ガールズちゃんねる

安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスと再接近! 元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

217コメント2018/06/16(土) 07:25

  • 1. 匿名 2018/06/14(木) 20:40:49 

    安藤美姫 ハビエルと再接近!元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画(女性自身) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫 ハビエルと再接近!元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    現在、開催中のアイスショー『Fantasy on Ice 2018』。五輪連覇を果たした羽生結弦(23)の熱演が話題だが、もうひとつ注目を集めているのが安藤美姫(30)とハビエル・フェルナンデス(27)の共演。元恋人同士の2人が、ショーで2カ月間もいっしょに全国を回ることになっているのだ。(略)昨年12月に破局報道が浮上。ハビエルには新たな恋の噂も報じられていた。しかし安藤は、今でもどうやら未練が……。今回のショーでも“再接近”する姿が目撃されていたという。


    「安藤さんは平昌五輪で現役引退を表明したハビエルさんに『ひまわりのコーチになってほしい』と“依頼”したそうです。ひまわりちゃんは2年半前からスケート教室に通っていて、安藤さんが自ら指導することもあるそうです。彼女は『ただ、世界で戦える選手に育てるためには親の教育だけでは不十分。だからあなたに技術指導を頼みたい』と懇願したといいます。もちろんその裏には『ハビエルと復縁したい』という、もう1つの狙いもあるようですが……」

    +12

    -364

  • 2. 匿名 2018/06/14(木) 20:41:36 

    写真うつり……

    +667

    -5

  • 3. 匿名 2018/06/14(木) 20:41:40 

    安藤美姫老けた???

    +327

    -4

  • 4. 匿名 2018/06/14(木) 20:41:46 

    ストーカーじゃん。

    +318

    -6

  • 5. 匿名 2018/06/14(木) 20:41:48 

    髪バサッー

    +259

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/14(木) 20:41:51 

    んなこたぁない。

    +44

    -4

  • 7. 匿名 2018/06/14(木) 20:41:58 

    男性が居ないと生きていけない人

    +423

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/14(木) 20:42:03 

    もういいや

    +28

    -5

  • 9. 匿名 2018/06/14(木) 20:42:04 

    壇蜜に似てる

    +101

    -80

  • 10. 匿名 2018/06/14(木) 20:42:24 

    娘より男

    +231

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/14(木) 20:42:25 

    ハビエル、そんなに暇じゃないと思うけど

    +399

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/14(木) 20:42:46 

    ダイス引退のトピはたたないのに、あんどぅーさんの恐らく叩かれるトピは立つんかい!

    +101

    -6

  • 13. 匿名 2018/06/14(木) 20:42:49 

    くそトピ
    私の最高傑作のめちゃくちゃ面白いトピ採用してよ

    +56

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/14(木) 20:43:03 

    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスと再接近! 元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

    +92

    -18

  • 15. 匿名 2018/06/14(木) 20:43:03 

    親子丼にされなきゃいいけどね…

    +16

    -44

  • 16. 匿名 2018/06/14(木) 20:43:18 

    あんたがコーチやればええやんけ。世界女王なんだし。

    +407

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/14(木) 20:43:47 

    未練がましいぞ!

    +113

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/14(木) 20:43:52 

    >>12
    え?引退するの?もったいない・・・。

    +19

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/14(木) 20:43:55 

    >ショーで2カ月間もいっしょに全国を回ることになっている

    2ヶ月の間にヨリを戻したいとちょっと思ってるのかねえ

    +390

    -7

  • 20. 匿名 2018/06/14(木) 20:44:19 

    よく頼めるな
    なりふり構わずってやつよね

    +224

    -4

  • 21. 匿名 2018/06/14(木) 20:44:43 

    ほんとかよっ

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/14(木) 20:44:54 

    とにかく男がいないとダメなタイプの女なんじゃない?

    +201

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:16 

    安藤美姫だって一流の選手なんだから自分が娘に教えればいいやん

    +283

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:35 

    ぶっちゃけ村上大介より田中刑事の方が戦績やばくない?世界選手権は安定の2桁力だし、何で五輪に出れたのか本当に謎。

    +156

    -12

  • 25. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:37 

    すーぐ男の話

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:38 

    ヤリ捨てされそう

    +42

    -5

  • 27. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:40 

    子供の頃からいろんなことを犠牲にして必死に練習に打ち込んで、せっかくオリンピック出場まで登りつめたのに、自制心の弱さで結局最後のオリンピック出場は叶わなかった。谷亮子が最後の最後に欲を出して議員になろうとして引退を余儀なくされたのとダブる…。

    +156

    -9

  • 28. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:48 

    でもこれ全部憶測でしょ。

    いくら今までの素行がアレとはいえ、勝手に内心どう思ってるかまで書かれてちょっと気の毒。

    +205

    -8

  • 29. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:58 

    娘を出しに使うのね。ハビエルはメダリストだから?

