ガールズちゃんねる

ヒロミ 日曜午前に新バラエティーMC テレ朝「大いに期待」

205コメント2015/03/06(金) 00:50

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 22:26:02 


    ヒロミ 日曜午前に新バラエティーMC テレ朝「大いに期待」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ヒロミ 日曜午前に新バラエティーMC テレ朝「大いに期待」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    再ブレーク中のタレント、ヒロミ(50)がMCを務めるテレビ朝日の新トークバラエティー「美女たちの日曜日」(日曜前10・00~同11・45)が4月にスタートすることが4日、分かった。同日行われた同局の改編説明会で発表された。同番組は1月4日に新春特番「美女たちの新年会~しゃべりまくって幸せになっちゃうぞSP~」として同時間帯に放送され、話題を集めたトークバラエティーのレギュラー化。ヒロミとともにMCを務めるのは若手人気お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(29)。2人以外の出演者はすべて女性。女性芸人、若手ママドル、ベテラン主婦芸能人、バツイチタレント、など、さまざまな境遇の女性ゲスト10人とと..

    +25

    -228

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 22:27:50 

    ヒロミ要らんわー

    +594

    -38

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 22:27:52 

    大いに不満

    +497

    -26

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 22:27:54 

    見ない

    +400

    -22

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:02 

    耳にダイアのピアスつけるのはやめてね

    +245

    -13

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:03 

    まぢで!(◎_◎;)

    +38

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:21 

    ニュースやってた方が視聴率取れたんじゃない?

    +190

    -12

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:28 

    5
    ダイヤでしょ?

    プ

    +24

    -70

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:32 

    需要ない
    共感する話とかヒロミにはない

    +313

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:34 

    日曜午前に見たい顔じゃないな。

    +386

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:38 

    ヒロミだいっきらい

    +354

    -23

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:45 

    なぜヒロミ?
    他にもっといい人いくらでもいるだろうに

    +337

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:47 

    この人出すぎじゃない?

    +252

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 22:29:03 

    嫌い!
    大嫌い!!


    ママ、ママうるさい!!!

    +395

    -22

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 22:29:09 

    ヒロミが最近出てくるようになってからしか知らないけど、普通に面白いと思うけどなあ。この人のツッコミが好きなので期待します。

    +72

    -131

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 22:29:23 

    この人には8時だJ みたいな番組の方が合うと思う

    +89

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 22:29:26 

    報道ステーションサンデーは終わるのかな

    +88

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 22:29:29 

    松ちゃんのワイドナショーにはでなくなるんだね。

    +147

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 22:29:36 

    見たいビジュアルじゃないし
    面白くない

    +241

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 22:29:42 

    なんでヒロミ⁉︎

    +165

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 22:29:48 

    日本のテレビは芸人のバラエティーばっかりだよ
    そりゃバカなことやる若者が増えるのも無理ない

    +119

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 22:30:01 

    平日の朝にも出るとか言ってたけどヒロミは朝には向かないって
    ましてや日曜とか…需要なさげ
    国分太一、ジャニーズ初のワイドショーMC!曜日レギュラーはヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子
    国分太一、ジャニーズ初のワイドショーMC!曜日レギュラーはヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子girlschannel.net

    国分太一、ジャニーズ初のワイドショーMC!曜日レギュラーはヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子 ▼関連トピ 国分、ジャニーズ初のワイドショーMC//デイリースポーツ onlineTOKIO・国分太一(40)司会のTBS系情報番組「いっぷく!」(月~金曜、前...

    +122

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 22:30:15 

    なんでこんなにヒロミが嫌われてるのかわからない

    +59

    -99

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 22:30:21 

    何で評判悪いのに次々出るの?
    本当に嫌いだし受け付けない

    +208

    -13

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 22:30:33 

    ヒロミ嫌だ。
    空気読めてないし偉そうだし
    古い芸風?だし。
    需要あるの??

    +259

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 22:30:41 

    美女たちの新年会ってお正月の新春特番でしょ
    普通の日曜日とは全然違うじゃん

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 22:30:57 

    この人面白くない

    +264

    -14

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 22:31:08 

    さわやかな休日の朝に見たくない顔。
    日曜の朝はゆっくり寝よう…。

    +187

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 22:31:35 

    >再ブレーク中のタレント、ヒロミ

    まず世間は再ブレークしたと思ってないし

    +252

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 22:31:36 

    休日の朝から見たくないわ~ヒロミは。

    +115

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 22:31:58 

    23
    いじめっこってイメージが強いんじゃない?
    ヤンキーとか。ネットで人気ないのは元ヤンキーだからね。

    +84

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 22:32:05 

    昔も今も
    なんでこの人がお笑い芸人なんだか、
    さっぱりわからない

    ただ偉そうにしか見えないし

    +170

    -7

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 22:32:21 

    ロンハーみてたけどヒロミって結構いい人だと思うけどな

    ウチはヒロミ好きやで

    +56

    -87

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 22:32:47 

    ↓同時間帯のライバル番組
    ある意味ヒロミに期待してるテレ朝がすごいw

    +239

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 22:32:55 

    この人の存在、することがすべて中途半端すぎてうざい。
    顔のボツボツまで中途半端

    +146

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 22:33:31 

    ロンハーで三村と和解って見たけど、三村絶対許してないね!!!!笑
    相当なやつだったんだろうね。。

    +183

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 22:33:32 

    いらないわー朝から見たい人じゃない

    ヒロミは再び隠居するか深夜にして

    +93

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 22:34:00 

    絶対見ない
    いつ見てもうざいのに朝から不快になりたくない

    +97

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 22:34:32 

    結局「ママがーーー」とか「ママがねっ」としか言ってないよね?

