマポ柳田

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2019/09/12(木) 00:35:32 

    >>223
    安藤美姫を利用して浅田真央に嫌がらせをしてた在日朝鮮人

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2019/09/12(木) 00:36:59 

    >>223
    この浅田アンチ、誰でも利用するよね
    安藤も利用してる

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2019/09/12(木) 00:41:47 

    子どもがいじめられたら怒るのに、自分は平気でママ友いじめしてたりするよね

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2019/09/12(木) 00:43:20 

    容姿差別は良くないと思う

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2019/09/12(木) 00:46:20 

    そういう中傷をする人は軽蔑するけど、安藤さんもそういうのをスルーできるようになればもうちょっ楽しく穏やかに過ごせると思うよ

    +4

    -4

  • 234. 匿名 2019/09/12(木) 00:54:31 

    >>84
    てか真央ちゃんは言動においてけっこう慎重派だし、特に批判されるようなことしてないからあんまり叩かれずに済んでるだけじゃない?
    美姫ちゃんは良くも悪くも自由人だから「これは批判する人も出てくるだろうな~」ってことチョイチョイやらかすかんじ。
    真央ちゃんはお手本路線、美姫ちゃんは独自路線ってイメージ。

    +9

    -7

  • 235. 匿名 2019/09/12(木) 00:54:58 

    子供のアイコンや子供の写真を載せてる人が誹謗中傷してくる。って他の有名人も言ってたような。

    自分は気に入らない人に意地悪するような人は、自分の子供はイジメをしないよう教育出来ないだろうな。親は直接子供には聞かせてないつもりでも、態度や日常で滲み出てるよ。

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2019/09/12(木) 01:02:51 

    うーん、この人やっぱり解ってないな。SNSを。皆が肯定的な意見ばかりじゃないってこと。嫌いな人は叩かれるし、好きな人なら好意的。あとそんなに常識的な人ばかりじゃないってこと。匿名だし本音を書くんですよ。ぶっちゃけをね。言いたい事は解るけど貴女の思った通りにはならない。嫌ならSNSを止めることだね。 これ持論。自分はぶっちゃけSNSは嫌い。

    +11

    -6

  • 237. 匿名 2019/09/12(木) 01:09:22 

    >>12
    母親叩きのために利用される子供の気持ちは? 
    赤の他人から母親がそんな風に言われる子供の気持ちは無視?傷つかないとか思ってる?
    何かいいこと言ってるつもりみたいだけど最低だわ。

    +61

    -7

  • 238. 匿名 2019/09/12(木) 01:15:28 

    >>216
    母親になったら愚痴もこぼしてはいけないと?

    他人を誹謗中傷するのが愚痴?

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2019/09/12(木) 01:18:11 

    SNSやめたらっていうけど
    安藤のスケートの試合のTwitter実況を楽しみにしてるスケートファンも沢山いるんだよ
    女性の引退選手でこれほどスケート愛が強い人そういないよ

    +9

    -8

  • 240. 匿名 2019/09/12(木) 01:25:01 

    私も安藤さん好きじゃない。キャラもスケートも。
    ただ、真央ちゃんが引退を発表した時に選手同士だこらこその素敵なコメントをしたのにネットでお前が言うな、みたいにボロクソ言われていて流石にそれは違うと思った。
    今も大好きではないかと少なくともそういう人間よりは好きだよ。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2019/09/12(木) 01:25:51 

    安藤さんの解説は分かりやすい
    現役のときから他のひとより自分の言葉で伝えたいという意識が早く芽生えてたひとだった
    技術的な部分とスケヲタ的な部分を丁度よく持ってて無名の選手にもちゃんと目がいくひと

    +8

    -12

  • 242. 匿名 2019/09/12(木) 01:29:42 

    スケヲタは安藤にとても期待してるよ
    将来はエテリのように世間に嫌われても生徒を育てるために強くなってほしい
    強い人間になれる人物だと信じているよ

    +6

    -12

  • 243. 匿名 2019/09/12(木) 01:36:32 

    >>32
    そんな家族ごまんといるだろ。

    うちは娘生まれる前に津波のまれたよ。

    +12

    -2

  • 244. 匿名 2019/09/12(木) 01:43:24 

    >>52
    安藤美姫のファンの悪質なのも今でも浅田真央と浅田姉を叩いてるよ
    どのファンも行きすぎなファンがいるけど、自分の推しを使って叩いてるの自分の推しにも迷惑かけてるって分かった方がいいね

    +28

    -4

  • 245. 匿名 2019/09/12(木) 01:43:44 

    >>188
    競技者ならなおさら、
    そのようなことを言葉にするべきではありません。

    「するべきではありません」って上から言い切ってるけどあんた何様よww
    指導者? アスリートのメンタルトレーナー?

    +6

    -6

  • 246. 匿名 2019/09/12(木) 01:48:06 

    >>32
    自分が知りたいのに知れなくてイライラしてるだけだろ野次馬!

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2019/09/12(木) 01:49:38 

    >>241
    そうでもないよ

    サンスポ2018年

     フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫さん(30)が9日放送のフジテレビ系新番組「モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~」(金曜後7・0)に出演。平昌五輪でのフィギュアスケートの注目選手について安藤さんが解説するも、独特な表現を連発。さらに解説の仕事が来ないことを嘆いた。
    男子シングルのパトリック・チャン(27)=カナダ=の演技では「このコーナーで…これ!」と表現。さらに曲に合わせて「ハレル~ヤ~」と歌いだす。羽生結弦(23)=ANA=の演技解説では「ココからのコレですね」で周囲が戸惑う中、さらに「からのココ」。
    宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=の演技で4回転ジャンプに入るまでにターンを入れることで難易度が上がることを解説する際には「ココからの…ココからの…こ~の感じ」。
    坂本花織(17)=シスメックス=の連続ジャンプでは、背景にある看板の文字を突然読み上げ始め、出演者一同はあ然。MCを務める古舘伊知郎(62)らが補足しながら質問を投げかけると、それぞれの演技に対し説明ができるものの、自身の言葉では抽象的な表現の連続だった。
    古舘はこの解説について「安藤美姫さんの解説はかみ締めてかみ締めないとダメですね」と評した。すると安藤さんは自身の解説を「変」と振り返り、「解説が上手じゃないからお仕事が来ない」と明かした。

    安藤美姫はテレビでの言葉選びなどがマズイんだよね
    ツイッターなどの文章などの一端よく考えてコメント選ぶと冷静になれるからね
    織田とかの方がテレビでの解説は向いている

    +10

    -2

  • 248. 匿名 2019/09/12(木) 01:50:30 

    ぶれんなよ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/09/12(木) 01:53:48 

    >>242

    安藤美姫のコーチの門奈コーチのインタビュー記事で
    安藤美姫はコーチに向いてないって書かれてるよ
    コーチは生徒とコーチだけでなく、コーチと生徒と生徒家族の関係が大切だから、安藤美姫は絶対に生徒の家族と上手くいかないって
    今まで安藤美姫を育てたコーチが言うのだからね、コーチでもサブコーチなら出来るかもしれないけど

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2019/09/12(木) 01:56:17 

    >>213

    自分は南里の件があるから安藤美姫は無理

    安藤美姫はSNSでの自分へのアンチに反論するくらいなら、なぜ南里に迷惑をかけた事はスルーしたのって思うよ?

