ガールズちゃんねる

Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

268コメント2019/02/12(火) 06:05

  • 1. 匿名 2019/01/14(月) 11:13:14 

    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待<本人コメント> - モデルプレス
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待<本人コメント> - モデルプレスmdpr.jp

    【菊池風磨・佐藤勝利/モデルプレス=1月14日】タレントのヒロミがMCを務めるフジテレビ系新バラエティー番組「アオハル(青春)TV」が、1月27日よりスタート(毎週日曜よる9時~※初回は8時~2時間SP)。この度、ビビる大木、DAIGO、Sexy Zoneの菊池風磨と佐藤勝利、4人レギュラー出演が発表された。菊池と佐藤がバラエティー番組に2人そろってレギュラー出演するのは初となる。...


    +98

    -22

  • 2. 匿名 2019/01/14(月) 11:13:52 

    ケンティーもいてほしい

    +151

    -33

  • 3. 匿名 2019/01/14(月) 11:14:19 

    佐藤勝利、顔が太りやすそう

    +131

    -9

  • 4. 匿名 2019/01/14(月) 11:15:13 

    ヒロミと菊池風磨って顔似てない?

    +41

    -29

  • 5. 匿名 2019/01/14(月) 11:15:22 

    やっぱ佐藤勝利イケメンだな

    +109

    -19

  • 6. 匿名 2019/01/14(月) 11:15:50 

    >>3
    おう
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +98

    -14

  • 7. 匿名 2019/01/14(月) 11:16:52 

    >>3
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +82

    -5

  • 8. 匿名 2019/01/14(月) 11:16:57 

    菊池さんの良さがわからない

    +109

    -70

  • 9. 匿名 2019/01/14(月) 11:18:22 

    >>4
    たしかに

    +4

    -10

  • 10. 匿名 2019/01/14(月) 11:18:31 

    佐藤君はジャニオタから人気あるの?

    +29

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/14(月) 11:18:52 

    ケンティーがバラエティで人気出たから焦ってるのかな

    +9

    -32

  • 12. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:03 

    >>2
    ケンティーはもいお腹いっぱい
    キャラもぶれてきてるから今以上にバラエティは控えて王子路線に戻すか演技仕事しないかどっちかにすべき

    +121

    -18

  • 13. 匿名 2019/01/14(月) 11:19:56 

    今も赤西仁リスペクトなのかな

    +155

    -6

  • 14. 匿名 2019/01/14(月) 11:20:00 

    楽しみ!!

    +36

    -11

  • 15. 匿名 2019/01/14(月) 11:20:32 

    アンチばっかりやなw
    いちいちくんなよ

    +93

    -12

  • 16. 匿名 2019/01/14(月) 11:21:37 

    何でマリウスとケンティ抜かすの
    他の2人も面白いのに

    +130

    -14

  • 17. 匿名 2019/01/14(月) 11:22:27 

    関口宏の息子がんばってほしい

    +0

    -23

  • 18. 匿名 2019/01/14(月) 11:22:37 

    勝利の岸いじりが酷すぎるあまり、ドル誌で永瀬に「言葉の暴力やったな」って言われる
    そのことを根に持ってか、伝言板で永瀬にだる絡みし続ける勝利

    +48

    -33

  • 19. 匿名 2019/01/14(月) 11:22:42 

    >>13
    ブスだけどここまで慕ってたら可愛いね

    +126

    -8

  • 20. 匿名 2019/01/14(月) 11:23:22 

    DAIGOがいるww
    面白くもないのにどこがいいんだろう

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/14(月) 11:24:36 

    >>13
    赤西婆すぐ出てくるね
    風磨が尊敬してるのは櫻井くん、そして山P

    +45

    -17

  • 22. 匿名 2019/01/14(月) 11:24:55 

    佐藤の岸くんイジメは野球大会か運動会でも多数のジャニオタの目撃情報あったな
    むしった芝を岸くんに投げつけたとか自分のゴミを岸くんに捨てに行かせたとか

    +15

    -40

  • 23. 匿名 2019/01/14(月) 11:25:45 

    >>13
    今は完全翔くんでしょうよ

    +75

    -10

  • 25. 匿名 2019/01/14(月) 11:26:12 

    ここで菊池と佐藤馬鹿にしてる人いるけどバラエティ見たらやられる人もいるだろうね。
    ガル民ほど単純バカな人いないからw

    川谷絵音がバラエティで語ったら「なんかこの人がモテるのわかるかも」てコメしてる人が出てきてそれにプラス多かなってるの見た時はビビったww

    +34

    -22

  • 26. 匿名 2019/01/14(月) 11:28:25 

    >>24
    顔が取り柄って才能とか言い出すオタいるよね

    +7

    -11

  • 27. 匿名 2019/01/14(月) 11:28:29 

    >>24
    擁護するわけじゃないから他人にゴミ捨てさせるだけでイジメになるの?他にもあるなら話しは別だけど。
    状況によっては別にレベルだと思うけど

    +88

    -5

  • 29. 匿名 2019/01/14(月) 11:29:44 

    日曜夜9時のフジって…爆死枠でコロコロ番組変わっているんだよね
    大丈夫か?

    +83

    -4

  • 30. 匿名 2019/01/14(月) 11:30:33 

    ちょいちょい出てる勝利の岸いじめはわざと?
    岸くんだって勝利に対して雑な扱いしてんじゃん。書き込んでるのはアンチか女ばかりの環境でしか育ったことない人なんだろうけど、男の親友同士ってこんなだよ。

    +119

    -11

  • 31. 匿名 2019/01/14(月) 11:33:18 

    仲が良いから出来る事なのかな?