    いい夫婦アピールかなんか知らんけど つまらないんだよね

    +153

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 22:34:34 

    >>同時間帯に放送されていた「報道ステーションSUNDAY」は放送時間を日曜夕方に変更

    まだこっちの方が見たい人いたと思うけど・・

    +131

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 22:34:47 

    地デジになってから顔のクレーターが目立ってキモイ

    +98

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 22:35:05 

    ワイドナショー好きです。
    だから見ません!(笑)

    +67

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 22:35:36 

    この人自体性格はいい意味でサバサバしてそうで、性悪ではないと思うんだけどな~

    有吉とヒロミだと有吉の方が好きだけど、友達になるならヒロミがいいって感じ

    +27

    -38

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 22:35:42 

    ヒロミよりは三村の方が朝から見るにはマシ

    +130

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 22:36:12 

    惨敗してすぐ終わるでしょう。

    +82

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 22:36:59 

    朝からヒロミみたいって一体どこのターゲット層を見込んでの⁉︎
    テレ朝のマーケティングの低さに呆れます。

    +108

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 22:37:07 

    伊代ちゃんは好きだけど…そのひいき目プラスしても、この人は主婦層、ましては若い人には誰?でキョトンだろうし、なんで今持ち上げられてるのか、謎!

    +50

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 22:37:35 

    misono = うち、うち
    ヒロミ = ママ、ママ


    +104

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 22:37:42 

    夫婦で出てる方が数字持ってそうだし、最近は2人で1人ってかんじ。
    ヒロミだけで出るなら深夜枠が一番合ってる

    +44

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 22:38:42 

    松ちゃんの番組にコメンテーターで出てる位で丁度良かったのに。裏が強すぎない?

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 22:39:48 

    もともとその時間帯テレ朝見てないからいいや。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 22:40:51 

    じゃあワイドナショー出なくなるんだ?
    人の番組に出たら面白いけど自分の番組となると大丈夫かな?とも思う。しかも日曜朝てw
    私はワイドナショー派だけど

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 22:41:35 

    私も昨日のロンハー見たけど、三村は心から許してないと思う。あの番組では語られてなかったけど、嫌味の他に三村の腹にパンチも入れてたってナイナイのラジオで言ってたし。
    許す必要もないね。

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 22:42:44 

    この人に限らず
    「なんでこの人、露出多いの?」
    と思う芸能人、結構いるよね。
    要は事務所の力?
    視聴者の意向なんて関係なし。

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 22:42:50 

    らっすん?とか今の芸人つまらんし、昔の芸人好きだからとりあえず見てみる。

    +10

    -14

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 22:44:15 

    なんか鳴り物入りでなぜか急に復帰してきたけど、つまんないんだけど。
    やたら自分を大きく見せてるだけで。

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 22:45:28 

    54
    単純に数字が取れるからじゃない?
    好感度が高いかどうかは関係ないよ。
    見る人が多ければそれでいい。みたいな

    +1

    -12

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 22:48:24 

    ヒロミ嫌い、朝からテレビに出るなんて、お前第2の和田アキ子だな。

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 22:48:54 

    昨日のロンハーって三村に拒否られてから、何度かボキャブラ呼んだのに出なかったねみたいなこと言ってたけど、メインMCタモリだし。
    三村とも3歳しか違わないし。
    なんか自分に力があるように見せるあの感じ。
    大嫌いだわ。

    +62

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 22:49:46 

    げ!汚い顔面でつまらんおやじかよ。
    どこの誰に需要があるの?この人の復活を誰が望んでたの?愛妻家アピールも要は樫木と不倫してたからでしょ。まじでキモいわ。

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 22:51:00 

    マチャアキも苦手だけど、先輩にタメ口聞いて干されたのは自分が悪いよ。

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 22:51:27 

    ニュースがいいのに!

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 22:51:28 

    マチャアキの逆鱗に触れて長年干されてたんだよね?
    ようやく許されたとしても、もともと需要なかったのに
    なんで突然あちこちに出るのかが全くわからない。
    全然面白くないし、単なるヤンキー臭強いあんちゃんなのに、
    なにを大物ぶってるのか、また周りもそれを認めているのかが
    全くわからない。

    この人出てるとチャンネル変えるほど不快。
    私みたいな人、結構いると思うよ。

    +41

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 22:53:21 

    この人自身はたいしたことないのに、ダウンタウンやウンナンと同期とかで後輩芸人に偉そうにするなよ。前の二組はリスペクトされてても、ヒロミに憧れてる後輩なんかいないよ。

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 22:54:31 

    この人やってることがジャイアンだし、マチャアキの方がまだマジだわ。お前は大嫌い。

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 22:55:09 

    ヒロミって干されて加圧ジム経営してたんじゃないの?
    何故に急にテレビ出だしたの??
    ママネタばっかりでつまらないし、トーク力も無いし、MCなんて無理じょね?
    まー日曜日の朝には敬遠したい顔だしね。
    私は観ないなー!

