ガールズちゃんねる

「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!

121コメント2016/06/18(土) 19:18

  • 1. 匿名 2016/06/10(金) 22:00:34 

    「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる! - デイリーニュースオンライン
    「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる! - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    6月7日に放送された、Sexy Zoneがパーソナリティーを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)にて、佐藤勝利、菊池風磨のある“告白”が、ファンの間で話題となっている。 番組開始直後、菊池が「今日はちょっとね、物議を醸すであろうメールが届いてます」と切り出す。そのメールの内容は、「もし、Sexy Zoneのみなさんが同性の方に告白されたらどうしますか。ちなみに私の友達は2回も同性の方に告白されたらしく、断ったら気まずくなってしまったらしいです」というもの。



    佐藤は「う~ん……」と低い声を出したあと、「断っちゃいけないってワケじゃないですから」と、「気まずくなってしまった」ということに対しフォローを入れた。
    さらに、「断ってしまった方は、異性が好きなわけですから、それを伝えてね」「どちらも間違ったことじゃない」と、“異性”“同性”を特別に考えず、率直な気持ちを伝えればよいのでは、という考えを冷静な声色で述べた。

    (略)

    センシティブな話題にもかかわらず、笑いにすることなく誠実に答えていた2人に、「勝利くんと風磨くんの頭の良さというか、人間力というか、ちょっと尊敬しちゃった」「真摯に向き合って全部きちんと受け止めてくれる勝利くんと、その後のことを考えて『冗談』って残酷だけど優しい言葉で包む風磨くん。どっちもすごく相手のことを考えてるんだよね」と、2人のトークに好感を持っていた。

    +250

    -42

  • 2. 匿名 2016/06/10(金) 22:00:54 

    2ゲット

    +16

    -58

  • 3. 匿名 2016/06/10(金) 22:01:01 

    3も

    +15

    -48

  • 4. 匿名 2016/06/10(金) 22:01:20 

    ドウセイがすっきー
    「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!

    +296

    -60

  • 5. 匿名 2016/06/10(金) 22:01:23 

    ふーま、顔潰れてるよね
    よくジャニーズはいれたわ!

    +398

    -142

  • 6. 匿名 2016/06/10(金) 22:01:47 

    そりゃ言い方ひとつで物凄い叩かれるようなわだいだからねー

    +434

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/10(金) 22:02:03 

    そんな神回答でもなかった

    +658

    -18

  • 8. 匿名 2016/06/10(金) 22:02:46 

    まぁ、こう答えるのが無難だよね

    +352

    -7

  • 9. 匿名 2016/06/10(金) 22:02:52 

    菊池って人ブサイク(笑)

    +260

    -103

  • 10. 匿名 2016/06/10(金) 22:03:06 

    なんか今時のアイドルって感じする。
    LGBTに敏感な世の中だからか分からないけど。
    ジェンダーレスとか流行ってる(?)し。

    +150

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/10(金) 22:03:34 

    菊地ふうま、アルジャーノントピでは大人気だったんだけどな。

    +24

    -45

  • 12. 匿名 2016/06/10(金) 22:03:37 

    二人はヘラヘラしそう

    +11

    -23

  • 13. 匿名 2016/06/10(金) 22:04:12 

    ジャニーズって同性からもモテんのかな。

    +162

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/10(金) 22:04:25 

    だってジャニーさんの事務所だもん
    ゲイキモいとか言えない

    +389

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/10(金) 22:04:28 

    普通の答えすぎて、コメント出来ないわ。

    +202

    -11

  • 16. 匿名 2016/06/10(金) 22:04:32 

    +21

    -129

  • 17. 匿名 2016/06/10(金) 22:05:20 

    期待してみたが当たり障りもない回答だった。

    +226

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/10(金) 22:05:27 

    佐藤くん、ホント顔小さいね。
    菊地が大きいのか?

