ガールズちゃんねる

ラノベ作家・橋本紡氏「娘を秋葉原に連れて行くと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな!」

166コメント2013/09/13(金) 22:29

  • 1. 匿名 2013/08/15(木) 11:31:19 


    僕はPCの自作をやるので、たまに秋葉原に行きます。娘さんを連れていったりもします。
    彼女はワンピースが好きです。細い脚が伸びています。秋葉原ではその脚を「確かめていく奴」がたくさんいます。
    吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな。
    tsumugu_h 2013-08-14 14:17:07

    秋葉原だけじゃなくて、あちこちで、僕の娘の脚を見ていく奴らがいる。新宿とか池袋とか。
    日本橋はオバサマが多いので、イクメンは褒められますが。僕の娘、六歳ですよ。
    背なんて一メートルちょっとしかない。やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです。
    tsumugu_h 2013-08-14 14:43:41

    娘さんは無邪気に跳ねまわってるけれど、僕はそのたび、じっとしてなさいと言わなきゃいけない。
    だって、娘さんが跳ねるたび、覗き込もうとする奴がいるから。
    tsumugu_h 2013-08-14 14:45:31

    不快です。ただ、ただ、不快です。気持ち悪いよ。そんな社会で、子育てをしたくない。
    tsumugu_h 2013-08-14 14:46:21

    同じようなことは、二歳になった息子にもあります。ものすごく気持ち悪いです。
    中央区は、それぞれの公園にシニアのおっちゃんが来てくれてるので大丈夫ですが、
    練馬とか柏に住んでたころは望遠レンズをつけたカメラ持ちの奴らがいました。
    tsumugu_h 2013-08-14 14:50:35

    僕は黙っていられない。なんでそこにいるのか。なんで望遠つけてるのか。いちいち確かめにいきました。
    なにしてるのって。みんな、声をかけたら逃げていく。それってありですか。僕は声をかけないほうがよかったんですか。
    tsumugu_h 2013-08-14 14:52:34

    +21

    -163

  • 2. 匿名 2013/08/15(木) 11:38:17 

    ちょっと自意識過剰気味な気もするけど
    実際そういう目で見るロリコンいるからなあ

    +1009

    -10

  • 3. 匿名 2013/08/15(木) 11:38:24 

    秋葉原なんかに連れてかないように

    +773

    -13

  • 4. 匿名 2013/08/15(木) 11:38:30 

    そんな言うなら連れて歩かなきゃいい!
    連れてあるくにしても、ズボン履かせるとか。

    てか、異常な勘違い?

    +912

    -46

  • 5. 匿名 2013/08/15(木) 11:39:07 

    気のせいですよー。

    +389

    -71

  • 6. 匿名 2013/08/15(木) 11:39:26 

    ロリコンはキモイけど、なんかこの橋本って人も気持ち悪い

    +888

    -22

  • 7. 匿名 2013/08/15(木) 11:40:17 

    なんか悲しいね

    +165

    -6

  • 8. 匿名 2013/08/15(木) 11:40:23 

    所々
    娘「さん」って言うな

    +719

    -10

  • 9. 匿名 2013/08/15(木) 11:41:02 

    そうだよ(。-_-。)
    ズボンはかせて、ダサい格好させておけばいいじゃん(; ̄ェ ̄)

    +627

    -23

  • 10. 匿名 2013/08/15(木) 11:41:05 

    なんか、、、

    +177

    -9

  • 11. 匿名 2013/08/15(木) 11:41:17 

    最近はロリコンも多いから
    気を付けた方がいいかもねー…

    +306

    -18

  • 12. 匿名 2013/08/15(木) 11:41:31 

    あなたも娘さんとかキレイな脚してるとか言って、気持ち悪い( ̄◇ ̄;)

    +989

    -18

  • 13. 匿名 2013/08/15(木) 11:41:34 

    足を出すようなファッションで連れて歩く
    親が悪い

    +435

    -32

  • 14. 匿名 2013/08/15(木) 11:41:36 

    子供しかいないような公園で望遠カメラ持ってるのは気持ち悪いかも

    +541

    -10

  • 15. 匿名 2013/08/15(木) 11:42:16 

    なんか・・・お前が1番危ないよ!!って感じだ

    +515

    -39

  • 16. 匿名 2013/08/15(木) 11:42:19 

    6歳の娘がいるけど、これわかるかも。
    近所散歩してたら、自分の家の庭から乗り出してじーっと娘を見つめてる男とかいるもん…

    自分も若い頃変な人に多数遭遇してるし、無頓着な親よりもこうして警戒するのは悪いことじゃないと思う
    たとえ他人に自意識過剰と笑われても。
    何かあってからじゃ遅いからね

    女の子ならなおさらかな。

    +642

    -26

  • 17. 匿名 2013/08/15(木) 11:42:39 

    残念だけど見られてると思うなら今の日本の秋葉原にはあまり娘と行かないほうがいいかもね
    特にロリコンが多そうだから

    +384

    -13

  • 18. 匿名 2013/08/15(木) 11:42:41 

    確かにそういうロリコンもいるとは思うけど、ちょっと自意識過剰な気が…

    +256

    -40

  • 19. 匿名 2013/08/15(木) 11:43:19 

    秋葉原なんて、子供と行く場所じゃないでしょう。

    私も年少の娘がいますが、スカート履かせた時は必ずレギンスを履かせていますよ。
    幼稚園の制服には必ずスパッツを。

    こちらもこうやって対処していかないと。

    ただカメラの人に注意したのは褒めたいけどね。

    +462

    -10

  • 20. 匿名 2013/08/15(木) 11:43:46 

    公園でカメラで風景を撮ってるのかもって思ったけど、声かけたら逃げてくなら怪しいね

    +221

    -3

  • 21. 匿名 2013/08/15(木) 11:44:26 

    たぶん、娘に私将来はパパのお嫁さんになるーとか言わてるんだろうな

    +44

    -16

  • 22. 匿名 2013/08/15(木) 11:44:50 

    ロリ・ショタに吐き気がするってのには同意

    +209

    -7

  • 23. 匿名 2013/08/15(木) 11:45:00 

    自意識過剰かもしれんが
    カメラかこっち向いていると気になるのもわかるわ
    視線を感じるってやつね

    +187

    -0

  • 24. 匿名 2013/08/15(木) 11:45:00 

    自意識過剰な人だなと思いながら読んでたけど、
    望遠レンズ持っている人に話しかけて逃げられたってのは寒気が。
    違うなら違うって否定するよね。しなかったってことは…。