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 22:55:22 

    昨日も木梨と藤井フミヤと麻布で飲んでたとかチラつかせてたけど、すごいバブル臭。

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 22:56:05 

    坂上忍もはじめは
    なんでこの人がこんなにテレビに出るの?ってすごく不快に思ってたんだけど 今ではなんとなく慣れて 好きでも嫌いでもなくなったように
    ヒロミも 今は大嫌いだけど そのうち慣れちゃうのかな?と思ってる(笑)

    +4

    -27

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 22:57:01 

    すぐ終わるからいいけど。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 22:57:27 

    滑舌よくないよね
    聞き取りにくい時ある

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:00 

    コイツ本当に嫌い!品川よりも嫌いかも。
    大したトーク出来ない上に大物気取り。40過ぎたおっさんのくせに、昔のヤンキー臭が抜けてないから本当キモい。そのまま干されてたら平和に番組見れてたのに、わざわざ変えなきゃいけなくなった。

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:24 

    最近油が抜けてただのお爺さん化してません?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:32 

    59
    そうそう!
    やり方は間違ってたかもしれないけど、先輩として後輩を引き上げてあげたかったみたいな言い方してて、はあ???だった

    おめえにそんな力無いし!
    ただ大御所に取りいるのが上手かっただけでしょ
    最近はまっちゃんにうまく取り入ってたからワイドナショーにもう出なくなるのは有難い!

    どうせワイドナショーとサンジャポの裏なら視聴率も爆死でしょwww

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:50 

    昔話とママしかないよね!

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 23:01:25 

    この人過去に干されたことを反省してないし、開き直ってるようにしか見えない。

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 23:02:04 

    いつまでもとんねるずや郁弥と仲良しアピしてバカみたい

    未だに六本木とかで調子こいてそうで何もかも古臭い!

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 23:02:43 

    三村をスペインロケでイジメた時に「リアクション面白くないよ三村。俺、竜ちゃんと出川オファーしたのになんでお前なの?」って言ったらしいけど出川はヒロミの同期で、上島さんに至ってはヒロミの先輩じゃない?
    何がオファーだ。竜ちゃんだ。
    本当に天狗で嫌い。

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 23:05:20 

    「大いに期待」って…

    どうも、テレビ番組を作る人々は、世間の感覚と
    ズレているのか? と思ってしまう。

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 23:06:38 

    ヒロミも嫌いだけど記事見てパンサーの向井の方が何でお前?って思った。
    若い子に人気か知らないけど全然イケメンでも面白くもないしキモいんだけど!
    まぁ視聴率は取れないんじゃない?
    私はワイドナショー見るよ!

    +34

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 23:06:43 

    顔テカテカブツブツお化け。需要ない!!ママママうるさい!

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 23:08:55 

    ロンハーのジュニアもウザかった。自分が取り持つみたいなことしておせっかいだよ。
    三村はいやがってたのに。
    ヒロミが最後に三村に上から「また一緒に番組やろう」みたいなこと言ったら、三村が険しい顔で「普通に・・・普通にやりましょう」って言ってたのが印象的だった。

    +52

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 23:09:06 

    三村もそうだけど、岡村もヒロミと共演したく無さそう。

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 23:09:39 

    うぁーパンサー向井ってあのつまらない上にキンキン喚いてる芸人でしょ
    絶対見ないわ

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 23:10:43 

    数年前まで「加圧トレーニングジムの事業に大成功」「芸能界干されても商才あり」って一部から持ち上げられてたのに、加圧トレーニングは危険、と言われ始めてから何事もなかったかのようにしれっと芸能界復活。
    加圧トレーニングジムの話もうやむやにして、スポーツジムとかぼやかしてる。
    不倫解消して樫木を解雇した事もなかった事になってるね。
    なんでこんなに好感度低い人が番組に起用されてるの?何の力があるの?
    医者が“加圧ダイエット”を勧めないワケ - NAVER まとめ
    医者が“加圧ダイエット”を勧めないワケ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    誰でも簡単に始められる加圧ダイエット。体には負担が大きいそうですよ…。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 23:11:36 

    絶対観ない
    おもしろくないし偉そうで大嫌い

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/04(水) 23:12:04 

    俺はバカルディーを可愛がってたって、三村は奥さんとカラオケ行って号泣するほど傷ついてたらしいけど。

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/04(水) 23:12:46 

    ワイドナショー好きだからテレ朝は見ないな。
    ヒロミも向井も好きじゃないし!