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/14(月) 11:36:54 

    勝利とふまは岸好きだよね。いじめと言うよりちょっかいの気も。岸くんがどう感じてるかで変わるけどあんまり何も考えてなさそうな気もする

    +96

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/14(月) 11:38:55 

    >>32
    のらりくらり交わす岸くんがプラベで自ら遊びに誘ってるんだから明らかに好きなんじゃない

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/14(月) 11:39:46 

    セクゾ好きだし勝利くんも好きだけど、勝利くんのツッコミて人を傷つける可能性あるし、笑えないことも多い。ラジオ聴いててモヤるしヒヤヒヤしちゃう。年下のマリウスには特に当たり強いし、
    マリウスがサラッと流して上手くやってる印象…私だけかな。
    でも、テレビ出てトーク上手になってほしい!楽しみにしてます!

    +57

    -22

  • 35. 匿名 2019/01/14(月) 11:40:58 

    一度観てみよー

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/14(月) 11:44:07 

    菊池風磨頭の回転早いし面白いよね。あなたはAEDを持って来てくださいってやつめっちゃ笑ったわ。

    +172

    -8

  • 37. 匿名 2019/01/14(月) 11:49:10 

    勝利は顔太りやすいからそこだけはなんとかして欲しいわ。

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/14(月) 11:52:44 

    中島も菊池も勝利も岸の事めっちゃ好きだから大丈夫
    岸はいろんな人から好かれてるから面白い

    +110

    -3

  • 41. 匿名 2019/01/14(月) 11:53:24 

    >>24
    特別ファンじゃないけどそんな話聞いたことないけど。天狗とかいじめっ子とかどこ情報だよってくらい初めて聞いたw

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/14(月) 11:55:19 

    >>13
    でも真ん中の対決は、風磨の勝ちだねww

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2019/01/14(月) 12:01:10 

    勝利くんが前田耕陽に見えるときがある

    +22

    -9

  • 44. 匿名 2019/01/14(月) 12:06:26 

    >>38
    まぁそりゃそうだろうw
    現実的に考えたらもういい歳なんだし
    本音はそうだろうね

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/14(月) 12:07:17 

    勝利と岸くんは親友だよ

    +82

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/14(月) 12:13:33 

    >>38
    >>39
    ファンからアンチに変わった人トピで全く同じの見たよw

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/14(月) 12:16:01 

    >>29 確かに
    ドラマも不振 バラエティも不振
    MCがヒロミ…
    こいつも坂上同様ウザくなってきた

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/14(月) 12:17:54 

    >>47
    ヒロミは昔からそう言われてたけど、私は嫌いじゃない。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/14(月) 12:19:28 

    セクゾはなかな売れないね
    それてもガンガン押されるね

    +26

    -11

  • 50. 匿名 2019/01/14(月) 12:20:54 

    セクチャンしてほしい

    +55

    -3

  • 51. 匿名 2019/01/14(月) 12:22:45 

    マリウスも入れてあげなよ

    +25

    -5

  • 52. 匿名 2019/01/14(月) 12:23:00 

    >>38
    ケンティのは本物の天然の子は「私は天然じゃない、結構普通なんです」って言うのと同じ。
    本物のトンチキ王子だよ。

    ただ甘いセリフは頑張っていってるから、それをキツイって言ってるんだと思う

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/14(月) 12:24:08 

    >>41
    ファンだけど聞いたことないからw

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/14(月) 12:28:17 

    勝利くんはカッコいいというか、中身も含めてひたすらかわいいなあって思う

    +87

    -3

  • 55. 匿名 2019/01/14(月) 12:30:04 

    +69

    -3

  • 56. 匿名 2019/01/14(月) 12:31:18 

    >>52
    ケンティーって無駄に、本当は俺、結構普通なんだよアピールするよねw
    全然普通ではないのにw

    +105

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/14(月) 12:32:12 

    菊池風磨ってブスで性格も悪そうなのに何で前列でガルでも人気あるの?すごい不思議

    +7

    -30

  • 58. 匿名 2019/01/14(月) 12:39:11 

    >>57
    餅みたいでおいしそうだからだよ

    +76

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/14(月) 12:39:39 

    >>57
    一周まわって嫌いじゃなくなる
    頭おかしいと思うくらいおもろい

    +63

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/14(月) 12:41:46 

    >>57
    ブスかなぁ?ファンではないけど人懐こい顔可愛い顔してると思うよ
    後輩思いだし、男子校の男社会で育ってきたから序列に厳しい気の良い兄ちゃんってイメージ
    実際近くにいたら男女問わず友達多そうだし私も友達になりたいタイプ

    +85

    -4

  • 61. 匿名 2019/01/14(月) 12:43:07 

    風磨はわさおみたいに、見なれてくるとブサ可愛くみえてくる

    +57

    -3

  • 62. 匿名 2019/01/14(月) 12:44:02 

    岸と不仲にさせたくて仕方ないコメする人はキンプリファン?
    キンプリが仲良い人の悪口言うとキンプリに嫌われるよ?w
    なんでキンプリオタってちがうグループを下げずにはいられないんだろ。気持ち悪。
    大人しく自分のグループ応援してろよ

    +33

    -11

  • 63. 匿名 2019/01/14(月) 12:46:01 

    休んでる子も含めてこの2人以外のメンバーはバラエティ出てるイメージ
    ファン以外からみると印象薄い2人だから敢えてなのかな?

    +6

    -8

  • 64. 匿名 2019/01/14(月) 12:47:16 

    他のメンバーも入れてって言ってる人いるけど、マリウスは大学と両立だし、ケンティは他のレギュラーもあるから聡くん除いたらこの2人しか無理でしょ…。というかマリウスとケンティも入れたら普通にセクゾの冠番組作ったほうがいい。

    +82

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/14(月) 12:47:55 

    ケンティーがバラエティーで王子的なコメントを期待されて、その期待に応えてるのを見て「おぬし、できるな!」と思う。

    +43

    -4

  • 66. 匿名 2019/01/14(月) 12:49:48 

    >>62 キンプリファンだけどそんなこと思ってないよ。岸くんがふま勝利と仲良いの知ってるし。すぐそうやって何でもキンプリファンのせいにするから揉める

    +27

    -5

  • 67. 匿名 2019/01/14(月) 12:51:34 

    勝利くんって優しい雰囲気漂ってるよね~。付き合ったら絶対優しそう。けど私のほうが顔デカいしブスだから並ぶのは嫌だな。

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/14(月) 12:53:55 

    セクゾかわいいので応援してます^^!