    全部が考えすぎで片付けばいいけど異常な嗜好を持った人も残念ながらいるからね。
    心配ならワンピースの下にレギンスやジーンズ履かせたり、パンツスタイル徹底させるしかないんじゃないかな。

    +263

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/15(木) 11:45:20 

    >同じようなことは、二歳になった息子にもあります。

    ・・・おいおい・・・

    +205

    -7

  • 26. 匿名 2013/08/15(木) 11:45:21 

    じゃあ足が見えない服を着せたら良い。
    それに秋葉原なんて六歳児にとってはつまらなさそうだし、連れて行かなきゃいいだけの事。
    子供を守れるのは親だけなんだから父親としてしっかりしなよ。

    +201

    -15

  • 27. 匿名 2013/08/15(木) 11:45:27 

    自分の娘に「さん」を付けることに違和感w

    +290

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/15(木) 11:45:51 

    6歳の娘を「脚は確かに綺麗です」という父親が気持ち悪い…と思ったのは私だけでしょうか…

    +561

    -16

  • 29. 匿名 2013/08/15(木) 11:46:35 

    確かに足は綺麗ですというくだりが、この人が軽蔑してる人種たちと同じ臭いがする…

    +423

    -10

  • 30. 匿名 2013/08/15(木) 11:47:03 

    こういうことを聞くと親は自意識過剰になっても仕方ないかも
    【閲覧注意】片山さつきが児童ポルノだと問題にしている漫画「女子小○生とセックスする方法」が酷い
    【閲覧注意】片山さつきが児童ポルノだと問題にしている漫画「女子小○生とセックスする方法」が酷いgirlschannel.net

    【閲覧注意】片山さつきが児童ポルノだと問題にしている漫画「女子小○生とセックスする方法」が酷い 片山さつき @katayama_s 実際に女子小学生と性行為経験した人物へのインタビューを漫画化した、と記してあり、 how to 物で極めて悪質と見えますが、...

    +108

    -4

  • 31. 匿名 2013/08/15(木) 11:47:08 

    そ れ な ら 連 れ て 行 く な よ !

    バカじゃね?

    +166

    -34

  • 32. 匿名 2013/08/15(木) 11:47:20 

    ロリコン滅びろ。マジ滅びろ。お前らは犯罪しか生まん。
    子供の猥褻ニュース、マジ吐き気する。
    もう一度いう、まじ滅びろ。

    +292

    -10

  • 33. 匿名 2013/08/15(木) 11:47:40 

    過剰に気にしてるね
    他人のちょっとした行動でもそう思ってしまってる
    小さい子居たらあたしも見るけどなー。それでも変な目で見てると思われたらムッとするわ

    +78

    -31

  • 34. 匿名 2013/08/15(木) 11:47:56 

    この人自身もちょっとロリコンでロリコンの気持ちがわかるから余計にそう思うとか?

    +253

    -9

  • 35. 匿名 2013/08/15(木) 11:48:29 

    4さんと同じ。
    なら 連れていかなきゃいいい。連れて行くなら ズボン履かせればいいじゃん
    この人こそそんな風にいちいち考えるの自意識過剰でおかしいんじゃない? だって視界に入っちゃう事あるし たまたま見ちゃう事あるし そんな事言ったらどこ見て歩いたらいいんだ?(笑)

    +104

    -19

  • 36. 匿名 2013/08/15(木) 11:48:43 



    でも ラノベ作家って そういう人たちに支えられてるっていうか
    そういう人たちに 誤解を与える作品を生みだしてるんじゃ・・・?

    +178

    -10

  • 37. 空白でもOK 2013/08/15(木) 11:48:45 

    顔はブスだから誰も見ない…

    +37

    -24

  • 38. 匿名 2013/08/15(木) 11:49:46 

    私は6歳ではないが、男の人って脚はもちろん、全身見てくるよね。
    まぁ、私の場合着たいからワンピースやスカート選ぶわけだし。
    今のところ危ない目にもあってないから。。
    まだ幼い娘さんは心配でしょうけど、男性はそういうもんだと実感しましたわ。

    +85

    -7

  • 39. 匿名 2013/08/15(木) 11:50:28 

    じゃあ見てきた奴に直接言えよって思った
    少し自意識過剰ですね
    親として防衛もしないのかな?この人は

    +48

    -18

  • 40. 匿名 2013/08/15(木) 11:51:10 

    ロリコンは精神医学的には病気じゃないよ。
    社会論理的にはマズイけどね
    ちなみに、アメリカのDSMⅣでは13才以下の性行為が病気で、性行為でない時点で小児性愛じゃないよ。

    +21

    -33

  • 41. 匿名 2013/08/15(木) 11:51:26 

    かなり親バカな感じだね

    +127

    -27

  • 42. 匿名 2013/08/15(木) 11:51:47 

    カワイイ子の生足~
    とかで勝手にTwitterにアップとかしてる人いるかもね

    +67

    -4

  • 43. 匿名 2013/08/15(木) 11:52:10 

    16さん
    同感です。
    先日も水遊びのできる公園で、遊んでる女の子たちをずっと見ている男がいました。
    どなたかが警備の方に連絡したらしく、警備の方が近づいたらそそくさと去っていきましたが…
    実際、身近にロリコン男は思うよりたくさんいますよね

    +191

    -5

  • 44. 匿名 2013/08/15(木) 11:52:38 

    やっぱりここにもトピたったかあ…。
    自衛しろって言っても、この人には無駄。
    「6歳の女の子がワンピースも着られない国なんですか」なんてよくわからない反論してたし。
    そもそも今海外に住んでるんだから「日本が日本が」って言わなくても…。

    +110

    -18

  • 45. 匿名 2013/08/15(木) 11:53:10 

    ミニスカート履いた女が男の多い場所に行って、脚をじろじろ見るな!って言ってるような感じ?
    とはいえ、秋葉原にはロリコンがいて当然って認められてる感じもイヤだけどね

    +93

    -10

  • 46. 匿名 2013/08/15(木) 11:55:32 

    >不快です。ただ、ただ、不快です。気持ち悪いよ。そんな社会で、子育てをしたくない。

    確かに不快だが、秋葉原以外にも社会は存在するんだからそこで子育てすればいいんじゃね?

