ガールズちゃんねる

メラニン不足で青い目の韓国人母娘、「怪物の目」「鬼の目」「猫の目」と誹謗中傷受ける

122コメント2013/04/15(月) 00:08

  • 1. 匿名 2013/03/18(月) 16:58:49 

      青い目をした韓国人母娘、「怪物の目」と誹謗中傷受ける―中国報道|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。
    青い目をした韓国人母娘、「怪物の目」と誹謗中傷受ける―中国報道|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。www.xinhua.jp

    韓国のテレビ番組に出演した母娘は、メラニン色素の不足が原因で、ハーフでもないのに青い目をしていると周囲の人にからかわれると悲しいエピソードを訴えた。番組司会者は、韓国には確かに大国主義による間違った考え方を持っている人がいると批判した。環球網が伝えた。この親子によると、目が青いのはメラニン不足が原因だが、周りの人に怪しい目で見られ、「怪物の目」、「鬼の目」、「猫の目」とからかわれる。母親の夫も、家族で動物園に出かけた際、周りの人が自分たちを見ていたと明かした。

    メラニン不足で青い目の韓国人母娘、「怪物の目」「鬼の目」「猫の目」と誹謗中傷受ける

    +7

    -11

  • 2. 匿名 2013/03/18(月) 17:01:45 

    この親子純粋な朝鮮人?先祖に西洋人とかいそう
    メラニン不足で青い目の韓国人母娘、「怪物の目」「鬼の目」「猫の目」と誹謗中傷受ける

    +12

    -63

  • 3. 匿名 2013/03/18(月) 17:02:04 

    確かに不気味だな

    +30

    -77

  • 4. 匿名 2013/03/18(月) 17:02:28 

    自分と違う存在を迫害するのが人間

    +186

    -5

  • 5. 匿名 2013/03/18(月) 17:02:52 

    怪物呼ばわりされるほど?

    +228

    -5

  • 6. 匿名 2013/03/18(月) 17:03:06 

    たしかにちょっと怖いかな・・

    +21

    -60

  • 7. 匿名 2013/03/18(月) 17:03:08 

    「鬼の目」とか中二病が喜びそう・・(-_-;)
    メラニン不足で青い目の韓国人母娘、「怪物の目」「鬼の目」「猫の目」と誹謗中傷受ける

    +43

    -5

  • 8. 匿名 2013/03/18(月) 17:03:42 

    カラコンでいくらでも対応できるんじゃ?

    +227

    -8

  • 9. 匿名 2013/03/18(月) 17:03:49 

    それより眉毛が凛々しい

    +95

    -7

  • 10. 匿名 2013/03/18(月) 17:04:01 

    グレーのコンタクトレンズしたらこんな眼になるよ。
    ちょっと、不憫に思うけど。

    +42

    -5

  • 11. 匿名 2013/03/18(月) 17:04:16 

    整形大国が今さら何を言うwww

    Chosun Online | 朝鮮日報
    Chosun Online | 朝鮮日報www.chosunonline.com

    外国人観光客が最も理解できない韓国の文化は「韓国人女性の行き過ぎた整形ブーム」だった。 外国人観光専門の旅行代理店コスモ・ジンは14日、外国人観光客384人を対象に「理解できない韓国文化」について調査したところ、最も多い186人(48%)が「整形手術」を挙げたことを発表した。

    +136

    -14

  • 12. 匿名 2013/03/18(月) 17:04:26 

    メラニンが足りないとこんな事に…
    知らなかったわ(>_<)