    +10

    -15

  • 30. 匿名 2018/06/14(木) 20:46:13 

    ハビエル彼女とラブラブだよね。
    割り込む余地無さそうだよ。

    +184

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/14(木) 20:46:20 

    トピ画が壇蜜っぽい

    +16

    -8

  • 32. 匿名 2018/06/14(木) 20:46:29 

    まだ30歳だったんだ…
    アラフォーだと思ってたよ

    +69

    -5

  • 33. 匿名 2018/06/14(木) 20:46:40 

    ビッチ

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2018/06/14(木) 20:46:42 

    子供をダシに元彼に近づくビッチママ

    +82

    -12

  • 35. 匿名 2018/06/14(木) 20:46:50 

    ミキティ、選手としては好きだけど女性としては…
    ほんと男絡みで価値を落としてるなーと思う

    +111

    -6

  • 36. 匿名 2018/06/14(木) 20:46:54 

    ひまわりちゃん、2年半前からスケート教室って…。いま何歳なんだっけ。

    +185

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/14(木) 20:46:58 

    女子でも成功例の少ない3Lz‐3Loできてたんだから、安藤さんが教えた方がいいと思う
    スケートに関する才能は素晴らしいのに

    +135

    -6

  • 38. 匿名 2018/06/14(木) 20:47:06 

    彼凄い人が良さそうだから断れなそう。可哀想。

    +10

    -8

  • 39. 匿名 2018/06/14(木) 20:47:09 

    この記事本当?
    フェルナンデス、まだ引退しないって言ってたよ?
    B級大会とユーロ選手権でてからって。

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/14(木) 20:47:11 

    彼女いてるんやから元カノ?元カノだったかもあやしい人は近づかないでほしいと思う。良い気持ちしないし彼女からしたら接点持ってほしくないよ
    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスと再接近! 元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

    +158

    -7

  • 41. 匿名 2018/06/14(木) 20:47:23 

    誰情報?本当かもしれないけど随分と軽率な記事。

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/14(木) 20:48:07 

    下世話な話
    この人のセックスって凄そう

    +118

    -5

  • 43. 匿名 2018/06/14(木) 20:48:28 

    >>24
    全日本で2位になったからでしょう。
    ダイスは全日本で力を出せないイメージ。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/14(木) 20:49:13 

    ひまわりちゃんのパパのMさんとはどうなってるの?

    +66

    -5

  • 45. 匿名 2018/06/14(木) 20:49:37  ID:e2vgtlbIju 

    >>12
    そうなんですか?ダイス引退するんですか?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/14(木) 20:50:06 

    フェルナンデス、さっさと縁を切りなさいよ。

    +31

    -4

  • 47. 匿名 2018/06/14(木) 20:50:12 

    はー。五輪の時出場選手全員にエールを送り、温かい解説をしてたのは好きだった。
    安藤さんはスケートですごい戦績があるんだから、男に頼らずとも十分やっていけるはずなのに勿体ない。

    +145

    -11

  • 48. 匿名 2018/06/14(木) 20:50:25 

    ひまわりちゃん2歳半からスケートかぁ
    英才教育だね
    あまり背負わせちゃだめだよ、まだ遊ぶのが大事な時期だよ

    +123

    -4

  • 49. 匿名 2018/06/14(木) 20:50:59 

    父親似だとかなり厳しいと思うけど…

    +41

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/14(木) 20:51:09 

    写真に昔の女郎の趣きが…なんか品がない。

    +23

    -6

  • 51. 匿名 2018/06/14(木) 20:51:27 

    アンチが立てたとしか思えない
    憶測で叩かせようとする、ひどいトピ

    +10

    -12

  • 52. 匿名 2018/06/14(木) 20:51:36 

    >>45

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/14(木) 20:51:42 

    女性週刊誌はデタラメだから話半分ぐらいがちょうど良いよ
    安藤さんコーチ業を考えてるなら自分が教えろよと思う。
    まだ未経験のバビに教えてはないは。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/14(木) 20:52:06 

    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスと再接近! 元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/14(木) 20:53:46 

    >>52
    村上くんは引退したらアメリカに住むんかな。
    日本生まれだけどアメリカの方が合う。
    本人の第一言語が英語だと思うもん。
    日本語の方がたどたどしい。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/14(木) 20:54:22 

    でもミキティの娘なら才能もあるかもしれないし、将来活躍したらうれしいなぁ。

    +36

    -5

  • 57. 匿名 2018/06/14(木) 20:54:29 

    自分だけじゃ生涯繋ぎ止められないとふんで、娘を差し出したな?
    怖い怖い((((;゜Д゜)))

    +10

    -12

  • 58. 匿名 2018/06/14(木) 20:54:49 

    安藤さん教えるの上手そうだった
    自分の子供を教えるのは難しいのかもね
    この話は作り話だと思ってるけど

    +54

    -5

  • 59. 匿名 2018/06/14(木) 20:55:44 

    っていう推測のトピでしょ。
    つまんな。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/14(木) 20:56:20 

    現彼女可愛い
    安藤はキモいな
    相変わらずキムチ臭い

    +10

    -13

  • 61. 匿名 2018/06/14(木) 20:57:19 

    関係ないけどもし娘がフィギュアなら佐野コーチに教えてもらいたい。
    穏やかそうな見かけに寄らずスパルタらしいが、ツルツルのスケーティングでスピンが上手い選手になりそう。

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2018/06/14(木) 21:01:31 

    ブス〜w

    +14

    -10

  • 63. 匿名 2018/06/14(木) 21:05:52 

    隠し撮りされてかわいそう

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/14(木) 21:09:11 

    現役でモロゾフと別れた後も自分のコーチ依頼してたから、元の関係は気にしないのかな

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/14(木) 21:09:26 

    >>42
    めっちゃ声デカそうだよね

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2018/06/14(木) 21:11:03 

    写真オバケやん笑笑

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2018/06/14(木) 21:13:37 

    よりを戻すってより、彼の方がなんだかんだ一緒にいたら好きになってくれるタイプなのかも。優しいというより、女たらし的な。
    でも、安藤さんにそれ言ったら、また日本嫌いになっちゃうよ!英語でしか伝わらないとか言って。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/14(木) 21:13:54 

    >>61
    佐野実?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/14(木) 21:20:21 

    30でこれは老けすぎじゃない!!?
    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスと再接近! 元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