    +93

    -5

  • 69. 匿名 2019/01/14(月) 12:55:56 

    >>66
    あなたみたいな人もいるなら申し訳ないけど多いのは確かだよ。前トピでも目立ったしこのトピも早速、実際に荒らす人いるしね。

    でも一括りにした言い方にしたのは失礼しました。

    +18

    -7

  • 70. 匿名 2019/01/14(月) 12:58:26 

    >>68
    紅白のセクゾカッコ良かったね。あの曲好き

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/14(月) 13:02:02 

    佐藤菊池はセクゾの中では、一般の感覚に近いコンビなので、うまく学生と絡めたらいいな

    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +70

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/14(月) 13:03:04 

    >>70
    あの歌はエンケンさんいたときのが最高だったw

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/14(月) 13:09:51 

    おでんくんにしか見えない

    +2

    -10

  • 74. 匿名 2019/01/14(月) 13:11:24 

    >>61
    どちらもタレ目がお顔をマイルドにしてる
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/14(月) 13:13:30 

    セクゾ内では、MCの風磨くんとツッコミの勝利くんなので、トーク力もヒロミさんの元で磨いてきて

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/14(月) 13:15:07 

    >>68
    セクゾ顔面偏差値高いと思う

    +81

    -2

  • 77. 匿名 2019/01/14(月) 13:25:54 

    せっかくなんでコメントおいとく
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/14(月) 13:26:06 

    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/14(月) 13:31:15 

    >>7
    すげえな

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/14(月) 13:43:41 

    セクシーゾーン、応援してます!
    勝利くんと風磨くんの組み合わせは安定してて好き😊

    +59

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/14(月) 13:45:09 

    >>78
    青春に年齢制限はありませんと言ってくれる勝利くん好き!いいのは顔だけじゃないんやで

    +59

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/14(月) 13:52:38 

    マリウスは学業のほうが忙しいんじゃないかな?課題が大変とかよく言ってるし
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +62

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/14(月) 13:53:06 

    >>49
    それな!

    +1

    -11

  • 84. 匿名 2019/01/14(月) 14:00:03 

    >>82
    世界くらべてみたらとかナゾトレによく出させてもらってるよね。ハーフ枠でインテリ枠で個性を出して、学業との両立も!

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/14(月) 14:10:20 

    がるちゃんきっかけでSexy Zoneに興味を持ち、バラエティーの動画をなんとなく観てみたんですが、菊池くんの「いかにも男子」って感じの魅力に気付かせてもらいました。
    fineboysの表紙も不思議と普通にカッコいいと思えましたw
    他のメンバーの子達も楽しくて可愛い子達だし、このチャンスを生かしてみんなどんどん活躍していけたらいいですね!
    ファンの人たちも良かったですね。

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2019/01/14(月) 14:14:06 

    風磨くんはラジオ当番に当たらなきゃ声も聞けず、アイドル雑誌でコロコロ変わる髪色を眺める日々だったのに、今度からは動いて話す風磨くんが楽しめる〜勿論髪色も

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2019/01/14(月) 14:18:02 

    面白い番組にしてね

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/14(月) 14:44:49 

    風磨くんのコメントが大人になったなあ…と感じた

    +42

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/14(月) 14:45:07 

    アオハルTVってteen誌モデルとか若い女性芸能人も出る番組だからネットニュースで熱愛報道出されそう

    +5

    -13

  • 90. 匿名 2019/01/14(月) 14:55:33 

    >>89
    それより、若いファンの一部が女子高行ったら嫉妬しちゃうーとなってるのがちょっと‥
    うちの高校にも来てー!って言ってる可愛い子もたくさんいるんだけどね

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/14(月) 15:22:12 

    >>39
    勝手に疑ってこじつけてるだけでしょ。
    ただの願掛けとか健人なりの理由が何かあるかもしれないのに、何でやめなきゃいけないの?

    勝利と風磨のレギュラーこっちの地域はやるかな?
    楽しみにしてます。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/14(月) 15:25:03 

    日曜劇場面白いから困ってしまう。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/14(月) 15:54:50 

    学生さんは、日曜劇場を録画してこっち見るんじゃないかな。
    学校へ行こうも人気出たし、同世代絡める番組は人気出るよ。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/14(月) 16:05:51 

    >>89
    念願のバラエティレギュラーでそんな馬鹿やらかすとは思えないけど、もしそうなったら馬鹿ちんが!!って感じ。勝利君に関してはガセ記事だろうと事務所が許さないと思う笑

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/14(月) 16:07:59 

    最近セクゾ好きになった者だけど、ライブDVDとかみてると風磨くんの魅了、理解しました!
    例えるなら学生時代みんなから憧れられる先輩感というか。女子みんなに知られた存在で、見かけると「キャー!」となる感じ。イケてる男女に囲まれた一軍の雰囲気出てますよね。私、大分年上だけど感じます。
    逆に、ケンティーは学校だと「中島くん顔はカッコいいのにね…」というタイプのような。アイドルという天職に巡り会えて良かったね。

    +66

    -4

  • 96. 匿名 2019/01/14(月) 16:24:32 

    実際に付き合ってなくても共演者ってだけで疑われて勝手に憶測で記事にされそうだよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/14(月) 16:27:32 

    マリウスは単発だけど活動の場を広げているよ
    美術館のアンバサダーだったり暮れには一万人の第九で歌ったり、ジャニーズらしからぬ分野にも進出してる
    個人的にはセクゾでいちばん注目してるよ

    +46

    -4

  • 98. 匿名 2019/01/14(月) 16:30:31 

    ファンだから見るけど、ファンじゃなくても見たいと思う滅茶苦茶面白いの目指して欲しい。
    すごく貴重な売れるチャンスだよね。
    難しい枠だけど視聴率上がるつもりで頑張れ!