    +85

    -4

  • 13. 匿名 2013/03/18(月) 17:04:33 

    画像見てカッコイイと思ってしまった

    +148

    -17

  • 14. 匿名 2013/03/18(月) 17:04:41 

    体質や遺伝子異常だろうね。

    それを知らずに誹謗中傷できるってやっぱりバカな国だね。

    +175

    -6

  • 15. 匿名 2013/03/18(月) 17:04:56 

    大国主義ってなに?アメリカ・ロシア・中国に媚びることを言ってるの

    +27

    -4

  • 16. 匿名 2013/03/18(月) 17:05:43 

    トピックだけ見たらアルビノなのかとおもったらそうでもないみたい。
    アルビノは髪の毛も金髪だからね。

    +47

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/18(月) 17:05:51 

    韓国って未だに迷信とか本気で信じてるのかね・・
    メラニン不足で青い目の韓国人母娘、「怪物の目」「鬼の目」「猫の目」と誹謗中傷受ける

    +28

    -8

  • 18. 匿名 2013/03/18(月) 17:05:59 

    たしかにこれは可哀そうだなって思うが、

    理解ある旦那さんがいて良いいなぁーと思う、

    独身女です。

    +96

    -4

  • 19. 匿名 2013/03/18(月) 17:06:08 

    同じ民族で誹謗中傷とかありえない。最低な国だな。

    +100

    -11

  • 20. 匿名 2013/03/18(月) 17:06:09 

    同じ顔ばかりに整形する韓国のサイボーグ女性の方がコワい

    +162

    -4

  • 21. 匿名 2013/03/18(月) 17:07:28 

    グラビアアイドルの誰かに似てる。

    名前なんだっけ・・

    あぁ、わからない、名前なんだっけ><

    +7

    -14

  • 22. 匿名 2013/03/18(月) 17:07:33 

    韓国人云々は置いといて。日本人だろうがアフリカ人だろうが、
    こういう人とは違った身体的特徴を持つ人を叩いたり嘲笑する人は、人間のクズだと思う。

    +155

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/18(月) 17:07:43 

    中世とか海外なら魔女狩りに遭いそう

    「魔術使った」と焼き殺す 暴徒が女性拷問 - MSN産経ニュース
    「魔術使った」と焼き殺す 暴徒が女性拷問 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    パプアニューギニアで6日、20歳の女性が魔術を使ったとして暴徒らに拷問された揚げ句、焼き殺される事件があった。AP通信が8日伝えた。同国の農村では魔術が原因不明の災難をもたらすとみられているというが、警察当局は「われわれは21世紀に生きている。極悪非道で容認できない」と強く非難している。

    +14

    -4

  • 24. 匿名 2013/03/18(月) 17:08:04 

    目の色よりも
    母親は二重で鼻筋通ってるのに子供が一重で…
    遺伝は目の色だけなの?

    +48

    -13

  • 25. 匿名 2013/03/18(月) 17:08:34 

    黒のカラコン入れたら問題解決
    メラニン不足で青い目の韓国人母娘、「怪物の目」「鬼の目」「猫の目」と誹謗中傷受ける

    +82

    -8

  • 26. 匿名 2013/03/18(月) 17:08:43 

    まぁ確かに見慣れないから違和感はあるけど、

    キレイな目じゃないか!

    +129

    -4

  • 27. 匿名 2013/03/18(月) 17:08:57 

    メラニンが薄いとガンに罹りやすくなるんだよね。見た目よりそっちがコワい

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/18(月) 17:09:23 

    目よりも韓国の整形文化が不気味だよ

    +64

    -6

  • 29. 匿名 2013/03/18(月) 17:09:34 

    韓国って排他的で人種差別も激しいもんね。
    ほんと整形で奇形になってる韓国人のほうが気持ち悪いよね。

    +66

    -7

  • 30. 匿名 2013/03/18(月) 17:09:45 

    しょうもない事で仲間を差別するなよ、朝鮮人

    +48

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/18(月) 17:10:11 

    他人の痛みが分からない韓国人らしいニュース

    +51

    -5

  • 32. 匿名 2013/03/18(月) 17:10:45 

    まさかと思うけど、日本のせいにすんなよ
    メラニン不足で青い目の韓国人母娘、「怪物の目」「鬼の目」「猫の目」と誹謗中傷受ける

    +52

    -10

  • 33. 匿名 2013/03/18(月) 17:11:04 

    へえ・・目だけメラニンが薄くなるってこともあるんだ

    +37

    -4

  • 34. 匿名 2013/03/18(月) 17:11:27 

    怪物の目って大げさすぎるんじゃ・・。だから韓国は野蛮なんだよ

    +50

    -4

  • 35. 匿名 2013/03/18(月) 17:11:50 

    西洋の血入ってるだろ・・隔世遺伝じゃないの

    +16

    -23

  • 36. 匿名 2013/03/18(月) 17:12:19 

    この親子はアメリカに移住した方がいい

    +20

    -12

  • 37. 匿名 2013/03/18(月) 17:13:00 

    生まれつきなら仕方ないよね。別に叩くほどのことじゃなくね?

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/18(月) 17:14:12 

    韓国人はいつも悪口言ってるイメージしかない

    暇なの(´・д・`)?