    安藤の子供の父親騒動の時に南里が否定しても、安藤美姫がスルーしたために南里はマスコミに追われ仕事先にもマスコミが数ヶ月張り付き大変な思いをして

    南里の父親に「安藤美姫は卑怯だ」って言われてるよね

    安藤美姫って自分が良い意味で目立つ時はアピールするけど、関わりたくない時は悪い意味で目立つ時は人に迷惑かけてもスルーするね

    +22

    -3

  • 251. 匿名 2019/09/12(木) 02:02:52 

    安藤美姫が現役の時に真央ちゃんたち守ってたってのを知った今は、この人不器用なのねって思ってしまう。

    +3

    -17

  • 252. 匿名 2019/09/12(木) 02:10:14 

    >>208

    同意です

    2013年に安藤美姫がわざわざ子供産まれましたとマスコミに会見して、騒ぎになった後
    子供の父親はソチ後に発表する、今は非公開と答えた事で大きなニュースになった

    モロゾフや高橋大輔や織田信成や南里やアイスショーの社長などに父親疑惑が出た時に
    安藤美姫はアイスショーの社長だけを即否定して、後の男性たちの疑惑にはスルーしたんだよね
    安藤美姫は男性たちを父親隠しに利用した事で、2013年はオリンピックシーズンなのに高橋や織田にも迷惑かけてる
    織田なんか不倫疑惑なんて記事まで出てた

    南里は週刊誌の取材で父親否定をしたのに、約半年ほど週刊誌に追われ職場まで記者が張ってたと
    南里の父親が週刊誌の取材に答えて「安藤美姫さんは卑怯だ。」って怒ってたよね

    安藤美姫が人に迷惑かけた時はスルーしてたのに、ちょっと何かあったら都合よくアピールしてる



    +34

    -6

  • 253. 匿名 2019/09/12(木) 02:12:08 

    全く見なくなったね
    代わりにサッカーの人が出てる

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2019/09/12(木) 02:15:35 

    >>251
    安藤美姫だけでなく日本女子はみなお互いにしてるよ
    浅田真央が安藤美姫をフォローしてたり、安藤美姫が浅田真央をフォローしてたり
    鈴木明子も同じくね
    誰が守ってただけでなくみなそうだよ

    ただ鈴木明子と村上佳菜子が言うには、鈴木浅田村上がお互いにこの3人が仲が良かったそうで助け合ってたと言ってた

    +9

    -5

  • 255. 匿名 2019/09/12(木) 02:35:10 

    >>58
    恐ろしいまでの共感力の欠如

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2019/09/12(木) 02:43:48 

    悪口書いてるの結構なオバチャンかもよ

    フィギュアファンも年齢層高いし

    +5

    -8

  • 257. 匿名 2019/09/12(木) 02:51:31 

    >>207
    丁寧な書き方なさってますけど要は
    タレント叩いて何が悪いっておっしゃりたいんですね。品性欠いた感覚お持ちのようで残念ですこと。

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2019/09/12(木) 02:53:53 

    安藤美姫さんに言いたいのは、歳下の元子役の子ではるかぜちゃんがしくじり番組で話してたけど見習ったら良いと思う

    はるかぜちゃんがSNSでアンチコメントを論破した事がニュースなどで話題になり、さらにこの事をきっかけにテレビなどの仕事も増えたため「Twitterなどは金になる」と確信したそうです。

    SNSで話題になる事ばかり考えるようになったそうです。(安藤美姫さんも同じっぽいかな)

    他多くの芸能人は自身のアンチのコメントなどを見かけることもあるが、そのときは「スルーします」と、関わらないようにしているという。

    はるかぜちゃんは、今では他芸能人のような対応が今は「一番賢いと思う」としながらも、当時は子どもで反論してたと。

    そんな反論する事を辞めなかった、はるかぜちゃんに1番酷いコメントでここには書けないコメントにも反撃コメント。

    子どもとは思えない大人びたメッセージコメントをはるかぜちゃんは伝えていた。

    しかし、アンチの攻撃は留まるところを知らず酷くなった。

    こうした経験から、SNSで常に彼女自身も熱くなっていたことを反省したそうです。

    SNSも、正しい使い方をすれば良いものではあるが、春名の場合はこれらを手にしたことでまったく人を信用しない子どもになってしまった。そして、現実世界の人間関係を大切にしてこなかったことに気づいたと。(しくじりの番組で話してたよ)

    安藤美姫さんは、SNSに夢中になってないで少し離れてみたら?

    他芸能人みたいにアンチコメ相手にしないか又はコメント欄閉じるとか、その方が賢いと思うよ。

    安藤美姫さんだけでないよ、インスタでアンチがいるの多くの有名人のコメント欄にいるけど、みんな大人の対応してる。

    美姫さんは現実世界に分かり合える人がいがいないのかな、誰か教えてあげる人がいないのかな

    +5

    -3

  • 259. 匿名 2019/09/12(木) 03:06:37 

    >>258
    安藤美姫さんに言いたいのは……ここにダラダラ書くより安藤さんに言ってあげて下さい

    +12

    -5

  • 260. 匿名 2019/09/12(木) 03:41:05 

    >>83
    マオタだがそんな事初めて知ったぞ

    +11

    -3

  • 261. 匿名 2019/09/12(木) 03:46:05 

    >>148
    横だけど35さんへのコメントかな?

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2019/09/12(木) 04:09:17 

    >>166

    ・妊娠宣言するものの父親は誰かは明かさないのはいいけど、騒がれたくなかったら出産バレるまで黙ってたら良かったのにね
    わざわざマスコミに対して子供産まれました、でも父親は秘密ね、ソチ五輪後に発表する、未だに発表してないけど。

    ・子供のことも日本でも誘拐などあるからプライバシーを理由に顔を明かさず弁護士つけて会見、しかしスペイン人彼氏が出来てSNSで交際アピール、しまいには子供の顔を公開し娘のプライバシーは何だったの?

    ・フィギュアスケーターの南里選手と過去に同棲報道があったために父親疑惑がでて、南里否定をするもの安藤美姫無言で南里はマスコミに追われる。
    無言で父親疑惑隠しに利用され南里の父親が安藤美姫に対して激怒。織田や高橋までも父親疑惑が週刊誌に出て迷惑かける。

    ・現役時代はモロゾフとの交際を否定してた安藤美姫、週刊誌のモロゾフとの交際記事にも嘘だと安藤美姫がマスコミバッシング。安藤美姫自身が私は嘘をつくのが嫌いですファンの方は信じてくださいってコメント。のちに数年後にモロゾフとの交際を安藤美姫は認めた、ファンは信じてたのに騙された。

    ・スペインのフィギュアスケーターとの交際発表を大々的にしマスコミにもアピールした、スペイン人彼氏の話をテレビでやり幸せアピールしてたが、別れた途端にダンマリ。安藤美姫は大々的に交際発表したならかっこよく別れた事も話せばいいのに、テレビでもスペイン人彼氏の話はNG になったと司会の坂上にバラされ。

    ・モロゾフに付き合ってた頃から安藤美姫は自己中心的って書かれ、元コーチの門奈コーチには構ってちゃんと書かれてた。
    安藤美姫は選手時代は試合の直後にも、やめるやめないを口にし、モロゾフが「続けると決断をしたのは君自身だ」 と言ったら、「でも、あなたが『やめるべきではない』と言ったんじゃない!」と自分の意志で決めた事も安藤美姫は人のせいにする傾向があると。 安藤美姫は選手時代は日本バッシングもやってたね。

    ・織田のツイッターで変顔は話題になった時に安藤美姫の変顔載せてって頼んだから織田が載せたら「ほんと失礼、女の子なんだから傷つくく」と安藤美姫が呟き、織田が怒り「美姫が載せてって言ったんじゃない、被害者ぶらないで!」と反論し言いネットニュースになる。のちに織田は安藤美姫へのフォローをやめる。

    自分の知ってる情報は今はこれくらい、他情報は知ってる方お願いします。

    +30

    -6

  • 263. 匿名 2019/09/12(木) 04:32:53 

    >>262
    妊娠宣言はしていないよ。
    7月の現役復帰&OP目指します会見で「母になりました」と言ったので出産宣言かな。
    妊娠して出産したのもバレなかったって、何気にすごいよなぁ...w

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2019/09/12(木) 05:30:39 

    それができなければ見なければいい
    じゃあやめれば?