    +22

    -16

  • 70. 匿名 2018/06/14(木) 21:23:02 

    芸能人のみなさん。
    すっぴんとはこのぐらいのことを言うんですよ。

    +72

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/14(木) 21:28:17 

    ひまわりちゃんって可愛いの?
    父親があのおじさんでしょ…

    +16

    -7

  • 72. 匿名 2018/06/14(木) 21:29:34 

    そんな縁さえないのが一般人。世間という無責任な人たちにどう思われようと、どう言われようあと使えるものはつかえばいい。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/14(木) 21:29:55 

    >ひまわりちゃんは2年半前からスケート教室に通っていて、安藤さんが自ら指導することもあるそうです。

    娘さん、フィギュアスケーター目指してるのかな?知らなかった。
    娘さんに罪はないが、父親不在のことでいろいろと憶測が流れたから
    選手として目立ち始めたときに週刊誌が親のことであれこれ掘り起こさないか
    ちょっと心配ではある。
    安藤さんは今後、母親としてその辺りもちゃんとフォローしてあげてほしい。

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/14(木) 21:32:47 

    公私混同

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/14(木) 21:37:49 

    自分は世界に通用しなかったの?
    違うよね?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/14(木) 21:39:04 

    子供をだしに使うがスゴく不愉快!

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2018/06/14(木) 21:40:16 

    まだ2歳半でフェルナンデスにコーチなんて頼むかな?
    凄い贅沢だし
    逆に現役引退したばかりでコーチとしては新米だし謎
    スケート詳しい人おせーて

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2018/06/14(木) 21:40:46 

    元カノの連れ子のコーチになるかならないか…選択権はハビエルにあるから、安藤美姫さんが頼んだことぐらいで、騒ぐこともないような。
    コーチとして育ててみたいなら、過去にこだわらずそうするんじゃない?より戻すのとコーチになるのは別問題なのに、なぜ同レベルで語るの?

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/14(木) 21:41:20 

    まず眉毛を変えようぜっ!!

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/14(木) 21:44:46 

    ひまわりちゃんって英語喋れるの?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/14(木) 21:46:26 

    神田さやかみたいになりそう。
    奔放な母親に翻弄されて

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2018/06/14(木) 21:48:16 

    性欲の塊キモい

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/14(木) 21:48:52 

    ハビエルすごく良い人そうだから1度恋人だった人の娘なら面倒みてくれそう。
    知らないけど本当に良い人っていうのが氷上にでてる。

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/14(木) 21:48:54 

    愛人の子供は〜?子供いるのにだらしなぁーい

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2018/06/14(木) 21:50:08 

    こんな母親とか娘かわいそっ

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2018/06/14(木) 21:51:31 

    メンヘラっぽいし誰とでも寝てそう。それでできた子供なんじゃね?

    +8

    -8

  • 87. 匿名 2018/06/14(木) 21:53:56 

    安藤美姫は言動でバッシングされているし私も苦手だけれど現役時代の安藤美姫のスケートは好きでした。
    真央ちゃんとはまた違った個性で見ていて楽しかったな。
    プレッシャーに感じない様にして欲しいけれど娘さんの成長楽しみ!

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2018/06/14(木) 21:57:43 

    テレビの企画でコーチやってたけど良さそうだった
    よく生徒のこと見てるし、叱り方褒め方がうまい
    娘だと(父母どっち似かによるが)体型や筋肉のつき方が自分と似てるだろうし、自分で育てればええやん
    そもそもハビってイベントなど以外で誰かしらにコーチングしてるのかい?
    力量もよくわからんのに何故頼む

    +20

    -4

  • 89. 匿名 2018/06/14(木) 22:03:32 

    子供より男!男!ってとこが無理〜
    母親なんやで?

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2018/06/14(木) 22:03:43 

    ノーメイクだと、ほんとっ ブサイクだね〜〜

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2018/06/14(木) 22:05:32 

    大嫌い

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/14(木) 22:06:35 

    そりゃ「パパ」って呼ばせてたしね

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2018/06/14(木) 22:09:14 

    >>40
    これ、もうすでに今カノに飽きてそうな顔してるな(実際は知らんよ)

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/14(木) 22:11:08 

    ヨリは戻せると思うよ
    でもショー終わったら終わりだろうね
    安藤さんと無責任に関係持ち始めてからハビもキモいと思うようになった

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2018/06/14(木) 22:11:16 

    >>40
    この写真は、安藤さんの前の彼女だよ。今カノじゃないよ。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/14(木) 22:13:37 

    こんなママで子供が不憫

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2018/06/14(木) 22:15:38 

    >>80
    知らんけど英語は話せるように教育してそう。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/14(木) 22:18:03 

    もしかしたら疑惑出て気がついたらハビと別れが確定になってたな。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/14(木) 22:31:53 

    こんな警察に連行される寝起きの容疑者みたいな写真使わなくてもw

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/14(木) 22:33:19 

    異常に執着しすぎ。なんだかんだ理由つけてるけど、現実受け入れなさすぎ。よっぽど外人にモテ遊ばれたのが認めたくないのかな。ただでさえシンマって男いて、偏見されやすいのに外人男って尻軽にしか見えない。だからSNSにラブラブ自慢するもんじゃないよね。フラれたのはこの人にも問題あると思うよ。

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2018/06/14(木) 22:46:56 

    復縁は100%無理。
    真壁のオッさん離婚したみたいだから、結婚したら?

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2018/06/14(木) 22:49:52 

    だいたい、女の子を男に頼むってこと自体、淫乱体質でしょ。

    欧米では今流行りませんよ。真に子供のこと思うなら、エテリ女史みたいなのに頼んで鍛えてもらうか
    無良父子みたいに、自分が教えるとかそういうのあるでしょ?