    +145

    -11

  • 47. 匿名 2013/08/15(木) 11:55:59 

    そうだね連れて行かない方がいい
    ガチャガチャガヤガヤな街は

    +87

    -5

  • 48. 匿名 2013/08/15(木) 11:56:14 

    連れて行かなければいいじゃん

    +72

    -9

  • 49. 匿名 2013/08/15(木) 11:56:35 

    以前アキバに住んでました
    ランドセルをしょった小学2年生くらいの女の子を成人男性10人くらいが取り囲んで写真撮ってる場面に出くわした事があります
    多分ちびっ子子役だと思うんですけど
    気持ち悪いと思った

    +181

    -1

  • 50. 匿名 2013/08/15(木) 11:57:33 

    この人もちょいちょいロリな発言入ってない?w
    娘さん可愛くて仕方ないのはわかりますが

    +124

    -8

  • 51. 匿名 2013/08/15(木) 11:57:49 

    あのさ、アキバにいる人たちがみんなロリってわけじゃないよ。この作家だって女なら誰でもいいわけではなかろう。アキバはアイドルヲタ、コスプレヲタ、PCヲタ、家電ヲタ、アニメヲタ。。いろいろいるんだよ。おまえもPCヲタじゃねーか!なぜわざわざロリだけ引き合いに出すの?

    そんなにカワイイカワイイ娘が大事なら桐の箱にでもしまって押し入れの天袋にでも入れとけ!

    ヲタへの偏見がひどすぎる!この作家がキモいわ。

    +53

    -28

  • 52. 匿名 2013/08/15(木) 11:58:26 

    自意識過剰とも違うような…自分もそういう風に子供を見てる、もしくは見ていたから余計に感じるんじゃないの?
    だって、自分の子供がはしゃいでる姿を見て、やめなさい、おとなしくしなさいって思う?
    親として嬉しくなるんじゃないの?

    +60

    -9

  • 53. 匿名 2013/08/15(木) 11:58:48 

    なら娘と一緒に秋葉原行くときはズボンを履かせて対策するしかないよね

    +48

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/15(木) 11:58:52 

    ロリコンは確かに増えたから警戒心を持つのはいい事だよ。
    でも、親側もそういうロリコンが集まりそうなとこに行く時は格好に気をつける方がいいね。

    +62

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/15(木) 11:59:13 

    ロリコンが増えたのって近年?
    増えたっつーか表立ってきたのは

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2013/08/15(木) 11:59:22 

    以前家族でプールに行った時、写真好きなお父さんだなぁと思って見てたら連れがいなくて確実に変態野郎だった。しばらくすると誰かが通報したらしく警官が来て連行されていった。プールや海は気を付けた方がいいです。

    +67

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/15(木) 11:59:51 

    批判したいがために発言を捏造したり、思い込みで解釈したり、自分の娘にさんづけしたりしてる時点でお察し…。

    +22

    -10

  • 58. 匿名 2013/08/15(木) 11:59:56 

    ロリ文化気持ち悪いと思ってしまう
    萌えアニメばかりじゃない普通のアニメの多かった昔の方が良かったな

    +55

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/15(木) 12:01:08 

    ロリコンというのは精神医学では正しくないね。ペドフェリア(小児性愛)って言うんだよ。
    男が若い女の子に目が行くのは病気じゃないかって言ってる人は若さに嫉妬してるのでは??

    +2

    -47

  • 60. 匿名 2013/08/15(木) 12:02:48 

    秋葉原にさえも連れて行けなくなったのか
    とか思ってそう
    おズボンはかせましょ?ね?

    +13

    -12

  • 61. 匿名 2013/08/15(木) 12:02:51 

    自意識過剰気味だけど、自分の子供にこういう↓ことさせる親よりは全然いい
    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?
    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?girlschannel.net

    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?どうして娘にこんな恰好させて平気なの? ↓こうやってネット上に一生残るのに… ※これでもソフトな画像を選んでいます

    +53

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/15(木) 12:04:35 

    最近オタ文化がオープンになってきたからロリコンも目立つようになったのかね

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/15(木) 12:04:57 

    この人も男性だからね。子どもが生まれて連れて歩くようになるまで、世の女性に性的対象として向けられる視線に気づかなかったんでしょう。今回の発言は、初めてそういうのに気づいてショックを受けて自分と同じ男性に向かって訴えたかったんじゃない?そういうのやめてよって。
    ……女なら小さい時から母親に注意されたり友達同士で気を付けあったり、それでも不快な思いや怖い経験をしながらいやでも意識的になっちゃうことでも、男はまったく鈍感だってことじゃないかな。この人作家なのにそういう想像力は働かなかったのか?とは思うけど。
    まあ、気づいたんなら娘さんを秋葉原に連れていくのはやめてください。でなけりゃポルノやロリが大好きな日本の男の意識改革をしてください。できるならね。

    +58

    -4

  • 64. 匿名 2013/08/15(木) 12:05:03 

    一歩間違えるとモンペになりそう
    【モンスターペアレントのヤバい主張】「男子の裸も十分に性の対象になるのだから、男子がプールに入る時に女児用スクール水着を着せるべき!!」
    【モンスターペアレントのヤバい主張】「男子の裸も十分に性の対象になるのだから、男子がプールに入る時に女児用スクール水着を着せるべき!!」girlschannel.net

    【モンスターペアレントのヤバい主張】「男子の裸も十分に性の対象になるのだから、男子がプールに入る時に女児用スクール水着を着せるべき!!」(抜粋)しかも、この親たちはその解決策としてなんと、男子児童にも女子児童のスク水を着用させようとしてきたのだと...