    はい、こういう類のやつは
    顔出しすることもできない
    自分が集中攻撃されると怖くて逃げ出す雑魚です

    +8

    -3

  • 265. 匿名 2019/09/12(木) 05:31:41 

    >>12
    どんな理由があろうとひとにブスとか言ってはいけはいって習わなかったんですか?
    あなたの親御さんの教養がなってなかっただけ?
    それとも本当のアホですか?

    +40

    -9

  • 266. 匿名 2019/09/12(木) 06:06:45 

    やっぱり冬季オリンピックを一年後に控えてるタイミングで出産した事がね。しかも未婚の母で父親も言えない子を。オリンピック目指してなかったならともかく、目指してたわけだし、なのに避妊をしないなんて。淫乱のイメージしかない。
    ブスは主観の問題だけど、その淫乱ぶりがキモって思ってしまうのかも。わざわざ書く必要はないと思うけどね。

    +7

    -4

  • 267. 匿名 2019/09/12(木) 06:26:08 

    ネットの誹謗中傷はいじめと同じ

    +6

    -4

  • 268. 匿名 2019/09/12(木) 06:51:30 

    >>5
    そういう問題じゃない。行き過ぎた誹謗中傷は逮捕される事あるよ

    +36

    -3

  • 269. 匿名 2019/09/12(木) 07:01:14 

    >>75
    「芸能人や有名人は中傷されるのも含めての高収入」や「他の人達も中傷されてる」とかいって中傷するのを正当化するのは違うと思う。

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2019/09/12(木) 07:10:12 

    >>52

    マオタとやらが、浅田さんの本当のファンかどうかも怪しい。
    考えられないほど馬鹿みたいに、巧妙な手を使って遠まわしに
    浅田さんを貶めるヤカラもいる。

    +19

    -2

  • 271. 匿名 2019/09/12(木) 07:23:53 

    >>1
    スルースキルなきはネットやめなさいな

    気に喰わないことを直しもしないで自分の発言で黙らそうとできるなどと思うな

    世の中の人間はそんなに甘くないし優しくもない、当たり前だ

    +12

    -10

  • 272. 匿名 2019/09/12(木) 07:30:59 

    今更じゃね。
    逆に図太いと思うわ

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2019/09/12(木) 07:32:14 

    >>3
    向いてないのは荒らしやアンチしておいて反論されるのが嫌なあなたみたいな人でしょ(笑)

    +25

    -2

  • 274. 匿名 2019/09/12(木) 07:34:00 

    >>271
    スルースキルの問題じゃないけどね
    叩いてる側の目線で反論して来てると思うとか
    自分がアンチだって言ってるようなものなのに何をやってるのやら

    +8

    -3

  • 275. 匿名 2019/09/12(木) 07:46:22 

    自分だって人に意地悪してるくせに。
    自分が同じことされたら被害者ヅラするんだよね、この人。

    +12

    -4

  • 276. 匿名 2019/09/12(木) 07:48:58 

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2019/09/12(木) 07:52:33 

    >>269
    いや、正当だと思うけど
    ハイリスクハイリターンじゃん

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2019/09/12(木) 07:57:33 

    昼の番組のコーデバトルで「ピンク大ッッ嫌いなんでぇー」って言ってたのがずっと記憶に残ってるw

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2019/09/12(木) 07:59:43 

    >>184
    右上の画像ツノ生えてる?
    しかも骸骨?加工して必死だね。

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2019/09/12(木) 08:08:18 

    浅田真央オタが安藤さんを叩くよね
    あの人のオタは攻撃性高いからな
    その癖、被害者意識しか持ってないのが呆れる、浅田真央オタ

    +2

    -13

  • 281. 匿名 2019/09/12(木) 08:17:11 

    >>234
    浅田真央の方が痛い発言は多いけど、マオタは浅田が何をやらかしても斜め上擁護始めるからね
    タクシー運転手のせいで発言は反論出来ない相手に公共電波を使って、しかも自分が悪いのに責任転嫁して最高に卑怯だと思うし、マサルよりエアロの方がと言ってCM割り込ませたり、実は安藤よりもわがままで傲慢。お手本に見える人はあの顔で脳内停止してるだけじゃない。

    +4

    -18

  • 282. 匿名 2019/09/12(木) 08:22:32 

    顔が怖いから万人ウケしないし損してるなーと思う

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2019/09/12(木) 08:25:07 

    自分をダークサイドと言ってたけどそれ浅田真央関係無いと思うよ

    +9

    -2

  • 284. 匿名 2019/09/12(木) 08:44:36 

    叩かれるのが嫌ならSNSするなって、
    いじめられるのが嫌なら学校くるな
    痴漢が嫌ならミニスカ履くな

    と本当同レベルだと思う。
    気にしすぎは体に毒だけどそもそも本当に引くレベルの悪口書く人っているよね。有名税とかも誹謗中傷を正当化するためにある言葉じゃないと思う。

    +10

    -2

  • 285. 匿名 2019/09/12(木) 08:46:47 

    4回転飛ぶ飛ぶ詐欺の時から苦手でした。
    ミキティのニックネームを付けられ
    アイドル気取りでバラエティ出演の日々。
    ちゃんと練習してるのかな?と思って見ていたけど
    トリノオリンピックに出場してみれば、案の定4回転どころかミスだらけの
    ボロッボロのやる気のない演技で15位。
    日本代表として出場させてもらってるのに
    あー思い出作り出来て良かった〜♪とのコメント。
    この辺りで一気にアンチが増えたと記憶してます。
    付け乳首つけた練習シーンをマスコミに撮らせたりとか…
    その当時仲の良かった荒川静香と、浅田真央をひどくこき下ろしたりしてましたね。
    安藤美姫だけジャンプに謎の加点がつく所も
    フィギュアファンから叩かれていました。
    引退しハビエルと付き合ってた当時、なぜかしゃべくりに2人で出演。
    イチャイチャしてるだけの2人に
    上田さんが「君たち何しにきたの?」と言われていました。
    フィギュアファンとしては安藤美姫に対して
    色々な思いがあると思います。SNSで叩かれて当然とまでは言いませんが。

    +14

    -6

  • 286. 匿名 2019/09/12(木) 08:49:10 

    >>281
    実際に見てきたわけでも知り合いでもないのにアカの他人を『わがままで傲慢』と決めつけてるw
    脳内でそこまで作り上げて批判するって怖いよw

    +9

    -2

  • 287. 匿名 2019/09/12(木) 08:54:37 

    >>275
    周り固まってるしwクマ出てる?って聞いた相手にまっくろくろすけとか言うか普通
    しかも全然まっくろくろすけじゃ無いじゃん

    +16

    -2

  • 288. 匿名 2019/09/12(木) 08:59:32 

    >>285
    容姿だけピックアップして論争してるけど心がブスなんだよ安藤は

    +5

    -3

  • 289. 匿名 2019/09/12(木) 09:09:45 

    とっても可愛いミキティの妄言集です

    その1
    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言集1 - livedoor Blog(ブログ)
    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言集1 - livedoor Blog(ブログ)blog.livedoor.jp

    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言集1 - livedoor Blog(ブログ)安藤美姫アンチスレテンプレまとめ2ちゃんねるのスケート板「安藤美姫アンチ」スレのテンプレ保管所です。< 各アビリティ安藤美姫妄言録2 >2008年04月12日23:26カテゴリテンプ...