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/14(月) 16:33:22 

    >>96
    今のところレギュラー陣に女性はいないし大丈夫じゃない?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/14(月) 16:34:30 

    二人のコメント載せてくれた人ありがとう!

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/14(月) 16:40:11 

    勝利くんや風磨くんの良いところたくさん知ってるからアンチに負けずに頑張って!
    セクゾの中でも特にいかにも男子って感じのさときくコンビ好きだよ

    +44

    -3

  • 102. 匿名 2019/01/14(月) 16:53:19 

    菊池風磨のお父さんはSMAPの曲とか作ってた人だよね。
    そういうのもあって業界から好かれてるのもあるよね。

    +2

    -14

  • 103. 匿名 2019/01/14(月) 16:55:06 

    セクチャン?で風磨君のギャグセン高くてびっくりした。
    勝手にすかしたヤローだと先入観を持っていたので、まさか爆笑させられるとは思ってなかった。
    男子にも人気出そうなキャラだね。
    お茶の間だけど応援します

    +49

    -6

  • 104. 匿名 2019/01/14(月) 17:07:52 

    菊池風磨のことブサって言うけど、小顔だしパーツの配置いいし笑顔も可愛いし実際に見たら普通にかっこいいと思う。
    自分はセクゾの中では菊池風磨の顔がタイプ。
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +44

    -10

  • 105. 匿名 2019/01/14(月) 17:33:19 

    >>64 お前みたいにファンじゃないし
    ただこの際メンバー全員がいればなぁと思っただけだよ

    +1

    -10

  • 106. 匿名 2019/01/14(月) 18:06:08 

    せっかく喜ばしいニュースなのにケンカは止めようよ
    やっぱり全員で冠レギュラー番組やりたいよね!その時には聡くんにも戻ってきていてほしいな

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/14(月) 18:16:46 

    菊池風磨は私もスカしたおでんくんだと勝手に思ってたけど、ケンティーからセクゾに興味持ってセクチャンみてたら菊池風磨の良さがめっちゃわかった。
    というか、今まで箱推しという感情わからなかったんだけどセクゾはいいわ。みんなかわいい。箱推しするわって単純だけどなったwwwそして秒でFCはいったwww

    +59

    -5

  • 108. 匿名 2019/01/14(月) 18:25:37 

    イケメンとブサイク

    +5

    -13

  • 109. 匿名 2019/01/14(月) 18:26:52 

    大久保さん(笑)

    +3

    -11

  • 110. 匿名 2019/01/14(月) 18:29:24 

    最近のジャニトピ、痛いセクゾヲタが潜んでるのは知ってる

    +7

    -8

  • 111. 匿名 2019/01/14(月) 18:30:22 

    喜びに来たのにアンチばっかり

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/14(月) 18:30:35 

    >>107
    スカしたおでんくんwww

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2019/01/14(月) 18:32:59 

    日曜9時?
    裏のドラマは諦めたんだね

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2019/01/14(月) 18:34:47 

    菊池風磨って、ゴマすり媚び野郎

    +4

    -20

  • 115. 匿名 2019/01/14(月) 18:49:00 

    >>104
    実際見るとオーラあってキラキラしてほんっとかっこよかったよ
    絶対モテる!

    +38

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/14(月) 18:50:36 

    アンチがいてもいいよ
    無関心よりかはいいよ

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/14(月) 18:52:07 

    ふーまは顎治してすっかり勘違いしてるよね
    キミは赤西にはなれないぞ

    +5

    -20

  • 118. 匿名 2019/01/14(月) 19:11:11 

    コメの少なさが注目度の低さを物語っているね

    +7

    -13

  • 119. 匿名 2019/01/14(月) 19:16:53 

    勝利くんてあんま喋らないし
    おもしろくないんだけど大丈夫なの?

    +6

    -15

  • 120. 匿名 2019/01/14(月) 19:17:27 

    ファンからアンチになったトピで見た、元ファンは元妻みたいなものでよく知ってるから悪く思うけど、現ファンは付き合って3ヶ月の今カノみたいなもので「え〜いい人だよ〜」って惚気けてるって言葉が刺さるトピ

    前からセクゾ知ってる側としては風磨が良い奴とかふざけんなって感じだけど
    餅とかやめて
    まずそう

    +9

    -17

  • 121. 匿名 2019/01/14(月) 19:52:19 

    >>117
    え、治してないよ?

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/14(月) 19:58:34 

    来週からかと思ったら再来週なのね
    待ち遠しいなー!楽しみ

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/14(月) 20:15:09 

    >>72
    このマリウスの左手は聡ちゃんの肩を抱いているんだと知って涙が…
    聡ちゃん、どうしてるかな

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2019/01/14(月) 21:20:57 

    >>118
    冠番組じゃないしグループ全員が出るわけでもないし、こんなもんじゃない?

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/14(月) 21:29:31 

    >>117
    風磨くん、最近親知らず抜いてスッキリしたよ
    その画像貼ってもいいけどお顔が酷いので、自重しとく

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/14(月) 21:33:31 

    >>119
    うーん、学生にインタビューする聞き役としてはいいかなあ
    風磨がボケて勝利がツッコむ構図は既に思い浮かんでる

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/14(月) 21:36:07 

    今朝めざましでやってたけど、下の名前呼びで笑った。共演者の方々もそう呼んでくれるといいな

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/14(月) 21:44:42 

    早く観たいなー
    楽しみだ

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/14(月) 21:47:57 

    稲○龍○介は美○局を使ってセクゾを文春にネタを売ろうとしたクズ
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2019/01/14(月) 21:49:54 

    >>129ファンの子にも手を出す
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/14(月) 22:16:30 

    セクゾは、聡+マリみたいに名前くっつけてコンビ名にしますが、勝利風磨は名字くっつけてさときくと呼ばれる事が多く、独自の関係性の発露ではないかと考えられます。
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +23

    -3

  • 132. 匿名 2019/01/14(月) 22:28:20 

    スタジオでVTR見てる番組より、ロケ行くほうが好きだから嬉しいなー頑張ってね

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/14(月) 22:33:23 

    やっぱりバラエティーは現場で体張ってナンボだと思うからガンバレ!!