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2013/08/15(木) 12:05:48 

    スカート履かせない方がいいんじゃないかと言われても、
    ロリコンの方がおかしいのに、何でこちらが我慢しないといけないんだ?って納得いかないんだろうね。
    でもロリコンって治らなさそうだしなぁ…。
    結局自衛する他ないと思うけど

    +56

    -3

  • 66. 匿名 2013/08/15(木) 12:07:39 

    ロリコンというのは精神医学では正しくないね。ペドフェリア(小児性愛)って言うんだよ。
    男が若い女の子に目が行くのは病気じゃないかって言ってる人は若さに嫉妬してるのでは??

    +3

    -32

  • 67. 匿名 2013/08/15(木) 12:09:28 

    じぇ!じぇ!じぇ!?

    +1

    -29

  • 68. 匿名 2013/08/15(木) 12:09:37 

    連れてかないほうがいいのはわかるけど
    「秋葉原はそういうところだ」って開き直られるのもなんだかな

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/15(木) 12:10:43 

    >背なんて一メートルちょっとしかない。やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです。

    ここのくだりが気持ち悪い。

    +114

    -4

  • 70. 匿名 2013/08/15(木) 12:11:36 

    性犯罪に遭うのは女が悪い、とか言い出しかねない気色悪いコメントがうじゃうじゃ沸いてて吐き気がする、このスレ。

    +42

    -13

  • 71. 匿名 2013/08/15(木) 12:12:00 

    親なんだから守ってあげてよ。
    おかしいと思うことをおかしいというのは大事なことだけど、自分が変わる気なく、周りだけ変わってほしいというのはおかしいだろ。
    電車で子連れには席を譲ってくれないって発言もそうだけど、この人自分中心に世界まわりすぎ…。

    +27

    -9

  • 72. 匿名 2013/08/15(木) 12:16:16 

    いるいる。公園とかで望遠レンズつけてニヤニヤしながら女の子を見てる男が!
    図々しいんだよ!

    +37

    -3

  • 73. 匿名 2013/08/15(木) 12:18:50 

    ロリコンに対してこんな可愛い娘がいていいだろうって思ってそうでキモいなあ
    この人も幼い子が好きなんだろうなあ
    うちの娘も6歳だけど旦那が娘の脚を綺麗とか考えてたら正直怖いよ

    +74

    -7

  • 74. 匿名 2013/08/15(木) 12:22:09 

    トピずれになっちゃうかもですが、ユニクロのcmで男性が女性のズボンの紐を弾くシーンが気持ち悪くて、
    母にそう話すと「わかる!気色悪い」と同意を得られたんですが
    男性はあんまり感じてないみたいで。ネット上で一人「エロい!」なんて言ってる人がいましたが・・・

    女性は受動的だから「生理的に気持ち悪い」って感覚が発達しますが男性は自分が性的な目で見られるなんて1ミリも想像してないだろうし、この人は娘を持って初めて気づいたのかも

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2013/08/15(木) 12:32:30 

    ズボンを履かせる、アキバや新宿などの繁華街には連れて行かないなど、自衛策はしてないのかな。そこが不思議。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/15(木) 12:38:21 

    このおっさんもじゅうぶん気持ち悪いわ
    娘の事変なふうに見てそうで怖い

    +62

    -4

  • 77. 匿名 2013/08/15(木) 12:40:34 

    ロリコンだから、先生になる人も居るからね。
    油断できる場所なんて、ないですよ。

    +27

    -5

  • 78. 匿名 2013/08/15(木) 12:40:46 

    デパートで3歳ぐらいの女の子の水着を選んでいるパパママがいた。
    ママが「このビキニかわいい」
    パパ「ビキニなんて早いだろ!ダメ、ダメ!!」
    って凄く慌てていた。

    は?嘘でしょ、心配しすぎ。
    って思ってたのを思い出した

    +12

    -24

  • 79. 匿名 2013/08/15(木) 12:41:02 

    ズボン履かせててもツナギ着せててもそういう目で見てくる変態いるよね
    避ける&逃げるしかない、と思ってる

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2013/08/15(木) 12:53:53 

    今の時代ロリコンのキモオタが沢山いるから親は多少でも過敏になったほうがいいよ

    何かあってからじゃ遅いんだからさ

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/15(木) 12:56:12 

    デパートとかの長椅子で休憩してるおじさん達の殆どが前を通り過ぎる子供を含む女性の脚を凝視してるよ
    女性の脚を鑑賞対象として眺めてるだけじゃないのかな
    見られるのがどうしても嫌なら隠すしかないね

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/15(木) 13:00:05 

    アキバはガチロリコンオタクの巣窟だろ
    そんなところに娘連れて行くほうがどうかしてる、レイプされるぞ
    つーか、お前がそんな作品書いてるんだろ、どうせ。同じ穴のムジナ乙

    +28

    -6

  • 83. 匿名 2013/08/15(木) 13:07:10 


    秋葉原で娘の好きなアニメイベントがあった時、旦那が連れていくと言ったけれど頑なに拒否しました。

    ただでさえ物騒な事件が多い場所です。
    突発的な事件が起きた時にそばにいたって守りきれるかどうかわからないですから。

    子供を持つ親として危険を感じるなら避けるべき。
    それでも悲しいことに事件や事故は起こるけれど。

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/15(木) 13:08:51 

    あり得ないことはないから警戒するのは良いけど、足をじろじろ見る、覗こうとする、って感じてるのに、そんな格好させてる歩いてるのはどうなの?
    息子さんの話は、カメラ持ってる全ての人がこれに限らず大変な思いをしてそうだね。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2013/08/15(木) 13:10:43 

    そりゃ、半裸のロリコン絵が公然と置いてあるんだし、ロリコンアニオタにとっては売春宿みたいなものだよ
    秋葉原は。つれいていくほうがどうかしてる

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2013/08/15(木) 13:12:37 

    小児性愛者
    ラノベ作家・橋本紡氏「娘を秋葉原に連れて行くと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな!」

    +26

    -5

  • 87. 匿名 2013/08/15(木) 13:18:18 

    この人こそ将来自分の娘にいたずらしそう

    +27

    -12

  • 88. 匿名 2013/08/15(木) 13:21:42 

    滅びろといえる人はどんな聖人君子?
    犯罪を許すわけには行かないけれど、ある思想、全部まとめて滅びろってのはちょっと違和感。
    とりあえず男性は公共の場で女性を不快にさせるようなことはやめるべきだし、
    子供が気づかないのなら親は自衛させたほうがいい。