    その2
    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言録2 - livedoor Blog(ブログ)
    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言録2 - livedoor Blog(ブログ)blog.livedoor.jp

    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言録2 - livedoor Blog(ブログ)安藤美姫アンチスレテンプレまとめ2ちゃんねるのスケート板「安藤美姫アンチ」スレのテンプレ保管所です。< 安藤美姫妄言集106ジャパンオープン・浅田選手演技終了後の動画(※リン...


    その3
    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言録3 - livedoor Blog(ブログ)
    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言録3 - livedoor Blog(ブログ)blog.livedoor.jp

    安藤美姫アンチスレテンプレまとめ : 安藤美姫妄言録3 - livedoor Blog(ブログ)安藤美姫アンチスレテンプレまとめ2ちゃんねるのスケート板「安藤美姫アンチ」スレのテンプレ保管所です。< undoタンの予言的中【安藤骨折の経緯】 >2008年04月30日21:39カテ...


    他に、浅田選手、キム選手を引き合いに出し、「自分の方が大人っぽい魅力があって、重みがある」みたいなビックリ発言も飛び出ています。

    知恵袋より転載
    これは嫌われるわなw
    ブーメラン帰ってきてるだけなのに被害者ヅラしないでほしいわー

    +9

    -3

  • 290. 匿名 2019/09/12(木) 09:21:16 

    >>255

    社会に揉まれた事がないんですねー。
    ある意味あなたも鈍感で羨ましいですよ。

    +1

    -2

  • 291. 匿名 2019/09/12(木) 09:39:36 

    人間は醜い生き物だから仕方がない。
    負の感情は遺伝子レベルで組み込まれてるんだと思う。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2019/09/12(木) 09:43:44 

    SNSで痛い間違いだらけの英文法ポエムで
    世界中に自撮り伏し目アップ付きで
    フィギュアスケートから離れます。に
    チヤホヤされたいだけで構ってちゃんの人間性は変わらないなと思った。
    後からエイプリルフールの嘘です(笑)って。

    人格や人間性は、現役だろうと引退しようと変わらないよ。

    +12

    -4

  • 293. 匿名 2019/09/12(木) 10:01:37 

    来年、恋人だったフェルナンデスが座長で、日本かスペインかどっかで
    フラメンコオンアイスのショーやるんだよね?
    安藤さんはゲスト出演するのかな?

    日本国内で安藤さんメインのアイスショーをトヨタがスポンサーになって開催すれば
    安藤さん本人も安藤さんファンも幸せかも。


    +1

    -5

  • 294. 匿名 2019/09/12(木) 10:16:29 

    >>49
    返してってあなたはNさんの彼女か何かですか?
    いつまでもそうやって絡めて名前出す方がNさんの迷惑だと思いますが

    +13

    -6

  • 295. 匿名 2019/09/12(木) 10:16:35 

    >>285
    そういえば浅田真央も4回転飛ぶ発言あったなー

    +3

    -6

  • 296. 匿名 2019/09/12(木) 10:19:04 

    >>286
    典型的なマオタこんにちわ
    浅田真央の発言一つとっても傲慢だとわかります~
    最近は表情にも出てるよね
    24時間テレビの時も上から目線で「かわいそう」発言
    傲慢人間にはわからないだろうけど、相手は一番言われたくない言葉だと思いますよ

    +2

    -12

  • 297. 匿名 2019/09/12(木) 10:19:51 

    >>166
    これって全部プライベートな事だし叩く事じゃないと思うけど

    +11

    -2

  • 298. 匿名 2019/09/12(木) 10:20:18 

    >>288
    あなたの方がよっぽどブスに見えるわ

    +2

    -3

  • 299. 匿名 2019/09/12(木) 10:28:27 

    >>224
    スケオタじゃないからその人の事よくしらないけど、今だに名前出される方が迷惑じゃないの?
    こうやって事あるごとにこの人の名前出すから覚えてしまったよ

    +3

    -5

  • 300. 匿名 2019/09/12(木) 10:31:27 

    >>296
    昨日からこのトピに何件コメントした?
    ID出ればいいのにな

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2019/09/12(木) 10:59:43 

    >>275
    別に擁護するわけじゃないけど、クマ出てるよどうしたの?眠れなかったの?くらいの感じで言っただけじゃない?
    それくらいは自然に言える仲だったでしょ

    +8

    -11

  • 302. 匿名 2019/09/12(木) 11:06:29 

    あの在日ナマポが真央ちゃんを侮辱しに来てるね
    コイツ、頭逝かれてる

    +3

    -4

  • 303. 匿名 2019/09/12(木) 11:08:14 

    >>281
    又、物語を作り上げてる
    色んな所でウリナラファンタジーするの止めてよ
    こいつ、マジでウザイ

    +8

    -2

  • 304. 匿名 2019/09/12(木) 11:12:54 

    >>300
    だよね
    本当に気持ち悪い
    悪質だから、真央ちゃんの事務所に通報してる

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2019/09/12(木) 11:14:52 

    >>51
    一方的に容姿を叩くのならいじめかもしれないがメイクの過程を見せる動画アップしてるから
    それに対して言われるならしょうがなくない?
    どこに需要があるのよって文句言ってる人見たし
    安藤ってそういう自分に都合の悪い事情は書かないんだよな昔から
    ずるいの

    +14

    -5

  • 306. 匿名 2019/09/12(木) 11:28:29 

    この人いつも母親の顔を前面に押し出すけど、子供の幼稚園の運動会行かないでハビエルの出待ちしてたんだよ。
    別れるかどうか微妙な時だったみたいだけど、スケート会場にも入らず、会場近くのドラッグストアで長々と時間潰してスマホいじってた。
    幼稚園の保護者たちが安藤のインスタに「○○ちゃんぶっちぎりの1位でしたよ!」って投稿してて、娘の運動会行ってないのバラされてた。

    +14

    -3

  • 307. 匿名 2019/09/12(木) 11:37:51 

    >>306
    お母さんがいなくても、聞き分けのよい子

    って書かれてる記事を読んだ時は複雑だったわ

    +19

    -1

  • 308. 匿名 2019/09/12(木) 11:49:52 

    安藤ミキティ、この件に関しては正論だし完全に同意
    だけど、普段の言動に突っ込みどころが多すぎて「お前が言うな」状態で正論も聞いてもらえない状況なんだろう
    SNSやらないから詳細はわからないけど…
    ミキティの演技好きだったし実はコーチの才能もありそうだと思ってるけど
    現状については自業自得だなとしか言えない
    もったいないな~と思うわ…

    +10

    -2

  • 309. 匿名 2019/09/12(木) 12:01:28 

    >>292

    安藤美姫のツイッターでの「フィギュアスケートから離れます」って実はちょっと心配したんだよね
    心配の声が結構あったの
    なのに約半日後に安藤美姫はエイプリルフールです、ウソでしたって
    エイプリルフールでもそんな嘘をつくなよって思ったよ、かまった欲しいのかもね


    安藤美姫ってSNSで皆が肯定的な意見ばかりじゃないってこと知らないのかな?
    どの有名人も叩かれるし、好意的なコメントだけではない
    あと安藤美姫がSNSのアンチに言いたい事は解るけどあなたが思った通りにはならないよ
    多くの芸能人が安藤美姫よりもアンチコメントある、安藤美姫よりも酷いコメントもらってる芸能人なんてたくさんいる
    でも芸能人は大人の対応して、相手にしないか、コメント欄閉じてる
    安藤美姫もタレント活動してる芸能人なんだから見習ったら良い
    安藤美姫は嫌ならSNSから距離を置いた方がいいと思うよ

    +22

    -0

  • 310. 匿名 2019/09/12(木) 12:08:35 

    昔から発言が不安定な人だよなあ
    この人の全盛期の競技を生で観たよ。すまんが心が動かなかった。ジャンプも普通だった。

    +19

    -4

  • 311. 匿名 2019/09/12(木) 12:19:02 

    >>24
    SNSは嗜好品みたいなものだから違うんじゃない

    +17

    -3

  • 312. 匿名 2019/09/12(木) 12:20:40 

    安藤のアンチこわいね
    多少の擁護も許さないの?