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/04(水) 23:14:05 

    江頭じゃなくて、ヒロミが嫌いな芸人1位に入ってればいいのに。江頭さんはネタに嫌われてるだけで、本当は礼儀正しい人だけど、お前は大した芸もないのに本気で嫌われてる。島田紳助や和田アキ子並の嫌われもの。

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/04(水) 23:15:29 

    最後に三村が思わずヒロミのこと(加害者)って言って、やられた方はそうだよなーと思った。

    +44

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/04(水) 23:15:38 

    最近、毎日見るね~(嫌いなので即チャンネル変えてるけどね)
    この人喋り出すとグイグイ独りで喋っててイラつく
    サイドビジネスの方も儲かってるんだろうから、TVに出て来なくても安泰でしょうに

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/04(水) 23:17:30 

    その人選間違ってる!
    制作側と視聴者の需給が一致してないからテレビがつまらなくなるんだよ。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/04(水) 23:17:45 

    平日にゆっくりテレビ見る時間ない自分にとって
    日曜午前はニュースまとめて夫とあーだこーだ言いながらゆっくり見れる貴重な時間なんだよ!!
    誰が日曜朝からムカつく顔のおちゃらけた番組みたいんだよ!!
    たまたま今日芸能ニュースでヒロミと三村の和解とかってあったけど
    コイツ元々元祖パワハラ芸人ってことは
    がるちゃんやってるガールじゃない奥様方はみんなご存知だと思う。
    和解ってかさま~ずが現在は冠番組たくさんで躍進してるからすり寄ってるだけでしょ、この陰湿中年は。
    自分よりビッグな人には昔からおじさんおじさんと見てるこっちが恥ずかしいくらいのゴマすりぶりで
    気に入らないやつにはテレビのこちらが気づくぐらいの隠しもしない貧乏ゆすりでイライラした態度。
    もぐもぐボンゴなんか
    こぶ平のことも大嫌いだということも差し引いても見てて不快にしかならん言動ばっかりやった。
    こんな人間をテレビが起用するから子どもたちもパワハラとかモラハラなんかに馴染んでしまい
    いじると称したイジメが横行するんだよ。
    長くてゴメン。それくらいヒロミが嫌いだ。これ以上テレビから遠ざけないでくれ。


    +31

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/04(水) 23:19:15 

    見ない
    日曜の朝から 汚い顔は見たくない

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/04(水) 23:22:09 

    日曜の昼にこの人の、ちょっとふてぶてしく、偉そうな態度観るのは嫌だなー。
    何故、和田といい、ヒロミといい、テレビ局は日曜の昼にふさわしくない人を起用するのかなー。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/04(水) 23:24:35 

    なんかロンハーのスタジオにいた三村とヒロミの件のことをよく知ってそうな東京芸人のザキヤマとか有吉は微妙な表情だったよね。
    無理やり良い話にするのに冷めてた。
    ミソノとかだけが、ジュニアさんカッコいい。いい話〜みたいに言っててやはり浅くてアホだなコイツと思った。

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/04(水) 23:25:53 

    だらしない口元
    しゃべり方も食べ方も大嫌い

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/04(水) 23:26:02 

    日曜の朝からこの汚い肌のママママおやじ観たいなんて奇特な方いますか?
    折角の休日が台無しよ!

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/04(水) 23:30:01 

    92
    コメントしようと思ってた事書いてくれた!

    ホントひどかったよね
    もぐもぐゴンボもつまんなそーにやってて、素人の子供が一生懸命作った料理もまずそうに食べててさ
    懸命にフォローしてるこぶ平がいい奴に見えたもんww

    ヒロミ嫌いって人いっぱい聞くけど、周りに好きっていう人今まで一人もいなかったんだけど!

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/04(水) 23:30:10 

    三村のリアクションをつまんないと言うけど、ヒロミで笑ったことないけど。
    楽な立場から現役芸人に偉そうにするなよ。
    すべらない話でもすべりまくったくせに。

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/04(水) 23:32:08 

    横柄な態度で自分の事棚にあげて人を貶す時代じゃないよ。みんなに不快感しか与えない

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/04(水) 23:33:00 

    復帰しだした頃は少し大人になったかと思ったけど、また元通り。芸能界甘いと思ってるだろうな、これからもどんどん増長しそう。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/04(水) 23:33:22 

    何なの?今更、面白くない。偉そうに!

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/04(水) 23:36:48 

    昔は伊代ちゃんとの事からかわれたら、うるせえよ!ってキレてたのに復帰したら愛妻キャラ全開でホントキモい!

    頼む!!
    誰か力のある大物!もう一度コイツを干してくれー!!

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/04(水) 23:39:36 

    干される前は嫌いとか特になかったけど、最近復活してから出すぎるようになって嫌いになった。
    喋りもなぜかウザい。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/04(水) 23:39:43 

    何故にヒロミ?もう昔の人でしょー。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/04(水) 23:39:56 

    ヒロミもパンサー向井も嫌いだから見ません。

    口コミ新発見 旅プラ見てる時間だから見ません(笑)

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/04(水) 23:41:01 

    君たちが好きなジャニタレ、ロンハー 、アメトーク芸人の何が面白いのかわからん。
    まだヒロミの方がいいや。悪いけど

    +2

    -21

  • 108. 匿名 2015/03/04(水) 23:42:17 

    この人って虎の威を借る狐だよね。
    横山やすしがなぜか俺は気に入ってくれてとか、ダウンタウンがぁータモさんがぁー、おじさん(たけし)がぁー、とんねるずがぁー。
    それであなたは何者なんだい?
    後輩イジメやめてね。