    +16

    -10

  • 89. 匿名 2013/08/15(木) 13:41:58 

    世界一のロリコン大国、日本。という事を認識してたら自己防御出来る。

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/15(木) 13:48:43 

    前に彼氏と歩いてた時に
    小さいお子さんとお母さんが
    向こうから手を繋いで歩いてきて、
    私も彼氏もとても子供好きなので
    あの子可愛いねって言いながら
    その親子の隣を通り過ぎようとしたら
    うちの子を変な目で見るな!って
    怒鳴られたことがあります。

    まだ私には子供がいないので
    親御さんの気持ちを完全に理解することは
    できませんが、
    性的な目でみてるか、子供を愛でる気持ちでみてるか
    それくらいの判断は出来ないのでしょうか?
    凄くショックでした…

    +67

    -5

  • 91. 匿名 2013/08/15(木) 13:51:32 

    検索したら、メンヘラってでてきた。
    どうりで過剰な反応だわ…。
    話半分で右から左で受け流した方が良さそう。

    +36

    -5

  • 92. 匿名 2013/08/15(木) 13:55:27 

    人混みですれ違った人が何を見てるかなんて、はっきりわかるものかなぁ…
    娘さんじゃなくて、低い位置にあるアニメの絵とかを見てるのかもしれないし。

    でも本当にスカートを覗き込む様な人がいるのなら、
    大事なのは他人の目に神経質になることじゃなく
    露出の少ない服を着せる事と、絶対に手を離さない事、
    人混みにはなるべく子供を連れて行かない事だと思う。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/15(木) 14:04:55 

    秋葉原に子供を連れて行く神経がわからない。

    PC買いに行ったことあるけど、
    水着の女の子の看板・いかがわしいポーズのフィギュア・メイド喫茶の呼び込み…
    子供の目には触れさせたくないものばっかりだよ。

    他人を批判するのは簡単だけど、自分もおかしいことをしてるって気づいた方がいいと思う。

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2013/08/15(木) 14:13:06 

    じゃ、連れて行くなよ秋葉なんかに

    この作家さんなんなん?
    上野動物園にでも連れてけば?

    意味わからんし。愛娘が可愛いのはわかるけど…
    じゃ、ズボンはかすなり対策とれよ。
    どーせスカートはかせて歩かせたんでしょ。
    作家に非がある

    +34

    -6

  • 95. 匿名 2013/08/15(木) 14:21:37 

    どうでもいいけど
    我が子を"娘さん"て呼ぶな。
    それだけでもイタイ。

    +52

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/15(木) 14:28:24 

    オタグがいうロリコンって、女子高生くらいでしょ?
    ちょっと自意識過剰に思う。
    「あ、子供だ。かわいいな」くらいなもんだと思うよ。
    オタクだと決めつけてる男性が実は家では子持ちの新米パパかもしれないし、決めつけるのはよくないと思う。

    +10

    -22

  • 97. 匿名 2013/08/15(木) 14:28:40 

    別に変な意味ではなく、男だって、女だって、『かわいいなあ~』と、いう、ある意味、暖かい眼差しを向ける人の方が多いと思う。

    性的なものを気にするなら、ズボンを履かせたら良いと思う。

    ちなみに、息子の通う小学校は、スカート禁止です。

    +27

    -3

  • 98. 匿名 2013/08/15(木) 14:37:08 

    自意識過剰

    娘をかわいいと言ってるけどそういう娘って他人から見たら結構ブサイクだったりするwただの親バカww

    +31

    -7

  • 99. 匿名 2013/08/15(木) 15:21:06 

    普段から娘さんを性的な目で見ているからこういう発想をするんだと思う
    自分の所有物だと思っていそう

    +21

    -3

  • 100. 匿名 2013/08/15(木) 15:32:24 

    足は確かに綺麗です

    って言うのは親心で「何もけがれてない純粋さ」

    を表したかったのでは?

    うちも3歳娘居ますが言いたいことはなんとなくわかる

    +10

    -21

  • 101. 匿名 2013/08/15(木) 15:34:38 

    この親父が変態だろうね
    文章にその狂いっぷりが滲み出すぎてダダ漏れだよ

    +26

    -5

  • 102. 匿名 2013/08/15(木) 15:41:50 

    ロリコン萌え系マンガやゲームフィギュアが沢山置いてる街ですよ
    ソレ目的で買いに来る人達も沢山居るわけで・・・
    そこに娘を連れて行くなんて・・・
    ね~w
    以後気をつけましょうw

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2013/08/15(木) 15:47:28 

    90
    ひどいですね
    私もコレ読んで、街中で可愛い子どもいたら見てたけどやめたほうがいいのかなって思っちゃいました

    私が子どものころカップルやOLさん、引越し業者のお兄さん達に微笑まれたり声掛けられましたけど「私が子どもだから可愛いのかな?」ってちゃんと子どもなりにわかってたんですけど(微笑ましくて話しかけてるんだって)
    大人なのにそんな暴言吐く人もいるんですね><


    +24

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/15(木) 15:53:16 

    じゃあ日本から出ていけよw

    +5

    -16

  • 105. 匿名 2013/08/15(木) 16:29:48 

    昔は小さい頃お父さんと一緒に男湯に入ったけれど、
    今は無理だよね。

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/15(木) 16:39:39 

    ロリコンはキモいけど、この人もキモい。
    なんか、遠回しに自分の娘を意識過剰に自慢してる?普通、足が綺麗とか髪が長いとか余計な情報だから言う必要無いよね。相当なレベルで気持ち悪いわ。もしかしたら、自分の娘がそういう対象になってるのを心のどこかで嬉しがってる感じがする。

    +45

    -4

  • 107. 匿名 2013/08/15(木) 17:18:28 

    足はきれいです髪は長いですって
    紹介して歩いてるよなもんじゃん
    顔は可愛くないから
    足むき出しで歩かせてるんでしょ?
    注目されたくてあちこち連れ回ってるんじゃん
    娘が可哀想