    +57

    -8

  • 39. 匿名 2013/03/18(月) 17:15:40 

    子供がイジメにあうのを回避する為にカラーコンタクトってのもアリと思うけど、
    生まれつきの体を恥じたり、隠す必要なんかないと思う。
    そんな甘いことを言えるのは、私が普通とされる目の色で、
    この人達の苦労を経験したことがないからだろうけど。。

    もし身近にこういう目の色の人がいたら、差別なんか絶対しないし、キレイだとすら思う。
    人と違った見た目の人も、自分に堂々と自信を喪って生きられる世の中になって欲しい。

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/18(月) 17:16:53 

    私の知り合いにもいるよ。
    純粋な日本人で。

    +46

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/18(月) 17:17:54 

    差別はダメだよ!この親子は何も悪くないじゃない!

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/18(月) 17:23:22 

    先天的な身体的特徴でイジメるって、本当最低だよね。もしかしたら自分がそう生まれてきていたかもしれないし、将来自分の子供がそう生まれてくるかもしれないし。人の痛みがわからない人間にだけは、絶対になりたくないよ。

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/18(月) 17:23:53 

    友達に純粋な日本人だけど色素が薄くて
    似たような目の色の子がいるけど
    その子は肌ももっと白くて髪の色も薄いよ
    当然眉もね

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/18(月) 17:24:16 

    韓国はなんでみんな同じ顔にしたがるんだろうねw

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2013/03/18(月) 17:30:05 

    朝鮮人は信用できない

    +26

    -5

  • 46. 匿名 2013/03/18(月) 17:36:48 

    この前の、おばあちゃんと猫の写真集のネコちゃんも、キレイな目の色だったよね。
    青い目って神秘的でいいと思うけどな。
    韓国は特にカラコン大国で、わざわざカラコン買って目の色変えてる人だらけなのに、
    元々の人は中傷受けるって・・・おかしな国だなぁ。意味不明。

    +61

    -3

  • 47. 匿名 2013/03/18(月) 17:42:12 

    ああ、金髪碧眼の人いるよ。直射日光にあたれないから大変そうだけど。

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/18(月) 17:46:20 

    うちの家系純日本人だけど
    祖父が色素薄くて目が灰色だった
    息子が似たらしく生まれた時は灰色の目してた
    今は不思議と茶色い目だけど
    やっぱ色素薄いせいか色白

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2013/03/18(月) 18:03:26 

    目は別に良いんだけど、こんな二重初めてみた

    二重を180度反転させたような感じ・・・

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2013/03/18(月) 18:05:35 

    昔何かの番組(今でいう珍百景みたいな番組)で、純日本人で生まれつき青い目の人出てたよ。
    レアなケースだろうけど、いることはいるんだね。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/18(月) 18:12:08 

    日本人で碧眼といえば
    アルビノのこの人は有名だよね

    +6

    -0

  • 52. あ 2013/03/18(月) 18:12:59 

    普通にカラコンしてたから、グレーやら、青やら、緑、何とも思わん。
    綺麗な目だし、人との違いを楽しんじゃえ。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/18(月) 18:26:09 

    西洋の血が混ざってなくても突然変異?でなったりするのに。無知がえらそうな事いうなよって感じ。
    【みんなと違う、目立つ】はやっぱりいじめの対象になるんだね。

    子供のころ赤毛でガイジン!ガイジン!っていじめられたよ。
    大きくなるにつれて黒にもどりつつあるけど、今はハーフみたいってちやほやされる
    この差はいったいなんなんだろうね。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/18(月) 18:38:21 

    53
    子供って無知で残酷な生き物だよね。大人になると、知性や理性が身についてるから、
    安易に人を蔑んだりすることはなくなるからかなぁ。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/18(月) 18:50:39 

    自分たちは白人と思ってるくせに??
    イギリス人は韓国人からできてると思ってるくせに??
    どうせこの親子も捏造だと思うけど・・ネタですね。

    +7

    -12

  • 56. 匿名 2013/03/18(月) 18:58:57 

    私から見たら、「そうなんですか~でも綺麗ですよ~」で済みそうだけど・・・
    可哀相だね・・でも日本に来ないでね、アメリカに行ったらいいんじゃない?