    +227

    -18

  • 19. 匿名 2016/06/10(金) 22:05:30 

    まあ実際3人くらいに掘られてそう

    +5

    -36

  • 20. 匿名 2016/06/10(金) 22:05:32 

    そうゆうことしか言っちゃいけないもんね。
    それを「優しい~♡」なんて、バカじゃないの?
    誰だって同じこと言うっつーの

    +127

    -36

  • 21. 匿名 2016/06/10(金) 22:05:43 

    元記事読んだけど、二人とも男子から告白されてて驚いた。

    >告白された佐藤は、「Sexy Zoneのグループ(の一員)だし、同性、異性のことではなくて、付き合えないです」と、仕事を第一に考えて断ったのだそう。

    ↑この答え方上手だと思う笑

    +457

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/10(金) 22:05:58 

    なんでわざわざ同性からの告白について聞くの?
    誰からの告白でも真剣する答えるのが当たり前じゃん。

    +58

    -11

  • 23. 匿名 2016/06/10(金) 22:06:08 

    どんな神回答かと思ったら…

    +45

    -14

  • 24. 匿名 2016/06/10(金) 22:06:13 

    優しすぎる!とか
    まるで同性愛者が可哀想で、腫れもの扱いしてるみたいね

    +150

    -11

  • 25. 匿名 2016/06/10(金) 22:06:25 

    まぁ、良い返し方だったんじゃない?
    余計な事言うと波風立てられるし。

    恋愛は個性だよ。
    勝利の顔がかっこいいのも、
    フウマの顔が潰れてるのも。

    +111

    -17

  • 26. 匿名 2016/06/10(金) 22:06:45 

    >>16

    ぶっさ

    +22

    -17

  • 27. 匿名 2016/06/10(金) 22:07:19 

    そんなにいい答え方でもないと思うけど。
    異性が好きだからって断り方は普通。

    +23

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/10(金) 22:08:06 

    どこが神回答なのか説明してくれよ

    +20

    -14

  • 29. 匿名 2016/06/10(金) 22:08:22 

    ホモはすぐノンケを巻き込もうとする

    +0

    -19

  • 30. 匿名 2016/06/10(金) 22:08:34 

    菊池風磨気持ち悪すぎる
    こんなんでジャニーズだなんて、、、

    +48

    -53

  • 31. 匿名 2016/06/10(金) 22:08:37 

    若い世代はそのへんフラットな気がする。
    どうしても昭和生まれになると、「男とかありえない!」とか言っちゃうもん。
    吾郎ちゃんあたりは、わりとそのへん感覚がいまどきな感じがするけど。

    +124

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/10(金) 22:08:50 

    今時珍しくもないしね…

    びっくりはするだろうけど

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/10(金) 22:08:56 

    芸能人なら
    全然なんとも思ってない人から告白されたら、とか
    ドブスとか外見が全然タイプじゃない人から告白されたら、とかの方が知りたかったかも

    +0

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/10(金) 22:08:59 

    この人たちが出た時のVS嵐観たけど、菊池風磨めちゃめちゃ顔ちっちゃくてビビったよ(笑)菊池風磨がでかく見えるってことは、佐藤くんの小ささは尋常じゃないんだろうな~

    +216

    -11

  • 35. 匿名 2016/06/10(金) 22:09:06 

    不愉快な質問だった。

    +5

    -10

  • 36. 匿名 2016/06/10(金) 22:09:26 

    今どきゲイなんて珍しくもないし…

    +46

    -3

  • 37. 匿名 2016/06/10(金) 22:10:27 

    >>16
    キモっ(;・д・)誰この人

    +7

    -10

  • 38. 匿名 2016/06/10(金) 22:11:43 

    実際問題、「同性愛は異常」とか言っちゃう人たちは多いわけで…。
    なんか、こういう立場の人から「普通でしょ~」みたいに言っていくのはいいんじゃないかと思うな。
    変にちゃかしたり、冷やかしたりしないのはいいなって思ったよ。

    +124

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/10(金) 22:11:48 

    え、ツイッターで回ってきた回答が記事の中に全く書かれてないんだけど?
    これラジオ聞いてないやつが適当に書いた記事?