    執念深すぎるわ

    +10

    -13

  • 313. 匿名 2019/09/12(木) 12:34:14 

    誹謗中傷も含めてSNSだよ。

    他人に期待しすぎ。

    +6

    -5

  • 314. 匿名 2019/09/12(木) 12:46:45 

    この人オリンピック選手に初めて選ばれて出場するとき
    国民のために行くわけじゃないみたいな事言って
    いざ出たらすっ転びまくってガンバレ拍手が起きる始末で超ダサかった

    +19

    -2

  • 315. 匿名 2019/09/12(木) 12:52:38 

    娘の父は誰なの?

    +8

    -3

  • 316. 匿名 2019/09/12(木) 13:20:31 

    人に厳しく自分に甘いガル民、言われてますよー

    +6

    -4

  • 317. 匿名 2019/09/12(木) 13:31:40 

    >>12
    正しいよ
    だって不特定多数の男性とそう言う事しまくりで節操なしからの挙句、不倫で計画性ない子ども作って嫌われない訳ないじゃない
    大会や支えてたコーチやら後援会に見限られる程迷惑掛けてたんだから、もうメディアに出ないでね

    +25

    -19

  • 318. 匿名 2019/09/12(木) 13:35:25 

    >>168
    ほんと、知って>>17 はどうするの?

    +13

    -1

  • 319. 匿名 2019/09/12(木) 13:46:26 

    ミキティって呼ばれてた高校生の頃から変わってない
    注目されたいけど、自分に心地いいことしか言われたくない
    世の中そんなに都合よくできてないよ
    ただでさえずっとお騒がせキャラで日本人に嫌われるタイプの自己主張キャラなのに

    ただ、スケートの才能は本物だったから、そこまで見くびられてもったいない
    世界レベルでもこれだけの成績残したスケーターそういないんだけどね…

    +15

    -1

  • 320. 匿名 2019/09/12(木) 13:47:31 

    >>312
    嫌いなら見なければ良いのにね
    ある意味、ファンよりも詳しい
    匿名で叩くしか楽しみが無くて、誰にも相手にされない人かもね

    +8

    -8

  • 321. 匿名 2019/09/12(木) 13:52:52 

    可哀想に

    +1

    -5

  • 322. 匿名 2019/09/12(木) 14:18:53 

    スポーツしかやってこなかったバカは処世術が全然ダメ
    この子は嫌われてるんだからSNSやっても無理でしょ
    どうして脳内筋肉バカって当たり前のことが分からないんだろうね

    +8

    -5

  • 323. 匿名 2019/09/12(木) 14:32:11 

    母親になったからといって本性が変わるわけじゃないからクズ親の子はクズに育つんだろうね

    +4

    -3

  • 324. 匿名 2019/09/12(木) 14:46:04 

    >>306
    事実かどうかしらないけど、プライベートな事はそっとしてあげれば
    ストーカーみたいで怖いよ

    +9

    -4

  • 325. 匿名 2019/09/12(木) 14:48:21 

    >>315
    何で知りたいの?誰でもよくない?

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2019/09/12(木) 15:01:08 

    たしかに自分の母親がSNSで他人を誹謗中傷してたらひく…

    +10

    -3

  • 327. 匿名 2019/09/12(木) 15:19:00 

    >>315
    >>325
    わざわざ公表しなくても良いけど、父親疑惑をかけて迷惑かけた男性達に対しては関係ないのに巻きこんだ出るんだから
    安藤美姫は黙ってないで否定するなりしたらまだ良かった

    自分の都合の悪い事は安藤美姫は黙って無視するからね

    +8

    -4

  • 328. 匿名 2019/09/12(木) 15:21:15 

    >>322
    「スポーツしかやってこなかったバカ」いやいや、この人ぐらいの1流スポーツ選手だったなら、バカでは渡っていけないのよ
    この人はバカではなく、感情のコントロールがうまく出来ないだけ
    それでもいざ試合となると、驚く程の精神コントロールを見せたこともあるし、スポーツに限ったことじゃなく何の分野でも、一つのことを極めた人は凡人には計り知れない部分があるのは事実
    普通に生きている人が、一つのことに人生かけて頂点極めることなんてそうそうないんだから、バカなんて一言で片付けるのはおこがましい

    +7

    -3

  • 329. 匿名 2019/09/12(木) 15:23:26 

    有名人としての発言がどれだけ影響力あるか知らず存ぜずで後輩スケーターの悪口言ってたのは安藤美姫。
    嫉妬深く自分が女王様じゃないと気が済まないんだろう。

    +9

    -6

  • 330. 匿名 2019/09/12(木) 15:25:34 

    前にテレビ番組でとにかく誹謗中傷が酷くて、良くメスブタとか書かれたと言っていたわ。思わずメスブタって言葉に笑ってしまった。AVの世界しかそんな言葉出て来ない。


    この〜メスブタとか(笑)

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2019/09/12(木) 15:25:38 

    >>329
    後輩スケーターに結構慕われてるよ
    振付もしてるし

    +5

    -11

  • 332. 匿名 2019/09/12(木) 15:32:35 

    言ってる事はごもっとも。
    ただ、ならSNSやめればいいのにと思うし。
    安藤美姫も別の意味でこんなお母さん嫌だと思われてるのも事実。

    +8

    -3

  • 333. 匿名 2019/09/12(木) 15:39:23 

    安藤美姫って被害者意識全開でオーバーに騒ぐ事が多いと思った

    例えば安藤美姫に対して羽生ファンが数人何か言ったら、安藤美姫はオーバーにSNSで羽生ファンへとコメントしアピールしたり
    今回も同じく有名人や芸能人などはこれくらいのアンチコメントはスルーするような事でも、世間に向けてアピール
    でも安藤美姫に都合の悪い事、例えば父親疑惑で迷惑かけられた男性達にはスルーしてたよね

    こういう安藤美姫みたいな性格の人ってずるいよね
    他者の心なんて無視して好き放題やっておいて
    何かツケがまわってくると
    よく人の何倍も誇張して被害者意識全開で私かわいそうだったアピールを展開したりしてる感じ
    でもこういうことしたら
    周囲の人たちはどんどん気づいて、安藤美姫に利用されたくなくて関わらないって態度に変化するよ

    安藤美姫ってSNSで誰もが肯定的な意見ばかりじゃないってこと知らないのかな?
    どの有名人や芸能人も叩かれるし、好意的なコメントだけではない
    首相のインスタも安藤美姫よりもずっと酷いアンチコメントだらけ
    でも安藤美姫みたいにアンチアピールしてる有名人や芸能人っている?多くは大人の対応しているからね
    あと安藤美姫がSNSのアンチに言いたい事は解るけど他有名人など見習ったら