    +14

    -4

  • 57. 匿名 2013/03/18(月) 19:31:37 

    韓国人の話題はいらん!
    韓国人なんてどおうでもいいわ!

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2013/03/18(月) 19:43:14 

    昔TVで、日本人女性でも青い目の子がいるのを観た事ある。

    調べたら、youtubeにupされてた。

    「.衝撃!!青い目の日本女性 rare footage:blue eyed japanese girl .」

    の題名でね。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/18(月) 19:46:35 

    でも日本だってまだまだこういう差別やいじめは残念ながらあると思います。
    娘の学校でも黒人のハーフの男の子のことを、肌の色のことでからかっていた子がいたって
    娘が悲しんでいました。

    韓国も日本も単一民族の国だから、欧米よりは目だってしまうせいで、子供はとくにターゲットにしてしまうんだろうね。
    親がしっかり、外見のことで差別しちゃいけないって教えてあげないといけないですよね。

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/18(月) 19:55:19 

    え、カッコイイじゃん!!でもやっぱ出る杭は打たれるというか、みんなと違うってだけで批判されるんだろうね。田舎だと特に。都会に住んでカラコンしとるなーとか違和感なく思われる環境で生活したらまだマシだと思う。
    でも子供はまだ幼いから、カラコンなんかさせて虐待だー!って思われるかー。大きくなってカラコンしてても何も言われない歳になったら大丈夫だと思うケド。
    でも自分はみんなと違っておかしい、悪いじゃなくて、みんなと違ってレアだ、カッコイイって前向きに生きて行って欲しいなー\(^o^)/

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/18(月) 20:32:13 

    西洋人の血が入ってなくても瞳だけがメラニン不足なんてあるんだ。
    肌とか髪はめっちゃメラニン入ってる色してるよね。

    突っ込まれて、
    実はカラコン入れてます、ってあとで暴露したりして。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/18(月) 20:46:04 

    確かにアジア人の顔立ちに青い瞳は目立つだろうけど
    だからと言って人が生まれ持った固有の容姿をあれこれ言うなんて最低な人間のすることだわ!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/18(月) 20:47:23 

    鬼.怪物.猫の目って言うから、金色を想像してた。
    未だに色素の違い位で差別されるなんて考えられ無い

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/18(月) 20:47:59 

    中国にも同じような先天性の色素欠乏症(アルビノ)の男の子がいると以前話題になってたよ。
    暗闇の中でもにゃんこのようにはっきり物を見る事が出来るそうだ。
    なんか神秘的...
    メラニン不足で青い目の韓国人母娘、「怪物の目」「鬼の目」「猫の目」と誹謗中傷受ける

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/18(月) 20:50:03 

    青森とか秋田も目が灰色とか緑色の人が多いよ。
    日照時間とかは関係ないのかな?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/18(月) 20:55:38 

    髪の毛は黒いし本当に目の色素だけ薄くなってるのか不思議だな

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/18(月) 21:02:51 

    整形、整形ってばかの一つ覚えみたいに言いまくっている人達うるさい。

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2013/03/18(月) 21:11:43 

    韓国っていう理由だけで叩いてる人のメンタリティは
    いわゆるテンプレ的な韓国人と一緒だね

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2013/03/18(月) 21:16:35 

    うわこれは確かに・・・
    でも差別はいけないな

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/18(月) 21:18:18 

    どうせバ韓国人のこと
    このネタで後50年は謝罪と賠償を要求するだろうね

    +0

    -10

  • 71. 匿名 2013/03/18(月) 22:01:17 

    そんなにインパクトないけどねえ
    カラコン入れてる人もたくさんいる時代にそんなに騒ぐかね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/18(月) 22:04:40 

    猫の目って褒め言葉だと思ってしまったw
    猫の目きれいだよねー宝石みたいでさ

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/18(月) 22:10:40 

    綺麗な眼だと思うけどなぁ・・・
    うちにも青と薄い茶色が混ざった様な色の目の家族が一人います。
    髪とか眉毛は普通なんです、目だけ。
    吸い込まれそうな色で、正直私もその目が欲しかったと思うくらい綺麗。
    周りからも特になにか言われる事もないです。
    ただ本人は日の光がまぶしくてしょうがなくて嫌みたい。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/18(月) 22:11:42 

    >73↑最後の「必」気にしないでください(汗)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/18(月) 22:31:35 