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/10(金) 22:13:25 

    菊池くんは私生活派手そうだけど、佐藤くんは意外に暗そう

    +78

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/10(金) 22:14:24 

    この2人、けっこう好き笑
    最初は菊池君かっこよくないなーって思ってたけど、いろいろ見てるうちに、なんか可愛くなってきた。

    +228

    -23

  • 42. 匿名 2016/06/10(金) 22:15:28 

    佐藤勝利は、2ちゃんねるの、男しか集まらないような、
    モーニング娘。の板にスレがあったのを見かけたことがある。
    ハロヲタの男性が、女子ヲタ仲間につき合いで中島健人の
    サイン会か何かに強制参加されられたが、
    そこらの女子アイドルよりも神対応だったのでファンになった、とか
    twitterで見かけたこともあるし、
    ジャニーズも同性ファン獲得に向けて気を使う時代なのかな…

    +109

    -7

  • 43. 匿名 2016/06/10(金) 22:16:23 

    バレーの時のコメントと比べたら大分頑張って考えた感じ!

    +20

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/10(金) 22:16:26 

    Sexy Zoneのファンです。
    まさかラジオの発言でトピが立つ日が来るとは思いませんでした(笑)

    +119

    -6

  • 45. 匿名 2016/06/10(金) 22:17:32 

    >菊池もまた、同性から告白されたことがあるのだそう。「ボク男子校だったんで、こういうことはありますね」と、サラリと発言。
    >「なんて言うんだろうな……男子校だからそんな気にしてなかった、みんな」

    なんか男子校って、そういうこと言うといじめになるのかな?って勝手に思ってたわ。

    +137

    -5

  • 46. 匿名 2016/06/10(金) 22:19:05 

    顔の大きさが、、、

    +5

    -8

  • 47. 匿名 2016/06/10(金) 22:19:53 

    たいして顔の大きさ変わらないじゃん
    「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!

    +182

    -27

  • 48. 匿名 2016/06/10(金) 22:20:15 

    このラジオ聞いてた

    なんかこの記事と内容が違うんだけど
    適当に書いた記事なの?

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/10(金) 22:35:59 

    たぶん勝利くんは内心、同性愛キッも近寄るなとか思いそう

    +9

    -27

  • 50. 匿名 2016/06/10(金) 22:36:26 

    勝利くんの優等生回答ウッザ

    +8

    -43

  • 51. 匿名 2016/06/10(金) 22:39:28 

    しょりたんはあと身長が5cmあれはねぇ
    顔は整ってるのに残念

    +24

    -7

  • 52. 匿名 2016/06/10(金) 22:39:50 

    このトピって 菊池くんをブサイク呼ばわりするトピだっけ?
    新着トピで まず顔のことをわざわざコメントする人って 性格悪い暇人だと思う
    便乗してプラス押す人も同類。

    +104

    -17

  • 53. 匿名 2016/06/10(金) 22:41:06 

    女子高通ってたけど、そういえばカップル何人かいたなあ
    私自身はノンケだし告白されたこともないけど、毎日会うんだから告白する人も勇気が要るよね

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2016/06/10(金) 22:41:26 

    聡マリちゃんにも聞いて欲しかったな

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2016/06/10(金) 22:43:47 

    「Sexy Zoneの一員だから、同性異性という事ではなく付き合えません」という勝利くんの答え方にすごく好感が持てました。

    彼は本当にアイドルの中のアイドルなんだなぁと思いました。

    +95

    -10

  • 56. 匿名 2016/06/10(金) 22:44:52 

    実際のラジオの内容と微妙に違うよね、このラジオ聞いてたけど

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/10(金) 22:46:28 

    菊池ふうまは赤西もどきでかっこよくないなあってずっと思ってたんだけど
    ラジオ聞いたら話面白いよねこの人
    ショップ店員の話とか笑った

    +97

    -5

  • 58. 匿名 2016/06/10(金) 22:47:23 

    >>55
    その回答を聞いて、健人くんが勝利くんに対して自分と仕事への姿勢が似てるって言ってるのも、他メンバーが勝利くんのことグループのこと考えてるって言ってるのも凄く感じたな。あと、誰にでもフェアに優しいってマリウスが言ってたのも納得した。