    +10

    -5

  • 334. 匿名 2019/09/12(木) 15:44:56 

    変な例え方かもしれないけど同じ事を
    『自分がやれば純愛、他人がやれば不倫』
    って感覚の持ち主なんだと思う

    +15

    -0

  • 335. 匿名 2019/09/12(木) 15:55:45 

    >>333
    羽生ファンなのね?ww

    +1

    -2

  • 336. 匿名 2019/09/12(木) 16:00:57 

    久しぶりにこの人見たね。
    辞めてからしばらくウザいほどテレビに出てたのに、最近出てる?
    何してるんだろう。

    +5

    -3

  • 337. 匿名 2019/09/12(木) 16:00:57 

    >>335
    マジでどこにでも出没してご本尊上げて他下げまくりだよね
    そういえばご本尊とミキティ同じタイプだよね

    +4

    -3

  • 338. 匿名 2019/09/12(木) 16:02:25 

    >>336
    スケートに携わってるよ
    アイスショーにも出てるし、振付や指導もしてる

    +5

    -4

  • 339. 匿名 2019/09/12(木) 16:13:47 

    >>336

    2017年の記事で安藤美姫はこれからバラエティ番組とか出演したいって言ってたけど、評判がいまいちみたいで
    テレビから声がかからなくなってきたって言ってた

    今はアイスショーに少しと、門奈コーチについてる教え子にアドバイスしたり、小塚と仕事したり
    それと競馬場や地方のボートレースなどのちょっとしたトークショーに芸人さんと回ったりしてる
    テレビの記事で、安藤美姫よりも村上佳菜子の方がテレビの視聴者にもスタッフにも受けが良いので佳菜子にシフトしたって書かれてたよ

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2019/09/12(木) 16:19:22 

    まぁとりあえずエゴサはしない方がいいんじゃない?w

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2019/09/12(木) 16:25:41 

    >>184
    うわぁ・・・

    +7

    -3

  • 342. 匿名 2019/09/12(木) 16:29:46 

    フェルナンデスとは本当に付き合ってたの?
    彼何又もかけてたって噂なんでしょ?
    今誰が本命なのか知らないけど

    +7

    -1

  • 343. 匿名 2019/09/12(木) 16:47:24 

    >>12
    勝手に子供の立場になって発言していますが人それぞれですよ。あなたがこの方の子供さんに直に気持ちを聞かれているなら失礼致しました。

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2019/09/12(木) 16:51:05 

    だってキモいのはじじつやんね、顔も生き方も‼️

    +10

    -7

  • 345. 匿名 2019/09/12(木) 16:53:53 

    気が強い顔してるわ

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2019/09/12(木) 17:13:46 

    >>12
    世間に公表しなきゃいけないの?

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2019/09/12(木) 17:31:39 

    >>46
    偽善者だよね。叩くネタにしてるだけ

    +6

    -11

  • 348. 匿名 2019/09/12(木) 17:34:38 

    >>320
    間違ってマイナス押しちゃいましたすいません
    あなたの意見に賛同する

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2019/09/12(木) 17:36:06 

    ここで悪口言ってる性格ブスよりも何百倍も凄いことやってのけたんだけどねこの人

    +6

    -8

  • 350. 匿名 2019/09/12(木) 17:39:11 

    >>17
    キモい。。。何様?お前に知られて騒がれるなら黙るほうが賢いわ。

    +9

    -4

  • 351. 匿名 2019/09/12(木) 18:11:21 

    奔放で、ちょっとかわいい。まあまあモテる。
    いかにもがる民みたいなのに嫌われそうなタイプ。
    モテない女の、ストレス発散のサンドバッグ。

    +6

    -16

  • 352. 匿名 2019/09/12(木) 18:24:08 

    >>1
    SNSを見には行かないけど、安藤美姫の事は大嫌いだよ。

    ブクブク太ってまともにジャンプ出来ないのに、ゴリ押しでオリンピック選手に選ばれて、結果はやっぱり惨敗。

    でも本人は反省するどころか
    「ひどい人たちから叩かれて、可哀想な私」
    と被害者づら。

    税金をムダ使いされた日本人や
    安藤美姫のせいで選ばれなかった他の選手こそが、本当の被害者なのに。

    +20

    -14

  • 353. 匿名 2019/09/12(木) 18:27:16 

    普通に実力あったよ。
    ゴリ押しって、芸能人かよ笑ネット見すぎ

    +9

    -7

  • 354. 匿名 2019/09/12(木) 18:29:20 

    ミキティ好きだよ。王道ではなかったけど、ポテンシャル秘めててしっかり成績も残してカッコよかった。
    真央が不調の時もしっかり日本支えてくれてたし。

    +7

    -9

  • 355. 匿名 2019/09/12(木) 18:40:01 

    >>317
    不特定多数と節操無しに?
    週刊誌やネットに書かれてることを信じて叩く。
    それが誹謗中傷なんだって気付いて。

    +15

    -2

  • 356. 匿名 2019/09/12(木) 18:42:17 

    >>352
    あれはひどかったね。当時はまだフィギュアに興味なくて五輪だけしか観てなかったけど日本代表として観てて恥ずかしかった。太ってるし衣装も似合ってなくてダサく感じた。散々だった。

    +13

    -9

  • 357. 匿名 2019/09/12(木) 18:50:27 

    この方、フィギュアスケートで金メダル獲って、感動も与えてきたすごい人ですよね。容姿関係ないし。
    私は同い年だから、ずっと1番応援していましたし、素直にすごいと思っています。
    だからテレビとかにも使われたりするんですよね。可愛いからってだけで使われるわけではないですよね。
    これからもそんな人は気にしないで、頑張って欲しいです!応援しています。

    +7

    -8

  • 358. 匿名 2019/09/12(木) 18:51:04 

    芸能人や著名人達もこうやって嫌なことは嫌だと声上げていいと思う。
    堀ちえみの時に逮捕者が出てるのに、死ねとか殺すって言葉がなければ捕まらないっておかしいと思う。
    よくある浜崎あゆみやキムタク一家のトピなんてアンチの無法地帯だもん。
    悪口ばっかり、あそこで擁護したって無駄だから普通の人は近付かない。
    安藤美姫の言う通り、中高生ならまだしも大人や母親の立場で楽しんでネットでアンチやってるなら本当に軽蔑する。

    +10

    -3

  • 359. 匿名 2019/09/12(木) 19:00:11 

    >>352
    肥えてたのは事実だけど
    ごり押しじゃないよ
    むしろ3枠のうち一番最初に選考条件満たして選ばれたんだよ
    結果だけ見て安藤のかわりに浅田や中野をだぜばよかったっていう人いるけど
    浅田や中野を出すなら当時出られなくなる選手は順序的には金とった荒川だよ…

    +13

    -3

  • 360. 匿名 2019/09/12(木) 19:17:00 

    誹謗中傷してる人、安藤さんみたいに何かを頑張ったことあるんかな。
    私生活が奔放だろうが、一流アスリートだし
    堂々と生きてるやん
    けなす人、みじめだよ。

    +11

    -14

  • 361. 匿名 2019/09/12(木) 19:18:16 

    大会のとき、ワイドショーで分かりやすく解説してて、流石だと。

    +6

    -12

  • 362. 匿名 2019/09/12(木) 19:32:03 

    >>4
    スケートのファンに需要あるんじゃないのー

    +7

    -5

  • 363. 匿名 2019/09/12(木) 19:50:37 

    わざわざ嫌いなスケーターの投稿チェックして書き込む時間があるなら、好きなスケーターの演技を動画で観る方が幸せなのにね!!