    江戸時代の日本じゃないんだから今の時代にこんな差別するとかやっぱり韓国は遅れてるな

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/18(月) 22:53:44 

    そういえばナントカスタン(いろいろです)って名前の国の人は
    顔は平面的なアジア顔でも瞳の色が極端に薄かったりするね。
    こんなはっきりしたブルーは見たことないけど。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/18(月) 22:59:55 

    韓国人は、仲間意識が強いと言われますが、
    ちょっと違いがあると、仲間はずれにする国民性なんですね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/18(月) 23:00:59 

    私、産まれた時は目がグレーだった。でもそんなにクリアではなかったな。今は茶色。髪も人形みたいな栗色から茶髪になった。今は成人して数年経つし、髪は色々やったけど、学生時代は先生達に染めてるとか呼び出されて大変だった。毎回友人たちが助けてくれたけど、どれだけ美しい黒髪が羨ましかったか、、、もちろん初めてのカラーリングは黒。すぐ抜けちゃうんだけど。。なんか昔を思い出したわ。

    狭い世界で責められるとつらいよね。この母娘にはもっとグローバルに生きてほしいよ。素敵な目だよ。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/18(月) 23:02:06 

    大国主義ですか?
    国土も、心も小さくて、狭いのに。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/18(月) 23:04:03 

    「怪物の目」、「鬼の目」、「猫の目」
    とても、まともな人間が言う言葉ではないです。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/18(月) 23:16:26 

    トピとは関係ないコメですみません。
    皆さんのコメントを見て、自分が日本人で良かったと改めて感じました。
    韓国トピで皆が苦々しい思いをしている中でも、この韓国人親子への差別を非難する姿勢が素晴らしいとおもう。
    差別はいけないのは当たり前の事だけれど、なんとなくそう思いました。

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2013/03/19(火) 00:14:15 

    近所に病気で片目が真っ白で見えない子供がいたんだけど、全然差別なんてされてなくてよく公園で友達と遊んでたのを思い出した
    見ててほっこりする感じだったな~

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/19(火) 00:23:02 

    韓国は、カラコン大国なのにって思っちゃったんだけれど。。
    周りを気にしてサングラスが外せないとか言う話では無いのね。。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/19(火) 00:37:34 

    何をおっしゃいますか。青って良いじゃん。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/19(火) 00:38:52 

    どんな理由があろうとも、誹謗中傷は良くないと思う

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/19(火) 00:45:30 

    こんなことで叩くっていう神経を疑うわ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/19(火) 00:47:30 

    これが本当の差別だよね。
    どの国も徹底的に差別はなくすべき。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/19(火) 00:55:03 

    韓国住んでたけど、黒人差別、部落差別、障害者差別などは日本と比較にならないくらいひどかった。
    異質なものは受け入れないだけではなく、わざわざ近づいて暴言吐いたり傷つけるから悲しい。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/19(火) 02:04:09 

    この程度だと何とも思わないけどなぁ…。カラコン入れてもっと色が濃い人なんていくらでもいるし

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/19(火) 03:29:28 

    人と違うだけで迫害するのは弱いもののする証拠。
    ガルちゃんにもた~くさんいるよねw

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/19(火) 06:16:48 

    メラニン不足は、いろんな障害を起こすから怖いよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/19(火) 06:37:08 

    東北とかでも、日照時間の関係で目が青い人いるよ。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/19(火) 08:18:49 

    どこの国でも、こういう差別が存在するんだなった思いました。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/03/19(火) 08:50:16 

    綺麗な眼だね。気持ち悪くともなんともないしむしろ羨ましい…

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/19(火) 09:31:32 

    怪物っていうか、わざわざカラコンして青くする人もいるんだから、かっこいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/19(火) 09:32:52 

    別にそんなに気持ち悪い??逆にそういうこと言う人の方が鬼のような気が

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/19(火) 09:58:28 

    日本だと絶対にこういう事では、からかわれないだろうな。
    韓国って「溺れた犬はさらに叩け」っていう国だから
    かわいそうだよね。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2013/03/19(火) 10:20:04 

    親のほうの二重は整形なのだろうか?
    天然だとしたら、外国人の血がどこかしらかで混ざってそうな気がする。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/19(火) 11:38:58 

    韓国人は差別意識が強いからそうとう虐められたんだろうね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/19(火) 13:00:37 

    カラコンで誤魔化せばよかったのにね
    浮かばなかったのか、お金が無かったのか

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/19(火) 13:15:41 


    日本でもムラ出身者とかを差別する人もたくさんいたはず。
    ハーフでもまだまだ、からかいの対象になったとするし。
    韓国ってだけで、こんなトピで叩くことの方が日本国民として恥ずかしい。
    そんな日本人にならないようにしよう!!!!