    +4

    -11

  • 103. 匿名 2018/06/14(木) 22:51:46 

    親でも娘を独身の若い男に家庭教師頼む人って、娘を人身御供に出してるの?って思う。

    そんな母親にはなりたくない。こういう母親が、自分の娘を性犯罪にあいやすくしてるんでしょ。

    自身もモロゾフにセクハラされたことあるのに、なんなのこの人?

    それとも本当に娘を人身御供に出してるの?最低な女

    +4

    -11

  • 104. 匿名 2018/06/14(木) 22:57:06 

    この人、しつこいよね

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2018/06/14(木) 22:58:07 

    >>104
    モロゾフをアメリカまで追っかけ回してたのをロシアのレオノワにバラされてた

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2018/06/14(木) 22:59:16 

    ごめん。
    なんかもうハイエナみたいに男に食いついていくようなイメージになってきてる。男の事ばっかりじゃなくて、良い面もっと出してほしいわぁ。

    現役のクレオパトラとかすごく似合ってて好きだったから男の事での話題作りじゃなくてフィギアで話題をお願いします。

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/14(木) 22:59:57 

    >>16
    2年間誰かに弟子入りしてアシスタントしないとコーチの資格を取れないんだよ
    誰も安藤を弟子にしないのかも

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2018/06/14(木) 23:00:03 

    なんか母親が男いないと安定しない人だから
    娘はずっと苦労するだろうなぁと思うわ…
    自分の出生ですら微妙なのに

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2018/06/14(木) 23:01:53 

    ハビエル逃げて!!!

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/14(木) 23:05:41 

    この人何の収入で生きてるんだろう❓

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/14(木) 23:15:52 

    男に関しては全てにおいてしつこいよね
    南里に迷惑かけて、モロゾフ追いかけ回して、ランビエールをスイスまで追っかけた
    気持ち悪い

    +20

    -4

  • 112. 匿名 2018/06/14(木) 23:25:52 

    >>27
    トリノとバンクーバー、2回オリンピックに出場していれば充分じゃないの?

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/14(木) 23:30:20 

    >>111
    少し違うけど、なかなかインスタをフォローしてくれない小塚を待ち伏せして食事に行った日に小塚が安藤をフォローしたのは、なんか怖かった

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/14(木) 23:31:12 

    >>105
    ?それは、モロゾフがコーチだったからだよね。
    安藤が子供産んで 誰が父親?ってマスコミが騒いだとき、モロゾフにインタビューに行って、モロゾフは安藤と結婚するはずだったけど、急に安藤がやめて連絡とれなくなったって言っていたよね。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/14(木) 23:33:10 

    憶測の記事ですよね
    好き勝手に書かれて酷いね

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/14(木) 23:34:11 

    >>111
    コーチ依頼の名目でスイスまで安藤が高飛びして来た時、ランビエールは物凄く怖かったと思う
    コーチじゃなくて振り付けだったデニス・テンのキスクラには座ってたのに、安藤には『会場から応援するよ』だった(笑)

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2018/06/14(木) 23:36:27 

    >>114
    復帰後にコーチを依頼しにアメリカまでモロゾフを追っかけ回したんだよ
    モロゾフがノーって言ってるのに、安藤がしつこかったってレオノワが言ってた

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2018/06/14(木) 23:44:53 

    教えるの上手いって言ってる人、コーチは親の面倒もみないといけないのよ
    安藤美姫に親御さんのフォローは無理でしょう
    門奈コーチに向いてないといわれてたけど

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2018/06/14(木) 23:57:55 

    眉間にシワなくていいなー

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/14(木) 23:58:03 

    自分でやったら?
    マジでコーチ向いてると思うよ

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2018/06/14(木) 23:58:06 

    >>118
    それ、門奈コーチが城田との対談で言ってたね(笑)
    『美姫はスケートママと上手くやっていけない』
    って。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/14(木) 23:58:38 

    >>119
    それ、イヤミ?(笑)

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2018/06/15(金) 00:14:49 

    >>101
    喜久ちゃん離婚したんだー。
    なら結婚すればいいのに。
    お似合いだよ、ゲテモノ同士。

    +9

    -5

  • 124. 匿名 2018/06/15(金) 00:21:08 

    教えるの上手いって言ってる人正気?
    こんな自分、自分、自分!な女が選手を指導なんてできるわけないじゃない。
    この前のテレビみたいな単発ならできるだろうけど、教え子として本格指導する子が自分より才能があったりしたら嫉妬して辛く当たったりしそう、やりかねない。

    +14

    -7

  • 125. 匿名 2018/06/15(金) 00:26:49 

    >>124
    というか、地道に人のために働く姿が全く想像出来ない。
    自己顕示欲のかたまりの人に見える。

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2018/06/15(金) 00:27:36 

    正式に婚約したわけでもない相手を娘にパパって呼ばせるのは虐待じゃないかと思う
    バカップルの家族ごっこに娘を振り回しちゃいけない

    +16

    -5

  • 127. 匿名 2018/06/15(金) 00:33:00 

    ロシアフィギュアがくっついてわかれて繰り返してグルグルまわってる感じだけど、安藤もロシアナイズされてたか

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/15(金) 00:40:54 

    >>127
    中学生の頃からじゃん
    2002年元旦の日刊スポーツのインタビューで彼氏がいるって言ってたよ

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/15(金) 01:01:55 

    たぶんハビエルも安藤美姫がいる日本には、面倒くさくて来たくないんだろうけど、日本のアイスショーはギャラが高いから出稼ぎするしかない。
    彼女を同行すれば、さすがの美姫も近づけないんじゃない。