    +28

    -5

  • 108. 匿名 2013/08/15(木) 17:45:26 

    コイツ、幾らなんでも自意識過剰だよ。

    秋葉原のヲタクが皆ロリコンは訳ないし、そもそもお前が思ってるほど
    お前のガキは可愛くないぞw

    ロリコンはコイツ自身だよ。何が「不快です。ただ、ただ、不快です。気持ち悪いよ」だよ。

    お前が気持ち悪くて不快だよ!>1

    +34

    -7

  • 109. 匿名 2013/08/15(木) 17:51:33 

    我が娘に足が綺麗だなんて感想を持つ変態親父
    将来娘がタンクトップ着たり胸が出てきたら
    いい胸してるとか言い出しそう
    危険な変態親父だと思うよ

    +49

    -5

  • 110. 匿名 2013/08/15(木) 17:52:31 

    保育園のプール盗撮とかマジであるから
    この人の言い分もわかる

    親としては、公園で遊ばせる事すら不安

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/15(木) 18:32:03 

    この作家が気持ち悪い。自意識過剰。秋葉原はロリコン以外に普通の人もいるでしょ?第一偶然目に入っただけかもしれないのに。世のお父さん方、あなたの娘はあなたが思うほど綺麗じゃありませんよ。息子もね。

    +19

    -5

  • 112. 匿名 2013/08/15(木) 18:41:44 

    父親とか姪っ子を可愛がる叔父ってみんなこんな感覚持ってるもんなのかな?と疑問を感じてしまった。

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2013/08/15(木) 18:41:55 

    こいつ、ロリコン小説書いてるじゃん。きもっ!

    +22

    -4

  • 114. 匿名 2013/08/15(木) 18:48:46 

    個人的にロリコンは理解できないし気持ち悪い。
    我が子を心配する気持ちもわかる。

    ただ、
    > 彼女はワンピースが好きです。細い脚が伸びています。
    > 背なんて一メートルちょっとしかない。やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです。

    細かい描写がいちいち気持ち悪い。
    こういう余計なことは言わんでよろしい。
    自分が嫌悪している変態たちと同類に見えてしまうよ。

    +45

    -2

  • 115. 匿名 2013/08/15(木) 20:26:59 

    秋葉原を避ければ良いだけ。

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2013/08/15(木) 20:54:48 

    勝手に携帯で写真撮られたり、つけてきたり、家に入られたり、、、色々ありました。
    そのたびにあなたにも落ち度があったんだと責められ泣き寝入り。

    本当変態多いですよね
    心底気持ち悪い


    +20

    -1

  • 117. 匿名 2013/08/15(木) 21:39:04 


    過剰反応するのは、
    自分も、
    娘と同じ対象のよその娘に同じ思いを抱くからでしょう?
    そうでなかったら、
    普通、こんな過剰反応しないよ、
    過去になにかない限り。

    極論になってしまうけど、
    そんな風にいうなら、
    あなたもすべての女性に対して、
    そんな目でみないで下さい。

    +20

    -5

  • 118. 匿名 2013/08/15(木) 21:46:44 

    114
    同類だからこそ過敏に反応したんだと思う
    偏執的な父親に育てられるこの娘さんの将来が心配になってくる

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2013/08/15(木) 22:00:54 

    この人の名前でググッたら過去の発言がでてきたんだけど、変な奴だと思ったら、やっぱり変な奴だったというか・・ただのかまってオヤジなんじゃ・・・↓

    明確に書いておきますが、僕は決してきれいな人間ではないですよ。
    普通なら考えられない数の女性と付き合ってきたし、法的にまずいこともしてきました。
    自分の子か、他の男の子かわからない……そんな状況に立ち会ったこともあります。まあ、ひどいものでした。


    1996年くらいです。吉原です。僕が住んでいた部屋には……いや、彼女の部屋ですが、ガラスのボウルが置かれていました。
    当時は合法であった精神系の薬……今ではドラッグと呼ばれますが、常に溢れるほど詰まれていました。
    僕たちはそれを、ご飯みたいにがりがり噛んでました。




    +18

    -1

  • 120. 匿名 2013/08/15(木) 22:08:14 

    娘の足が綺麗って思うのは変かな?
    私も6歳の娘の足の形綺麗だなーって思うけどなぁ

    +14

    -5

  • 121. 匿名 2013/08/15(木) 22:21:20 

    まあ、性的な意味でなく足がまっすぐでキレイとか子どもに対して思う人もいるだろうしねえ

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2013/08/15(木) 22:52:18 

    ラノベの文体ってキモいって聞いてたけど
    本当ですね

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2013/08/15(木) 23:04:33 

    正直足がむきだしになってたら見ることもある 子どもに限らずスタイルのいい人は
    別に変な意味とかジロジロ見たりはしないけど、細いなーとかふくらはぎに筋肉つけたいなーとか他愛のないこと思ったり

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2013/08/15(木) 23:06:44 

    被害妄想が強すぎる
    恐らく、秋葉原には滅多にいない小さな子を見つけて反射的に見てしまったとか、
    全体を見ているのをこの人が足を見ていると勘違いしたとかもかなり多いんじゃないの?
    そもそも本格的なロリコンだったらもっとばれないように見るだろうからどうしようもないでしょ
    憶測で非難してる暇があるなら、危なそうな所に連れていかないとか実効性のある事しないと

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2013/08/15(木) 23:17:24 

    自意識過剰って意見が多いけどこういう人は娘がいない人なんじゃないかと思う

    今の世の中、何があってもおかしくない

    守るのは親じゃないの?