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/04(水) 23:42:42 

    三村が共演NGにするってよっぽどだよね

    ボキャブラにも何故かコイツいたけど、自分全くおもしろくないくせに芸人達のネタに上から意見してるのすっごく不快だった

    三村だけじゃなく、あの時のボキャブラ芸人達にも嫌われてそうw

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/04(水) 23:43:45 

    106
    あなたが何観るかなんてどーでもいい
    見ませんだって。
    さぶっ。しらねーっつーの

    +1

    -21

  • 111. 匿名 2015/03/04(水) 23:45:00 

    昔からヒロミの番組続いたことないからまたすぐ終わる。MCで知性がないのは致命的。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/04(水) 23:47:35 

    ヒロミと坂上忍は生理的に受け付けない

    +30

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/04(水) 23:51:46 

    とりあえず復帰してからのヒロミを面白いと思った事がない。
    TV局のセンスがわからない。

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 00:01:24 

    この人顔も嫌いだし喋り方も嫌い

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 00:08:28 

    視聴者がどうこうとかなんて関係なく、単にTV局が使いやすいか否かで起用してるのが実情だよ。
    とんねるずだって、未だにレギュラー番組をやってるしね。
    そんなもんでしょ。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 00:11:53 

    何故今頃になってゴリ押し??

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 00:12:32 

    三村「ヒロミかよっ‼︎」

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 00:13:12 

    顔も性格も悪そうなコイツをなぜ使う?

    +22

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 00:16:42 

    ママちゃん、ママちゃん言う度に樫木はどうした?って思う。

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 00:24:16 

    「ごきげんよう」で小堺と勝俣に「昔、怖かったもんね」って言われてた
    相当偉そうだったんだね

    この人って何気に、有名人の友達います! 自慢するよね~、和田アキ子みたいに!

    +33

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 00:24:47 

    この人見てて鬱陶しい(*/ω\*)

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 00:40:21 

    いらっとする。たまたま見てたら他局にかえちゃうな

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 00:46:54 

    ヒロミが番組出ると虫酸が走る。顔から声から全て受け付けない。それにヒロミの話って人をけなしたり、面白くもない思い出話ばっかりで不愉快

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 00:56:03 

    この人なんで最近出まくりなの?
    偉そうで嫌い。

    ロンハーでの三村への態度で、後輩からは嫌われるけどスタッフとか偉い人に取り入るのは上手いんだろうなって思った。

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/05(木) 01:05:09 

    ヒロミ、大嫌い!!

    見たい番組に出てるから、見られない!!

    口元が下品で、顔も汚くて、本当に嫌だ!!
    引退して欲しい。

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/05(木) 01:16:24 

    日曜の朝からこんなボツボツ見たくない

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 01:18:54 

    とにかく人を馬鹿にしてるような態度が解せん。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 01:29:55 

    最近テレビでよく見るけど、見るに堪えない。
    出てたらチャンネル変えます。
    昔はBー21好きで見てたけど今さらって感じ。デビちゃんだけはいい感じで残ってる

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/05(木) 01:51:52 

    朝からこんなウンコみたいな顔見たくないよ

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/05(木) 01:54:08 

    いやいや、ごもっともなんですけど、こういうトピ見ると、お子さんが自分の父親がこんなに嫌われてるの知ったら、可哀想だなと思ってしまう。

    +4

    -11

  • 131. 匿名 2015/03/05(木) 02:18:42 

    あの時間帯こそ、年配のおじさんをターゲットに絞って一週間のまとめニュースを真面目に放送すれば、サンジャポと差別化できていいのに。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 03:18:20 

    旅猿見る( ´罒`*)✧

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 03:31:47 

    ただでさえ気持ち悪いのに旦那や奥さんのことパパ、ママと呼び合う人が苦手なのでさらに気持ち悪い。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 03:35:20 

    別にヒロミを嫌いではないけど、面白いとは思ったことないなぁ
    伊予ちゃんは好きだけど
    あと、三村さんのこといじめないで欲しい

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/05(木) 03:44:19 

    昨日お昼の番組バイキングかな❔(記憶があやふやだが)
    出てて、黄金のくずきりがスタジオに登場して、店の人も来てるのにフツーとか、ただ黒蜜の味とか発言して空気凍ってたよ。
    共演者があわててフォローしてたけど、空気凍ったまま。
    大丈夫なのか❔
    思ったことを正直に言っただけかもだけど、あの場であれはない。ちょっと、お店の人が気の毒で不快なまはま、終わった。

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 04:32:59 

    ワイドナショーでのヒロミ好きだったのに…。

    +6

    -10

  • 137. 匿名 2015/03/05(木) 05:55:07 

    あの優しい、さま~ずの三村に、長い間NG出されるほどの、イヤなヤツだったんでしょ⁉ その上壊滅的につまらんのに、どこがごり押しし始めたのかな?堺校長、もう一度干したってくれんかな。

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/05(木) 06:31:25 

    昔から大嫌い。
    消えてせいせいしてたのに。
    傲慢な感じが、すごく嫌い。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/05(木) 06:37:10 

    三村のこと偉そうに上から目線で
    お前な、お前お前ってうざいわ。
    三村のほうが売れっ子だし人気あるのに
    先輩づらするのやめろ。

    +33

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/05(木) 06:45:39 

    この人面白く無い上に、ヴィジュアル的にもしんどいし
    そもそも纏ってる薄汚くて、意地悪そうな雰囲気が耐えられない。
    テレビに出なくなって家族で喜んでたのに・・・。
    まあ、絶対見ないから良いけど、あまり露出はして欲しくないな。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/05(木) 06:51:29 

