ガールズちゃんねる

不倫をネタにして! 矢口真里が和田アキ子&明石家さんまに“SOS”

163コメント2013/06/16(日) 23:30

  • 1. 匿名 2013/06/07(金) 15:26:01 

    「アッコさんは自身のレギュラー番組でも矢口の一連の報道に対して、懐疑的なコメントに終始していた。いつもなら、ブッタ切ってもおかしくないところです。それだけ、矢口を信頼しているということ。矢口は『正直に全部話せば、アッコさんは分かってくれる』とすがるような気持ちで周囲に漏らしているようです」(前出プロデューサー)

     確かに和田がバッサリ“介錯”してやれば、世間から「もう矢口を許してやれ」という同情論が増えることは想像に難くない。

     助け舟を求める大物はもう一人いる。あの明石家さんま(57)だ。

    「実は、さんまさんは矢口の所属事務所と縁が深いんです」とはある芸能プロ関係者。

    「さんまさんが関西で長年やっているラジオのレギュラー番組にはモー娘やハロプロのタレントがアシスタントとして起用されている。驚くでしょうが、さんまさんはモー娘の武道館公演にうちわを持って応援に行くほどなんです」と言うように強い“絆”がある。もともと、矢口は「紳助ファミリー」だが、さんまも矢口を気にしているという。

    「騒動後、ラジオ番組で矢口をネタにすると思ったが、気を使って、一切話題にしなかったんです。すでに矢口が関係者を通じて、さんまさんにSOSを出しているそうです」(前出関係者)

    不倫をネタにして!矢口真里がアッコ&さんまに“SOS” (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    不倫をネタにして!矢口真里がアッコ&さんまに“SOS” (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    矢口もさすがに厳しい芸能界を生き抜いてきただけのことはある。様々な関係者に相談を持ちかけているとの情報も流れているが、実際に復帰への道筋をちゃっかり模索していた。「業界では矢口の味方も多いですよ。そこで浮上したのが、番組などで大物タレントに不倫や離婚劇をネタにしてもらうプラン。反省は示しつつも最後には笑い飛ばしてもらい、世間にアピールすることによって、うまく復帰しようと考えているようです」とはあるテレビ局プロデューサーだ。その一人が矢口を「ファミリー」としてかわいがっている“ゴッドねえちゃん”こと、大物歌手の和田アキ子(63)だという。

    不倫をネタにして! 矢口真里が和田アキ子&明石家さんまに“SOS”

    +21

    -455

  • 2. 匿名 2013/06/07(金) 15:27:34 

    全く反省していない

    +901

    -29

  • 3. 匿名 2013/06/07(金) 15:27:57 

    いつまでも芸能界にしがみつくな

    +773

    -19

  • 4. 匿名 2013/06/07(金) 15:28:09 

    救いようないやろ(´Д` )

    +588

    -18

  • 5. 匿名 2013/06/07(金) 15:28:20 

    矢口、NHKのレギュラーは続行するらしいね。
    これだけのスキャンダルを起こしても降ろされないなんて変

    +746

    -26

  • 6. 匿名 2013/06/07(金) 15:28:23 

    矢口潔く引退ちゃいなよ!

    +534

    -19

  • 7. 匿名 2013/06/07(金) 15:28:36 

    周囲が傷ついてるのにネタにしてだなんて無神経すぎる

    +554

    -23

  • 8. 匿名 2013/06/07(金) 15:28:54 

    他力本願

    +402

    -13

  • 9. 匿名 2013/06/07(金) 15:28:55 

    矢口の擁護者ってけっこう多いよね。
    胡散臭い連中ばっかだけど
    坂上忍 矢口真里を擁護「終わったわけじゃない。許してあげてよ」
    坂上忍 矢口真里を擁護「終わったわけじゃない。許してあげてよ」girlschannel.net

    坂上忍 矢口真里を擁護「終わったわけじゃない。許してあげてよ」坂上忍 矢口を擁護!?「終わったわけじゃない。許してあげてよ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース俳優の坂上忍(46)が7日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演し、俳優...


    石田純一、矢口真里の不倫に「“H”が女を美しくする」と名言
    石田純一、矢口真里の不倫に「“H”が女を美しくする」と名言girlschannel.net

    石田純一、矢口真里の不倫に「“H”が女を美しくする」と名言さらには、「マジックシェイク」のキャッチコピー「H(水素)がオンナを美しくする。」を指さし「言いたいことは“H”が女を美しくする、これです。だからいいのではないかと思います」と矢口をフォローした...