    +6

    -2

  • 364. 匿名 2019/09/12(木) 19:59:18 

    言ってることはまともだけど
    この人に嫌われる原因があるんだと思う

    +9

    -4

  • 365. 匿名 2019/09/12(木) 20:00:49 

    >>78

    2回世界女王になった人が中途半端なんて、ハードル高すぎで、後ろにのけぞりそうになった、いや、のけぞったわ!

    +6

    -5

  • 366. 匿名 2019/09/12(木) 20:06:14 

    確かに奔放すぎて問題児だったけど、誰かさんみたいに、直接ライバル選手を傷付けたり怪我させたりしたことないでしょ⁉
    当時の仲間ともうまくやってたじゃない

    +4

    -6

  • 367. 匿名 2019/09/12(木) 20:10:10 

    >>295
    浅田真央は四回転跳ぶなんて言ってないやん
    あのいつもの在日ナマポか?
    アンタ頭おかしいから
    大嘘つき

    +10

    -3

  • 368. 匿名 2019/09/12(木) 20:12:34 

    >>295
    浅田真央は四回転跳ぶ跳ぶ発言なんかしてない

    +12

    -2

  • 369. 匿名 2019/09/12(木) 20:12:37 

    有名だけど人気が全然無いからコマーシャルとかの仕事がないよね
    真央ちゃんは人気あるから凄いけど

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2019/09/12(木) 20:14:26 

    >>1
    自分のお母さんがこんな人なんだって
    いやいや、誹謗中傷してる人もだけどあんたもそうだよ
    お父さん問題とかこれまでの行動言動とか、ひまわりちゃんが大きくなったらそう思われるんじゃない

    +10

    -8

  • 371. 匿名 2019/09/12(木) 20:15:09 

    シンプルに容姿差別は良くないと思う
    でも、有名人なら必ず言われるよね

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2019/09/12(木) 20:19:27 

    >>150
    言いたいことはわかるけど、そうじゃないファンもいるんです。

    本当にスケートが好きで、どの選手もどの国の選手も分け隔てなく、満足できる演技をしてほしいと応援しているスケートファンもたくさんいるので、どうか、スケートファン=おかしい人たち、と思わないでください。

    一部の過激なファンは特定の選手のファンであって、スケートファンではないと思ってます。

    +6

    -2

  • 373. 匿名 2019/09/12(木) 20:26:26 

    >>55
    そもそもはトリノのときの酷い態度からだね
    海外の解説にもオリンピックは練習場じゃないと言われたり
    日本の解説でもオリンピックを楽しむというのはキャハッ楽しい!ということじゃなくて、一生懸命練習してきた人がその成果を出して楽しむ、ということだと言われてた

    +12

    -2

  • 374. 匿名 2019/09/12(木) 20:38:06 

    >>359
    みきちゃんのジャンプの凄さを知らないのはニワカでっせ。スケファンの間ではみきちゃんは「ジャンプっ子」だし、個人的には真央ちゃんはジャンプ苦手な選手だったと思ってる。

    当時、今でもレアな3ルッツ3ループを確実に飛ぶ選手はみきちゃんくらいだった。

    一番得意なのはクワッド飛んだサルコーなんだろうけど、それで注目されたみきちゃんは、年齢的に厳しくなっていたトリノ五輪でも過剰な期待に応えたくて無理してプログラムにクワッドを入れて惨敗。

    その後、モロゾフについてクワッドサルコーにこだわらず、別の得意ジャンプを伸ばしていったんだよー。

    熱くなっちゃってスマン。スケートのこととなると…。

    +6

    -7

  • 375. 匿名 2019/09/12(木) 20:44:52 

    >>373
    あまりにも安藤美姫がオリンピック代表選手として態度や発言が酷かったので
    オリンピックフィギュア解説
    解説者が「よくオリンピックを楽しみたいと言う選手がいるのですが、最高に仕上げてきた人が初めて楽しめるんですよね」
    とNHKアナウンサーが言われました。
    佐藤有香さんも「そうですね、ただアハハといって楽しむのではなくて、今まで自分が作り上げてきたその状態をこの場で出すことで、そこで初めて自分が自分に感激をすると、楽しむことが出来るということだと思います」 と言われましたね。

    NHK解説がここまで言うのは聞いたことないので安藤美姫選手の酷さがわかります
    成田童夢がその間、兄姉のトリノの頃はバッシングされた事に対して、成績が悪かった事よりメダル取れなかったより、兄姉達の発言や行動に問題があった、その後兄達は反省をしたって話してました。安藤美姫選手も同じく成績が悪かったのではなく、態度や発言が酷かったね。

    +12

    -1

  • 376. 匿名 2019/09/12(木) 21:07:29 

    安藤美姫ってモロゾフと結婚しとけば良かったのにって思う時がある
    何で結婚式をドタキャンしたんだろう?

    安藤美姫ってハビと結婚なんて出来るわけないって思わなかったのかな
    モロゾフが安藤美姫のワガママを相手に出来る人はそんなにいないって言ってたよね

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2019/09/12(木) 21:25:52 

    >>374
    真央ちゃんがジャンプが苦手ならアクセルも跳べないしルッツも治せなかったよ
    安藤さんのジャンプを素晴らしいと思うのは良いけど誰かを下げたりとかそういう言い方止めなよ

    +12

    -4

  • 378. 匿名 2019/09/12(木) 21:28:14 

    >>184

    >コンプレックスだっていっぱいあるけど

    自撮りでこの写真撮れる人は、コンプレックスないと思うわ

    +7

    -2

  • 379. 匿名 2019/09/12(木) 21:36:05 

    >>214

    こんな既婚のオッサンとキスやセックスしてできた子供だから。なんといっても不倫だからね。叩かれてもしかたないでしょ?
    独身の洋菓子の方がマシなレベル。

    +1

    -5

  • 380. 匿名 2019/09/12(木) 21:37:01 

    安藤さんは被害者意識が強すぎて、お隣の朝鮮人特有のメンタリティ。

    +11

    -4

  • 381. 匿名 2019/09/12(木) 21:37:14 

    2度の世界女王
    自由奔放な恋愛遍歴からの出産

    彼女のような生き方は、地味で何の取柄もない自分とは真逆だわ
    何かを成し遂げた事もないし、人に誇れる事もないから羨ましい気持ちもある

    +4

    -8

  • 382. 匿名 2019/09/12(木) 21:37:17 

    >>378
    えー 、安藤美姫の自撮りなんだ
    何かの撮影での写真ではないのか、驚いたよ

    安藤美姫のSNSを見ないから詳しく知らないけど
    ただハビエルフェルナンデス?とのラブラブ写真などの話題になった事しか知らない
    いっぱいハビエルとの写真あげてニュースになり話題になったよね
    別れた後にあの写真はあのままなのかな?