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/14(月) 22:37:49 

    >>122
    ファンクラブに番組協力来てました
    観覧あるのかな?それならファンもありがたいね

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/14(月) 23:54:25 

    >>39
    >>38
    ファンからアンチになったトピで全く同じコメ見た。
    アンチならこないで下さい。
    そもそも健人くんこのトピで関係ないし感じ悪い。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/15(火) 00:12:10 

    兄弟感のあるさときくがあったので
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/15(火) 00:22:24 

    レギュラーおめでとう!!こういうとこで力をつけて、冠とってほしい!セクゾならできる!!
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +34

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/15(火) 01:47:17 

    昔やってたセクチャン見ると、セクゾのギャグセン高すぎて一瞬でファンになった!
    特に風磨は頭の回転早くね言葉の引き出しもたくさんあって、頭の良さを感じる。
    番組楽しみ。

    +32

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/15(火) 04:03:47 

    >>58 >>71 >>74 >>104
    全部アゴ隠れててワロタ

    +4

    -7

  • 140. 匿名 2019/01/15(火) 10:09:56 

    ヒロミさんとなんだ。
    この前の8時だJスペシャル見たけど、リアルタイムで見てた頃はヒロミさんの手腕なんて注目したことなかったけど、あれだけの人数の10代の男の子をまとめてなおかつ彼らを引き立てる立ち位置でMCするってなかなか難しいよね。
    ヒロミさんは兄貴みたいな感じでやってくれそうだし3人でどんな風に番組進行するのか見てみたい。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/16(水) 01:22:46 

    >>136
    勝利くんが唯一末っ子感を全開にする相手
    可愛いんだよなぁ
    あとこの二人はノリが1番普通の男子
    どうか上手くいきますように

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2019/01/16(水) 16:40:41 

    ふましょりはテレビ出てる時は
    面白さがあまり出てない気がする
    セクチャンでは二人とも面白いのに

    やっぱり冠番組持って欲しいな
    あのわちゃわちゃが観たい

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2019/01/17(木) 00:06:42 

    >>142
    わかる!4年も経ってしまったから、もっと今を知りたい

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/17(木) 01:52:29 

    今このトピに気がつきました。新レギュラーおめでとう✨楽しみにしてるよー

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/17(木) 09:06:48 

    風磨くんのアニキ感と勝利くんの真面目でまだ高校生みたいな雰囲気がこの番組にぴったりだと思う
    とても楽しみにしてる

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/17(木) 11:25:20 

    さときくコンビ楽しみ
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/17(木) 13:30:06 

    >>123わかる〜泣けますよね…
    これも泣きました。
    聡ちゃんの名前出さないけど、こういうの見るとセクゾの絆感じます
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +13

    -4

  • 148. 匿名 2019/01/21(月) 00:15:47 

    勝利くんは色気が全くナシ

    +2

    -10

  • 149. 匿名 2019/01/22(火) 03:02:42 

    セクゾってなんかジェンダー的な価値観や多様性を認め合う現代の若者。みたいなイメージあるんだけど
    その中で菊池くんだけ凄く異質で浮いてる気がするんだよね、だから時折凄く息苦しそうに見える、アンチではない

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/22(火) 03:03:52 

    >>149
    ちょっとわかる、風磨だけ一昔前の現代っ子みたいな感じあるよね

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/22(火) 03:05:26 

    良くも悪くもみんな育ちが良いからハングリー精神がないように見えるんだよね。
    でもそこがセクゾのいいところだと思う

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2019/01/22(火) 08:05:01 

    そうこのグループってみんな育ちがいいと思う、変な遊びしなさそう
    だから好き

    +17

    -3

  • 153. 匿名 2019/01/27(日) 18:00:12 

    勝利くんってある日ははCGみたいなのに、しばらくするとスライムというか、人の良さそうな濃い顔の子になってる時あるけど何故だろう?
    バラエティ見てて、あーー!もっとイケメンなはずなのに!って思う時があるw

    このスーツのなんか本領発揮できてると思うんだけども、こう思うのは私だけかな?
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/27(日) 19:52:37 

    >>153
    勝利くんは真顔が特にかっこいい。喋ってるときは普通の男の子で、爆笑したりムムってなったりするのも可愛いけどね。
    パーソナルカラー冬だから、ハッキリしたい色の衣装が似合うと思う。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/27(日) 20:09:24 

    >>153だけど、今日の、勝利くんはちゃんとかっこいい!!w

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/27(日) 21:17:19 

    スライムww大人になったなぁ、って思ったらふとデビュー当時みたいな顔するよねw

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/28(月) 01:23:16 

    これスライム系な気がするwかわいいけど、もっと本当はイケメンなんだよ!自分で気づいてるの!?って心配になるw
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/28(月) 17:08:28 

    引っ越ししてきました〜
    FCから、ライブのお知らせ届いてました!4人からのメッセージ可愛い嬉しいな

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/28(月) 19:16:27 

    こちらでもよろしくお願いします♪
    今週のqrzoneで少しずつアルバム曲解禁みたいですね!
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/28(月) 19:48:59 

    >>159
    まだ6週間前なのに早いなー去年はラジオでUnreality流したときの音源、発売までずっと聞いてました!

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/28(月) 20:12:03 

    AOKIのCMまたセクゾっぽいですね!
    公式ツイの匂わせかわいすぎる!