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/15(金) 01:37:37 

    >>1

    なんちゃら鈴香に似てるね

    娘を橋から落とした。
    名前が出てこない。

    +7

    -8

  • 131. 匿名 2018/06/15(金) 01:44:48 

    モロゾフと結婚しとけば良かったのに
    何してんのこの人

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/15(金) 01:54:12 

    もっと写りのいい写真無かったのかなと毎回思う。なんかいつも微妙なんだよなー

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/15(金) 02:03:10 

    無理だよ!ここまでハビエルに嫌悪されてんのに!
    何度も公開でコケにされてるじゃん安藤。

    インスタで恐怖で固まるハビエルの背後に、貞子に扮した今カノが映ってるのをアップして
    「miki?」とか書かれてるし。

    スケート教室イベントで、司会者のペアで滑ってとのアンコールを通訳した安藤に、ハビエルは思いっきり嫌悪丸出しで「君(安藤)とは何も一緒にしないよ!」と吐き捨てて滑り去った。

    公開でさんざ侮辱されてる。

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2018/06/15(金) 02:09:30 

    昔、モロゾフにも別れた後にコーチ頼んで断られてるよね。

    当時モロゾフは正直に「mikiを振ったのに、しつこく連絡が来る」と言っていたのに

    あとから真壁のしっ責か、話が逆に盛られるようになった。

    振られても侮辱されても諦めない自尊心のないストーカー。

    日本人女性の恥だと思う。

    顔も性格も気持ち悪すぎるわ、この女。

    +16

    -5

  • 135. 匿名 2018/06/15(金) 02:16:10 

    >>93
    これは安藤の前の彼女だよ。

    今の彼女はもっと若くて綺麗系。

    めちゃくちゃラブラブ写真をアップしてる。

    安藤美姫がしつこ過ぎて怖がられてる。

    +16

    -3

  • 136. 匿名 2018/06/15(金) 02:24:44 

    この人の顔も性格も生き方も気持ち悪い。
    15くらいの時は可愛かったのに、どんどん下品でブスになってった。
    深海魚みたいな顔に歯茎が出てて品性のない顔してるよね。
    中学生でも間違えないような基本文法がなってない英語をインスタに乗せて平気だし、
    お年寄りと援助交際で子供作ったり、逃げまくってる男を追っかけまわしたり、
    厚化粧で老けてて不潔感満載、
    この人見てると悪臭漂う公衆便所の横を通るような嫌悪感がある。

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2018/06/15(金) 02:29:36 

    関わりたくない

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/15(金) 02:35:22 

    安藤美姫って宇垣アナウンサーに似てるよね
    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスと再接近! 元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

    +2

    -25

  • 139. 匿名 2018/06/15(金) 03:52:44 

    あの外人コーチとの子だったら
    スタイルも身体能力も良さそうだったのに

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2018/06/15(金) 03:57:08 

    一瞬こいつかと…
    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスと再接近! 元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

    +15

    -4

  • 141. 匿名 2018/06/15(金) 04:43:48 

    >>134
    日本人?

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/15(金) 05:07:56 

    >>126
    安藤美姫の行動を見てると、娘さんより自分だと思う

    安藤美姫が出産しましたテレビでの放送、でも父親秘密
    弁護士同伴で記者会見開き、子供を守る為に絶対に顔載せるな、会見会場費を記者から取る前代未聞

    あれだけ子供の顔載せるなと言って
    ハビと交際後、子供の顔公開、ハビを子供にパパと呼ばせる

    安藤美姫の行動は子供のよりも自分
    安藤美姫は、今後は子供の事を1番に考えてあげて欲しい
    子供が可哀想だと思う

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2018/06/15(金) 05:08:22 

    もっとひどい女知ってるから安藤なんて可愛く思えるわ。
    子供は放棄して海外行きまくっていろんな男と寝てる。そしてインスタで汚い裸体晒してる。
    SNS貼りたいけど我慢する。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2018/06/15(金) 05:29:41 

    ハビエル新しい婚約者?できてたのになんてしぶとい女だ…

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2018/06/15(金) 06:19:49 

    >>9
    壇蜜に謝れ

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2018/06/15(金) 06:26:35 

    子供を利用するな

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2018/06/15(金) 06:30:00 

    >>114
    横ですが
    モロゾフとのコーチ契約は2011年まで

    安藤美姫がモロゾフをアメリカまで追っかけたのは、2013年の復帰シーズンのレオノワコメント
    2013年にモロゾフに再びコーチ依頼したが断られ、安藤美姫は直接頼みに会いに行けばコーチ依頼を受けるだろうと思いアメリカ滞在中に行った
    そこにレオノワも居たので勝手に安藤美姫がリンクに来て、シングル女子ではレオノワのコーチをして居たので
    連絡もせずアメリカに来て身勝手な安藤美姫には驚いたそうです


    2013年、モロゾフがフライデーに告白、記事が掲載された

    2013年コーチを断った理由の一つ
    モロゾフの記事でインタビューがあったけど
    安藤美姫と2011年結婚予定だったが、結婚式当日ドタキャンされた
    教会にモロゾフの親戚を呼んでいたのでモロゾフは恥をかいた
    その安藤美姫から2013年にコーチ依頼されたのが驚いた、コーチは無理だと

    それとモロゾフは生まれた子供は、モロゾフとの子供ではない
    安藤美姫が選手時代にモロゾフとの子供を身ごもった事、不幸にも産まれなかった事を話してる

    生まれた子供の父親は安藤美姫から、子供の父親を公表すると相手の家族に迷惑をかけるという事は聞いている
    (相手の家族に迷惑をかけるとの事で既婚者なのかも)