    美女たちの日曜日。面白そう~♪♪♪

    +3

    -7

  • 142. 匿名 2015/03/05(木) 07:04:20 

    事務所の力?すごいんですね(笑)
    この人がテレビに出てたらチャンネル替えてる
    だってぜーんぜん面白くない!あの顔嫌い
    声も嫌い!周りの後輩芸人達が気を使ってるのが分かる(ヒロミのトークつまんないのに)品川庄司の品川みたい(笑)

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/05(木) 07:11:59 

    余程のMC力ないと、裏のフジVSTBSに太刀打ちどころか、相手にもされないかと。

    この際だから、テレ朝は日曜朝から「相棒祭り」か「大門祭り」ってのはどうでしょう?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/05(木) 07:18:33 

    なんでこの人最近こんなに
    テレビでるの?よくオファー くるなw

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/05(木) 07:50:08 

    こんな芸人崩れの番組、私は観ません!!

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/05(木) 08:00:12 

    どうせ見ないし、この人も好きじゃないけどさ
    昨晩の関ジャニ∞の番組を見ていたら、昔に比べると随分と人間丸くなった気がした
    しばらくしたら、坂上忍の時と同じように「あぁ、ウルサイおっちゃんが出てるな」ぐらいの感覚になるかもしれないよ

    +3

    -6

  • 147. 匿名 2015/03/05(木) 08:07:12 

    日曜は報道ステーション見てたのに!
    バラエティーばっかりでウンザリ!!

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/05(木) 08:18:11 

    日曜日にテレ朝を見る習慣がないから、どうでもいい。
    気持ち悪いヒロミの声は聞きたくない。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/05(木) 08:36:58 

    加圧、上手くいってないのかな。
    事業とか結婚で姿を消したタレントが戻ってくるときって、
    ほぼ、破綻の前兆だよね。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/05(木) 08:49:04 

    いまはこんないじめ風の芸風流行らないよ。
    私の母親の60代くらいの世代にはまだウケがいいのかもしれないけど、もう何から何まで時代遅れ。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/05(木) 08:50:35 

    昔嫌いだったよ。

    前に松ちゃんにも言われてたけど、色々あったの か丸くなったと思う。
    口が悪いだけで面白くも無かった昔よりは、随分マシになったと思う。

    +7

    -14

  • 152. 匿名 2015/03/05(木) 08:55:57 

    去年からまたテレビに出てきて不快。
    人気もない、感じ悪い、キャリアの長さをやたら自慢しているだけ、需要がどこにあるんだろうって人をなんで突然テレビって使いだすんだろう。不思議なんだよねぇ。

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/05(木) 08:56:26 

    ヒロミ必要ないです!
    今の芸風じゃないよ。もう危険が伴ってなんぼの時代じゃない
    昨日関ジャニの番組で熱湯風呂に関ジャニ突き落としたけど・・・
    観てて危ないと思ってしまった。視聴者に危険感じさせたらダメだと思う

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/05(木) 08:56:31 

    でもさ、サンジャポ、ワイドナショーがあるのにわざわざヒロミのよーわからんバラエティをチョイスする視聴者いるんだろうか

    ヒロミ自身に固定ファンいないし、番組内容も単発特番みたいな内容ぽいのに

    ワンクールで終了だな

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/05(木) 08:58:24 

    やだ、なんでこんなのが司会に?
    もっとマシなのが居るでしょう。
    まぁ誰も見ないでしょうね。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/05(木) 08:59:50 

    大物に乗っかってきただけのくせに、今の若手は〜TVは〜とかウザい

    ママの話だけしてりゃいいじゃん

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/05(木) 09:00:02 

    この人 話すリズムが もう古いんだよね 聞いてても雑音 始まってもまぁ見ないけど

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/05(木) 09:18:57 

    他人を下げれば自分が上がると勘違いしてる人は要りません!!!

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/05(木) 09:26:57 

    こんな芸なしの汚物じゃなくて、もっと和む人起用すればいいのに

    テレ朝は、好感度が高い適任の人材にことごとく断られた結果の、このキャスティングなのかな?

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/05(木) 09:30:53 

    昔は高校の調子に乗ってるヤンキーが
    反撃されないのを良い事に周りを弄ってるだけにしか見えなくてそんなに好きじゃなかったけど
    今は面白いの?出てても意識して見てないからわからない

    いつも思うけど見る人がいるから仕事が続くんだよね…

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/05(木) 09:31:25 

    スポンサー商品不買運動・テレ朝視聴拒否のレベル

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/05(木) 09:35:57 

    ヒロミは、後輩を呼び出して無理矢理裸で川を泳がせたりして、それ見て笑ってるタイプ

    +21

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/05(木) 10:05:52 

    162
    確かにそのタイプだとは思うが、
    今、それ、書く?