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/28(月) 22:00:45 

    >>161 AOKIさんの新CM、2/1解禁ですよね。楽しみすぎる。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/28(月) 22:57:33 

    リード曲「La Sexy Woman」流れましたね〜AOKIさんのCMにも起用されるのかな?楽しみ!
    ノリさんの塩大敗に笑ってしまいました

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/28(月) 22:59:14 

    1Dみたいなマリちゃん気になる!理由をきちんと話すって言ってたからそれも楽しみ

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/28(月) 23:02:58 

    マリちゃんの髪色、さらに気になった!お仕事関係あったりするのかな?

    来週は毎日1曲ずつアルバム収録曲も解禁になるんだね。楽しみです。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/28(月) 23:29:54 

    風磨がファンのことをSexyちゃん、Sexyくんって呼ぶの初めてでしたっけ? byツアー来てねお手紙

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/29(火) 20:11:40 

    人いなくなっちゃったー!みんなここが引っ越し先って知らないかな?

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/29(火) 21:33:17 

    人いなくなりましたよね😭
    セクゾトピ申請してみるね‼️

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/29(火) 22:26:08 

    トピの移動に気がついていない方、そして今は嵐さん関係でバタバタしてる人も多いかも。担当外のわたしのところでさえ名義の問い合わせがすごい来てるから…

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/29(火) 23:58:49 

    純粋に疑問なのですが、Sexy Zone内での人気順ってどんな感じなのですか?

    +0

    -6

  • 171. 匿名 2019/01/30(水) 06:12:50 

    >>170
    健人>風磨=勝利>松島>マリです

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2019/01/30(水) 08:56:43 

    アルバム楽しみ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/30(水) 08:59:14 

    前トピにあったツアー申込スケジュールこちらにも書きますね

    申込:2月5日(火)17:00まで
    当落:2月15日(金)
    入金期限:2月19日(火)23:59まで

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/30(水) 09:42:30 

    >>170
    そうなんですね!
    どこかでケンテイー>松島くん>勝利くん>風磨くん>マリウス
    ってみて、今回のツアーは松島くんいないから、応募とかどうなるんだろう?と思いまして…💦
    でもDVD見たら、ケンテイーファン多いなぁと思ったけど他の方のファンはどれくらいいるか分からなかったので…ありがとうございました。

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2019/01/30(水) 10:43:05 

    リペのマツモリのとこ、何回観てもジワるwマリとケンティ登場のとき音がないwって笑っちゃうとこ。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2019/01/30(水) 10:46:26 

    応募多かったら公演追加するし、少なかったら一般に回る?だけだから、大丈夫だと思います。
    去年は静岡に松島担多そうだったけど、今年は名古屋の人が流れるのかな

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/30(水) 12:33:52 

    >>176 ツアー、静岡に応募してるんですけど、今年名古屋がないから競争率上がるだろうなぁ…って心配してます。土日2日とも昼に追加公演入ったらうれしい。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/30(水) 12:59:01 

    たしかに名古屋の人が静岡にまわりそうですねー

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/30(水) 13:06:28 

    名古屋住みだけど、意外に飛行機で1時間弱で行ける新潟が穴場だと思ってます。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/30(水) 14:08:03 

    今日発売の週ジョンで風磨くんが聡ちゃんのこと話してるね。ごく自然にこうして話題に出してくれるの嬉しいな

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2019/01/30(水) 14:25:16 

    >>179
    新潟空港から朱鷺メッセは行くの大変かも
    意外と横アリいっちゃった方が楽では?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/30(水) 14:39:38 

    新潟は会場が微妙だから倍率は低そうな気がする

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/30(水) 15:58:12 

    >>181
    >>179ですが新潟に実家があるため、土地勘や移動手段は大丈夫なんです。ただ今までは自宅から近いガイシに行っていたので…悩みますね

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/30(水) 22:33:29 

    >>180 読みました。話さない優しさももちろんあると思うけど、ファンとしては普通に名前だしてくれたらやっぱりうれしいね。

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2019/01/30(水) 23:05:56 

    75 :名無しさん
    2019/01/30(水) 23:02:30
    1番人気とか現実みなよ青と緑ペンラ同じくらいなのに
    [削除][編集]

    +0

    -10

  • 186. 匿名 2019/01/31(木) 00:40:28 

    >>185
    なにこれ?5ちゃん?
    さすがに青と緑のペンラは同じくらいじゃないよ

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/31(木) 01:20:38 

    AOKIのCM楽しみーーーー
    公式ツイで匂わせまくってて、嬉しい!
    早く見たいね。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/31(木) 06:54:45 

    >>185
    なんでファントピにわざとらしいモメサわくかなーほんといらない
    それに人気順なんて情報必要ないと思う。5人それぞれの魅力があり、ファンがいる。わたしのような箱推しもいる。誰かを上げたり下げたりせず応援していけばいいんじゃないかな

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/31(木) 13:30:11 

    ケンティと聡くん関連のコメントに綺麗にマイナス。察したわ

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2019/01/31(木) 13:49:25 

    誰に対してのコメントにもマイナスは付いてるけど…

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/31(木) 18:30:00 

    AOKI店頭のかっこいいね!4人とも盛れてる!これはCMも期待できそう!

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/31(木) 22:34:41 

    ケンティーゴチ負けちゃったね涙
    でも圭兄しゃんって噛むケンティー最高にかわいい

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/01(金) 05:36:38 

    WESTの中間くんのブログにケンティのこと書いてあるよ

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/01(金) 06:39:12 

    たった今!AOKIのCM見ました!
    朝からハッピー!

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/01(金) 07:05:01 

    ウェブもオープンしましたね✨
    三年連続起用ありがとうございます!
    Sexy Zoneスペシャルコンテンツ|メンズ|フレッシャーズ(入学式・卒業式・入社式)応援フェア【ファーストスーツならAOKI】
    Sexy Zoneスペシャルコンテンツ|メンズ|フレッシャーズ(入学式・卒業式・入社式)応援フェア【ファーストスーツならAOKI】www.aoki-style.com

    Sexy Zoneスペシャルコンテンツをご紹介。今すぐクーポンをゲット!【入学式・卒業式・入社式を迎える皆様へ。AOKIのフレッシャーズ応援フェア】

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/01(金) 08:39:56 

    ケンティーのターンと勝利くんの顔が決まってますねーあとみんなスタイルが良い!