    +15

    -6

  • 59. 匿名 2016/06/10(金) 22:48:43 

    若いのにちゃんと仕事しててえらいな~

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/10(金) 22:48:44 

    >>55私もそのコメント聞いて思わず好きになりそうでしたw

    昔はHey!Say!JUMPの知念くんがよく「ザ・アイドル」なそういうコメントしてくれてたんですけど…。大人になって変わっちゃったんですよね…。残念です。

    佐藤勝利くんは優しい人ですね。告白してきた人もファンも誰も傷付けない断り方。ファンになりそうです。

    +78

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/10(金) 22:48:55 

    マリウスっていう欧州系ハーフの子はオネェの素質あると思う

    +13

    -11

  • 62. 匿名 2016/06/10(金) 22:49:12 

    >>49
    同性愛者の方に対してそういう考え方を持つって最低だね。キモいとか。言うべき言葉じゃないでしょ。

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/10(金) 22:54:30 

    こういうトピは、メンバー叩き、同性愛者の方に対しての偏見のコメントをする場ではないよ。

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/10(金) 22:55:00 

    男には全くもてないけど女には告白されたことある
    普通に好きな人いるからごめんって言ったけどどうだったんだろう?
    何が正解かなんて受け取る人によるだろうしね・・

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/10(金) 22:55:35 

    そんないうほど不細工でもないと思うんだけど菊池さん。最近やせた?普通に不細工じゃないと思う

    +78

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/10(金) 22:56:03 

    佐藤勝利の方が不細工じゃん。
    眉毛太すぎだし。

    +4

    -41

  • 67. 匿名 2016/06/10(金) 22:56:49 

    不細工とか悪口はトピズレだよ
    トピタイからズレてる

    +40

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/10(金) 23:02:50 

    風麿はイケメンじゃないけど、Sexy Zone channelの動画見たら面白くてストレートで、クラスにいたお調子者の男子みたいで可愛く思えてきたw

    +89

    -5

  • 69. 匿名 2016/06/10(金) 23:05:36 

    菊池くんって確かに
    顔はそこまでかっこよくないけど、
    キャラというか性格が
    可愛いって最近思い始めた。
    一周回って好きかも(笑)

    +58

    -11

  • 70. 匿名 2016/06/10(金) 23:06:03 

    風磨、お前はないから安心しろ

    +10

    -21

  • 71. 匿名 2016/06/10(金) 23:07:48 

    でもさ、こういう問題ってあまり表立って浮き彫りにされないけどさ、性の多様化について省みる回でもあったよね。色んな性的指向があるんだなって勉強になった。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/10(金) 23:08:00 

    トピたってすぐ菊池のこと顔が気持ち悪いとか顔でかいとかコメントする人どういう神経してんの?
    別にファンじゃないけど不快なんですけど

    +73

    -6

  • 73. 匿名 2016/06/10(金) 23:08:35 

    >>5
    顔潰れてるとかひど
    バチが当たればいいのに

    +32

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/10(金) 23:10:31 

    これで顔でかいになるのか、、、
    「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!

    +66

    -5

  • 75. 匿名 2016/06/10(金) 23:11:23 

    「Sexy Zoneのグループ(の一員)だし、同性、異性のことではなくて、付き合えないです」

    この言葉、告白した方もこの人を好きになってよかったって思えたしファンの子も嬉しかったんじゃないかな。

    +88

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/10(金) 23:12:13 

    >>34
    勝利くんの顔は本当に小さかった
    大人がグーしたくらいの大きさじゃないの?って思ったくらい(笑)

    +39

    -3

  • 77. 匿名 2016/06/10(金) 23:13:45 

    私も学生時代同性に真剣に告白されたことがあるんだけどこんな風に優しい断り方出来なかった。もっと優しく断ったらよかったなって後悔したよ。

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2016/06/10(金) 23:23:43 

    「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!