    日本や韓国は単一民族だから、他と違ってたら村八分になりやすいのだとおもう。

    いいかげん韓国を蔑むトピとか、見ていて不愉快になる。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2013/03/19(火) 13:21:21 

    なんだか単純にかわいそうですね・・・

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2013/03/19(火) 13:32:27 

    こんな眼になりたい人もたくさんいるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/19(火) 13:41:04 

    日本人だって身体的特徴いじるの大好きじゃん。
    私は鼻の下に目立つほくろがあるけど、女子にも男子にも「鼻くそ」って言われてつらかったよ…。

    青い目は日本人にとって綺麗なものだから、「いじめるなんてありえない!」「韓国人ひどい!」とかみんな言ってるけど。
    双方の国にあるのは美的価値観の違いだけ。
    見た目をからかういじめはどっちにもある。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/19(火) 13:50:40 

    実際、韓国って黒人の人もすごい差別されるとかいう話を聞いたことある。
    韓国人同士でも出身での差別もすごいとか。
    性的なマイノリティーも厳しい立場にあるんだって。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/19(火) 14:12:20 

    青い目だったらむしろかっこいいんじゃw
    まあ古い田舎とかだとそんな事もありそうだけど

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/19(火) 14:29:40 

    本当に韓国人って、内向きな考えしかできないよね
    はたから見ると、整形しまくってるほうが異常なんだけど・・・

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/19(火) 14:31:45 

    >韓国人は青い目を持つ外国人に対しては、かっこいい、きれいだと言ってうらやむが、
    >青い目を持つ韓国人にはこそこそ言う

    結局は、青い目が羨ましいだなんじゃないの?
    何かにつけて、日本の悪口いうのも日本への憧れからだろうしwww

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/19(火) 14:46:18 

    メラニン不足だったら日本でも起こりそうだけど見かけないね
    まあカラーコンタクトとかもあるし見分けつかないけどね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/19(火) 14:48:54 

    >>88

    つくづく下衆な人種だな
    ってか、日本人も韓国や朝鮮人を偏見で見てるから
    それと同じだと思うと、ちょっと反省しなきゃって思う

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2013/03/19(火) 14:51:40 

    わざわざカラコン使って青目にする人も多いくらいだから、素敵なのに。
    私は黒髪青目にとても憧れるなぁ!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/19(火) 15:45:48 

    人と違うことが、そんなにおかしなことなんだろうかね。
    日本でもよくあることだけど、私はそういう考え方が嫌いだな。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/19(火) 16:52:36 

    これは気の毒だなー。
    体質によってはコンタクト付けられない人もいるし、こんな小さな子にカラコン付けさせるのも、なんかね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/19(火) 20:20:54 

    差別の仕方が「鬼の子」ってのも、国民性を表してるよね。
    こんな風にはなりたくないです。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/20(水) 10:20:14 

    目の黒さもメラニン色素の多い少ないが影響しているんですね。勉強になります。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/20(水) 10:21:11 

    メラニン色素が少ないからって健康には害は無さそうだけど異様ではありますね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/21(木) 16:23:01 

    自分と違う性質のものを理解する為には、やっぱ教育が重要だね。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/22(金) 23:29:47 

    とても素敵だと思います!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/24(日) 09:47:49 

    これ、多分、嫉妬して攻撃してんるんだろうね。
    韓国人だって黒目と青目を選べるんなら
    青目選ぶ人多いと思うよ(笑)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/24(日) 20:16:28 

    人間って不思議ですね。とても美しい目だと思います。
    インドやアフガニスタン、パキスタンの人の目の色もいろんな色があって綺麗ですよ。
    英語で検索すると沢山出てきます。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/24(日) 22:52:13 

    メラニンの薄い人と濃い人はどこの国にもいますからね。
    この目の色も素敵な個性だと思うけど。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/15(月) 00:08:47 

    人種的特長が原因のブサイクで悩んで整形してもきれいになれなかったくせにまた同じ韓国人の子供を産むやつが馬鹿すぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。