    安藤美姫、フライデーに告白、モロゾフ、結婚式、ドタキャン
    ググるとモロゾフインタビューが分かるよ

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2018/06/15(金) 06:32:48 

    男にだらしなーい

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2018/06/15(金) 07:01:42 

    ハビエルと羽生くんのコーチである、オーサーコーチがハビエルは指導者に向いてるというようなこと言ってたから、安藤美姫から見てもそうだったんじゃない?
    なんでも恋愛に結びつけるのもどうかと思う

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2018/06/15(金) 07:45:05 

    娘の育児よりも男漁りが好きだよね…
    こういう親に育てられた子って、大人になってヤリ◯ンになる率高いよね

    +5

    -5

  • 151. 匿名 2018/06/15(金) 07:45:48 

    娘の育児よりも男漁りが好きだよね…
    こういう親に育てられた子って、大人になってヤリ◯ンになる率高いよね

    +5

    -7

  • 152. 匿名 2018/06/15(金) 07:55:06 

    サッカーメキシコ代表のハビエル・エルナンデスと勘違いしてもた

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2018/06/15(金) 08:03:41 

    やっぱりがる民記事信じててなんか笑った
    ヤフオク民ですら信じてないのに

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/15(金) 08:11:11 

    この記事デタラメでしょ
    「もし娘が本格的にスケートを始めるなら、自分はコーチはしない。門奈先生にお願いします」ってハッキリと言ってたし

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/15(金) 08:55:35 

    >>133
    これ事実なの?
    だとしたらすごい嫌われてるじゃん(笑)
    まあ付き合ってた間も色々おかしかったもんね、一緒に写ってる写真は何故かハビの目が死んでたし。

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/15(金) 09:25:38 

    元カレが受けるはずないと思うね

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2018/06/15(金) 09:30:41 

    相変わらずお綺麗な美姫ちゃん

    +0

    -5

  • 158. 匿名 2018/06/15(金) 09:30:53 

    この記事が憶測で書かれたものとしても、この人言動がコロコロ変わるしあながち気分次第でハビに…って事になるかもしれないよ。
    いろんな意味で何をしでかすか分からない人だもん。

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2018/06/15(金) 09:39:12 

    >>61
    佐藤信夫コーチの間違いじゃない?
    佐藤コーチに教わった選手はスケーティングに定評のあるスケーター多い。
    小塚君とかね。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/15(金) 09:47:44 

    ブスではない
    これですっぴんなら可愛い方

    +2

    -5

  • 161. 匿名 2018/06/15(金) 09:56:45 

    トピズレごめん
    娘さん、公立じゃなくて小室圭氏が通ってたインターに通いそうだなと思ったw

    +0

    -6

  • 162. 匿名 2018/06/15(金) 10:10:48 

    >>140
    似てる(笑)

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2018/06/15(金) 10:13:18 

    >>149
    意味不明

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2018/06/15(金) 10:14:35 

    >>160
    何言ってるんだか分からない

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2018/06/15(金) 10:43:58 

    女性に向かってヤリマンとかひどい
    恋愛経験少ないから自分が嫌で言ってるわけじゃない

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/15(金) 10:49:28 

    >>110
    アイスショーじゃない?

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/15(金) 10:50:09 

    ハビは引退していなくて(ショーのためにGPを休む)
    安藤は娘に本格的にフィギュアを教えてなくて
    おまけに習う時は門奈先生に預けると言っているのになんでこんな記事に
    たくさん習い事をさせていて、本人が望まなければフィギュアは勧めないと言っているのに

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/15(金) 11:55:12 

    昔はこの人のファンの
    美姫ちゃんは男性からモテモテ という書き込みをよく見たが、ここでモテモテどころかストーカー気質だと知りました。

    +4

    -6

  • 169. 匿名 2018/06/15(金) 12:01:59 

    一般人でもよく男漁りも含め外国カブレいるけど、殆どが遊ばれて実らず惨敗に終わってるよね。そんな勘違いチャランポランの馬鹿本気にしない。男だって顔と中身よく見てる。捨てられた逆恨みで他人の国際カップル嫉妬、嫌みとか文句言う女いるけどそんな女だからだと思う。この人子供もいるしね。

    +0

    -8

  • 170. 匿名 2018/06/15(金) 12:14:16 

    安藤さんはその習い事のお金を稼ぐためにショーに合間に振り付けをして指導して、
    TVもたまに出て喫茶店も手伝っているのだが
    遊んでいてうらやましいと思うのはなんでだ

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/15(金) 12:51:40 

    >>24
    田中刑事は確かに何で五輪に出れたのかね?全日本だけ成績良かったの?今後化ける事があるのか謎

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/15(金) 13:23:45 

    >>171
    草太とダイスの怪我と抜け癖のある無良のおかげ
    層がそれなりに厚かったから友野は野辺山合宿にも呼ばれてない

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/15(金) 13:58:42 

    >>168
    ハビがモテモテなのは結構聞く、オーサーとか、羽生とか
    でも織田信成などの安藤美姫へのコメントを聞いたら、安藤美姫がモテモテとかないでしょうね

    >>170
    安藤美姫の子供の父親がいるから生活費や養育費は大丈夫だよ




    +1

    -3

  • 174. 匿名 2018/06/15(金) 14:02:23 

    >>173
    そうならなんで髪ボサボサにして目いっぱい仕事をしているの?
    それに養育費がわりに妊娠3・4ヶ月でショーに出したりする人が子供の父親なわけ?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/15(金) 14:54:13 

    >>174
    なんであなたは安藤美姫が髪の毛ボサボサとか決めてけてんの?
    誰でもたまにはボサボサの日もあるだろうけど
    安藤美姫でも普段おしゃれしてるの結構目撃されてるのに、ボサボサとか安藤美姫にも失礼
    目一杯仕事ってそれ荒川静香の方がハードだったよ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/15(金) 15:02:25 