    +5

    -6

  • 164. 匿名 2015/03/05(木) 10:11:49 

    ママママうるさい上に話が全く面白くない。

    夫婦揃ってなんか好きになれん。

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/05(木) 10:29:31 

    知名度の割にギャラがめちゃくちゃ
    安いんだろうか。

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/05(木) 11:01:37 

    逆に芸風が一昔前でテレビ出てもトークに乗っていけなくて可哀想な感じに見えてしまう
    叩くほどの人間でもないでしょもうこの人は

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/05(木) 11:01:40 

    たとえギャラ安くてもテレビに出さないでほしい。

    八王子の元暴走族やってたって言ってたよね。態度でかくて目上の人にもタメ口で大物には媚びへつらい、後輩には偉そうにしゃべる人なんて、いまどき誰も見たくないし、なにより品がない。
    こんな奴をなんで日曜日に見なきゃいかんのか?
    もちろん番組見ないけど、チャンネル変えるとき一瞬見るだけでも不愉快。

    テレ朝って、視聴者がなにを望んでるか全然わかってないんだね。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/05(木) 12:11:34 

    この人死ぬほど評判悪いけど、自分は好き。いじめって、陰湿だったり
    狡猾で相手にダメージを与えるものだと思うけど、この人は芸歴が
    長い割に、誰一人「あいつに傷つけられた」という告発をしていない。
    体育会系であることは確かだけど、わりと誤解されている気がする。

    +2

    -17

  • 169. 匿名 2015/03/05(木) 12:41:31 

    168
    さまーずの三村がヒロミに傷つけられてカラオケ歌いながら号泣してヒロミを共演NGにしてたけど?

    出て来てないだけでコイツに傷つけられた人はたくさんいると思うわ

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/05(木) 13:05:22 

    面白がって殴る先輩に
    嫌がる後輩の図

    が面白いと思っているところが
    面白くない

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/05(木) 13:13:05 

    このトピでコイツ擁護してるのはただの釣りでしょ。て事は支持者ゼロじゃん。
    何でこんな百害あって一利なしのブサイクなおっさん起用するの?
    芸人で自分がスベってる事に気付かないって致命的だよ。廃業だから!

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/05(木) 14:07:10 

    三村さんが先日川崎の少年事件について
    ツイッターしてたの思い出したわ
    まともな感覚、まともな感性の人間にしたら
    ヒロミみたいなヤンキーの悪いところだけすべてで
    構成されているような人間って耐えられないだろうね
    和解、っていってもテレビの前で大人の事情でやらされただけで
    内心はずっとヒロミに対して軽蔑したままだと思う
    三村さんに限らず誰でもそんなもんだと思うよ、
    こういう類の確執って時が解決するという問題ではない

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/05(木) 14:10:39 

    肌が汚すぎる、視聴者のことも考えろ。しかもヒロミつまんなすぎ。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/05(木) 14:22:52 

    この人、全然面白くない。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/05(木) 14:48:15 

    いやー
    たまたま和解の観たけど三村の態度もどうかと
    思うよ。ヒロミ一応先輩だからねー
    先輩が着てJr.は立ってヒロミを出迎えた
    かたや三村
    嫌な先輩だったとしても
    あぐらかいたまま、腕組みしての出迎えは無い
    でしょう!私は過去に確かに傷ついたんだろうけど顔には出すわ、態度は出すは観てて不愉快
    ヒロミの方が謝ってて大人だと思いました。

    +1

    -19

  • 176. 匿名 2015/03/05(木) 15:04:34 

    昔は好きじゃなかった嫌いだったけど
    伊予ちゃんや家庭を大事にしてるし
    私も伊予ちゃんタイプの奥さんだから
    ヒロミみたいな寛大な旦那さん憧れます!
    幅広く事業で成功されてるし
    割にテレビで本音を言ってるから
    裏表なくバンバンきって欲しい!
    ヒロミは頭の回転良いし多分またブームは
    去ると考えてるはず

    だから、色々ハッキリ発言してくれると信じてる
    期待してます

    +0

    -18

  • 177. 匿名 2015/03/05(木) 15:09:04 

    日曜、午前
    誰がヒロミを見るの?

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/05(木) 15:16:11 

    おもしろくないツッコミばかり、大声でギャーギャー言ってるだけのイメージ。
    言葉にトゲがありすぎて嫌な気持ちになるよ(~_~)
    なんか紳助を思い出させるし…。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/05(木) 17:34:59 

    ヒロミ見ると、番組の企画で人間花火になり
    不発で大失敗して
    大ヤケドしたバカって思い出す。
    もしかして、テレ朝でした?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/05(木) 18:16:48 

    一般的に面白いのか芸風がうけてるのか
    そこは良くわからない
    ただただビジュアルとママの話が気持ち悪くて
    生理的に受け付けない

    ジャニーズには恩を売っとくもんだ
    将来世話してたジャニーズが売れたら
    そいつらの番組に出して貰える云々……
    その通りですね
    中居くんの番組によく出てる
    森脇健児も然り

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/05(木) 18:59:27 

    テレビ界は何故にヒロミと坂上忍を重用するのかな?
    急に出て来てバンバン出演してるのが不思議。
    スタッフにはオベッカ使ってるのかな?