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/01(金) 08:51:39 

    AOKIの本当にめちゃくちゃかっこいいね!今までのなかで一番かっこいい!!

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/01(金) 09:04:35 

    CMかっこよさがヤバイね!かっこいいいいいいい

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/01(金) 09:12:52 

    CM放映予定を置きますね
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/01(金) 10:09:48 

    >>199
    セクシーサンキュー

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/01(金) 10:20:26 

    見てきた!ケンティおもしろい 笑

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2019/02/01(金) 10:41:55 

    >>201
    中間くんのブログ?
    あれメチャ面白いよねw
    ケンティーかわいい

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2019/02/01(金) 13:08:36 

    >>199
    もう今日からCM流れてるんだね!捕獲頑張ろう〜

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/01(金) 13:27:34 

    AOKI本当にかっこいいね!ソフティモも第二弾やってくれないかなあ❤️

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2019/02/01(金) 13:28:41 

    ケンティーの投げキッスしてる途中で勝利くんに驚かされてるの可愛すぎて何回も見ました。
    AOKIさんセクシーサンキューでございます。。。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/01(金) 15:17:38 

    >>205
    あそこメチャクチャにかわいいよねーーー
    カッコいいとカワイイが詰まってて、本当に今回のCM最高!!!!!!!!

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2019/02/01(金) 15:33:03 

    セクゾ最高♪( ´θ`)ノ❤️

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/01(金) 17:08:59 

    ウエストでは淳太、セクゾではケンティー担の私としては歓喜のぶ誌だった

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/01(金) 18:25:07 

    >>208
    そうなんだ?こういう交流の話が聞けるのうれしいよね。WEST、今日のMステ楽しみだね!

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2019/02/01(金) 18:48:16 

    ケンティーと中間くんって体型もにてるよね
    身長同じくらいで二人とも異様に脚が長すぎ

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/01(金) 22:09:51 

    目の保養。
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/02(土) 01:08:24 

    >>199 ありがとう!WEBでも見られるけど、やっぱりテレビでも見たいから録画してみます✨

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/02(土) 02:23:21 

    セクゾのアオハル関連の記事トピ、すごい伸びてるね💦まだちゃんと見られてないけど、好意的な意見が多そう?

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2019/02/02(土) 03:09:43 

    最初は好意的だったけど、今はアンチ多いかもです(^_^;)

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/02(土) 13:34:20 

    そのトピ、また前みたいなアンチと愚痴吐きたいファンで延々続くトピになりそうで残念
    たまにならまだしも、定期的にそんなトピができるのはなー

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/02(土) 16:32:45 

    まさにそんな感じで悲しいわ

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/02(土) 17:35:54 

    あれをセクゾトピだって思う新規さんもいるだろうし、嫌だな
    ファン目線の前向きな改善点指摘は良いけど、以前のスレも最後までそんな雰囲気にはならなかったし

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/02(土) 21:51:02 

    新規ファンです。古株の方に質問なのですが、複数申し込みしても一名義につき一公演までしか当たらないって本当ですか?
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/03(日) 01:17:50 

    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2019/02/03(日) 05:42:27 

    >>218
    私は一名義で一公演以上当たったことないです

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/02/03(日) 08:44:34 

    >>217
    嫌だよねー
    たまに行って明るい話題を提供しようかな

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/03(日) 09:12:24 

    >>217
    タイトルからして嫌なトピだよね😭

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/03(日) 14:45:44 

    オワコンだのお荷物だのひどいタイトルのトピ伸ばしてほしくないわ

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/03(日) 16:09:50 

    見てきたけど意外と平和だった。
    ただ健人アンチがちょいちょいのっとろうと頑張ってる感じがした。最近ケンティーアンチ本当にうざいな

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2019/02/03(日) 16:59:51 

    >>220ありがとうございます

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2019/02/04(月) 08:58:12 

    みんな向こうのトピいってる?

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/04(月) 12:44:37 

    こっちにいますよ~。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/04(月) 15:14:02 

    >>227
    答えてくれてありがとうございます!
    急にコメント減ったからみんな向こうに移動したのかなぁって思って✨
    良かった😊

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/04(月) 19:14:39 

    >>228 私も人減ってきたのかな、寂しいなぁと思ってたので、コメントするきっかけもらえて良かったです😊

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/04(月) 21:59:22 

    アルバムの特典映像、和田さんだね。楽しみ!
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利、2人でバラエティー初レギュラー ヒロミとの共演にも期待

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/05(火) 10:44:36 

    和田さんで冠ほしいなー
    BS深夜でいいんだけどな

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2019/02/05(火) 17:45:17 

    >>231 ほんと深夜にやってほしい!私は地方住まいだから、下手に関東ローカルになるよりBSがありがたいよ…

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/05(火) 17:50:55 

    和田さんにやってもらえるとしたらフジだよね
    今アオハル二人が出ているし、どうにかフジの深夜冠まわってこないかな

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/07(木) 03:34:44 

    ここ全然人いないねー。わかりやすいファントピタイトルじゃないとダメなのかな。前トピはそこそこ人いたし。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/02/07(木) 08:20:05 

    マリウスって広尾学園なのね、ジャガー横田の息子の中学受験テレビでもやってて、医者目指すから広尾学園目指すってやってて
    ジャニーズやりながら受かるってスゴい、あんな進学校に、日本語もあやしかったのに
    頭よくて、育ちもいいから、そういうの生かせた番組出ればいいと思う

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2019/02/07(木) 09:51:18 

    こじるりのバストがなかったら視聴率半分くらいだったりして(笑)

    +2

    -3

  • 237. 匿名 2019/02/07(木) 10:55:23 

    マリウスは努力家だよね
    育ちのよさもにじみ出ているし
    だから美術館アンバサダーや第九の仕事もまわってきたんだと思う

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2019/02/07(木) 13:10:30 

    CRYいい曲だね👏👏👏👏

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2019/02/07(木) 15:07:59 

    アルバムが特典含めてすごく楽しみ!
    セクゾが揃っている動画見られるのが幸せだよ。
    そうちゃんいないのがさみしいけど

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/07(木) 16:55:22 

    セクゾファンってがるちゃんからいなくなっちゃったの?