    この人は言い方が問題なだけで

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2013/08/15(木) 23:18:31 

    110
    公園は危ないですよ。私も小学生のころ変質者に声掛けられましたし、変質者が出たとの知らせもありますし・・・
    残酷だからテレビであまり報道しないと防犯の先生が言ってましたが、公園のトイレが危ないらしいです

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/15(木) 23:23:36 

    私も娘いるから心配になる気持ちはわかるけど、わざわざ足はきれいとか髪は長いっていう意味がわからない!きもちわるっ

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/15(木) 23:24:59 

    私にとっては電気街だった頃でさえ、アキバは連れていってもらえない場所だった。
    駄々こねても母になだめられ、父が帰宅するまでふくれっ面で通したりw
    確実にアヤシイ人はいる・・・けど、訴える前に自衛できるところはしないと。
    アメリカなんかだと、着せる服、連れて行く場所を選ばない親がまず責められるよ。

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2013/08/15(木) 23:37:48 

    秋葉でバイトしてますけど通勤で信号待ちしてたら 前方にカップルの彼女がちょいミニを
    はいてたんですけど、その後ろにいた 秋葉系の人たち、ほとんどが信号待ちの間
    その彼女の生足をなめるように見てたのを後ろから見てました。

    おえーーーと思った。秋葉はビル風が強いのでパンチラ率も高いので要注意!!

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2013/08/15(木) 23:46:00 

    「確かめていく」って書き方に自分の娘の足へ自信があり過ぎて怖い。
    警察官や教師でさえ猥褻で捕まる事件があるのに○○区は大丈夫とかシニアなら大丈夫とか言ってると逆に心配になりますけど。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2013/08/15(木) 23:47:12 

    子供を性的な目で見たり、写真撮るなんて
    絶対に許されないし、どんな言い訳もできない。

    だけど子供を秋葉原に連れて行こうとする
    感覚がわからない。子供が楽しめる街じゃない。
    親が子供を安心して連れて行ける街でもない。
    メイドに興じる大人達の中に子供を連れて行こう
    とする感覚がわからない。
    歌舞伎町や新宿二丁目、秋葉原は大人の金や欲が
    渦巻く街なのだから、子供を連れて行っちゃいけない
    街ってあると思う。

    他の街でも子供喜ばせることできるはず。

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2013/08/16(金) 00:10:49 

    この作家さんはとても素敵な文章をかくんだけど、自意識過剰で被害妄想が強い人だからあまり気にしないほうがいい。

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2013/08/16(金) 00:15:49 

    こういう人が秋葉のイメージ悪くしてる気がする
    有名人が「これはダメだ」ていうとファンが賛同して
    駄目になってしまうのでは…
    腐女子ですが乙女ロード=池袋より
    秋葉の方が、ディープで好き。
    関西のなんばもオタロード好き。色々発掘できるので(グッズとか色々)
    でも危ない場所とかは避けて歩くようにはしてます。
    秋葉となんばのオタクロードは自分で自分を守らないと危ないと思う
    でもそんなところ(秋葉)に連れて行く馬鹿父も馬鹿だし…

    これは想像の話ですが、一緒に無理やりお風呂とか入ってそう
    娘さんが成人になってもお風呂とか入ってそー妄言だけど
    娘さんもそれが普通と思って入ってそう
    結果、ファザコンの娘に育ったりして…
    この人の娘じゃなくて良かった

    私はすでに小学生くらいからお父さんとお風呂とか無理だったが…
    みなさんはどうでしたか

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2013/08/16(金) 00:19:48 

    生まれつき愛する対象が世間一般でいうノーマルでないことは、その人達の責任ではないし責められるべきではないと思う。小児性愛だろうが同性愛だろうが、それが一つの愛の形であることはノーマルとなんら変わりはない。ただ、社会の一員である以上ルールや倫理は守るべきだし、愛を犯罪でおとしめるような事はしてほしくない。

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/16(金) 00:34:19 

    確かに思い返せば小さい頃こういう繁華街に連れてってもらった思い出があんまりない
    父は私と兄弟、子どもが喜ぶところに連れてってくれてた 海辺の広い公園とか博物館とか ボール遊びしたりバドミントンしたり家族でピクニックしたり・・・

    何が言いたいかっていうと、この人自分の趣味の用事で秋葉原行ったんでしょ? 娘は退屈だったんじゃないかなあ。自分の趣味に子ども付き合せて、周りの目線がいやらしいっていうのもなあ・・・
    お父さんって、子どものことを優先的に考えて行動してくれるものだと思ってた 
    趣味があるのはいいことだと思うけど、娘置いて一人で行けばいいじゃん

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2013/08/16(金) 00:36:39 

    こいつの顔のDNAを引き継いだ相当ブスな娘だから
    服装と顔が合ってないなーって
    ブス笑いされてるの 早く気づいて

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2013/08/16(金) 00:58:04 

    橋本 紡
    オンライン書店 Honya Club.com:
    オンライン書店 Honya Club.com:www.honyaclub.com

    オンライン書店 Honya Club.comホンヤクラブドットコム,本,コミック,CD,DVD,ブルーレイ,洋書,雑誌定期購読,オンライン書店,ネット書店,通販,通信販売,オンラインショップ,買い物,ショッピング,ほんらぶのページです。

    ラノベ作家・橋本紡氏「娘を秋葉原に連れて行くと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな!」

    +1

    -11

  • 138. 匿名 2013/08/16(金) 01:09:09 

    まだ小さいですけど、娘がいるからか?同感する。
    連れてかなければいい、ズボンをはけばいい、とかコメントする人多いけど、そういう問題じゃないよね。
    ロリ多い社会はホント気味が悪い!!

    +10

    -7

  • 139. 匿名 2013/08/16(金) 01:10:55 

    最近の小学生って
    やたらモデル並みに脚が細くて長い子
    多くないですか?
    うらやましくてつい見ちゃいますが
    私は女なんで変な気持ちは全くありません

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2013/08/16(金) 01:20:58 

    139さん
    私は生まれつき太ももが太いのでお尻も太くて下半身デブです…
    確かにモデル並みだったり「何を食べてたらそんな細いの!」て子を見かけます
    でも別に舐めるように見ませんよね

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/16(金) 01:34:45 

    96
    オタクがいうロリコンって、女子高生くらいでしょ

    って、それ、20年前の意識です。
    びっくりしすぎて、夜中なのに目がさめた…。

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2013/08/16(金) 01:50:16 

    同属嫌悪ってヤツかしら。読んで気持ち悪い印象を持ったわ。
    自分の娘をどんな風に見ているか理解できるから・・・とか。
    この間、大学病院で(それ下着か?)みたいなピンクと黒のまんまパンツみたいなの履いてる小学生位の女子を見てビックリした。しかも足元もミュール。TPOもそうだけど、発育がいいからか、女からみても妙に生々しくて履かせてる母親の神経疑ったよ。あれじゃ変な事件に巻き込まれても文句言えないかも~と思った。実際ロリコンとか変なのも多いんだから自分たちでも気をつけないとね。