    +331

    -26

  • 10. 匿名 2013/06/07(金) 15:29:23 

    和田が援護したら逆に炎上しそう

    +475

    -9

  • 11. 匿名 2013/06/07(金) 15:29:41 

    自分のことしか考えてないんだね。
    中村さんが可哀想

    +516

    -16

  • 12. 匿名 2013/06/07(金) 15:29:55 


    矢口まじでうざいタイプだわ笑
    会社で上司だけにいい顔してる女みたい

    +569

    -18

  • 13. 匿名 2013/06/07(金) 15:29:56 

    神経図太すぎなんじゃないの。
    視聴者からの需要はもうないんだよ。

    +435

    -14

  • 14. 匿名 2013/06/07(金) 15:29:58 

    助けても
    百害あって一理なし

    +315

    -12

  • 15. 匿名 2013/06/07(金) 15:29:59 

    自分でまいた他ねは自分で摘みなさい。
    自分の行いを棚にあげて、大物にすがるなんて都合よすぎ。

    +318

    -9

  • 16. 匿名 2013/06/07(金) 15:30:26 

    和田って身内には甘いよね。
    部外者は叩きまくるのにさ

    +429

    -11

  • 17. 匿名 2013/06/07(金) 15:30:46 

    和田もさんまも好きじゃない

    +352

    -49

  • 18. 匿名 2013/06/07(金) 15:30:56 

    番組などで大物タレントに不倫や離婚劇をネタにしてもらうプラン


    プランてwww

    +314

    -17

  • 19. 匿名 2013/06/07(金) 15:31:17 

    芸能界のご意見番を気取るなら、誰に対しても平等な態度をとってほしいわ

    +265

    -12

  • 20. 匿名 2013/06/07(金) 15:31:50 

    したたかな女だな

    +431

    -19

  • 21. 匿名 2013/06/07(金) 15:32:25 

    もう芸能界から消えてくれていいし

    +386

    -9

  • 22. 匿名 2013/06/07(金) 15:32:43 

    中村さんを先に御願い

    +287

    -14

  • 23. 匿名 2013/06/07(金) 15:32:56 

    図太くて腹黒い女だな。その点では芸能界向きだと思うわ

    +232

    -17

  • 24. 匿名 2013/06/07(金) 15:32:59 

    中村昌也が矢口を悪く言うならわかるが、他人がどうこう言うことじゃない。

    +189

    -75

  • 25. 匿名 2013/06/07(金) 15:33:29 

       
    こんな不確かな情報信じるの?笑

    関係者って誰だよwww

    +100

    -22

  • 26. 匿名 2013/06/07(金) 15:33:57 

    でも本人の事務所が全くフォローしてない感じがするのですが、見捨てられるのかな?

    +125

    -13

  • 27. 匿名 2013/06/07(金) 15:34:06 

    最低な事してんのに、最後のあがきで大物に頼るって矢口の根性が本当に腐ってんな。
    こいつみたいなタイプ本当に大っ嫌い!!!

    +250

    -12

  • 28. 匿名 2013/06/07(金) 15:35:14 

    もう二度と出て来なくていいよ。
    旦那さん相当傷ついただろうにそれをテレビでネタにするなんて最低。
    離婚したからって事が片付いたとは思わない。

    +239

    -12

  • 29. 匿名 2013/06/07(金) 15:35:53 

    さんまに頼るな‼
    さんまの番組好きなのに矢口出るなら考えるよ。

    +240

    -9

  • 30. 匿名 2013/06/07(金) 15:36:04 

    もう見たくない。

    矢口の潔くない姿勢に嫌気がさし、それまで何とも思ってなかったのにものすごく嫌いになりました(-_-メ)

    庇ったりしたらその人まで嫌いになりそうです。

    +224

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/07(金) 15:36:54 

    屑。

    +174

    -8

  • 32. 匿名 2013/06/07(金) 15:37:18 

    てか、どの面下げて出てるくの?
    普通の神経の持ち主ならもうカメラの前には立てないはず。
    やっぱ何かずれてるね。

    +159

    -8

  • 33. 匿名 2013/06/07(金) 15:38:10 

    のこのこ出てくるな!

    表向きだけ反省してるように見せても心から反省しなきゃまた同じこと繰り返すよ

    +137

    -5

  • 34. 匿名 2013/06/07(金) 15:38:22 

    元旦那、そうとうプライドが傷ついたと思う。
    それを笑い飛ばそうなんて・・・

    +275

    -11

  • 35. 匿名 2013/06/07(金) 15:38:51 

    もう矢口の名前も見たくない

    +194

    -9

  • 36. 匿名 2013/06/07(金) 15:38:56 

    『正直に全部話せば、アッコさんは分かってくれる』

    どうにか、自分だけが悪者でないって事を広めるために
    嘘に嘘を重ねていくんだろうね。
    DVとか、旦那の浮気とか。

    +258

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/07(金) 15:39:18 

    悪いことしたら、反省するでしょ、普通なら、表に出れませんだと思うけど。どういう育ちしてきたのかな。

    +139

    -7

  • 38. 匿名 2013/06/07(金) 15:40:02 

    矢口きもいー。
    もう引っ込んで、地味な生活を送って下さい。


    生活保護はもらうなよ!!!!!

    +183

    -6

  • 39. 匿名 2013/06/07(金) 15:42:07 

    人を傷つけた事をネタにして笑いにして欲しいなんて、これが本当ならかなり腐ってるわ

    +142

    -8

  • 40. 匿名 2013/06/07(金) 15:42:17 

    男側の不倫ですら干されるのに女側の不倫なんてもってのほかです。
    不倫して干されないのは石田純一くらいだよ。
    ワッキーもほっしゃんも多少は出れてるけど、今でも干されてる様なもんだからね。

    +143

    -11

  • 41. 匿名 2013/06/07(金) 15:42:19 

    たくましいと言うか図太いと言うか…。
    呆れたの通りこして、小心な私にその図太さを少しわけてほしい。

    +84

    -11

  • 42. 匿名 2013/06/07(金) 15:43:03 

    “周囲に漏らしている”

    『周囲』がまだいるのに
    びっくり。

    +143

    -6

  • 43. 匿名 2013/06/07(金) 15:43:45 

    世間は絶対に許さないよ。

    +165

    -10

  • 44. 匿名 2013/06/07(金) 15:44:04 

    矢口の保身に走る能力は凄まじいの一言…
    いい加減逃げるのやめたら?

    そう言えば今夜のキンスマにビッチ美奈子が出るね。完全に売れっ子タレント気取りだね!

    今は矢口と美奈子の不潔ツートップが一番のゴミだわ(怒)

    +128

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/07(金) 15:44:12 

    どう足掻いても見苦しいだけだと思う。
    認めて、自分の口で謝るべき。

    旦那さんだけじゃなく、周りの人からの信頼を裏切ったんだから。

    芸能界じゃなくて普通の家庭で起きたことだったら、仕事や家族、友達まで失ってもおかしくないことだと思う。

    +90

    -9

  • 46. 匿名 2013/06/07(金) 15:44:13 

    自分のした事よく考えろ!

    世間で許せることじゃないのによく
    いけしゃあしゃあとテレビに出ようとするね。

    矢口のアタマおかしいわ。

    和田アキコなんか御意見番じゃないやん。

    +139

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/07(金) 15:45:38 

    根性悪

    +96

    -4

  • 48. 匿名 2013/06/07(金) 15:47:21 

    ネタにしてテレビで擁護しだしたらただただ引くのみ・・

    そこに興味はわかないし、矢口が面白いとも思わない。

    もうテレビには出ない方がいい。

    人として軽薄すぎる!

    +98

    -7

  • 49. 匿名 2013/06/07(金) 15:47:24 

    消えてくれていいのに不快な人ほど残るんだよね。
    和田アキ子が好きなんて人聞いたことないのにさ。

    +118

    -7

  • 50. 匿名 2013/06/07(金) 15:49:01 

    元旦那のためにも 引退しなよ!
    姿みせんな!

    +113

    -7

  • 51. 匿名 2013/06/07(金) 15:49:42 

    12
    激しく同意です。

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/07(金) 15:53:23 

    それじゃあ、今度のアッコにお任せ見てみるわ、どんなコメントか見定める。
    でも今回のことで和田アキ子が嫌いになったのは変わらないことだけど。

    今度、別のタレントが不倫したときの和田アキ子のコメントも楽しみだけど、なんか和田アキ子はどうでもよくなってきた。みんなで一斉に無視するのがいい薬なのかもね。

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/07(金) 15:54:04 

    自分が悪いのによく恥とかなく先輩に頼むよね
    さすが母親に土下座させただけあるよ

    +40

    -6

  • 54. 匿名 2013/06/07(金) 15:57:04 

    さんま御殿はおもしろいから見てる
    だからさんま御殿にだけは出ないでほしい!!

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2013/06/07(金) 15:58:21 

    浮気でさえ中村さんは傷付いたのに離婚してからも
    浮気をネタにされたら二次被害だよ。

    あっこさんとさんまさんが浮気ネタで助けたら
    二人とも先輩なのに人として最低だと思う。

    +52

    -5

  • 56. 匿名 2013/06/07(金) 15:59:31 

    これだから和田アキ子嫌い‼
    身内には甘い…。
    ふざけるな‼ 矢口は引退しろ〜‼

    +55

    -5

  • 57. 匿名 2013/06/07(金) 15:59:31 

    矢口の話題がある限り
    元旦那が傷つくの
    わかんないの?
    元旦那に同情するのも
    わかるけど矢口関係の
    ニュースがある限り
    嫌なことずっと
    思い出すんだから
    矢口の話題出ても
    無視が1番いい
    芸能人は話題されなくなれば
    終わりなんだから

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2013/06/07(金) 15:59:59 

    ファミリー、ファミリーってバッカみたいw

    +51

    -4

  • 59. 匿名 2013/06/07(金) 16:00:48 

    矢口擁護さらさらしないけど
    炎上商法は実際にやりたがる媒体はあるから
    そのへんのあざとい関係者はそっちで矢口を利用しようと画策はしてるんじゃない

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2013/06/07(金) 16:01:12 

    矢口、さんまのこと舐めてるだろ。

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2013/06/07(金) 16:02:49 

    矢口本人が、ガルチャンとかで
    世間の意見を知ってほしい。
    悪あがきせずに
    もう需要がないってことに気付いてー。

    +36

    -8

  • 62. 匿名 2013/06/07(金) 16:03:31 

    今日も金スマにビッチミナコが出るしねw
    嫌われものやキワモノで数字とりたい風潮いつまで続くやら

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/07(金) 16:04:55 

    浮気ネタで引っ張る→矢口助かる→中村さんずっと苦しむ

    中村さんにとったらつらい記憶となったのに
    それを笑い話にして金稼ごうなんて...

    浮気といいこの浮気をネタにする話といい最低

    カメラの前ではいい人キャラ作ってたけど
    浮気によって本性出てきたね

    +40

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/07(金) 16:08:14 

    不倫をネタにしたいなら中村さんに慰謝料もっと払えよ!

    不倫に対する慰謝料でさえ矢口の収入からしたら少ないのに
    不倫をネタにしたいならもっと中村さんに慰謝料出すべき

    +41

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/07(金) 16:09:44 

    妄想記事はもういい。
    こんなもん信じるアホがいるなんて。

    +6

    -17

  • 66. 匿名 2013/06/07(金) 16:10:10 

    不倫をネタにするなよ…。
    そこまでして、テレビに出たいのか。視聴者は誰も、矢口の復帰を待ってないでしょうよ。
    全く反省してないんだな。
    中村さんに失礼だし、矢口の神経が信じられない。ヘラヘラするなよ‼

    +45

    -4

  • 67. 匿名 2013/06/07(金) 16:10:33 

    で、それで
    “不倫しちゃったけどあたしは悪くないでしょ?こんなに叩かれてあたしかわいそうでしょ?”
    って、のたまいそう。

    不倫をネタにするって、お前はあほか。

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2013/06/07(金) 16:17:53 

    >>9

    矢口のヤ●コン仲間はもっと胡散臭い
    【赤西軍団ドラッグ逮捕祭り!?】赤西仁グッズがジャニーズショップから姿を消す : 大NEWS
    【赤西軍団ドラッグ逮捕祭り!?】赤西仁グッズがジャニーズショップから姿を消す : 大NEWSgcero.net

    【赤西軍団ドラッグ逮捕祭り!?】赤西仁グッズがジャニーズショップから姿を消す : 大NEWSRSSTwitterはてブ2013年06月05日Tweet【赤西軍団ドラッグ逮捕祭り!?】赤西仁グッズがジャニーズショップから姿を消すヒモ同然でありながら夜遊びを復活させた赤西だが、さらに...


    赤西仁の赤西軍団のメンバーは山下智久?錦戸亮?城田優?宮尾祥慈? | 情報満載!トレンド芸能ニュース
    赤西仁の赤西軍団のメンバーは山下智久?錦戸亮?城田優?宮尾祥慈? | 情報満載!トレンド芸能ニュースgeinounews.mobi

    赤西仁の赤西軍団のメンバーは山下智久?錦戸亮?城田優?宮尾祥慈? 2012年にモデルで女優の黒木メイサ(くろき めいさ)さんとデキちゃった結婚をした元KAT-TUN(カトゥーン)の赤西仁(あ...

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/07(金) 16:19:21 

    てか、離婚で慰謝料払う時に「お互い離婚の話はテレビでしない」とかっていう決まり作ったんでしょ??
    なんで矢口は離婚や不倫ネタしゃべっていいわけ?笑
    こいつアホだろ。

    +39

    -4

  • 70. 匿名 2013/06/07(金) 16:22:51 

    矢口消えろ

    +40

    -6

  • 71. 匿名 2013/06/07(金) 16:24:38 

    厚かましいビッチ女
    さっさと消えろ

    +33

    -5

  • 72. 匿名 2013/06/07(金) 16:27:00 

    今更不倫をネタにしてテレビ出て、いじられる事に笑って対応する矢口なんて見たらイライラ溜まらんわ!
    今までも矢口のガハガハ笑う顔にイライラしてたのに。
    もうどんな形であれ、矢口をテレビに出すな。

    +34

    -5

  • 73. 匿名 2013/06/07(金) 16:32:11 

    いや~なんだかんだ言ってこんど矢口がTVでたらみんな見ると思うよw

    +11

    -14

  • 74. 匿名 2013/06/07(金) 16:32:25 

    矢口復帰したら不買運動するわ

    +28

    -6

  • 75. 匿名 2013/06/07(金) 16:34:52 

    で?その矢口をイジる大物が元旦那の悪口を言い始めたらどうするの?
    結局自分のことしか考えてないじゃんこの糞ビッチ

    +34

    -4

  • 76. 匿名 2013/06/07(金) 16:39:13 

    紀香の陣内みたいに「浮気山ほど!!」ぐらいまでいけばいいヨゴレ芸人になれるかも

    +17

    -6

  • 77. 匿名 2013/06/07(金) 16:40:21 

    男好き、セックス好き枠なら、もう遠野凪子がいるから!
    遠野凪子もだらしないな〜と思ってたけど、遊べないから離婚するっていって離婚したわけだし。結婚したくなかったけど、口説き落とされての結婚だから、結婚中は不倫してないし、同じ男好きでも男利用してないだけ、矢口よりよっぽどマシ!!
    ばれちゃって〜、修羅場くぐっちゃいましたよ〜、とかヘラヘラしていじられキャラでいくなんて、世間は許さない!!

    +48

    -5

  • 78. 匿名 2013/06/07(金) 16:44:19 

    全体的に擁護してるの男とオカマだけ...
    _φ( ̄ー ̄ )

    +24

    -4

  • 79. 匿名 2013/06/07(金) 16:45:31 

    旦那の気持ち考えたことあんのか!

    +34

    -2

  • 80. 匿名 2013/06/07(金) 16:54:57 

    周囲に漏らすと全国に漏れるよ~w
    もう君には口の堅い友達はいません。

    +26

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/07(金) 17:11:47 

    もう日本から出て行けよ。
    私、法律勉強してるけど
    韓国ならコイツ不倫で刑務所入るわw

    +25

    -6

  • 82. 匿名 2013/06/07(金) 17:17:20 

    芸能界の人たちって、頭腐ってんの多くない?
    社会人としての常識も倫理観も持ってないよね。

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2013/06/07(金) 17:25:25 

    汚い女
    自分の悪いとこを反省して謝罪するんじゃなくて
    人に頼ってなんとかしてもらおう
    って本当に嫌な奴


    どっちにしろもう無理だけど

    +31

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/07(金) 17:38:12 

    これから、いけしゃあしゃあとテレビに出るような事があったら、その番組は観ないから。

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2013/06/07(金) 17:46:20 

    矢口を擁護する男性は矢口と関係があったんじゃないかと疑うわ。

    +25

    -4

  • 86. 匿名 2013/06/07(金) 17:51:46 

    ふざけるな!
    NHKも続行しているし。
    降板させないなら受信料払わないぞ!!!
    ネタにして出るって何さ?
    逃げておいて笑いで済まそうって?ありえない。
    どこまで不愉快な女なんだろう。
    絶対にさんまにも和田にも加担してほしくない!
    バカ矢口を突き放せ!!!

    +34

    -6

  • 87. 匿名 2013/06/07(金) 18:11:10 

    86さん
    NHKに出演しているんですか、番組教えてください。私もいろいろ考えたいんでお願いします。

    +15

    -8

  • 88. 匿名 2013/06/07(金) 18:12:35 

    さんまがヤンタンラジオで気に入ってるハロプロメンバーは道重とかの現役メンバーだよ
    モー娘OGより最近のモー娘とかハロプロメンバーと仲良いし、OGなら高橋愛とか里田まいとは仲良いけど、
    矢口は全然共演してないから無理だと思うわ

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2013/06/07(金) 18:12:41 

    大物に気に入られるのも才能の一つ。
    この子には人を惹きつける何かがあるのかもしれない。

    +7

    -22

  • 90. 匿名 2013/06/07(金) 18:17:34 

    たった1000くらいのプラスしかつかない
    ガールズちゃんねるじゃ何の影響もない。

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2013/06/07(金) 18:20:46 

    NHK受信料払わない!
    決めた!!

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2013/06/07(金) 18:22:49 

    女優さんなら、それを糧に演技を磨いて、
    汚れ役とかあるだろうし、本物の歌の上手いシンガーソングライターとかなら
    不倫の歌とか書いたりできるだろう。
    美人でスタイル抜群のモデルさんなら、若い子に向けたアピールもある。
    でも、たいした芸もない、矢口は無理。
    主婦に嫌われたら、矢口クラスはお終い。

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2013/06/07(金) 18:24:36 

    普通、そんな性癖が暴露されたら表を歩けないよ。母親にも土下座させてるのに。
    それに、間違った行為をしてしまっているのに、それを指摘する先輩もいないってどう?
    芸能界って、普通の常識がないのね。
    バカばっかり。

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2013/06/07(金) 18:28:15 

    嘘の上塗り続けて 保身しか頭にない奴。

    自分を正当化してんじゃねーよ。

    謝罪なんてしなくていいから一生消えてろ。

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2013/06/07(金) 18:32:33 

    嘘つきの八方美人

    自分さえよければいい最低糞チビ矢口

    今も男と逃亡中

    +12

    -6

  • 96. 匿名 2013/06/07(金) 18:36:00 

    腐った女の典型みたいなやつだな

    女性様お得意の自分棚上げからの他力本願発揮しまくりですやん

    +10

    -7

  • 97. 匿名 2013/06/07(金) 18:41:35 

    怒りに満ちた意見が多いね。
    鬼の形相で文字打ち込んでそう。
    その姿を見て、皆さんの旦那や
    彼氏が浮気しないと良いね♪

    +6

    -25

  • 98. 匿名 2013/06/07(金) 18:41:47 

    おとこの擁護してるやつは枕営業を受けてるんじゃないかと
    疑われるぞw
    矢口には触るなよ

    +5

    -7

  • 99. 匿名 2013/06/07(金) 18:51:14 

    Eテレ 福島をずっと見ているテレビとかっていうのだよね、土曜の深夜だよ

    福島の人は矢口が出てて何も思わないのかなあ、私だったら民放は降板してるのにNHKに馬鹿にされてるようで反発するけどなあ。今後を注目しよっと。

    +15

    -4

  • 100. 匿名 2013/06/07(金) 18:55:29 

    矢口はキライだけど、ガールズちゃんねるを
    見れば良いのに、みたいな発言が不思議。
    がるちゃんて、プラスマイナスで文字が大きく
    なったり、色がついたりして、一般人が勘違い
    しやすい場所だと思う。まるで自分達の発言が
    重要なものに思えるんだろうけど、中身は2ち
    ゃんと変わらないからね。行動したい人は、電
    話で直接抗議するくらいじゃないと…

    +14

    -5

  • 101. 匿名 2013/06/07(金) 18:56:22 

    テレビで見たらソッコーでチャンネル変える。
    まあ、CMなんか絶対使われなさそうだけど。

    +7

    -6

  • 102. 匿名 2013/06/07(金) 19:18:10 

    甘いんだよ、ブス。チビはずっとすっこんでろ

    +14

    -10

  • 103. 匿名 2013/06/07(金) 19:27:48 

    謝罪の前に復帰プランって間違えてるでしょ

    +27

    -4

  • 104. 匿名 2013/06/07(金) 19:32:30 

    元モー娘。(初期メン)って
    歌が上手いわけでも
    演技が上手いわけでも
    何か特技があるわけでもないのに
    みんな芸能界にしがみついてるよね。
    福田明日香も戻ってきたし。
    もう絶世期から10年以上経つんだし
    スッパリ引退すればいいのに。

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2013/06/07(金) 19:41:02 

    97うざww

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2013/06/07(金) 19:52:17 

    矢口最低!

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2013/06/07(金) 19:55:46 

    怖いくらいの罵詈雑言。罵りすぎじゃないですか?この記事だってほんとにそう言ったかなんてわかんないものなのに…なんか直接迷惑かけられた訳でもないのに、なんでみんなして一人の人をこうも叩くの、矢口いい悪い以前に、ならぶ悪口がこわいよ…

    +6

    -23

  • 108. 匿名 2013/06/07(金) 19:59:35 

    太陽のブログ、最近家族ネタばっか。

    やっぱり矢口と関係があって後ろめたいんだなw

    +17

    -6

  • 109. まぁさ 2013/06/07(金) 20:00:29  ID:GXLJwmG4uB 

    ホントにこれでテレビとかでたしたらますますテレビ離れが加速するよね(>_<)

    矢口見るだけでも吐き気がする(>_<)

    +11

    -5

  • 110. 匿名 2013/06/07(金) 20:02:03 

    ほんとこの女だけは顔もみたくない

    +17

    -5

  • 111. 匿名 2013/06/07(金) 20:07:53 

    87さん
    Eテレはしかたないと思うよ、収録済みだし他の出演者に迷惑かけるわけにいかないしね。
    ただこれからの収録がどうなるかは、ネットでニュースになるから、それからだね。

    私は新しい収録に矢口が参加するようであれば、受信料の口座は止めます。昼間はけっこう暇あるし。
    臨時ニュース災害ニュースを見るくらいの受信料はすでにNHKに貯金してあると思うんで。

    +9

    -5

  • 112. 匿名 2013/06/07(金) 20:23:51 

    というか、紳助には相談してるだろうな。

    雲隠れ中は紳助の沖縄のところに居そう。

    芸能界復帰したいんだったら、隠れてないで、いくら批判されようと公にでてきて真相を正直に話すべきでは?
    本当の事を公にしないから、批判が増えていくと思う。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/07(金) 20:46:50 

    何か、体罰的なものを与えてあげたいものだな。

    +3

    -14

  • 114. 匿名 2013/06/07(金) 21:37:56 

    あっこさんも馬鹿じゃないと思うのだけれど・・・

    +5

    -13

  • 115. 匿名 2013/06/07(金) 21:44:36 

    どこまで芸能界にしがみつきたいんだよ矢口はw
    もう枕営業で、お偉いさんの弱み握ってるんだし、恐喝でゆすって生きていけば?
    んで、ブタ箱に入ってなさい
    それか、セックス中毒ならAVでなさい

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2013/06/07(金) 21:44:51 


    和田アキ子在日だから嫌い

    +12

    -9

  • 117. 匿名 2013/06/07(金) 21:51:16 

    113
    正気?
    暴力とかイジメだよ。

    +10

    -5

  • 118. 匿名 2013/06/07(金) 21:55:08 

    言ってる事が凶器じみてる人がいる…矢口叩き
    人数が多かったから、加速して普通の批判では
    なくなってるね。

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2013/06/07(金) 22:02:29 

    体罰与えたいとか理解できない。
    制裁は受けてるのに…。

    間違いを犯した人を許す寛容な
    心はないんですか?

    日本人は変わったのかな…

    +12

    -6

  • 120. 匿名 2013/06/07(金) 22:07:56 

    離婚の時にお互い話さないって約束だったのに
    ネタにして下さいって何??!!
    ねぇ、アホなの??ばかなの??

    さんまは判らないけど、金福子は庇うのが目に見える。
    暴力と暴言で築き上げた権力振り翳して
    胸張ってドヤ顔するこの人、本当に嫌。

    「やぐっちゃ~ん、仕方ないよ~。そういう時もあるって~!!
    しかし、あれだよね?ある意味、男も悪いよね?!ね?!そう思わない?!」
    って言って後輩に同意を強制させそう。
    お前にまかせてなんて、無理無理無理無理ーーーーー!!!!

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2013/06/07(金) 22:13:28 

    やぐっちゃん、ネットでは叩きと同時にネタにもされてるよ

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2013/06/07(金) 22:19:35 

    117にマイナスか…

    海外だけだと思ってた、こういうの。
    赤ちゃんに暴力ふるってたベビーシ
    ッターが町中の人間からボコボコに
    されてる映像見た事ある。矢口は不倫
    だけど…

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2013/06/07(金) 22:20:40 

    ふぅ~ん。
    まず謝罪よりも、いかに大物を丸め込んで復帰するかなんだぁ~
    誰もまってないのに。神経図太すぎでしょ。

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2013/06/07(金) 22:23:20 

    NHKこそ国民から徴収してんのに
    矢口出すとかどういうこと⁈
    みんな矢口なんか観たくない。

    +15

    -3

  • 125. 匿名 2013/06/07(金) 22:29:43 

    嫌なおんな〜ヤダ、ヤダ

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2013/06/07(金) 22:38:56 

    復帰に向けてどうするかが最後のチャンスだと思うよ

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2013/06/07(金) 22:56:21 

    ガルちゃんにいる人は引き寄せの話とか
    知らなそう

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2013/06/07(金) 23:03:48 

    あつかましい!

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2013/06/07(金) 23:39:47 

    やることなすことメディアに筒抜けで笑っちゃうw
    プランもなにもあったもんじゃないね。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2013/06/07(金) 23:40:39 

    チンすけファミリーってのは、ペニオクのmisonoや、炎天下で危篤者も出たイベントで熱中症者に高額で天然水を売りつけた上地とか、矢り口みたいな尻軽とかろくな奴がいなんだな。
    低層観念のなさと姑息さはチンすけ譲りか?

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2013/06/07(金) 23:56:03 

    117にマイナスなのはイジメという言葉を使っているからでは?
    暴力は犯罪です。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2013/06/07(金) 23:57:45 

    鬼畜だな、矢口真里。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2013/06/08(土) 00:17:37 

    イジメも犯罪と言って良いと思う
    体罰はさすがにないね。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2013/06/08(土) 00:19:36 

    体罰与えたいって言ってる人に今の時点でマイナス2つだけだね。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/08(土) 00:44:08 

    思考回路が理解できない…
    本気でサイコパスなんじゃないかと疑うわ

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2013/06/08(土) 01:00:21 

    モー娘。時代から上の中澤裕子に取り入って
    下のメンバーには偉そうにしてるの見てて
    性格悪いなーって思ってた。

    昔から友達になりたくないタイプだなーって思ってたけど

    今は大っ嫌いになった!

    どこまで腹黒いんだか!

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2013/06/08(土) 01:07:54 

    やまぐちりこ の名前の中にはやぐちまりが全部入ってるね。これって、噂が前からあったから矢口に対して当て付けなのか、Akb側がモー娘。に対して当て付けてるのか。偶然とは考えにくい

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2013/06/08(土) 01:38:04 

    これをさんまみたいな大物が笑い飛ばして矢口を業界に戻したりしたら
    元ダンナの立場は??

    結局、取り巻きの女をあちこちに世話してるから
    拒否できないやつもいるんだろうなー

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/06/08(土) 02:14:39 

    5月に行列で元旦那が出てた時、いっぱい矢口の本性暴露したの見て、計算高い女だと思ってた。
    しかしまさかあの番組通りになるとはな。。。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/06/08(土) 02:20:27 

    矢口、やっぱり芸能界にしがみつくつもりなんだね。事務所にはメールやら電話がひっきりなしみたいだし…
    ビッチがTV出るの誰が喜ぶの…女は少なくとも嫌がるよね。あのキンキン声とデカ黒カラコンもうヤダよ。
    次のワイプ女王は、菊池がいいと思う。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/06/08(土) 07:34:09 

    自分から言うことではない
    全く反省してないね、このバカは!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2013/06/08(土) 07:57:38 

    NHのプロデューサーが矢口の枕営業受けてたことだろ。 それって誰?

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2013/06/08(土) 08:14:51 

    うわッ‼
    なんて計算高い女なんだ…( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/06/08(土) 08:41:11 

    謝罪会見、てあるけど、誰に謝罪すんの?
    視聴者に謝罪だったら、俺は別にしてもらわんで良いよ。

    でもテレビで見かけたらチャンネル変えるけど。

    そういう人、多いんじゃない?
    つまり需要が無くなったことを自覚した方がよろしいかと思います。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2013/06/08(土) 09:35:33 

    私は矢口真里みたいに既婚なのに
    独身男と不倫する女より、
    既婚男と不倫する独身女の方が嫌いだけどな〜

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2013/06/08(土) 11:35:28 

    先週のアッコにおまかせ
    ゴリラの矢口擁護にほんとイライラした!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2013/06/08(土) 11:40:48 

    先週のアッコにおまかせ
    ゴリラの矢口擁護にほんとイライラした!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/06/08(土) 11:51:17 

    もー、芸能会って何でもありなんだな・・・・(*_*;

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2013/06/08(土) 11:55:08 

    俺のところにおいで 毎晩相手してあげるから 妊娠ても責任はとらない

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2013/06/08(土) 12:18:20 

    130
    ペニオク?misonoは関わってないと思うよ
    ペニオクはほしの、熊田、小森、東原、菜々緒、綾部、永井、デヴィ
    そのうち摘発された問題の業者を紹介してたのはほしの、熊田、小森、東原、菜々緒

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2013/06/08(土) 12:56:39 

    AVか権力者の娼婦しか残されていない

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2013/06/08(土) 13:59:42 

    Loveマシーン、ゲットっすwwwwwwwww

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2013/06/08(土) 14:17:46 

    やった事ないけど、矢口がテレビに出てきたらその局に苦情の電話入れそう。そんな性格じゃないけど、それ位キライ!

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2013/06/08(土) 14:18:30 

    したこと棚にあげて…

    昔から気に入らなかったけど、本当に生理的に無理だ…

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2013/06/08(土) 14:21:04 

    たいした芸もなく元モー娘。で小さくて親しみやすくて可愛くて元気が売りだったんでしょ?
    もうそのキャラ通用しないよ。
    キャラとプライベートの振り幅大きすぎて怖いもん。

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2013/06/08(土) 15:23:58 

    箭内道彦さんと出演しているNHKのテレビ番組で、矢口が知ったかぶりして発言するのが腹立つ。
    なんかズレた発言が時々ある。馬鹿なんだと思う。降板してほしい。福島県民のひとりより。

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2013/06/08(土) 17:11:07 

    矢口叩きってまんまいじめの構図

    教育評論家が何も言わないってことは実際は教育とかどうでもいいのかな

    矢口が自殺したらいじめ自殺のいい教材になるね

    矢口がテレビ出るより、親がこんな公開いじめに喜んで参加してるほうがよっぽど教育に悪い

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2013/06/08(土) 17:49:11 

    >>117
    ここで矢口に罵詈雑言吐いて叩いてる人間、十分言葉の暴力でいじめやってるじゃん
    芸能人の不倫なんてよくある事だからどうでもいいけど、こういういじめは反吐が出るわ

    矢口の謝罪より叩いてる人間が矢口に謝罪しなさいな

    +3

    -7

  • 159. 匿名 2013/06/08(土) 23:58:50 

    ディズニーの番組に出てこないでほしい。
    夢の国に浮気症の女性はいらない。
    世界不思議発見の板東英二のようにうまく編集いてほしい。
    アッコでもさんまでも誰でもいいから、大物パワーで編集してください。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2013/06/09(日) 15:10:37 

    和田もさんまも嫌いなので、矢口に関わってみんな芸能界から消えて

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2013/06/11(火) 21:30:57 

    こーいうのを腹黒と言うのか。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2013/06/12(水) 22:52:18 

    さんまってなんだ?TVじゃそんなに可笑しくもない、ずっこける程の事でもないのに、ヒャァヒャァ笑って、見てる方が
    バッカバカしくなる、ウーどっかに消えて欲しい!和田アキコってなんだ?芸能界のご意見番?なんだ?矢口にとにかく謝罪だあ?謝罪させる前にとっとと消えろ!だろがあ!

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2013/06/16(日) 23:30:26 

    なんだかんだ
    矢口ネタ盛り上げて騒がしてるのは
    あなたたちじゃないでしょうか?
    中村さんが可哀相ならコメントして盛り上げるなよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。