    >>175
    それはあなたが安藤さんが嫌いなだけだよ
    喫茶店まで手伝っていて休みがない状態だから倒れる
    私も嫌いだから失礼なことを言っていいじゃない
    失礼に決まっている

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/15(金) 15:14:11 

    モロゾフ 南里 ハビエル

    この並びにランビを加えないで~!
    ランビは安藤と何にも契約してないから!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/15(金) 15:20:14 

    >>176
    >喫茶店まで手伝っていて休みがない状態だから倒れる
    なぜ知ってるの?
    安藤美姫はインタビューで新横の近くに住んでるって新横のリンクで毎朝練習って聞いたけど、子供の保育園が横浜とかだったよね
    実家の喫茶店は名古屋だけど、休みがない状態で手伝ってるとかまじですか?
    それだと横浜に子供と住んで、わざわざ名古屋に毎日通ってるとか、お金を必死で稼いでる人とかないよね

    安藤美姫は今は名古屋で子供と生活してるの?
    そこまで詳しく知らなかったけど、安藤美姫は知らなかった今は名古屋に住んでる感じなのか
    喫茶店手伝って倒れたとか初めて聞いたよ、何か記事でも書かれてた?





    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/15(金) 15:30:43 

    >>178
    ファンがいた報告をしているね
    名古屋で振り付けの話もあるから子供と一緒にいないって話になっていた
    倒れたのは例のやつだけど忙しすぎるからやめろという意見だよ

    >>177
    ランビは大丈夫
    まあここでは書けない本命がいる ジョニーと同じ・・

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/15(金) 15:44:01 

    >>131
    モロゾフは数年前に、安藤美姫よりも若く凄い美人のお嬢様と結婚したよ
    モロゾフはなんであんなにモテるんだろうか?

    モロゾフがハビと安藤美姫は上手くいかないと言ってたけど、当たってたね
    安藤美姫のわがままに付き合うのは大変だと言ってた
    モロゾフが安藤美姫の相手を上手く出来るにはなかなかいないと言ってた

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/15(金) 15:47:20 

    >>179
    ランビエールってやっぱり、そっちなの?
    ジョニーと仲間なのか

    ランビエールは昔は女性と付き合ってたよね

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/15(金) 15:51:43 

    親が教えるのは感情が入りすぎて良くないって言うのは聞いたことがある。
    ただ元カレに頼むかー

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/15(金) 15:53:31 

    モロゾフは2010年のワールドの後に当時17歳のイリニフに手をつけて
    安藤はモスクワから逃げ帰った
    その後モロゾフはイリニフに入れ込むんだが、そのおかげでモロゾフ組が崩壊してあわててイリニフを捨てた
    その後に16歳のワシリーサ・ダワンコワに手をつけて18歳になって責任をとって結婚

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/15(金) 16:02:06 

    その後にイリニフがアシスタントに出戻ったのでドロドロになっている
    イリニフは娘のコーチをしている

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/15(金) 16:05:01 

    とりあえず安藤さんは鋼のメンタル
    少し分けて欲しいw

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/15(金) 16:06:17 

    >>183
    安藤美姫がロシアから逃げ帰った?もっと後の年ではない?
    2011年の世界選手権でも、モロゾフと安藤美姫がベッタリくっついてる画像たくさんある撮られてる
    2010年から2011年は安藤美姫モロゾフはラブラブだったよ

    今の奥さん美人だね

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/15(金) 16:07:15 

    >>182
    ハビはGPを休むだけでユーロには戻ってくる
    ショーをやるからGPを休むだけ
    クリケットもやめてない
    それと安藤は本格的に娘にフィギュアをやらせてない(荒川も)
    ハビに失礼な記事

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/15(金) 16:09:36 

    >>186
    2011でした
    2011の5月にイリカツとレオノワを預かって、イリニフに手をつけた
    モスクワにいた安藤はそれで帰ってきた
    モロゾフは結婚するつもりだったと言うがすでにイリニフとは付き合っていた

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/15(金) 16:10:50 

    モロゾフコーチ時代、トリノからバンクーバーまでの頃
    モロゾフが安藤美姫はトイレで泣いて籠って、試合に出ないって駄々をこねて大変だった事も多々あると言ってる

    安藤美姫の相手を出来るのモロゾフくらいなのかも

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/15(金) 16:13:56 

    >>187
    ハビ、カナダの家をかたずけるって聞いた

    本格的な練習はスペインになるんだろうね、短期でクリケットだと思う
    今の彼女と片時も離れたくないそうで、一緒にスペインで暮らすみたい

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/15(金) 16:22:44 

    >>190
    上手くいってほしいね

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/15(金) 16:25:51 

    えっ‥やめて

    ハビエルが愛しているのは羽生くんだから(ㆀ˘・з・˘)
    安藤美姫 ハビエル・フェルナンデスと再接近! 元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

    +3

    -6

  • 193. 匿名 2018/06/15(金) 16:43:28 

    モロゾフ凄いね。手をつけすぎだし、ロシア女性も何げに緩いな。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/15(金) 16:51:34 

    >>193
    今は生徒女子はウィバー(アイスダンス)と娘だけで女子を預ける人がいない
    振り付けも絶対に1人にしない
    アイスダンスの人はベタベタ触ろうとしたモロをバシバシと叩いていた

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/15(金) 17:51:29 

    私は安藤美姫の滑りが好きでした
    真央ちゃんみたいな品はないけど

    なんか色々もったいない

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/15(金) 17:55:33 

    >>195
    そういう人はどこまでの仕事を許せる?
    ①テレビさえ出なければOK
    ②ショーとテレビに出なければOK
    ③振り付けやコーチの仕事もダメ
    ④海外でのコーチや振り付けなら許せる
    ⑤喫茶店もやめて欲しい