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2019/09/12(木) 21:40:02 

    ネットは匿名の悪意が渦巻いている
    その悪意を平気で向けられる人に正論言っても無駄
    正論言って通じる相手ならそもそも誹謗中傷なんてしない
    SNSで自分の承認欲求やらは満たされるけど悪意にも曝される

    よってSNS自体しない方が良い
    訳の分からない輩と関わるだけ損

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2019/09/12(木) 21:40:07 

    この人、フェルナンデスだっけ?と付き合ってた時は袋叩きだったけど、別れた今はそこまで関心持たれてない
    嫉妬だったんだろうな

    +2

    -3

  • 385. 匿名 2019/09/12(木) 21:41:05 

    >>369
    前から知ってたけれど、やっぱり真央ちゃんのファンがマウント取りながら叩いてるんだ

    +4

    -10

  • 386. 匿名 2019/09/12(木) 21:44:48 

    >>384
    安藤美姫は別れたって言ってないみたいだよ
    交際宣言をSNSでして、安藤美姫はテレビでラブラブアピールしてたけど
    急にしなくなった

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2019/09/12(木) 22:31:03 

    >>370
    酷い事いうね
    何?お父さん問題って?
    そういうの他人が首突っ込む事じゃないよ

    +3

    -1

  • 388. 匿名 2019/09/12(木) 22:34:44 

    >>95
    それ見たー
    最初から筋肉を付けるメニューとわかってたくせに
    始めた途端、お得意の「肩が~」と言い訳してリタイヤしてた
    だったら受けるな!と皆が思ったはず!

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2019/09/12(木) 22:35:31 

    >>385
    自分が真央真央1番うるさいんだよ

    +3

    -4

  • 390. 匿名 2019/09/12(木) 22:37:01 

    >>385
    しつこい
    安藤ファンがこんなのばっかりだと思われたら迷惑なんだよ
    いちいち真央を出すな

    +6

    -1

  • 391. 匿名 2019/09/12(木) 22:53:31 

    >>388
    それ同じく見たよ。
    3か月のダイエットプログラムで
    ダイエットプログラムの番組内容で、安藤美姫が「ただのタレントだったら出来るけど」って言い訳してAyaさん驚いてたよ 。
    3か月取り組む番組で1か月で辞て、そしてAyaさんに1か月の間に3回しか安藤美姫さんはトレーニングに来なかったと話されてたね。
    他の出演者は仕事しながら週に何度か通ってたそうなのに、安藤美姫以外はみな最後まで頑張ったそうですね。
    安藤美姫が「ただのタレントだったら」って何度も言い訳してるけどそれってタレントをバカにしてるし。めちゃくちゃ失礼だったし、番組内にいたタレント達が引いてた。
    じゃあタレント辞めてスケーター1本でやるべきだ。
    安藤美姫以外に参加した水泳のオリンピックメダリストは最後まで頑張ってたのに。

    +10

    -2

  • 392. 匿名 2019/09/12(木) 23:45:41 

    アンチに限って長文、よっぽど暇なんだね
    お気に入りの選手の動画でも観てれば良いのに、叩く事に執着し過ぎて怖い

    +4

    -8

  • 393. 匿名 2019/09/13(金) 00:22:46 

    >>377

    ちょっとちょっと、下げてないよ〜、真央ちゃんも大好きだし。

    私が言いたかったのは、
    世間はジャンプ=真央ちゃんというイメージが強いけど、私の中では、ジャンプ=みきちゃんというイメージが強い、ということ。

    真央ちゃんは(ここでは横になっちゃうけど)ジャンプも美しいけど、ステップが好き。

    は〜、真央ちゃんの名前を出した私はが
    バカだった反省します、おやすみなさい。

    +4

    -3

  • 394. 匿名 2019/09/13(金) 00:24:55 

    スケートファンて、なんで仲良くできないんだ? やれやれ。

    +2

    -4

  • 395. 匿名 2019/09/13(金) 00:38:44 

    >>394
    ジャニヲタだって俳優ヲタだってアニヲタだってどこも同じよ

    +3

    -3

  • 396. 匿名 2019/09/13(金) 01:12:36 

    スケート好き嫌いとかスケートファンとかどうでもいいけど
    タレントとしてバラエティ出てる安藤美姫が苦手だね
    安藤美姫ってこの間久しぶりにバラエティで見たけど、めんどくさい女って感じで苦手

    +7

    -3

  • 397. 匿名 2019/09/13(金) 03:43:18 

    >>317
    不特定多数の男性とそう言う事しまくりで節操なしからの挙句、不倫で計画性ない子ども作って
    ⬆️
    これが事実と言える明確な根拠あるんですか?
    安藤さんだけでなく、お子さんに対してその出自を誹謗中傷していること自覚していますか?
    不確かな情報を元に無責任な思い込みで書いて許される内容ではないですよ。

    +5

    -5

  • 398. 匿名 2019/09/13(金) 08:44:41 

    昔から浅田真央オタが叩きまくってたね
    あの集団はキチガイだからスルーでいいんじゃない?
    今は紀平選手の3Aに言いがかり付けて叩いてるけど
    正直、10代の少女をデマで叩くのはさすがに犯罪集団と言っていいレベルだと思う
    被害者は安藤、紀平選手だけじゃないし

    +3

    -6

  • 399. 匿名 2019/09/13(金) 08:47:39 

    キムヨナが一番警戒していたのが安藤さんだったらしいね
    ジャンプ技術が天才的だったと

    +4

    -9

  • 400. 匿名 2019/09/13(金) 09:14:03 

    >>390
    横だけど真央を出したのはマオタが先でしょ

    >有名だけど人気が全然無いからコマーシャルとかの仕事がないよね
    >真央ちゃんは人気あるから凄いけど

    +4

    -5

  • 401. 匿名 2019/09/13(金) 09:15:34 

    >>398
    荒川さんに対しても未だに棚ぼた金メダルと揶揄してるし、男子の羽生選手まで叩いてる
    悪質な信者が浅田さんの印象まで悪くしてる事に気づかないんだね

    +3

    -5

  • 402. 匿名 2019/09/13(金) 10:39:20 

    >>306 
    会場近くのドラッグストアで長々と時間潰してスマホいじってた…ってそれを長々と観察してるって気持ち悪い

    +6

    -5

  • 403. 匿名 2019/09/13(金) 10:45:38 

    >>400
    本当にしつこい
    在日ナマポ朝鮮ジジィ

    +2

    -3

  • 404. 匿名 2019/09/13(金) 10:47:19 

    在日クソナマポ柳田が安藤美姫を利用して浅田真央を叩いてる
    相変わらずキチガイ

    +3

    -2

  • 405. 匿名 2019/09/13(金) 10:50:33 

    在日クソナマポ柳田・キムプソンが大連投してて気持ち悪い
    最後にキムヨナ出してきた
    お荷物少数民族だと白状したよ

    +2

    -2

  • 406. 匿名 2019/09/13(金) 12:10:41 

    ここに書き込みしてるマオタ
    やっぱりおかしい人ばかりだね
    浅田真央さんの足をひっぱってるだけでしょうに

    +3

    -5

  • 407. 匿名 2019/09/13(金) 12:28:27 

    安藤を利用すんな
    在日クソナマポ柳田卑怯者朝鮮人

    +2

    -1

  • 408. 匿名 2019/09/13(金) 12:31:48 

    警察と真央ちゃんの事務所に在日ナマポを通報完了

    +2

    -1

  • 409. 匿名 2019/09/13(金) 12:34:51 

    >>400
    在日ナマポキムプソンの自演だろ

    +2

    -2

  • 410. 匿名 2019/09/13(金) 12:46:49 

    相変わらず、真央ストーカーしている在日クソナマポ柳田
    トピ落ちしてからしつこいのが特徴だよね
    早く逝け

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2019/09/14(土) 03:51:08 

    エヘヘブヒー🐽

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2019/10/08(火) 02:17:36 

    >>382
    別れた後に美姫インスタのハビ写真は全削除してるよ。
    ちなみにハビエルの方は残したまま。

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2019/10/08(火) 16:26:33 

    ハビエルは本当だらしない。安藤の前に婚約してた子の画像もそのままだし。
    気合入った有名なハビ追っかけで、2ショをインスタに上げまくってた中国の子も幻滅したのかいつの間にかアカ削除してたな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。