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2013/08/16(金) 02:00:11 

    被害妄想乙。ただそれだけ。
    いやなら国籍離脱するんだな。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2013/08/16(金) 02:01:53 

    とりあえずお前のラノベは買わないことが決定した。

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/16(金) 02:10:15 

    ババアが嫉妬してるだけ×
    ロリコンが粘着してるだけ○

    +14

    -3

  • 146. 匿名 2013/08/16(金) 02:12:53 

    素直に気持ち悪い
    あとロリコンは、やたらとネットで声がでかい&自己正当化をはかろうとするから質が悪い

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2013/08/16(金) 02:50:02 

    本当に男って生き物はどうしようも無いな
    煽りでもなんでもなく、脳のつくりが犯罪者予備軍そのもの

    +6

    -6

  • 148. 匿名 2013/08/16(金) 03:38:04 

    成人した女性に対しての話だけど
    男の人って何でエロ本とか見ず知らずの女性見て興奮できるんだろう…そこからまずよくわからない

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2013/08/16(金) 08:04:34 

    子供達が可愛いのは分かった
    娘さんとか息子さんってさんってつけるなよ

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2013/08/16(金) 08:19:34 

    こーわーいー( ;∀;)この人ー

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/16(金) 10:42:12 

    こういう人の不思議。ロリコンの巣窟だと思い込んでいる場所に何故娘さんを連れていくのか。
    この人やけに容姿についてつらつら書いているし、自分の娘は変な男に小さい時から狙われている美少女ポジションに憧れているだけなんじゃない?PCパーツの店なんて子供が行っても退屈するだけなのにわざわざ連れていってるし。実害があれば怖くて連れていけないだろ。

    秋葉原だけじゃなくて新宿や池袋まで挙げてる所をみると、少し前にトピに挙がったパーナと同じ匂いがするわ。

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2013/08/16(金) 10:45:59 

    自分の娘に恋愛感情的なものがあるんじゃ…?
    なんか性的虐待してしまいそうな危険なにおいを感じるのはわたしだけかな…

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2013/08/16(金) 10:53:06 

    いる。変なの。一人息子が幼稚園の時、制服がベレー帽被って丸襟の白い長袖シャツに紐付き半ズボン。色白で親が見ても幼稚園児らしい可愛らしさ。オモチャ売り場でしゃがんで商品を見てる息子をじっとみてるオヤジがいて、ん?と思ったら、息子が動くたびに付いて行ってるじゃないの((((;゚Д゚)))))))終いには横に行って脚?をみてる風に覗きこんでる!まさかっとおもったけど流石におかしいでしょ!と思って手を引いて移動した。見てたね、オヤジ!その時思った。男の子でも油断ならん!と…。まさか!と思う人、居るから気を付けるしかないよ。ましてや女の子。スカート履かせられない国などと屁理屈言わんと、子どもの頃はレギンス履かせなさい。年頃になればスカート履けるしオサレ出来るんだからさ!

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2013/08/16(金) 11:10:35 

    アキバには連れてっちゃイカン。親としての常識!

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2013/08/16(金) 11:15:24 

    なぜわざわざ秋葉原に連れてく?あんなエロショップがいっぱいある、独身男子ばかりが集うとこに普通子供を連れていかないよ!

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2013/08/16(金) 11:28:27 

    この人も怖いわ..
    まぁ、ロリコンは最悪だけど子供連れてる人がいたら周りも相当神経使わないとだからしんどいわ
    子供から寄ってきて、なんだろ?と、思ってみてたら親に怪訝そうに見られたりするし。
    子供から目を離すなよ!と思ってしまう

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2013/08/16(金) 11:28:49 

    押して+がつくのとつかないの、どうにかして。
    情報操作?

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2013/08/16(金) 14:08:41 

    153
    そこまでいくと微笑ましくてみてるのとは明らかに違いますもんね・・・こわい

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2013/08/16(金) 15:00:20 

    158さん
    そうなの。男の子だし、まさかって思ってしまうでしょ。商品を見てるのかと思ってたら違うんだもん、明らかに。思わず吐き気がした。
    小太りで色白、背広来たサラリーマン風のオヤジだった。その可愛い幼稚園児だった一人息子も来年、高校生。そんな昔から変態はいつの時代もいますね。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2013/08/18(日) 07:34:40 

    >74
    わかります!
    ユニクロのリラコのCM見るたびに「気持ち悪い!!」っておもってました。
    旦那に言っても反応薄かったです。
    「エロい」じゃなくて「気持ち悪い」若しくは「不快」。
    大塚愛が今の旦那と作ったice×timeって歌のMV も、性的イメージが強すぎて気持ち悪くて嫌でした。
    トピずれすみませんが同等の気持ち悪さだったので吐き出し。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2013/08/18(日) 11:12:00 

    遠まわしに、自分の娘が可愛いって自慢してるだけじゃん。あほらしい。

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2013/08/29(木) 13:05:38 

    私最近の小学生のスタイルの良さがうらやましすぎてジロジロ見ちゃう
    ごめんなさい
    だって顔は小さいし足は長くて細くてまっすぐでってうらやましすぎる

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/30(金) 01:53:48 

    ヲタだけど嫁も可愛い娘もいる俺!をアキバで見せびらかしたいだけでは?
    そうじゃないなら一度そんな風に思ったら連れて行かないよね?
    被害妄想じゃない本当の被害にあいたくなかったらそんな所に連れていくな。ある意味風俗街みたいなもんじゃん

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/10(火) 21:12:21 

    気になるなら長ズボンはかせろ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/11(水) 01:41:35 

    このおじさん超ウケる〜w
    ロリコンキモオタ御用達作家の分際で娘が何ちゃら語るんだね
    自意識過剰っていうか久々に面白いのみた
    オタクってこんなのばっかなの笑?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2013/09/13(金) 22:29:05 

    いまだに「アキバ=毒男の巣窟」とか思い込んでるBBAが多くてワロタw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。