    この人売れてた頃の月収が6000万だと言ってたよね。
    そりゃ戻ってくるか。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/05(木) 19:02:20 

    お前は泉ピン子や和田アキ子みたいだもんね。三人とも大嫌い。坂上のほうがまだマジ。お前が一番嫌い。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/05(木) 19:05:24 

    まあこいつも嫌いだけど、ナマポの河本や梶原や、ペニオクの綾部よりはヒロミの方がマシだな。

    +0

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/05(木) 19:10:55 

    不倫してたくせに
    ママがママはママの……

    なにより、共演者がこの人に気を使ってるのが伝わってきて
    裏でも偉そうなんだなってのが分かる。
    不快

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/05(木) 19:14:26 

    品も教養がないから、話がつまらない。


    偉そう!

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/05(木) 19:18:20 

    三村さんに、最後
    『いつか番組やろうな!』って去っていったけど
    あなた
    何様のつもり?!

    三村さんは、ヒロミいなくても冠番組持ってますから
    共演するとしたら
    あなたが呼ばれる側なんですよ、

    勘違いクレーター

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/05(木) 19:21:05 

    お前は東のトミーズ雅や島田紳助みたいだな。お前は大嫌いだし、死んでも悲しくもない。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/05(木) 20:00:21 

    性格がそのまま顔に出てますね!
    ピアスする前にまず肌治せよ!

    あと、ママってスナックのママじゃないんだから(~_~;)

    +7

    -0

  • 189. な 2015/03/05(木) 20:03:48 

    他人を小馬鹿にしてるのが顔にでてる、なんか最近の凶悪犯につうじる性根がねじれてる顔じゃない?!
    もちろん芸もないし。
    なんでテレビでるんだ。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/05(木) 20:04:53 

    ヒロミいらね~!

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/05(木) 20:08:50 

    うっちゃんをイジめた久本嫌い。
    三村をイジめたヒロミ嫌い。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/05(木) 20:09:51 

    気持ち悪い。
    芸能界って真っ黒!
    どんな力をもってたらこんな奴が復帰してテレビでれるんだ。
    画面みると怒りがわく。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/05(木) 20:17:09 

    元暴走族でしょ。
    松本伊代に対しては、上から目線なのかしら?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/05(木) 20:21:47 

    ウッチャンが久本に干された時は悲しかったけど、お前がマチャアキに干されても悲しくもないし、日頃の行いが悪いから、周りはざまあみろって感じだったんだよ。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/05(木) 21:10:53 

    ロンハーの三村さん、無理矢理和解させられて可哀想だったね。
    和解した様に見えたのはヒロミが反省したんじゃなくて三村さんが大人だっただけ。
    「俺はバカルディを気にしてた」とか言い訳くさい事言って、最後まで自分の非を認めなかったし。

    ロンハーでは「エジプトロケ」の一件だけを取り上げてたけど、他にも色々あったはず。
    溜まりに溜まったストレスが共演NGに繋がったんだと思う。
    いじめた側は簡単に忘れても、傷付けられた側は一生忘れないよ。

    三村さんは「ヒロミ、実は良い人キャンペーン」に利用されたみたいで可哀想。
    残念だけど、テレ朝の狙いは大ハズレ。
    ヒロミの印象が更に悪くなっただけです。
    視聴者は見抜いてますよ。

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/05(木) 21:12:31 

    白熱している最中ですが、デビちんはどこ行ったんだろ? とふと思った。

    スケジュールに余裕があるとか、
    なんとか他局に対抗できそうなMCを、
    などの消去法でようやく辿り着いたのがこの人なんじゃないかな。

    テレ朝はロンブー淳とか狙ってたみたいだけどね

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/05(木) 21:22:36 

    デビッド伊東は、いい俳優になりましたよね。
    ヒロミって薄っぺらい~

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/05(木) 21:42:24 

    175
    三村はヒザが悪いんだよ。
    それに先輩には立って挨拶って言うなら、最初に三村が入ってきた時ジュニアは立って挨拶しなかったよ。同じ先輩なのに態度を変えるジュニアの方がおかしくないか。
    三村がヒロミにされたいじめを話している時、有吉だけが真顔で笑っていなかったのが印象深い。自分がどん底の時にお前は面白いんだから辞めるなって言ってくれたさまぁ~ずに今でも恩を感じているらしいからね。
    あの年代の芸人でヒロミNGって多そう。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/05(木) 21:52:32 

    この人好きになれないなー
    奥さんの事テレビで普通にママって言うところ嫌

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/05(木) 22:01:09 

    ロンハーは最初からヒロミを呼ぶ台本だったのかもしれないけど、ジュニアのおせっかいにイラッとした。だったら先にダウンタウン松本と爆笑太田の仲を取り持ってみろよ。海外という逃げ場のない場所で延々いじめ倒されたら、そりゃトラウマになるわ。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/05(木) 22:06:56 

    ゲストとかコメンテーターならまだしもMC向きではないんじゃない?
    ちょこちょこ出てるくらいがいいのに。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/05(木) 22:34:10 

    時代おくれ。
    紳助と同じ臭いがする。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/05(木) 23:10:44 

    ママドル、ベテラン主婦芸能人のトークなんて、どこに需要があんだよw

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/06(金) 00:41:04 

    デビちんは好きだけど
    こいつは嫌い。どこに需要あんの?

    朝からあの油っぽい肌見たくねーってw

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/06(金) 00:50:13 

    好感度アップ大作戦成功ですか
    ブランク感は拭えない
    時代がもーこの人じゃない気がするんだけどなー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック