ガールズちゃんねる

「機は熟してたのに…」矢口真里不倫騒動の余波で高橋愛の婚期が遅れちゃう!?

54コメント2013/06/11(火) 15:07

  • 1. 匿名 2013/06/10(月) 15:05:52 

    「機は熟してたのに……」矢口真里不倫騒動の余波で高橋愛の婚期が遅れちゃう!? - 日刊サイゾー
    「機は熟してたのに……」矢口真里不倫騒動の余波で高橋愛の婚期が遅れちゃう!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「矢口さんの不倫騒動は、ほかのモー娘。メンバーにも飛び火していますよ」そう語るのは、芸能プロ関係者だ。前代未聞の自宅不倫で“大バッシング”を受ける元モー娘。の矢口真里。先月末に夫・中村昌也との離婚は成立したが、これで一件落着とはいかない。頭を抱えているのが、今月9日に仕事復帰した高橋愛だ。高橋といえば、お笑い芸人のあべこうじとも交際中。一部で「年内結婚」も報じられるほど、機は熟していたのだが…。「矢口さん不倫離婚で、結婚も先延ばしになるかもしれません。彼女の性格上、先輩が窮地に立たされる中『1人幸せな報告なんて、できるわけがない』と考えそうですからね。」(ワイドショー関係者)

    +1

    -9

  • 2. 匿名 2013/06/10(月) 15:12:57 

    矢口あちこちで迷惑かけすぎ

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2013/06/10(月) 15:13:56 

    最低な先輩だわ

    +111

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/10(月) 15:13:58 

    >同じモー娘。メンバーには先輩の“尻拭い”とばかりに、コメントを求められるケースが激増しているからだ。

    矢口のせいでかわいそうだよね。
    コメント求められても答えに困るのに…

    +144

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/10(月) 15:14:38 

    たまたま同じグループだっただけなのに気の毒だね

    +96

    -1

  • 6. 匿名 2013/06/10(月) 15:14:47 

    矢口なんて干されると思うから気を遣う必要ない

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2013/06/10(月) 15:15:07 

    そういえば「高橋愛、年内結婚か」っていうトピあったね
    元モーニング娘。の高橋愛、交際中の芸人あべこうじと年内結婚か
    元モーニング娘。の高橋愛、交際中の芸人あべこうじと年内結婚かgirlschannel.net

    元「モーニング娘。」の高橋愛(26)が交際中のお笑い芸人・あべこうじ(38=囲み写真)と年内結婚に向けて突き進んでいることが24日、本紙の取材でわかった。2人の熱愛は昨年6月に発覚。当初は所属事務所の猛反対に遭い、一部で破局説も流れたが、2人の愛が揺らぐことはなかった。最近も堂々と2人で食事会に出掛け、周囲に「年内に結婚したい!」と宣言。ゴールは着実に近付いている。


    +19

    -2

  • 8. 匿名 2013/06/10(月) 15:15:56 

    結婚ってお互いのタイミングがすごく大切なのに、
    矢口なんかに左右されるとかかわいそすぎる

    +138

    -2

  • 9. 匿名 2013/06/10(月) 15:16:01 

    矢口とっとと出てきて謝罪しろ!!

    +68

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/10(月) 15:16:52 

    1の画像よく見ると本当に性格悪そうな顔してるね。

    +43

    -3

  • 11. 匿名 2013/06/10(月) 15:17:00 

    マスコミがいちいちコメント求めるのをやめればいいんじゃないの

    +71

    -2

  • 12. 匿名 2013/06/10(月) 15:17:46 

    もう復帰は無理でしょ。
    謝罪会見だけして引退でいいよ。

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2013/06/10(月) 15:18:01 

    >先輩が窮地に立たされる中『1人幸せな報告なんて、できるわけがない』と考えそうですからね。

    なんていう良い子なの。・゚・(ノД`)・゚・。
    あのビッチと同じグループ出身とは思えないくらい

    +122

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/10(月) 15:18:15 

    矢口はもうどうでもいいや。
    そんなことより愛ちゃんとあべこうじ本気だったことが地味に衝撃。

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/10(月) 15:18:36 

    これだけ周りに迷惑掛けといて、自分は梅田NEW!と自宅で雲隠れだもんなあ
    離婚の矢口真里「実家で不倫相手の梅田賢三と同居」説が噴出中
    離婚の矢口真里「実家で不倫相手の梅田賢三と同居」説が噴出中girlschannel.net