    +4

    -17

  • 79. 匿名 2016/06/10(金) 23:31:15 

    アシベにしか見えない。

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2016/06/10(金) 23:39:41 

    勝利くんも風磨もそれぞれ魅力的だから同性が好きになるのもわかるよ〜〜

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/10(金) 23:44:57 

    しかし2人ともしっかりしてるよね

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/10(金) 23:54:15 

    好き嫌いは置いといて、二人とも10代から芸能界にいるしやっぱり考え方とか大人だよね

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/10(金) 23:56:07 

    優しい青年達だな。

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2016/06/10(金) 23:56:40 

    なにこのふたりの組み合わせだと
    ふましょりって呼び方でいいの?
    セクゾで10通りある中で1番マイナーな組み合わせだよね

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/10(金) 23:58:57 

    勝利くんてトークも演技も歌もダンスも身長もいまいちだけどどうやって生き残っていくつもりなんだろ

    +1

    -16

  • 86. 匿名 2016/06/10(金) 23:59:10 

    >>84
    さときくともいう!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/11(土) 00:01:34 

    いやっ神回答ではないかな、、、

    +3

    -10

  • 88. 匿名 2016/06/11(土) 00:03:40 

    >>85
    顔だよ顔

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2016/06/11(土) 00:17:57 

    勝利くん、ダンスも歌も頑張ってるんだからダメとか言わないであげてほしい。

    +27

    -4

  • 90. 匿名 2016/06/11(土) 00:22:54 

    勝利くん、同性から告白されたの一度だけじゃなさそうだったよね。

    +49

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/11(土) 00:26:17 

    ふうま意外といいやつ。

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/11(土) 00:26:37 

    佐藤勝利はゲイから人気だからね。

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/11(土) 00:27:06 

    佐藤勝利と菊池風磨って
    なんか意外な組み合わせ笑

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/11(土) 01:31:48 

    >>55
    佐藤に限らずに同性から告白されたアイドルは全員がもれなくそう答えると思う。

    +5

    -9

  • 95. 匿名 2016/06/11(土) 01:45:39 

    >>94 いや10代ではなかなか言える子少ないと思うよ。相手を傷付ける人も多いんじゃないかな。文字にすると普通かもしれないけど言うのは難しい。

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/11(土) 01:48:28 

    同性から告白されたらびっくりして、ごめんしか言えないだろうな。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/11(土) 01:50:10 

    匿名だからって心無いことばっかり言ってる奴は最低。

    +14

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/11(土) 01:50:31 

    ジャニーズは美形が多いから
    同性から好意を持たれても不思議はない

    +17

    -4

  • 99. 匿名 2016/06/11(土) 01:59:40 

    あれだけ綺麗な顔で、プライベートはこんな地味な感じだったらそりゃあ男からも告白されるよな……
    「同性に告白されたら?」、Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利の回答が優しすぎる!

    +71

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/11(土) 02:01:00 

    ラジオ何度も聞き返してみたところ、勝利くんはそのリスナーの子に対しては「自分は異性が好き」と伝えればいいんじゃないかなってアドバイスしてて、その後に自分が告白されたエピソードでは、「Sexy Zoneのグループなので同性異性とかではなく付き合えない」って伝えるって言ってるね。

    ファンなら分かるかもしれないけど、勝利くんがそれだけSexy Zoneとしての何かを背負ってるなって感じ分かるよね。

    少し前、何かの雑誌でも、「例えいいなと思える子が現れたとしても俺は先には進めない」って言ってたし。
    だからその断り方は優しさかもしれないけど本心でもあると思う。

    でもファンとしては、年頃なんだからいつか恋愛したいときは、いつでもしてほしいなって思ってるよ。

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/11(土) 02:31:50 

    このラジオの内容あんまりガルちゃんに上げてほしくなかったなー笑
    聞いてないのに批判する人もいるし笑

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2016/06/11(土) 02:39:59 

    すぐ菊池くんブサイクって言う人の神経…
    トピに関係ない

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2016/06/11(土) 03:04:26 

    この話題のラジオYouTubeに上がってた

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/11(土) 03:04:42 

    ふまけんも顔小さいと思う
    勝利がさらに小さいって感じ。

    +21

    -4

  • 105. 匿名 2016/06/11(土) 04:19:47 

    ボスがゲイなんだからゲイ差別なんてするわけないじゃん。そもそもゲイ差別するようなしょうもない人間はジャニーズにはいない。ゲイ差別している男性って不細工しかいない。