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2019/02/07(木) 16:59:12 

    今日ってゴチやらないの?つまんない

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/07(木) 17:49:35 

    ゴチ不定期だからねー

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2019/02/07(木) 19:46:54 

    風磨くんの日曜昼のテレビ関西じゃ見れないのかな

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/07(木) 20:35:20 

    >>243
    関西じゃないからわからない、ごめんね
    番組表にのってないかな?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/07(木) 23:11:38 

    >>244
    探したけど無かったです…HPに副議長となってるのでみたかったです。。。
    因みに、関西はニノさんも見れなくて…。みんなどうしてるんだろ?
    すみません、ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/02/08(金) 00:15:17 

    関東ローカルなのかなー、全国放送してほしいね

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/02/08(金) 06:45:23 

    >>243
    どんなタイトルのテレビ?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2019/02/08(金) 07:26:29 

    すみません。今年のカウコンTVから入った新規です。教えて下さい。
    既存のアルバムは全てレンタルし、ライブはリコペンを購入しました。FCに入会しツアーも申し込みました!
    YouTubeで見つけたこの歌に中毒になっているのですが、サマパラ2015と2016はどちらがおすすめですか?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/08(金) 08:18:43 

    >>248
    Love Kenty✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    キャンディー可愛い歌ですよね!

    私は2017年のサマパラしか持ってないんですがキャンディーも入ってるよ!
    2016年も近々買おうと思ってる⭐️

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2019/02/08(金) 08:28:26 

    >>249
    コメント嬉しいです✨ありがとうごさいます!
    ほんまだ、2017も収録されているんですね~ますます迷います…笑 お金に余裕があれば全部欲しいなあ(*^^*) すごく笑顔になれる歌ですね♪

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/02/08(金) 11:50:22 

    AOKIのCM ソングはセクゾなの?

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2019/02/08(金) 12:13:57 

    アオキは去年もだけど今回もセクゾのアルバムソングだと思うよー。
    来月発売の。
    3年連続CM起用してくれて感謝!

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2019/02/08(金) 12:16:07 

    >>248
    サマパラはぜひ3本とも揃えてほしい!
    どちらかと言うとまずは2016がおすすめ。
    2015はダイジェストなんだよね。
    ダイジェストでもしっかり楽しめるよー。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2019/02/08(金) 22:25:24 

    >>248
    ケンティのソロコンどれも素晴らしいから3本是非見て欲しいです
    私が1番好きなのは2016年のソロコンです

    ファンが増えてくれるのがとっても嬉しいです

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/08(金) 22:34:34 

    >>248 >>249 2016にも収録されてますよー。こちらもぜひ!

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2019/02/08(金) 22:57:18 

    明日のめざましどようび、めざましじゃんけんにさときく出るみたいですね。ひとまず録画!

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2019/02/09(土) 00:01:51 

    やっぱりレギュラーあると見られる機会増えるね!
    うれしいな

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2019/02/09(土) 01:51:59 

    >>253
    2015年はダイジェストなんですね、知らなかったので情報知れて嬉しいです。ありがとうごさいます!2016年をオススメして下さる方多いですね(*^^*)

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/09(土) 01:57:18 

    >>253
    >>254
    資金が貯まれば是非揃えたいです!!
    親切に教えて下さってありがとうごさいます✨
    まずは皆さんオススメの2016年を購入しようかなと思います。ケンティーはもちろん2015の佐藤勝利くんの「愛のかたまり」のカバーが気になったりもしてるので、全部集めてみんなの魅力をもっと知れたらなあと思います(*^^*)

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/09(土) 01:59:36 

    >>255
    ありがとうごさいます(*^^*)2016を買いたいと思います♪

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2019/02/09(土) 02:11:07 

    >>259
    勝利のあいのかたまりその内ぜひ聴いてねー
    ちなみに2016の勝利は同じKinKiのスワンソングをカバーしていてこちらもおすすめです

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2019/02/09(土) 02:48:16 

    >>259
    ありがとうごさいます!そうだ、スワンソングも目をつけてました(笑) 是非聴きますね💕
    私はジャニーズを好きになったことが初めてなので、まだまだ分からない事だらけです。
    出来るだけグループ皆を好きになりたいので、あっちもこっちも~で浮わついた感じに見えて不快にさせてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2019/02/09(土) 17:48:48 

    新規は本当に嬉しいな。
    セクゾファンとして楽しんでねー。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2019/02/09(土) 23:04:23 

    ケンティーとマリちゃんのらじらー、テンポよくて楽しかった!
    マリちゃんが「ブースの外にママみたいな軍団がいる、らじらーママ軍団」って言ってて、スタッフさんみんなに見守られてるんだな~とほっこりしたよ。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2019/02/10(日) 00:14:36 

    ラジオ聴くといつも思う。
    動画で見たいって。冠ほしいなー。

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2019/02/10(日) 08:13:12 

    ほんと動画で見たいですね。マリちゃんの新髪色もいまだ見られてないし…

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2019/02/10(日) 12:14:10 

    マリウスは今活動している4人の中で唯一レギュラーないからね。冠ないとテレビでなかなか姿見られないよね。さときくレギュラーなかった秋はケンティー以外全然見られなかったし。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2019/02/12(火) 06:05:25 

    アオハル観ましたが学校密着企画が良かったので、そちらに重きを置いた趣向にならないかなあと思います😅

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。