    矢口真里は夫に不倫が発覚した2月下旬の鉢合わせ事件後、実家近くに借りた家賃12万円ほどのマンションにいたが、5月下旬の騒動後は張り込み記者も「出入りは見られない」としている。残る可能性はすぐ近くの実家、もしくはホテルや知人宅となるが、親族の出入りを目撃した一部の記者は、尾行して買い物の内容までチェック。「抹茶アイスが確認された」という。抹茶といえば矢口の大好物で、矢口が実家にいる可能性は非常に高い。また「買い物袋に、若い男性用の下着もいくつかあったように見えた」(同)という。矢口には妹はいるが、兄や弟はいないため“もしかすると梅田のものではないか”という疑いが出た。


    +48

    -0

  • 16. 匿名 2013/06/10(月) 15:20:01 

    矢口の事務所はさっさと矢口をクビにしてやればいいのに。
    どうせもう使い物にならないでしょ

    +67

    -0

  • 17. 匿名 2013/06/10(月) 15:20:51 

    保田圭ちゃんの結婚のニュースも矢口が潰したんだよね。

    ホントかわいそうだった

    +128

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/10(月) 15:21:38 

    いいじゃん、矢口の事なんて気にしないで期が熟してるなら結婚すりゃいいのに(´・ω・`)

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2013/06/10(月) 15:21:56 

    事実上の引退とでも事務所が言わない限りイラつきおさまらない

    +25

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/10(月) 15:22:17 

    >>今月9日に仕事復帰した高橋愛だ。高橋は両側声帯結節で喉の手術を受け、約1カ月間休養していた。10日には朗読劇『私の頭の中の消しゴム』の公演が控えており、マスコミも駆けつける予定。そこで矢口について聞かれるのは確実だ。

    もう矢口のこと聞くのやめれば?

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/10(月) 15:22:56 

    高橋愛ってすごい真面目そうだもんね。

    +104

    -9

  • 22. 匿名 2013/06/10(月) 15:24:15 

    20

    手術から復帰したおめでたい場にヤグビッチの話題はふさわしくないよね

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/10(月) 15:25:18 

    田中れいな  卒業
    飯田圭織   第二子出産
    保田圭    結婚


    …これだけ同グループに迷惑かけたら大変だ。
    どれもめでたい話なのに…

    +118

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/10(月) 15:26:11 

    ワイドショー関係者の妄想記事でトピたてかよ

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2013/06/10(月) 15:26:25 

    いま結婚なんて発表したら絶対に矢口の不倫のこと聞かれるからものすごく縁起悪いw
    もし自分だったらもう少し落ち着くまで待ちたいと思うよ

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/10(月) 15:27:57 

    23
    道重卒業の時もなにかやらかしそうな勢いだね

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2013/06/10(月) 15:29:38 

    もう矢口引退以外の方法では収拾つかなくなってるよね
    自業自得なんだから、潔く引退すればいいのに

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/10(月) 15:31:02 

    喉の手術受けて復帰してからの仕事の会見で矢口のこと聞かれるかもしれない
    っていう予想が上がる時点でマスコミうざいな

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2013/06/10(月) 15:31:20 

    やぐびっちさっさと引退すればいいのに

    +21

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/10(月) 15:31:41 

    高橋愛は現役時代からつきあってたことがバレたからね。
    私の中では柏木なんかと同じレベル

    +9

    -34

  • 31. 匿名 2013/06/10(月) 15:37:02 

    現役から誰かと交際してるアイドルなんかざらにいると思う。
    それをいかにして隠すかが重要。

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/10(月) 15:37:26 

    あべこうじか。。。
    何かもったいない。

    +74

    -6

  • 33. 匿名 2013/06/10(月) 15:39:14 

    歌ってる時の表現力とか色気すごかったから
    誰か相手いるんだろうなとは思ってたけど
    あべこうじっていうのがショックだったw

    +64

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/10(月) 15:39:53 

    果てしなく迷惑な奴だな

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2013/06/10(月) 15:43:53 

    矢口さんのせいで、
    背が高い俳優さんは
    背の低い女の子と
    結婚やお付き合いが
    しにくくなったね(^_^;)