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2016/06/11(土) 08:45:45 

    相手が真剣に言ってることがわかったのなら、ちゃんとフッてあげるのも優しさだと思うな。
    ごめんねー俺はアイドルだし!それに男となんて付き合えないよ!なんて言ったら怨まれちゃうかもしれないし。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/11(土) 08:49:50 

    風磨くんは誤解されがちだけど、一番男らしくておもろい兄ちゃんだよ!

    私は健人くんのファンだけど、セクゾのメンバー全員好きだよ!

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/11(土) 09:40:57 

    風磨くん

    ブサイクとか言われてるけたど、

    私も以前はあまり好きじゃなかったけど、

    実物を街中でみた事があって、

    背も高くて、すらっとして、お洒落で、
    かっこ良かった。

    だから、妹に菊池風磨いたんだけど、かっこよすぎた、意外すぎてびっくり、風磨がかっこいいとかさすがジャニーズだわ。


    と送った。

    +21

    -3

  • 109. 匿名 2016/06/11(土) 10:17:16 

    菊池は創◯枠じゃない?

    +2

    -12

  • 110. 匿名 2016/06/11(土) 10:19:17 

    トピに何書くかの指定がないから外見のこと書いても別にいいじゃん。芸能人、しかもアイドルは外見を評価されて当然だし

    +3

    -10

  • 111. 匿名 2016/06/11(土) 12:26:22 

    これ友達を引き合いに出してるけど、ただ単に腐女子が燃料として聞いたんじゃない?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/11(土) 13:24:49 

    この程度のこと褒めたたえるのファンだけだな。

    +4

    -8

  • 113. 匿名 2016/06/11(土) 13:33:51 

    >>99
    オーラ消す技術凄すぎ。
    これ通りすがりにいても佐藤勝利くんだって気づけないと思うw

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/11(土) 14:48:40 

    トピズレごめん
    露出増えたけど、ジュリー派の番組出るってジャニーさんの手を離れたって事だから、
    ジャニーさんに見放されたみたいで心配
    舞台とかやらなくなっちゃうのかな

    +6

    -6

  • 115. 匿名 2016/06/11(土) 14:55:59 

    >>110 いやいや、トピズレだから(笑)何言ってんの?大丈夫?ただ叩きたいだけでしょ?

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/11(土) 15:15:39 

    >>114
    それちょっと思った。ジャニーさん、最近はキンプリ(特にKINGの方)に夢中な感じがする。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/11(土) 15:30:22 

    風磨ブサイクじゃない!

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/11(土) 17:50:52 

    センシティブな話題にもかかわらず、笑いにすることなく誠実に答えていた2人に、「勝利くんと風磨くんの頭の良さというか、人間力というか、ちょっと尊敬しちゃった」「真摯に向き合って全部きちんと受け止めてくれる勝利くんと、その後のことを考えて『冗談』って残酷だけど優しい言葉で包む風磨くん。どっちもすごく相手のことを考えてるんだよね」と、2人のトークに好感を持っていた。


    うんうんそうなんだー
    で、これ誰の意見

    ってジャニヲタの意見かよ!
    ジャニヲタくらいしか褒める人いねーのかよ(笑)

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2016/06/11(土) 17:52:06 

    菊池風磨ってパッと見微妙だけどよく見たらイケメンだよね、背も高いし

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2016/06/11(土) 20:13:34 

    あえて言おう。ふまたん可愛いすぎる!色々言われていおうが風磨は頭の回転が早くてシャイで心優しい男であると!生で見ると背が高くて逆三角形の体系で全体的に色気があるよ。風磨可愛いよ風磨

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2016/06/18(土) 19:18:58 

    あいうえお

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。