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/15(金) 18:07:57 

    フェルナンデス、
    ヒルナンデス

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/15(金) 18:11:25 

    >>139
    ほんと、せめて子供がハーフならいいのに、

    あのキモオッサン(爺さん)の隠し子とか悲惨だから。

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2018/06/15(金) 18:21:05 

    >>114
    これ安藤と真壁のねつ造だよ!
    モロゾフは最初、「美姫に興味がなくなったのに、しつこくされた」ってメディアに言ってたの
    覚えてる!
    そのあと急にモロゾフが話を変えたので、ああ安藤のイメージロンダリングだなって。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2018/06/15(金) 18:21:16 

    ハビは今は凄く幸せそうで
    今のスペイン人の彼女は幸運の女神なんだろうね
    今の彼女と付き合ってオリンピックメダリストになって、スペインでは冬季メダリストが少ないので英雄

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/15(金) 18:23:16 

    >>134
    そうそうこれ!覚えてる

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/15(金) 18:30:07 

    >>200
    良かったね
    ハビには幸せになって欲しいね
    安藤もだけど

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/15(金) 18:31:46 

    >>199
    その真壁さんって電通の下請けの契約社員だったのに突然社長になった人なんだよね
    どうやって社長になれたんだろう

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2018/06/15(金) 18:36:38 

    >>169
    遊ばれて惨敗。これ安藤まんまw

    モロゾフもフェルナンデスも同じタイプ、女とっかえひっかえの男なだけ。

    しょせん短期的に遊ぶ相手だったのに。

    永続的な特別な関係と思ってたのは安藤だけ。

    そうと分かったのに毅然とせずにネマーっと蛇みたいにストーカーするプライドのない女が安藤。

    めちゃ嫌悪を感じる。

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2018/06/15(金) 18:36:44 

    テレビでは安藤美姫は受けが良くない
    テレビは今は村上佳菜子の方がまだオファーが多い、安藤美姫は空気読めないのと暗い

    アイスショーでは鈴木明子よりも下手になってる
    安藤美姫は実績では鈴木よりも上なんだけどね

    振付師は安藤美姫の振り付け代、まだ5千から5万だと書かれてた
    ノービスジュニアなど振り付け代は金にはならないそうだし
    振付師でもピンからキリまで居て、振付師としての実績などあるし
    ジェフリーバトルでさえ50万、日本で宮本先生でも30万から15万位と見た

    安藤美姫はコーチ修行を頑張れ
    先ずはコーチ資格を取ろう

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2018/06/15(金) 18:45:16 

    日本はコーチは資格制度はない
    それに安藤だけでなく舞もインストラクター組合に入ることもできる
    入れば生徒をあっせんされることもあるというだけで入らなくてもOK

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/15(金) 18:50:51 

    >>203
    キャンデロロで儲けた、長野オリンピック後フィギュア人気に目を付け
    ロロ人気でアイスショーをやったら儲けた、ロロにごますりしたりしてた
    しかし数年後ロロ人気がなくなり
    真壁の会社は破産申告してたと見たけど
    スケート連盟とも契約してて全日本のMOIだったかな、それも真壁の会社

    真壁はスケーターに上から目線コメントが多いロロ人気が去ったらロロに厳しい事も言ってた
    ランビエールとも2011年頃から日本でのみ専属契約してるの
    だからランビは今は日本では他のアイスショーにはなかなか出れない、今は羽生人気で儲けてる
    2014年の前に真壁のアイスショーに出てた外国人スケーターが、ホテルのランクの低さとか愚痴ってたけど今はスポンサー増えてホテルもランクアップしたそうだよ

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/15(金) 19:01:04 

    >>207
    見て来たけど長野オリンピックの後のショーはCICが主催者ではなかったと思う
    2013より前は地方でしかFaOIはやってなくて自社イベントはかなりつんでいたような

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/15(金) 19:08:28 

    >>208
    ロロメインのアイスショーを日本で真壁が開催してなかった?
    昔は真壁が自慢してたよね、あのアイスショーってなんて言う名前なんだろう?
    ロロもその頃の日本のアイスショーで真央だったかな見つけて自分がゴットファザーとか言ってたような

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/15(金) 19:14:37 

    >>208
    そうだ、真壁のアイスショー2001年からだったね
    キャンデロロジャパンツアーを開催したんだ
    最初は赤字が多かった
    真壁の記事でも80年からスケート連盟から大会運営をさせてもらったと書かれてた

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/15(金) 19:20:46 

    独立したのは1999年4月
    2012の福井でもがらがらだったからね、羽生もいたが

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/15(金) 19:28:33 

    >>121この対談ブログに載せてる人いたから読んできた。安藤美姫の人となりがよくわかった。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/15(金) 19:29:11 

    プリンスのアイスショーの方が歴史があるし安定してる感じがする
    安藤美姫はプリンスとFaoiのどちらかって言うとプリンスアイスショーの方が雰囲気が合ってるかも

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/15(金) 19:31:24 

    >>212
    ブログ記事内容、ちょっと教えて欲しいかも
    どんな感じですか?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/15(金) 19:38:58 

    >>213
    安藤はプリンス系のスケーターだからね
    そもそもPIWは新横の引退メンバーが母体として始まった

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/15(金) 23:36:00 

    >>214
    私見混ざりそうだし貶したい訳ではないのでお時間あれば記事見て頂きたいです
    門奈裕子 城田憲子で検索して頂ければ三記事とも出てきます

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/16(土) 07:25:55 

    ここは3人でまわしているのに
    誰を釣るの?
    誰もいないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。