    背が低い女の子=不倫、浮気する


    という、レッテルが・・・

    +7

    -46

  • 36. 匿名 2013/06/10(月) 15:49:47 

    矢口はAVにでも出るしかないんじゃないの
    需要ないだろうけど

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2013/06/10(月) 15:51:19 

    高橋愛もっと相手考えた方がいいよ!!もっといい男いけるはず

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/10(月) 16:09:22 

    あべこうじって勿体なっ!年齢は一回り上だし、芸人だし
    容姿も100点と35点くらいで全然釣り合っていないし。

    +74

    -5

  • 39. 匿名 2013/06/10(月) 16:10:23 

    あべこうじバツイチだもんな~

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/10(月) 16:12:43 

    庄司とミキティみたいなハロヲタも認める夫婦になるのは難しそう。
    まあハロヲタが認めなくたって本人たちが幸せなら良いけど

    +30

    -5

  • 41. 匿名 2013/06/10(月) 16:16:37 

    結婚して会見でも開いたら、高橋にじゃなくてあべこうじに「(高橋の)浮気の心配はないですか?」とか聞いたりしてね。

    もう矢口は先輩でもなんでもないんだから結婚したい時にすればいいと思うけどなー。
    変に先延ばしにしてタイミング逃してもダメだし。

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/10(月) 16:26:23 

    愛ちゃん舞台女優として活動しているからもっとイケメンな人と噂になると思ったのに・・・

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/10(月) 17:31:45 

    高橋愛は実は黒い噂がいっぱいあるらしい。業界ではトップの人達の肉便器とか…

    +9

    -41

  • 44. 匿名 2013/06/10(月) 17:34:25 

    愛ちゃん純朴そうだかけどSEX好きで有名、、矢口真里と変わらないと思う

    +7

    -28

  • 45. 匿名 2013/06/10(月) 17:38:56 

    43

    噂程度よく肉便器とか言えるね。
    矢口がビッチだったのは事実だけど噂で言うのやめなよ。これから結婚しようとしてる子なんだからさ。

    +33

    -9

  • 46. ジャニー喜多川 2013/06/10(月) 17:48:00 

    ほんとだ〜検索したらいっぱい出て来た⁈

    枕とか…AKBもモー娘。もやっぱり芸能界って怖い世界だね。

    ジャニーズなんかオカマ掘られるみたいだし

    芸能界ってヤクザみたいな世界だわ。。

    +4

    -21

  • 47. 匿名 2013/06/10(月) 18:13:14 

    愛ちゃん歌もうまいし性格もいいし大好き♡
    そういえば慶太と結婚って言われてたあややはどうしたんだろ・・・

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/10(月) 19:05:42 

    こんだけ周囲に迷惑かけて未だにトンズラとか、そりゃ友達から総スカンされて当たり前

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/10(月) 20:07:04 

    >>46
    ハンネwww

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/10(月) 21:50:11 

    27

    この昌也かっこいい〜と毎回思うのは私だけ?

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/10(月) 23:40:52 

    もうちょっとソロで活躍してからでも結婚は遅くない気がするけどな〜
    相手が焦ってるのかね。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/10(月) 23:40:57 

    せめて離婚の日くらいは考えてあげればよかったのに
    「機は熟してたのに…」矢口真里不倫騒動の余波で高橋愛の婚期が遅れちゃう!?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/11(火) 07:55:52 

    >>35 頭悪ッw そんな風に考えるの貴方だけだよ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/11(火) 15:07:02 

    高橋愛ってモー娘。にはもういないけどアイドルトップレベルに可愛かったし歌もダンスもできてスペック高いよね
    「機は熟してたのに…」矢口真里不倫騒動の余波で高橋愛の婚期が遅れちゃう!?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。